~生涯投資額は1200円。不敗のままニ年弱で3300倍(+1.5倍α)に増やした+収支額。パチンコにプロのような専門的な知識や技術は不要。打てば打つほど増えるCR術を実践を踏まえて証明していくでござる~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年10月17日 (月) | 編集 |


玉ちゃんは確定キャラです

玉ちゃんが画面に出現した時点で当たりだと認識があります

でも上の動画の通り 出現しても 選択されないと外れてしまう

確定キャラは出現した以上は当たりにして欲しいよね

未選択で外れるなら 出さないで欲しい

(´・ω・`)ガッカリ…

10月17日。

これといって座りたい台もない

というかあまり期待していない

昼過ぎの時点ではたいした履歴もない

フラフラっとマイホを離れてしまった

寿司を食おうと思ったら 財布には2kしか入ってない

ライトに増やそうと思って 寿司屋の目の前のホールで着席した

烈火の炎2 219ver.』

07 5連4924

とっとと当たって ST突入して 5連4500発Get

5連して4500発は烈火の炎2では少ない

06 3Rkatayori

3Rに偏ってしまった出玉

16Rは一度しか来てない

その後も100ゲーム~200ゲーム回すと ポンポン当たります

時短→単発

時短→単発

時短→単発

一進一退の攻防でしたが

12烈火ST突入

5度目の大当たり→ST突入成功でござる

逆転の目が見えましたが

..ST単発

(T﹏T)

ライトミドルを狙うということは 初当たりの軽さを狙うということ

実際には 初当たりは軽くても ST突入回数は2/5

片や伸びずの5連 片や単発

打つ手もなく出玉を全部使い終わって止めました

(-_-)zzZZ

つまりこれが新基準ライトミドルで負けるということ

大嵌りもないのに 出玉の緩さで潰されてしまう

継続率65%が激痛

でも五撃中で1度だけ まともにSTが伸びたら勝利できる

その代わり平均的なリターンは少ない

ローリスクローリターンな時代の足音かもね

来年にはMAXタイプがなくなって

新基準ミドルタイプ主流の時代が訪れて みなさんボロ負け(笑)

初当たりが深いのに 確変中の確率上、リターンが少ないからやるまでもなくわかります

65%な継続率ですから..

2017年は 無理ゲーの時代

無題058

「腕力で強わぬ相手を討つために武器を使う」

「強気武人を討つために人数を集める」

「大人数の戦いを有利にするために策を練る」

「万を超す規模の今の戦場では 策が全てだ」

無題059

「だがそうあるが故に 全く逆のものを見てみたいと願うこともある」

無題060x

「力 が 策 を凌駕するところを」

・・・・・

MAXタイプならそんなことも可能なんですけどね

追って追って追って.. 最後の最後で捲くり勝ち↑↑↑

しかしこれからの時代は..

無題048

「馬鹿が」

蒙武(もうぶ)は中華随一の将軍の一人

(一般コミック) [原泰久] キングダム 第15巻_019

「奴らが何を仕掛けてこようと」

「たとえ万の伏兵が待ち受けていようと」

「この蒙武軍の爆進は誰にも止められぬわ」

(一般コミック) [原泰久] キングダム 第15巻_021

しかし

敵方の策によって半数の兵士を失うとは..

(一般コミック) [原泰久] キングダム 第15巻_027x

「だまされるな 蒙武将軍 討たれぬ策があるから趙軍師趙荘は 龐煖(ほうけん)をエサにして将軍を釣ろうとしている」

(一般コミック) [原泰久] キングダム 第15巻_027

「そこが 大きな間違いだ」

「策で この俺は止められぬわ」

・・・・・

パチンコの世界ではこうなったら

..end

(一般コミック) [原泰久] キングダム 第15巻_085

気合は十分でも 伏兵に次ぐ伏兵を受けて 軍はいくつにも分断されて 削られていく

2万いた兵も いまでは千騎未満

・・・・・

パチンコにも確率という策が講じてあります

策に嵌れば負けます

如何な武力(強運)があろうとも勝ち残れません

負ければ負けるほどに 取り返そうとより一層の投資を繰り返します

それでは敵方(ホール)の思うつぼ

みんなそうやって姿を消していくんでござる

(;´д`)トホホ…

全然関係ありませんけどね

後輩の一人が彼氏有りの♀にいいように振り回されていて でも「係わるのをやめた」 と心に決めて断絶することで 振り回されなくなった

拙者も何度となく断絶しようと試みるもあかん

見れば見るほど細くて可愛い

妖精に見えてしまったこともある

そういやずっとコーヒーも頼んでない

困ったもんだ

おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
コメント
この記事へのコメント
AKBとかどうですか?
増やししないならガロより甘いですよw
2016/10/24(Mon) 18:48 | URL  | よしお #-[ 編集]
Re: タイトルなし
AKBはスペック的には勝てそうですが
AKB自体に興味がないのでど~にも退屈に感じてしまうので打たないと思います
m(_ _)m

2016/10/26(Wed) 01:06 | URL  | 新田キリコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
