~生涯投資額は1200円。不敗のままニ年弱で3300倍(+1.5倍α)に増やした+収支額。パチンコにプロのような専門的な知識や技術は不要。打てば打つほど増えるCR術を実践を踏まえて証明していくでござる~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年08月21日 (日) | 編集 |
03虹台詞

「当たりすら生ぬるい!」

虹色セリフでなんとか初当たりを引いた『DD北斗の拳』

投資は14000円もかかった

即当て人の拙者が投資14kでござる

結果は勝ち越したんですが やはり継続率65%のSTが辛い

短時間で大当たりを繰り返すST仕様は画面すら撮影する暇もないくらい大忙し

あんなに忙しいSTも珍しいよね(笑)

いろんな事情も含まれて 本日の『夢戦』は小さく勝利に終わった

m(_ _)m

8月21日。

『夢戦』でござる

夢戦と21日のオープン日と日曜日がトリプルで被った

日曜だから客は多いから稼働率は上がるはず

拙者自身の理屈上では勝てる気配しか漂わなくても 拙者は真ん中に私用があって 着席はできない

14時前に到着して さて、ホール内を探索

満席状態でも出てないね

拙者は夜しか着席できないので 1円でお遊び

16時にはホールを去る

髪の毛を切って戻ってきたのが18時すぎ

ラッキーなことにDD北斗が一台空いている

しかも寝かせがほどよく回る

釘規制はあっても寝かせ規制はないんだな(笑)

寝かせがあるってことはそれだけ回るってこと

25/1k回った

でもそれを喜んではいけないDD北斗事情

だってDD北斗のボーダーは23/1kでござる

+2ゲーム程度でもストレスなく打てるのはありがたい

当たるまで苦戦を強いられました

無反応もいいとこ

MAXタイプだったら間違いなく1000ゲーム嵌りパターン

でもDD北斗は 1/319のミドル

165ゲームで拾って 472ゲームで当たり

2016年8月21日DD北斗9000発

ST突入して 7連×9000発

60%で16R2400発は訪れますが 4R多めで参る

出玉はいったん流して..

05桃保シン

ST機の特色上はもう一撃が早めに入ってもおかしくなかったので再び打ってみると60ゲーム後には大当たり→ST突入

二撃目は桃保留(46%)から大当たり

2016年8月21日DD北斗3000発

2連×3000発

一回のSTで得られる出玉が少ないと 次を狙いにくいという難点が重い

業界は新内規に押し潰される未来が浮かぶ

(T﹏T)

本日の夢戦は全体的には期待外れだった

本日も.. って表現が正しい

爆発台はあるけど それは普段だって見かける程度のこと

けっきょく日曜通常営業で稼働率が高かったというだけ

18時に戻ってきたら 駐輪場は空きスペースだらけ

ホール内も空き台だらけ

みんなシラケテしまったのだろうね

(-_-;)

いつの映像だったか 夢戦の大崎さんは 自分の名前を使って企画された日に出なかったら殴られても仕方ない ような発言をしていた

そのくらいの意気込みで企画ごとには向き合っているとか

だったら一発殴らせてくれよ とか普通に思います

不貞腐れた面してんだから余計に殴らせて欲しいわ

でもなにかあったら警察沙汰で逃げるよね(笑)

前田日明みたいだね

前田日明ほど恵まれた体格をもって生まれた格闘家も稀

身体の大きさといい柔軟性のある筋肉といい外国人に体格で負ける日本人としては恵まれすぎている

しかし前田日明は公式で真剣勝負をしたことが一度もない

UWFだってけっきょく格闘技に見せた台本有りだったわけで

安生前田

あるときに安生洋二から襲撃を受けました

プロレスにあるような演技の襲撃ではなくて 不意をついた本物の襲撃

ニュースでも映像は流れたので 格闘技をかじった者ならガチだとわかります

前田は安生の一撃で昏倒してしまった

不意をつかれたら子供の力でも大男を倒せるのは 格闘技の世界ではみんな知ってます

安生洋二は逮捕されて 略式起訴されて罰金刑

「いつなんどきでも誰の挑戦でも受ける」って 猪木のようにほざいてたくせに 前田は警察へ逃げた

(一般コミック) [板垣恵介] バキ BAKI 第06巻_バキ 06-095xxx

「いかなる評価 いかなる賞賛を得ようが 喧嘩で不覚を取る闘士など無価値と言ってよい」

前田日明の対応は格闘家のそれではない

話が逸れてしまったが 口だけなら言わないでくれってこと

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

しかし本当にライターを呼ぶ意味がないと痛感する

高い金払って客寄せしたって 出ないから客は離れるばかり

現状では ライターを呼ぶ意味が異なってきている

ライターが来店するから期待値が高まるのではなくて

来店でしか稼げないライターに稼がせてあげるために 企画ごとがある

誰もがそう感じつつある

ライターを食わせてやる必要性なんて客にはないんだから 出さないなら来るな ってみんな思っているはず

ライターなんて呼ばなくても出る店には客は押し寄せてくるしな

うにゃ~

この前、仲良くなった美女とホールで遇ってスロを打ちたいでござる

おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
コメント
この記事へのコメント
スロもですか?(笑)
相変わらずの、切れ味堪能しました。(笑)
二刀流も、見てみたいですね。
キリコさんの前には、設定も無意味かも知れないですね。(笑)
今は、殆どのホールが魔界から、無双押しです。
なので、専業さんも無双ですかね?
自分は、無双はむろんですが、1種2種混合ライトミドルも、最近は打ちます。
1種の部分で、自分で確率調整出来ますからね!(笑)
⚪ハンも、⚪ハン調整止めたみたいですよ。
地域差は、あるでしょうけど。
2016/08/22(Mon) 19:36 | URL  |  #-[ 編集]
Re: スロもですか?(笑)
スロットを打つにしても機種特性を把握しないといけないのでパチンコのようにはいかないと思います。
過去には素人丸出しでスロ負け組ですし(笑)
無双は残念な台なので私は座りません。
でも無双の継続率だけは今後は貴重だと思います。
この業界の未来は真っ暗です(T﹏T)
明るい話題はないもんですかね?
2016/08/24(Wed) 04:34 | URL  | 新田キリコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
