~生涯投資額は1200円。不敗のままニ年弱で3300倍(+1.5倍α)に増やした+収支額。パチンコにプロのような専門的な知識や技術は不要。打てば打つほど増えるCR術を実践を踏まえて証明していくでござる~
2016年11月21日 (月) | 編集 |
06限界突破

限界突破

CRルパン三世1/319に3度目の着席にして ついに連チャンが訪れる

時短→引戻→限界突破

といった流れで6連×5000発

しかし3度座って 3度目の確変突入でも 一度もバトルに勝利していない(笑)

本日も 確変に入って一桁ゲーム数で負けて落ちる→復活→一桁で負ける→復活

この台が面白いかといえば 3度目の着席だった本日で飽きました

だって前々作のリメイクであって 演出は見た目は変っていても中身は同じ 限界突破しても出玉感がいまいち 銃を撃ちたいといった欲望が湧くくらいで何度か撃ったら着席している価値もない

んで、ルパン三世と花の慶次の新基準1/319に着席を何度か試みての感想は..

もはやパチンコを楽しむ台ですらない

一定の金額を投資して 投資額を取り返せるかどうか といった遊戯仕様

こんな台では知識の乏しい一般客だって 無価値と判断しかねません

出玉はあってもろくに勝ち越せないんですからね

現場ではルパンから客が離れはじめて 慶次には早めに見切りをつける客の多いこと

(-_-;)

11月21日。

オープンイベント日であることすら忘れてしまいました

期待が持てないですからね

ホールに到着しても ガラガラの店内に参ります

昔から見る客は一組と一人しか見かけなかった

拙者はいつものようにライトミドルの攻略に走りました

座って間もなく 出す気がないのだと理解できる

回転数はボーダーを6回くらい割ってます

拙者には回転数を上げる技術があるので -2回転には修正できました

それだって最後の投資3k分の回転数が上ムラを引いてのこと

前回来店した3~5日前もそうなですが 退屈を極める

打てば打つほど苛々します

拙者の座っていたラインには他の客が誰もいません

玄人から素人まで みんな同じような不満を抱いていなくなってしまったことでしょう

投資10kノーヒットで退散

(-_-)zzz

拙者の好きなパチプロの談ですが

メリハリのある営業は良い営業ではないとのこと

期待値のあるイベ日には専業が高い台をキープしてしまうから意味なし

客付きをよくしたければ イベ日に頼らずに 普段からそこそこサービスしておけば 定期的に客は付く営業になるとのこと

そういう店しか生き残れないんだとか

そういう店にしか客は付いてないとも現場から見てわかるらしい

煽って客を呼ぶのは時代遅れなのかもね

実際にマイホの専業なんて 釘や傾斜なんて見ないで 台番号だけで座って勝ってきたんだから 彼らを食わせるためのイベ日だったしね(笑)

ということで 本日はライトミドルタイプの軽いスペックで一日を楽しむつもりでいたのに 楽しみようもないで..end

ルパン5334

ホールを移して ルパンの新台で5000発

03 2連 9連

『烈火の炎2 219 ver.』で二撃18000発

( ̄ー ̄)bグッ

関内でもっとも盛況だったマイホは 再び戻ってくるのやら???

ずっと以前から申しておりましたが

客の数は無限ではないので 煽っては回収..を繰り返していたら いずれは誰もいなくなります

客が減れば勝てる客も減ってしまいますしさ

勝てなきゃ誰も着席しません

あれだけ毎日見たキチガイはどこへ姿を消したのやら謎

(-_-)zzZZ

なんでか最近に 助けを求めるような目がたま~に拙者に向けられている気がします

負けが止まらない方たちなのかもしれません

拙者ならその止まらない負けを一時間もあれば 止められます

でもそのためには いままでに持っていた自分にあるパチンコへの価値観を大きく崩さねばなりません

それだけの柔軟性のある頭をもっていないと 逆に何十日あっても 止められません

ヒート&クレバー:心は熱く、頭は冷静

遊戯を楽しむ面では熱くなる方がよい

でもパチンコ台は精密機械なので冷静に機械と向きあわねばなりません

ホール終わりに時間があれば 少しだけ知識や経験をわけてあげることはできます

他人の遊戯を邪魔しない方にしか教えることはできませんけど

そんなところで本日は幕

おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
コメント
この記事へのコメント
やはりエンターテイメントの一つですからね。
面白さが無いとですよね(^_^;)

応援しておきました。ポチッ
2016/11/22(Tue) 22:24 | URL  | 矢田@医療職兼業トレーダー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック