~生涯投資額は1200円。不敗のままニ年弱で3300倍(+1.5倍α)に増やした+収支額。パチンコにプロのような専門的な知識や技術は不要。打てば打つほど増えるCR術を実践を踏まえて証明していくでござる~
2016年10月06日 (木) | 編集 |
MAXタイプの全撤去によって

新たな期待をもたれた新基準ミドルタイプは 通常時の大当たりも深く 継続率65%に泣く

単にスペックダウンしただけで ユーザーには何の得もないのが現実

もうすぐ牙狼とルパンの新台が導入されますが

どちらも新基準ミドルタイプなので厳しい戦いになることが予想されます

でもこれがライトミドルの初当たり率で スペックを崩さなければ.. 闘えますよね

( ̄ー ̄)ニヤリッ

その先駆けとして 前回にも取り挙げましたが(機種名は伏せました) 烈火の炎2のライトミドルタイプ(1/219)は優秀すぎた

烈火の炎2は先にミドルタイプ(1/319)で登場しましたが ものすごく早く客が離れました

勝てないから当然です

しかしライトミドル(1/219)に化けたとき

初当たりの軽さから 継続率65%のSTスルー地獄を味わっても勝ち目がある

MAXタイプに引けを取らない出玉率はもちろん

50%の16R比率は北斗6と同じ 16Rの出玉は北斗6を上回る

新基準のSTは単発も多いので

その辺を考慮すると 勝てる台は初当たりが早く小刻みに積んでいって 日に4~5万発は積む台だってあるはず

なので来年からはマイホのL字が新基準ライトミドルタイプになってもいいくらい期待が持てる

烈火の炎が主力機というわけにはいきませんが(笑) これからはライトミドルを主力機として 平均1万発前後で勝ち負ける時代になって でもライトミドルには片寄の大爆発機もあったりして..

そんな時代が拙者の思い描く来年からのパチンコ業界の生き残る図

いままでみたいにMAXタイプの大爆発を目指すのではなく 小さな勝ちを積み重ねていく時代

その分だけ効率化されてパチンコに割く時間も減る

出玉の少なさで射幸心の煽りも弱くなって でもパチンコを楽しみ パチンコで稼ぐことはまだまだできる 現代社会のニーズに合わせたパチンコ業界の新生はそんなとこかも

もし北斗6と並んで継続率80%だったら烈火の炎2(219.2ver.)の方が大爆発機種ですよ、ね

でもST突入率が50%なので 時短に片寄ったら負けは確定

いろんな未来への展望を含めて ライトミドルの時代の足音を響かせて欲しいパチンコ業界

m(_ _)m

もし仮に DD北斗や蒼天の拳が ライトミドルタイプで出玉を少し削ったスペックだったとしたら 現行でも客は付いているはず

STスルーは多いけど 初当たりが早いから何度でもトライできる

初当たりの早さの分だけサンドに入る札も増えてくれる(笑)

新基準ミドルタイプは

ハイリスクローリターンでしたが

新基準ライトミドルで出玉が豊富なスペックなら

ローリスクミドルリターンを可能とする

なのでそこには着席する価値が生まれます

規制ラッシュといえど 業界が方向性さえ間違わなければ まだまだ隆盛を貫ける時代は続く気もします

無題141x

「お前 このままじゃいつか死ぬぞ」

無題141xx

「先の魏との戦 お前は何度も一人で敵に突進して行った」

無題142x

「自分は負けない とタカをくくっていたのだろうが それは大きな間違いだ」

「実際 お前より腕の立つ奴はあの戦場にゴロゴロいた ただ 運よくそいつらに出会わなかっただけだ」

無題142xx

「お前の戦いぶりは 勇猛 ではなく 無謀 なんだ」

いままで勝ち残れてきたからといって 時代を読み切れずに いつまでもそのスタイルを貫くのは 勇猛ではなく 無謀

小博打は勝っているときは大きなお金を短期間で得られますが 負けがはじまると大きなお金を失うのも一瞬の出来事

負け戦はあかん

負けることがわかっているのに 自分を信じて着席するのはプロの仕様ではなく 無謀な素人思考

一筋の光明でも見出せれば或いは..

おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
コメント
この記事へのコメント
ガロのV-STタイプが流行るまではライトミドルの銭形平次やらAKBやら仕事人4がホールの主力だったんですよね。ほんの数年前の話です。
そんな時代が戻ってくることを願っています。
2016/10/08(Sat) 00:21 | URL  | よしお #-[ 編集]
Re: タイトルなし
私の知らない時代のお話で勉強になります。
そんな時代に戻ったときに専業は食えるのやら?
遊戯人口の減少は止まるのやら?
まだまだ曇天模様はつづきますね(笑)
業界には早く安定して欲しいもんです。
2016/10/09(Sun) 03:19 | URL  | 新田キリコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック