~生涯投資額は1200円。不敗のままニ年弱で3300倍(+1.5倍α)に増やした+収支額。パチンコにプロのような専門的な知識や技術は不要。打てば打つほど増えるCR術を実践を踏まえて証明していくでござる~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年05月30日 (月) | 編集 |
5月30日。

ノーマルな日でござる

だからといって凄腕なはずの一部の常連勢は誰も見る影すらない

1Fを見渡すと 失礼だが知識も経験も乏しい方々しか目に入らない

つまらん日だ

ヽ(*´Д`*)ノ

最近にCR聖闘士星矢のST185回転を遊戯したいのですが なかなか当たってくれずに 当たっても時短でST非突入しか訪れない

聖闘士星矢のCR台をいまさらどうこういっても時代遅れなんですけどね

ST中は16Rが75%で獲得できるから神スペック(北斗は50%)

しかも16R2400発を取りこぼしなく頂ける盤面仕様

まるで時代を救ってくれそうなスペックにも感じるが

しかし激アツリーチからの大当りではSTに入りにくい

信頼度22%の激闘系リーチから大当たりするとST濃厚

熱い保留を引いて弱リーチから大当たりを引くことが勝利に繋がる

つまりはクソスペック

ST中もそんなに面白いわけではないんですが ST185回というまったり感が尾を引く

もう一回ほどSTに突入できたら 2度と座らないかもしれませんね

(-_-;)

さて、ちょっとした情報が入ってきました

神奈川県のどこかのホールが釘を開けすぎていたがために摘発だか指導だかされたっぽい

でちゃう!へ勤務している友人の友人からの情報だから間違いない

でも実際にいまあるCR台の検定通過時の回転数ってなんぼ?やろ

ちょっと気になるかな

ボーダーしかなかったら店は儲けを出せないよね

...(((;^^)

「結婚してますか?」

病院の受付の♀に話しかけてから 健康診断の再検査が待ち遠しいばかりでござる

まだ結果は届いていないが再検査は確定でしょう

再度、病院へ訪れたときにどんな顔をされるやら?

でも行動に移してよかった

だっていつになっても変な誤解してる非好みの♀がここを読んでくれて離れてくれてホッとした

マイホに通い出してから これで興味をもった♀は3人目だ

でもこの3人目はまったく好きではない

好きではないが心の端に残った

女ってのは謎が多い

その場では曖昧でも 後に顔を合わせるとその気になっていることが多い

彼女が欲しいわけではない拙者は その手の♀をその場で振ってしまうことが多いので敵意を向けられやすい(笑)

・・・・・

不意に12時間連続勤務を余儀なくされてしまったここ数日間

珍しく疲労が身体に訪れて 本日は腰が痛かった

今日は夜勤でしたので20時前にはホールを後にしましたが ただただ腰が痛くって老人になった気分だった

来月の『夢戦』は19日。

夢戦といえども期待できないのでは いつ4円に着席できるのやら最大の謎???

こんな時代でもパチンコを楽しみたいよね おろ~

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年05月25日 (水) | 編集 |
この4日間はゴミ人間のような日々を過ごしましたね

四連休ではないのですが 中一日を夜勤務を挟んだのでほぼ四連休

4日間はパチンコを打って 一日だけは♀と遊んだ ♀と遊んだ後はもちろんパチンコを打った

ゴミ人間度数ならテキーラクラス

22日の夢戦というガセイベは4円で負けて 1円CR聖闘士星矢で全額取り返してドロー

13 9連×18684

23日は♀と遊んで出費があって でも1円CR聖闘士星矢で9連17000発で出費も半分は戻ってきた

24日は三度、聖闘士星矢へ着席するも時短単発1度に散る

では本日の結果でござる

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

5月25日。

ノーマル日ですが メルマガには牙狼の画像が掲載されている

着席する気もないけど ホールで4円牙狼魔戒に一台好みの履歴をみつけた

着席すると回転数は19/1k

でも60ゲーム回しても当たりは引けず

近くの反応よさげな台が空いて移動

回転数は20/1k すばらしい

六千体×金

投資1kでさっそくチャンス到来

牙狼剣保留~6千体リーチ~金背景(70%)

..で外れ

前回も今回も 着席即当ていま一歩で外す

(-_-;)

ということで4円はやる気を失った

周囲をみれば回収なのがわかる

一部特定台だけが放出されているサクラday

そんな日は投資しません

7k負けなので少額だね(笑)

・・・・・

1円に移ろうとも 聖闘士星矢 北斗無双で ともに初当たりを引くも 両方とも時短単発でつまらん

というか大数の法則通りで参る

今月は1円の収支は実は+10万円

つまり1円の負け分の9割は取り返した

拙者が着席しているのは 1円といえどもボーダー台かちょぃ下回るCR台

つまり9割戻ってきたからまた負けがはじまった(笑)

法則通りで笑ってしまう

ボーダーを越えている台のみに着席できていればまだまだ勝ち続けてもおかしくないんですが そういう台が見当たらないもので

ε-(;-ω-`A) フゥ…

ここで軽く4円パチンコの未来に触れてみたい

元々がパチンコ人口の減少は パチンコを打つことでのリスクの高さにある

パチンコが如何に楽しくても 負けるリスクが大きすぎて割に合わない

でも負け越すということはボーダーを割っている台にしか座っていないということであって もしくは確率通りに負ける資金がつづかなかったということ

ボーダーを理解できて実践できなければ 9割~それ以上の還元はされない

必ず負け越す

意地になっても確率には太刀打ちできずに 気付けば負け額はかさむばかり

現実に勝ち越すことができているパチンコ人口は 全体の5%ほどしかいない

ほとんどがプロと呼ばれる存在であるが 中には拙者のような週に2~3回しか来店できない素人側にいても400万円近くも勝ち越す珍しい勝ち越し組もいる

マイホでは現状に至るまで 荒稼ぎしていたプロと呼ばれる輩たちも徐々に姿が見えなくなって(パチプーも同様) ついには最近まで残っていたマイホ専属的なパチプロ集団までパチンコを捨ててスロットへ流れてしまった

つまりパチンコではもはや勝ち越すことはできない ということと結ばれる

拙者の勝ち越し方というものは この業界においては特殊なもので 回転数の高い台へ着席して粘り続ける従来の打ち方ではなく 即当たりしやすい台を見抜いて60回転以内に初当たりを引くというもの

なのでこんな時代でも生き残ろうと思えば生き残れるかもしれない

もはや確率ではなく 台が弾き出すそこだけをピンポイントで探り当てて着席している

ニュータイプ2

いわゆるニュータイプ(笑)

1円お遊戯は確率通りであっても 4円に至っては確率でなくニュータイプ打ち

しかしそんなニュータイプ打ちも通じなくなりつつある

こうまで回転数が落とされてしまっては 考慮しなくてよかった確率という壁が再び立ちはだかる ゆえに1円で負け回転数を積むなんて作業に及ぶ日々

リスクが高すぎて客が離れてしまったのに 追い打ちをかけてプロすら勝ち目なしでは来年にもこの業界は撤退してもおかしくない

客側の投資額も月日とともに減っていくでしょう

パチンコ業界が生き残るためには もはや新しいパチンコを製作しないと成り立たない

ボーダーによる確率によって決まる勝ち負けではなく まったく別の当たり外れ

よくよく囁かれるのは 釘を硬化プラスチック製にすることで弄れなくする パチンコ台には設定があって つまりパチンコという体裁をもったスロットに化ける

しかし、であるならもうパチンコそのものは必要とされない

12_JK150.jpg

「その天才はより強い力が欲しいと願った そして自分たちの脳にはまだ未知なる能力が隠されていることを知り その能力を引き出すために 天才は「石仮面」を創った」

いまパチンコ業界に求められているのは 一人の天才である

ホール側ではなく開発側にこそなくてはならない才能がある

台を生かすも殺すもホール次第とはいいますが 生かすこともできないCR台しか導入されないのではホールだってお手上げ

良い台があって 良いホールが重なって この業界は隆盛を極める

関内に至ってはマイホの元気がなくなってから 他ホールも元気がなくなった

けっきょく関内地域の核はかつて関内最強だったマイホ

北斗6や牙狼魔戒に劣らぬ 新基準MAXタイプ(現ミドル)が導入されれば或いは..

おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年05月22日 (日) | 編集 |
1万円も負けてしまった本日の『夢戦』

拙者の辞書に万円負けはない4円パチンコ

角2の拙者の着席した魔戒は22/1k

本日の魔戒では一番回った台かもしれない

しかしこれが噂の悪夢台であるとはすぐに理解した

グルングルンと勢いよく回るのに当たらない台を『夢戦』では嫌味を込めてそう呼ぶらしい

回る台より回らない台の方が当たりやすいって以前から囁かれるのもマイホの七不思議(笑)

本日の『夢戦』は全体を見回すと 出玉はあるが グラフ的にはハマリ出玉が多いので 思いのほか大勝ち台は少ない

ホールにはヤングさんと金髪の名前の知らんライターがいた

体調を崩さなかったら違う結果もあったのやら? と嘆く

風邪をひいてしまった

(;ωq`),,,,,,クスン・゚・

5月22日。

『夢戦』でござる

しかし前日の勤務時に頭痛が襲う

風邪疑惑

頭痛が痛い というおかしな日本語が当てはまるほど頭は痛いし腹痛も酷い

こういうときは引けません

勝てません

来店も遅れてしまった14時過ぎ

狙いの北斗無双は満席

牙狼も満席

しかし牙狼魔戒の角台が空いたのでGet

天運

着席10ゲーム後には 天運(65%)を引く

スタイリッシュモード~ザルバ保留~天運タイトル

いい流れであっても ..外れ

しかしこの魔戒は12/1kしか回らない

『夢戦』で12回転かよ(笑)

したら横の角2が空いたのでそっちへ移動

玉玉がスイスイと入ってくれる22/1k回転もする

多分、この台が本日の魔戒で一番回る台

しかし演出に手を焼く

ある特定演出が差し挟まれると拙者はすぐに台を捨てます

その演出が7~8回訪れるも 釘が回るから動けない

いつもならポイ捨てですが 現状で22回転の牙狼はそうそうお目にかかれない

ガロP

捨てor継続で悩みつつも パーフェクトオブガロ(顔の出てくる演出)を引く

もちろん外れ

8kほど回して この台は悪夢台であると確信して やっと捨てる決心がついた

グルングルン回っても当たらないし 当たっても単発というオチ

(-_-;)

星矢5連

やる気も起きないし フラフラするし 1円聖闘士星矢に着席したら 速攻で大当たり→ST突入の5連×1万発

4円の負けを取り返してしまった(笑)

んで21時過ぎに 4円魔戒の釘を調べてみると 通常営業の釘だった

最近の通常営業は打てたものではないので ボダ割3~5

こんな釘に執拗に着席を繰り返していた 本日の魔戒に着席していた方々は無知識なド素人しかいない

たしかに打ち方をみていると 親父打ちであったり 台をバンバン叩いていたり プッシュボタンの連打で演出に変化が起きると信じているような そんな方々ばかり

う~ん

肩を並べて打つのが嫌だ

ε-(;-ω-`A) フゥ…

時代は様変わりしていくばかり

パチプロを社会の粗大ゴミのような存在と見る目は多くとも(そりゃそうだ) この業界に至ってはプロが食えなきゃ 経営側にも影響がでてしまう

プロが食えなきゃ 素人だって楽しめないってこと

楽しめなきゃ客は離れる

拙者はプロでも素人でもないからね

単なる傍観者ですけど 客離れに大げさなメルマガを送ってきて 回収を繰り返すマイホの現状には目を背けてしまう

出すときは出す

回収日は回収

といったメリハリのある営業も釘規制によって粉砕された

過去のマイホだと回収日にもそこそこ出す といったとんでもない薄利多売営業だったと思い出す(笑)

だから関内最強ホールを冠していた

当時は素人であった拙者は市内最強ホールと呼んでいた

まぁ 時代には逆らえないってことで おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年05月21日 (土) | 編集 |
本日は社会保険の健康診断

横浜にある高層ビルの9Fの病院の受付嬢は視力、身長、体重を検診してくれます

この女性を見た8割の♂は可愛いって言います

そこそこの美人なんですが 推定年齢33歳なので ちょっとお歳です

清楚系の美人が年食ったらこんな感じってこと

(-_-;)

さて、14時に病院へ到着すると 友人の一人が先にソファーに座っていた

二人で あの女性が可愛いってこそこそと会話

聴力とか ウエスト周りとか 心電図とか 胸部レントゲンとか 普通の診察とか 採血とか 尿検査とか やるんですけど

視力と身長、体重だけは受付の女の人がやってくれます

二人きりになるチャンスはそこしかありません

身長、体重が終わって 視力検査も終わって またフロアーで待機となる前に

「結婚してますか?」からはじまって ほんの2分間程度で いろいろと訊いてしまった

連絡先の交換までいけそうだったが 場所が場所なので無理っぽい

無理っぽくなると気まずくなってしまって焦りがでてくる

「俺じゃないですよ あっちにいるデブが(友人が)お姉さんのことを美人だって言ってるんですよ」

と、友人を売ってしまった(笑)

しかし女性の情報網は恐ろしく早い

10分もすると 他の受付嬢やら 看護師さんとか 女性の方たちはみ~んなで拙者をニヤニヤ見てくる

全部バレてる

恥ずかしぃ

採血する時も 看護師さんが クスクス笑いながら血を抜いてくる

これから先もまだ この病院で健康診断はつづくはず

6月の終わりくらいには間違いなく再検査があるはず

太りすぎで再検査は毎度のこと

余計なことを訊かなければよかったと思いつつも でも以前から話してはみたかったからそれもまた良しってこと

行動は大事だ

思ったことは相手の迷惑にならない範囲で行動せなあかん

でも別に拙者はこの女性が好きなわけではありません

単に美人だから仲良くなりたかったってだけ

(゚∀゚)ラヴィ!!

5月20日。

血が足りません

健康診断で血を小さな試験管3本分を抜かれてしまい クラクラします

ってことで終わったら速攻で飯を食う

なかう

親子丼と坦々うどん

血を作らないと辛いので二人前

食ったらそのままマイホへ流れる

ノーマルな日ですが メルマガには牙狼の画像があったので 牙狼には客付きがよい

拙者は4円に座る気はなかったのですが 牙狼魔戒で たまたま魔界ステージで捨ててあった台を拾ってしまい4円着席

当たりませんでしたが 2台着席して 両方とも17.5/1kだったので ボーダー台っちゃボーダー台

でも拙者がみているのはそこだけではないので 勝ち目なしと2k+2kの少額投資で撤退

拙者は今日みたいな状況をサクラdayと呼んでいるのですが

..サクラがいるわけではありません

特定台のみが大きめに積んでいて 他の台はしょっぺ~

まるでサクラだけが積んでるみたいでしょ

こういう日は勝ち目が普段の1/4もないので 打ちたくありません

経験上、投資すればしただけ被害額は増えて単発すら引けません

(T﹏T)

まぁ、4円はあきらめて1円お遊戯でござる

最近は4円で負けるくらいなら 1円で10k勝ち越した方が.. って考える

着席した北斗無双では 閉店取り切れずでしたが20連まで伸びた

07無双zvsラオウPKZ虹ギアキリンF

PKZは初引き

2度も訪れて 2度目はPKZ&虹ギア

この台は不思議と終わりが見えない

ST残り5ゲームになっても必ず復活する

最後の確変成功は22:45

すごいね

もう一時間あったら30連まで伸びてもおかしくない勢いだった

もったいない

22 20連継続

結果は投資2k、20連×33000発でござる

着席即当てではなかった

(;ωq`),,,,,,クスン・゚・

やよい

夕飯は再び2食分

血が欲しいッス

(TдT) ウゥ…

22日の日曜日は『夢戦』

最近のマイホは パチなら回転数もほどよくなってきて スロにも設定がちょぃちょぃ入っているっぽい

期待してよいのかなぁ?

4円を打つならこの日をおいてないでござる おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年05月17日 (火) | 編集 |
・魔戒59ゲーム→ST3連
・金色19ゲーム→時短単発
・百裂24ゲーム→ST8連
・百裂83ゲーム→ST4連
・ガンダム34ゲーム→時短単発

といった本日の着席即当て四撃と もう一撃で勝ち越した1円お遊戯

確率の法則上で逆転がはじまっているので 当然の結果でござる

つまり マイホには囁かれているような 遠隔はないことに繋がる

確率とは違うなにかが作用しているなら現状でも負け続けているはずの拙者

否定できて良かったといえば良かったのですが でも1円なので 4円でこううまくいくかはいまだに謎???

未来は粘土のように緩くて脆い

しかし拙者にはレアアイテム【神のカード】の加護がある

こっそりと一枚づつ右腕に装着して打ってたりして(笑)

それではデュエル(決闘)スタート

\(^_^ )( ^_^)/

5月17日。

雨の中、15時前に来店した

着席するは4円牙狼BOX

しかし好む台は牙狼金色に一台だけ

回転数を調べたらびっくり

他の牙狼はどれも14~15/1kってとこでしたが

見つけた金色は 初回の初当たりを引くまでに327ゲームを16k~18kで回してST単発に散っている

つまり18~20/1kは回る

履歴も好みだし 勝機有りのはずが 拙者が着席したら 2kで12回転しかしない 1000円で6ゲームかよ

もう1000円だけ消化してすぐに台を離れる

こんなん勝負にならん

回転数の安定の低さが客離れを起こす原因の一つだって マイホは気付いてくれない

自分らでも打ってみれば ストレスしか溜まらないことがご理解できるはず

以前は客の立場を理解した営業だったのに ここ数カ月はなにがあった?と問いたくもなるマイホの釘 調整は素人感が浮き出てます

ε-(;-ω-`A) フゥ…

魔戒02

勝負事はあきらめて 1円お遊戯で今日は過ごします

牙狼魔戒に好みの履歴を見つけた

59ゲームで初当たり(投資0.8k)

3連×6000発で終わっても魔戒のSTは楽しいッス

・・・・・

金色01赤T炎舞

金色に好みの履歴をみつけた

19ゲームで初当たりを引くも

時短単発×1500発に散る

・・・・・

01緑保キリンFジュウザ確音

北斗天翔百裂に着席

こちらも好みの履歴で 24ゲームで初当たり

ST突入率は100%

8連×13000発

12縦777

続いて83ゲームで初当たり

4連×6700発

(*^-゚)vィェィ♪

・・・・・

ガンダム赤コメット保

1313ゲーム初当たり無し で捨てられていたガンダムに着席

34ゲーム後にはレッドコメット保留(88%)で初当たり

時短単発

・・・・・

本日の勝利はST機種特有の癖を把握した勝ち方であって でもそこで引けたのは偶然でござる

たまたま引ける時期が連続しただけで その通りに着席しても 座ったのが別の台ならそううまくいくとは思えません

最後のガンダムは 1313ゲームまでノーヒットだったから そろそろ?的な感覚だったので そこに計算は存在しない

でもなんやかんやで 確率を高める行為によってもたらされた勝利

たとえ1円といえども 適当な着席とは異なります

m(_ _)m

さて、いい大人になって欲しくなってしまったものがある

恥ずかしいが でもGetした

よく二人で飯を食う仲良い高校生♂が 『遊戯王』に嵌っているといい出し

デュエル世代ではなくても 『遊戯王』は読んでいたし

なので漫画を読み返していると 神のカードの存在を思い出してGet欲が湧いてきた

神のカードは大会では使用禁止らしいので ズルイくらい強いのかもしれない

20_156x.jpg

遊戯の持つ「オシリスの天空竜」

22_043.jpg

海馬の持つ「オベリスクの巨神兵」

26_139.jpg

マリクの持つ「ラーの翼神竜」

原作では主格の3人が所有していた

【三幻神のカード】

三幻神

なんとそれが手元にある

といっただけで他のカードは持っていないので デュエルしろと言われてもできないんですが..

デュエル(決闘)なんていまだに未経験

デュエルディスク

本日はこっそり右手にしのばせてあった(笑)

牙狼には『オシリスの天空竜』

北斗には『オベリスクの巨神兵』

ガンダムには『ラーの翼神竜』

神の宿りし右手は疼く

友人の高校生♂には あげると約束していたが しばらくはやらんって

(^┰゜)アッカンベー

今週は 社会保険の健康診断があった

20日だからまだ先だと思っていたら3日後だった

もはや手遅れ

10日前からサラダダイエットをはじめるつもりが ミスった

また太りすぎで引っかかって再検査

再検査がなければ年2のはずが再検査のせいで年4は辛い

太ってる以外はなにもね~んだからほっとけや

ヽ(#゚Д゚)ノ

『夢戦』は22日。

牙狼より北斗だろうね

北斗に久々に着席もよいかもね

かつては4円は北斗で 1円はその他機種だった

でも北斗は投資を覚悟せなあかんのが拙者の打ち方と異なる

なんにせよ 期待して4円を打てる数少ない日は待ち遠しいでござる おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年05月15日 (日) | 編集 |
もし仮に ホール内にいるドル箱を積んでいる打ち手の全員がサクラであったとしたら???

ドル箱を積めない自分自身や他の客はみんな出来レースに騙されているのでは???

誰もがそんなことを考えたことはあるはずです

・・・・・

少し以前にサクラの実在を書きました

だって拙者の後輩が他県まで行かされて 設定6の台を与えられてサクラをやったのですから間違いなくこの業界にサクラは存在するんです

それも数年前の話です

では..

現状のサクラはどういったものなのでしょう

何年かぶりに再会した 一人のバンドマンの友人の友人はパチンコのサクラをやっているそうです しかも関内だってさ(笑)

住んでいる場所は関内から遠いけど 小型バイクで2時間もかからない

俄かに信じられなかった本音

同じ県内どころか市内でそんなんやるの?

ところが他の友人の友人関係にもサクラをやっている輩が複数いることが発覚した

日給は1万円程度であるが 設定6の台番号を教えてもらって 出せばその半額を受け取ることができる

万枚だしたら日給は10万円を超えてしまう

とんでもない高待遇のアルバイトだそうです

しかしこのアルバイトにも困難はある

抽選はサクラでも対応できないので 良い抽選番号を引かないと せっかく教えてもらっている設定6のスロ台を確保できない

確保できなければ日給すらもらえないらしい

そうなるとサクラは その台へ張り付いて空くのを待つばかり

空けば台に座ってお金になる

もちろんそのサクラは ホール側が直接雇うわけではない

別のどこかが雇い入れて もしなにかあってもホールは無関係となる

サクラだと発覚してしまったらアルバイトの本人は出禁扱い

少し離れたところに住んでいるから身バレもない

..関係者が読めばびっくりするくらい真実を書き並べたつもりです

こんなんだと リスクなく小博打で大儲けできるから誰だってやりたがるよね

怖いもんだ

(-_-;)

5月13日。

牙狼BOXなるものがマイホに出現した

魔戒、金色、復刻 といった三種が2列に並んで配置されていて 牙狼ファンにはありがたいのやら 迷惑なのやら

拙者は様子見だね

着席するにはもう少し様子を眺めたい

案の定、魔戒はしょっぱかった(笑)

上大岡とか上永谷とかだと まだまだ釘は回るらしい

その辺のガチ勢からの情報なので間違いない

関内だと 立地上やはり警察の目がうるさいのでしょうか?

ガチガチに閉められてしまっている釘は ホールの意向なのか 御上の意向なのかはわかりません

一時期に関内周辺ホールに散ったマイホの常連たちを見かけましたが けっきょくはマイホに戻ってきた

それは他のホールを経験してみても 最終的にはマイホが良いという結果論

関内で信頼できるのはマイホしかないって結論なのかなぁ

v(。・ω・。)ィェィ♪

んで今日座った1円北斗無双では キリン柄激熱文字を引いて外した

信頼度は判然としませんが あのタイミングで外れはあってはあかん

北斗無双は演出バランスがよろしくない

だから導入時についていた客は離れてしまった

次に導入されるCR北斗は 北斗のギャグ漫画らしい

恐ろしくも客の期待を裏切りますね

北斗は北斗のままであればよい

最高の漫画とは 10年後にも変わらず読まれている漫画を指すのだとか

北斗の拳なんて30年も前から読まれている

CR北斗は 初期から現在に至るまで 時代に合わせて 新しい演出は盛り込まれているが 実際にはなにも変わらず北斗6拳王まできた

北斗の拳7が完成度高く早々に導入されないと この業界そのものが無くなってしまいそうな気配が如実に漂ってきました

けっきょくはサミー次第ってことか

サミーがこの業界の命運を握っている

サミーは神

22_045.jpg

「死ねぇぇ 虫ケラ共ぉぉぉぉ ゴッドハンドクラッシャー」

【三幻神のカード】の一つ

オベリスクの巨神兵を手に入れた海馬瀬人の高らかな笑い声は帝王がごとく

神のカードは人格すらも変えてしまう

北斗7が導入されたら 元気をなくしたみ~んなが元気になるやもしれません

本日に打つ前に久しく顔を合わせた むっちゃ好みだったはずの女の子は 学生を終えて社会人になったら 可愛さが失せた

顔は可愛いけどババくさい と正面切っていってしまった

「ま○こ」とかはっきり言いやがってクソババア

この♀にも魅力を感じなくなってしまったからもはや論外や

小博打と女関係 以外になにかやることはないものかと 最近に思います おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年05月11日 (水) | 編集 |
魔戒:56ゲーム初当たり→時短単発

北斗無双:5ゲーム初当たり→ST15連×24000発

といった本日の1円遊戯の結果

限界値まで負け越した後の二日目ですから 上向き思考で勝ちを拾いにいけます

当たりやすいし 伸ばしやすい状況に己がいるってこと

相変わらず初当たりの速度は異常ですけど(笑)

4円牙狼は着席したけど回転数が痛すぎて 投資3kが限界だった

牙狼に至っては客数は多かったけど 達者な打ち手はほとんどいない

しかしこのご時世でもマイホには豊富な出玉がある

そう痛感した閉店間際でした

( ̄ー ̄)ニヤリッ

5月10日。

GWも終わった二日目のノーマル日ですから なんら期待もない

でも4円牙狼には着席した

牙狼だけ客が多かったし 自己の確率上は当たりやすいであろうと予測

でも回転数に泣く

投資3kで36回転しかしてくれない

予想回転数は把握していなかったので(据え置きで15/1kだと思っていた) 観念してすぐに台を離れた

(TдT) ウゥ…

1円魔戒では ST中の台を捨てた客がいて驚いた(ラッキー?)

といっても残り1回転でやめてしまっていて 本人も近くにいたので 「いいんですか?」と訊いて OKを頂いたので着席

もちろん1回転では当たりませんが 拙者の狙いはその後の5回転ほど

電チュー保留ですから 当たれば即ST突入

でも当たらず

もし当たったら5連したら 本人に返すつもりでいたんだけどなぁ(笑)

...(((;^^)

しかしその台の状況は拙者の好みでもある

01CD牙狼剣Fガロ六千金

久々の牙狼剣カウントダウン予告を引いて 56ゲームで初当たり

時短単発

その後は拳王とか金色とか 小さく打ってみて当たらず

・・・・・

01金保金枠扉ロゴ赤運命

最後に着席した 北斗無双は5ゲームで初当たり

金保留から金枠、金扉、ロゴ落下赤、運命の女 って外れる方がおかしいリーチで当選

12 13連×19191

STは伸びていただいて

一度は12連で終了するも

16 15連×26823

待機保留から当たってしまって 連チャンはつづいて15連まで伸びた

(*^-゚)vィェィ♪

いい流れだ

逆転がはじまった

パチンコは基本は9割返しですから ボーダーさえ理解できていれば それは当然の現象でござる

・・・・・

ここでわかりやすく【引き】という概念を否定してみたい

CR北斗の拳6拳王 のボーダーは17.4/1k回転

ではCR北斗6を2台用意します

・片側の釘を20/1k
・片側の釘を14/1k

20回転を引きの弱い負け組に
14回転を引きの強い勝ち組に

それぞれ10時間づつ毎日着席してもらって 同じだけの投資額を入れてもらって 三ヶ月後に結果をみれば 99%で前者は+収支となり 後者は-収支となる

それがパチンコで勝つということであって 負けるということでもある

簡単な理屈のはずなのに 実践できない方々の多いこと

勝っている者は強いのではなく 知識を実践に生かしているということ

拙者の周囲にいるパチ&スロ打ちは【引き】という言葉をみんな遣います

でも勝ち越している側は【引き】と言いつつも 確かな知識をもって【期待値】を追っているから勝ち越せる

負け越す側は【趣味打ち】からの【引き】なのでいずれは負け越します

08_031xx.jpg

「どうなされた 旅のお人」

「あ あの 水を一杯いただけたらと」

このお婆さんをみて 原作を知らない方はどう思うんでしょうね

こんなでかい婆さんがいても不思議ではない

見た目と違って実は優しいかも..

08_031z.jpg

「ありがとう おばあちゃん」

マミヤなんて キョドりつつも 普通のお婆さんだと思ってるし

08_033xx.jpg

「へっ いえあたしは今飲んだばかりで」

「いいから飲んでみろ」

「ケン そんな」

ケンシロウは婆さんに毒味を要求している

マミヤはケンをたしなめる

08_033.jpg

「どうした なぜ飲めん」

「ぬっ くっ けえ~い」

飛び出した凶器

08_035.jpg

「くくっ 俺の変装をみやぶっていたのか~」

「お前のようなババアがいるか 拳王の手下だな」

冷静に考えたら こんな巨大なババアがいるわけないんだから 敵だってわかりそうなもの

真実を見極める目をもたないと バレバレの変装だって見抜けない

(;ωq`),,,,,,クスン・゚・

んでね

本日の閉店間際に4円:魔戒と北斗6の履歴をボードで閲覧して 回転数の割に出玉の多いことに気がつく

大きく登っていく台がちらほらと目につく

この辺がマイホの魅力であって 一度体験してしまうと離れられなくなる要因

だって他のホールでは味わえない爆発力がある

昨年に素人さんをゲストにした大崎一万発のUstream番組があって(北斗祭り四日間) そのときに出演していた男性ゲストなんて 千葉の方に住んでるのに 最近までちょくちょくマイホで見かけて 積んでるのも何度かみかけた

地元のガラガラのホールが好みだと言っていたのに 混み合うマイホまで足を運んでいると考えたら マイホの中毒者になってしまったことは理解できる(笑)

08_036.jpg

「ぬおお あたあ」

真実を見極めれば

でかい婆さんなんて一撃粉砕

ってことで22日の『夢戦』は久々にみんなで大爆発で積むでおじゃる 

おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年05月09日 (月) | 編集 |
そろそろ訪れる頃合いな勝ち期

だってねぇ

1円でしばらく負け続けて 10万円も負け越した

単純計算で4円なら40万も負けたのと同じ

ボーダー以上の台を打ち続けていても50万までは負け越すらしい

なので負ける続けるのもここいらが限界な確率の世界

限界値を越えて負け続けて破産してしまう方は ボーダーを理解できていないお粗末な脳みその持ち主なので論外ですがさ

確率とは偶然ではなく必然でござる

結果は最後にね

(^_^)V

5月9日。

4円牙狼に着席したんですが 1kでやめてしまいました

予想される回転数が14~15/1kだったので 履歴的に投資3kの勝負どころでしたが 着席したら11/1kだったし 止めの合図も来たのでとっととやめた

牙狼着席時にある演出が挟まれると 拙者はその場で即やめします

オカルトではあっても 経験上ですぐには当たらない合図なのでね

(-_-;)

特に熱い日でもないので その後は1円でお遊戯ですね

狙い通りの台が空きそうだったので 周辺をウロウロ(笑)

02PFガロ六千赤

移動したので とっととGetして

着席3ゲームで初当たりした牙狼魔戒

着席即当て成功也

(*^-゚)vィェィ♪

今回は すんなりとSTにも突入してくれました

しかしこのときにもまた 負の刺客が茶々を入れてくる

どういうわけか知らんが ST突入して3連目くらいで 清掃員♀がドリンクを捨てるか?訊ねてくる 隣の客だってドリンクホルダーに飲みかけのペットボトルがあるのに拙者にだけ向けてくるアクションは指示ありなんじゃないの?

そんな疑いも抱いてしまいますが しかしそれは裏目にでてしまう

だって美女じゃん

(゚∀゚)ラヴィ!!

以前からいるフランス人形のようなハーフっぽい美人な清掃員の方だったので 逆に内的なテンションがちびっと上がってしまった

でも旦那さんと手を繋いで帰宅するのとか見てるから ちょっぴり美人に映るだけの♀

11 9連

結果は9連×17000発

久々の魔戒STは楽しかった

しかしここからが本番でした

21:00

ライトミドルですけど 牙狼ファイナルzzへ着席

この時間から適度に遊ぶにはほどよい1/199

02心滅ゼロR復活

22ゲームで初当たり→時短

心滅ゼロリーチなのでもっとも熱いリーチから復活当選

03引戻

引き戻し→ST突入

ST継続率は70%なので 魔戒の77%より厳しい

16 15連

しかし結果は15連×18500発

魔戒&ファイナルzzともに 着席即当たりで 合計35000発の勝利

さすがに限界値まで負け越したので これからは上向き思考で打てそうな気配が漂ってきた

1円だってこのくらい勝てたら満足できます

(^з^)-☆

今月の『夢戦』は22日

21日、22日と連続で熱い日が訪れる

DRAGONBALL21_121.jpg

「戦闘力のコントロールをだ」

地球で孫悟空たちと闘い 戦闘力をコントロールすることを学んだべジータ

DRAGONBALL21_122.jpg

「スカウターでオレの戦闘力数値をよ~く見てみやがれ」

「バカな もともとはオレとお前は互角の強さのはず」

「マヌケめ このオレは絶えず実戦で闘っていたんだ 地球じゃ死にかけたほどの闘いだった フリーザのところでぬくぬくとしていた貴様といつまでも互角だと思うか」

DRAGONBALL21_123_20160510041004d19.jpg

「かあああああ」

「19000.. 20000.. 21000.. 22000..」

ボンッ

「ひぃぃ」

普段は抑えていても 解放すれば 旧式のスカウターでは図り切れないべジータの戦闘力

確率というものも こんな風にコントロールできないもんかなぁ(笑)

ボーダーを超えた台を打ち続けてさえいれば 確率的には自動的に勝ち越せるのがパチンコですから もうワンレベル上げたなにかが欲しいところだね

DRAGONBALL21_131.jpg

戦闘力を大幅に上げたべジータにかかれば キュイなんて二本指で「ピッ」

ボンッ

負ける時は負ける時でしゃ~ないんですが 楽しいパチンコが打ちたいですよね おろ~

..追記
マイホの現状は酷いもの
でも等価だし、貸し玉125玉だし
他店みたいに非等価や貸し玉を減らしたりはしてない
実はあれでもがんばってる方かもしれません
出る台は出てるしね
これで等価をやめてボダ割れがなくなっても
等価でないことに不満がでるのがオチ
時代に見合った新台が導入されればまた復活してくれるやもしれません
と、素人ながらに思います
m(_ _)m





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年05月07日 (土) | 編集 |
土日祝を休日に充てるパチプロは多いそうです

土日祝だと そこいらのレジャー施設と同じで割高になる

ほっておいても客は来るから その分だけ勝率も下がってしまう

なにより台を吟味して選べない

GWはもちろん回収でした

本日も7日といえど土曜日ですから厳しかったのかなぁ?

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

5月7日。

大崎一万発と北斗6の画像がメルマガで送られてきたから 従来の期待できる北斗の7日やもしれぬ

そんな期待を抱きつつも 拙者は打つ気がない

8連勤務がいまだに尾を引いてしまい 体調が優れない

特に腹が痛いときは勝てた試しがない

髪の毛を切って さて、マイホへ到着したのが14:30

かつて半端ちびとか例えてしまった従業員♂がスーツ姿で現れて一人の男性としてかっこよく見えてしまった上りのエスカ事情 ああいった凛々しさが本当の顔だと痛感した

牙狼がそこそこ熱いかも といった店内模様

でも釘は5日と大差ない(ボダ割れ15/1k群)

北斗は死んでるなぁ(笑)

牙狼が熱いから着席しようにも台が空かない

でも回転数を考慮したら座れない玄人事情

..そのへんは大数の法則を理解しましょう

でも腹痛で当てる自信がない

自信以前に台が空かないからお手上げ

だから土日は嫌

(;ωq`),,,,,,クスン・゚・

台が空くまで1円待機を決め込んだ

したら1円の方がやばぃ

牙狼魔戒とルパンの島群へ着席すると55/1k(4円なら13.7)

裏側の金色なら65/1k(4円なら16.25)

人気機種を回収にきてますな

履歴も酷いもんだこと

GWはずっとそうだったのかもしれません

5月5日しか来店してないので謎?

つい先週までは70/1k回ったのにね

1円すら回収かよ

(-_-;)

本日は 久々にパチンコを打った気がした

エヴァ9も魔戒も金色も少額投資では初当たりは引けない

ルパンの角台が空いて着席

もう初当たりを引くまで止める気はゼロ

サード保留頂く

100ゲームも回すと見極めどころと台を捨てる拙者が 250ゲームも一つの台で意地になって回しつづけて初当たり→ST突入

当たらなければもっともっと回し続けたはず

結果は2連に終わりましたが かつてはこうやって粘ってでも初当たりを引いていた自分自身を思い出して楽しかった

でもそれもボーダーを下回る台ではむずかしい遊戯ですがね(笑)

...(((;^^)

DB15-079.jpg

「ほおおお~っ たあっ とっ おっとっとと」

天下一武道会決勝トーナメントにしてはお粗末な出場者であったシェン選手

偶然にも実力者ヤムチャに攻撃をヒットさせている

DB15-081.jpg

「ひいっ へ?」

頭を抱えて逃げたはずが 股間へヒットした頭突き

偶然って怖い???

DB15-084x.jpg

「はいはい いつでもどうぞ 期待してますよ」

「どうもありがとうございます では」

互いにその気になって闘うことを約束した二人

DB15-084.jpg

ビッ

・・・・・

勝つために 状況の把握というものは非常に大切なことです

何連チャンした 何万発出玉があった といった途中経過ではなく

グラフの当日最終到達点を確認する

中間点にどれだけの波の大小があろうと 最終到達点でホール側の利益がわかる

北斗推しであった7日の北斗6:73台の最終到達点をみると

..なんとなくわかるでしょ(笑)

パソコンで閲覧することができるなら5分もかからないから見渡してみればよい

途中経過はしょせん経過にすぎない

DB15-086.jpg

「あなたは私のことを雰囲気や仕草だけで判断してしまいましたね そしてそのせいで中身や微妙な動きをとらえることを怠ってしまった それではいけません 真の武道家にはなれない」

ほとんどのパチ打ちには結果より経過の方が大切なのかもしれませんが 最終的な差玉こそその日の真実であることは間違いない

真実を知れば立ち回り方だって少しは変化があるはず

( ̄ー ̄)ニヤリッ

例えば拙者がパチンコを打ったこの2年半ほどで 自分の財布から自腹を切ったのは2年半前の最初の1200円しかない

1200円の投資を1円パチンコで2万発に増やしてから今日に至るまで自腹投資はゼロ

1200円を2900倍にまで増やすこともできた

そんな真実を知った 小博打好きな友人関係は青褪める輩も珍しくない

みんな相応の投資を自腹を切って楽しんでいるわけですから 例外中の例外に驚嘆するやら 嫌悪が向くやら(笑)

真実といっても 人それぞれに各個人の解釈があるわけですから 受け止め方が大切ですよね

受け止めてそれをどう生かすかは己次第ってこと

んで己自身の真実を述べてしまえば 拙者はスタイルの良いあの娘がやはり気になってしかたない

な~んてね(笑) おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年05月05日 (木) | 編集 |
DB15-018x.jpg

「わたしはあなたが考えているより強くなりすぎてしまったのです」

天津飯にとって 兄弟子であった桃白白(タオパイパイ)はもはや敵にすらならない

かつては世界一の殺し屋とまでされた桃白白は 孫悟空に敗れた後に肉体をサイボーグ化して天津飯の前に現れた

しかし孫悟空やピッコロ大魔王といった強敵と戦い 天津飯は実力を大きく伸ばした

もはや強さという次元が違う

パチンコにおいても積んだ経験や知識によってレベル差に開きはでる

強き者は弱き者を見下すことだってできる

しかしその強さはまやかしにすぎない

つくづく理解した5月5日なゾロ目でござった

m(_ _)m

5月5日。

保留が変化しません

255回転も回転数を積み上げても 青保留すら1度も訪れない『牙狼 魔戒ノ花』

..青保留すら訪れないってそんな阿呆な

台移動は5回

どの台も15/1kしか回りません

他にも履歴を調べた台はどれも15回転しかしない

もはやホール側は開き直ってでもいるかのガチガチなボダ割れ釘模様

「客に喧嘩売ってんのか?」

本気でそんなことを思ってしまった拙者の腹の内

ヽ(#゚Д゚)ノ

8連勤務後だったので 疲労のためか起床も遅れてしまって マイホへ到着したのが15:30

遅いけど 遅すぎて良かったのかなぁ

ホール内はほぼ満席

牙狼や北斗に空き台はない

ゾロ目ではあっても GW回収期ですから予想はできましたが酷いホール内

これでも勝てるなんて思ってる今日いた客は 知識の欠けらももっていないでしょうよ

拙者は必殺カニ歩き偽バージョン(笑)で5台目で初当たりを引いた

珍しく18kも投資してしまった

最初の3台目までは勘で着席

だって満席状態で台が選べない

激アツ六千

4台目、5台目は 台が空きはじめたので 計算づくで着席して 5台目は投資4kで初当たりに成功

激アツ文字(70%)→6千体リーチ緑タイトル→復活当選

しかし時短単発に散った

引くことはできたので 本日の負けは12kの少額で済みました

(´∇`) ホッ

こんな状況下ではまともに勝てる輩は一人もいない

小博打における勝利とは生涯収支のトータルを指すもの

ホール側が出す気がなければ 誰も勝てない

それがパチンコというもの

ホール側がパチプロを食えなくするのなんて簡単なことなんです

いくら拙者が数百万円も勝ち越している強豪素人の一人といえど これでは抗いようもない

けっきょくは その勝利の数々も ホールに勝たせてもらっていたにすぎない

(;ωq`),,,,,,クスン・゚・

拙者はここ一年間ほどは 負け越す古豪という存在に白い目を向けてきました

かつては暴れ尽くした古豪という脅威も

結果をみればその9割方が負け越してしまった

いい大人が欲望に振り回されて お金を飲まれ続けていく

一度の勝ちを拾うために 大きな浪費を繰り返して その一度の勝ちを拾っても すぐにその勝ち金も全部飲まれてしまうのだから 幼稚な立ち回りとしか例えようもない

DB15-019x.jpg

「なんとぬかした このオレ様より強くなりすぎてしまっただと」

「申し上げにくいのですが さきほどの攻撃でわかってしまいました」

素人ながら研鑽に研鑽を重ねて 常勝とでもいうべき理屈を構築した拙者とはもはやレベルが違うのでは???

けして思い上がっているわけではなく そう感じてしまった

生涯トータルが-収支と +数百万ではそのくらい差がある

どんなに出玉をたくさん得たところで 勝ち金が残っていなければ負けなんです

DB15-021.jpg

勝ち目なしとみるや刃物

DB15-023.jpg

「武道家としての誇りもなくしてしまったのですか」

兄弟子への敬意もここまでといわんばかりの天津飯の怒り

(# ゚Д゚)

マイホの歴史が2年目に突入した辺りから 古豪との差は徐々にでておりましたが CRエヴァンゲリオ9が北斗、牙狼に次ぐ主流機種になっていた頃には 天津飯のごとく軽蔑の目が一部の古豪に向いておりました

着席即当てを繰り返す拙者に対して ろくに初当たりも引けなくなった方々は それが気に入らなくて背中を向けてくる 中には拙者がゴトを仕込んでいると従業員に嘘チクリまでする輩もいた 25/1k以上の北斗6を譲って当てられずに文句垂れられたこともあった(パチンコの仕組みを理解できていないね)

もはや園児の戯言レベル

拙者と負け越した古豪に差があるとすれば

研鑽した者と 撒かれた餌に群がっていただけの者 の差異

そして拙者には勝ち金を失わない巧さがあったということ

けっして特別に強いわけはありません

DB15-025.jpg

「スーパーどどん波」

サイボーグ化されて数倍化した桃白白のどどん波

DB15-027x.jpg

「かぁっ!!!!!」

気合い一閃

DB15-028.jpg

「ばかな そんなばかな 気合いで 気合いだけでスーパーどどん波を掻き消して」

天津飯の気合いがごとく そんな戯言は掻き消して その後も勝ち越しつづけてやって 数百万円という個人では追い越しようもない差をつけてやった

(^┰゜)アッカンベー

..しかし現状では勝てません

勝ち目がホール側に削られてしまっている

しょせんは誰も彼もがホール側に踊らされていたマリオネットにすぎない

そう認めるよりない現実が 本日の5月5日の牙狼48台を見渡せばわかる

勝ち負けはホールのご機嫌次第

拙者も例外とはなりえない

パチプロ系の目立った活躍も最近は1Fで見ることも少ない

でもホールに文句を言うのはお角違いかもしれません

釘規制をかけたのは警視庁

釘の調整によって 集客率の上げ下げができなくなった

1月には京都の一店舗が摘発されて(書類送検) でも5月になってニュースになるという不明瞭さ

パチンコで食えなくてもスロットならまだ..

って時代かも

戸塚系のあるホールでは設定4~6のスロット台だらけだったらしい5月5日。

釘規制というものは スロットなら設定規制のようなもの

設定1しかないのに勝てるわけがないよね おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
