~生涯投資額は1200円。不敗のままニ年弱で3300倍(+1.5倍α)に増やした+収支額。パチンコにプロのような専門的な知識や技術は不要。打てば打つほど増えるCR術を実践を踏まえて証明していくでござる~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2017年02月28日 (火) | 編集 |
(一般コミック) [曽田正人] め組の大吾 第5巻_DAIGO-05-0063xx

「おれは もう 何が正しくて 何が間違っているのか」

「わからなくなっちまったよ」

・・・・・

パチンコを打つ一般客の方々は 雑誌やネットで得た大まかな知識は持っていても

もっともっと重要なパチンコで勝つために必要な知識は持ち合わせていませんよね

専業が食えて 素人は呑まれる

その意味を明確に述べられる一般客は少ないはず

2017年に新基準機に総入れ替えされて

その勝つためのプロセスがより困難になってわけがわからなくなってしまったのではないでしょうか?

一般客が支離滅裂状態では業界は終焉を迎えます

( ̄へ ̄|||) ウーム

(一般コミック) [曽田正人] め組の大吾 第5巻_DAIGO-05-0012x

「薄いよ かなり あの壁面」

ポンプ隊員:朝比奈大吾は壁面の薄さに気付き

(一般コミック) [曽田正人] め組の大吾 第5巻_DAIGO-05-0016x

機関員のいうこともきかずに ポンプ車を乗っ取って

(一般コミック) [曽田正人] め組の大吾 第5巻_DAIGO-05-0021x

壁面へ衝突

(一般コミック) [曽田正人] め組の大吾 第5巻_DAIGO-05-0050x

工作車が到着するまで侵入不能と思われていた 侵入に成功して

脱出不可能に陥っていたレスキュー隊員と要救助者を救う

(一般コミック) [曽田正人] め組の大吾 第5巻_DAIGO-05-0056x

「ここから立ち去れ 今すぐ」

しかしその規律違反に対しては 五味所長ですら激怒

・・・・・

(一般コミック) [曽田正人] め組の大吾 第5巻_DAIGO-05-0061x

「あの時 ただ一人動いたのは」

「何もわかっちゃいないあいつだけだった」

(一般コミック) [曽田正人] め組の大吾 第5巻_DAIGO-05-0062x

「あいつがポンプ車奪って突入しなかったら 要救助者と白石さん達は」

「でも こんなのは間違っているんだ こんなことが許されて でも」

結果として 助からなかったであろう命を救ったことは間違いない

しかしそんなスタンドプレーは消防の世界で許されることはない

・・・・・

台の選び方って 回転数or履歴 ですよね

拙者もド素人の時代には非常に迷いました

どう考えても隣の台の方が回転数は高いんです

なので隣が空いたら 隣へ移動すると 履歴で選んで座っていた自分の台が大当たりして確変へ突入してしまう

そんなことが何度か続くと 回転数で選んで座る自分がバカバカしくなってきて 履歴で台を選ぶようになります

結果論ですがそれが正しいと感じるよりありません

(-_-;)

しかしそうなってしまえば もう店側の思う壺

パチンコで勝つためには 確率論しかないので 回転数の高い台へ座りつづけるよりありません

それを目先の結果だけに振り回されて履歴で台を選んでいたら 確定するのは負け越す未来だけです

(一般コミック) [曽田正人] め組の大吾 第5巻_DAIGO-05-0096x

「ポンプ車をのっとって 壁に突撃したァ~」

「ななな 何でオマエ そんな」

「俺がああしなきゃ要救助者も中央レスキューも手遅れになるかもしれなかったんだぞ」

(一般コミック) [曽田正人] め組の大吾 第5巻_DAIGO-05-0098x

ドツボの状況下でこそ 今そこにある人 モノを最大限に活用し

道を切り拓く

(一般コミック) [曽田正人] め組の大吾 第5巻_DAIGO-05-0099x

「こいつを頭ごなしに間違っていると 断言できるだろうか」

「バカ 何考えてんだよ 俺 バカ」

極限の機転で状況をひっくり返す

正に

(一般コミック) [曽田正人] め組の大吾 第5巻_DAIGO-05-0100xx

特別救助隊(レスキュー隊)の 正しい資質

・・・・・

経過がどうであれ 最終的に残る結果がすべてですからね

新基準機であろうともけっきょくは 確率論でしか勝ち目がない

打てば打つほど確率は収束してくものですが 返しの弱い新基準機では結果がどうなってしまうかは いまだに答えに辿り着きません

新基準機の攻略をはじめた昨年秋~現在

それでも拙者は新基準機でも勝ち越してますけどね

【319ver.を避けること】での勝ち越しです

それが現行としてある新基準機の最大の攻略法でござる

おろ~

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2017年02月26日 (日) | 編集 |
[和月伸宏] るろうに剣心 第11巻_けん11_0093x

「ところでよ方治」

「お前『地獄』ってやつを信じるクチか?」

「地獄.. ですか」

「いいえ 善人も悪人も所詮同じ肉の塊 死ねば等しく腐って土に還るだけです」

十本刀:佐渡島方治

またの名を百識の方治

明治政府の官僚であった過去があるが 政府に背を向けて公職を離れ 後に志々雄真実に下っている

その実務能力の高さから志々雄真実の参謀を務める

[和月伸宏] るろうに剣心 第11巻_けん11_0093xxxx

「お前らしい合理的な考え方だな けど」

「実言うと俺は地獄を信じてんだ」

[和月伸宏] るろうに剣心 第11巻_けん11_0093xxxxx

「は..」

「伝説となった人斬り緋村抜刀斎に その抜刀斎を斬る事が全てと言い切った四乃森蒼紫 更にその蒼紫を倒すために好々爺の仮面を脱いだ翁とかいう老兵 そして自分達の悪業を隠蔽するため俺を炎にくるんだ明治政府の連中..」

[和月伸宏] るろうに剣心 第11巻_けん11_0094x

「こんな血で血を洗う修羅共が蠢くこの現世こそ」

「地獄と呼ぶにふさわしくないか?」

・・・・・
・・・・・

パチンコを打ち始めた当初から良く見かけるというか..

隣の客が大当たりすると移動してしまう客の心理が拙者には理解に苦しむ

だってその台で勝負できると思って着席しているのですよね?

だったら隣の合否なんて関係なくない?

常連でもたまに見かけます

だいたい同じ客です

もちろんそういった客は負け越していって それでもパチンコから離れられないでいると どこまでもどん底へ堕ちていくばかりで でもやはり近くの客が大当たりすると 嫌気を全開にして台を離れていきます

なんとなく座って勝ち越せるほど小博打だって甘くはありません

[和月伸宏] るろうに剣心 第11巻_けん11_0094xx

「どうやらお前は今イチ覚悟が足りない様だな それじゃぁこの地獄で生き抜くのは不可能だぜ」

「方治 お前には 洗礼が要るな」

・・・・・

けっきょくはホールにいいように踊らされているってことなんでしょうけど

マイホだとオープン一年目のCR北斗で餌付けされた客はパチンコ中毒になってしまい 後々に勝ち金をall回収されても どれだけでもお金を運んできてくれるので いいお客様

過去にどれだけ実績があっても 正確な知識を持ち合わせていない以上は その実績は偶然にすぎません

ホールが餌撒きに出してくれているのであって それを自分の力と錯覚したら敗北

ましてや隣の客が先に大当たりを引いたから 台を捨ててしまうなんて 何を基準に台を選んでいるのやら?

なんとなくこれが出そう ではトータルで勝ち越せません

[和月伸宏] るろうに剣心 第11巻_けん11_0108xx

手袋を外した志々雄真実

「・・・・・」

[和月伸宏] るろうに剣心 第11巻_けん11_0109x

「うあ あ」

「うああうあ あひいいい~」

「うるせえよ」

[和月伸宏] るろうに剣心 第11巻_けん11_0110z

「なんだ これは これが人間の体温か? 一体これは」

「十年前に負った全身火傷の時 俺の体の中の汗をかく組織は ほぼ全滅しちまってな」

「以来 発汗による体温の調節が出来なくなり 俺の体は医者に言わせれば生きているはずのない高熱を宿す様になった」

「言わば 地獄の業火の残り火だ」

合理性で物事を計る方治にとって

非合理の結晶である志々雄に触れられて その心情いくばくか

[和月伸宏] るろうに剣心 第11巻_けん11_0111x

「残り火は腕だけじゃない」

「足 腹 胸 俺の全身をくまなく焼き続けている」

[和月伸宏] るろうに剣心 第11巻_けん11_0111xx

「当然 脳もな」

[和月伸宏] るろうに剣心 第11巻_けん11_0111xxx

「そしてこの冷めない炎熱が声となって ある日 俺に真実を語り始めた」

[和月伸宏] るろうに剣心 第11巻_けん11_0112x

「人の本性は修羅 そしてこの現世こそ地獄」

[和月伸宏] るろうに剣心 第11巻_けん11_0112xx

「緋村抜刀斎はその本性を否定し理性に必死にしがみつこうとしている」

「維新政府は過去の悪業を隠蔽し この明治日本こそ理想の国だと欺こうとしている」

「共に小さく 共に脆い」

「炎熱が脳で声を荒げている『これでは駄目だ』」

「修羅だけが生きる資格を有す強国」

「これこそ地獄にふさわしい」

弱肉強食こそ志々雄真実の国盗りの原理

・・・・・

[和月伸宏] るろうに剣心 第11巻_けん11_0113x

「また震え出したな方治」

「俺が怖いか?」

「いいえ逆です これは歓喜の震え」

「維新政府に仕えていた官僚時代 会う奴全てがこの国を任せるに値しない矮小な愚物ばかりで 絶望の余り野に下り彷徨う事はや三年」

「しかし今 私の想像では計り切れない大器の御方についに巡り会え そしてその御方と共に新しい日本を築ける事が私は嬉しいのです」

せいぜいがビジネスライクとして志々雄の野望に付き合っていた佐渡島方治は いまことのきに 真の主を得て絶望は歓喜に 志々雄配下一の忠臣と化す

覚悟は決まったということ

・・・・・

なんとなく=勘 ってのはまんまオカルトなんですよね

オカルトで勝ち越している人間を見たことがないとはパチンコ業界のドンこと大崎一万発の言葉

正確な確率論でしか勝ち越せません

なにをやるにも成功するためには 学んで実践するよりありませんよね

拙者個人ですと【着席即当て】なんて言葉を遣っているわけで..

初当たりの早さは異常値にある

素人感丸出しの他客からすれば それは恐ろしい強運で引いているのであってフェアじゃない

ということなんでしょうけど

でも強運だから引けるなら 狙い日も台選びもホール選びもなんら必要としないし どこへいってもどの機種を打ってもいつでも勝ち越せます

新基準機だろうと関係ありません

もちろんそんなことはありません

【確率は万人に平等】なのですから そんな強運は存在しません

初当たりを早くするために必要な知識を身に付けて 実践できているだけのこと

それを不愉快だと感じるなら あなたは永久に勝ち越せませんよ としか拙者は言いようがありません

m(_ _)m

勝ち越せないでいる方々は台の選び方を再考すべきかと

理屈が構築できていれば 台の移動にも理由が生まれてくるものです

なんとなく=勘=適当 だけはいけません

和月伸宏_るろうに剣心_第17巻_194x

「それは夢か 現か 幻か」

「今はの際に佐渡島方治が見た光景」

「ここは? 私は確かに死んだはず ではここは」

志々雄真実が緋村剣心に敗れた後..

和月伸宏_るろうに剣心_第17巻_181x

佐渡島方治は警察へ出頭し 弱肉強食の政策の正当性を訴えようとするも 裁判はおろか方治には公に語る機会の一つも与えられず 絶望のうちに獄中で自害

和月伸宏_るろうに剣心_第17巻_195

「『地獄』に決まってんだろ」

「志々雄様」

「ほうら言った通りでしょ ちょおっと待てば方治も必ず来るって」

「ぐずぐずすんな さっさと行くぜ」

「行く?何処へです?」

和月伸宏_るろうに剣心_第17巻_196x

「決まってんだろ」

「閻魔相手に地獄の国盗りだ」

和月伸宏_るろうに剣心_第17巻_196xx

「どうした方治 何をぐずぐずしてる」

「てめえにはイの一番に俺のそばで勝利を味わわせてやると約束したはずだぜ」

「ハッ 只今」

緋村剣心より志々雄真実

志々雄真実より忠臣:佐渡島方治が好きな拙者でござる

おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2017年02月24日 (金) | 編集 |
15時前に来店してみると

前日に立てた予想に近い履歴で捨てられていた狙い台

着席すると 33ゲームで大当たり

予想では次の大当たりは時短でしたが な~んとST突入でござる

(*^-゚)vラッキー♪

しかし2連目に成功したそのときに敗北の予兆

途端の頭痛???

両の目頭が重くなって 頭の重さに首が耐えられない

これって重度の風邪の症状では?

大当たりした興奮も2度目となると 潜伏していたウイルスまで暴れ出してしまった

あかん

4円パチンコを打つ重圧に耐えられそうもない

03 2連1280

けっきょく2連×1200発で終了

その後は軽~く追ってみますが 回転数が10/kを連続されたりとボーダーの半分も回らないのだから座っていることはできない

大当たりを引く前は27/kも回っていたのにね

222dayはそんなこんなで 頭痛に散りました

でもダメージはたったの3000円也

(´▽`) ホッ

2月22日。

本日はマイホへ訪れる前に上大岡へ寄り道

遅い朝飯を食う

ikinarisuteekiゴールド

ちょこちょこと来店を繰り返していた いきなりステーキ のカードが金色にランクアップした

上大岡のホールも3つほど偵察

どこもすっからかんの閑古鳥状態

スロット専門の小型店に後輩二人をみつけました

その小型店は地元では別格視されていたのにガラガラですからね

平日とはいえど 少し前なら満席のはず

それだけ期待している客も減ったということ

( ̄へ ̄|||) ウーム

関内に到着して やはり元気はなかったマイホ

専業系の姿もパチンコにはない

(-_-;)

旧基準機が撤去されて約2ヵ月が経過しました

どこのホールだって 新基準機メインの時代が訪れたら 客離れを懸念して調整を甘くするはずなんですが どこのホールも厳しい調整のまんま

いまは時代の節目でござる

新基準機でも調整を甘くすれば

投資額も少なく回せるし 初当たりの回数も増えるから もう少し楽しめそうですけど

やはり現状は厳しい

(T﹏T)

今週に水戸黄門3が導入されましたよね

ライトミドルタイプですが

スペック的には勝てるような気もします

まだ着席してないのでなんとも言えませんが

15R(1780発)比率が50%は明るい

初当たりが軽くて 出玉が大きいことしか

継続率65%の攻略法はいまのところない

拙者が攻略した特定機種は除きますが..

初当たり率1/158.7
ST突入率が75%も美味しいし
ST回数が70回もいい感じ

継続率60%がネック

軽く当てて 3000発取って 軽く当てて取って たまに5000発を越えて を繰り返して 軽く当たらなくなったら逃げる

15Rが連発したら楽しめるね

まぁ 打ち込んでみないことにはわかりませんが

やはりこれからはライトミドルの時代ですかね

おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2017年02月21日 (火) | 編集 |
【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第08巻_ina_08_119x

「虹ってのはね 太陽とオヤジがおりなすハーモニーなんだ」

「はーもにぃ?」

【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第08巻_ina_08_119xx

「雨上がりに太陽との距離がバッチリの所に偶然七人のハゲたオヤジが出くわす」

【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第08巻_ina_08_119xxx

「するとどうだろう 油ギッシュなオヤジの頭から七色の光がっ」

【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第08巻_ina_08_119xxxx

「偶然選ばれたオヤジ達はそこをしばらく動いちゃいけない これは国のきまりなんだ」

【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第08巻_ina_08_119xxxxx

「動いたらどうなるの?」

「死刑」

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

嘘も方便と申しますが..

パチンコ業界と嘘は切っても切り離せません

パチンコホールは嘘を巧みに使い分けることで利益を出してきました

大開放だと謳っておいて釘はガチガチに締められてるなんて一昔前には当たり前

一般ユーザーも嘘つきばかり

トータルで大きく負け越していても 一度の勝ちでチャラ

それこそ自分は大きく勝ち越していると錯覚までしてしまいます

自分で自分に嘘をつくんだから嘘つき

谷○ひ○し先生のような オカルトで奇跡の勝ちを毎日拾い続けて7千万円も勝ち越しているという負け越す為の教科書をメディアで発信している大嘘つきだっている

あらゆる嘘が利益に繋がるのですから恐ろしい業界です

でもマイホだけはちょっぴり違ったんです

開けるといったらがっつり開けてくる

出すといったら強引とも思えるほど爆出し

パチンコ業界で初といってもよい 嘘をつかないパチンコホール

激戦区である関内パチンコ業界は新参者だったマイホを中心に動いていたんですけど

最近は元気がないなぁ

( ̄へ ̄|||) ウーム

2月21日。

オープン日イベのはずがやはり元気がなかったマイホ

北斗無双と天翔百裂は盛況でしたが他はいまいち

ライトミドルコーナーにそこそこ客がいて

遊戯としてパチンコを楽しむなら ライトミドルくらいの初当たり率が手頃なのかなぁ

とも思いつつ 新基準機の継続率に泣いた方たちが集まっているのかもと一抹の不安を抱いた

確率分母を下げていく方々は負け越し組がほとんどなので この先に生き残れるかは微妙なライン

拙者自身は本日は即当たりの嵐

rtensyouganturaigaa.jpg

北斗無双は34ゲームで大当たり→時短単発
天翔百裂は4ゲーム大当たり→2連3800発
GANTZは22ゲームで大当たり→6連5800発
タイガーマスクは66ゲームで大当たり→112連8000発

時代に見合った出玉しか取れませんでしたね

かつては2度3度の負けを 1度の勝ちで取り返すどころかプラスにしてしまうような爆連機だらけでしたが なかなか手厳しい

(-_-;)

【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第08巻_ina_08_117a

虹とは..

雨上がりなどに太陽と反対側の空中に見える七色の円弧状の帯
大気中に浮遊している水滴に日光があたり光の分散を生じたもの

けしてオカルトではありません

やはりこの厳しい時代を乗り切るためには

時代に見合った正確な知識が必須

勝ち残りたかったら まず自分に嘘はつかないこと

頭では嘘を肯定しても 財布は嘘をつきません

嘘はホールを太らせるだけです

(;´д`)トホホ…

katukaree.jpg

んで、どうにも食いたくなったマイホのカツカレー

カツの上にルーをどっさりとケチ臭くなくていい感じ

福神漬けを食うためにカレーはあると言い張る拙者にとってこの福神漬けの量もありがたい

休みの日には 一度は美味しいものを食すと決めているので今日の食は満足できました

明日は2月22日

222と2が3つ並んでいる

おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2017年02月18日 (土) | 編集 |
【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第10巻_ina_10_042

なにげない日常

【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第10巻_ina_10_043

プチ

【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第10巻_ina_10_044xxx

ズルズルズズ

【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第10巻_ina_10_045xxx

死に体?

【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第10巻_ina_10_046x

電池切れ?

【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第10巻_ina_10_046

「ど―――でもい―――よ」

・・・・・
・・・・・

パチンコ依存症っていいますよね

そんなものが本当にあるのでしょうか?

それはパチンコ依存症なのではなくて 他にやることないからパチンコを打つのであって

他に趣味や 打ち込めることが見つかれば 依存症もクソもない

秒でパチンコから離れられます

他にやることのない暇人が 病名を付けられただけでしょ

【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第10巻_ina_10_049x

「オイ チビ」

「ほっ」

京子ちゃんの下方アングル大サービス

【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第10巻_ina_10_049xx

無反応

・・・・・

依存症ではなくてもパチンコにド嵌りしている方々はたくさんいます

でもパチンコを辞めるタイミングなんて不意に訪れますよね

あまりにも勝てない日々が続いて 無気力や 虚脱感に襲われても なぉパチンコ台に座ることをあきらめられない

しかしあるタイミングに その行為の無意味を痛感して パチンコから離れることができます

パチンコなんて打ち続けても 専業でもなければ何も生み出さないですからね

それが普通なんです

( ̄へ ̄|||) ウーム

それでも辞められないパターンは 休日に何もやることがない人間

遊ぶ友人もいないし 打ち込める趣味もないから パチンコ台にお金を呑ませるばかり

その月に浪費できるお金も遣いきってしまったというのに 次の休日が訪れればやることがないから 家の中からお金を漁ってでもパチンコを打ちにいく

そのパチンコが打てなければ何もやることのないのは 単なるバカ

(-_-;)

拙者がパチンコを辞めようと本気で考えたことは2度

100万円も勝ち越している素人の時代に

2回負けて、1度の勝ちで取り返す

そんなことが何度も続いて

ある日に1度の勝ちでは取り返しきれない事態に陥る

けっして負け越しているわけでもないのに 虚しさと無意味に襲われて 引退を本気で考えました

2度目は 『北斗の拳6拳王』に飽きてしまい 『エヴァ9』も下火になって ガチで着席できる機種がなくなってしまって引退を考えるも 『牙狼 魔戒ノ花』と出会って息を吹き返す

どちらの時期にも バカバカしくなっての脱力感が半端なかった

パチンコに負けているときって 本気ですべてがどうでもよくなってしまうもんです

無意味な時間に費やして 短時間で大金を失うんですから

(;´Д`) うぅっ。。

【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第10巻_ina_10_051x

「よし閉めるぞ」

「コイツはなぁ 日々の暮らしがど~でもよくなったんだ 捨てたんだよ」

「ど~でもいい って言葉の中にオレ達全員も入ってんだよ」

【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第10巻_ina_10_052x

「じゃぁな 田中 オレ達より魅力のある青年がいるか その目で確かめてこい」

箱トラベラーの始まり

箱トラベラーとは無作為に宛先を書いて送られること

・・・・・
・・・・・

【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第10巻_ina_10_053x
【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第10巻_ina_10_054

「何だオメー」
「わはは わはははは」

【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第10巻_ina_10_056x
【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第10巻_ina_10_056xx

「何だコレは?」
「へぇ~どこでもいいなんて勇気あるな~」
「あたしもそ~ゆ~のやっとけばよかった」

【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第10巻_ina_10_057x

「何だお前は」
「サンキュー お前にコレをやろう」

【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第10巻_ina_10_058

「わ~お姉さんになった気分」

「でよぉ~ぉ そいつが言うのよ オレはあんたが嫌いだって」

・・・・・
・・・・・

一週間後

【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第10巻_ina_10_059x

みんなの元へ戻る箱トラベラー田中

【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第10巻_ina_10_059xx

「オレはオレの出会ったやさしい人達のタメに がんばる」

・・・・・

パチンコ依存なんて本当はありません

ただの甘えです

精神病者に 心の病ではなくただの甘えだと 真実を向けた医師が告訴沙汰になっていたのを思い出す

世渡り上手に適当な病名をつけて 診療代をぼったくってれば名医でいられたのに

バカに付ける薬はないのですから 自分自身で行動した人間だけが パチンコから抜け出せるということです

治療なんて無意味

それはパチンコ依存症なのではなくて 心の甘えなのですから..

無価値な人生を捨てて 価値のある人生に転じれば パチンコは無価値

稼ぐことと 遊戯として楽しむなら価値有り

依存なんて言葉に逃げるなよ

ど~せ金が尽きたら終わりなんだしさ(笑)

でもこれは

拙者独自の辛口でならこう解釈します ってこと

あくまでも独善的な意見でござる

♪~( ̄ε ̄;)

さて、拙者の好きなパチンコ研究家:丈幻氏が3月5日に『依存問題基礎講座』にて登壇するそうです

場所は 神奈川県司法書士会館3F

マイホの一駅次やんけ

テーマは 「パチプロ目線から見たパチンコと依存問題」

応募して参加資格ありと判断されたら参加しやっす

楽しみだ

おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2017年02月16日 (木) | 編集 |
【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第08巻_ina_08_033

「このペットボトルは図工で使うので捨てるな」

「くだらねぇ」

【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第08巻_ina_08_034

先輩に恋する純情な乙女

気持ちを打ち明けられないでいるのが可愛い

【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第08巻_ina_08_035

「はぁ~ やっぱり来なきゃよかった」

「帰ろうかな」

「え?」

【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第08巻_ina_08_036

ヾ(´∀`*)アハハ!

2月16日。

ちと早起きして秋葉原まで赴く

ばんからラーメンが食いたいと思ったのが昨夜の新宿でのこと

改装中で営業してない

だから秋葉原までわざわざ食いに行ったのさ

ばんから

背油ギトギトで
味は濃くて
チャーシューはトロトロで
角煮がやベーインパクト

拙者の中では最強のラーメンでござる

v(。・ω・。)ィェィ♪

食い終わって 都内から横浜まで戻ってきて 本日のパチンコ遊戯

一昨日からアナザー牙狼の確変を体験したくて

アナザー牙狼は4円で打つ価値はないから1円で着席

でも一昨日も昨日も大当たりすら引けない

回転数は70~80/kは取れる台はみつけてあるんですけどね

本日は17時すぎに着席して もう当たるまで止める気もありません

こういった意地を4円で張らないことは大切です(笑)

投資4k前で大当たりして→確変突入

確変ループという 確変と時短の繰り返しにやきもきしつつも

07 6連10430

6連して1万発弱はとれた

もうこれで満足しました

もうこんなつまらない機種は打ちませんよ

m(_ _)m

02 136連10070

CRタイガーマスクへ移動すると34ゲームで大当たり→確変突入

136連してこちらも1万発弱とれた

タイガーマスクはこれで6連勝

(*^-゚)vィェィ♪

1円パチンコはしょせん遊戯なんであれですけど

新基準機で勝つために必要な情報も揃っていないのに

見栄を張って4円に挑んでも負け越すだけです

【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第08巻_ina_08_037x

「何かすごい 見栄っぱりみたいでやだなぁ」

ジャージを履いたらすごい膨らみですよね

。(゚^Д^゚ )゚。ギャハハ!

パチンコの世界は見栄を張ってもなにも生まれません

見栄より実利

4円を打つのは勝てるときだけでよいが正解

1円を打つ時の基本は 単日で10kを勝ち越せたらOK

現状では攻略済みの機種がないから 1円で負け回転数を積んで 4円に挑む必要もなく

1円だって勝ち越しを狙う

4円で負けるくらいなら 1円で勝ちを拾う

1円を嘲笑っていた輩はマイホでは皆さん爆死しました現在

(一般コミック) [福本伸行] アカギ 第07巻_116x

「ここぞという感じで厚く張った時は 必ず当ててくる」

「いや というより少額の張りの時はわざと外し それによって壺振り山中の思考を 誘導しているようなところが この男にはある 山中からすればそれが一番腹立たしい」

賭場も小博打も勝ち方は同じ

負けるときは小さく 勝つときは大きく

(一般コミック) [福本伸行] アカギ 第07巻_116x

「愚弄されてる気分」
「が どうにもならぬ」
「どうにも手の施しようがない ただ赤木の勝ちだけが積もっていく」

赤木は博打の天才である

拙者は小博打の凡人でござる

凡人ゆえに 凡人である己を知ることで 誰よりも巧く立ち回る

そこには1円を打つのが恥ずかしいなんて見栄も外聞もない

トータルで勝ち越すことが全てでござる

おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2017年02月15日 (水) | 編集 |
身勝手な伝説ですが

拙者の生涯自腹投資額は1200円でござる

初めてパチンコに触れた新宿の大型店の1円パチンコで20000発オーバーを弾き出し

換金した2万円を資産と捉えて

資産運用をパチンコで開始したのが2013年末

それから2年半が経過した2016年には400万+200万=600万の資産にまで増やすことに成功しました

朝一並びは打ち始めの半年間で、残りの2年間は昼過ぎ週2~3日来店でしたので、確率の収束や期待値で稼ぐ方々にとっては信じ難いオカルトめいた伝説ですが

実際には オカルトの介入なんて ほとんどなくて ちと方向性を変えた確率論の結果でござる

身銭を切ったことが1度しか無いままキャリア3年目を迎えられたのは自慢できる伝説です

( ̄ー ̄)bグッ

2月15日。

なぜ冒頭に自慢めいた伝説の語りとなってしまったかというと

本日は新宿のパチ屋に入りました

マイホは元気なく 面白味もなかったので 17時過ぎには新宿へ向かっておりました

かつて常連だったbarへ入る予定でしたが オープンは20:00~

時間も余って 入店したのが 初めてパチンコに触れた新宿は歌舞伎町にある西武線の対面のパチ屋

すべてはこの店で ビートXというMAXタイプへ座ったことが始まりだったことを思い出して ニヤニヤとホール内を歩いてしまった

( ̄ー ̄)ニヤリッ

非等価になってから 都内のパチ屋に入ったのは初でしたが

な、なんと

ホール内は分煙化されていた

新宿の駅周辺にだって 喫煙所があるわけで いつの間にやらホール内にも喫煙所が設置されていた

さすがに早いね

拙者の周辺にも時代に適合して 煙草を止める後輩は何人もいる

いまの時代はどこへ行っても 特に高級な場所へ行けば行くほど禁煙だから 己のために煙草はNG

どこのホールも分煙化することで 客が離れてしまうことを懸念されるかと思いますが 実際には時代がそういう時代なのですから いち早く取り入れる企業こそ優良企業ですよね

『夢戦』の二人みたいに 自分らが吸いながら打ちたいからゴネてるのは幼いよ

その件に至ってはヤングも大崎もわがままなガキにしか映りません

神奈川県でも早く実現することを祈ります

非等価の流れが押し寄せてきても その分だけ回転数が上がればノープロブレム

でも今日新宿で打った1円パチンコの回転数は 神奈川のマイホと大差ない

閃乱カグラだから古い機種でもない

であれば非等価は歓迎できない

(´・ω・`)ガッカリ…

さくら通り

で、新宿のパチンコ遊戯も終わって

barへ入ります

しかし新宿という街も知った顔がどんどん減ってくる

本日に歌舞伎町の半分を歩き回ってみて 3人くらいしか知った顔がいなかった

かつて男の娘(オカマ)と勘違いして 仲良くなった♂が店長を辞めてサラリーマンになったとか信じ難い

人生はいろいろとありますなぁ

神風

今日は断酒してから1年半も経過しての 久々のお酒

神風は少し濃いめのアルコールですがたったの1杯で 軽く呑んだ気になれた

弱ぇ~な

かつてはウイスキーだって一晩で一瓶空けてたのにね

おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2017年02月14日 (火) | 編集 |
【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第01巻_087xxx

「ツチノコがいたんだよ なっ なっ なっ」

「ほぉ~ こんな所でツチノコを」

「大発見だな ぜひ見せてくれ 前野」

「たぶん ツチノコの子供だと」

・・・・・

たしかにツチノコは大発見だし

その子供だったらなぉ大発見だよね

むちゃくちゃくだらないんですけど パチンコを打ちながら『行け!稲中卓球部』を読んでいると笑いが止まらなくなってしまいます

私的には ギャグ漫画の金字塔なのでさ

。(゚^Д^゚ )゚。ギャハハ!

2月14日。

弱虫ペダルで3連×1800発

タイガーマスクで37連×2500発

アナザー牙狼に全部呑まれて 追加で4000発呑まれても初当たりすら引けず

なんとも退屈な一日だこと

(T﹏T)

1/319では勝ち目がありません

でも1/319に座った理由は 攻略=発見するため

かつて『エヴァンゲリオン9』でST機を攻略したのが2015年の1月

『北斗の拳6拳王』を捨てて エヴァ9に走って ST機の機種特性を発見する

その効果が生きて 結果は平均投資額6kで初当たりの日々

ST突入率は100%だったので短期間で爆勝ち

エヴァ9も下火となって 『牙狼 魔戒ノ花』に辿り着く

ここでもST機の攻略が生きて 平均投資額3kで大当たりの日々

たったの3000円で毎来店のたびに初当たりを引かれ続けたのでは店側だって警戒します

それが単日で数回といったレベルになってくると監視網が酷くて動きにくかった(笑)

攻略は発見すること

319ver.もなにか攻略の糸口を発見できないものかと 着席はしてみるもののいまだに何一つ発見はない

MAXタイプ並の初当たりの深さに苦戦して

継続率65%に泣くばかり

ぶっちゃけると 返しの弱くなったMAXタイプですから中々に難しい

319ver.を除いた着席ならば 一度の勝ちは少額でも勝ち越せてはいますけど

( ̄へ ̄|||) ウーム

【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第01巻_088x

「へぇ~ これがツチノコの子供~」

「あのねぇ前野君 少しは恥ずかしがりなさい」

「い~い?前野君」

「そ~ゆ~事ばっかりしてるから みんなに「バカ」って言われるのよ わかる?」

・・・・・

開発がユーザー目線に立ってない

頭はよくても 他の意味でバカだからろくな機種が誕生しない

~~~
昔は連日終電まで会議室で激論飛ばしあってスペック設計して、
徹夜で試打して、調整してまた試打して・・・
少しでも「ダメだ」って思ったら休日返上でリール制御や確率調整して・・・
そんでたまの休みは朝からイベント遠征して丸一日パチスロ打ち倒す。
このくらいの馬鹿の集まりが普通だった。

~~~

上記はあるサイトから抜粋しましたが

会社が大きいから パチンコもスロットも興味がないのに入社してくる

そんな開発陣ばかりが増えているから

規制うんぬんよりも 根本的に業界は末期を迎えていたということ

機種開発に切磋琢磨していた世代は もうお年寄り

どんなに優秀な機種に仕上がっていても お客様の視点に立っていなければ客の支持は得られません

打たない業界人になにができんの?

ライターだって自分の金で打ったこともないライターの言葉には重みがない

【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第01巻_080

「ねーちゃん オレは負けられね~んだよ」

「行っくぜ~」

かつてない気合を見せる前野

【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第01巻_081x

はみちんサーブ

こんなバカが業界の救世主として現れて欲しい

ヾ(´∀`*)アハハ!

ヒロシヤングと大崎一万発 パチンコyoutuber

ライターの理想はやはりマイホのイメージキャラである『夢戦』のお二人さん

ヒロシ・ヤング&大崎一万発

ハッキリと意見を申し過ぎるし

吐く意見がどこにも傾倒していないのが魅力的

パチンコ愛の塊で こんな開発陣がいたら 業界はまだまだ救われると思います

おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2017年02月11日 (土) | 編集 |
水道料金の超過によって浮気がばれた

そんな伝説が身近にあった

結婚して間もなく 嫁の実家から土地を譲り受けて家を建てたはいいが その家にもほとんど住む事もなく手放し 借金だけが残ったんだとか

水道代がかかりすぎて 嫁から怪しまれて 実は建てた家にデリヘルを呼んで 風呂場でプレイをしていたから 水道代が爆上がりしたのだとか

デリヘル=デリバリーヘルス=宅配風俗

「風俗なんて浮気に入るかよッ」

男性諸君は声を揃えて唱える呪文

しかしそれが新居であったことがまずかった

浮気と断定されて離婚

土地が嫁の実家の所有物であったため 新居も取られてしまった

悲惨ですよね

そんな伝説を知って

その数ヵ月後には当人とも仲良くなって 女の子と話せるbarへ一緒に入って

「この男にはこんな伝説がある」

と、他人様の武勇伝のように語っていたら真実はまるで違うという落ち

嫁の浮気が発覚して それでも浮気をやめない嫁にブチ切れて離婚したのだとか

どこでどう話の内容が飛躍して デリヘルまで発展したのやら???

恐ろしいほどバカバカしくなる伝説でした

(゜ロ゜)ギョェ

パチンコを打つ一般人という存在は

恐ろしいほど 勝ったときの記憶しか残していない

それまでに幾度となく味わった高額の敗北を 一度の勝利で掻き消してしまうのですからその【飛躍された脳みそ】には驚嘆してしまう

金額的にはトータルで負け越してるのにさ(笑)

そのおかげでホールの営業は成立して そこから専業へ回るお金も発生してくるのだからありがたいお客様方々です

ヾ(´∀`*)アハハ!

餓狼伝 第20巻_20_072-073xx

振り返った刹那 神山は見た

己が正中線に

深々と致命打を打ち抜く鮮やかな姫川の姿を

・・・・・

実際に打撃を当てたわけではない

姫川がやればできたことをイメージとしてぶつけた

餓狼伝 第20巻_20_081xx

眉間へ一つ

水月へ一つ

そして

餓狼伝 第20巻_20_082x

金的へ深々と

餓狼伝 第20巻_20_075xx

「気」で敵を倒す

「気」とはイメージ

飛躍したイメージは拳打を当てずとも

古流空手の雄:神山徹をも砕く

・・・・・

心の錯覚は敗者を より悲壮な敗者へと導くパチンコ業界

勝ったわけではなくても 勝ったと思い込める錯覚の勝利こそ最大の難事

収支管理をしてさえいれば そんなことは避けられるのでしょうけど

な~んとなく勝ってる負けてる的なお客様がほとんどなので それもまたありがたいことです

実際はほとんどが負け越してます

しかし2017年はな~んとなく勝ってる的な思い込みもできないほど 酷い環境下にある

それはお客様の減少が物語ります

最近の機種はボーダー20前後が多いけど

そこにもまた悪意を感じます

20/kだと 回っていると錯覚してしまう

でもそれでは確率が収束したら収支はトントン

ボーダーを下回っていれば収支はマイナス

けっきょくは現実にある確率論を周到せねば勝ち越せません

う~む

他人様の浮気伝説から ずいぶんと話が飛躍したもんだ

水道料金の高騰って?

デリヘルで使う水道水なんて普段のシャワーや風呂程度

どこかで飛躍された噂話を真に受けてしまうなんて己の未熟さを感じ取ってしまいました

おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2017年02月10日 (金) | 編集 |
「じゃぁ訊きたいんですけど どうしてキスなんてする必要があるんですか?」

仲良くしてるJKから質問されました

このJKは見るからに清純系でイマドキっぽくないJKなのですが 付き合った彼氏は5人くらいいる

「彼氏とチューした?」

軽いセクハラ的な発言の多い拙者ですが

いままで付き合った彼氏とは なにもしてないんだとか

それこそキスもしたことないって

毎回のように顔を合わせるたびに「チューした?」発言に対して「してませんよッ」とムキになって返されて 本当にしてないんだと知る

そして なぜキスをする必要があるのか? と問われて答えに窮した拙者でござる

「したいから」とは拙者

「愛情表現だから」とは助けを求めた周囲の言葉

けっきょくJKを納得させるだけの回答は得られず

この純情美少女はなかなかの強敵でござる

誰か良き回答があればコメントください

♪~( ̄ε ̄;)

さて、このブログに目を通してくれているマイホのお客様ってどのくらいいるのやら???

以前とは比べられないほど常連さんの数は減った

減っただけアクセス数も激減りしてしまった

マイホのみならずパチンコ人口の激減もアクセス数を減らした原因でもある

21_060x.jpg

増尾小鉄 古武道拳心流三段

畑幸吉 古武道拳心流三段

段位は同じながら

見た目の資質にあまりにも開きがある立ち会い

21_062.jpg

秘技「根止め」

21_063.jpg

握拳を以って 気管を塞ぐ

口に侵入してくる物を噛めないという 動物の本能を逆手に取った 一見単純にして生物学的に裏打ちされている

21_064x.jpg

「それまでッ」

パチンコではもう勝てない(食えない)時代なのか???

..否

21_058.jpg

「おそらく畑はどんなスポーツをやっても増尾には勝てんでしょう」

「しかしこと武術では勝てぬのです 闘争では何度やっても畑が勝つのです」

・・・・・

パチプロってのは 勝つために必要なことを マニュアル通りにやっているから食える

誰も特別なことなんてやってないし

みんな同じく知識をもって 同じく技術をもって ただそれだけで食えている

ならばCR氷河期に陥ったとはいえど 新基準機を攻略してやればよい

攻略して勝つために必要なことを まんまやればよい

言うは易く行うは難し

マイホではそれを行使しているのはもはや拙者だけであろう

誰もが勝てないとみるや 背中を向けて スロットへ逃げる

もしくは残った旧基準機のCR台に縋りつく

勝てない喧嘩はしないことが大切ではあっても 寿命は残り幾ばく

スロット業界も2017年10月までには大きな寒波が押し寄せてくる

新基準機のみとなったら 誰が勝てるのやら想像もつかない

あっちこっちで引退や解散の二文字を耳にする

2016年を区切りに引退がもっとも多い

牙狼のMAXタイプが撤去されたからチームを解散したとか

確かな知識をもった専業系が食えなくなったら 遊戯としても成立しえない と予測されている

21_057.jpg

「武術ですからね 強い者が残るのは致し方なく..」

ことパチンコに至っては 強運の持ち主が勝つゲームではなく 勝つ仕様の者(強い者)が生き残る

拙者はいまだにノーダメージで生き残っている

しかし前進できたのは2016年10月に『烈火の炎2 219ver.』と出会えたときのみ

『CRタイガーマスク』は出会うのが遅すぎた

21_092.jpg

「完全武装で突進だァ」

天才 姫川勉を相手に 畑幸吉は前進する

21_096.jpg

捕獲成功

21_100.jpg

古武道拳心流の投技 「切り落とし」

遠くへ向かって投げるのではなく

相手の踵に向かって切り落とす

結果 受け身は不能に至り 後頭部は地面に強打激突

古武道は歴史の分だけ奥が深い

パチンコは数値の世界

数値を読み解くなら新基準機の可能性は..

果たして 極まるのやら? ..ね

おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
