~生涯投資額は1200円。不敗のままニ年弱で3300倍(+1.5倍α)に増やした+収支額。パチンコにプロのような専門的な知識や技術は不要。打てば打つほど増えるCR術を実践を踏まえて証明していくでござる~
2016年06月27日 (月) | 編集 |
2016年6月27日エヴァ10甘

『CRエヴァンゲリオンX -PREMIUM MODEL-』

4円に挑んで8箱11000発ほど積めました

(*^-゚)vィェィ♪

この機種は甘デジではなくて ライトミドル?なの?

大当たり確率が1/128なので たしかに甘デジではないな

ライトミドルと甘デジの中間だね

甘デジでは出玉の弱小ぶりに難ありだし

ライトミドルだと700ゲーム嵌りも有りきだし

この中間タイプはどちらの良い部分も頂いたスペックとなるので ほどよく楽しめて ほどよく勝ち越せます

甘デジ並みの大当たり率で 甘デジ以上の出玉感がある

特にエヴァX(エヴァ10)は完成度が高いので 打ち手にとって勝負できる稀少種でござる

( ̄ー ̄)bグッ

6月27日。

6gekieva.jpg

4連4000発
1連300発
2連1300発
4連5000発
3連1000発
1連400発
(画面の撃破数には初当たりはカウントされていないので一回分少ない)

15時着席で六撃も入りましたね

六撃すべて確変突入にも成功

突入率65%もあれば 拙者にしてみれば90%と大差ない

(゜ロ゜)ギョェ

出玉は最初の画像の通り

万発積めました

・・・・・

先客はあまりの連チャン性の弱さに 捨てたというより逃げたという感じ

しかしその選択は甘い

伊達に甘スペックを研鑽&研究してません拙者でござる

近々、大きな連チャンが起こりそうな予感しか湧いてきません

ただ、この台は前日、前々日に 2万発、25000発と勝ち越している神台なので 3日目の本日にも続くのは厳しいと予想もつく

時短100回転後に200ゲームほど嵌ってしまったのが一度挟まれたくらいで

他の五撃は甘デジ並みに 早いゲーム数での当たり

六撃の中で 16R2400発が3度も訪れた

1/128で2400発は半端ない高揚感をもたらす

MAXタイプのエヴァ10に2400発は存在しない(スーパービックボーナス2000発)



1度目が全回転→プレミア虹2400発だったのでうはうは

レアチックな演出だったので動画でどうぞ

2度目は復活当選16R

3度目はXXX揃いの16R

12%の確率で16Rが訪れるのですからお客様の高揚感をよくよく考えた優秀機種だと理解できる

甘デジにありがちな6%とかでは引けませんが 12%なら8~9回に一度は来るから現実味があって楽しい

本日は1/5で引いていた

( ̄ー ̄)ニヤリッ

本日はね

末尾7なので 北斗が定番機種なんですが さすがにこの厳冬の時代では辛い

かつては憧れた何人かのコアな常連はいても 勝ち越したのはL字にいた一人だったと思う

しかし拙者が認める強い打ち手が5人いて 1人しか勝てていない

現状は辛いのぉ

他人様の土俵で目測を計るのは拙者の得意分野でござる(笑)

(゜ロ゜)ギョェ

現状は辛くても拙者は呑まれてはおらんでござる

勝ち越したお金は失わない主義

本日の勝ち額だって8割は貯金也

勝つために重要なことの一つを挙げてしまえば..

4円だろうが1円だろうが 勝てる台に着席すること

4円じゃないとプライドが許さないとか MAXじゃないと打つ意味がないとか そういうのは要らない

勝てる台に着席できなければ勝ち越せない

拙者の場合は、勝てるタイミングに座ることが条件でプラスされる

それができないと厳冬期の現状では無残な結果しか残らない

考え方は人それぞれですけど

【生き残る】という理屈においては拙者は秀でてますわ

GANTZ13_069.jpg

「きみに生きる力を感じるよ とても強い どんな逆境も生き抜くようななんか強い力」

「だからきみについて行けば生き延びることができると思った」

..な~んてのとは違います(笑)

GANTZ13_117x.jpg

「玄野君は生き延びる方法を知ってるはず あの人はここにいる誰より 生き残る力がある気がする」

こっちの方が近いかな

m(_ _)m

萌え美女

最近のマイホには一人、可愛いスタッフ♀さんがいる

夕方すぎに見かけますけど 萌え系というか 小さくて顔が整っていて可愛い

多分、20歳前後

でもあんな娘っていたかなぁ?

今年からの新卒採用組?

単にそれだけのことなんですけど 美人はホール内に多ければ多いほど良い

今日は一年ぶりくらいに金ガロ美女も目撃した

引退したとばかり思っていたら4円の魔戒にいて驚いた

イベ日に魔戒を打つのなら 金色の方がお勧め

釘がいい感じ

他人には口外しない攻略法も この手の超美人には教えてしまいそうで危険なのですが 実にしゃべったこともないから問題なし(笑)

さて、7月7日は迫りつつある

昨年も客離れは進んでいて 朝一並びは200人強だった覚えがある

末尾77をGetした女性客は悲惨にも単発連打に散っているのを見て あの人があきらめて捨てるくらいの時間帯で多分出ると踏んでいたら本当にそうなっていた

拙者は原点回帰ってことで 初めて座った北斗の番号へ着席して45000発勝ち越しましたが 実はその番号が間違いであったと後に判明してクッソ笑ろたwwwwww

今年こそ本当に本当の 現行機種とは9割方お別れですから でっかい墓碑をドル箱で積みたいでござる おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年06月26日 (日) | 編集 |
甘デジの研究に余念のない拙者でござる

朝~昼といった暇のできやすい時間帯に自宅よりほどよく近い上大岡の大型パチンコホールへ赴く3時間余り

この店は全台パーソナル使用(ドル箱無し)なので面白くないね

関内のマイホでの甘デジ研鑽と 上大岡での研究を合算して 大まかに甘デジ攻略の糸口は見出されてきたようです

甘デジにもやはりいくつかの癖が存在した

甘デジで単日を大きく勝ち越す方法らしきものも見つかりはしたが それには多少のリスクは伴う

リスクを避けたい拙者には辛い選択でござる

(;´д`)トホホ…

では本日の実践機種は

『CRエヴァンゲリオンX -PREMIUM MODEL-』

大当たり確率は1/128 なので甘デジにしては重い初当たり率

確変突入率は65%

16R24000発/12%
7R1050発/11%
3R450発/41%
といった出玉率

甘デジなのに大爆発が期待できてしまうスペックのあげくに 確変突入率が65%と高い

ルパンのMAXタイプが確変突入率60%でしたが 拙者個人は97%でST突入に成功していたので エヴァXの突入率65%は天国が確定しているようなもん

( ̄ー ̄)ニヤリッ

では実践でござる

着席がマイホではないのが残念なのですが..

100ゲームほど回してみると 訪れた初当たり

01覚醒z赤保三機集ハニカム柄

覚醒ゾーン→赤保留→役物→エヴァ三機集合→ハニカム柄 といった激熱状態

この機種は役物も紫から金色へ変わっていてなじみやすいね

3R→16R→16R→3R

4連で6000発もGetできた

6000発ですよ!!!

甘デジの4連って最悪なら1000発にすら届きません

ライトミドルの牙狼でも届かない

2連目に訪れた16Rといい

06XXX虹2400

3連目に訪れたスーパービックボーナスでプレミアム2400の虹色には圧倒されてしまった

甘デジとはとても思えない

でも二撃目は単発を食らいましたがね(笑)

こいつは面白い甘デジと出会えたもんだ

甘デジでも立派な勝負ができる おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年06月23日 (木) | 編集 |
バスタード01

『バスタード!!暗黒の破壊神』

完結するのに20年以上もかかった超絶休載連打の少年漫画

1988年に第一話が少年ジャンプに掲載されて 作者の病気やら なんやらで 休載を繰り返して 2012年に最終27巻が既刊される

なんと その超絶人気漫画のバスタードがパチンコ台として導入されていたことに気付いた本日

スロ台は外れだったな

ものは試しとばかりに着席でござる

大当たり確率は1/159.8

ライトミドルの中でも軽めなんですが 大当たり後にチャレンジタイムがあって そこで引けなければ ラッシュには入れないという渋いスペック

(-_-;)

バスタード大当たり

さて、では実践でござる

画像を見ていただければお判りになる通り超速当てを繰り返した

一撃目は400ゲーム過ぎに拾って 521ゲームで大当たり→単発

しかしその後の四撃は3~31ゲーム以内に引いている

超即当て人の拙者ならではの履歴でござる

(*^-゚)vィェィ♪

しかし五撃目に入るまで チャンスタイムで引けずに4度とも単発

五撃目は引けたので ラッシュ突入

バスタード34連

結果は34連×11000発

3Rがとにかく多いボーナス

3Rでは200玉取れませんよ(笑)

五撃目の大当たりは

超絶美形

「超絶美形」

ダークシュナイダーのアホ天才ぶりが全開の激熱セリフですわ

ST中は悪戯モードの方が面白い

大当たりを引くと プッシュボタンを連打

バスタード昇天

うまくいくと画面のキャラは女の喜びに満ちた表情をみせる

つまりプッシュボタンの連打は加藤鷹のように手で逝かせたってこと

34連もして 8割くらいが悪戯モードだったから 昇天顔ばかり眺めてしまった

と、こんなことを書いていると またマイホの女性陣から白い目を向けられる

しかし34連もしながら11000発しか取れないとは..

STに入ってしまうと終わる気がまるでしませんし

バスタード継続

ST100回が終了しても継続となると どこまででも追えるっぽい

247ゲームまで回して大当たりした

(゜ロ゜)ギョェ

バスタードという漫画は奥が深い

掲載当初は 剣と魔法 といったRPGの世界観でしたが

最終的には黙示録の世界に突入していき これほどまでに克明に黙示録を描き切った作品も珍しい

(一般コミック) [萩原一至] バスタード -暗黒の破壊神- 第14巻_Bastard14_095

甦った破壊神アンスラサクスを倒したかに思えた間際に待っていたのは

ダーク・シュナイダーの..死

(一般コミック) [萩原一至] バスタード -暗黒の破壊神- 第14巻_Bastard14_122

神の怒りの姿だ..

アンスラサクスの内より出でし破壊天使の姿

(一般コミック) [萩原一至] BASTARD!! 15巻_BASTARD(15)-075

天空を覆い尽くす天使の群れは黙示録の世界そのもの

人類こそが滅ぶべき邪悪

400年前(現代)の大破壊(終末)の真実は 破壊神によるものではなく 天使による神の怒り

(一般コミック) [萩原一至] バスタード -暗黒の破壊神- 第16巻_Bastard16_132

「むざむざお前たちに殺されてたまるか 来るがいい天使共 追いつめられた人間の力を見せてやるぞ」

抗う人間たち

・・・・・
・・・・・

そんなことはさておき

第三次回収リストが発表されてしまったパチンコ業界

そこには 北斗6も牙狼も あらゆる人気機種が撤去機種として入っている

もはやなにが残るのか探すだけでも大労働 ってなほど酷い

こんなんでパチンコホールは営業になるのやら???

パチンコ業界にも 終末の刻が訪れてしまうんですかね

メーカー側もそれなりに対応するでしょうから それはないかな おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年06月21日 (火) | 編集 |
2016年6月21日ルパン甘3000発

本日の着席は 4円・ルパン三世~不二子におまかせ~(甘デジ)でござる

投資は8000円で出玉は3000発+600発

初当たりを3回引いて 最初の2回は時短に散る

甘デジでもST突入率50%なんて厳しいスペックに泣くも

三撃目にしてST突入

甘デジには ST中に不二子モードが搭載されている

内容は同じですけど 不二子が主役ってだけで楽しい

6連して勝ち越しました

この台の優れたところはSTにさえ入ってしまえば勝てるという面

15Rが40%の割合で訪れるボーナス

本日は6連中に2回も訪れた

何日か前の履歴をみると 単日で最終的に+25000発なんてのまであった

朝から晩まで着席したとして 10万円も勝てる甘デジなんて聞いたことあります???

とんでもない化け物スペックでござる

しかしST突入率50%にはほどほど手こずるような履歴も目立つ

マイホには2台あって 片側は5連続単発 もう片側は7連続単発でした

本日は両台ともST突入率は高めでしたがね

( ̄ー ̄)bグッ

2016年6月21日牙狼甘4500発

本日はもう一台、4円・牙狼金色ザルバとの契約(甘デジ) にも着席

投資10000円で初当たり

ST突入率は100%ですが 最初の6ゲームだけがSTで残りは時短(25、50、100G)

継続率も40%と低め

しかし二撃入って8連→2連で4500発

勝ち越した

(´▽`) ホッ

6月21日。

生誕祭なマイホ

4円牙狼魔戒へ着席をしたいが 出玉も釘もよろしくなかったのであきらめた

2Fで ルパンの甘デジへ着席

20/1kという優れもの

投資に糸目はつけません

甘デジは必ず当たるのでね

しかし 甘デジの難点が浮き彫りとなった

止め時がわからない

ST突入率が100%だと甘デジ特有の初当たりの早さゆえに止められないし

ST突入率が50%だと 当たってもST非突入が怖いから 早めに止めようにも 甘デジだと早めの初当たりが想定されてしまうので難しい

本日は見事に釜掘られてしまった(笑)

(-_-;)

んで、ルパンは捲くって すぐに 牙狼金色の甘デジに座った

255ゲームで落ちていたので 天井が見えている気がした

300ゲーム前後で当たると決めつけていましたが 大当たりを引いたのは419ゲーム

甘デジってば1/99ですよ

確率分母の4倍も回すの?

ST&時短回数を引いても 2%以下の確率

この手の常識外に遭遇したときの拙者は怒りに満ちる

370ゲーム以降は台パンチが何度も飛んでしまった

非常識に苛々するのは常識人にはしゃ~ない

鬼々とした表情は知人には見られたくない

お隣にお年寄りが座ってからは台パンは飛んでない

恥ずかしかった(笑)

最終的には捲くったからいいんですけどね

(;´Д`) うぅっ。。

しかし珍しい現象が起きている

だって4円なら着席即当てメインの拙者が 投資している

18000円も投資するなんて4円では滅多にない

甘デジなら天井らしきものが見え隠れしているので投資は止まらない

いつか大きく負ける日が訪れるのやら不安でござる

(-_-)zzZZ

で、甘デジ牙狼の勝負も終わっての22時過ぎ

以前より座ってみたかった宇宙戦艦ヤマト77verに着席

こちらは1円でござる

235ゲームで落ちていたので当たりは近いと思ったら250ゲームで即当たり

ST突入率は50%なのですが 見事にSTにも突入した

ヤマト8連

8連×3000発

( ̄ー ̄)ニヤリッ

(一般コミック)[武論尊×原哲夫] 北斗の拳 第11巻_11_133a

「む も もしや秘孔を」

北斗の拳の原作を知らなくても サウザーリーチが後半へ発展するこの有名なワンシーン

4円甘デジには触れることすらないと思っていたのですがね

スペック上は勝てるわけがないと思い込んでいた

しかし触れ合ってみると気付きはじめた攻略の糸口

・デビルマン
・キャプテン翼
・聖闘士星矢77ver
・ヤッターマン
・牙狼ザルバとの契約
・ルパン三世不二子におまかせ
・宇宙戦艦ヤマト77ver

と、ここ数日間を打ってみて な~んとなくわかってきた

(一般コミック)[武論尊×原哲夫] 北斗の拳 第11巻_11_133

「サウザー きさまの体の謎は見切った」

甘デジも徐々に見極めつつある

ただし即当ては難しいかな

同機種がたくさん設置されていればよいのですが あって2~3台ですから選びようがない

甘デジは楽しいでござる 押忍 おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年06月19日 (日) | 編集 |
01赤アイキャッチ

赤色のアイキャッチ(70%)が入った

( ̄ー ̄)ニヤリッ

02赤アイキャッチ

また赤色のアイキャッチ

03赤アイキャッチ

またまた赤色のアイキャッチ

04赤アイキャッチ

またまたまた赤色のアイキャッチ

05赤アイキャッチ

またまたまたまた5度目の赤色のアイキャッチ

v(。・ω・。)ィェィ♪

01緑保赤IC赤斧赤牙狼剣CD紫FD竜R

緑保留からはじまった変動なんですが 5度も赤色のアイキャッチが訪れて→牙狼剣カウントダウン(65%)→ライトニングガロ(60%)→超魔竜リーチ青(20%)→最終煽りプルプルボタン(100%)

で、大当たり→ST突入

着席18ゲームの即当てで 投資額は1000円でござる

(*^-゚)vィェィ♪

6月19日。

上半期も最後の『夢戦』でござる

もちろん拙者は朝一では訪れません

重役出勤がごとく13時過ぎにマイホへ到着

唯一空いていた 4円牙狼魔戒は 実に即当て条件が揃っている

ただ難点が一つだけ

入口側の2列にドル箱が積まれていて 裏口側の2列が元気がない牙狼BOX

拙者がみつけた牙狼台は裏口側なのでちと不安

しかし投資1000円で訪れた 緑保留(30%)から激アツな展開で初当たり→ST突入

2016年6月19日牙狼6000発

結果は3連×5800発

う~ん 18ゲームで着席即当てに成功したのに残念だ

周囲には常連はおらず 当然のように着席即当てをする拙者を「マジかよッ」的な目で見てくる人が多かった(笑)

拙者を知ってれば「またかよ」が定番www

♪~( ̄ε ̄;)

でもST中は 右削り(スルー削り)の酷さにうんざり

容赦なく上皿の玉がなくなってしまう

ただでさえ回転数が低めなのに 右まで削ってしまったら お客様心理はパチンコを楽しめない

でもまぁ、右削りも理解できないようなニワカ客ばかりだし その辺も理解してのことかなぁ?

バレなきゃノープロブレム(笑)(笑)(笑)

かつて北斗だと着席している7割の客が止め打ちしてくるから削らざるえなかったわけで でもいまの北斗も牙狼も そんなレベルの高い客なんて皆無

ニワカという存在は 知識も経験も乏しいので たとえ今日に大きな勝ちを拾おうとも ホール側の思い通りに動かされているだけなので トータルでは99%負け越します

(゜ロ゜)ギョェ

ニワカかどうかは知りませんが 近くで打っていたよくよく牙狼でみる客は効率が悪い

朝一1000ゲーム近く嵌った後に2万発超えで捲くっていますが しかしこの時点で+8000発程度 それも後にほとんど呑まれてしまっている

大きく積めたことで うれしそうにもみえますがね

でもそれでは投資1kで6000発積んだ拙者と差玉に大差ない

効率というものを考えないと ホールにとってよいお客様にしかならんでござる

(;´д`)トホホ…

ではニワカではないかつては憧れた方々はというと..

3人勝ち越している方をみて 3人は負け越していた

一人は北斗で9万発超えしてた

1Fではそれしか見かけなかったから悲しさこのうえない

強き者までが振るいにかけられて 生き残っている 何人がトータル収支をプラスで乗り切れているのやらわからん

拙者と肩を並べられるかそれ以上の方はどれくらいいるのやら???

拙者個人は トータル収支+400万にリーチがかかっている現在

パッとした大きな勝利もないし だから甘デジで到達してやろうと 考えてみても なかなかに難しい

(-_-;)

本日は4円牙狼勝負がとっとと終わって 残るお時間は 4円甘デジでお遊戯

キャプテン翼はドロー

ここで初の1000発換金をした

投資4000円で 1000発換金したら引き分けだけど 流すのが恥ずかしかった(笑)

んで 打ってみたかった 甘デジCRヤッターマンにも座った

投資5000円で初当たりして単発300発しかとれずに負けた

4日目にして甘デジ初敗北を喫しました

ヤッターマンという台は 事前に調べてあって 実際に打ってみて やはり負けにくいけど勝ちにくいほど出玉が少ない と痛感した

甘デジでも勝てるスペックと 勝てないスペックはあるってことは知っとかないと辛いね おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年06月17日 (金) | 編集 |
甘デジなら短時間でも楽しめるし 稼げるし いつだってやめられる

最後のいつだってやめられる というのは特に大切

MAXタイプを打ち込んでいるときに もちろん止め時は大切ですが 釜掘られたときの後悔は味わった者にしかわからない

釜掘られたあげくに一撃2万発とか出されてしまったら絶句

でも甘デジなら 早いゲーム数で当たって当然だし 伸びても5000発がせいぜい

だから悔しくない

今日は余暇の時間に4円甘デジ狙いでマイホへ行こうと 思っていたら風邪ぎみで午前中は動けず

たった3時間弱でも打てたら楽しい甘デジスペックだったのになぁ

(´・ω・`)ガッカリ…

そういえば思い出した

今月のはじめだったか 先月の後半だったかに マイホで現役最強のパチプロを目撃したかもしれん

「まことさん..?」

1Fのど真ん中を歩いている おでこの広いツンツンヘアー

昨年末の新宿のイベントで壇上に立った まことさんにそっくり

微妙に違う気もする

しかし丈幻さんのツイッターで 路上で酒飲んでる画像があって まことさんだったと思った

なんとなく握手して欲しかった(笑)

7月3日の新宿のイベントにも参加されるそうです

m(_ _)m

さて、迫る19日は月一恒例の『夢戦』

『夢戦』いうたかて 最近は外ればっか

『夢戦』が期待できなきゃ なにを期待して4円に着席すればええの?

来週は久々に鶴見店にも行ってみよう

上大岡の大型店にも初入場してみる

といっても休みは2日半

時間が足りません おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年06月15日 (水) | 編集 |
08 9連7139

『CR花の慶次』の1円甘デジに着席

投資1kで初当たり→時短

甘デジの時短が10ゲームで腰が引けた

しかし8ゲーム後には二撃目が訪れて→ST突入

05MAX.jpg

甘デジながらMAXを引くと1度に1400発程度の出玉があってビックリ

9連して6000発ほどGet(11連の表示はつづきを選択したため)

5000円勝ちでござる

・・・・・

デビル3連

次いで

昨日につづいて『CRデビルマン』の4円甘デジに着席

こちらも投資1kで大当たり

ST突入率は100%なので安心ですが3連1500発に散る

1箱しかないので出玉の画像は無し

4円も5000円の勝ちでござる

・・・・・

6月14日。

昨日につづいて 今日も甘デジで勝ち越せた

リスクが小さい分だけ 勝つ額も小さいのですが 甘デジ最大の魅力は かすかな天井が見え隠れしながら打てるという点

パチンコに天井はないとはいえど 確率上は限界値がある

なので安心して打てます

何度となく初当たりを引いて 伸びるのを待てば良い

けっきょく打ち方はMAXタイプと大差ない

大勝ちを望まないのであれば 少額投資で済むだけ甘デジはありがたい

でも ときに500ゲームとか嵌り台は珍しくない

かつて1円聖闘士星矢の甘デジで 750ゲームまで嵌った記憶はいまでも鮮明に残っている 初当たりは引けず

1/99.9で750ゲーム嵌る確率は【0.05%】

0.1%すら切っている

そんなこともたま~にある(笑)

・・・・・

6月15日。

無意味に早起きしてしまって ど~にも甘デジが打ちたくて昼前にマイホへ訪れる

打てる時間は3時間余り

着席したのは甘デジのCRキャプテン翼

キャプテン翼の甘デジスペックには驚く

初当たり→ST突入率が ..5%

5%って???

95%は時短からはじまって 引き戻すよりない

着席したのは1円でござる

01 7テン

投資1kで7テンパイして 初当たり→ST突入

見事に5%を引いてしまった

(*^-゚)vィェィ♪

しかし2連に散った

が、本番はここから

キャプ翼5撃x

2連→9連→2連→12連→1連

ゲーム数も間をおかずに 超速で五撃も入って 差し引き11000発勝ち

時短から容赦なく引き戻せるし 連チャンもはじまると止まらない

ST中に777揃いすれば あまりの音響のでかさに鼓膜が破けそうになる

甘デジデビューしてから3日間ですが

デビルマン 花の慶次 キャプテン翼 と打ってみて

花の慶次以外は 勝負できるかな って感想

花の慶次は爆発力はあっても 時短10ゲームに陥りやすいという欠点があって 確実に勝利を拾いにいくならお勧めできません

(-_-;)

ちなみに 甘デジデビューした13日に14000発×4円を出して 翌日にはその8割は貯金しました

小博打でお金を残すとはこういうことの積み重ね

勝ったから翌日にも 勝ち金を財布に突っ込んで 欲望の赴くままに打ち尽くしたら いずれは負け越します

拙者はそんな阿呆ではない

なので14日の財布の中身は10kしか入ってません

己の操作ができてこそ如何なるときにも勝ち残れる

んで、4円で負けるくらいなら1円で10k勝つ ことを信条としている拙者にとって 甘デジとの出会いは まだまだ可能性を示してくれる

ノーマルな日でも甘デジなら4円に着席も可

甘デジは楽しむものであって 勝ちにいくものではない といった先入観が砕け散った3日間でござった

甘デジだって勝ち越せます

目指すは1万発

5000発なら勝ち逃げ

2万発なら大勝利

おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年06月13日 (月) | 編集 |
甘デジで初当たりを引くまで 25000円も投資するなんてそんな阿呆な

初当たり無し78ゲームで落ちていたCRデビルマンの甘デジ

443ゲームでやっとのことで初当たり(365ゲームも回した)

15/1k回転なのでほどなく疲労

というか1/99.9の甘デジで こんなんあっていいの???

1/99.9のCR台で443ゲーム嵌る確率は【1.15%】

さすが遠隔を騒がれるマイホ(笑)だけはある

甘デジで25000円も呑まれたらどうやって捲くるのやら大きな謎???

しかし捲くった

2016年6月13日デビル甘11000発

最終的な結果は投資25000円の換金44000円

六撃ぶち込んでの勝利

14000発出して 手元には11000発残った

甘デジなのに8箱積めた

うっぴょ~ん

(*^-゚)vィェィ♪

6月13日。

初当たりを引くまで365ゲームも回した

これは拙者にとって記録でござる

昨年の7月7日に 朝一着席、北斗6で300ゲーム嵌りをやらかしつつも45000発出したときが 昨年1月より今日に至るまで4円で最大級の嵌り記録でござった

この1年半というもの4円という真剣勝負の場では300ゲームも嵌ったことは1度しかなかった

300ゲームって 他の常連にしてみれば 毎度のことかもしれんが 拙者には大惨事でござる

しかしそれが 甘デジを打った本日に記録更新されてしまうとは..

(;´д`)トホホ…

365ゲームも回すならMAXタイプを打った方がお得としか思えずに 何度となく台パンが飛ぶ寸前で堪えていた

しかし一度大当たりを引いてしまえば こっちのものでした

本日の勝利は 実に1円パチンコでCRデビルマンの甘デジを研究した結果がそこにある

普段ならすぐ台を捨てる拙者がなぜ捨てずに粘るのか?

初当たり1回目を引いて 5連に終わって 出玉は3000発

換金すれば12000円なので 投資25000円から差し引き -13000円負け

安全牌を引くべきなのでしょうが しかし継続

六撃デビル

この後に 甘デジ本来を超えた超速の初当たりが5度も訪れる

んで、2回伸びている

1円で研究した結果 こうなることが予め読めていた ってこと

ってことで 甘デジは初打ちで 初勝利を飾った

( ̄ー ̄)bグッ

しかし14000発をGetするのに4時間近くもかかってしまった

腰も右腕も辛いぜぃ

[和月伸宏] るろうに剣心 第10巻_0096

名刀を手にしたとき

・・・・・

[和月伸宏] るろうに剣心 第10巻_0105

達人はまるで別人のように超反応を見せる

・・・・・

[和月伸宏] るろうに剣心 第10巻_0106

誰もがこんな切れ味鋭い一撃を放ちたい

それを可能とする環境がなければ み~んな凡刀を片手に負けちゃいます

斬れなきゃ戦には勝てん

みんな負けたら一国(ホール)だって負け越してしまう

常勝な方々がみんな姿を消してしまったら 拙者はどないすればよいんでしょ?

今日のホール内でも現状がみえずに 蠢いているようなのばかり1Fでみた

かつて憧れたお強い方々は2Fで見かけましたが ど~なんでしょ?

ホールの勢いがなくなった途端に負け組に化けた俄かとは正反対に 知識と技術と経験値といった理攻めで本当の勝利を連ねていた方々なので 動向が気になります

パチンコを副業とするのも辛い時代が訪れていますね おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年06月11日 (土) | 編集 |
4円に着席できる環境ではありません

各強豪常連の姿は日々減っていくばかり

拙者が一目を置いている方々は限られております

生涯収支がマイナスとしか思えない方には興味がありません

だってマイナスの時点で たとえ今日に10万発積んだってそれは負けなんです

逆にどう考えても生涯収支は大きくプラスだとしか思えない方々がいます

プロ軍団で一組 乗り打ち衆が一組 ピン打ちが数人

もう数えるほどしかいません

マイホの歴史が2年目に入ったときに

【勝ち残る者】 【負け去る者】 【負け残る者】 と三様に別れました

3年目の現在では 【勝ち残る少数】と 【負け残る少数】しかいない

(´・ω・`)ガッカリ…

でね

以前より気にはなっていましたが..

勝ち残る拙者が一目置く強い方々には 甘デジに着席する方を目にする

信用できないイベ日は甘デジで 小さく稼いでいるようなそんな感じにも取れる

う~ん

機種依存型の拙者には難しい選択だ

甘デジといえば マイホに通いはじめた1年目には

朝一で4円CR北斗5へ着席して 一時帰宅して 夕方すぎから1円甘デジCR聖闘士星矢で遊んでいた記憶が残る

甘デジの最高記録は当時で一撃8000発

一回一回の出玉が少ないので勝ち越すには厳しい

しかし当時は素人時代のこと

...(((;^^)

現在に打ったらどうなることやら???

と、不意に訪れた甘デジ着席

残念ながらマイホではなく 近くのお店をウロウロとしていたら ついつい見つけたCRデビルマンの甘デジ

MAXタイプでは何度か勝負した機種であっても 出玉の乏しさに勝ち越し額が微小だったと思い出す

打ちだし初っ端は 玉数4000発も呑まれてしまった

甘デジでなんでこんなに呑まれないとあかんの?

うんざりでござる

(-_-;)

と、訪れた初当たり

5連して4000発

デビルマン99

以降は5回も初当たりを引くも 1~2連しかしない

CRデビルマンはST突入率が100%なので 継続率や出玉のしょっぱさはしゃ~ねぇ

でも勝負できなくもない手ごたえはあった

まぁ、こういった初当たりの速さをMAXタイプで繰り返してきていた拙者ですから 損といえば損な甘デジ事情

面白そうだから 勝負してみてもいいかな(笑)

1日を通して負けても20kってとこ

うまく勝てれば40k勝ち越せる

勝ち越している一目置く先人を見習うという意味でも試してみる価値はありそうだ

0023.jpg

「一思いには殺さん この十本刀 飛翔の蝙也を侮辱した事を篤と後悔させてやろう」

甘デジに挑む気分はこんなとこ

お子様の弥彦が勝ち目のない十本刀に挑む

0040.jpg

「このガキ 戸板を羽根がわりにして」

0041.jpg

「見様見真似 龍槌閃」

勝ってしまった(笑)

見とり稽古.. 日々の稽古に加えて 剣心や強敵との戦いを見続けてきた弥彦の実力は計り知れず

お子様と侮る蝙也の心の隙間をついた勝利

甘デジならこんな勝利が楽しそうでござる おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年06月06日 (月) | 編集 |
超速早当てが1円で異常値にある近日

いまなら4円お座り一発も意図的にできそうな可能性が脳裏をよぎる

台選びは慎重極める

候補が3台挙がって 悩み尽くして角台の4円牙狼魔戒へ着席

この台は回転数も計算上ではボーダー台

さて、準備万端

目もしつように洗って目を覚まして

手もつるつるピカピカになるまで洗った

小便も空っぽ

唯一の難点は腹痛が止まらない

心滅赤

で、1ゲーム目に心滅ゾーン赤(50%)を引く

4円パチンコはやはり1円とは違います

当たりが近づいてくる気配に 胃の奥底から心臓が爆音を立ててせり上がってくる

といった喩えようもない喩えができてしまうほど 興奮している

牙狼剣を押し込む刹那の瞬間の振動に期待しながら押し込むと

..外れ

(T﹏T)

この時点でやる気がなくなった

6月6日のゾロ目だってのに わずか1ゲームで決着がついてしまった

もう勝つ気も失せたので本日は敗北のはずが..

(;ωq`),,,,,,クスン・゚・

6月6日。

お座り一発には失敗した

もう一台着席して プッシュボタンが赤色に光って(40%?)のリーチで外してしまって 結果は2k+2kで4000円負け

狙いだった3つの内の最後の台は他人に座られてしまって その台がガロ保留で大当たりしていた

もう数分の差で取られてしまったので ちびっと悔しかったのですが ここで無駄に意地を張って打ち続けると たとえその日は勝利したとしても 後々に手痛いダメージを被ることとなるので 颯爽と4円を離れました

それが勝ち金を失わない拙者のセオリーでござる

<( ̄^ ̄)>エッヘン

しかしど~してだろう?

腹痛が酷いときには当たりが引けない

1円に移動して CR花の慶次のSTをただただ楽しみたかったのですが3台移動してどれも当たらない

気付けば4円の3倍もの金額を呑まれている(笑)

今日は 花の慶次はあかん日や

ここで趣味打ちはストップ

そう理解して 好みの履歴で落ちていた CR聖闘士星矢をGet

50ゲームも回すと

01一輝覚醒確定音虹台詞

一輝覚醒ゾーン→虹色セリフ→確定音

で、大当たり→ST突入

08集結 8連17500

結果は 閉店取り切れずの8連17000発

4円&1円も負けを取り返して 数百円だけ+収支

後30分あったら まだまだ伸びる恐ろしい勢いだったのにもったいない

ということで 6月6日の結果は 【4円-4k 1円+4.5k】

負けないでよかった

(´∇`) ホッ

なんというかね

定番的なメンツの活躍がないホールなので ちょっとつまらないかな って思った本日

パチンコでは一人だけ勝ってる定番メンツをL字で見ましたが 最終的なプラス額は平凡

マイホのトップ10には確実に入ってくる女性陣は昼すぎ早々に撤退していた

最近にスロプロのマダオさんのブログ以外に もう一つ気になるブログを見つけました

そこにはホールマネージャーに触れた内容があった

ホールマネージャーがあるならボーダー論は無意味

ホールマネージャーがなければボーダー論以外でトータルで勝ち越すのは不可能

どちらが正しいのかはわかりません

ホールマネージャーってのは 意味を取り違られているが世間でいうホルコンと同意

大型店ではホールマネージャーがあって

小型店では無い

なんても囁かれてます

どっちだと考えてもキリがない

ゴルゴ13狙撃

どっちにしても拙者は 狙いを定めて ピンポイントで狙撃(即当て)するのみ

ちなみにゴルゴ13愛用のM16ライフルは射撃には不向きなので 長距離射撃とかはちょっとね 途中からは長距離用にはそれ用のライフルを使用してますけど(笑)

ふぁぁぁ

パチンコを楽しめる時代が再来しないもんかとため息ばかりが漏れます

パチンコを楽しむとは勝つばかりでなく ホール側が正当な割合で儲けをとりながら還元してくれる環境をいいますわ

おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル