~生涯投資額は1200円。不敗のままニ年弱で3300倍(+1.5倍α)に増やした+収支額。パチンコにプロのような専門的な知識や技術は不要。打てば打つほど増えるCR術を実践を踏まえて証明していくでござる~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年07月30日 (土) | 編集 |
秀吉

「もし今、織田信長に兵5千、蒲生、お前に兵1万をつけて合戦させたとする。どちらへつくか?」

単にどっちが勝つかということ

パチンコを打つ皆さんならどちらにつきますか?

「自分は信長方につく。そのわけはこうだ。二人のことだから死闘になるだろう。蒲生方の冑付の首を5つ取るくらいのことができれば、きっとその中に氏郷の首があるだろう。信長方は4900人討ちとられても、信長が討死することはあるまい。大将が討ちとられた方が、大きくみて負けに終わるに決まっている」

秀吉の問いかけであって 誰も答えられないでいる中で 秀吉自身がそう答えた

これは 勇猛果敢で知られる蒲生氏郷の猪突ぶりをたしなめた言葉である

勝利をつかむために前進しているだけでは死ぬ ってこと

大将が死ねば敗北は確定する

だから信長は兵100人になろうとも己は死なない

・・・・・

パチンコにも同じことがいえます

確変の興奮や 出玉を積む ことばかりを優先して 負けることを考えないのでは もちろん負け越します

パチンコで勝つということは 生涯のトータルが+収支であるとこうこと

単日で10万発勝ち越そうとも トータルで-収支である限りは負け

単日の勝ちを追っているだけの人間には 言っても意味のないことですがね(笑)

その辺の感覚をシビアに保てれば もうちょっと結果は変わってきますけど

負け越す人間には負け越す原因があるわけですから拙者の手には負えません

・・・・・

拙者自身は『引き』で勝っているなんてことはありません

運が良いというのもまた違います

単にパチンコ台というものがどういう構造なのか パチンコホールがどうやって儲けを出しているかを 知っているだけです

 ※パチンコホールの儲けの出し方を書くと ホールのベテラン社員が嫌な顔をするから書きません(笑)

パチンコ台を熟知する者なら 『引き』なんて言葉は 鼻で笑い飛ばすことでしょう

パチンコの世界で運が良いということは 引きが強いのではなくて 勝てる台に着席できる運を指します

期待値を追うってことは 引きで勝つということとは明らかに異なりますよね

・・・・・

最近のマイホは閑散としてしまった

回らないってのもあるし

出ないってのもある

拙者に至っては 今月の27日に魔戒の良い台を拾ったのですが(番号も127番) 回転数が低すぎて打っていられない

勝てる台であっても回転数が低すぎて勝負できない

だからあまり打ちたいと思えない

一部の加減を知らない専業問題もある

あれだけやりたい放題やってしまえば 一般客はみんな馬鹿らしくなって遠ざかってしまう

一般のお客様が存在しなければ 店舗もそうだし 寄生している専業も半専業も存在できません

乱獲を繰り返せば 生態系が崩れてしまって なにもなくなってしまうのと同じ

最大手のマル○ンだったら即レッドカードの出禁レベル

マル○ンのイエローカード&レッドカードって有名ですよね

メディアでも有名どころのハブ憎氏に言わせると 出し過ぎてしまうと打たせてもらえなくなるので ある程度でやめることにしている んだってさ

迷惑な話ですよ

昼過ぎに来店するとマイホのスッカラカンな光景は爽快を通り越して地平線を眺めている気分

拙者自身はバランスを崩さないよう 目立たないよう 巧く立ち回ってますけどね

・・・・・

虹色激闘保留甘

そういや昨日に虹色の激闘保留を引いた

祝福って文字が吹き出されたら出現した

北斗で虹保留なんて 初打ち以来のこと

でも今回は甘デジの慈母

この台では勝ち越せません

16Rも6%では引けるのは奇跡

勝負できない台が一台でもわかっただけでもラッキーでござる

おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年07月29日 (金) | 編集 |
7月29日。

この3日間は予定が狂って 3日間ともにパチンコだけとなってしまった

パチンコを打ってから 予定している事柄を行うはずがキャンセル

3日目の本日は20時前にはホールを後にするはずが それすらなくなってしまった

3日間もパチンコ台に座り続けたら 偏頭痛でクラクラしてくる

(-_-)zzZZ

しかし本日は残念なことを再確認させられた

29日の本日の夜に2Fを担当していた若く見えるが思ったほど若くない中肉中背の黒髪短髪の男性従業員

閉店まで2Fにいた

拙者はマイホへ通いはじめてからすでに3年弱も経過している

でもこの男性スタッフの笑顔を一度も見たことがない

作り笑顔もない

「いらっしゃいませ」すら聞いたことすらない

毎日を不貞腐れた仏頂面で突っ立っているだけ

こいつはお客様の「お」の字も知らない

かつてなんの断りもなく勝手に拙者の出玉を流したのもこの従業員

今日も拙者の連チャンがはじまると なんとかして邪魔してやろうと拙者の周囲を意味もなくウロウロして 真後ろにも張り付いて邪魔できる機会を窺うばかり

接客をする気もなく お客様が不愉快になるような迷惑行為を繰り返す

そんな従業員の存在なんて聞いたこともない

でも現実にマイホには存在している

こんなのを放置しているホールの管理体制をどうにも理解できない

他の従業員がどれだけ接客に力を入れたって一部の人間がこれだから やる気ない接客と指摘されてしまう

昨日の昼間なんて 最近に2Fの昼間にみる主婦っぽい女性従業員さんは 1Fで相当に力の入れた接客をしていた

ああいった頑張りもバカスタッフ一人のせいで台無しとされてしまう

けっきょくは大人になれていない

だってお客様より自分が上にいる接客なんてありますか?

接客業務に携わるのだから まずお客様をてっぺんに置くのは当然

そういった心構えもできずに 不貞腐れた面で動いてるだけなんて論外

「やる気ないなら辞めれば?」

ハッキリ言ってやりたいね

マイホじゃなければ上司を呼び出して クッソ説教

逆にこういったバカスタッフがいなくなれば 他のホールにはないアットホーム感な接客のあるホールと呼ばれるかもしれない

もったいないね





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年07月27日 (水) | 編集 |
-23000円

+4000円=-19000円

+10000円=-9000円

4円で負けて 1円で取り返して

負け額の結果は9000円で済んだということ

4円魔戒でノーヒット

1円天翔百裂で一撃5000発

1円牙狼ライトミドルで二撃12000発

4円でノーヒットで負けても 損失9kで済んだことは とてもありがたいことでござる

(´▽`) ホッ

7月27日。

これといった狙い台もない

マイホへ来店してみると 4円牙狼に熱気を感じた

タイミング良く末尾7の魔戒が空いてしまった

回転数に期待はできそうもないがとりあえず着席

12~14/1kと酷いね

4kも投資したらさすがにこれ以上は打てなくなった

この台は600ゲーム手前で大当たり→ST突入してますが 161ゲームで拾った拙者はそこまで投資はできません

回転数が20/1k回れば粘れないこともない

現実にこの直後に台を移動して 19~23/1kの台をゲットしたら 342ゲーム(18k)も回してしまった

一定数を回れば みんな投資欲が止まりません

超即当て人の拙者ですら投資します(笑)

さて、4円では負けても1円で7割は取り返した

1円着席時には 前回来店の際に 大当たり中の牙狼を譲った女性に感謝の会釈をされた

( ̄ー ̄)bグッ

んで、本日はとても印象に残る女性スタッフさんがいた

見たことない顔だった

他店からのヘルプさん?

新スタッフ?

昼間~閉店まで1Fで見かけて 脚とか細め ちょっぴり広末涼子似 でもそんなに若くはない(笑)

お客様への笑顔を絶やさないし なによりも元気で 後ろを通りたくて「失礼します」と一言いわれただけでも 負け気配に落ち込む気持ちが安らいでいくようで接客というものの大切さを考え直させられる

元気で一生懸命な接客模様が神だった

ああいった神接客は天性なので他人は真似できません

このホールはお客様にぶつかっておいて無言のスタッフとかいるので あっちこっちで接客のレベルの低さを指摘されてます

今日も拙者にぶつかってきた男性社員がいましたが 軽く一瞥くれておしまい

路上の見知らぬ他人でもそんな無愛想な輩は珍しい

明日も明後日もあの優しくて元気な神接客の女性スタッフがいてくれたらいいね

お客様全体に元気を与えてくれますしさ

v(。・ω・。)ィェィ♪

でね

また変な誤解を感じるホール内なので一言

拙者が可愛いって感じるのは 指輪はしてるけど激細くて好みの超美女と萌えスタッフの二人だけ

おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年07月19日 (火) | 編集 |
[一般コミック] [板垣恵介] 範馬刃牙 -SON OF OGRE- 第36巻_038

もしかしたら?と常に思ってもいたことがある

日を積めば積むほどに現実味を帯びてくる

マイホでは シーズンを跨ぐほどに 姿を消す勝ち常連が増えていく

拙者は勝ち越している常連しか見えない体質でござる

中でも素人

専業でも半専業でもない素人の勝ち常連も以前は多数みかけた

シーズンごとに半数に減り また半数に減り..

しかし今年に入ってそれも数えるほどに減った

最期の最期まで勝ち素人だと思っていた方たちまで姿を消した

たまに姿が見えても負け越している

つまりは 素人の中で勝ち常連として残ったのは拙者のみという信じがたい事実が、俄に突出してきた(トータル収支100万以下の勝ちは勝ちに含みません)

お互いに大きく勝ち越しているというだけでシンクロニシティ(同調)のようなものがあったのに 気付けば一人ぼっちかもしれない

素人という名をもつ玄人では勝ち越せない時代なのか???

マイホは不思議なことに 負けるときはみんな一緒に負けていきます 勝てるときはみんな一緒に勝ち越していきます

そんなことを繰り返している内に誰もいなくなってしまった

負け期の見切りは誰よりも早いので拙者にダメージはありません

一人ぼっちだと退屈にも思えてくる

かといって専業に交じるのは嫌だ

悲しい時代だ

(;´д`)トホホ…

7月19日。

夢戦の翌日は毎度の継続メールがくるが店内は静寂

4円北斗へ着席したいようでいて 釘はボーダーを1くらい割っていたから止めた

実際に打ったらもっと酷いこととなる

1円で遊んで

北斗6=12000発勝ち
牙狼=3000発負け
甘デジ=1000発勝ち
スーパーロボット大戦=4000発勝ち

14k勝ちでござる

楽しめたようでいて 高揚感は低い

期待の新台が欲しいでござる

おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年07月14日 (木) | 編集 |
7月7日に抽選が悪くて 朝一で北斗着席を逃してしまった

朝は牙狼 →昼過ぎはエヴァ10甘 →夕方に北斗

といった流れでしたが この日にパチンコのつまらなさというものを痛感してしまいました

回らない+当たらない=つまらない

実際に北斗から離れて1年近くも経過していたので ものすごく期待をしていた上での朝一北斗未着席には 無念を通り越した無残

それ以降に1週間が経過しましたが 3度来店して一度も勝ち越していない

ガチ打ちは1台もなかったから当然の結果か..

これといって定めのない うにうに?とした不安定な立ち回りですからね

パチンコのあまりのつまらなさに やる気が湧いてこない本音

そういや7月7日に現役で最強なんでは?と思っていたサングラスがトレードマークの♂の方が同じように抽選が悪くて北斗着席を逃していたのを目撃した

142番の拙者の3つほど前に並んでいた

あの方は最初は大きく嵌るが 後に大爆発を起こしていつも捲くって大勝ちしていたので印象に強かった

なので現在の最強ピンはあの方だと思ってもいた

でもあの方も7日以降は不調っぽく思えてしまってもいる

もし読まれていたら勝手な憶測で申し訳ない

なにがいいたいかっていうと 拙者に限らず一度、崩れてしまうと修正がなかなかに厳しいパチ打ちでもあります ってこと

愚痴な本音ござる

・・・・・

7月14日。

昨日からそうなのですが マイホの北斗6の光景が異様

ここしばらくは常連がほとんど飛んでしまって 着席しているのは未熟なニワカ客ばかり

だったはずが ここ数日は違う

現金投資組がほとんどを占めているので L字は恐ろしい出玉に溢れ返ってもいた

でも普段みない顔だらけ

でも知らない顔だがどこかで見た記憶はある顔ばかり

よくよく記憶を辿ると 奴等は近くにある大型店の常連たち

6月からあっちは出なくなったとは耳にした

だからこっちへ流れてきて 現金投資して回転数を調査しているのかもしれない

目立つ積み方してる台はどれも現金投資だった

中にはグラフに大きな波がないのに大きく積んでる台もあった(笑)

すごい祭りのように見えて 実はその出玉の半分が儲けになっていない

ホール的には視覚的効果でありがたいのかもしれないけど それ以外の台はほどほど回収されてますから 客的にはまったくメリットがない

よそ者に荒らされてるってこと

今日のL字で知った顔は専業系の二人しかいなかった

考えてみたら マイホで勝ち残った方々はほんの数人しか思い当たらないような気もする

あの群れと 今日いた群れと もう一つの群れと あのピンと 拙者と

負け残った人を外すと 10~15人前後くらいしかいないのではないか

そろそろマイホがマイホではない環境になりつつあるのかなぁ

(;´д`)トホホ…

いま実際に打ってみて 一番楽しいCR台は 北斗6拳王 でござる

なんと申しましょうか

いままでなら 期待の持てる新台が導入されて 我先にと皆さん着席したものである

しかし現行だと 新台はあっても期待の持てる台は皆無

北斗、牙狼、ルパン、エヴァ といった王道ですら まともな新台がない

なので 打ちたいという単純な欲望が削減されてしまう

パチンコの稼ぎで生きているわけではない パチンコ愛好家にとって いつになっても同じ台では射幸心は止まってしまう

北斗6拳王はたしかに面白い

一通り回って また拳王に帰還しましたけど それだっていつまで続くやら不明

戻ってきた理由は他に 良い台がないからなのでさ

規制さえなければそろそろ北斗7が導入されても良い時期だったのに残念だ

愚痴愚痴愚痴と 愚痴ってしまうでござる おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年07月12日 (火) | 編集 |
GANTZ16_0094.jpg

拙者の勝ち方は つまりこんな勝ち方

常に高みの見物を決め込んで

機が熟すのを待つ

GANTZ16_0095xx.jpg

ここぞというタイミングを図って

~~~~~

GANTZ16_0096+0097xx.jpg

斬るッ

~~~~~

この画像は喩えが悪いのですがね

なんらかの原因があって ガンツの標的にされてしまった玄野計(くろのけい)の彼女のタエちゃん

ミッションであるからガンツチームはタエちぇん星人?を狙う

しかし玄野側につくガンツチームはタエちゃんを守る

gantz 15-192

「点数をあきらめるだけで人 一人救えるんスよ」

「もしかしておまえら 玄野のために こっち側とやりあうつもりか?」

このミッションでは 人としての心を持つ者と 人面獣心のごときクズとの違いがあった

最後は和泉に斬られて タエちゃんは..end

GANTZ16_0105.jpg

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」

「あ゛あ゛」

GANTZ16_0106.jpg

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」

タエちゃんを守り切れずに戦意を失う玄野計へ向け

非情にも和泉の剣は止まることはない

勝負事に非情さは大切でござる

でも人間の心まで捨てたくはない

拙者ならタエちゃんを守る側にいる ..のかなぁ?

和泉紫音(いずみしおん)は ミッションクリアに使命感をもっているから 他の人面獣心のクズとは違う

そう考えると 実はタエちゃんを狩る側としてミッションクリアするかもしれない

でも己とともに行動したクズどもは ミッションクリアとともに 斬って即死させます

ガンツの世界では完全に死んでいないと 生きて元の世界へ転送されてしまうのでね

・・・・・

全然関係ないんですが

拙者は打つ側ながら 拙者以外の打ち手もそうですが 働いている方たちもよくよく観察しています

以前に人として浅い態度を向けられて半端ちびとか罵った従業員の方がいたのですが この方のスーツ姿を見てからちと見方が変わって(凛々しかった)

最近の働き方を見ていると 一人だけ別格のようなサービス心でお客様に接しているようにも思えてしまって 敬意の目が向いてもしまう

今年に入ってからは評判の最悪なマイホでござる

原因は 回転数にはじまって 出玉の少なさや 嵌りゲーム数の大きさや 一部の従業員たちの動向にもある

殴りたくなるような従業員も何人かいる

中には正面から歩いてきて進路をふさぐどころか肩までぶつけようとしてくる2Fの色の白い豚だっているw こういう奴は接客業失格だから相手にもしません

でもそんな環境下の中で際立って サービス心というものが見えるのは あの方だけだと感じる

そんなに目立つタイプの方ではなくても

閉店間際には疲労感を見せながらも それでも笑顔を絶やさずに お客様への感謝の気持ちが表情にも動きにも精神面にも見え隠れしている

こんな方もいるんだなぁ と思うとなんでか救われる

・・・・・

(一般コミック) [奥浩哉] GANTZ ガンツ 第20巻_GANTZ20-109x

「何やッてん だ 俺」

非情なはずの 和泉紫音の最期は 顔すら覚えていない自分をかばおうとした彼女を庇って 吸血鬼の剣撃を背中へ受けての..end

(一般コミック) [奥浩哉] GANTZ ガンツ 第20巻_GANTZ20-118

「こんな顔してたんだな」

ミッションクリアを至高としていた和泉紫音もまた人の心は捨てていなかったってこと

・・・・・

拙者は変な誤解を受けやすいので(特に女性から特別な意味で) 感情を表情にださない平静顔でいつもツンツンしている

マイホへ通いはじめた頃は 常連の方々からは「ムカつく」といった目を向けられるも いざ話してみれば誤解であったとすぐに理解されもして仲良くもなった

無駄に距離を縮めた女性からは 「クールだと思ってたのに 仲良くなると全然ちがうね」 とよく言われる(笑) 性格がオープンすぎるし 下ネタ多すぎwww

拙者と仲良くなる女の子は 男への耐性が身についてしまって ちょっとやそっとじゃ動じなくもなってしまうのは典型

それを成長したといいたいがね(笑)

でも本当に好きになった相手を前にすると表情は固まりもします

本当に好きになれそうだった相手は一人いたけどね

他の誰かを可愛いって言うと 引きつった笑顔がこっちを向いてもいた

(-_-;)

最近は身体が重い

暑いのも 寒いのも苦手だ

なので恐るべき強化剤を購入した

精力剤

精力剤にも近しいものらしい

一袋開けると6錠も入っている

多少は疲労回復に役立ってくれると良い

じゃないと勝てるものも勝てない おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年07月11日 (月) | 編集 |
エヴァ10が導入された当初は99%勝ち目のない台だと痛感した

エヴァ9を短期間でバカ勝ちを繰り返した拙者ですから 期待は誰よりも大きかったのですがメーカーもビスティのようでいて異なってもいたし エヴァ10は要は別物

3回ほど着席して 1勝1敗1分

2度と座りたくないとも思って以来 触れることすらなかった

先月より甘デジを打ち始めました

いろいろと打ち尽くす中で辿り着いたのがエヴァ10のライトスペック(1/128)

エヴァ10だけで4戦2勝1敗1分で14万円くらいは勝ったのかな?

トリプルXのカヲルくん揃いで16R2400発を経験してしまうと

MAXタイプのエヴァ10でXXX揃いを連発したくなってもしまう

ライトは12%でも MAXなら50%

でもマイホでは無理っぽいから(笑) 近くにある最常連が流れていった大型ホールで打ち尽くす

時短を2回挟んで 結果は7連9000発

これにてエヴァ10は終焉を迎えました

甘スペックで3万発も積めた時点で とっくに..endでしたがさ

・・・・・

拙者の波は つまり楽しい台を打つことに拠るところが大きい

北斗はまんねりで打つ気力がなくなって エヴァ9を短期間で勝ち尽くす

エヴァ9もまんねりになって北斗を経由して 牙狼で短期間で勝ち尽くす

牙狼もまんねりと化すと 甘デジの初当たりの軽さに楽しさを見出す

甘デジも短期間に勝ち尽くしてみると もう楽しくない

甘デジで最大の欠点は出玉が少なすぎる

せっかく初当たりを引いても出玉に期待が持てないから鬱になってしまう

難問を抱えてしまったでござる

(・・;)

最近ね

ウロウロしてた方達をみなくなった

関内のあっちこっちのホールを彷徨って まるで潜伏やゾーンや天井を狙ってでもいるかのようなウロウロ勢 狙ってるんですけど(笑)

もう関内エリアでは勝ち目無しと踏んでどこかへ行ってしまったのでしょうね

GANTZ16_0094.jpg

拙者の闘い方はさ

基本、高みの見物なもんでね(笑)

勝ち目のない戦いは勝手にやっててください

先人たちの8割は討ち死にしてしまった

あかんことで

おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年07月07日 (木) | 編集 |
am6:30に目覚ましが鳴っている

なにごとかわけもわからず布団の下へスマホを隠す

しかし鳴りやまないコール音

よくよく考えたら 今日は7月7日。

パチ打ちなら誰もが夢見る年に一度のプレミアムday

起床してam8:20には裏口の駐車場に到着

知った顔は誰もいない

時間ぎりぎりくらいになって10人くらい現れたかな

普段に見かけなくなった人もいた

・・・・・

では抽選でござる

パッと見て150人くらいしかいない

..マジか(少なすぎる)

なので並び順なんてどこだってよいと高をくくってしまった

同時にむちゃくちゃ暑い

77142.jpg

引いた番号は142番

(-_-;)

ドンケツやんけ ボケッ!!!!!!!

9:16発行? 引いたの8:50だわッ

この時点で北斗6に着席は不可能

敗色も濃厚となった

GANTZ03_167x.jpg

「しまった スーツがない」

気分はサイバースーツを忘れてガンツの部屋へ導かれてしまった玄野計

GANTZ03_173x.jpg

「やばい このままだと 俺 死ぬ」

サイバースーツなしの生身で星人相手にバトルしたら死亡確定でござる

(T﹏T)

牙狼に着席と腹をくくった

入場してみると やはり北斗は満席

ダッシュで牙狼群へ流れていくと まだ誰も座っていない

角台の6つの釘をみる

どの釘も同様にボーダー割れしている

というか牙狼に至っては残念ながら通常営業の釘模様

釘で選ぶのをやめて好きな台番号で角台へ着席します

牙狼着席は一番乗りでした(笑)

77朝ガロ

朝ガロは初体験

しかし13/1k回転に もはや絶句

7/7に牙狼の角台でそれはなくない?

5000円も回すと限界が来て 他の台へ移る

2台目で信頼度8割のリーチを外してやる気が失せる

というか、am11:00までに当たりを引けないと本日の負けは確定してしまう

だって眠い(-_-)zzZZ

2時間睡眠ではフラフラするから 大当たりして眠気が覚めないと 打つ気力が消失してしまう

台を3台移動して 初当たりは訪れず 回転数も総じて酷い

現状の牙狼は【玄人】が着席できない使用であるのは承知の上だが 今日という特別な日にもそんなんで あきらめて一時帰宅を選んでしまった

(;´Д`) うぅっ。。

14時に戻ってきて さて、北斗6の空き狙いでござる

マイホのトップに入る実力者の姐さん二人の隣の入口付近の角台が空いたがタッチの差で取られてしまった

15時を過ぎると 真逆の北斗の端台が空いた

着席して12ゲームで大当たり

ガチだと大当たりも早いのは相変わらず

しかし拳王ボーナス→単発

♪~( ̄ε ̄;)

回転数は打てば打つほどに落ちていき 期待していた数値の1/3も回らない異常事態

つかそんな回転数は聞いたこともない

6000円もそんな状態がつづくなんてそんな阿呆な???

7/1k回転でござる

演出バランスもおかしい

そこそこの発展が望める演出があっても(主に赤系)all無反応スルー

さすがにうんざりして マイホに背を向けて 他ホールの様子見

こっちではマイホの最常連を二人見かけた

勝ち目のなくなったマイホより こっちを選んでいるような気がする

こっちではお気に入りの長身スタッフ♀が浴衣姿で可愛かったのぉ

(゚∀゚)ラヴィ!!

20時過ぎにマイホへ戻る

4Fで待機ついでに眠ってしまった(-_-)zzZZ

本当はあかんのですが 起きている振りしながら眠った(笑)

しばらく眠ったら やっと目が覚めてコンディションが良くなった

21時になって やっと目が覚めるなんて愚かしい限りだ

(;´д`)トホホ…

もう着席している時間はないので 遊パチコーナーのエヴァ10(1/128)へ着席

300ゲーム嵌って→800ゲーム嵌って のつづき

って、これではMAXタイプと大差ない履歴では???

現状でも200ゲームを超えている

けっきょく350ゲーム過ぎても当たりを引けずに 今日が終わった

本日の負け額は43000円

年に数回ある無限にお金を投資して良い一日だってのに しょっぱい金額だこと(笑)

牙狼で20000円 北斗で10000 エヴァで13000円

最初から北斗に着席できていれば 無限に投資したはずなのに残念だった

いつもの拙者なら北斗着席不可能と判明した時点で

帰宅→睡眠→昼過ぎ来店→北斗着席

だったのにね

けっきょくは 睡魔に負けた7月7日でござった

(゜ロ゜)ギョェ

GANTZ05_110.jpg

しかし 本当はサイバースーツなんてなくったって勝てる

生き残る能力に秀でてさえいれば勝てる

秀でているから 他の客みたいにMAXタイプで撃沈せずに 甘デジで+収支を積み重ねた

18日の『夢戦』はど~でしょうね

祝日だから朝一からそこそこ混みあうのやら?

7/7は平日だから150人弱しかいなくても 祝日だとまた変わってくるのやら?

でもあれだけの巨大ホールで150人 という並びには 拙者の友人たちは驚きを隠せない

拙者の友人の一人は町田のマ○ハンで抽選を受けて650番を引いたんだとか

650人以上は並んでいるってこと

マイホよりパチンコもスロットも台数が少ないホールですよ

それだけお客様の期待を裏切ってきたということかな

町田では回転数も慶次で23/1kあったとか

商売繁盛の秘訣は利益優先よりもお客様の笑顔を大切にすることだからね

・・・・・

ちょっとここからは別件

読む奴が読めばわかる内容

なんでもかんでも特定の誰かのせいにして自分を納得させのは幼い
それで気が済むなら勝手にどうぞ ってこと
負け越す一般客から敵意の対象となるのは自業自得
世の中を知っていれば目立つことの怖さは誰だってわかる

22巻0026

「君は世の中の怖さを知らん」

22巻0027

「私ならもっと慎重にことをはこぶ」

人間という生き物をもうちょっと理解することをお勧めしますよ

・・・・・

さて、7月7日は睡魔に負けてしまいました

でも本当の敗因はちがう

昨夜から実に予想通りでもあった敗北

7月6日の拙者は 1円でひたすら負け数をブン回していた

導入当初から99%勝ち目無しと捉えたエヴァ10のMAXタイプなら初当たりを引きにくい

1000ゲーム近く回しても潜伏が1回あっただけ

明日への試金石としては完璧だった

しかし閉店間際の22時直前に 4円デビルマン甘に900ゲーム嵌りをみつけてしまう

スルーすればいいのに 座ってしまって 容易く当たりを引いてしまった

その当たりは翌日に 着席即当てで引く拙者の大当たりのタイミングでござる

しかも16Rまで引いた

予定が狂ってしまった拙者は翌日の7月7日に即当てができない

【即当て】とは単に運が良いのではなくて 計算づくな部分も多い

大数の法則からはじまって 着席台の回転数、己の初当たりを引くまでの回転数、といったものをバイオリズムのようになぞらえていれば 己の引けるタイミングが見えてくる

この辺は個々人の長年のデータ収集によってしか掴めませんので 真似ることはそうそうできません

でも引けるタイミングがあっても 良い台に良い状態で着席できていなければ引けない

けっきょくはあらゆる研鑽がモノを言うってこと

パソコン一つあればなんだって出来る時代ですから パソコン一つあればパチンコにだって勝てます

それを扱う人間次第ですけどね おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年07月06日 (水) | 編集 |
昨年の7月7日を思い起こす

もはや拙者にとって 年一行事と化した朝一抽選

36番という良番をGet

もちろん狙いは北斗のL字

入場するや 迷わずに末尾7とは無縁な 北斗6の初打ち初着席した台番号を陣取る

am9:00を回って みなさんバトルの開始でござる

m(_ _)m

4円北斗6が74台あって 各台ともに初当たりが訪れている

さすがに7/7とも思った

am11時過ぎても初当たりを引けなかった北斗6が4~5台ほど

拙者はその内の1台に着席している

末尾77は初当たり単発の3~4連打に散っていた

その横の横くらいにいた かつて仲良くしていた常連さんは初当たりも早く 確変も突入して1万発前後は積んでいたが その後は1000ゲーム越えの嵌りをやらかし 台を離れていた

拙者はといえば 300ゲーム過ぎになって 初当たりが訪れる

拙者は基本、回すのが遅いので 自身が100ゲーム回した頃には お隣さんは250ゲームは回している

しかし一度、当たりを引いてしまえばこっちのもので 即当て魔王が目覚めて 容赦なく短いゲーム数で六撃も早当てを続けた

気付けば45000発も積んでいた

( ̄ー ̄)bグッ

しかしね

それだけ積んでも拙者が10時間以上着席したCR台の順位は 4円パチンコ全379台の内で30~40位ってとこ

友人にそのことを話すと

「嘘???」

「どんだけ出てんの?」

と、そんな声が多かった

関内最強のマイホをホームとして打つ方々なら この順位が当然のことだと誰だって理解できる

マイホの最大の魅力は その大爆発力にある

パチンコをちょっと離れてしまっているお方

マイホからちょっと浮気してしまっているお方

でも7月7日はみなさんマイホの朝一抽選に現れることでしょう

gantz-su-tu.jpg

さて、皆々様

サイバースーツの準備はよろしいか

まず生き残ること

次いで勝利を得ること

そのためには抽選番号が大切

引けなきゃ着席できない

でも昨年は 北斗を目指す方が少なかった

だって36番の拙者は角台3つも空きをみたし L字も選び放題だった

gantz 15-126

とりあえず

構えて

gantz 15-127

勝てばよろしおま

結果良ければ全て良きかな

おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年07月04日 (月) | 編集 |
甘スペック勝越01x

この実践グラフをご覧あれ

甘スペックを打ち始めて3週間弱

4円と1円のトータル収支(甘のみ)を合算して+20万円勝ち越しました

甘スペックだって やりようによっては勝ち越せます

研究と研鑽の日々は無駄ではなかった

拙者自身もしょせんは『甘デジ』と舐め腐っておりましたが

規制ラッシュのただ中という勝ちにくい環境下にあって その選択でまだ生き残れております

(´▽`) ホッ

7月4日。

マイホへ到着して これといった目的台も無く なんとなくいい感じの履歴で空いていたエヴァ10甘へ着席した

最初の大当たりが366ゲーム嵌りだったので その後に70ゲームで拾った拙者は連チャン数のことは考えずに ただただ軽い初当たりの繰り返しを期待しておりました

投資8k 16~17/1k回転でなにも起きない展開

嫌な予感とともに 確率分母の128回転を回したらとっとと捨てた

誰かが嵌ってくれて 捨てたら拾おうと考えた

ズルイね(笑)

少しだけマイホを離れます

ランチを食す途中に通過した近くの大型ホールで かつて仲良くしていた常連の中でも最常連の二人をみつける

近々戻ってくるとは思いますけどね

・・・・・

風魔の小次郎11連

さて、マイホへ戻ってきて 『CR風魔の小次郎77ver』1円へ着席

大当たり確率1/77 なのですぐに当たってせいぜい500発取れたらお終い

そう予測をたてていたら 結果は11連×8500発

投資は200円しかなかったので 4円の負けをここで取り戻した

( ̄ー ̄)bグッ

2016年7月4日エヴァ10甘4000発

んで、さっき座った4円のエヴァ10甘スペックが 347ゲームまで当たりを引けずに落ちている

とっとと拾って 12ゲーム後には大当たり(即当て)→確変突入

三撃入って4000発弱

4円も微小なれど勝ち越した

今回は16R2400発は訪れず

そんな日もあるさ

(-_-;)

でね

このときにお隣さんと 拙者の立ち回りの差を見て頂きたい

拙者がエヴァ10甘に13時過ぎに着席します

お隣さんは3箱ほど積んでいる

タバコをくゆらしつつ得意満面な面持ちでもある

一度離れて19時半前に拙者は再着席しますが

お隣さんは全箱呑まれて 自腹投資20k さらに21時過ぎまで投資は増えて35kほど

最後に当たって約20kの負け

拙者は当たらない部分は他人様に回してもらって その後の美味しい部分だけ頂いて+収支

でも台自体の一日のトータルでは37k負けてます

この辺の立ち回りの巧さは自己評ながら特筆すべきかと思います

負け越す台ですら 勝ち越している

( ̄ー ̄)ニヤリッ

本日、実は美女効果2連発

1円風魔の小次郎に着席したときに 超好みの指輪星人が近寄ってきた

やたら好みに見えたので 伸びに伸びた

4円エヴァ10甘の再着席時に 真後ろに指輪星人がいた

したら確定演出&確定音で大当たり

偶然のタイミングとは恐ろしいもんだ(笑)

・・・・・

甘デジってのは 店側にとって扱いやすい機種だと耳にしたことがある

MAXタイプは 店側も一定のサービスをしないと客がつかないけど 甘デジはいつだって安定している

MAXに彷徨ったら 甘デジを打ち尽くしてみることはお勧めします

最近にチラホラとMAXタイプで見ていた常連系を甘で目にします

もちろん関内最強ホールのマイホなら 回転数が他よりなんぼか優れております

おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
