~生涯投資額は1200円。不敗のままニ年弱で3300倍(+1.5倍α)に増やした+収支額。パチンコにプロのような専門的な知識や技術は不要。打てば打つほど増えるCR術を実践を踏まえて証明していくでござる~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年04月27日 (水) | 編集 |
・牙狼魔戒→時短単発
・牙狼魔戒→時短単発
・ルパン三世8→ST3連
・北斗無双→時短単発

7時間ほどパチンコを打ち続けた本日の結果は燦々たるもの

本日に限ったことではなく3日間とも敗北した1円お遊戯

でも拙者にはこの3日間の結果は予想通りだし(3戦3敗) ある種の実験でもあったのでノープロブレム

よく目撃します

投資を繰り返したあげく 勝つこともあれば 負けることもある

しかし気付けば負け越しが止まらずに 観念でもしたような呆けた表情で突っ立っている常連系の人々

果たして..

【ノーリスク・低リターン】で大きく勝ち越す拙者が同じ境遇に立たされたとき どんな表情を残すのか??? といった実験(笑)

結果は、最後に述べます

♪~( ̄ε ̄;)

4月27日。

オスイチ=お座り一回転で大当たり を決めた

着席台はルパン三世8

牙狼が二撃とも時短単発に散ってしまい さて、なぜか吸引されるようにルパンの角台へ移動した己の運気

ちょうどタイミング良くあの娘が目に入った

機嫌は悪そうだが 細くて奇麗だし可愛い

この瞬間に 否定しているはずの【引き】という概念が拙者にも生まれる

軽い高揚感でハンドルを回すと 初弾の1玉がヘソ入賞を果たして そのまま初当たり→ST突入

着席一回転で大当たりはこれで生涯3度目

でも3連に散ってしまいました

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

牙狼魔戒のSTが楽しみたくて着席してるのに この3日間一度だってSTに突入しない1円牙狼魔戒12台

こんなことあっていいのかなぁ?と思うほどに 牙狼に至ってはどの台も履歴が酷い3日間

釘は70~80/1k回転はする 4円なら17.5~20回転に相当する

おかしいね

(ノ´Д`)

1F模様を述べると

末尾7なので北斗推しかなぁ

メルマガでも北斗七星が描かれていたし なので牙狼オンリーな拙者には関係ない開店~の13時間

古豪の方々はL字の短ラインにいた

積んではいるが まともに勝てていたのは一人だけ

(-_-;)

拙者個人に至っては3月~絶不調がはじまったわけですが

3月~4月末で8戦1勝6敗1分で プラス収支にしている拙者の4円牙狼の成績

負け続けても最終的にはプラスでござる↑↑↑

牙狼を打ち始めてすでに半年が経過しようとしている

なのに勝ち額は+60万円程度に留まる

ズブの素人だった4円打ち始めの頃の北斗5覇者では 半年で収支+100万円を突破していた

玄人である現在が 素人である過去に負けてしまったか..(笑)

牙狼と北斗という差が露骨っちゃ露骨ですがさ

着席回数も現行の方が圧倒的に少ない

狙い日だった今月の24日に4円で意図的に勝ち越して つづく3日間は意図的に1円で完膚無き敗北

でもそれは拙者だけでなく 客数の大半に訪れている現象であって

これでは一般客は減る一方

このホールも商売が下手になったもんだ

ヽ(*´Д`*)ノ

さて、実験結果でござる

3日間をただひたすら負け続けた拙者の表情はといえば..

バガボンド#17_042

笑顔

ヘラヘラと笑っている

背負った配色が他人とは微妙に異なるようです

(^┰゜)アッカンベー

んで、夜の町ではおもしろい出会いもあった

「パチンコ打つでしょ?」

さっき顔を合わせたばかりの♀から突っ込みを受ける

「○○○(マイホ)にいっつもいるでしょ」

「何回も見てるし 隣で打ったこともあるよ」

なんとまぁ 拙者の面が割れている

拙者は 日々活躍している古豪たちに較べたら 目立っていないはずなんです

普段は1円遊戯に勤しみ 熱い日だけ4円に着席する 出玉はすぐに流す 現金投資はしない

目立っていないはずなのに 一般客でしかないはずの この♀は拙者のことをマイホの住人として知っていた

「毎日はいないけど」

週に2~3程度の来店なのでその辺は否定した(笑)

ここからはマイホの歴史をつぶさに語り尽くした

過去はどのホールも真似できない薄利多売営業であったとか 現状で打つことはお勧めできないとか

また一人、マイホで顔見知りができた

でもこのブログの存在は知らなかったようでセーフ

夢戦という単語にも反応はなかったので ただの一般客より濃く通う客かな?

これといって好みでもないから女としての興味はないね

・・・・・

バガボンド#17_109

一の太刀は囮

バガボンド#17_110

返しの二の太刀で仕留める

習得しつつある『CR流ツバメ返し』は炸裂するのやら

ここに至るまで十分負けたから 次回は勝てるかもね

一応、回転数は積み上げた

だって計画的に負けられるほど時間がにゃぃのでごじゃる

確率操作には時間が必要也 おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年04月26日 (火) | 編集 |
[一般コミック][井上雄彦] バガボンド - 第04巻_バカボンド_第04巻_P131x

祇園藤次(ぎおんとうじ)

京八流吉岡道場初代吉岡拳法に剣術を教えた人物であるが 小説や漫画では吉岡道場の門弟として登場する

やたら態度がでかく 上から目線でしか物事を語らないので嫌われやすい

作中では 武蔵や小次郎 吉岡清十郎、宝蔵院胤舜 といった主軸キャラより格下に位置する

しかし『バガボンド』という作中で 拙者がもっとも好意を抱いたのはこの祇園藤次

剣客としての才気とか 傲慢な性格が好きなわけではない

祇園藤次には 真実を見抜き 認める目がある

・・・・・

[一般コミック][井上雄彦] バガボンド - 第03巻_バカボンド_第03巻_P088x

「何勝手ほざいている?植田 いつから当主は二人になった」

武蔵の来訪を受けた天下一の吉岡道場でしたが 当主である吉岡清十郎は不在

次男の伝七郎が当主だと名乗りでる

世間様の風体では 色街で遊び狂ってばかりの兄:清十郎 と 剣一筋に生きる弟:伝七郎 とでは当主の器は伝七郎だと誰もが囁く

道場内の弟子たちですら 伝七郎こそ当主だと口々に呟く

しかし祇園藤次だけは違う

[一般コミック][井上雄彦] バガボンド - 第03巻_バカボンド_第03巻_P089x

「くぁっ ただいま」

ふらり..と現れた吉岡道場当主:吉岡清十郎

清十郎は女子のようでいて線も細く弱々しく映る

伝七郎は身体も大きく強靭無双

[一般コミック][井上雄彦] バガボンド - 第03巻_バカボンド_第03巻_P115x

武蔵すら見えない太刀の疾さ

才気の差は明確

[一般コミック][井上雄彦] バガボンド - 第03巻_バカボンド_第03巻_P131

「やれやれだな だが 俺の上に立つに足る技量の持ち主は若ただ一人 だから俺は当主に従う」

自惚れでもしているような傲慢な発言ですが

それは正確に清十郎の技量を見抜いてのこと

・・・・・

[一般コミック][井上雄彦] バガボンド - 第04巻_バカボンド_第04巻_P043

「己の人生とは何の関係もないにもかかわらず 強き者の失態でそんなにも喜べるとは」

「それでチンケな自分も少し浮かばれた気になるのか?」

「貴様の人生は誰のものだ?」

武蔵の来訪を受けた 吉岡道場の失態をあざ笑う者々へ向ける牙

作中ではちょぃ外野的なポジションであっても 親近感がなぜか湧くばかりな祇園藤次

ちびっとだけその内情が拙者と似ているからなのかもしれませんね

だから嫌われやすい(笑)

(^┰゜)アッカンベー

4月26日。

やはり勝てません1円事情

どういうわけか知らんが 拙者のみでなくどの台も似たような現象に陥ってしまう日がある

そんな状況は幾度も体験しているし その都度、なぜこんな状況であることを とっくに見抜いていたのに 打ち続けたのか? と己に問いただすばかり

未熟やのぉ~

でも4円でこんな立ち回りはしないので まだ救われる

負けたくないし 勝ち金を失うのも嫌だ

ハイリスク・ハイリターン ならぬ 【ノーリスク・低リターン】 を繰り返すと 数百万も勝ち越せるのは拙者独自のパチンコ力学でござる

v(。・ω・。)ィェィ♪

・北斗は初当たりが重いが連チャンしやすい

・牙狼は初当たりが軽いが単発が多い

牙狼の初当たりを軽いと表現してしまうと 一斉に非難が挙がるのでしょうが拙者個人には 牙狼の当たりは軽い

台の性能を見抜けばそういった結論に辿り着く

引けなきゃとっとと逃げるが勝ちってスペックだしね(笑)

【ノーリスク・低リターン】というあまりのご都合主義(わがまま)を通す者にとって 牙狼ほど相性の良いCR台はない

(^з^)-☆

ちょっと独り言を

エスカレータでぶつかりそうになったんです

ちょうど負けすぎて精神面で落ちていたので下を向くよりありませんでしたが

なんか意味深な表情がこっちを向いた

向き続けた?その後の数分間

まだその気でもあるのかなぁ? とか都合よく解釈してしまった

けっきょくは この2年半というもの この♀しか女性として見ることができていない己に泣く

でも指輪があるから前にも後ろにも進みようがない

(;ωq`),,,,,,クスン・゚・

[一般コミック][井上雄彦] バガボンド - 第05巻_バカボンド_第05巻_P007

「くっくっ くっくっくっ やっぱりな お前も俺も同じ 剣でしかモノを言えん男だ」

パチ打ちってのは 玄人にしろ素人にしろ こういった不器用な人間を指すのやもしれませんね

勝負師ですからッ

打たない方々にはキチガイとしか映らないのでしょうけど(笑)

[一般コミック][井上雄彦] バガボンド - 第05巻_バカボンド_第05巻_P008

「火事が誰の仕業かなど些末なこと ど~でもいい ただ お前と勝負するのは面白そうだ」

やはり勝負事は面白い

でも正直にいうと 疲れます

パチプロという職業ではないけど収入はある方々は 週に5~6もオープンから閉店間際まで良台を打ち尽くす

本日で三日間も昼過ぎから閉店近くまで打ち続けましたが 頭痛が酷くって辛い

でも大きく勝ってしまえば こんな頭痛も即座に吹き飛ぶ

人間ってなぁ都合よくできている生き物だこと おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年04月25日 (月) | 編集 |
拙者のパチンコ事情には大きな矛盾がある

4円を打つなら 負けても3k~8kで済む

1円だと10k~25kも負ける

低レートの方が金額がかさむなんておかしい(笑)

趣味打ちとガチ打ちの差異でもある

4円を打ち始めた頃は 4円の負けは日に30k~50kはあったんですけど いつの間にやら投資なく当てる術を習得してしまったようで こんな矛盾が発生した

しかし..

近頃の拙者の1円の弱さは異常な気もする

趣味打ちだと こんな結果が真実なのかもしれませんが 自称ではあっても『最強素人の一人』のはずが おかしすぎる

(-_-;)

4月25日。

メルマガの煽りはあっても 拙者には関係あらへん

ただパチンコを楽しむだけなら1円で十分

マイホへ14時前に到着した

もっともSTを楽しみたかったルパンへ着席する

94/1k回転もした

4円だったら24回転弱でござる

徐々に回転数は下がろうとも 平均して70/1k以上は回る

牙狼魔戒だって 65~75/1kは回る

素晴らしいと感じつつも引けません(笑)

引けないは 腹は減るはで 天丼食いにホールを離れる

食い終わって さて、近くの大型店へ様子を窺いに訪れる

う~ん

なんというか 4円は元気がよいが 事情がわからんからなんとも表現できない

その出玉が現金投資なのか とか他ホールだから判断できない

何人かはサクラだったりしてね

1円に着席しようか悩むも 平均が50/1kだから座りたくない

回転数だけで考えたら 1円のお客様は 他ホールよりマイホを選んだ方がよいと思います

1円回転数の平均値が高め なのでね

ってことで マイホへ戻ります

・・・・・

途中で寄ったマイホの隣にあるコンビニで絶世の美女と遭遇した

スタイルがものすごく細い 黒髪はしっとり 顔も小さく奇麗 無駄な肉が一切ついてない美女

レジでタバコを購入している

「どこの国のお姫様だよ?」

とか本気で思っていたら よくよく見るとマイホの従業員♀であった(笑)

たしかにマイホで見かけても細くてスタイル良いが マスクで顔が隠れていたがために年齢だって一回り若返ってみえてしまった

元ヤン(笑)とか思ってたのに マスク一つで女は怖いぜ

♪~( ̄ε ̄;)

美女っていえば あの娘もいた

現行でも女性としてみれる唯一の存在なのですが これといってなにもないので な~んもない

顔を見る機会もずいぶんと減った

(T_T)

さて、本日の成績はといえば..

1円・投資13000円で ルパン→牙狼魔戒 とわたり歩いて 初当たりを引いた

..この金額を4円で負けたことが久しくない

長すぎた時間が流れて しかし結末は時短単発

取り返せなくても せめて3連くらいはしたい

無念

次の狙い日がまだ定まっていないので 1円の故意の負け方も定まらず

2016年4月

ちなみに牙狼単体の収支グラフ

3月は絶不調だったのにちょびっとだけ上がった

(´∇`) ホッ

今日はCR海で古豪が活躍しているのを見て ホッとした

誰も勝てなくなってしまったらこの世の終わりだ 終末だ 世紀末 乱世 あたたたぁ~

でも古豪の中でも もはや息絶える寸前のような方々も見る

バガボンド#21_209x

「何度 一の太刀を打たせるか この男は」

表情がね

冴えない方々が目について辛い

臨機応変に対応できないと厳しい現状

けっきょっくは己が強かったのではなく 良い台に座ることができていた と理解を変化させられれば まだまだ生き残れるチャンスは生まれる

『夢戦』を例にとってみると

30/1kに座れたら神が宿る
25/1kならラッキー
20/1kだと外れ台
――――――――――
20~22/1kで良台
ボーダー台でなんとか勝負できる
ボダ割れが多数ある

ここまで差がある規制前と規制後

従来通りの立ち回りで勝てるはずがありません

フェラーリ相手に普通自動車で挑むようなもんでしょ

バガボンド#21_210

「降りたい奴は降りりゃいい」

大きく負ける前に逃げるが得策

収支がプラスなら勝ち逃げ

バガボンド#22_026-027

武蔵の一閃

「あれ?」

バガボンド#22_029

「ハッ ハッ」

京最強の天才剣士 吉岡清十郎 蓮台寺野に散る

・・・・・

それでも勝ちたいなら「大数の法則」は知らんとあかんね

なので1円を巧みに使い分けて 確率を故意に操作するような行為にまで拙者は及ぶ

対処の仕様は人それぞれですから これは拙者個人の意見でござるので誤解なく

m(_ _)m

明日こそ牙狼で勝ち越したい

一度、火がついてしまえばこっちのもんなんだけどなぁ おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年04月24日 (日) | 編集 |
2016年4月24日20000発x

11ゲーム初当たり→ST6連

12ゲーム初当たり→ST4連

57ゲーム初当たり→時短単発

といった本日の4円『牙狼 魔戒ノ花』の結末

14時来店で 三撃入って 約2万発は積めた

久々にマイホで勝利を味わえた

やはり勝つなら関内最強ホールのマイホがいいね

(*^-゚)vィェィ♪

4月24日。

マイホの系列店舗で行っているアフェスタ

本日は関内最強ホールのマイホでござる

『夢戦』をスルーした拙者にとってこの日が待ち遠しく また計画通りでした

決算期以降に元気のなくなってしまったマイホでしたが 14時に来店してみると客入りはほどよい

4円牙狼魔戒にも 近々見かけなくなった牙狼打ちが何人か伺える

久々の4円なので まずは触れる程度に回転数をチェック

1台目:500円→4回転
2台目:500円→12回転 500円→7回転 500円→2回転
3台目:1000円→12回転 1000円→12回転

厳しいね

あくまでもこれはその場その場の回転数であって 一定額を打ち切った回転数ではないのでご理解を

・・・・・

さて、ここからが本番

4000円のお試し投資が終わって

出玉が集中している牙狼ラインへ好みの履歴をみつけてGet

02GARO保留赤R赤ザジ

着席して11ゲーム後に訪れたGARO保留(赤)

今日に至るまで50日間以上も訪れなかった緑以上の保留変化が ついに訪れた

しかし展開が弱い(青系)

タイムストック(30%)が発動してしまった

私的にはタイムストックは1/5でしか当たらないので苦手

「大丈夫大丈夫、これなら当たるよ」

お隣にいた親父が話しかけてくる

よくみれば いつだったかに隣に着席して 同時にST突入して 二人で話しながら楽しみ合った親父さんでした(笑)

親父さんはすでに時短から引き戻して STに入っている

拙者も時短を引いてしまい参るが

余裕の引き戻しに成功

「やったぜぃ」

親父さんと笑顔でガッツポーズ

親父さんはすげーのなんの

激アツ系の演出の連打でガンガン伸ばしている

拙者はアツいの引くと外して 薄いの引くと当たる(笑)

親父さんは14連まで伸ばして 拙者は6連で終わってしまった

しかしこの親父さんは 完全なオヤジ打ち(適当打ち)

リーチ演出中もず~と右打ちしてる(止め打ちではない)

さすがに一緒にSTを楽しんでいるときは 「こんなオヤジ打ちに負けてはあかん」と思いもするも 結果は親父さんの半分も連チャン数が伸びず

(T﹏T)

親父さんはST後はすぐに止めて台を離れる

拙者には まだまだ引ける予感しか走らない

この日のために準備はしていたってこと(後に述べます)

04ガロF超魔竜赤

12ゲームも回すと 不意に訪れたライトニングフェイスガロ&超魔竜リーチ(赤)

ST突入でござる

虹保留などもあって いい感じで4連までは伸びた

調子に乗っていると 現れたホール側からの魔の刺客(!!!!!)

「ドリンクを捨てるかどうか」と無視しているのにしつこい清掃員

ここのホールの清掃員はどうして 確変中の客をピンポイントで狙って 邪魔してくるのか? 以前から言っているがそういう教育や指示でもしているのか? って思ってしまうほどにうざぃ

いつだって確変中の拙者は 清掃員が寄ってくるとドリンクを手で持つか 股に挟んで回避する

しかし今回は集中しすぎて 見えていなかった

己の甘さに泣く

それ以降は赤保留に始まって 何度も熱い演出に発展しても引けずに..end

「気配りをしてドリンクのことを訊ねてくれたんだ」と思い込もうにも こうやって終ってしまうと やはり横やりを入れた清掃員のせいと思うよりない

だから確変中の客に話しかけてはいけない

もし拙者が負けが込んでいる客だったら ブチ切れんじゃないの???

そのくらいのTPOは学んでくださいね

・・・・・

06SVFX激鱗虹t

いつまでも怒っていてもしゃ~ないので 三撃目を狙う

57ゲームも回すと SVFX ATTACK予告から☆4.5の檄鱗を引く

超魔竜リーチからのレインボータイトルで確定

即当て3連射でござる

しかし時短

引けずの単発に散る

三撃×2万発でマイホのフェスタは終了

拙者の着席した台の大まかな回転数は 16~19/1k

(-_-;)

さてさて、本日の拙者は長期間に渡る計画性の元に立ち回っておりましたとさ

それは何日も以前に遡っての計画

かつてない規制ラッシュにあえぐ業界内外

こんな時代では大きな回転数は得られようもない

だからみんな負け越してしまう

確率計算ができれば誰にだってわかる

拙者は勝つために 1円で敢えて負けつづけました

龍皇べナレス

龍皇とベナレスという喩えで数日前に表現しました

人型のベナレスなら勝ち目ありと踏めても

エネルギーが暴走して巨大化した龍皇には勝ち目なし

しかし

姿形は変わろうとも内在しているエネルギーは同じ

4円だろうが 1円だろうが スペックは同じ

負け期であれば 1円で負け続ける

負けるためにパチンコを打つ日々

パチンコは勝つために打つのであって 負けるために打つことに意味なんてない

しかし1円で負けておけば1/4で済む

後はもう経験からくる感覚でしか判断できませんが ここまで負けておくというラインに達したので4円へ挑む

24日が狙い日だったので そこへ合わせての負け日の数々

結果はうまくいった

( ̄ー ̄)b

実はパソコンで 己単体の確立の計算式は立てていたので 単に偶然とは言い難いっちゃ言い難い(笑)

着席即当てのために エクセルを駆使しておりましたが リスクを極力避けて勝つには故意の負けまで拾わないとあかんとは辛いね

本日も4円終了後は 当たりそうもない北斗無双の1円に着席して22:30まで負け続けた

勝つために負ける

アンニュイな響きでござるのぉ おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年04月21日 (木) | 編集 |
恐ろしいことに気が付いてしまった今夜未明

3月初め~現在に至って 緑保留以上の保留変化は一度も訪れていない牙狼魔戒

それでいてよくもまぁ ポンポンと初当たりを引くもんだと 己にビビる

しかし今夜座った1円魔戒も90ゲームで初当たりを引くも時短単発

まだつづく牙狼単発の連鎖

(-_-;)

4月21日。

オープン日イベ

来店早々に 駐輪場でGOD=神ことデブ店長を目撃した

最近にホール内では姿をみかけることもなかったのでちょびっと感動した

なにやら警察二人とデブ店長と店長の次くらいの立場の方とスロプー?っぽい5人で話し合っている

なにかあったやらしれん???

紫シャツでいたデブ店長は相変わらずの可愛らしい顔ですのぉ

その才気に憧れはするも あそこまで太るのは嫌だとつくづく思ってしまった(笑)

これ以上は太ってはあかんと己に言い聞かせた14時頃

・・・・・

さて、4円はひとまず待機

様子見ですごします

1円牙狼魔戒12台へ着席

う~む

回転数が素晴らしい

87/1k回転もした

4円なら22回転弱

いまどきこんなにもストレスなく打てる釘なんてないよ

スパスパとへそ入賞を繰り返す球玉に感謝でござる

90ゲーム目に初当たり→時短単発

もうあかん

台を移動してみると 55/1kしか回らない

さらに台を移動すると70/1k

前回と照らし合わせても 1円でも相当に優秀に回転数があるのではないかな

こういう台をズブの素人さんが打って 楽しんで4円に降りてきてくれたらと~ってもうれしいですけど

その後は 1円北斗無双で 短時間に三撃入るも ST2連→時短単発→時短単発

当たりは引けても伸びません

これが4円でなくて よかったとつくづく思います

(-.-)zzZZ

さて、思うんです

古豪の方々はあるラインに何人かいた

あの方たちは 楽しみにきているのか?稼ぎにきているのか? わかりません

メルマガに画像があったから あそこに座ったっぽい

その座り方は いまいち勝ちきれてない方々がよくやる

やはりみんな勝ちきれてないのかなぁ?

プロ軍団はスロでそこそこ勝ち越してるのを目撃した

なんで彼らが最近の拙者の夢の中にでてくるのか不思議でならない

(笑)(笑)(笑)

[一般コミック][井上雄彦] バガボンド - 第03巻_バカボンド_第03巻_P136

吉岡清十郎という剣士

吉岡道場の長男として生まれ 父親は吉岡拳法として剣術界に名を馳せる

普段は色街に入り浸りのチャラ男なので世間様には受けが悪い

バガボンド#21_151

「闇に葬り去ること 吉岡家にとって都合の悪い人間を」

表面はチャラ男でも 裏には天才剣士として 吉岡家の長男として 守るべきものは守っていた真実の顔がある

その実力は京最強

武蔵ですら見切れない剣の凄味

表だって戦うばかりが能じゃなにのさ おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年04月20日 (水) | 編集 |
バガボンド21巻006-007

剣術における決着は一瞬のできごと

互いに向き合って 剣を振って先に斬った者が勝利者

何十年と剣術に磨きをかけようとも負けるときは一刹那で終わり

宮本武蔵と吉田伝七郎の闘いは 武蔵の一閃で決着

腕どころか腹まで割かれて臓物すら吹き出しての..end

技の交錯(試合)を闘いとして観る現代人にとって 死合ほど退屈なものはないのかもしれません

パチンコも一瞬というか一発で決まったら楽しめない

電チュー1発入賞で決まる抽選は どういったシステムなのやら?

STでも確変でもないの?

またまた大外れだった新台CR牙狼復刻版XXで参るね

m(-_-)m スマヌ

4月20日。

8日ぶりのお休みが訪れて 向かった先はもちろんマイホ

ライトミドルの新台である『牙狼復刻版XX』が目的であっても 設置されている4台は埋まっている

新台だから誰も移動しそうにもない

他店ではいい具合に あきらめ顔で移動してくれた先客がいて さて、『牙狼復刻版XX』の初打ちでござる

01 勝機

初当たり率が1/208.7なので舐めくさって着席すると

着席17ゲーム後にはとっとと初当たり

タイトル予告(勝機)と千体リーチから初当たり

でも単発

なにやらシステムがよくわからない

03次回樹縛牙狼c心滅ゼロ

50ゲーム後には二撃目の到来

次回予告(樹縛)→牙狼チャンス→心滅ゼロリーチから初当たり

4連して全部4Rしか訪れずに出玉は1000発強

魔戒チャンスに入って ラウンド消化後に 電チューへ一発入賞で決まる大当たりは なんだか退屈でござる

闘いがない

(T﹏T)

要はたったの1回の入賞時の抽選だけってこと?

それともラウンド消化時に抽選しているのでしょうか?

デジパチってのは 一回ごとの電チュー入賞からの抽選を楽しむんだけどなぁ

その間に訪れる ドキドキ感ってのが 射幸心を煽る

牙狼魔戒なら160回ものSTが楽しめる

牙狼ファイナルのライトミドル版でも 101回のSTは付いてくる

その回数の抽選という闘い(ゲーム)が楽しいのであって それをなくされてしまったら意味がない

MAXタイプならST中に当たれば有無を言わさず2000発Get

しかし今回の牙狼復刻版には4Rと15Rがあって 5割の確率で15Rが訪れる

右打ちをどこで止めればよいのかわかり辛い

電チュー入賞ができないと その時点で外れは確定となるらしいから 止めるタイミングを間違えるとその場で..end

「こんなの牙狼じゃねぇよ」

なにがなんやらわからんし なによりも出玉が少ないから勝ち目なし

拙者の前に着席していた方は何度も不振げに首を傾げて移動されてましたが 拙者も同様のあきらめモードで台を離れました

「こんなのパチンコじゃねぇよ」

北斗無双にも ガンダム3にも 牙狼復刻版にも 最近の台にいえるのは遊戯としての深みがない

「もっと面白い台を出せよ」

と、ついついメーカー側へクレーム入れたくなってしまう

(# ゚Д゚) ムッカー

我々が求めているのはね

これは素人感覚なのですが

初当たり率が1/319
確変突入率80%以下
16R比率は50%
16Rの出玉は1800発

単に北斗6拳王のスペックをミドルにして導入して欲しい

といったシンプルなもの

牙狼ファイナルだと MAXとライトミドルは見較べても 単に出玉が少なくなってその分だけ初当たりが軽いのがライトミドルだとわかりやすい

ド素人の感覚で申し訳ないが お客様サイドが求めているのは いままで通りパチンコを楽しみたいってこと

人気台の初当たり率が下がれば その分だけ出玉は減る ってことは客側だって納得できる

その分だけ初当たりは軽くなるんだからノープロブレム

でもMAX規制が入ってから導入されるミドルタイプには お客様を満足させられるだけのスペックは存在しない

北斗や牙狼のような全国どこへいっても大量導入されいる新台がなければ 客離れは止まらずに 業界は縮小するばかり

(-_-;)

Scan_172.jpg

「小童の柔さ 名残惜しや小次郎」

一刹那の交錯といえども 達人同士の死合ともなれば それなりの交錯はある

伊藤一刀斎にしてみれば 佐々木小次郎はまだまだ小童

Scan_174.jpg

「本命はこっちか」

しかしここで見せた小次郎の技は ツバメ返し

一刀斎の太刀も小次郎を捉えて 結果は痛み分け

剣鬼・伊藤一刀斎とは 武蔵や小次郎の先代に当たる時代を最強で生きた剣豪

(*・Д・)ナルヘソ・・・.

ユーザーがパチンコに求めているのは 遊戯という闘いである

闘いは深みがあればあるほど楽しい

今日に至るまで 内容はほとんど変わらずに 外顔だけ変えて 時代時代を生き抜いてきたCR北斗の拳のような神スペックをミドルで開発する事こそ 現代CR業界を救う手立てだと思いますね

さすれば牙狼もそんな台が出るさ

したら今まで通りにみんながみんなパチンコを楽しめる

釘問題は残りますけどね

どんなに良いスペックでも釘が悪ければ勝ち目はないのもパチンコですしね

釘が良くても 北斗無双やガンダムは打ち込みたいとは思いません

ちなみに1円に12台導入されたマイホの牙狼魔戒の初打ちだった本日は平均回転数を調査しながら大当たりは時短で散った 他ホールの1円よりはよい釘でござる

しかし何連続の牙狼時短単発だよ((笑)) おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年04月18日 (月) | 編集 |
(一般コミック) [諫山創] 進撃の巨人 第01巻_072

「オレは..」

このときにハンネスさんはビビってしまったわけ

「確実に 二人だけは助ける方を取るか 巨人と戦って全員を助ける賭けに出るか」

瓦礫に潰されたエレンの母親を見捨ててエレンとミカサを助けて逃げるか 巨人をぶっ殺して3人とも助けるのか

(一般コミック) [諫山創] 進撃の巨人 第01巻_073

ハンネスさんはエレンの母親を見捨てて 二人の子供を助けた

(一般コミック) [諫山創] 進撃の巨人 第01巻_075

母親は巨人に喰われた

(一般コミック) [諫山創] 進撃の巨人 第01巻_078

「オレが巨人に立ち向かわなかったのは オレに勇気がなかったからだ」

すまない.. すまない..

・・・・・

『牙狼復刻版XX』が導入された

大当たり確率が1/208.7

確変突入率も継続率も MAXタイプと似たり寄ったり(その辺は深く考えても意味がない気がする)

出玉は確変成功するたびに15R×1620個

大勝ちを目指さなければ 遊戯として楽しめるスペックでござる

最近に ただただ楽しみたくて 初当たりの軽い『牙狼FINAL』の1円に着席することがある

ライトミドルなので大当たり確率も1/199.8

でも牙狼特有のST突入率50%に泣くことも多い(笑)

う~ん

復刻版は打ってみたいが 導入数が圧倒的に少ない

マイホには4台

最近にちまちま脚を運ぶ大型店は1円に1台だけ

むっちゃ面白そうにも思えるのになぁ

ミドルスペックよりも ライトミドルの方が期待できる気もする

本日のマイホだと 復刻版の1台が総出玉6万発越えしてましたね

ライトミドルとは思えん爆発力

なら初当たりが軽い方がいいに決まっている

こんなに期待できる台を軽視しやがって どこのホールもしょっぱいのぉ

( ̄□ ̄;)ガビ-ン

17日の『夢戦』は来店すらできず

履歴では閲覧してましたが 拳王も 牙狼も 酷い結末

回って21/1kってとこだったし 真っ逆さまに右肩下がりで降っていくドン嵌りの台が多かった

ついには『夢戦』も崩壊してしまったの???

たしかに前回の『夢戦』も回転数は据え置きに感じられた

かつての『夢戦』は 平均的な回転数も高く設定されていて なかには30/1kなんて超お宝台まで存在した

22回転でも「外れ」 とか喚いてた過去を思い出す

悲しい時代が訪れてしまった

(T﹏T)

(一般コミック) [諫山創] 進撃の巨人 第12巻_SG12-145

「ハハッ こんなことがあるか なぁ お前ら」

かつてエレンの母親を喰い殺した巨人との再会

(一般コミック) [諫山創] 進撃の巨人 第12巻_SG12-146

「見てろよ お前らの母ちゃんの仇を 俺が ぶっ殺す所を」

「本当に 会いたかったぜ お前に」

エレンの母親を見捨てて逃げるしかなかったことを

このときに至るまで後悔していたハンネスさんの気持ちが伝わってくる一幕

(一般コミック) [諫山創] 進撃の巨人 第12巻_SG12-158

たとえ喰い殺される結末が待ち受けていようとも ハンネスさんは無念を晴らせたのだから悔いはないはず

m(_ _)m

パチ打ちにとってハンネスさんのような行為は御法度

「あのときにこうしておけば..」 といったタラレバ論で後悔することは大切

でもだからといって先走るのはNG

勝てないものは勝てない

だから潔く退くことも大事

現状では 勝つには回転数が低すぎる

パチンコの仕組みを知れば 営業の仕様を知れば どんなバカだってわかる理屈がある

拙者はただ 勝負師や愛好家のみんなで パチンコを楽しんで パチンコで食って そんな日々の復活を祈るだけの 一勝負師にすぎない

マイホもついに1円に牙狼魔戒を12台も入れてくれた

これで他店に脚を運ばないで済みそうだ

剣を押し込みたい

不思議な魔力が魔戒STにはある

パチンコが楽しいんだか 金の損なのか わからない最近でごじゃる おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年04月15日 (金) | 編集 |
(一般コミック) [高田裕三] 3×3EYES サザンアイズ 第19巻_eyes_19_075xx

ベナレスの正体は巨大な龍を象るエネルギー体

聖地に住まう三只眼ですら手に負えなかった化物

その精は月ですら呑みこむことはできない巨大なもの

..とてもじゃないが龍皇の巨大な姿をみて勝てるなんて思えませんよね

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

(一般コミック) [高田裕三] 3×3EYES サザンアイズ 第17巻_eyes_17_042x

しかし聖魔(三只眼)を喰らいすぎたためか知能を持ち人型となる

人型の龍皇は 鬼眼王に仕える无(ウー)であり 不死身の肉体と百の獣魔を操るベナレス

..不思議なもので 人型のベナレスであれば勝ち目ありと踏んでしまう 内在しているエネルギーは同じなんですがね

(-.-)Zzz

・・・・・

拙者はね

パチンコに感謝しています

拙者の休日はといえば 抜く&飲む

夜の街で美女相手に抜いて 夜の街で美女相手に飲んで

帰宅はいつだって始発の朝帰り

..しかしある日に小博打へ興味を持ちだして

スロットを打ちはじめる

スロットをはじめた休日は

打つ&抜く&飲む

もちろん3つにも増えたら時間が足りません

しかもどういうわけか この3つを歌舞伎町で行っている

拙者の住まいは横浜市内でござる

♪~( ̄ε ̄;)

スロットをはじめた4ヶ月目に負け越してしまう

打ちはじめは高設定で勝ち越し

しかし勝利に酔いしれるうちに 気付けば低設定の台を打っていたのですから 当然の結果

自分の強さで勝っていたと勘違いしていたのですね(笑)

「ただハンドルを捻っているだけでなんら技術介入もない」

と、見下していたパチンコを ある日の歌舞伎町で初打ち

投資1200円で2万発を勝ち越してから 価値観が大きく様変わりする

「せっかく勝ったこのお金も 夜の街で飲んだら数時間で消えてしまう」

スロットで負け越してしまったためか お金にシビアな感覚が宿っていて 徒歩でほんの数分の場所へある行きつけの店にも背を向けました

初打ちで打ったCR機種を求めて 関内へ辿りついて マイホの爆積みのL字に魅せられて 夜の街から離れることができた

「新田さんの夜遊びは還元されないじゃないですか」

小博打好きな後輩の一人からそんなことも突っ込みを受けたこともある

小博打は勝てばお金は戻ってくる

しかし夜遊びは お金は一方通行の垂れ流し 二度とは返ってこない

小博打をはじめてから 飲む時間が極力減っていき

スロットで負け越して パチンコで勝ちはじめて 関内のマイホへ辿り着き 歌舞伎町へも近付かなくなった

たま~に飲みたくなったら 知った顔の在籍している歌舞伎町へ訪れることはあっても終電前に絶対に帰宅

湯水のようにお金を垂れ流す行為もとまって

逆に パチンコの知識は無くとも 賢く立ち回ることで 遊戯を楽しみながらお金も入ってくる

半年で100万円勝ち越し 1年で200万円 2年で350万円を+収支として終える

勝負師ではあっても 専業ではないので 着席できても週に2~3回

もちろんパチンコで稼いだお金で 夜遊びもする

だからといって 休日はパチンコ主体に動くので それまでのように浪費は嵩みはしない

( ´∀`)bグッ

パチンコという業界は 世の中では冷遇されてしまいます

今年は規制ラッシュの影響からやたらパチンコが批判される対象にもなっている

今年のネットニュースで読んだ内容には パチ打ちというものは なにを置いてもまずパチンコという選択肢しかない者 を指すらしい

例え予定があっても 当たっているときはその予定だって先送りにしてでも打ち続ける

..でも打つ人間にしてみればそんなのは当たり前のこと

だからといって パチンコのみに生きているわけではないんですがさ

けっきょくは負けていく人間の負け方の一部に問題があるわけであって 自分の持ち金を失う分にはノープロブレム

向いてない人間というのは それこそパチンコ以外にやることがない人間であって そいういった人間は なにをやっても結末は同じなので そんなのと一緒にされたのでは一般ユーザーもいい迷惑でしょ~よ

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

拙者はね

パチンコのおかげで夜遊びから抜け出せて

お金の浪費も止まって 遊戯でお金も稼げて つまり無意味なお金が出て行くことが止まった

遊戯でお金を浪費するのではなく 稼げるって矛盾が凄い(笑)

そいういった意味では パチンコに非常に感謝しています

m(_ _)m
m(_ _)m
m(_ _)m

(一般コミック) [高田裕三] 3×3EYES サザンアイズ 第19巻_eyes_19_098

姿形が違っても 中身は同じ

しかし大きさや姿が変わっただけで 価値観は大きく異なる

龍皇とベナレスは同一であっても 龍皇の姿になって エネルギーが暴走しただけで勝ち目なし と誰もが怯む

ベナレスに勝てるなら 龍皇にだって勝てる

これを規制ラッシュを浴びた現状のパチンコ業界に当て嵌めるとね

..内緒 むふふふ

勝てるネタは 勝って実証してから公開しますわ

と、言いながらも牙狼の勝ちマニュアルは公開しませんでしたが(笑) おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年04月13日 (水) | 編集 |
負の収束は 一昨日に他ホールの牙狼魔戒で終わった感がある

着席即当てを決めて 8連した

・11日 21ゲーム →ST突入
・12日 40ゲーム →ST突入
・13日 43ゲーム →ST突入

この3日間は着席即当てに成功している牙狼

しかし前2回は他ホールで ST→連チャン

本日は マイホで7テンパイからST突入したのに単発スルー

これでマイホの牙狼は何連続で単発なのやら???

2月22日以降は 何度当たってもマイホでは単発

それは偶然ではない のかもしれませんね

( ̄へ ̄|||) ウーム

4月13日。

打つ気はない

打つ時間もない

でもマイホへ入場した

今月は『夢戦』には来店できない

なのでホール内で見かけたマイホ系列のフェスタの日にちを調べるために来店

マイホは24日のようです

月に一度くらいは真剣勝負をしたいので この日は逃せません

( ̄― ̄)ニヤリ

んで ふらふらっと場内を見て回って 常連系は見当たらない

あまり強いと思っていない記憶に浅い常連系は2~3人はみた

古豪ってのがいないのが残念

(T﹏T)

ここでいけない欲望が湧く

来店したからには着席しないではいられないパチ打ちの性

たまたま1円の牙狼金色に好みの履歴があった

1000円だけ回して撤退のはずが..

7tenkinn.jpg

着席して43ゲーム後に7テンパイ

斬馬剣保留(金)だったので確定

ST突入するも 単発スルー

「またかよ」

4円では3月は毎回時短単発を繰り返した牙狼でしたが 1円金色ですらSTに入っても単発

他ホールではもっともっと簡単に取り戻せます

パチンコというものは元々が そこまで厳しいものではない

パチンコは基本は9割返し

一人頭が一時間で1000円負けてくれたら 年間1000時間の着席で100万円負けてくれる

そういった法則をもってして売上を取るのであって 運に左右されるわけではない

現行のパチンコなら1時間で1万円呑まれる仕組みなのだから 店側の利益は1000円/hほど

でも着席する台がどの台もボーダーを下回っているのなら み~んな負けてしまいます

勝てる輩なんていません

それが公正な抽選というもの

確率は万人に平等です

なので現行のマイホは出ないのは当然の結果

嘆いたり喚いたりする前に パチンコの仕組みを理解することが大事

出ないと喚くなら とっとと他ホールへ移るのもよい

マイホで見ていた毎回いる牙狼打ちも 近くの大型店でここしばらくは見かける

他ホールの回転数はわかりませんが そこそこ出玉には恵まれているようにも写ります

でもこっちの大型店でマイホの古豪やキチガイが座って出している光景はほぼ見る事ができません

現行のマイホで打つならば メルマガはただの大袈裟な広告

集客ができなければできないほど 広告の内容は大袈裟になる

やはり頼りになるのは己の目と経験のみ

( ´∀`)bグッ

DB13-128x.jpg

「わ 割れている」

「しまった なんてことだ 何度も繰り返した魔封波のトレーニングで これでは封じめることができん」

魔封波を修得した天津飯であったが ピッコロ大魔王と対峙するその寸前に封じ込める電子ジャーに亀裂をみつける

魔封波が使えなければ勝ち目はない

DB13-128xx.jpg

「ぐ いいだろう 魔封波ぬきでやってやるぜ」

下手に腕がたつから無謀な選択肢が生まれる

ピッコロ大魔王には地球人では誰も勝てません

勝ち目のない戦いへ命を賭けるのは ..犬死

DB13-139.jpg

「バ バカな 信じられんほどの強さとスピードだ しかもこいつはただの手下 ピッコロじゃない」

ドラムにだって歯が立たない

DB13-141.jpg

「ち ちきしょう」

殺されてしまってからでは手遅れ

DB13-146.jpg

「やっ」

都合よく救援がくるなんて漫画の中だけ

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

犬死したくなかったら 正しい知識を持つことはなにより大切でござる

店側が熱いと謳っているからといって 回転数の低い台に着席して 偶然に勝ちを拾うことができても 偶然はいつまでもつづきません

4円で5万負けるなら 1円で1万勝つ側を選ぶのが拙者の打ち方でござる

でも正直にいってしまうと 拙者の現行は1円パチンコが楽しい

負けても4円に較べたら微々たものだし 勝てばそれなりに大きな額になる

回転数さえ一定数を越えていれば 負けを考えずに打ち込める

リスクなく楽しめます

パチンコに人生なんて賭けませんよ(笑) おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年04月11日 (月) | 編集 |
08_154.jpg

2対1

ケンシロウとトキが組めば 世紀末覇者ラオウとて倒せる

08_159.jpg

「北斗神拳の戦いに二対一の戦いはない たとえ相手を倒したとしてもそれは勝利ではない お前は北斗神拳の正統の伝承者であることを忘れてはならぬ」

憤るケンシロウを制したトキは単身ラオウへ挑む

己の死をもってトキがケンシロウへ教えようとしたものは..

m(_ _)m

4月11日。

ライター4人が来店して 11時オープンということでそこそこの客入り

でも4円に着席したいと思うほど出玉がない来店した15時

記憶に残る古くからの常連は5人くらい

勝ち越していたのは一人だけ

釘もヘソがそこそこ開いているように見えても 実際は15/1kってとこ

通常営業だね(笑)

引き勝負ってところなんでしょうけど 引きなんてものは本当は存在しないしさ

その辺は『大数の法則』を理解すればおわかりになるかと..

(-_-;)

今日もホール内をみていて思ってしまった

1000ゲーム越えても移動もせずに打ち続ける方々の打ち方は プロと同じ理屈なんでしょうけど 果たしてそれが正しいのか???

でも現行ではマイホにプロの姿はありません(パチンコに至っては)

先週は1400ゲームまで嵌ってる常連をみたし 今日も別の常連が1500ゲームまでの嵌りを目撃した

着席するすべての台がボーダーを越えていれば それでも100%勝ち越せますが 釘規制の現状では不可能に近い

現行の回転数では勝ち越せないからプロはいない

たとえその日に勝ったとしてもそれは勝利にはならずに いずれは勝ち金も全部呑まれて 収支はマイナスを下ってしまう

パチンコは引きではなく 回転数で勝負が決まる

回転数が高ければ追うのが正解でも 低ければ間違い

拙者は負け越し組のことも よく観察しているので 事実=現実というものがよく見えます

( ̄へ ̄|||) ウーム

無知識な客からカモるのがこの業界の仕組みであって 知識あるプロには逆にカモられてしまうのも業界の常

北斗3兄弟の戦いは ちょっとこじつけになってしまいますが

パチンコを楽しみたいのはわかりますが 楽しむためには正しい知識をもたないとあかん ってことです

08_155.jpg

「己の野望のために父を 許せぬ」

野望のために師であり義父でもあるリュウケンを殺したラオウに怒りを向きだすケンシロウですが その未熟さではラオウには勝てんのよ

一度の勝ちを掴むためにいくら負けてもよい というなら問題ないのでしょうが

♪~( ̄ε ̄;)

最近にネット上でボロカスにディスられてるマイホですけど しゃ~ね~んだ

煽るだけ煽って 来店してみれば通常営業(笑)

釘に目に見えてわかる変化がない

牙狼なら当たっても単発の嵐とかもね

騙された客は怒り心頭

釘に安定した回転数がないのが余計に苛々させられる

( ゚Д゚)㌦ァ!!

そうなってくると 定番のホルコンという言葉もでてくる

ホルコンとは ホールコンピュータの訳

各台のデータを取り込んでいるコンピュータのこと

データを見れば プロか素人かはすぐにわかる 止め打ち&捻り打ちはデータに一目瞭然

ただ一般客はホルコンをホールコントロール(?)とか誤解している

ホール内の出玉を操作=コントロールしているとかね

名称を間違えるだけで 言葉の意味すら取り違えてしまう

(・・;)

ライターを呼ぶ金があったら客に還元しろ というネット上のディスりは共感できた

月に何十人も呼んで数百万のギャラを支払うなら(負け保証だってある)

1つの台を5万円勝たせてあげたら 100万円で一日に20人も勝てる

現状で日に+20人が15000発未満を積んでたら そこまでディスられそうもないけどなぁ

そう考えていくと 無知識な客層からカモることがメインだと思うしかなくなってしまう

無知識な客は ライターがくれば出ると思うし 時差オープンだから期待値が高いとか オカルト主体で現実を見ようとはしない

( ̄□ ̄;)ガビ-ン

ちなみに夢戦の大崎さんは 来店時は負けることを選ぶんだそうです(大崎さんに負け保証はありません)

来店ライターが5万負けることで客が喜んでくれる そうするとまた呼ばれるから5万引いてもギャラがその分だけ多く入るからだそうです

銭勘定はしっかりしてますね

(*・Д・)ナルヘソ・・・.

さて、本日は 4円着席してないので1円で遊戯に勤しみました

マイホの北斗ではノーヒット5k負け

よくよく考えてみると マイホに5kを募金して 他ホールで取り返していることが多い

マイホに見切りをつけて 最近にちょこちょこ顔を出す大型店へ

01魔戒剣保シェード紫超魔竜緑

1円 牙狼魔戒へ着席すると 

着席21ゲームで牙狼剣が保留に刺さり

01魔戒剣保シェード紫

紫ガロ

(゚∀゚)神のヨカーン

01魔戒剣保シェード紫超魔竜緑当

超魔竜リーチから初当たり →ST突入

実に牙狼STは50日ぶり

(*^-゚)vィェィ♪

13 8連

トントンっと伸びていって8連×15500発

即当て連チャンが ついに訪れた

このまま巻き返しがはじまりそうな 勢いですが 厳しい現状に一物が縮こまる

でも牙狼のSTは 超面白い

北斗の確変より面白い

4円牙狼で積みたいが ムズカシイかもね

徐々にパチンコを打つことが 無意味に感じてきた

儲けられないどころか 遊戯としても楽しめないんではさ

射幸心を抑制させる警察のもくろみは見事に的中しているかもしれない

これでいてMAXタイプが全部なくなってしまったら 回らないは 出玉は少ないは で誰が打つの? ってもなるのが客心理

なにか打開策はないんですかね? おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
