~生涯投資額は1200円。不敗のままニ年弱で3300倍(+1.5倍α)に増やした+収支額。パチンコにプロのような専門的な知識や技術は不要。打てば打つほど増えるCR術を実践を踏まえて証明していくでござる~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年08月29日 (月) | 編集 |
数日前より腹痛に悩まされておりましてね

せっかくのお休みなのにテンションは低い

打つ台も見当たらず ウロウロっとしていたら3Fに美脚剥きだしの美女がいる

よくよく見るとこの前に仲良くなった マイホの美女客

肩をトントン

顔見て 二コリッと笑顔があったので 隣に着席

座っているのはミリオンゴッド凱旋

噂には訊く超難敵でござる

知識ゼロで挑んでみる

スロットに座るなんて3年ぶり

この台は ボタンを押してるだけで良いとは友人から訊いてはいた

数字を揃えなくても 内部で確定してるんだとか

お隣にいる美脚美女客に教えてもらいながら.. と思っていたが美女はとっとと当たってしまって邪魔はできないから会話もなし

5kばかり呑まれておかしな匂いを感じとる

パチンコなら1000ゲーム嵌りの嫌な匂い

台を離れたいが 隣の美女に大当たりを引いて微笑まれたい

一緒にARTを楽しみたい

でも当たるわけがない

「引き」なんてものはオカルト

台が当ててくれないと当たらない

スタイルのよい美女は 股をガバッて開いてドル箱持ってる(笑)

美女は5千枚ほど積んでいた

790ゲームまで嵌っての捲くり

強いね

拙者はそこまでのゲーム数は粘れないからなぁ

「向いてないや」

と言葉を残して

投資14kまで粘ってみて耐えきれずに台を離れた

でもこの美女客に恋愛感情とかは一切なし

誤解は困る

v(。・ω・。)ィェィ♪





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年08月24日 (水) | 編集 |
鬼門とは 陰陽道では 鬼が出入りする方角であるとして 万事に忌むべき方角としている

拙者にも鬼門が存在している

『CRグラップラー刃牙』だけはいまだに初当たりすら引いたことが無い鬼門

グラップラー刃牙は格闘漫画の王道でござる

拙者の好きな漫画の一つ

しかしCR刃牙を打つと..

(一般コミック) [板垣恵介] バキ BAKI 第03巻_バキ 03-044

イメージ的にはこんなん

(T﹏T)

MAXタイプが導入されたときも初当たり引けずに撤収

現行だと甘デジがマイホにあるので 甘デジで初当たりを引いて満足させようと試みるも 1/99ですら初当たりも引けない

甘デジは3度の着席

1度は投資2kで回転数の酷さにやめて 2度目は5kで当たりを引くはずが引けずにとんずら 3度目の今日は当たるまで粘るつもりが精神的に耐えられずにやめ

2度目の着席時にど~やっても当たる気配すら読めず 夜に履歴をみると500ゲーム嵌っても当たっていない

3度目だって200ゲーム手前で初当たり

拙者が座ると必ず こういった深く嵌るタイミングとなってしまう

苛々しか募らず

殺意から台パンが3回飛ぶ

2度と座りたくないと 思う毎回ですが チャレンジ精神は途切れず でも甘デジにある投資額の限界を越えたくはない

悩むのぉ

(;´д`)トホホ…

8月24日。

4連休の最終日。

もはや腰が痛くて着席すら困難

とりあえずやってみたいことをやる

北斗慈母は4円も1円も何度当たりを引いても ST5ゲームでの当たりはない

なのでST5ゲームで当たりを引きたい

マイホへ到着して間もなく達成される

( ̄ー ̄)bグッ

グラップラー刃牙で初当たりを引きたい

15/1kで投資7kで止め

達成されず

(-_-;)

また寿司を喰らう

連日のように寿司ばかり喰らっている



DD北斗へ着席

TV保留から ケンシロウ大工見習いになる リーチへ

信頼度11%ですが なんと大当たり

ST突入

動画でご覧あれ

『北斗釘百拳』とは アニメ版第01話で 大工のアルバイトで見せたケンシロウの奥義

アニメでは家を建てるどころかぶっ壊してしまった

3連4000発終了

・・・・・



二撃目は アミバリーチで大当たり

最強リーチでありながら信頼度96%

アミバでも外れる可能性を残した憎々しいリーチ(笑)

ST単発

・・・・・

意外にも STに入りやすいDD北斗

連チャンは10連が精一杯かなぁ

トータルで勝てる台か??? と問われると回答がむずかしい

勝ち越せるけど額は小さくなる

辛い時代でござる

♪~( ̄ε ̄;)

最近に感じます

近くの大型店の従業員様の拙者へ向ける態度が温厚になりつつある

画像投稿アプリへ店名付きで投稿してるからかな?

可愛いスタッフ♀さんもちょこちょこといるんですけどね

でもやはり拙者は 誰よりも細くて黒いコスチューム着てドリンク運ぶマイホの超美女がよい

特別な感情はそこしか向かない

(゚∀゚)ラヴィ!!

さて、刃牙の鬼門をやぶりたい

他ホールで打てば或いは..

そのためにとっとと眠るかな おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年08月23日 (火) | 編集 |
神タイムが降臨した

マイホにはDD北斗が7台ある

21日の『夢戦』では25/1kの台に座れた

翌々日の23日に着席したDD北斗は 48/1k

たまたま上ムラだったのでしょうがこれは1k辺りの回転数では自己最高記録

とんでもないね

結果は後ほど..

v(。・ω・。)ィェィ♪

02死兆星

8月22日と23日。

夢戦終わった翌22日は他ホールで死兆星ランプを引いての大当たり

子供たちに勉強を強いる塾長サウザーを倒しての初当たり→ST突入

子供に勉強を強要してなにが悪いのやら?(笑)

サウザーの所有する英語塾ビルまで崩壊させちゃって 酷い

05 5連×7050

結果は 5連×6000発

ST後に回転数が落ちたので捨て

他の誰かが一定数を回してくれたので 同じ台へ再び着席

06劇画変動虹

即座に訪れたのは 劇画変動のレインボー発光で大当たり

ST突入にも成功

ここではじめて 時短中の引き戻しを体験する

33回転のSTが終わると 67回転の時短が待つ

この時短中は絶望タイム

でも今回は引き戻せた

しかも2回

12 8連14415

結果は 8連×14000発

調子に乗らせるとパチ打ちは怖いね

(*^-゚)vィェィ♪

8月23日。

DD北斗の寝かせは『夢戦』のときのまんま

でも釘は微妙な差異を感じる

寝かせの良い台へ座ると 残念ながら回転数はボダ割れ

低額投資で移動して3台目

500円で34回転? 1000円で48回転も回った(笑)

2000円で65回転

良い台引いたから大当たりを待つばかり

もちろん回転数は落ちてきて 途中から20/1kに落ち着いた

しかしDD北斗7台の島群の履歴に異常な匂いを嗅ぎつけている拙者のセンサー

勝ち目なし

その時間帯は7台とも大当たり中は無しで

600G、700G、500G、200G、300G、700G、700G

1/319のDD北斗でこれは相当やばい

どの台も履歴で伸びている台はない

この後に1台くらいは伸びるかもしれない といった危険な匂いしかない

即逃げしました(笑)

閉店間際の履歴は予想通りで1台だけプラス台があって 残りはボロカス

1400ゲームまで嵌った台もある

1/319で1400G嵌りは1.23%でしか起きません

拙者の判断は正しかった

(´▽`) ホッ

金目鯛

で、寿司を喰らう

今日は珍しく食いたいネタが安め

板さんも安いネタばかり食う拙者を 怪訝な目で見ていた気がした

最後は金目鯛を頼んだ

昨日は台風の影響でネタがなかったので食ってみたかった

食い終わると 目の前の巨大ホールを横切って戻ろうとするが 不意に着席してしまう(笑)

マイホのパチンコがつまらないと 寿司を食いにいって こっちのホールで過ごしてしまうのはしゃ~ない

ラオウ疾走

DD北斗でラオウ疾走から大当たり

でも時短→単発

この後に引いたリーチで腰が引けた

無想転生×4

無想転生の赤文字が浮かんで 疑似連がはじまって ×4まで伸びた

桃保留に変化して 拳も4つのジャギリーチに入って 赤のビジョンも有

で、外れて驚いた

疑似連×4って確定じゃないの?

調べたら50%前後の信頼度だった

(-_-;)

こっちのホールでは マイホに愛想を尽かした?常連さんをよく見かけます

ほとんどの強豪常連がマイホに陣を張りながら 他店にも顔を出しているのが現状かもしれません

でもみんなマイホで打ちたいのは間違いなくて でも状況がそれを許してくれない

ついこの前に仲良くなったマイホの客美女も マイホのおかげでパチ&スロの楽しさを理解したことは間違いないとも教えてくれた

・・・・・

最近に思うんですよね

ホールの一人一人の社員が企画立案をして 社員個人の名前でイベントをやったら面白いのでは?とか

「今日は社員のAくんのイベ日だから牙狼が出るぞ」って客の声がね

いまの時代にライターなんて呼んでも集客に繋がらない

無駄に高額なギャラの支払いをなくせば客に還元できると素人は考える

社員はもちろん特別なギャラはもらえなくても 成功を繰り返せば 評価に繋がるから出世しやすくなる

現状で一部の社員がイベントを任されることはあっても 個人名でイベントは打てないから その辺が面白いはず

でも難しい

よほどの企画力がなければ本部だってOKは出さないだろうし その壁を乗り越えた社員は自分の名前でイベントが打てる

店長イベもあって クッソ回収すれば「あの茶髪デブ」と陰で文句言われて クッソ放出すれば「デブ神」と称えられる

客はみんな無駄な経費を抑えて 還元して欲しいと望んでいると思います

有名ライターの方々に集客力があれば 従来通りでも 客が押し寄せてくるんだからライターを呼ぶ価値は客側も認めますけどね

ライターの方も来るなら来るで ただ来店するだけじゃなくて もっともっと己の名前を使って宣伝するなり  お客様と触れあうとか 営業努力をしてくれないと お客様の心理では「なにしにきたの?」って邪魔にしか思えません

と、よくよく脳裏をよぎってしまう妄想を書いてしまった

しょせんは営業に係わっていない素人考えです

(笑)(笑)(笑)

客側の心理はお客様しかわからないし 似たようなことを考えている方もけっこうにしていると思いますね

m(_ _)m

11北斗三百裂拳合体

「行くぞ 我ら三兄弟 心を一つに」

11北斗三百裂拳

合体奥義 北斗三百裂拳

『DD北斗の拳』はいろんな意味で面白い

演出の面白さと出玉の速効性が拙者の射幸心を引っ張ります

おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年08月21日 (日) | 編集 |
03虹台詞

「当たりすら生ぬるい!」

虹色セリフでなんとか初当たりを引いた『DD北斗の拳』

投資は14000円もかかった

即当て人の拙者が投資14kでござる

結果は勝ち越したんですが やはり継続率65%のSTが辛い

短時間で大当たりを繰り返すST仕様は画面すら撮影する暇もないくらい大忙し

あんなに忙しいSTも珍しいよね(笑)

いろんな事情も含まれて 本日の『夢戦』は小さく勝利に終わった

m(_ _)m

8月21日。

『夢戦』でござる

夢戦と21日のオープン日と日曜日がトリプルで被った

日曜だから客は多いから稼働率は上がるはず

拙者自身の理屈上では勝てる気配しか漂わなくても 拙者は真ん中に私用があって 着席はできない

14時前に到着して さて、ホール内を探索

満席状態でも出てないね

拙者は夜しか着席できないので 1円でお遊び

16時にはホールを去る

髪の毛を切って戻ってきたのが18時すぎ

ラッキーなことにDD北斗が一台空いている

しかも寝かせがほどよく回る

釘規制はあっても寝かせ規制はないんだな(笑)

寝かせがあるってことはそれだけ回るってこと

25/1k回った

でもそれを喜んではいけないDD北斗事情

だってDD北斗のボーダーは23/1kでござる

+2ゲーム程度でもストレスなく打てるのはありがたい

当たるまで苦戦を強いられました

無反応もいいとこ

MAXタイプだったら間違いなく1000ゲーム嵌りパターン

でもDD北斗は 1/319のミドル

165ゲームで拾って 472ゲームで当たり

2016年8月21日DD北斗9000発

ST突入して 7連×9000発

60%で16R2400発は訪れますが 4R多めで参る

出玉はいったん流して..

05桃保シン

ST機の特色上はもう一撃が早めに入ってもおかしくなかったので再び打ってみると60ゲーム後には大当たり→ST突入

二撃目は桃保留(46%)から大当たり

2016年8月21日DD北斗3000発

2連×3000発

一回のSTで得られる出玉が少ないと 次を狙いにくいという難点が重い

業界は新内規に押し潰される未来が浮かぶ

(T﹏T)

本日の夢戦は全体的には期待外れだった

本日も.. って表現が正しい

爆発台はあるけど それは普段だって見かける程度のこと

けっきょく日曜通常営業で稼働率が高かったというだけ

18時に戻ってきたら 駐輪場は空きスペースだらけ

ホール内も空き台だらけ

みんなシラケテしまったのだろうね

(-_-;)

いつの映像だったか 夢戦の大崎さんは 自分の名前を使って企画された日に出なかったら殴られても仕方ない ような発言をしていた

そのくらいの意気込みで企画ごとには向き合っているとか

だったら一発殴らせてくれよ とか普通に思います

不貞腐れた面してんだから余計に殴らせて欲しいわ

でもなにかあったら警察沙汰で逃げるよね(笑)

前田日明みたいだね

前田日明ほど恵まれた体格をもって生まれた格闘家も稀

身体の大きさといい柔軟性のある筋肉といい外国人に体格で負ける日本人としては恵まれすぎている

しかし前田日明は公式で真剣勝負をしたことが一度もない

UWFだってけっきょく格闘技に見せた台本有りだったわけで

安生前田

あるときに安生洋二から襲撃を受けました

プロレスにあるような演技の襲撃ではなくて 不意をついた本物の襲撃

ニュースでも映像は流れたので 格闘技をかじった者ならガチだとわかります

前田は安生の一撃で昏倒してしまった

不意をつかれたら子供の力でも大男を倒せるのは 格闘技の世界ではみんな知ってます

安生洋二は逮捕されて 略式起訴されて罰金刑

「いつなんどきでも誰の挑戦でも受ける」って 猪木のようにほざいてたくせに 前田は警察へ逃げた

(一般コミック) [板垣恵介] バキ BAKI 第06巻_バキ 06-095xxx

「いかなる評価 いかなる賞賛を得ようが 喧嘩で不覚を取る闘士など無価値と言ってよい」

前田日明の対応は格闘家のそれではない

話が逸れてしまったが 口だけなら言わないでくれってこと

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

しかし本当にライターを呼ぶ意味がないと痛感する

高い金払って客寄せしたって 出ないから客は離れるばかり

現状では ライターを呼ぶ意味が異なってきている

ライターが来店するから期待値が高まるのではなくて

来店でしか稼げないライターに稼がせてあげるために 企画ごとがある

誰もがそう感じつつある

ライターを食わせてやる必要性なんて客にはないんだから 出さないなら来るな ってみんな思っているはず

ライターなんて呼ばなくても出る店には客は押し寄せてくるしな

うにゃ~

この前、仲良くなった美女とホールで遇ってスロを打ちたいでござる

おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年08月19日 (金) | 編集 |
マイホで打つ女性客と仲良くなったかもしれない

特別な感情とかはなくて ただ美人でスタイルよいと思っていて 偶然に話す機会が訪れて ちょびっとだけ仲良くなれたかもしれない

パチンコはほとんど打たなくなったらしくて スロットにいるんだとか

今度会ったら暇つぶしと美女効果を含めて 隣に座ってみようかな

わからんことは全部やってもらえばいいし

5000円だけの勝負

5000円でフリーズ引けばいいんでしょ

余裕余裕

思い込んだら勝ち

ま、偶然に会ったらの話ですがね

m(_ _)m

さて、思います

期待を裏切るホールほど客は離れてしまう

お盆明けの17日に北斗満席の13時を目撃しましたが まるで出ていなかった

盆明けだから皆さん期待していたであろうに見事に期待を裏切られていた

1Fを見回った拙者は「こいつらアホやのぉ」と呟いて背を向けました

回転数が低いから後半に吹く台もあるかと思いましたがほぼない

拙者だと 回転数が低いと とにかく打っていてバカらしくなる

お金を入れているのに12/1kしか回らないとか それで打っていられる感覚が怖い

知識をもてば座れません

単日の勝利は偶然にあっても トータルの勝利は99%訪れません

要約すれば はじめから負けるレースになるってこと

トータルで勝ち越したければ ボーダーを越えた台以外に座ってはいけません

(-_-)zzZZ

21日は 夢戦です オープン日も被ってあげくの日曜日

トリプルで重なって さて出ますかね???



いま一番座りたい台は なんとDD北斗となってしまった

33ゲームしかSTがないので 連チャンするときは早いゲーム数で当たって 16Rは2400発だから 出玉が永久に止まらない勢いで排出されつづける

「199X年 地球は戦争も自然破壊もなく 実に平和に包まれていたね」

そんな台詞からはじまる オープニングソングはぶつぶつ歌ってしまう



「199X年 世界は核の炎に包まれた」

原作はどろどろしたはじまりだったのにね おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年08月17日 (水) | 編集 |
01レイよ!愛を取り戻せ当

5%のリーチから大当たりしてしまったDD北斗の拳

「レイよ!愛を取り戻せ」

と、赤タイトルで表示され 南斗水鳥拳レイの愛したマミヤが金持ちのキモおっさんと結婚するか時給78円のレイを選ぶか といったリーチ

なんの煽りもなかったのに まさかまさかの大当たり

マミヤさんは金より5%の愛を選びました

v(。・ω・。)ィェィ♪

んで、ST突入

DD北斗でST突入は 大当たり5度目にして初

もちろん新内規ですので継続率は65%

ST33ゲームと時短67ゲーム

虹保留dd北斗

見事にレインボー保留ゲットもあり

( ̄ー ̄)ニヤリッ

07 5連×10680

5連して10000発

16Rが2400発なので ST33ゲームでの大当たりを繰り返し 4度もハイパービックボーナス ものすごい勢いで伸びていきました

そのときばかりは北斗6拳王以上とも体感してしまった

01お前はもう当たっている

「お前はもう当っている」

確変終了後の40ゲームで再び大当たり

ケンシロウの確定台詞の後に 無想ボーナス→ST突入

しかし継続率65%の壁は厚くST単発

でも単発2400発はゲットしている

(゜ロ゜)ギョェ



次いで座ったのは『蒼天の拳 天帰』

ついについに訪れた本機最強リーチ vs劉宗武

劉宗武ってのは 北斗の拳ならラオウ的位置キャラ

けたたましいキリンフラッシュからはじまって 余裕の大当たり→ST突入

でも単発2000発



すぐに訪れたヤサカリーチ

リーチとしては 後半のvs拳志郎へ発展すれば30% といった弱めのリーチですが

最終がキリン柄ドライブギアなので そりゃぁ大当たりでござる

16R、4R、4Rとしょっぱい3連

(-_-;)

本日は DD北斗と蒼天の拳の差異が 大まかに把握できた

蒼天の拳の方がトータルでは勝ちを拾いやすいスペックであっても DD北斗の拳の方が爆発力は高い

普通にスペックを見比べれば そのくらいわかりますけど 実践を踏まえてみないと回答は出せませんよね

そしてどちらの機種にもいえることですが パチンコで食うなんて無理って時代は訪れたってこと

継続率65%にはそれだけ負の破壊力がある

拙者はパチンコで食ってませんけど悲しいよね

(T﹏T)

これではパチンコを楽しむことすらできなくなる

せめて初当たりがライトミドル並で現行スペックなら ど~にか楽しめそうではあります

でもホールマネージャーや遠隔が存在しているなら まだまだ食ってけるのでは???

ホールマネージャーについては 完全確率を否定できるので 継続率なんてあってないようなもんですけど(笑)

・・・・・

今日もホール全体が活気無い接客だった

一部の人間がどうがんばっても 一部の人間のやる気のなさは すべてを台無しにしてしまいます

素晴らしいディナーがあっても 最後のデザートが不味ければ そのディナーは最悪な印象しか残らないのと同じ

拙者がベテランとして存在していたら 己の接客レベルが好印象なのは当然として 適当な接客や表情の弱いスタッフは徹底して改善させますよ

もしできないならもうお客様の前に立つなッ となります

だってそいつのせいで自分の誠心誠意の接客すら お客様にはゴミとしか映らなくなってしまうし なによりもお客様のことを考慮したら 改善は当然のこと

それがアルバイトスタッフなら 「やる気ないならいますぐ辞めてくれて結構だ」と言っていいはず

基本はどこの会社だって教育産業のはずなんだから 放置はおかしいよね

・・・・・

さて、知ってる風俗嬢のネタがむっちゃ笑えた

チ○コの皮を剥くときに 内心びびっているのだとか

剥けたら仮性だからよしッ

剥けなかったら真性で死にたくなる

リアルすぎて(笑)(笑)(笑)

拳志郎百裂

ケンシロウ(拳志郎?)のもっとも有名な奥義は北斗百裂拳なので ユリアとの性交の際に 下半身で百裂拳を使ったら? ユリアはどうなってしまうのやら? 廃人レベルでビクンッビクンッと逝きまくるのでは? 日に百度も逝かされたら本当に白目剥いて逝ってしまう

こんな多数の手で一度に責められたら♀は大満足もうあなたから離れられません

いや、なんでもありません

拙者を白い目でみないでくりくりと○す おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年08月16日 (火) | 編集 |
牙狼に目覚めたのがちょうど一年前

北斗に飽きてしまって エヴァ9は楽しくて勝てる台ではあったが 続くエヴァ10は大外れ

引退すらほのめかしつつも 『牙狼 魔戒ノ花』と出会う

「牙狼で乞食になろう」とは友人の台詞

「牙狼だけは絶対に打たない」とは拙者の台詞

ST突入率が53%では勝ち目がない のでね

しかし拙者には着席即当ての奥義?(笑)があった

奥義というのは武道の世界でもそうですが敵を一撃で仕留める必殺技を指すものではありません

一例を挙げるなら

倒・打・極

といった方法論で 90年代にあらゆる格闘家たちを駆逐したヒクソン・グレイシーはいまだに記憶に残る

タックルで倒して マウントからの打撃 無抵抗で受ける打撃に生まれた隙へ関節技や締め技で極める

武道とは平等というルールの中で競い合うスポーツとは違う

マウントを奪う とか 背後を奪う といった不平等を生みだす

マウントを奪われたら抵抗できずに打撃を浴びるし 背後を奪われたら即負け

そういった奥義=方法論を確立できていると パチンコも強いですよね

牙狼はST機なので エヴァ9で会得したST攻略の奥義がそのまま使えた

だから着席即当ての嵐

初期は2/3で着席して3000円以内に大当たりを繰り返し

中期は1/3で着席して3000円以内に大当たりの連続

後期は即当てそのものが通じない回転数となる

ホールの客付きも悪く 空き台が多い

一定の稼働後しか 着席即当ての奥義は通じない

昼過ぎに来店してまもなく3台ほど候補がみつかるのは毎度

迷いながらも一台づつ潰していくと 3台目は他客に座られてしまう

2台とも当たらず 他客にとられた3台目が即当たり

回転数の低さがこんなところにも災いして 3台目着席に間に合わない

3~4回もそんなことを繰り返したら 牙狼から足が遠のいてしまった

回転数の酷さに勝てる気もしないし 打つのが嫌になってしまう

不思議なことにホールが牙狼を推さなくなると 途端に出玉も減りますよね

(´Д`。)グスン

牙狼で勝ち越し続けた日々を思い出すといろいろと笑ってしまう

日に短時間で3~5回は景品カウンターへ足を運ぶので 対応している従業員は唇がプルプル文句いいたげに震えていた

軽く徘徊して 拾って即当てして 単発 即換金 の繰り返し

ときにSTに入っても一撃目が終わると即換金

んで プルプル(笑)

こういった人間観察もなんだか笑ってしまいますよね

ヒクソン

ちなみにヒクソン・グレイシーとはこの御仁

拙者の中で唯一無二の最強の格闘家でござる

v(。・ω・。)ィェィ♪

明日は友人との焼き肉を断ってしまった

だって暑いし 食うと腹痛がつづきそうで困る

おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年08月13日 (土) | 編集 |
北斗無双から妙な匂いがする

久々に嗅いだ即当て臭

着席すると18ゲームで大当たり→ST突入

しかし単発に終わる

すぐにもう一撃が入るも時短→単発

つまらないからマイホを離れて寿司を食いにいった

♪~( ̄ε ̄;)



で、DD北斗の拳へ着席

一発告知のようなリュウケンのリーチを引いて大当たり→時短

二撃目は桃保留を引いての大当たり(動画でご覧あれ) →時短

これでDD北斗は2度着席して4度の大当たりですが 一度もSTに入りません

通常時のつまらなさも群を抜いて酷い

演出の煽りが弱過ぎて 打っていて退屈してしまう

あかんのぉ

本日はCR蒼天の拳の短所も見抜いた

通常時の演出が少ないために 同じことばかりで嫌になってしまう

3度目の着席ですでに見抜かれてしまってはねぇ

お客様を飽きさせてしまうことはどの業界でもあきまへん

(´・ω・`)ガッカリ…

そ~いや前回の来店の際に良い接客だと思った従業員もしょせんは表面だけ

なんとなくわかってはいたけどね

やはり個人的に嫌いな奴はそんなもん

メルマガにも 接客動作 あいさつ 笑顔 をライターと一緒に見直したとか毎回ありますけど どこが???

挨拶とは「いらっしゃいませ」のことでも一度だってそんなこと言われたこともないし 他の誰かが言われてるのも聞いたこともない

接客動作って 路上であったら喧嘩売ってんの?ってレベルだが???

笑顔なんてどこのどのスタッフに笑顔があるの???

あれだけの人数がいて 一人だけ笑顔の男性スタッフがいた たったの一人だけ

接客態度ってのは お客様に快適に遊戯いただくため ってメルマガにも載せている

嘘は不愉快しか招きません

それはお客様全体の意見のはず

接客に集客力はなくても 似たようなホールがあれば やはり接客の良いホールを選ぶ

それもまた客心理

だからあっちは賑わっているのかもね

お客様に活気もある

・・・・・

sannkannx.jpg

で、この二つの寿司を見て欲しい

左の若造の握ったマグロ三貫はシャリにネタを乗せただけ

右の熟練者の握った大トロは寿司そのものですよね

もちろん若造の握った寿司を食った日は金の無駄と考えるし 次の来店時には自動ドアが空いて 熟練者がいるかどうかを覗いてからしか入らない

それが客心理ってこと

m(_ _)m

何度も申しますが 拙者にとって魅力的な女性とは かつて本気で好きになってしまいかけた指輪ありの超美女のみ

可愛いって感じるのは萌えスタッフのみ

変な誤解だけはやめてくりよ

おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年08月11日 (木) | 編集 |
自己の占有する他人の物を横領すること を横領といいます

本日は横領をしてパチンコを打ってみました

さて、結果は如何に???

♪~( ̄ε ̄;)

8月11日。

2時間弱の時間が出来ました

向かったのは港南区にあるd駅という大きめのホール(駅を英訳してねw)

地元民は誰も近寄らないという曰くつきのホールです

関内のマイホより4ヵ月ほど遅れてオープンしたホールですが 勢いがあったのは最初だけで 半年もすれば地元民は近寄らないと後輩から教えてもらいました

北斗6拳王が導入されてマイホが台の奪い合いで賑わう時期に 覗きにいったらガラガラで驚いた記憶も残る

そして出玉のない代わりに接客に力を入れたのもこのホール

接客にどう力を入れたって 出玉のないホールには集客力はない と証明もされました

・・・・・

本日は8月11日。

山の日という祝日

20:00より手前にd駅に入店

4円の客付きの酷さに絶句

一列に2~3人しかいない

後で後輩に訊くと このホールではそれが普通なんだとか

(-_-;)

勝てる気配は毛頭ありません

「知識のないアホしかいないんだろう」

と、内心で思いつつ エヴァX(1/128)へ着席

ここで悪戯心が働いてしまい 会社のお金に手をつける

お札が呑まれていくたびに でも罪悪感は湧かずに なんだか楽しい

しょせん一時拝借しているだけなので 負けたらATMから補充すればいいだけだしね(笑)

短時間で五撃も入る

確変→単発
時短→単発
確変→単発
確変→3000発
確変→1000発

ってことで1000発だけ勝利

12%の16R2400発が訪れたのでなんとか勝てた

横領(一時拝借)したお金は元へ戻したのでノープロブレム

回転数は酷いもので12/1k以下

こんなんで打つ輩は阿呆しかいないと痛感しました

逆にそこまで阿呆が少ないから 客が飛んでいるとも理解できる

この地区は この大型店ではなく 周囲にある小型店で熱い勝負を繰り広げる客が多いそうです

・・・・・

お客様が求めているのは 接客より出玉ですからね

バカでアホで無能な店舗責任者がいるからそんな選択しかないのでしょうね

客の投資額に接客は含まれていない

その接客を受けるためにお金を払っているわけではない

パチ屋の接客なんてのは他の業種より懇切丁寧で笑顔で声を出すのが当たり前のことでしょ

それだけ大金を客は落としているのだからね

・・・・・

さて、本日は超バカ店で 悲劇の営業を目撃してきた

社員教育が行き届いていて

ほどよく出玉のあるホールって

そんなに難しいものなのかとつくづく思ってしまう

北斗dd

199X年

世紀末になにも起きなかった♪

平和な日本♪

コブシだけじゃ生きてはいけない♪

なんでかそんなフレーズが浮かんでしまった

北斗神拳も平和な現代社会では役に立たない

パチ屋もさぁ~~~(iwnakutemowakaruyone)

おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年08月09日 (火) | 編集 |
最近は出玉の画像を載せません

たいして積んでないし やる気も起きてこないので、ね

♪~( ̄ε ̄;)

8月9日。

本日で有給休暇の3日間は終わり

単なる消化ですからなんも予定はない

というか暑いのが苦手なのでな~んもやる気になれない

だからパチ屋で涼みながら打つのみ(笑)

本日の着席台は 4円CRエヴァXのライトタイプ

かつてライトスペックなのに5万発も弾き出した化物台

そんな偶然は2度と起こり得ないスペックだとわかっていても もしかしたら?と夢を追ってしまうのは人間の悪い習性でござる

01STEP4金覚醒zエヴァ保金ci

とりあえず60ゲームで大当たり→ST突入

ハンドル飛び出しの確定で エヴァ保留なんて素晴らしい

04激アツ金ハニカム保

二撃目はハニカム保留だって引いちゃった

そのままトントンと合計三撃入って 3000発ゲット

16Rは訪れなかったから射幸心の煽りは弱い

2箱しか積んでないけど画像もなし

(-_-;)

04運命

その後の1円北斗無双でも 最強リーチ(運命の女)でキリン柄タイトル

ついでにジャギの後ろの壁もキリン柄だった

もちろん大当たり→ST突入

2連終了

ど~にもつまらん一日だった

(-_-)zzZZ

でもまぁ

接客が良かったから まぁいいかな

玉を流してくれた主婦っぽい女性スタッフとか以前から気合い入った接客してるし

明らかにお客様を強めに意識してますよね

休憩に入るときに対応した男性スタッフは あまり好きではなかったがハキハキした対応で好感がもてた

嫌いだったスタッフも対応一つで見る目が変わるのもお客様の視線というもの

戻ってくると 呼出し押さなくても休憩中って憶えてんのね

・・・・・

以前に接客業務について触れましたけど 実は拙者の接客に笑顔はほとんどなかったことは書いてません

アンケートで高評価を得ている他のスタッフは 笑顔が好印象だったとかそんなんばっかでしたが 拙者はたいした笑顔もみせてはいない

ただただ懇切丁寧にお客様への姿勢を崩さなかっただけ

その後にさらに恐ろしい実験をしたこともあった

丁寧さを忘れずに しかし言葉遣いは適当な力を抜いた敬語らしき程度 もちろん笑顔はない

そのアンケートもまた☆4.2の評価(5段階)

お客様の評価なんてそんなもんですよね

全てを完全にではなくても 好印象さえ頂ければ みなさん許容してくれます

でも心の中は 表情の奥に見え隠れするもので 心の底ではお客様をお客様と思っていないと痛いしっぺ返しも喰らいました(笑)

マイホの従業員の中でもそういう方は表向きにどんな態度をみせていてもすぐに見透かせます

そういや今日は 神接客の美脚広末似のスタッフさんも1Fにいた 昨日だったかな?

遠目にみるとあの脚の細さはジロリッと眺めてしまう

v(。・ω・。)ィェィ♪

で、マイホの看板には出川がなんでかいる

マイホのパチンコには サングラスした出川っぽい客がいる

髪型も同じなんだがまさかあんな有名人がいるわけないよね

・・・・・

でね

どこのホールとはいいませんけど

最近はライターを呼んでも集客に繋がらないですよね

客にとってライターの来店は『出る』ことと繋がります

ライターに会いたくて来店する輩なんてほとんどいない

有名であればあるほど客の期待値は高まる

でもいまはただ来店してるだけで なんら期待もできない

金だけ払って集客もできずに その金はみ~んな客が背負わされている

って客は思います

客が飛んでる理由は 還元率が弱いってのもありますが 一部の人間たちの乱獲を放置してるから ってのもみんな知ってます

あの乱獲を見ていると誰だってバカらしくなります

参りますね

せめて昨年のいまくらいに環境が戻ってくれないかなぁ

そういやマイホには 一度だけ行ったことのあるキャバクラのママが常連として打ちに来ている

どこかで見覚えのある常連さんだと思っていたら

帰りに店の前を通ったら客呼びに立っていた

ママとお話しするために入ってみるのもいいかな

前回はたまたま店の前でみかけた若い可愛いギャルに話しかけて「指名する」と約束して来店したっけ

おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
