~生涯投資額は1200円。不敗のままニ年弱で3300倍(+1.5倍α)に増やした+収支額。パチンコにプロのような専門的な知識や技術は不要。打てば打つほど増えるCR術を実践を踏まえて証明していくでござる~
2017年03月07日 (火) | 編集 |
(一般コミック) [曽田正人] め組の大吾 第6巻_DAIGO-06-0144x

「いつか帰って来られなくなるぞ」

「もう俺は関わりたくない」

俺は
30年近くにわたる現場の刺激が身体にしみついている俺は
もう二度と安穏な暮らしに戻れない
一生何かに飢え続けて生きていくのだと思っていたが

(一般コミック) [曽田正人] め組の大吾 第6巻_DAIGO-06-0145

奴よりはマトモだ
普通の感覚を残している
まだ俺は帰れる
普通の暮らしに

・・・・・
・・・・・

3月7日。

7の付く日はとりあえず熱いはず

寝坊して15時過ぎに来店して

2Fへ上がって お気に入りのライトミドルタイプに座る

釘は弄った形跡がない

3/2まではボーダー台だったのに 3/3にはボーダーを大きく割っていた

4日間経過した本日にも変化はない

もうすぐ撤去するから回収に入ったか

もしや毎回抜いてくる拙者個人への対策に走ったか(笑)

もうこの台は出す気がなさそうだ

ボーダー台でも拙者が座れば+3回転/kくらいには持ち上がるので その分は勝ち越せますが +3回転でもボーダーに届きもしないのではトータルでの勝ち目がない

本日はノーヒット48ゲームから拾い

二撃入って 二撃とも時短→単発

18k負け

元々がライトミドルの悩みは 返しの弱さ

返しの大きい機種を選んでいるといってもしょせんはライトミドルなので一度で大きな勝利にはならない

勝利を得ても20k~40k程度の収支にしかならないので 次回に負けたら全部失ってしまいます

ボーダーを割られてしまった時点で 出玉性能が良くても この台では勝ち越せません

(T﹏T)

【兼業&機種依存型&ジグマ】

専業ではないし これと定めた機種しか座らないし 一つの店に寄生してもいる

拙者のスタイルはそんなとこ

しかしね

同じ台ばかり打っていると【作業】としか感じられなくなる落とし穴もあった

【作業】ではパチプロと同じでパチンコを打つのが嫌になってしまう

楽しくなければ拙者は打ちません

そろそろ限界がきていると自分自身でも理解できておりましたが 確実に勝ち越せる台がそれしかなかったので いつも同じ機種の同じ台番号に座るよりなかった

(一般コミック) [曽田正人] め組の大吾 第6巻_DAIGO-06-0124x

要救助者のいない現場で意地を張れない

消防は破滅に向かって突進はしない

なのに――

「もうちょっとだけ ここに残ろう」

(一般コミック) [曽田正人] め組の大吾 第6巻_DAIGO-06-0125xx

特救引退以来 普通の暮らしに飽いていた俺
現場に帰りたい
生命の燃焼を感じたい
こんなことを考える俺はどうかしてるのか
とも思ったが
そんなことなかった
俺は

ずっとマトモじゃないか

(一般コミック) [曽田正人] め組の大吾 第6巻_DAIGO-06-0125xxx

「ずっと普通だ 俺は コイツに比べりゃ」

・・・・・
・・・・・

(一般コミック) [曽田正人] め組の大吾 第6巻_DAIGO-06-0143x

朝比奈大吾の壊れ加減に触れて

荒消防司令はまるで憑き物が落ちたかのように大人しくなった

・・・・・

新基準機で唯一攻略可能と踏んだ『烈火の炎2 219ver.』から開放されたとき

拙者も憑き物が落ちたようにホッとした

「もうこれで作業をしなくていいんだ」

不意に脳裏に浮かんだ 解放感あふれる言葉に 安穏とした自分自身がいて 微笑んでしまいましたね

v(。・ω・。)ィェィ♪

さて、実に朗報である

拙者が知ったパチンコを打つ側の関係者でも 特別に気になっていたAmazon輸入の成功者であるやんぞうさんのセミナーへ参加が決まった

元々はデラ☆とよまるさんのブログから知ったので デラ☆とよまるさんは丈幻さんから知ったので そういった横繋がりには感謝でござる

おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック