~生涯投資額は1200円。不敗のままニ年弱で3300倍(+1.5倍α)に増やした+収支額。パチンコにプロのような専門的な知識や技術は不要。打てば打つほど増えるCR術を実践を踏まえて証明していくでござる~
2016年09月26日 (月) | 編集 |
[一般コミック] [板垣恵介] 範馬刃牙 -SON OF OGRE- 第32巻_P00040x

東京の地下

ある場所に秘密の闘技場が存在する

[一般コミック] [板垣恵介] 範馬刃牙 -SON OF OGRE- 第32巻_P00041x2

武術家が 格闘家が 競技者が集い

最強中の最強を決めている

[一般コミック] [板垣恵介] 範馬刃牙 -SON OF OGRE- 第32巻_P00041xx1

ルールは単純を極める

素手であること

..だけ

[一般コミック] [板垣恵介] 範馬刃牙 -SON OF OGRE- 第32巻_P00042

金的..

目突き..

果ては噛みつきに至るまで 全て解禁

その苛烈な闘争の頂点に君臨するのは なんと..

[一般コミック] [板垣恵介] 範馬刃牙 -SON OF OGRE- 第32巻_P00043

まさかの17歳の少年

しかも小柄の..

・・・・・
・・・・・

~口承される噂話のうち、現代発祥のもの で、根拠が曖昧・不明であるもの~

それを【都市伝説】というそうです

とにかくそんな噂があるから ネットや口コミで広まっていく もちろん大げさに揶揄されていることも多く信憑性は緩い

(-_-;)

「関内の都市伝説

ふと、友人の友人の友人が語り出しました

最近に友人の友人の友人といった初対面のパチ&スロ打ちと話す機会がちょこちょこある

拙者のホームグラウンドは関内だと話したら 関内というキーワードに過剰反応

「俺はスロ専なんであんまり詳しくないんですが..」

「オスイチオンリーで生涯不敗のパチプロの都市伝説が関内にあるらしいっすよ」

※オスイチ=お座り一発

まさかマイホを代表するあの専業軍団のことだろうか?

たしかに勝率は恐ろしく高い

でも都市伝説の当人はピンのパチンコ打ちだと訊いたので違う

・・・・・

その都市伝説は..

平均投資額が2000円以内で初当たりを引くらしい

自腹投資は初めてパチンコを打ったときに投資した200円だけ

それ以降はずっと勝ち金だけで打ってるらしい

生涯不敗で2年間を過ごしトータル収支は+700万円以上

勝ち金が+700万円程度なら珍しくもないが 来店は週1回という異常な少なさ(1日平均7万勝ち)

朝一で台を確保もせず 昼過ぎの来店で 座って一桁のゲーム数で当たるらしい

しかも毎回

リアルなオスイチ(お座り一発)の仕様が怪しすぎて 半信半疑な【都市伝説】として噂があるんだとか..

う~ん どっかで訊いたことある???

翌週に友人の友人の友人の さらに友人とも話した

「それってこれっすよね」

ネットを開いて見せられたのが予想通りいま皆さんも目を通して頂いているここのブログでした(笑)

・平均投資額2000円→3000円
・生涯自己投資額200円→1200円
・生涯収支+700万→+400万弱
・来店数、週1→週2
・オスイチ、一桁のゲーム数→60ゲーム以内

数字を入れ替えたらなんのことはない

一日平均は2万円勝ちってとこ

v(。・ω・。)ィェィ♪

川崎方面のエリアの彼らがちょこちょこ目を通していてくれていて驚く

「目の前にいるんでござる」

と言いたかったが もちろん言いません

だってその都市伝説は 大げさに現実を捻じ曲げすぎている

(-_-;)

Baki23_157x.jpg

生涯不敗なんてそんな阿呆な(笑)

負けるときは負けるし

マイナス収支になったことが生涯でないだけ

それ以前にパチプロではない 

..素人でござる

でも同じだけの超低額投資で 同じだけの少ない来店数で 同じだけの金額を勝ち越せる輩は皆無であることは間違いない

リアルお座り一発(オスイチ)は 【都市伝説】に化け得るんでござる

( ̄ー ̄)ニヤリッ

ローリスクハイリターンx

パチンコの極致とは突き詰めれば

【ローリスクハイリターン】

低額投資で大きな収支を確保すること

従来のパチンコの打ち方は 期待値の高い台を朝一で確保して1日粘るハイリスクハイリターン

つまり、そんなものは存在しない!はずの理屈を実現化させている 超効率化された拙者特有の『着席即当て』の仕様は 都市伝説レベル なのかなぁ?(笑)

(*^-゚)vィェィ♪

gb 39-045

でも【都市伝説】ってのはこのレベルだよね やっぱさ

素手で1トンもの北極熊を倒す人間

そんな非現実的な.. ってね

おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年09月23日 (金) | 編集 |
ザ・サンドイッチマンdvd

ザ・サンドイッチマン』を借りました

ミニシアターってことなので製作費はお安い

噂ではノーギャラの業界人の協力も多数あって成り立った映画なんだとか

丈幻氏のプロデュースらしいので パチンコファンには一見の価値はあり

丈幻氏は 実物を一度だけ 新宿で開催されたトークバトルで間近で見た

いかついが理知的なおっさん

( ̄ー ̄)ニヤリッ

ザ・サンドイッチマン jyougenn01

映画がはじまって1分もしないで丈幻(現役パチプロ)が登場します

前編に丈幻の活躍シーンはない

パチンコ依存症に陥った 無知識&技術なしの素人が堕ちていく内容

小遣いだけで遊んでいるならよかったが 金融にまで手を染めて 攻略法詐欺にも引っ掛かり 奥さんと子供にも逃げられて 仕事中(営業職)にパチンコ屋に入り浸っているのを密告されて 会社も依願退社

ザ・サンドイッチマン02

堕ちるところまで堕ちた主人公はサンドイッチマンとして街頭に立つ

(-_-;)

ザ・サンドイッチマン03

「あなたは依存症なんだからきっぱりやめてください」

「住宅ローンも残っているの あなた家族とパチンコとどっちが大切なの?」

観ていると奥さんの気苦労が悲惨なほど伝わってくる

パチンコの現場を知っているから余計に、ね(笑)

・・・・・

後編は パチプロ&パチンコ研究家の丈幻との出会い

パチンコで破産した男がパチンコでリベンジを誓い 丈幻に師事を仰ぎ パチプロとして前職の年収すら上回り 家族を取り戻すまでが描かれている

ザ・サンドイッチマン04

「パチプロって あなた恥ずかしくないの?」

「だからってパチプロなんて ただの遊び人じゃない」

パチプロになった旦那を知って 奥さんの悲鳴が聴こえてくる

「すぐには理解できないかもしれないけど 労働なんだよ パチプロって」

「世の中にはパチンコで生活する人がたくさんいるんだ みんな真面目だよ だって真面目なデータ取りや緻密な計算しないと生活できないから その辺のいい加減なサラリーマンよりよっぽど勤勉だよ」

「わたしには.. 理解できない」

パチプロへの偏見と真っ向から向きあってますね

たしかにサラリーマンといっても肩書だけで 基本給目当てで 出勤だけしている輩も珍しくない 非戦力であっても会社は解雇にできない日本の事情 不思議なことに駄目社員に限って無遅刻無欠席は定番(笑)

パチプロも稼ぎに合わせて 収入申告して 納めるものを納める制度ができれば問題ないのですが..

ザ・サンドイッチマン jyougenn02

後編の主役は丈幻に移ってる感があります

困っている人を見捨てられない丈幻の男が香る作品に仕上がっている

パチンコに手を染める方たちにとってリアリティあるかもね

演出の安さとかはミニシアターなんでその辺はしゃ~ない

m(_ _)m

しかし現実はね

もうパチンコで食える時代は終わりを迎えつつある

拙者にとってパチンコとは 休日に遊びながら稼げる夢のような副業

遊んでるだけで稼げるなんて どっかの詐欺広告としか思えませんが現実に可能でござる

パチプロに真っ向から対抗するように 知識や技術をもたずに人間としての賢さだけで勝ち尽くしてきた

出ない時期には最低限度の知識は学びもしました

でも技術は入れません

マイホで見る勝ち組の専業や半専業は どこかパチプロと違う匂いがする

末尾とか角台で台を選んで勝っている

ホールの癖を掴んだ上での戦略としてならプロってことかなぁ

でも人間としての賢さという面ではど~だろうね

???

(一般コミック) [車田正美] リングにかけろ ワイド版 第01巻_capt212_s

【左を制する者は世界を制する】

ボクシング界では誰もが知る有名な言葉

自分自身が世界クラスの右ストレートをもっていたとします

その右ストレートさえ当たればどんな強敵だって倒せる

なので一発狙いに走りがちだが それではいつかは負けます

とどめの右ストレートを生かすためには

左ジャブが重要となる

巧い左ジャブがなければ必殺の右は当たらない

上にいけばいくほどに 右一本では勝てない

対戦相手のレベルも上がるほどに 強引なオフェンス力だけでは勝てなくなる

オフェンス力を生かすためには ディフェンス力が必要となる

ディフェンスができなければ パンチをもらいつづけて己の攻撃力を出せなくなる

つまり高度なディフェンスと左ジャブがあって 必殺の右ストレートが生きてくる

「必殺の右さえ当たれば」

という考え方は賢くない

(´・ω・`)ガッカリ…

ホールを見渡しているとね

自分なら勝てる 伸ばせる といった感覚が無言で伝わってくる

自分には必殺の右ならぬ【引き】があるから、と

でも左ジャブもディフェンスも身につけていない

ただただ強引な右ストレートを当てようにも当たりません

当たらなければ倒せません

仮にその【引き】で勝つことが続いたとしても 左ジャブもディフェンスもないから その内に初当たりも引けなくなって でも当たりさえすれば.. と言い張って すべてを失ってしまう

失うどころか泥沼マイナス収支

..と、『ザ・サンドイッチマン』から話が逸れてしまった

【パチンコ界のアントニオ猪木】

拙者が勝手につけた丈幻のニックネーム

雰囲気や顔が似てる気がした(笑)

主人公が丈幻に弟子入りを志願するbarでの一幕に 本物の匂いを嗅ぎとれる

ザ・サンドイッチマンjyougenn03

「勘違いもほどほどにしとけバカヤロ~ 俺はなぁ いままですげぇたくさんの先輩や仲間たちやなんかとの信頼関係があってはじめてここまでこれたんだよぉぉ サラリーマンのしがらみとか知ったこっちゃねぇけどよ 俺たちの中ではなぁ 情報交換やらなんやらお互いの信用とか 損得抜きでの付き合いとかそういうのがなかったら絶対にやってけねぇ~んだよッ 一匹狼だぁ 笑わせんな かっこいいもんじゃねぇよ」

演技というか本音だね

本音の怒りがみえて男が香っている

そんな内容をあっちこっちのメディアでよく口に出していたのを知っているから その重さをリアルに感じ取れてしまった

パチンコの世界でまだ生きようと企んでいるなら この作品は観るべきだ

パチンコの現場で揉まれる者々なら 表面だけではない もっと深刻ななにかが見えるはず

ザ・サンドイッチマン gyotaku

こんなちょぃ役で木村魚拓をみつけた

向かって右の女性に絡むサングラスですよ

(*^-゚)vィェィ♪

(一般コミック) [ちばてつや×高森朝雄] あしたのジョー 第01巻_あしたのジョー010167

あしたのために(その1)

=ジャブ=

もう一度、基本から見直せば どこかから勝機がみいだせるやもしれません

初心にもどって 釘の見方から再検討をはじめた拙者でござる

おろ~



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年09月21日 (水) | 編集 |
02 12連3366x

12連3300枚

ついにゴッドで満足いけるだけのメダルを積めた

しかも凱旋

スロットで勝つためには 腰を据えることが大切だと学んでの勝利

アイシールド21 23_アイシールド21 23_071xx

気分は YA―――HA―――!!

(*^-゚)vィェィ♪

今回の勝利は777タウンでスロアプリを無尽蔵にブン回せたことが大きい

スロットはパチンコみたいに スパッと超低額投資で抜いて逃げる ってのはむずかしい

本日座ったのはゴッド凱旋

な~んの反応もない

800ゲームを過ぎた頃に腰が座った

天井まで打ち尽くすのみ

01ゼウスステージ

天井到達すると引いたのはゼウスステージ

ストック有り&天国以上確定

天井の80%ループの恩恵も然り

とんでもない幸運な状況となった

VVV揃いも2回

12連まで伸びてくれましたが 積んだだけ自分がスロットに向いてないことが理解できてしまう

スロアプリで 半端な着席では勝てないことを理解して..

03 ぺルセポネ

後の1戦目は ハーデスで初当たりからぺルセポネを引く

2連780枚

前々回に ゴッド凱旋で天井80%ループに突入して7連1800枚

腰を据えない打ち方をしていた以前までの4戦は 少額を呑まれるだけでした

腰を据えるとこうまで違うのかと思い直す

つまりスロットにはパチンコ以上の投資額がかかる

なので拙者には向きません(笑)

【ローリスクハイリターン】が拙者の完成させた極致でござる

スロットでは高設定の台を なんらかの情報から毎回Getできていなければ勝てません

トータルで勝ち越せなければ 単日の勝利も負けなんです

(;´д`)トホホ…

9月21日。

オープンイベ

やはり思ったのが新基準機には客が付かない

旧タイプの北斗、牙狼、ルパンに客が集まるばかり

来年に入ったら 途端に客付きはど~なってしまうのやら?と不安になります

MAXタイプがある限りは見向きもしない新基準CR台に 果たして客は座るのやら?

依存症の方もずいぶんと数が減りましたよね

この先はど~なってしまうんですかねぇ???

拙者は 勝負事は拒否して 5スロ&1パチでお遊戯

換金は2回で17000円&5000円

しょっぱいけど負けるよりはよい

前日も3回換金した

たいした額でもないのに 景品カウンターの女の子の見る目が白いwww

これが4円だったら笑い飛ばしてしまいますが

5スロ&1パチだと その程度の金額で??? となってしまう

業務に私情をはさんでいたら出世は見えませんよ(笑)

・・・・・

警察官

さて、本日は2度も警察介入を目撃した

昼間に1度

なにがあったかは知らんが警察官を挟んで客と従業員が揉めていた

婦警さん

夜にも1度

電話しに外へ出ようとしたら3Fに婦警さんがいて

駐輪場では一般客と男性警察官と従業員が揉めていた

揉め事が終わって 帰宅する一般客が連れ合いと悔しそうに話しているのが聴こえてくる

「写メ撮っておけばよかった」

その言葉から 確定演出系が外れたか 確定セグで外れたんだと推測する

しかし一般客の言うことですから信ぴょう性は緩いかも..

なによりも警察呼んでも意味ない

その警察官がパチンコの知識があれば それが仮に確定演出だったとして おかしいことには頷けるでしょう

でも多分、2回とも来店した警察官は打たない

打ってもたかがしれた程度

そんなしょっぺ~のに何をどう言ったところで 事の重大さは伝わらない

仮に拙者が 一般客と従業員に挟まれたとして 北斗や牙狼なら 答えることができるであろうが 他の台では ああだこうだ言われても答えようもない

深く理解できている台というのは プロでもないと限られてしまいます

従業員だって9割方が 各台に深い知識なんて持ってないのが現実

そればかりかパチンコ台の仕組みすら知らなかったりする(笑)

客側の言いたいことは 確定演出が外れた以上は 不正があるってこと

例え証明できたとしてもバグってことで決着だろうね

店側は細かく監視カメラで撮ってんだから ギリギリまで映ってるラインがあるなら警察に公開すればよいと思いますけど

くっきり映りますよね 文字の一字一句までさ

(゜ロ゜)ギョェ

拙者も未熟な頃は確定と勘違いしていた内容だってちらほらあったし 今日だってゴッドで激熱を引いて外して蒼褪めたが ゴッドには神熱があったので激熱では外れもあるってネットで知った

後になって知るってのがけっこうに恥ずかしい

(-_-;)

ザ・サンドイッチマンdvd

帰りは以前より観たかった 『ザ・サンドイッチマン』というDVDを借りる

パチプロの丈幻氏がプロデュースしたミニシアター

う~む 楽しみだ

ということでさっそく観よう

感想は後ほど おろ~



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年09月20日 (火) | 編集 |
アイシールド21 23_アイシールド21 23_040x

「命がけの場面で 保険かバクチか聞かれたら 保険選ぶのが神龍寺ナーガ バクチ選ぶのが泥門デビルバッツっスよ」

神龍寺1.003:170泥門

神龍寺ナーガvs泥門デビルバッツのオッズは大差で神龍寺

泥門デビルバッツが勝てば170倍

これだけの戦力差がありながら 残り0秒で

アイシールド21 23_アイシールド21 23_064

大逆転勝利を決めた泥門デビルバッツ

関東無敗の神を打ち破った瞬間

YA―――HA―――!!

アイシールド21 23_アイシールド21 23_074

「1おく7せんまんえん」

泥門デビルバッツのトレーナー溝六(どぶろく)は 泥門に100万円を賭けていたので 1億7千万円が手に入り 一夜にして大富豪

アイシールド21 23_アイシールド21 23_088

「祝 泥門勝利ィィィ 1おく7せんまんえ~ん」

さっそくの無駄遣いまではよかったんです

アイシールド21 23_アイシールド21 23_090x

「安心しろ もっともっと増える 次の試合 太陽スフィンクスの勝ちにそのまま全額賭けたからな」

さらっと申した 溝六の発言に 小博打で負けゆく者々の心理が浮き彫りとなっていることにお気付きか?

(-_-;)

勝てば勝つほどに より大きな勝利という欲望に振り回されて 全てを失います

普段から負け額を積み重ねているのに 大きく勝ったら勝ったで勝ち金を遣い果たして もっともっとと勝利を求めて より多くの負け額を積み重ねることになります

勝てば勝つほど 負け額は積み上がる

負けゆく者はみんな同じです

アイシールド21 23_アイシールド21 23_090

一般人の反応は もちろんこの通り(笑)

小博打に手を出さない一般人には誰もがそんなことは承知のこと

一般人にしてみたらただのバカにしか映りません

でもそれが小博打で負ける者にとって当然の答えなのだから愛するべきバカ丸出し

・・・・・

アイシールド21 23_アイシールド21 23_040

9月20日。

「100%勝つための 賢い保険付きの戦略か 裏を返しゃ 勝負所でも勝負しねぇって事だからな」

と、言われても仕方ないのですが ど~にも座る気になれない4円事情

釘も酷いし 勝てる台の圧倒的な少なさに 己を賭ける気がしてこない

負けて負けて負けて負けてから勝ちを拾う なんてことはタブー

ってことでいまだにトータル収支の+400万円弱は1円も失ってません

(^┰゜)アッカンベー

本日もまた いまいち勝ち切れてない方々が多かった

あの並びに入って一緒に負けることは拙者にはできない相談でござる

勝ち目が薄いのに勝利を掴みに奔走することは理解に苦しむ

131.jpg

「こんなん溺れるのが分かってても 自ら沈んでいくアホな奴だけがやるもんや」

132.jpg

「誰かが助けてくれようとロープを投げてくれても そのロープを横目で見て 掴もうともせえへん」

132x.jpg

「それどころか 舟券握ったまま沈んでいくようなアホな奴だけがやるもんやッ」

自分から溺れにいくってもすごい発想です

最近にみかけるのは沈み加減の方々ばかり

負けることが半分読めていても 逃れられないのは危険信号

過去にどれだけの栄光にあろうと 店側が出す気がないなら負けます

負ける人々のとる行動はみ~んな同じ

ドMなのかもね(笑)

おろ~



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年09月15日 (木) | 編集 |
「ゴッド引いて ゴッド引いて ゴッド引かなきゃ勝てねぇよ」

友人から訊いたゴッドの勝ち方

「ゴッド引くまでの負けを通常の当たりで減らす」

ということらしい(笑)

とりあえず実戦を..

といっても金がかかる

これ以上、呑まれるのはあかん

そこで見つけた 777タウンのスロアプリ

月額1080円でスロット打ち放題

実機を見事に再現しております

拙者のはPC版でござる

さっそくハーデスと凱旋をダウンロードして 仮初めの実戦へ

ハーデスは何度当たっても犬しか引けません

犬でも勝てると友人から訊いてはいた

で、どういう風に伸びていくのかがやっとわかった

1000枚呑まれて 大当たりして 天国のような状態になって AT終了してもすぐATに戻る で、1000枚取り返して疲れてやめた

これが実機ならここから巻き返し

凱旋も打つ

2000枚呑まれて 大当たりして 天国のような状態になって AT終了してもすぐATに戻る で、800枚取り返して疲れてやめた

実際にお金がかかっているわけではないので あまり面白くありません

でも疑似の体験ができるので これはありがたい

グラップラー刃牙#37_128-129

「なにが起こったグラップラー刃ィィッ 突如 刃牙が謎のファイト」

グラップラー刃牙#37_131

「わたしたちの眼に見えているのは 刃牙一人」

グラップラー刃牙#37_134

「生き生きとまるで 本当にそこに存在しているかのようにッッッ」

リアルシャドー

シャドーボクシングに代表される格闘技の独り稽古

およそ全ての格闘技に取り入れられている稽古法ではあるが

刃牙レベルになると己のダメージすらも具現化されるほど鮮明に対戦相手が出現してしまう

それこそ他者の目に映るほど

・・・・・

スロアプリってのも

意外に勝利に繋がるかもしれませんね

スロ初心者にとって 流れを掴むには重宝します

( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかし自分で思う

「ゴッドの勝ち方がわからないから教えてくれ」

こんな質問を投げかけて 相手も答えに困ったことだろうに(笑)

「牙狼の勝ち方を教えてくれ」

と質問されても答えようがない

我ながら素人発言にワロてしまった

おろ~



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年09月14日 (水) | 編集 |
約三ヵ月間に渡ってMAX絶ちの実験をして いつの間にやら選択肢よりMAXタイプは消えておりました

我々、パチ打ちが求めるのは 大きな連チャンでござる

それは勝ち組、負け組、問わずに同じはず

しかしMAXタイプを打たないと 大きな連チャンは訪れないし 出玉も少ない

気付けば うつ病のような症状に陥るばかり

何をしにホールへ足を運んでいるのかすらわからなくなってしまう

昨日は マイホのたった一人だけ己の好みの♀といえる超美女の髪型がいつもと違って とても可愛いと感じても 表情は落ちたまんま

依存症というのは多々ありますが 拙者は依存症ではなく うつ病でござった

(-_-;)

9月14日。

ど~にも勝てない日々にうんざりしてしまい ついにMAXタイプへ着席した本日21時過ぎ

1円牙狼で一台だけめぼしい台があったのですが しばらくしても誰も座っていなかったのでもらって 34ゲーム後には初当たり→ST突入

ガロパトゲートからだったので当たればST確定

当たれば2000発というほどよい出玉感

161ゲームもあるSTだと長々と気楽に楽しめる

落ち着きながら当たりを引いたときの楽しさ

4連で終わってしまいましたが 出玉8000発弱

超~ぅ久々にパチンコを打ったという気持ちが芽生えました

[Comic] 板垣恵介 - バキ BAKI 第30巻_file125

折れた脚が 腕が 拳が

治療なく完治していく

負傷した部分に更なる負担を与え肉体に対応させてしまう

それを武術の世界では復元といいます

[Comic] 板垣恵介 - バキ BAKI 第30巻_file126

「人体 スゴいね」

( ̄ー ̄)bグッ

さて、小博打で意地になることは自滅に繋がります

負け消えていく他の常連や半専業たちの打ち方を荒いとよくよく申しておりますが けっきょくは意地になっていると感じます

意地でも当たりを引いて 出してやろうという魂胆がわかる

しかし出ないときは出ない と割り切ることは大切です

スロットでちょぃと意地になりかけておりました

凱旋は前回の天井はめ8割ループで1800枚しか取れずで満足

ハーデスで犬以外を引きたい欲望がうずうずと渦巻いておりましたが 本日はすぐ止めました

意地になっても負けるだけ

その日という単日の勝利は得られても 意地になればなるほどにトータルの勝利は遠のく

小博打なんてそんなもんです

じゃなけりゃ経営は成り立ちません

・・・・・

最近に 信号を渡った大型店で あっちの常連系を見る機会が減った気がします

一時期はあっちが出なくなって マイホへ流れてきていた面子が見えない

考えてみると 関内中を徘徊して 潜伏、ゾーン、天井 狙いをしていた人たちもいつからか見かけなくなった

関内区域から急激に客が減っていくのはそういう理由なんだろうか?

専業系の活躍もあまり見かけなくなった

もうほとんど残ってませんけど 残っている人たちはそりゃぁ強い

人数を集めて一つにまとめてたりする人は あれだけの人数を食わせているのか と最近に思い直してもしまう

拙者は ピンで打つ限りは 負けても自分一人の責任なので気楽でござる

おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年09月13日 (火) | 編集 |
蒼天の拳天帰、DD北斗の拳

8月1日に導入されたので 本来なら現行機種で主流となる2つのCR台の客付きの悪さはかつてない酷さでござる

継続率65%では誰も勝てないことが 1月と10日間で皆さん理解してしまったようです

平均的に400ゲーム前後に初当たりを引きやすいスペックなんですが

継続しないのでつまらない

ST33ゲームでは楽しんでいる余裕すらない

みなさん共々に 旧式の 拳王、牙狼、ルパンへ足が向いてしまいますよね(笑)

拙者自身は蒼天の拳よりも 2400発の出玉性能をもっているDD北斗が楽しいと感じました

基本はST33ゲーム以内に連チャンを繰り返すのですから 当たりが早くて16Rを連発してしまうと 出玉のストックがやべ~ときには1万発とかあって 忙しすぎてむっちゃ面白いと感じましたが..

しかし あまりにもSTに入っての駆け抜け単発の多さに 嫌気がさしてしまいもう座る気にもなりません

なにもここまでパチンコの楽しさを削ってしまうスペックにする必要はなかったのでは?と素直に思います

(-_-;)

ゴッド激熱

9月13日。

3年ぶりにスロットで 激熱の2文字を引きました

パチンコならせいぜいが信頼度50%ですが スロットならそんな心配はいらない

着席後に50ゲームの大当たり→AT突入でしたが またもや犬を引いてしまったゴッドハーデス

9割がケルベロス(犬)しか来ないんですが 6度の大当たりは犬しか来ません

拙者はスロットには向きません

一発目の大当たりが 伸びないとやる気が失せます

同時にレバーオンとボタンを押すのがめんどくさくなる

(・・;)

BAKI21-079.jpg

初弾で金的へパンチをヒットさせて

勝負あり?

BAKI21-088.jpg

立ち上がるもダメージは隠せずに 打撃を振るい誤魔化すばかり

軽いステップでかわしながら 相手の回復を待つのは余裕?

BAKI21-091.jpg

回復すれば

強烈至極の打撃が襲う

BAKI21-092x.jpg

チッ

勝負あり

待っていたのは回復ではなく 一撃で決められるスピーディーな出バナというワケ

( ̄ー ̄)bグッ

軽やかなステップでかわしながら待つ

何度となく初当たりを引いて

伸びるタイミングを狙い打つ なんて拙者にはできないから スロットに向いてない

拙者の勝負は一撃目でその後の動向まで決まるのでさ

・・・・・

話題はパチンコに戻りますが

継続率65%から客が遠のくと考えると 10月に牙狼、ルパンの新機種が導入されて1月後がどうなっているかが今後の見通しとなります

牙狼やルパンといった ネーミングには客が付きますが 出なければ客は飛びます

かつてエヴァ9の全盛期は毎日満員御礼でしたが ある日を境に平均回転数が1/14に下がってしまうと 途端に出玉も減って 2週間後には40台近くあったエヴァ9にも客は2~3人しか座っていませんでした

ホール側が出す気がなければど~にもならないのがパチンコですが

出す気があっても継続率65%では 出しようがない気がします

回転数が1/30あっても勝てる気がしない

今年の最期にはかつて愛されたあらゆるCR台が撤去されてしまいます

残るのは現状で見向きもされない台ばかり

パチンコを楽しく打つことはそんなに罪なんですかね?

・・・・・

ちょっと話は逸れますが

風俗店というものを世間様はよろしく思っていない

風俗街が近くにあると治安が悪くなるとか たしかにそうですが

風俗店が性犯罪の抑止に大きく役立っていることは誰にだってわかる

パチンコやスロットだってそれに近い意味で役に立っている面も大いにある

もうすぐつまらん時代が来る

そう思うだけで憂鬱でござる

おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年09月10日 (土) | 編集 |
gb 12-165

「ワルいけど ボクシングは格闘技としてあまりにも不完全すぎる」

ボクシングジム内で

全階級で最強の世界チャンピオンを前に

刃牙の吐く真実

gb 12-172

「グラブをハメる 蹴り技がない 組み技がない 投げ技がない 極め技がない」

「以上の理由で君らは闘技者として不完全だッ」

・・・・・

否定しようのない真実を前にしたとき その人間は正体を暴露する

規制ラッシュのトドメとでもいうべき 『釘曲げ規制』によって 業界は一変した

勝ち続けた強豪たちでさえ 勝ち残れない

幾多の強豪たちが崩れ 消えていく中でも勝ち組として生き残ってきた栄えぬきのエリート強豪たちの表情ですら濁していく現代CR界

しかしここでお金を呑まれつづけているのは

この終わることのない大氷河期を認めたくない者々がほとんど

だって..

大数の法則で営業が成り立っているなら誰も勝てるわけがない

なにか確実な情報源でもない限りは 座らない ことが勝ち残る者の取るべき選択

単日の勝利は得られても

トータルの勝利は得られないことは パチンコの仕組みであり 法則であり を知っているなら誰だってわかる範囲でのこと

「引けば勝てる」 なんて言葉は現在でも勝ち残っているごく少数のエリートの方々は遣わないよね(笑)

・・・・・

(一般コミック) [板垣恵介] バキ BAKI 第20巻_BAKI-042

猪木・アリ状態

1976年に行われた アントニオ猪木vsモハメド・アリの異種格闘技戦で アントニオ猪木の苦肉の策で編み出された この型を 完璧に打破した者はいない

この膠着状態に終始した試合内容は世紀の凡戦と揶揄された

格闘技として不完全である限りは 越えられないハードルもある

(一般コミック) [板垣恵介] バキ BAKI 第20巻_BAKI-049

「父を始め..」

「なぜ みんなこの型に苦しむのかボクにはさっぱり理解できない」

(一般コミック) [板垣恵介] バキ BAKI 第20巻_BAKI-050

「格闘技とはそもそも弱者が強者から身を守るために発生したもの」

「その相手たる強者が勝手に寝てくれている」

「いったいこれ以上 なにをする必要がありますか」

「あながた寝てくれるなら」

(一般コミック) [板垣恵介] バキ BAKI 第20巻_BAKI-051

「ボクは部屋を出るまでです」

「ああ?」

「よかった 何事もなくて じゃ♡」

ニュージェネレーション的な こ~んな勝ち方だってありますよね

(*^-゚)vィェィ♪

(一般コミック) [板垣恵介] バキ BAKI 第20巻_BAKI-053

「かァッ」

怒り狂ってドアを叩き割っても

(一般コミック) [板垣恵介] バキ BAKI 第20巻_BAKI-056

お外を徒歩徒歩..

勝ち逃げってことで

(^┰゜)アッカンベー

・・・・・
・・・・・

(一般コミック) [板垣恵介] バキ BAKI 第19巻_BAKI19-074

「もっと全局面的な あらゆる攻撃を想定した―――」

「いわゆる格闘技」

(一般コミック) [板垣恵介] バキ BAKI 第19巻_BAKI19-082

「ボクシングなんかじゃねェ」

打(パンチ)・突(ストライク)・蹴(キック)・組(グラップル)・投(スラム)・極(キャッチ)

全局面対応型闘争術

(一般コミック) [板垣恵介] バキ BAKI 第19巻_BAKI19-086

格闘技としてボクシングが完成されるなら欠点はない

・・・・・

勝ち逃げをするもよし

近代に対応した闘い方を構築するもよし

【MAX規制、釘曲げ規制、継続率65%】

といった膨大な壁を打破する者が現れたら CR新世紀の神と呼ばれますね

おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年09月08日 (木) | 編集 |
ミリオンゴッド天井vvvx

ゴッド凱旋に着席して 天井まで到達

天井の恩恵は80%ループ でも恩恵を引ける信頼度は50%

その辺は余裕の引きってやつで 80%ループがはじまる

ゴッド着席4度目でついに積める日が訪れました

VVV揃いなので 多分3セットは確定していると思う

結果は6連

80%ループなのに2000枚取れてない

ハッキリ言って スロットに向いてない

向いてないからもうやめます

もし打つとしたら 負けてもダメージの少ないバジリスク絆か ハーデスで積む体験をしたい それしか浮かんでこない

ハーデスで2箱積んだら 永久にスロットは打たない気がする

つまりスロットは引退でござる

早いね

見切りの早さは強さの秘訣でもあります

m(_ _)m

9月7日。

北斗に期待が集まる末尾7の日ですが 前日に北斗6拳王が出ていたので今日は出ないと予測が立つ

実際に出てないから予想通りでしたね(笑)

ホールを移して 勝てるCR台と見極めた 『CRあしたのジョー 甘』へ着席

甘デジ(1/99)なので初当たりは軽い

ST突入率が61%なのでST突入機会は多い

ST回数は80回

継続率は63%

15R(1050発)率が75%

実際に打ってみて 拙者特有のパターンに嵌ったからなのか 初当たりは一桁のゲーム数で訪れます

個人的なST突入は100% 3度初当たりを引いて3度ともST突入 これが51%ではそうはいかない

STは80回あるので 気持ちに余裕が生まれます

継続率は63%しかありませんが 焦らず打てるのでそこそこ引けます

DD北斗や蒼天の拳はST33回しかないので焦燥感ばかりでやりにくい

出玉は15Rにもちろん片寄ります

なので勝てる台であると実践をもって理解しました

ST突入率が51%だったらど~やっても勝てない台でしたがね(笑)

CRあしたのジョー

3度着席の成績はこんなん

1度の大当たりごとに平均800発近く取れてます

甘デジなのに凄い出玉だこと

初当たりが早ければ勝利ですよね

・・・・・

さて、厳しい環境になってしまったマイホです

勝ち目無しなると 逃げ腰を決め込む拙者でござる

勝ち金を失うのをもっとも嫌います(笑)

MAXタイプ無しの二ヵ月間の実験も終わり スロットも早々に引退し でも元のスタンスに戻ろうにも現状では座れたものではない

かつて憧れたというか参考になった いまでも生き残っている強者の方々の表情が冴えないので危険信号はMAX

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

拙者はさ

パチンコでの強さというよりは 人間としての賢さメインで 勝ち越して稼いできたので 他人様の表情からだっていろんな情報を読み取れます

深くは申しませんけどね

もっと気楽に考えるべきではないかなぁ

勝てなきゃ勝ち金もってとんずら~~~~~(笑)

v(。・ω・。)ィェィ♪

第01巻_DEATH NOTE01_071x

「キラ お前がどのような考えでこのような事をしているのか大体 想像はつく」

「しかしお前のしている事は..」

第01巻_DEATH NOTE01_072x

「悪だ」

第01巻_DEATH NOTE01_072xx

「僕は正義だ 悪に怯える弱い者を救い 誰もが理想とする新世界の神となる男だ そしてその神に逆らう者 それこそ悪だ」

デスノートに名前を書かれてしまったので リンド・L・テイラーは死亡

第01巻_DEATH NOTE01_074

しかし替え玉

「信じられない もしやと思って試してみたが まさかこんな事が キラ お前は直接 手をくださずに人を殺せるのか」

キラの手の内がバレてしまいましたね

第01巻_DEATH NOTE01_075

「だがLという私は実在する」

「さあ 私を殺してみろ」

顔と名前がわからないと デスノートに書き込んでも殺すことはできない

第01巻_DEATH NOTE01_076

「殺せない人間もいる いいヒントをもらった」

「お返しといっては何だがもうひとつ いい事を教えてやろう」

第01巻_DEATH NOTE01_077

「この中継は全世界同時中継と銘打ったが 日本の関東地区にしか放送されていない 時間差で各地区に流す予定だったがもうその必要はなくなった お前は今 日本の関東に居る」

正体不明のキラは 日本の関東に居ることまで発覚してしまった

・・・・・

安っぽい挑発に乗せられてしまった結果がこれ

頭脳明晰でもこういう人は小博打には向いてません

・勝つためには己のコントロールが大前提

・単日の勝ち負けでなく トータルの勝利を目指さなければいけない

・勝った時も己の引きの強さで勝ったなんて子供みたいなことを言わないで 良い性能の台に座れて勝てた と考えを改める

夜神月デスノート

夜神月(やがみらいと)が凄いのではなくて デスノートの持つ性能が凄いわけですし

百戦錬磨のツワモノが座ろうが ニワカが座ろうが CR台の性能に差はほとんど出ません

やはり 勝てる台に座った者が勝てる

それがパチンコでござる

負ける理由は 負ける台に座っているから

拙者の場合だと もうちょっと困難に 勝てる台に 勝てるタイミングを狙って勝ち逃げる

リスクを極力減らせば そうなります

なので実力者たちの表情が冴えなかろうとも 拙者自身の表情も冴えなかろうとも 勝ち金はほぼ失っておりません

拙者は【狡賢い】んでござる おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年09月06日 (火) | 編集 |
しおねえが来店していた

でかいけど(背が)可愛い

けどケバイ(笑)

CR蒼天の拳の角台に他のライターさんと二人で撮影していたが 蒼天の拳36台は無人の荒野

そろそろ一般客の皆さんも新内規(継続率65%)での勝率の低さに気付いてしまったのかな???

牙狼やルパンなら それでも(65%でも)客は付くでしょうが もちろん勝率は恐ろしく下がります

遊戯を楽しむというより お金の無駄遣いと感じる日も遠くない

依存症だってそれで治るのでは?

健全な社会構成を目指して 警視庁は努力しております

m(_ _)m

うぜ~

9月6日。

最近に仲良くなった スロ美脚美女とキャバママの二人と会ったホール内

二人とも機嫌はよろしくないっぽい

負けかなぁ?

拙者は機種特性の把握のために 5スロでGODハーデスへ着席

すぐに当たるんですが 毎度のように犬

つまらん

(-_-;)

ホールを移して えッ???

いつの間にやら非等価店と化していた信号を渡った伊勢佐木の老舗大型ホール

今月初めはまだ等価交換だったのに

時代には逆らわないってことか

それで回転数も上がって 出玉も増えるならそっちのが良い客心理

こっちのホールでは一つの発見があった

CRあしたのジョーの甘デジは 勝てる台

パチンコには機種によって 勝てる台と勝てない台があるので こういった発見はありがたい

( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかし思う

現在は神拳フェス

拳王に座っている客には 記憶に残る顔が専業系の一人しかいなかった

明日は末尾7を狙って そういう系がちょぃちょぃ出現するでしょうが 見たこともなければ記憶にすら残らない顔ばかりでつまらん

時代には誰も逆らえないのかもしれませんね

(-_-)zzZZ

でね

キャバママ曰く マイホの従業員の誰かが客で来るんだってさ

外見の特徴は訊いたから ジロジロと探してしまうが イメージと噛み合う従業員はいない

果たして 誰なんだろう? ってほんの少しだけ気になってしまう(笑)

おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル