~生涯投資額は1200円。不敗のままニ年弱で3300倍(+1.5倍α)に増やした+収支額。パチンコにプロのような専門的な知識や技術は不要。打てば打つほど増えるCR術を実践を踏まえて証明していくでござる~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年11月24日 (木) | 編集 |
なんとまぁ

そこには美味しそうな履歴でライトミドルタイプが落ちているではありませんか

でもその台は 2時間前まで拙者が座っていた台

2時間経過しても誰も座ってくれていない

2時間前に台を離れた理由は

1/219の大当たり率なのに219ゲーム回しても期待できる演出が一切起こらないことと

同じ列の6つ離れた台が爆発していたので 出ないだろうと踏んでのこと

かつて師匠と敬意を向けていたブラック氏から何度もそういった状況での警告を受けていたのも思い出して あそこが収まらない限りはど~にもならないだろうと判断もありき

しかし2時間が経過した後に 再び着席を試みる

己の不運に己で挑む着席即当てはなるのやら???

v(。・ω・。)ィェィ♪

11月24日。

昼過ぎ来店で 219ゲームを回してもなにも起きないライトミドルタイプに愛想を尽かして 向かった先はマクドナルド

かるびマックを食したい

んで、マックへ向かう途中で 大型店を二つほど視察

どちらも客離れは深刻なようです

伊勢崎の通りでイケメン風の大デブとすれ違ったがあれはGODでは???

後ろから見るとあのウエストは力士並でやべ~と思った(笑)

で、マイホへ戻るがバイクに乗って再びマイホを離れて 桜木町で餃子の王将を喰らう

食欲の秋なので

でも外はほんの2時間前まで大粒の雪だった

しかし餃子の王将の餃子ってなんであんなに美味しくないんでしょうね?

適当感と量産感が重なっているように感じて美味しいと思ったことがない

食い気は収まったのでマイホへ戻る

拙者のジンクス的には 食った後は負けます

そして着席したのは 1/219のライトミドルタイプ

拙者が捨ててから 2時間余り誰も座らなかったようなので いまさらながら美味しい履歴であることに気付いて着席

投資2kで大当たり→ST突入

己に釜掘って 即当て成功でござる

16R2500発も早々に訪れていい流れかと思いましたが

2016年11月24日烈火ライト3600発

3連×3600発止まり

自分で自分の釜掘りには成功して

2時間前の負け分も取り返して+収支にまでもってきても

やはり新基準機だと退屈かもしれん

(-_-)zzz

Shingeki_no_Kyojin_v20_20_116.jpg

「こいつが リヴァイか」

Shingeki_no_Kyojin_v20_20_119.jpg

「さっきはずいぶんと楽しそうだったな」

「もっと楽しんでくれよ」

Shingeki_no_Kyojin_v20_20_122.jpg

人類最強の兵士であるリヴァイ兵長がついに 巨人のボス格であった獣の巨人の本体を狩りとった

・・・・・

初当たりを引いて 50%のST突入率を突破して 辿り着いたSTでも継続率が65%では勝ち目が薄い

近くではそこそこ積むことに成功している新基準機が少しだけある

以前までは積んでいる他人を見ると内心で拍手でしたが 現状ではその一回を勝つためにどれだけ負けを積んだのかを考えてしまう

Shingeki_no_Kyojin_v20_20_127.jpg

せっかく得た勝利への糸口だって新基準機では容易に奪い去られてしまう

Shingeki_no_Kyojin_v20_20_128.jpg

「どこへ行く 止まれ まだお前には用が」

なにをどうほざいたところで継続率65%に変化はない

客離れは深刻を極める

勝てる客が減れば減っただけ 負ける客も減ってしまう

客が勝てなくて大喜びしてる阿呆な従業員は業界の縮小に溺れていくことでしょう

そのときになってお客様に生かされていた自分を知っても手遅れ

バカに付ける薬はありません

・・・・・

拙者自身はといえば..

ライトミドルタイプをメインに打ちはじめて 負けてもMAXタイプの1/5で済むし 勝てばMAXタイプの1/3の収支を得られる

随分と楽な勝負事となったもんだ

おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年11月22日 (火) | 編集 |
210ゲーム

上の履歴の黒枠内を見てもらえばご理解頂けますが

三撃当たって 全部210ゲームで大当たりしました本日

そんな阿呆な(笑)

2度同じならわかるが3度となると確率は相当に下がる

偶然にしては出来過ぎていて恐ろしい

・9ゲーム大当たり→ST単発
・110ゲーム大当たり→時短単発
・110ゲーム大当たり→ST3連

相変わらず着席して9ゲームで即当てしてますけど

2016年11月22日烈火ライト3000発

16Rは一度も訪れずに合計で3000発をちょっと越えたくらいの出玉

つまりほぼ引き分けのような ちょぃ負け

ライトミドルタイプの基本は1万円で当たりが引けるかどうか?ってくらいですから

ボーダーを2ゲーム割るとしても 『烈火の炎2 219ver.』なら出玉性能でど~にかできる

しかしこうまで出玉がしょっぱいと勝負にならない

♪~( ̄ε ̄;)

11月22日。

拙者のジンクスを述べてしまうと

飯を食ってからの着席で勝った試しがない

軽食なら良いのですが 来店前に飲食店に寄って 食ってしまうとど~にも勝てない

本日も いきなりステーキで200gのステーキとライスを食ったら しょっぱい結果に..

前回も来店前にカレー専門店でがっつり食ったら結果はしょぼぃ

ジンクスって侮れません

(T﹏T)

11 2連 3連

でも食ったものも全部消化して体が軽くなった夜

他店で着席してみたら

・2連3000発
・3連3500発

そこそこの勝ち越しでしたね

ST突入時には毎回、このくらいの出玉が取れていれば そこそこの勝負にもなりますが 何度当たっても伸びないとなると辛い

辛いし退屈

継続率65%はことごとくお客様のやる気を奪ってしまいます

v(。・ω・。)ィェィ♪

久々に独り言を申してしまうとね

拙者の場合は どこかでなんらかの誤解を受けて 拙者のいないところで拙者の事情が一人歩きしていることが多い 多いなんてもんじゃなくて多すぎる

ほとんどが恋愛系のことが多くて いつの間にやら見知らぬ♀が拙者と付き合う体になっている事態が起こる

でも拙者はこの2年間で一人の女性しか 一人の女としての魅力を感じたことはなくって..

ただその女性の指には指輪があったというだけのこと

それ以来、時間は止まったまんま

・・・・・

さて、もうすぐ12月

ルパンの新台が導入されて1ヵ月が経過して予想通りに客が離れはじめた

12月早々にエヴァの新台が導入される

でも継続率65%なのでどれも似たり寄ったり

けっきょくは出玉感が緩くって 真新しさで着席していた客はすぐに離れる

退屈というだけではなくって 収支の問題もある

ろくに勝てもしないのに -収支だけは小さく積み重なって大きな-収支となるのでは打っている意味がない

一般客にしてみれば たまの大勝ちがあればこそ 普段の-収支を忘れることもできるのにね

嫌な時代だ

(-_-;)

もしかしたら最後の一人かもしれんが また従業員投票した

お客様を意識して 接客していることを誰よりも強く感じた従業員がいるのをすっかり忘れていて この日にもそれを強く感じとっての投票でした

上辺だけの接客意識にはなにも感じないので こういった地道に一人一人のお客様に接客努力を重ねている方こそ評価されるべきなんです

・・・・・

う~む

今夜も食い過ぎて腹が重い(笑)

前回の健康診断では再検査を喰らったが けっきょく行ってない

話しかけた受付の女性と顔を合わせる楽しみも忘れてしまった

そういや一週間後には通常の社保の健康診断がある

ダリィ

おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年11月21日 (月) | 編集 |
06限界突破

限界突破

CRルパン三世1/319に3度目の着席にして ついに連チャンが訪れる

時短→引戻→限界突破

といった流れで6連×5000発

しかし3度座って 3度目の確変突入でも 一度もバトルに勝利していない(笑)

本日も 確変に入って一桁ゲーム数で負けて落ちる→復活→一桁で負ける→復活

この台が面白いかといえば 3度目の着席だった本日で飽きました

だって前々作のリメイクであって 演出は見た目は変っていても中身は同じ 限界突破しても出玉感がいまいち 銃を撃ちたいといった欲望が湧くくらいで何度か撃ったら着席している価値もない

んで、ルパン三世と花の慶次の新基準1/319に着席を何度か試みての感想は..

もはやパチンコを楽しむ台ですらない

一定の金額を投資して 投資額を取り返せるかどうか といった遊戯仕様

こんな台では知識の乏しい一般客だって 無価値と判断しかねません

出玉はあってもろくに勝ち越せないんですからね

現場ではルパンから客が離れはじめて 慶次には早めに見切りをつける客の多いこと

(-_-;)

11月21日。

オープンイベント日であることすら忘れてしまいました

期待が持てないですからね

ホールに到着しても ガラガラの店内に参ります

昔から見る客は一組と一人しか見かけなかった

拙者はいつものようにライトミドルの攻略に走りました

座って間もなく 出す気がないのだと理解できる

回転数はボーダーを6回くらい割ってます

拙者には回転数を上げる技術があるので -2回転には修正できました

それだって最後の投資3k分の回転数が上ムラを引いてのこと

前回来店した3~5日前もそうなですが 退屈を極める

打てば打つほど苛々します

拙者の座っていたラインには他の客が誰もいません

玄人から素人まで みんな同じような不満を抱いていなくなってしまったことでしょう

投資10kノーヒットで退散

(-_-)zzz

拙者の好きなパチプロの談ですが

メリハリのある営業は良い営業ではないとのこと

期待値のあるイベ日には専業が高い台をキープしてしまうから意味なし

客付きをよくしたければ イベ日に頼らずに 普段からそこそこサービスしておけば 定期的に客は付く営業になるとのこと

そういう店しか生き残れないんだとか

そういう店にしか客は付いてないとも現場から見てわかるらしい

煽って客を呼ぶのは時代遅れなのかもね

実際にマイホの専業なんて 釘や傾斜なんて見ないで 台番号だけで座って勝ってきたんだから 彼らを食わせるためのイベ日だったしね(笑)

ということで 本日はライトミドルタイプの軽いスペックで一日を楽しむつもりでいたのに 楽しみようもないで..end

ルパン5334

ホールを移して ルパンの新台で5000発

03 2連 9連

『烈火の炎2 219 ver.』で二撃18000発

( ̄ー ̄)bグッ

関内でもっとも盛況だったマイホは 再び戻ってくるのやら???

ずっと以前から申しておりましたが

客の数は無限ではないので 煽っては回収..を繰り返していたら いずれは誰もいなくなります

客が減れば勝てる客も減ってしまいますしさ

勝てなきゃ誰も着席しません

あれだけ毎日見たキチガイはどこへ姿を消したのやら謎

(-_-)zzZZ

なんでか最近に 助けを求めるような目がたま~に拙者に向けられている気がします

負けが止まらない方たちなのかもしれません

拙者ならその止まらない負けを一時間もあれば 止められます

でもそのためには いままでに持っていた自分にあるパチンコへの価値観を大きく崩さねばなりません

それだけの柔軟性のある頭をもっていないと 逆に何十日あっても 止められません

ヒート&クレバー:心は熱く、頭は冷静

遊戯を楽しむ面では熱くなる方がよい

でもパチンコ台は精密機械なので冷静に機械と向きあわねばなりません

ホール終わりに時間があれば 少しだけ知識や経験をわけてあげることはできます

他人の遊戯を邪魔しない方にしか教えることはできませんけど

そんなところで本日は幕

おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年11月17日 (木) | 編集 |
2016年11月17日烈火2ライト2800発x

前日にはノーヒットで1万円を呑まれてしまったので

本日はリベンジ戦となった『烈火の炎2 219ver.』

60ゲーム大当たり→時短

16ゲーム大当たり→ST2連

80ゲーム大当たり→ST単発

1000円だけ勝ち越した(笑)

ど~しても伸びない

伸びないときに限ってレアを引きまくり

虎保留で当たって

金剛暗器保留でも当たって

虎柄背景×虎保留

はじめてみた虎柄背景→虎保留でも当たって

でも伸びてくれないから疲れてしまった

(;´Д`) うぅっ。。

11月17日。

昨日には一人も見かけなかった4円パチンコの常連が 数えるほどですが目に入って安堵した一日でござる

拙者自身の結果は退屈を極めましたのでスルー

かおりっきぃ氏 ヒロシヤング氏 モリコケティッシュ氏の3人のライターがいて

ヒロシヤング氏だけカメラをつけずに 2Fの角台に本日設置されたCR花の慶次に座っていた

赤髪のモリコケ氏とヤング氏が拙者の背後で絡みを撮影されている

実は かおりっきぃ氏に握手して欲しかったのに 1Fでず~とカメラ付きで実戦撮影してるから近寄れず

(T﹏T)

ではここで新基準ライトミドルタイプの打ち方を少々

それは繊細な作業でござる

一撃で平均して6000発とれるか といった程度の出玉性能しか搭載されていないので 投資額のバランスが難しい

ただブン回して当てればいい ってわけではないのでね

投資が膨らんだら敗北はほぼ確定

継続率65%では STに入っても伸びるといった期待はもてないので MAXタイプにはなかった『止め時』の判断が大切

小さな勝利を積み重ねる新時代は いままでのような期待値を一日を通して追う時代とは異なる

パチンコを打つときに ほとんどの方々は 勝つことしか考えてません

勝利を拾いたくて来店してるわけですからそりゃぁね

でも拙者は負けることを前提として着席します

以前から 『巧い負け方』について語ってきました

巧い負け方があってこそ 次に待つ大きな勝利が生きてくるのだとも

負けることを考えずに着席している方たちは み~んな新基準機に呑まれていくばかり

たまには大きく勝つことはあっても トータルでは地獄いき

『釘曲げ規制』が入った時点で 新基準機ではなくとも全体的な確率は下がってしまったのですから追えば追うほどに負けは積み重なる

最悪の状況を想定して着席する拙者と

勝つことしか考えていない方々では

トータル収支という数字によって差は明確となる

規制の激しい現状では もはや『力押し』では勝てない

(一般コミック) [和月伸宏] るろうに剣心 第20巻_Pim0186z

「強い 強過ぎる 直感と聴覚を妨げられてなぉこれほどとは」

「だがしかし猪突猛進としか言いようのない この闘い振りはどういうコトだ?こんな闘い方では百人近い人数を暗殺するコトなどとても出来ぬはず」

その強さは『力押し』でしかなく 人斬り抜刀斎 本来の強さとは異なる

(一般コミック) [和月伸宏] るろうに剣心 第20巻_Pim0192

「巴を返してもらうぞ」

(一般コミック) [和月伸宏] るろうに剣心 第20巻_Pim0192v

「考えてみればそもそも抜刀斎という男は 任務遂行のみを目的とし常に怜悧冷徹に剣を振るう」

「だが今 眼前の男は一人の女のために後先考えずに激情にまかせて剣を振るっている」

「姿形は同じでも 質に於いて全くの対極 抜刀斎を相手にしていると考えては勝てるはずもないのは至極当然」

「だが そうとわかればもはや貴様など儂の敵ではない」

・・・・・

勝つことしか考えられずに 前進しかできないでいると ホールの思うままに呑まれていくことでしょう

収支をきちんと管理してみてください

大きな勝利がそれまでの負けを曇らせてしまいますが

数字は嘘をつきません

007.jpg

「喰らえ 無敵流体術 剛斧爆」

管理を怠けていると こんな強大な一撃で首の骨をへし折られて致命傷を負いますよ

すでに致命傷だらけのホール内でしょうけど

(゜ロ゜)ギョェ

勝つためには負けることを意識するということ

負けないためにはどうすればよいのか

と考え方は変容してきます

単日の勝利を求めている一般客は関係ありませんけど

常に勝ち続けるといった姿勢で臨んでいる方たちは考え方を改めないと 引退の二文字からは逃れられません

021.jpg

せっかく勝ってもこれでは..自滅

守ろうとした巴もろとも敵を両断してしまったら意味がない

深い意味を残してこの辺で

おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年11月15日 (火) | 編集 |
本日の暇時間は2時間弱

なんやかんやで1時間40分しかない

んで、なんとなく0.5パチへ着席してみた

爺さん婆さんの戦場と化している

中には若い客やリーマンもいることはいる

蒼天の999

『CR蒼天の拳』に着席すると 投資700円で大当たり

100円で200玉も出てきてしまう(笑)

ST突入して 16R→4Rの2連終了×2400発

400発は消費して換金2000発=1000円

+300円の勝利

勝負事というより 楽しめる

回転数は実は低くない

65/500円も回った

1円なら1000円で65回転

拙者がSTを回しているときに 液晶に映る後ろに立つ爺さんは ニヤリッと不敵な笑みを浮かべて隣に座ってきた 「やるなッ」という幻聴がした

負けてるっぽい婆さんはスペースはあるというのに通路を横切る際に右打ちをする拙者の背中に体を当てて邪魔してくる(笑)

はっはっはっ

ここは戦場だ

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

この店は1円と0.5円にしか客がいないのでね(4円は過疎)

でもいつ見ても0.5パチは激混みしてるから 座りたい台への着席は困難でござる

今日は面白い発見ができたので そこそこ良い日だ

( ̄ー ̄)ニヤリッ

ではここでパチンコにおける貯蓄術を再確認

投資が5万
換金が10万
5万の儲け
8万を貯金
手元には2万しか残らない

拙者の実践している究極的にパチンコでお金を残す方法がこれ

換金した8割は貯金

実際には

投資が3000円
換金が5万円
47000円の儲け
30000円貯金
手元には17000円が残る

お金に対しての立ち回り方もこうやって熟考していけば お金を浪費するはずのパチンコでもお金は貯まります

打てば打つほどに増えていくCR貯蓄術でござる

単純なようでいて 欲望をコントロールできないと困難を極めます

さすがに本日に換金した1000円の8割の800円は貯金しませんけどね(笑)

おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年11月12日 (土) | 編集 |
2016年11月11日烈火2ライト4500発

『烈火の炎2 219ver.』

投資1000円で初当たり→ST突入

5連×4500発

ライトミドルならではの寂しい出玉でござる

(-_-;)

08 3連 3連 5連

ホールを移動して

同じく『烈火の炎2 219ver.』

700発×1600発×2600発×6500発

四撃×1万発勝ち越し

なんとか勝ち越した1111dayでござる

(´▽`) ホッ

11月11日。

期待はしてません

集客が期待できればできるほど回収が関内エリアの最近の風潮なのでね(笑)

期待が集まる日に客が集まってほどよく放出するから 軽い中毒症状だって生まれて商売繁盛なのに この業界の基本概念はどこへいってしまったのやら

???

本日は 『3玉止めの極意』が見事に嵌りました

投資1000円の残り玉が3玉となって その3玉で1玉を入賞させて3玉返し 3玉で入賞させて3玉返し 3玉で入賞→3玉返し..

エンドレスな流れで7回転も回転数を増やしてしまった

そのエンドレスな流れから 金保留を引いて 烈火の炎2最強リーチの裂神リーチへ発展して 復活当選

7R→3R→16Rといい感じの勢いでしたが ここで呼出を押しても箱交換が来ない

16Rを取り切ると3500発ほどの出玉があるのに箱換が来ないから手を止めるよりない

「大変申し訳ありません」

と、やっと来て頂いたが せっかく勢いのあった波が止まってしまった

それでも3R→3Rと引いて

5連×4500発

投資が1kなのでほぼ全額+収支

またもや小さな勝ちを積んだ

v(。・ω・。)ィェィ♪

ホールを移動してからは 必殺の居眠り打法

時短を引いてしまって ダリィからプッシュボタンにおでこを押しつけて眠りながら右打ちを繰り返していたら

14LimitBreak.jpg

紅麗のリーチ(16R確定?)に入ってしまい ましてや【LimitBreak】なる次回16R確定を引いてしまったようです

恐るべき時短引き戻しでござる

結果は四撃で+1万発

こっちもライトミドル並に小さな出玉でござる

ということで11月11日は小さく勝利で飾った

(*^-゚)vィェィ♪

・・・・・
・・・・・

2016年の11月2日に目標としていた収支+400万円を達成しました

専業に較べると 着席回数は1/4 着席時間は1/10 しかないのにこの結果は誇れる

平均投資額が3kという極力少ないことは特筆される

しかし収支+400万円まで 残り15万円と迫ったのは今年の4月

そこに至るまで6ヵ月間を要している

15万円を稼ぐのに半年

???

2016年に施行された『釘曲げ規制』によって 台へ着席することそのものが困難と化す

マイホに溢れていた『出玉性能』ではなく 『確率』のみで着席を試みていた拙者には勝ち目があるとはとても思えない

それでも攻略プロを自称する拙者はMAXタイプから離れて 新たなCR台の攻略に成功するも 連続で勝ち越すことができない

MAXタイプで2連続で大きく勝ち越してしまえば 20~30万は勝ち越せる

しかし4月~9月までの収支はトントンでまるでプラスにならない

勝ち金を失わずに遊べているだけ

(-_-;)

9月に下降線になってきて しかし攻略プロはここから本領発揮 ..自称ですが(笑)

MAX規制、釘曲げ規制、継続率の上限65%

危機的な規制を攻略可能とするライトミドルタイプの攻略がはじまったのは10月

一度の勝ち額は小さくても 数をこなせばでかい

MAXや新基準ミドルで連敗を繰り返す人々と比べたら雲泥の差がそこには実証される

9月の負け分を取り返して 半年目にしてついに収支+15万円を上回る

結果は トータル収支+400万円の達成に至る

どんなに不利な立ち回り状況でも -収支を出さないことがなによりも強かった

出玉を取ることばかりが強いことではないってこと

( ̄ー ̄)bグッ

(一般コミック) [桂正和] ウイングマン 第13巻_Wingman13_115x

「ヒートショックか」

「フフフ」

「ハハハ」

(一般コミック) [桂正和] ウイングマン 第13巻_Wingman13_115

「ハッハッハッ」

(一般コミック) [桂正和] ウイングマン 第13巻_Wingman13_116

「ああっ」

「フッ デスボールはこの程度でやぶれる なにしろ最初にぶつかった物体をかこってしまうのだからな」

ウイングマン最強最後の必殺技は 物語も最終章を迎えて 宿敵キータクラーによって容易く攻略されてしまう

ヒートショックをパイプ椅子一つで攻略とは..

(一般コミック) [桂正和] ウイングマン 第13巻_Wingman13_117

「遠近自在剣」

(一般コミック) [桂正和] ウイングマン 第13巻_Wingman13_118x

ヒートショックを攻略したキータクラーの奥義に苦戦するウイングマン

(一般コミック) [桂正和] ウイングマン 第13巻_Wingman13_118

「なぜだ 剣のとどかない所だったのに」

「あれは」

「足をすった跡」

「そうか うかつだった 体は動いていないように見えて 実は ものすごいスピードで移動して元の位置に戻ってきてたんだ」

(一般コミック) [桂正和] ウイングマン 第13巻_Wingman13_120

「跳んでもムダだ」

「なに ウイングマンが」

(一般コミック) [桂正和] ウイングマン 第13巻_Wingman13_121

「チッ まぶしい」

「ハッ やつの姿がない」

「ここだ」

(一般コミック) [桂正和] ウイングマン 第13巻_Wingman13_122

「負けだ オレの技がなぜやぶれた」

「足元の砂がすれているのを見てな」

「フッ キサマの強さは土壇場になった時 敵の弱点をさがしだすその目だ 数々のピンチを切り抜けてきて一段と鋭くなったらしいな」

キータクラーはヒートショックの盲点をつき

ウイングマンは弱点を探し出す目でキータクラーの必殺技を攻略しての幕

・・・・・

攻略こそ拙者の勝利でござる

攻略することは 大きな出玉を得ることよりも楽しい

(*^-゚)vィェィ♪

そして本日は目撃してしまった ルパンの新台で7万発近く+収支で終わっていたかつて憧れた勝ち組筆頭のお方

これが他の誰かなら 319ではいつまでもその勝ちは続かない と言い切ってしまうところですが あの方のああいった勝ち方には理屈が付いている可能性が高い

もしかしたら攻略されてしまうのかもしれません

ガソリン355

帰りに入れたガソリンの金額が 着席台番号と同じでワロた

(・・。)ゞ テヘ

夕飯2食

食った夕飯も二人ぶんでワロた

お盆が二つ

カツ定食とカツ丼

(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

さて、最後に文句を一つ

拙者がいたフロアの4円を担当していた遅番の男性社員の態度は以前より悪い意味で目につく

接客業務に携わっていて 笑顔のない社員なんて許される環境が理解できない

笑顔が作れないなら 客の前に立つな は接客の常識

あの顔が近寄ってくるだけでうんざりして ハンドルも止まってしまう

出玉以前に客が離れてしまう原因もそんなところでしょうね

一人の怠惰は全体に響きます

自分がお客様と対等か上だと勘違いしている心の内が表情にですぎで読みとれてしまうのが救いようもない

でも、それとは逆に 実はまた一人、スタッフ投票したい社員が現れた

大人の接客に感服している方がいる

近くのホールで客として見かけたスーツ姿はヤクザにしか映らなかったんだけどなぁ(笑)

おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年11月10日 (木) | 編集 |
DB37-053.jpg

美少年のように映る幼くも可愛い顔

・・・・・

DB42_080.jpg

でもたっぷんたっぷんな腹回り

・・・・・

今日はサングラスではない

拙者は神を目撃していたようです

( ̄ー ̄)ニヤリッ

11月8日~10日。

7日の昨夜に延長閉店取り切れずだったので 換金もできず

8日の余暇を使って昼過ぎに換金

まだ時間が余っていたので フラフラとホールを見学

いまいるのはマイホではありません

知った顔(マイホの常連)は見当たらない

マイホでは一回の大当たりごとに出玉を流さないといけない『CR天下一閃』

こっちのホールでは箱積みしている

と、そこでみかけた 可愛い顔と似つかわしくない腹回りの肉

マイホのGOD=神=店長様がそこにいた可能性は99%

小さく積んでいた

あれは打ちに来ていたのであろうか?

視察のようにも感じた

薄い色のサングラスがトレードマークのように感じていたが違ったっぽい(笑)

隣に座って横目でジロジロと眺めたい

GOD=神の威光を感じたい

拙者が女なら洪水のように濡れてしまう

しかし時間がない

着席したら遅刻

でも5分もしないでGODは姿を消していた

db40_048.jpg

腹回りたっぷりお肉のくせに動きは身軽だったようで..

v(。・ω・。)ィェィ♪

11月10日。

前夜に マイホの狙い台の履歴を見て うなだれた

ライトミドルタイプで4万発を越える出玉

???

この時点でやる気が失せた

MAXタイプなら翌日にも続くかもしれんが ライトミドルだと奇跡の出玉数だから翌日は続かないよなぁ(笑)

やる気が失せたから 本日は 渋っていたスマホの機種変にドコモショップへ

11月2日にやっと発売された『Xperia xz』という新機種

9月から待たされた

ショップへ行く時間も昼過ぎとなってしまい

でもいろいろと割引や下取りもあって 本体は恐るべき低価格になった

24回分割代金が 1回2600円 基本の割引があって1700円 そこへ更なる割引と 現在使用していたz3を下取りしていただいて本体価格に充てて(下取り価格は満額22000円) 最新機種なのに本体価格を月600円の支払いで済んだ

下取りが強かった

キズなしスマホなんで満額

そして設定に追われる

マイホへ到着したのが18時前

Xperiaの操作は慣れたものですが いろいろと変更があっててこずる

アプリはグーグルで自動で復元されても 細かい部分がね

マイホでは 1円パチンコをなにも考えずにブン回しながら 設定弄りだったのに座ったら30ゲームで大当たり→ST突入

全回転でした

単発(笑)

前日にも2時間ばかりの暇つぶしに打ったST機で ST突入して単発(継続率75%)

マイホを離れるよりない

4円の狙い台も予想通りのしょっぱい履歴を弾き出している

3日前にGODに遭遇したホールで 台なんて見向きもしないでスマホ弄り

購入時のまんまなので シートもはがしてなくて 画面を撮ることもできない

そして ちょっぴりだけ敗北してしまった

時短単発→ST単発

昨日から4連続単発でSTは3連続単発

心が折れそうでござる

帰宅してからも延々とスマホを弄り続けて やっと終わった

明日からは超高性能スマホで生活できる

んで、明日は11月11日。

3年前に拙者が4円パチンコにデビューした日だ

あの頃はまだなんの知識もなくて 出玉性能だけを追っていたのぉ

いまでは立派な自称攻略プロ

自称ってのが(笑)

いつになっても素人の2文字は抜けません

おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年11月07日 (月) | 編集 |
07タイマー役物赤虎葉ci赤保役物葵r

虎葉ちゃん登場の虎柄ゲ・キ・ア・ツ カットイン

可愛すぎてち○こ勃つほど熱いぃぃぃ~~

虎葉みたいな彼女がいたら いつだって勝てるわぃ

でも虎柄じゃなきゃ好みじゃない女の子(笑)

最高の虎女神は深夜22:23に微笑んだ

で、捲くってやった

でも延長閉店で取り切れずに終わってしまった

くやしいのぉ

♪~( ̄ε ̄;)

11月7日。

北斗がL字に存在しないので 熱いんだかなんだかわからない7日になりました

予想通りルパンは元気がない

しおねえと他4人のライターが来店してたけど しおねえだけが見当たらない

烈火の炎2 219ver.』に着席するも 本日は失敗

昨夜の履歴をネットで確認済みで 本日に最初に着席できれば勝てる予測でしたが 14時前の来店だったので 先客に取られてしまった

予定では先客が50ゲームほど回してあきらめて捨てたところで 頂いてちょっぴり積むはずが 体調が悪くて死亡 友人の一人に風邪が長引いてる阿呆がいて感染して治ってまた感染して.. といった感じで早く起きれない

先客は120ゲームで大当たりして1万発

190ゲームで捨てられていて履歴的にはほど良い

とっとと着席して 遊戯スタート

しかしとんでもない

ゲージ(基盤)が酷過ぎる

傾斜の影響で回らない

回すハンドル技術があってもボーダー割れます

こういうときは投資5kで当たったらラッキー的な打ち方にチェンジしますが ライトミドルだと演出がそこそこ熱いと当たりそうな気配しかしてこない

赤保留で外して 次の1ゲームでまた赤保留を引く奇跡で外す

そんなこんなで長引いてしまって投資10kで止め

ガチ勝負の4円パチンコなのに1万円も投資してしまった(笑)

即当て不発でござる

(・・;)

06 3連6150

ホールを移動して 再び『烈火の炎2 219ver.』に着席

・33ゲームで大当たりを引いてST突入→単発
・230ゲームで時短→単発
・50ゲームで大当たり→ST突入→3連5800発
・90ゲームで大当たり→ST突入→4連6000発→継続終了

捲くったぜぃ

ST途中で閉店という悔しさがあってもしゃ~ねぇ

ライトミドルなのにこの爆発ぶりをご覧あれ

3連で5800発 初当たり時は700発しかとれませんが 2連3連と16Rで続くとMAXタイプの最高峰だった北斗6よりも出玉感は多い

ってことで今日は負けそうで負けずに終わった

(´▽`) ホッ

08玉ちゃん7テン

虎葉ちゃんのカットインを引いたばかりか

玉ちゃん(確定)も引いていた本日

虚空保留(確定)も引いた

【ココ!ぱち】に投稿したいが アプリエラーが発生していて投稿できません 古いスマホでも試してもできません







なんなら動画でご覧あれ

(・・。)ゞ テヘ

本日もマイホのスタッフ投票に清き1票を投じた

前に投票しようと思った若い女の子は態度が悪いから止めた

やはり神接客のあのお方へ投票

お客様に元気を与える接客ってのは実に難しいし 即興では無理 天性の愛嬌があるからできること

それを神接客といいますね

・・・・・

今日は景気づけにドリンクを頼もうと思っていたら 不機嫌を露わに素通りされたから頼めず

なんであんなに怒っているのか理由すらわからん

他の♀に興味は一切ありませんからちと悩む(笑)

・・・・・

ホール内にはたかだか400万円の収支を達成したことに嫌悪を示す輩もいて(笑)

お金って面白いことに 金額が膨らむと その人間の浅ましさや醜さが露出されます

この業界では個人の400万円なんてたかだか知れたもの なんですけどね

勝ちプロは桁が一つ違うので

そんなにお金が欲しいなら このブログ内にはその400万円の勝ち方がいつだって公開されておりますけど???

同じことができれば誰だって稼げます

確率において 特別な人間は一人だっておりません

万人が平等な確率という条件の中にいるわけですからね

( ̄ー ̄)bグッ

(一般コミック) [桂正和] ウイングマン 第11巻_Wingman11_173

「きさま何者だ オレの真似なんかして」

「ゲッ これはもしやオレの夢」

バクプラスに喰われた自分の夢の中で 自分と対峙してしまうウイングマン

(一般コミック) [桂正和] ウイングマン 第12巻_Wingman12_009

「きさまは剣を持った時 逆の手があまい」

「ちょっとの攻撃でグラつくバランスの悪さも弱点だ」

「見えるぞ見えるぞ弱点が」

「なぜだ どうしてこうなる 力は互角のはずなのに」

同一人物である二人のウイングマンなのに 夢と現実では実力が段違い

(一般コミック) [桂正和] ウイングマン 第12巻_Wingman12_011

「戦いの歴史が浅い きさまにオレを倒すことはできん バクーッ」

「そうかな おまえの歴史はバクプラスに喰われた時に終わってるんだぜ」

(一般コミック) [桂正和] ウイングマン 第12巻_Wingman12_013

「ダブルヒートレイバー」

「なに」

「おまえの歴史はバクプラスに喰われた時に終わっているといったろ」

(一般コミック) [桂正和] ウイングマン 第12巻_Wingman12_014

「過去の戦いしか知らないお前には新しい戦法は思いつけないのさ」

夢は夢でしかなく過去の遺物にすぎない

現実には未来がある

未来を切り開く力がある

・・・・・

今年に引退するパチプロはとても多いそうです

勝てる台(高い台、生活できる台)が少なくなったからだそうです

2016年になってマイホの強豪勢も総崩れな顛末

釘曲げ規制と 新基準の継続率65%によって 誰も勝てない時代が到来してしまったかに思える

回転数が落ちれば 落ちただけ勝率は減ります

継続率の上限が65%に区切られてしまえば出玉性能だって限りがある

それではパチンコが楽しめない

もちろんパチンコで稼ぐこともできない

パチンコファンも 専業も 減少の一途をたどり ついにはホールの営業事態が不可能となる日は遠くない

しかし拙者は攻略の自称プロ

でも素人(笑)

いつまでも古い戦略にこだわっていてはいけない

レトロ(時代遅れ)では勝てません

先んじて 65%の攻略に挑んだからこそ生き残れる

新基準1/319は攻略不可能であることもすぐに見抜いたから着席は滅多にしない

未来を作るのは自分自身でござる

たかが400万程度を妬んでいる人間は この先も永久に他人の足を引っ張るだけの人生で終えることでしょうね

(一般コミック) [桂正和] ウイングマン 第13巻_Wingman13_136

ウイングマンの最強最後の必殺技 ヒートショック

拙者は攻略をして 斬り開くのみ

おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年11月04日 (金) | 編集 |
13 12連14659

12連×13500発
10連×9000発

合計22500発で本日も勝利した『烈火の炎2 219ver.』でござる

・60ゲーム
・1ゲーム
・32ゲーム

といった軽い初当たりを繰り返したのでほぼ満額勝利

継続率65%の攻略は ひたすら早く初当たりを引くに限る

逆に引けない台は見極めを早くして捨てるが勝ち

今日なんかだと継続率65%なんて感じられないくらい 軽く大当たりを引き続けてしまった

継続できる方法なんてなにもないんですがね

初当たりを何度となく引き続けたら そんな偶然の刻だって訪れます

実は今日はメンタルが崩れそうでした

1度目の初当たりを引いて 時短から引き戻したのですが.. 7連して6連続3Rに絶句

8~11連目は全部16Rだったので捲き返しはした

これで『烈火の炎2 219ver.』は11戦して 9勝1敗1分

平均回転数は23/1k

ゲージの平均回転数は20/1k

【回転数を上げるハンドル技術】は生きております

( ̄ー ̄)bグッ

11月4日。

暗黒の時代でも 勝ち続けていても スペックの低さから日に取れる出玉は少ない

新基準ライトミドルだと大きく勝って2万発

+3万発に届くのは相当に厳しい

止め時を誤れば ライドミドルでも700~1500ゲームは嵌り込むので即死

1500ゲーム嵌りは 前々回に勝ち越した台の翌日に履歴でみて背筋が凍りました

その確率は0.104%

(゜ロ゜)ギョェ

拙者が勝ち越せているのは パチンコの正しい知識と機種特性を把握している事に尽きる

この知識というものを大きく誤解している人は多い

スペックがどうとか 演出の信頼度とか そんなことは機種名で検索すればいくらでも出てくる

負ける人間とは

そういう知識を 勝てる知識と勘違いしてしまっている人間に多い

広く各機種のスペックがわかっているから勝てるなら誰だって勝てる

(-_-;)

勝つ知識とは パチンコの勝ち方を理解すること

パチンコは数字の世界です

数字に疎くても学べば良いんです

確率を知れば 『引き』なんて言葉は消え失せます

それがわからないから 暗黒期に突入した現行では負けが横行してしまう

拙者の後輩にも知識を勘違いしている負け君がいますが 負け額は可哀想なほど積み上がるばかり

知識の勘違いほど恐ろしいものはありません

(-_-;)

(一般コミック) [桂正和] ウイングマン 第09巻_Wingman9_162x

「地球人を殺すのはたやすい 高い所から落とせばいいのだから」

異星人ドクターヴィムの言うことは知識としては間違っていない

(一般コミック) [桂正和] ウイングマン 第09巻_Wingman9_162

「チェイング」

(一般コミック) [桂正和] ウイングマン 第09巻_Wingman9_163

「フッ 地球人などがワタシタチに逆らうのがまちがっているのですよ」

「そんなことはないぜ 変身できるというとんでる地球人もいるんだよね」

・・・・・

ホール側はマニュアル通りに搾取を繰り返すわけですから客側には最終的な勝ち目はないようにも感じますが

現在のように 規制ラッシュも究極的にまで高まって 勝ち目がどこまでも薄くなってしまおうとも

変身して空だって飛んでしまう地球人のように ホール側の搾取のフィールド内に存在しようとも 勝ち抜ける客だってまだまだいるんです

ウイングマンにはドリムノートが必須のように 客には勝つ知識が必要なんです

正しい知識をもてば実践のはじまりです

例えば ボーダーを越えている台を選んで座り続けているのに負け続けてしまうと ボーダーの無意味を感じ取って ボーダーを無視した台選びがはじまります

そうなってしまえばホール側の思う壺

だって勝てる立ち回りから 負ける立ち回りを自ら選んでくれているのですからね

その知識が間違いなく正しいのであれば 実践はつづきます

確率は万人に絶対なので 絶対に勝ち越せます

逆に ボーダーも知らない 釘も読めない 回転数を数えてない それでは勝ち目はありません

ときに出玉性能に助けられることもありますが それだっていつまでもは続かずに 着席回数とともに いずれはマイナスに落ちて 負け額は積み上がるばかりです

(一般コミック) [桂正和] ウイングマン 第09巻_Wingman9_166

変身のキーワード「チェイング」を叫ぶ

ドリムノートがそのキーワードに反応する

反応したドリムノートが発するドリムパワーの不思議エネルギーが広野健太に作用し

無敵の戦士ウイングマンにチェイングするのだ

元々がパチンコは勝てるようにできているのですから 正しい知識さえ身に付ければ無敵

パチンコは運武天武で勝ち負けは決まらないので ギャンブルとも言いません

正しい知識をもって 実践できた者が勝ち残ります

(一般コミック) [桂正和] ウイングマン 第09巻_Wingman9_181

知識で武装してしまえば 

こんなにも強く

(一般コミック) [桂正和] ウイングマン 第10巻_Wingman10_018

こんなにもかっこよく勝ててしまう

廃退するばかりのパチンコ業界を救うのは 勝つ人間がどれだけ増えるか ってのも大切なことです

みんなで正しい知識をもって いまいちど新基準機種で勝ち越しましょうでござる

『勝ちパチワークス』

マイホで活躍する勝ち側の集い

互いのスキルや攻略法の交換をして もっともっと高みに達したい

そんな集まりをいつかは実現したい

関内パチンコ業界は不滅やでぇ

おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年11月02日 (水) | 編集 |
2016年11月2日烈火2ライト6500発

これといった煽りのない日だからこそ着席(なんでかは秘密w)

『CR烈火の炎2 219ver.』

0ゲーム着席でした

昨夜に履歴は確認してあったので リセットさえされなければ次の当たりに出玉が取れると予測が立っていて

昼過ぎ来店なのに 運よく最初に着席した客となれて狙い通り小さく勝ち越し

・52ゲームで初当たり→4連5800発
・55ゲームで二撃目→ST単発800発

合計6600発×4円

小さな勝ち越しでしたが しかし本日をもって 収支+400万円を突破した記念すべき日

他の常連や専業が 新基準1/319でズタボロにされている中で 一人でライトミドルに新境地を見出して勝ち越してきた結果でござる

(*^-゚)vィェィ♪

11月2日。

本日も軽くではあってもマイホで勝たせて頂きました

軽くというかライトミドルではああいった勝ち方が限界

近くには2台ばかりミドルで爆発してる台がありましたが それはミドルだから可能であってスペックによる差玉はどうすることもできない

ただああいったミドル系を打ってても たまの大勝ちはあっても トータルでは勝ち越せません 言い切れます

m(_ _)m

さて、せっかく16R×2550発も2回も取れて 二撃目もとっとと訪れてST単発に散って もっともっとと追いたいところでしたが 偶然にも開いたコラムを読んで悲しさゆえかやる気がなくなってしまった

直接的ではなくても拙者が師事を仰ぐ 丈幻さんのコラムが最終回を迎えてしまった

あらゆる規制によって縛られたこの業界に未来は乏しく メーカーの無能ぶりこそ諸悪だと語られて終わっていた

開発されるパチンコ台が駄目ならホールがなにをどうやっても駄目ってこと

拙者にとってこの丈幻さんのコラムはものすごく勉強になりました

最初から順を追って読んでいったのですが 仕事なんて手につかなくなってしまうほどにパチプロという存在が濃密に描かれていた

もちろんそこには勝つために必要な知識もたくさんありました

全部吸収させて頂きました

~~~
まずは台があってナンボである。商材そのものであるパチンコ台がダメなら店も成立しない。最後には客が誰もいなくなって終わり。この業界の鍵を握っているのはパチンコメーカーだ。私は今だからこそ、メーカー各社の意識改革を心から期待してやまない。
~~~

コラムの最後はこんな文章でくくられていた

唐突に知った最終回だったので しかも読み方が流し読みで 丈幻さんがパチンコ業界に見切りをつけたと誤解してしまって 拙者はやる気がなくなって勝ち台を捨ててしまった

こういうことがあると如何に己がその人物に傾倒していたのかがよくわかる

夢戦の二人にはなんの興味もわかないけど

・・・・・

で、マイホではスタッフのファン投票がはじまった

さっそく一票をある人物に投じた

ずっと以前から好感を抱いていた男性社員の方なので ちょうどよい機会だった

もう一人、今日いた若い女の子に投票したいが 接客態度の他にあるネタをコメント欄に記入したいがしたら白い目で見られそうで怖い でもあのネタは書いてみたい せめて苦笑いで終わってくれたら..(笑)

・・・・・

さて、マイホでは 確率よりも 出玉性能を追うことで勝ち続けた方々が最近に元気がない

出玉性能の高い台が減ってしまったのですから当然の結果です

拙者はそういった爆連台に座っている方々とは別種で 確率でしかパチンコ台と向き合いません

拙者自身も最初の1年間は出玉性能を求めて着席しておりましたが パチンコを知れば知るほどに 『確率』 以外の着席はできなくなりました

確率とは ボーダーと回転数

ボーダー何回転の台に着席して 1000円辺りで平均して何ゲーム回ったのか

ボーダーを上回っている台に座り続ければ トータルで勝ち越せるし

ボーダーを下回っている台にしか座っていなければ トータルでは負け越します

誰が座ってもそれは同じです

巧い方々は皆さんともに回転数の計測は怠りません

でもそれは計測しているだけ

ハンドルを握ってただただ玉を弾いて 出された数値

パチンコにもいろいろな技術がありますが それは直接的に勝利に繋がる技術ではなくて 止め&捻りで出玉が増えるとか アタッカーが開いてから打ちだすとか.. そいういった幇助的な(手助け的な)技術でしかない それしか技術介入はできません 他にあるとしたらゴト行為くらい

釘曲げ規制によって 回転数に制限がもたれてしまっている現在

確率は下がるよりなく 確率が下がれば負けるよりありません

だからこそ 拙者は【回転数を上げるハンドル技術】を提唱します

回転数を上げる技術を磨けば 確率は上がります

【3玉止め】もそんな発想からはじまりました

拙者は 通常時に3玉止めをしながら 1玉1玉の流れを全て凝視しているとも書きました

それによって ヘソ入賞しやすいラインを探り当てます

ラインはそのときどきにまちまちですが そのときにヘソ周辺へ玉を送りやすいラインがどこかしら存在するものです なぜか固定はできない

そのためにいくつかの技術を拙者は開発しております

そういった些細な技術介入で 確率を上げることで 拙者はまだまだ生き残れているということです

これからは回転数を計測するのではなく 回転数を技術で上げる者が勝ち残れる
 
( ̄ー ̄)bグッ

194_20161104035732292.jpg

「これが 喧嘩屋 工藤優作」

最強の高校生 佐藤十兵衛も工藤には勝てない

195.jpg

「勘弁してください すみません でした」

脳内麻薬を操り 握っただけでレスラーの腕すらへし折る喧嘩屋工藤には完敗

・・・・・

喧嘩商売10-066

「工藤 お前にできるか」

「障害物の多い室内で目を閉じて走ることが」

「200キロのドラム缶を持ち上げる事ができても」

喧嘩商売10-067

「目を閉じたまま 直径6センチ程度のものを 一度見た記憶だけを頼りに正確に探す事が」

「工藤 お前にできるか」

「俺はできる」

・・・・・

敗北から得ることのない者はそこで..end

敗北を糧に成長できる者だけが次へ繋げられる

なんの考えもなしに 知識も身に付けずに ただなんとなく座って勝ち越そうなんてのは虫が良すぎる

勝ちたいなら 必要なものは身に付ける それができなければ多大なる寄付を繰り返せばよいだけのこと

1/319を攻略することはできません

65%を攻略する術はみつかりました

実践はすべてを証明してくれます

確率=回転数を店任せにしているだけでは勝てません

敗北を喫する前に 拙者は逃げてしまうので敗北には至りませんが 先に見える敗北から学びとったのは確率の自己操作

技術によって回転数は上げられます

【回転数を上げるハンドル技術】は必須な時代

さすれば勝つ ..かもね

おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
