~生涯投資額は1200円。不敗のままニ年弱で3300倍(+1.5倍α)に増やした+収支額。パチンコにプロのような専門的な知識や技術は不要。打てば打つほど増えるCR術を実践を踏まえて証明していくでござる~
2017年03月05日 (日) | 編集 |
パチプロの本音はパチンコを打ちたくない

止め打ちや捻り打ちなど 技術を介入させるとそれは遊技ではなく作業

その作業をして 一般ユーザーとの差異(玉節約)で食っている

とてもしんどい作業でなのでできるならパチンコを打ちたくないらしいが

でも稼ぐために知識と技術を使ってパチンコを打つよりないのがパチプロ

であるなら..

まず楽しむことを前提としている拙者のパチンコは パチプロとは正反対を向きながら勝ち続けるニュースタイル

技術はもっていても技術不介入であるのはパチンコを楽しむため

作業となったらパチンコは楽しくない

でも勝つためには 知識は必要であって 必要な知識を得て それを生かすために賢く立ち回って 技術介入はなく純然と確変を楽しめれば 楽しく稼げるパチンコになる

専業でもない人間が楽しくもないのにパチンコを打つ意味はありません

( ̄ー ̄)bグッ

丈幻2x

3月5日。

パチンコ研究家:丈幻さんが登壇した

第11回『依存問題基礎講座』へ参加しました

(詳しい内容はあんまり書かない方がよいっぽいので避けます)

拙者はパチンコユーザーとしての参加ですが 業界関係者の方も数人いて パチンコホールで働いている女性も参加していたりと でも専門用語などパチンコの知識が乏しい一般の方々にはわかりづらい内容になっても はげひげ先生:篠原菊紀さん(諏訪東京理科大教授)が間に入って わかりやすい例えで説明しながらだったので とても楽しい勉強会となりました

はげひげ先生は パチ&スロに詳しい唯一の学者さんだそうです(笑)

はげひげ

はげひげ先生が余計な事を言いだしたときは 業界関係者や拙者は苦笑いの大爆笑でした

「こいつらは一般ユーザーのことを【養分】といってるんですよ」

このおっさんは何を言い出すんだッ と拙者は腹の中で思いながら吹き出してしまいました だって基本は禁句やん

「こっちの席の方たちと こっちの席の方たちはパチンコの関係者の方たちですよ」と丈幻さんが指す側に拙者も座っていた だって笑っているからって

拙者は丈幻さんにもっとも近い席にいて 細かくメモを取っていたので 丈幻さんも関心しておられたっぽい

丈幻サインx

2時間半の講座も終わって 丈幻さんにサインを頂いた

「ここはサイン会場かよ」と はげひげ先生が騒ぎだして

主催者さんからは「丈幻さんはすごい方なんですね」と突っ込みを受けました

会場の外では 参加していた ヨシヤくん(パチプロ)がいて 10分ほど立ち話をした

本日は いろんな意味で非常に勉強にもなりましたし 丈幻さんの講義の中から 新たな勝率の上げ方を掴んでしまったので そりゃぁ参加した意味は極大でした

!!!!!!!

丈幻さんは元がギャンブル依存症で バーを経営したが借金500万を抱えてしまい 借金を返す為にパチンコを打ち始めて パチンコで完済して バーを経営しているよりパチンコを打っている方がお金になるのでパチプロへなったそうです

m(_ _)m

さて、講座も16時に終わって 17時にマイホへ到着

ホール内は一新されて ルパン三世から北斗無双がメイン機種に配置換えされていた

偶然にも好きなライトミドルの台が空いていたので 着席してみる

釘がやべ~のは見ればわかる

320ゲームで拾って 450ゲーム前後で大当たりする予測が立っていても

あまりの回転数の低さに投資する無意味を感じる

しかし不思議と拙者の腹がすわる

己の提唱する回転数を上げる技術がどこまで通じるやら試すには絶好の機会であると考えを変えた

しかし回転数は洒落にならないほど酷い

5/k以下なんてのも何度も起こる

20k打ち尽くして平均17.4/kまで回転数を上げていたのには自分でも感心する

2017年3月5日烈火ライト4500発

大当たりを引いて STにも突入して 5連×4500発

2k負け

出玉が3Rに偏ってしまったのでしゃ~ない結果

しかしこの手の回転数の低い台を打っていたらトータルでは確実に負け越すのでNG

今日は回転数を上げるという意味で打ち込みましたが 打っている最中の拙者は精神が崩壊しそうなほど辛い修験者のような気持ちでした

とにかく玉がヘソに入らないどころか届きもしないから 苛々する

予想通り460ゲームと477ゲームに激アツ状態になっても 両方とも外れる

そしてまた回転数が取れない

回転数を上げるためにハンドル技術を駆使するのは 精神面の疲労が半端ない

でも確変中は 止め&捻り という作業はしないので楽しい

( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日はね

知った客からとても嫌な表情を向けられましたね

まるで拙者が勝ち越しているのが気に入らないようなそんな表情

過去にもホールで仲良くなった常連から 出玉が取れない中で拙者だけが変わらず勝ち続けたことでハブられたこともあるので(いい大人がw) 同じような表情でしたね

勝てない理由は なんとなく座って ただブン回して 引きで勝っている なんてオカルト打法だからなんで

逆に拙者は 初当たり一回を引くのだって それなりの労力を使っているのであって オカルトと確率論だけの差は発生する

それをズルイッと言うなら勝てません

なので拙者はなにも教えません

教えたところで実践はできません

こう指摘されたら気に入らないとなったら手が付けられません

hunter10_091xx.jpg

「何でこいつに興味を持ったかが 自分でもよくわからなかったが 今少しわかったぜ」

「こいつは 善悪に頓着がない」

「オレが贋作をやっていたと告白した時も 不良業者が木造蔵に難クセをつけてる時でさえ こいつの顔には非難の色も 悪事へのちょっとした憧れも浮かばなかった あるのはただ1つ」

単純な好奇心

「その結果 すごいと思ったものには 善悪の区別なく称賛し心を開く」

・・・・・

拙者の強さの理由はそれ

すごいと思ったものには 誰の意見であろうと 偶然耳に入った言葉であろうと 称賛し受け入れることができる

プライドなんて持っただけ重荷

勝ちたかったら勝つために必要なことを実行するしかありません

v(。・ω・。)ィェィ♪

そういや はげひげ先生が パチンコを止めさせる方法をおっしゃっておられた

自分の生徒でもモーニングやらで 打ちにいって帰ってこない学生がいるんだとか

なので確率を計算させるんだとか

そしたら数字で勝てないことがわかるのでパチンコを止めるんだってさ

依存症の人はそれでも止めないんだろうけどね

依存症と遊戯人口の増減について パチンコホールで働く女性が質問をしていた

さほど影響はないとは答え

女性はパチンコ業界の未来が知りたくて参加したのかもしれません

まぁ、本日はいろいろと濃い一日となりました

おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック