~生涯投資額は1200円。不敗のままニ年弱で3300倍(+1.5倍α)に増やした+収支額。パチンコにプロのような専門的な知識や技術は不要。打てば打つほど増えるCR術を実践を踏まえて証明していくでござる~
2016年02月29日 (月) | 編集 |
・4円魔戒→11ゲーム→時短
・1円金色→57ゲーム→時短
・1円金色→5ゲーム→ST単発
・1円金色→8ゲーム→ST14連

本日は 即当てのオンパレードと化した牙狼な一日

即当て魔王復活しちゃったかもしれん

\(^-^)/わ~ぃ

2月29日。

向かった先は新杉田店 と 杉田店

両方とも狭すぎるし 駐輪場すらない

勝ち目なしと踏んで 打たずにとんずら

2度と行かないと思います

・・・・・

関内のマイホへ到着したのが16時過ぎ

月末というか決算前なので 誰も期待してない末尾9の日だね

期待してないというか 多分、皆さん負けがこんで来店を避けている気もする

店内はガラガラ

牙狼に至っては 『大数の法則』で考えたら当然の結果

01金IC六千R赤T金

んで、拙者は 牙狼の角台に数値通りの台をみつけるも 不安というか自信がなくて ウロウロとしつつもけっきょくは着席して

投資500円11ゲームで初当たり

さすがに早いね

金アイキャッチ&金背景 の6千体リーチで安泰

たまたま良い数値で拾ったというだけですがね

単発

しかし時短単発

回転数は 丁寧に打って15~17/1k ..ボダ割れ

台を移ってもボダ割れですぐに止める

結果、4円は500円勝ち(笑)

負けないでよかったと それだけでござる

(´∇`) ホッ

02アンドラ

1円金色に着席

こっちも数値通りの台を拾うと 投資1000円57ゲームで初当たり

アンドラガオリーチの赤タイトル

しかし時短

03逆エンブレム保

台を移って 5ゲーム後には 逆エンブレム(確定)を引いて 初当たり→ST突入

しかし単発

3連発の単発にグゥの音もでない ところですが1円なので止める気はない

04 3テンFG赤Tザジ

8ゲームで初当たり→ST突入

PFガロと赤タイトルとザジリーチで3テンパイ

18 14蓮

結果は14連×27000発まで伸びた

1円三撃トータルで3万発勝ち越しでござる

これで今月の1円の負けもチャラ

ホッと一息です

(´∇`) ホッ
(´∇`) ホッ

牙狼で負け越したかもしれない方々に一言物申すと..

パチンコでトータルを勝ち越すためには ボーダーを越えている回転数の台へ着席しつづけること

それしかありません

けっきょくは確率の世界ですからね

例えば ボーダー越えのCR台を打ち続けても 勝てないときは勝てません

MAXタイプなら週で50万呑まれることだってある

そうなってくると 回転数なんて眼中にない という価値観が生まれて 『引き』というオカルトが発生してきます たしかに回転数を考慮しなくても当たりは引けても 永い目で見たある日にトータルでは負け越している己に気が付くはずです

サイコロを1万回振って 自分だけが1の目を5割の確率で出すことは絶対にできません

絶対とは100%

なので現状の4円牙狼だと 打ち続ければどうなるかは考えればわかる

『引き』という概念で打っている限りは ホール側の思う壺なんです

特別に『引き』の強い人間なんてどこにもいません

頭が良いか 悪いかの違いです

自分をコントロールできるかどうかの差です

[コミック] [板垣恵介] 範馬刃牙 第26巻_名称未設定-065

「つまり落っこちた雷さまは」

「尖ったところから出てゆくということじゃ」

[コミック] [板垣恵介] 範馬刃牙 第26巻_名称未設定-067

人と車でごったがえす橋の上 そこへ飛び込んだ悪戯好きの雷さま 気の毒にも探し回ったハズじゃ 尖ったものッ 尖ったものッ こんな感じの もっと鋭くて 一番尖った物質は

そしてとうとう発見けた 最も鋭くイチバン尖った存在

自然界を取り巻く森羅万象 それすなわち神の意志 天が決めた現実 下界で最も鋭く尖ったもの それは物理を越えた生身だった

[コミック] [板垣恵介] 範馬刃牙 第26巻_名称未設定-071

尖んがり過ぎだっつ~の 勇次郎ォォォォ

・・・・・

パチンコ業界に 範馬勇次郎は存在しません おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年02月28日 (日) | 編集 |
金曜日に拙者の友人がマイホで牙狼を打ったのだとか

あまりの回転数の低さに 苦笑いを隠せず(笑)

ちょっと前までは 牙狼日本一を目指して気合い入ってたのに最近はめっきり回転数が減った

『大数の法則』なパチンコ事情ですから 必然的にトータルでは負けるということ

偶然の独立試行の積み重ねが必然を導くことを『大数の法則』と言います

つまり回転数は命

この辺を軽んじているか もしくは理解できてない客はみんな 知らず知らずにオカルト打法に陥っているということ

オカルトでは 必然の勝利を導けません

(-_-;)

明日の29日は新杉田店を覗きに行きまッス

規模的には鶴見店と大差ないっぽいが楽しみだ

とりあえず4円パチンコの観察

着席するのは1円(笑)

また関内本店の元従業員の誰かが在籍してたりするかもしれん

知った顔が一人でもいてくれたら 行った価値も生まれる

またもや1円で軽く勝ち越してやろう っと企む

( ̄― ̄)ニヤリ

さて、前夜のことですが..

ちょっと気になっていた地元に近い繁華街のキャバクラがあります

客ではありませんが 入口までは入った

そこでタイミング良く 客の見送りに目の前を通ったキャバ嬢がね

若い 細い Cカップ以上 あっさり顔

「ゴクリッ」 となった脳内事情

ついつい話しかけてしまった

店のママもそこにいたので 「今度指名したいから名前教えて」

そのまま話しこんで 「LINE交換しよう」 ってなると 「お店に来てくれたらね」とキャバ嬢返しを喰らった(笑)

声まで透き通っていて可愛いぃぃぃ

お年は19歳

透き通るようなルックスした美女

うっぴょ~ん

何曜日に出勤なのかも訊いた

と、しかしね

知人♀の一人が その店で後輩が働いているとのことで 店のブログにあった写真を見せたら「こいつッ」となった

な~んという偶然

しかし悲劇はこの後すぐに待っていた

夢は夢のままにしておきたいものだ

( ̄□ ̄;)ガビ-ン

拙者のスマホでSNSを開いて勝手にこのキャバ嬢の本名で検索して 「これッ」って見せられた

そこにはクソビッチぶりが満載である

さっきまでは指名する勢いMAXだったのに 急にテンション下がってしまった

でも一回は行ってもいいかな(笑)

必殺・褒め殺しで いろいろ触りまくってみよう

ソファーで隣り合わせて座りますからね

肩は抱ける

腰にも手を回せる

尻も触れる

そんなのは ちょっと距離を詰めるだけで誰だってできる

oppaituntun.jpg

最難関は胸

胸をツンツンさせてもらえたら勝利でごじゃる(笑)

でも基本はキャバクラでのお触りはNG

本人の了承がとれればオケ

とりあえず褒めることかなぁ

褒めちぎって仲良くなった頃には 胸以外はどこも触った後なことが多い

(>_<)

「これパット入ってるよね」

「入ってますよ」

「じゃぁパット触ってもいい?」

「・・・・・」

ここからは己で切り開くがキャバクラ道也

って言うけどキャバクラへ行った回数は数えるほどしかない

はっはっは

まぁ、楽しみですよね

3月3日も迫りつつある

こっちも年一で楽しみでござる おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年02月25日 (木) | 編集 |
ラメ赤薔薇

ラメ付きで小奇麗にできたブーケ風の花束

赤系にしてもらったのは渡す相手がちょっびりお年なんで(笑)

キャピキャピ色ではあかんとの配慮から こ~んなお色になりました

と、前振りでござる

(゚∀゚)ラヴィ!!

鶴見

2月25日。

鶴見駅で降車して 向かうはマイホの系列店

入店してみると やはり本店の関内に較べたら小規模

従業員には過去の関内本店に在籍していた♂が一人だけいた

さっそくライターのしおねえが目に入る

収録中だから握手してもらえないな

ウロウロっとして だいたいの状況は理解できた

4円は危険地帯だったので 1円の北斗6拳王の角台へ着席

01牙大王R777z

投資1600円で初当たり→確変突入

牙大王リーチからの当たりで

初っ端から777揃いとはありがたい

09vsリュウケン負5連12000発

結果は5連12000発

う~ん

この強さは やはり北斗が拙者を手招きしているようでござる

( ̄― ̄)ニヤリ

鶴見店では お一人だけ 可愛いって感じてしまった従業員♀がいた

でも見た目年齢的に若めの主婦っぽぃ

ジロジロ見すぎたせいで 間違いなく顔は覚えられてしまったことでしょう

でも全体的に見て やはりマイホの方が遥かに美女度が高いと痛感した

コヒガもケバイ♀が早番と遅番でみたけど マイホのコヒガほどレベルは高くない

次回は杉田店へ行ってみよう

来週かなぁ

・・・・・

さて、そもそも鶴見店へ寄ったのは 新宿へ行く途中に時間があったからね

お別れなんです

11_JK028.jpg

かつてこのブログ内で 歌舞伎町で ババアなのに超可愛い♀と出会ったと書いた

32歳をババア呼ばわりしたせいで このブログへ目を通して頂いているマイホの常連系の主婦層からは白い目を向けられてしまった

実物は 超美人だし 優しいし でも年の分だけ♀としての可愛らしさはない

ファンも多いんだ

事前に 店長へ話しは通してあったので事はスムーズに進んだ

今日ではなくて 明日でお別れなんですが 拙者は今夜しか会えないので今夜にお別れした

めぐみん02x

花束を渡したら とても喜んでくれて 相手の方から写メ撮りたいといわれて2ショットでパシャリッ

調子に乗ってほっぺにチューしようとしている拙者でござる

肩は組んでるね

いろいろとお話して 最後にお別れでしたが エレベータ前では 腕は組むは ハグはするは 首元触ってるは って最後だからってやりたい放題というか甘え放題

握った手はいつになっても離しませんが きちんとけじめをつけてByeBye

ついに最後にみつけた最後のお気に入りが 歌舞伎町からいなくなってしまった

他にも 仲良くなった常連さんや従業員系も 時間とともに姿が見えなくなってしまった

どういった経緯でいなくなったとかは みんな話を訊いたしさ

従業員系の入替りは激しい街だからしゃ~ないのですが 従業員が入替ると常連さんまで来なくなってしまうし 転勤やらでこれなくなるケースもね

たまに入ったキャバとかも潰れてたりとか

かつて師匠とまで呼んだ 夜遊びの師匠すら夜の街を引退したのだとか

師匠と出会って この街のルールも色々と教わったよね

個人的にはつまらん街になってしまった

(T﹏T)

さて、25日でござる

今回の軍資金は10万円と定めた

2月は 最後に取り返した感じで 勝敗はちょぃプラス収支

こ~んな月だってあるのさ

んでこの右手の疼き

4円北斗が拙者を呼んでいるでござる おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年02月23日 (火) | 編集 |
2月23日。

お外へ出て まず向かった先は銀行

昨日に勝ち越した現金の8割を CR専用口座へ貯金

なので本日の財布の中身は寂しい(笑)

パチンコでお金を残したかったら 無駄遣いする前に預けろってこと

( ̄^ ̄)エッヘン

14時すぎにマイホへ到着して 牙狼60台の様子を窺う

末尾3といえど通常以下かな(笑)

墓場であると理解しつつも 昨日に勝ち越した余韻があるので 軽~く着席

12~15/1k回転

予想通りですけど3台移動して3台ともボーダー割ってますね

後日に詳しく述べますが こういった回転数で打ち続けていたら『絶対』に負け越すってこと

例え今日に勝利を掴めても 必ずトータルで負け越すことは確定している

確率は運や偶然ではなく必然

サイコロを1万回振れば誰がやっても1の出る確率は同じ

こんな回転数で勝ってしまったド素人は地獄へ落ちます

だって回転数もクソモなく 『引き』で勝ったと勘違いしてしまうのですからさ

ってことで拙者は安く退いて 本日の牙狼は7k負け ..少額で逃げ切った

欲望には振り回されませんよ

・・・・・

さて、2Fに移って 趣味打ちの1円お遊戯に勤しみます

北斗6拳王へ着席

01拳王Svsラオウ確音

投資1600円で初当たり→拳王ボーナス(時短)→確変突入でござる

確定音から確変へ突入したので この快楽は何ヵ月ぶり?ってなほど気持ちいい

04超死闘m

ラオウを選択して

超死闘モード(次回確定)へさっそく突入

久々の北斗で なんだか楽しい

06vsリュウケン負5連8500発

結果は5連8500発

・・・・・

07練気闘座R赤

ニ撃目は10ゲームで訪れる

練気闘座リーチ赤発光の最強の激熱ぶり

ケンシロウを選択

7テンパイやらタフボーイ予告やらと 楽しい

14トキ選択

6連成功後に トキへキャラチェンジ

トキとは相性が悪いらしく いつだって4Rの嵐や 一発目にラオウを引いて確変終了

トキを選んでからの悲劇は下記の通り

初っ端にラオウを引いて敗北→無想モードで☆6つも揃うもラスト2ゲームでリュウガに敗北→転生モードへ移行→転生モードでラオウに敗北→無想モードでラオウの弱攻撃に勝利して復活

どんだけ遠回りだよ

どうして トキを選択するといつだって こうなってしまう???

21vsトキ負7連11500発

結果は7連11500発

う~ん

北斗は楽しすぎた

でも久々に体験した4Rに苦虫を噛み殺した

08_173.jpg

動けぬ悲痛の叫びが内心に飛び交った

北斗には4Rがあるというダルさが牙狼にはないからね

でもトータルのバランスでは 牙狼より北斗の方が伸びやすいのは間違いない

そのバランスを生みだしているのが4Rだって考えると 軽くはみれない

んで本日は4円の負けも1円で取り返して +収支で終われた

( ̄ー ̄)ニヤリ

う~んとね

久々に北斗が拙者を呼んでいる気がする

ああああ~

北斗でドル箱を積みたい

4円で確定音を鳴らしたい

こればっかりは打つ人間にしかわからん想い

しかし北斗の場合だと..

初当たりを引いたときはベッドイン→挿入まで

右打ちしてるときはハッスルタイム

大当たり16Rを引くと射精

そう考えたら 一日に何回射精せなあかんの??? ってなるな(笑)

どっくんどっくん ドッピュッピュ~

そりゃぁ体力遣うわ

3月3日は北斗かなぁ おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年02月22日 (月) | 編集 |
2/1~2/22までの4円牙狼の戦績は..

8戦2勝6敗

負け越しのはずが 収支は+4万円

負けるときは如何に少額で収めているかがお判りになれるかと思います

6連続の敗北は 本日の一撃でall取り返してやった

牙狼 牙狼 牙狼

(*^-゚)vィェィ♪

(一般コミック) [鳥山明] DRAGON BALL 第20巻_DB20_039

2月22日。

「3倍界王拳のかめはめ波だ!!!!!」

と、普段の3倍の金額を投資して挑んだ昨日は見事に敗北した

といっても普段が3000円しか投資しないから1万円負け(笑)

(-_-;)

(一般コミック) [鳥山明] DRAGON BALL 第20巻_DB20_046

「4倍だぁ~っ」

なので本日は4倍の意気込み

13~17/1k回転しかしないゾロ目の牙狼角台でしたが 投資3kしたくらいで腰が座った

覚悟が決まった

しかし本日は昨日とは異なる

腹痛も指痛もない

01 FG5千体R

ってことで投資5000円でとっとと初当たり

1.6倍のかめはめ波だったね(笑)

5kで68回転しかしない↓↓↓

つまり着席68ゲームで即当たりした

時短でしたが すぐにST引戻に成功

( ̄― ̄)ニヤリ

さて、久々の魔戒ST突入でござる

不思議なことに 熱いと外れて しょっぱいと当たるST中のリーチの数々

3連まで成功しました

ここからが最難関というべき壁

ST回数も残り少ない

03 GARO保赤

あきらめ半分でしたが GARO保留赤(75%)を引いてのチャンス牙狼剣(確定)からの4連成功時には なにやら大きめの悲鳴が上がってしまった

ついに3連病が終わった

うっきゃ~

(゚∀゚)神のヨカーン

トントン拍子で伸びていって しかし残念ながら13連×24500発で終了

牙狼自己記録の13連をまたもや越えられずに悔しいやら嬉しいやら

13 GARO保赤6千体R青

ニ撃目は100ゲーム待たずに ST突入

GARO保留赤でござる

しかし ST突入して 単発かよ

このときにST60ゲーム経過して リーチ無し

最悪の危機感に苛まれて

幸運の女神っぽいあの娘がメニューを持ってきてくれることばかりを考えていたが ..来ないよ

「ホットコーヒー」

「ブラックで」

と覚えていてくれたら 2連くらいはしたはず

今日は詐欺メイクしてないね(笑)

2016年2月22日25000発

本日は ニ撃26000発ってとこ

その後は300ゲームまで追ってみたが 引けず

本日の勝利で 今月の負け分は全部取り返したでござる

ホッと胸をなでおろしました

だって影ながら牙狼の引退を賭けた勝負でござった本日

「負けたら今後は北斗で」 って考えてた

(´∇`) ホッ

終わって 21時前

暇なので 4円北斗6へ着席してみる

着席したラインは前日に釘チェック済み

マイホは釘を据え置く傾向が多いので そんまんまの釘だった

3台移動してみて 24、30、23/1k回転だった

このご時世に凄いね

でも初当たりは引けず

今日の北斗はマイホで最強の一角を担う3人衆の二人に挟まれる形で座った

気まずかった

んで、222day

勝つ人間は やはり強かった

古くから見る強豪常連系しか興味ありませんが 北斗では3人がバカ積みしてた

2Fでもピン打ち最強の♂が海でやはりバカ積んでた

なんで彼らはあんなに強いんだろう???

プロではないよね

拙者は凡人なりの勝ちを貫いて ロスを極度に減らして 地道に勝ちを積み上げるだけさ

でも今日の勝ちは 『大数の法則』通りでもあった、かな

(*・Д・)ナルヘソ・・・.



そういや10年以上前に作成したMAD動画がまだネット上に存在していた

拙者って暇人だとつくづく感じた(笑)



こんなアホ動画まで作っていたのね

原作を知ってれば 何と何を繋ぎ合わせたかは誰にでもわかるよね

m(_ _)m

本日は パチンコを楽しめて 同時に今月の負け分が全部戻ってきて +収支もあった

良い日だ

でもこの勝ち金は無駄遣いせずに 己に寄付しよう

それこそパチンコにおける【賢さ】でござる

・・・・・

ちょっと独り事をね

今日は一度だけメニューを見せられた

拙者は見て見ぬ振りでしたがさ

やっぱり可愛いし なんでか拙者にだけメニューの見せ方が 意味深な間がある

気のせいかもしれんが これは好きと言われたい合図なのでは? とか内心で都合よく解釈してしまった(笑)

よくわからん

いまはそれしか言いようがない

・・・・・

んで、明日は23日の末尾3

21日と22日は予想通りの展開だった

では明日は..

通常に毛が生えたもんかな

ただマイホの凄い点は そんな日でも 出る台は爆裂する

そういった限られた台を狙うなら良い日かもね

負け期が終わったので また『数値』通りの台をみつけて 小さく勝つのも良いかな おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年02月21日 (日) | 編集 |
01-054.jpg

尊敬する冴羽獠のように コルトパイソン357で手を打ち抜いたわけではございませんが 前日に右手人差し指を負傷しました

料理に使う金属製のボールを勢いよく掴んだら グサリッ

破損していて 飛び出していた針金のごとき金属糸が人差し指を貫いてしまった

ニュルリと抜いたときのあの痛さね

あげくに 夜にはバカ食いして間を置いて バカ食いして間を置いて を3度繰り返して 食中毒がごとき腹痛はとまらず

でも21日だから打ちたいじゃんよ

でもこうなってしまって勝ったことは一度もない

んで、本日も敗北でござる

(;´Д`)とほほ

2月21日。

オープン日イベ

勝てる気は一切ない

01-058.jpg

「それにしても器用な男だ 指の骨と骨の間をぶち抜くとは」

「あたりめ~だ 骨を砕いて左手パーにするほどバカじゃない」

冴羽さんはプロのスイーパーですからね

銃を握る左手は商売道具なわけで それを台無しにするほど間抜けじゃない

拙者は 久々にガチで闘えそうな前日に 大切な右手を負傷するというアクシデントに泣いた

超腹痛と合わせて勝ち目なし

ホールへ入るなり 牙狼は冷ややかモード 体感で投資3kで勝つ率は3%くらい(笑)

とりあえずは 夕方まで待つかな

どういうわけか知らんが 餃子の王将を食った後は 必ず負ける

プライベートのキャバ嬢と一時間だけおしゃべりして(といっても今日にキャバクラで働いていると知ったw) 王将餃子二人前の定食を食って 戻ってきた

身体が重い

腹痛があるのに 餃子を食うという お腹にしてみれば 「どんだけ理不尽だよ」と突っ込みを入れたかった暴挙にでて クタクタで倒れそう

めぼしい台も見つからず4Fで待機

眠ってしまったかもしれない(-.-)Zzz

18時も回って 目指すは『牙狼魔戒ノ花60台』

タイミング良く 角台がST即止めで空きました

なんとなくGetして なんとなく回すと 16.5/1k回転

ボーダー割れ

何一つ惜しい演出も起きずに 投資1万円できっかり止め

1円に移動

ルパン8に着席すると 20ゲームで即当たり→ST突入

2連終了

牙狼のライトミドルへ着席して 1/199の大当たり確率なので 余裕の初当たり→ST突入

3連終了

魔戒や金色でなくとも ST機で3連の壁が越えられない

困ったもんだ

(T﹏T)

さて、本日は21日だというのに 知った顔が少ない

14時すぎには 北斗に座るパチ師匠を見たが 他には数えても北斗に4人 牙狼に3人 くらいしか古くから見る強豪常連の姿はない

本当の本当に つまらない時代の到来なのかもね

でもちょっぴりと寂しいのでね

勝つために必要な単語を書き述べましょう

今月に1回しか勝てていない拙者が申しても信憑性が薄いかもしれませんけど(笑)

初当たりは無駄に引けてるんです、と補足

1回しか勝ててないといっても 負け額は21日現在で8万だけです、とさらに補足

・大数の法則

・プレイヤー必敗

この二つの言葉の意味を知っているだけで いままでとはまるで違う立ち回りが生まれます(単語の意味は自分で調べてね)

なんとなくで着席を繰り返しているだけでは 時間数×千円を支払い続けるだけだってこと も知るべき

ホール側はもちろんイレギュラーだってありますが 基本は 釘だけでも出玉を容易に操作できてしまう

逆にこんな程度のことも知らないで プライドとか持って打ってる人が怖い

交通ルールも知らないでぶっつけ本番で乗用車の運転をしているようなものだし

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

プロってのは公称値を元に算出した 勝てる台を打ち続けているからプロ

だから食えます

何年打っても なんとなくで着席している限りは 大数の法則から逃れる事はできない

それが週に一回しか打たない客だって 永いスパンでみたら結果は同じ

トータルで作用するのは運ではないってこと

知った顔のみんなで勝ちたいから せめてこのくらいの知識は共有したいよね

( ̄へ ̄|||) ウーム

さてさて、本日の夕方に台待ちのお時間に会った一般人かと思ったキャバ嬢こそ 「今度会ったらエッチしようね」 と口約束したお相手でござる

うん、無理かな

よくよく見るとこれっぽっちも好みじゃない

より痩せた顔が妖怪wに見えてしまった

夜顔が昼間に顔を見せるもんじゃないね(笑)

セフレにされたら どんな事態になるやらと 期待していたが無残に散った

こっちからお断りだぃ

σ(^┰゜)アッカンベー

んで、明日は222day

期待はしてないけど 今日よりはマシなはず

拙者の予想では21日に牙狼をライトに回収して 22日にほどよく開放 でござる

激熱ではない、はず

せめて回転数が19/1k回転の台に座れれば 打ち尽くすのも有りなんですがど~でしょう

今日はマイホの超イケメンくんがいたから明日もいて欲しい

未来の店長以上候補なんでしょうね

あんなイケメンで誠実な店長いたらいいよね

今年の4月からマイホの店長に就任して欲しいわ

明日こそは勝ち負けよりも

楽しいパチンコが打ちたいでござる おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年02月19日 (金) | 編集 |
先の『夢戦』ではね

ヒロシ・ヤングさんの著書にサインを頂きました

ってことで大崎一万発さんのサインも頂こうと企むも 大崎さんの著書っていまいちないね

色紙より著書がよい

(-_-;)

パチンコのすべて

みつけたのがこの本

Amazonで1円だった(笑)

POKKA吉田、大崎一万発の共同著書

この業界におけるもっとも博識なこの世でただ一人のぱちんこジャーナリストであるPOKKA氏は 昨年末の新宿でのイベントでもその発言の数々は濃密な知識に溢れていた(ギャラは1万だったらしいけどw)

まだ50ページくらいしか読んでませんけど ほどよく知識や歴史を理解させてくれる良書でござる

現場で打ってる方々でもこういった著書系に興味を示す人って少ない

拙者の友人関係は 極度のパチ&スロ好きでも 目も通さない

コンビニなどに並ぶパチンコ雑誌には目を通すんですがね

パチンコ雑誌は あれは拙者に言わせてもらえば 攻略ではなくて 単なる写真集

そんなのに目を通すより リアルなパチンコ業界で食えている現役さんのブログを読み漁る方が 確実に身になる パチ&スロに勝つという意味が理解できる

勝ちたきゃ勉強は大切でござる

著書だってお勉強

愉しむにしても 勝てなきゃ楽しめないから お勉強は大事

( ̄― ̄)b

さて、あることに気が付いてしまって 驚愕でごじゃ~る拙者の内部事情

『数値』通りに着席すると 2/3の確率で 着席して60ゲーム以内に初当たりを引くことを可能としていたST機なわけですが、しかし..

数値通りに着席することで 数値通りにしか出玉を得られていないことにも気が付いた

2月に入ってから3連以内のみ

つまりそういうこと

参ったね

(T﹏T)

ちょっと考え方を変える必要があるやもしれん

拙者にとって 初当たりを引くとは SEXして射精したときの快楽に似ている

終わった後は余韻に浸るわけですが そこがST継続中

これがあかんかも

つまり 「如何に初当たりを早く引くか」 しか考えていない

・・・・・

初当たりを引くまでが SEXへ辿り着く道程であって

初当たりを引いたときが 挿入

ST中は がんばるタイム

STの終わりが射精

と考え方を変えれば 伸びたりしてw

オカルトですなぁ

♪~( ̄ε ̄;)

DB18-049.jpg

さて、21日は がんばってみますか

その日が満月であったなら

(´Q`)。oO

DB18-050.jpg

なにかに変身できるかもしれないなぁ

変身というよりも内に眠る真の力が目覚める

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

牙狼 牙狼 牙狼

うっきゃ~

牙狼で これまでに眠りし真の幸運が目覚める

パチンコは儲けるより 愉しむもの

愉しめば儲けはついてくる

久々に美女効果発動は 誰効果?

勝って風俗へ行く わけがない(笑) おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年02月16日 (火) | 編集 |
勝てませんね はい(笑)

来店して早々に1円牙狼金色に『数値』通りの台を発見しました

見事に着席18ゲームで即当たり→ST突入でござる

しかし2連終了。

今月に入ってからまともな勝利は2月1日に財布の中身が1000円で挑んだ4円牙狼での勝利しかない

つまり半月が過ぎようとしてるのに1度しか勝っていない

着席即当て系の 初当たりは引けるんです

でも全て3連以下で終了

似たような症状に陥った時期が ちょうど1年前にある

エヴァ9全盛期のあのころだなぁ

( ̄へ ̄|||) ウーム

2月16日。

1円牙狼金色で4k勝ち

1円牙狼ファイナルzzで2k勝ち

全部ルパン8に呑まれてしまって追加資金も呑まれて財布は空っぽの6k負け

負け期は止まらず

でも負け額は相も変わらず少額

4円&1円でこの半月で負けを繰り返しても 合計7万しか負けてないから 巧く負け切ってます

しかし現状の牙狼を見ていると ちょうど1年前のエヴァ9を思い出してしまいます

4円では北斗オンリーだった拙者が 北斗の右削りに悩まされてエヴァ9へ移行したのが1年前のこの時期

エヴァ9だけで2週間で60万円も勝ち越す事が出来た

しかしある時期を境にエヴァ9は急降下していった

2週間も待たずに エヴァ愛好家の皆さんは負け越して エヴァの並びは空席だらけ

平均回転数は 19回転 →14回転へ減ったので当然の結果

拙者は勝ち逃げでしたが(笑)

現行の牙狼も 徐々にではあっても 落ち込みつつある

ホールが推していても 平均回転数は ボーダーから 13回転前後に落ち着いている

牙狼から客が引くってのも 起きにくい現象でありますが しかし10日もすると客層がずいぶんと異なってみえる

勝ち越していた人たちにも険しい表情が見え隠れしている

拙者はまたもや勝ち逃げ(笑)

50万勝ち越して 7万呑まれて脱兎

この辺の切り替えが並の打ち手とはちゃぅちゃぅ 大きな差でござる

(*^-゚)vィェィ♪

髪の毛を切りに行くと よくよく小博打のお話をします

「パチンコで勝ったお金をパチンコに呑まれるってよほどのアホなの?」

つまり 勝ったなら勝ったで 他の事にその勝ち金を使えよ って内容

理髪店のオヤジはギャンブルは一切やりません

やらない人間の発言にこそ 小博打で勝ち金を残す方法は隠れているものです

言うてしまえば 黒と白

素人が大きな勝ち金を残して 生き残るには中間の灰色くらいが良い

やる側(黒) やらない側(白) のどちらからも 必要な部分だけもらえばお色はグレー

DB12-071xx.jpg

「う~む 薄いグレーか..」

「え?なんですか それはどういう作戦ですか」

「いや ブルマのパンチーがな」

..といったグレーとは違いますがさ

(-_-;)

パチンコで勝ったお金を パチンコで浪費している限りは永久に負け組

ホールとはまた別の位置での立ち回り方ってのも大切でござる

勝ったお金で風俗

そういった感覚でも パチンコで勝った金をパチンコに呑まれるよりは遥かに良い

今日も少額を負けたんですけど 牙狼初当たり→STと2回は楽しめましたからね

焼き肉3

負け逃げの食卓的な焼き肉でござる

最近仲良くなった高校生と行きました

上位コースを食わせてやった

でもByeByeしたら 途端にパトカー出現して まさかまさかの補導となってしまい 速攻で割って入って「保護者です」って誤魔化した 時間は23:40だった ガキは23時以降は出歩いてはあかんらしい

けっきょく帰りはタクシー代まで払って帰らせた

( ̄□ ̄;)ガビ-ン

DB12-072.jpg

「なに見てんのよ この世界が支配されるかもしれないってときに」

「わしはだから 雰囲気を和やかに」

「和やかになる必要なんてないじゃない」

ブルマのパンツを覗き見て ぶん殴られてた武天老師様でしたが..

(´Q`)。oO

DB13-018x.jpg

その後に

ピッコロ大魔王に単身闘いを挑んだ場面はかっこいい

( ´∀`)bグッ

DB13-023x.jpg

「わーーーっ」

「魔封波じゃっ」

かつて世界をピッコロ大魔王の手から救った魔封波

DB13-025.jpg

外れ

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

DB13-029.jpg

「じゃが これで安心できると思うたら 大間違いじゃぞ いつか必ず 誰かが貴様を倒し 世界を救うてくれると 信じて お る」

魔封波とは 己の命と引き換えに 魔を封じる術

普段はスケベな亀じいさんも 命を賭して世界を救おうとした姿は武の神様とまで言われた武天老師そのもの

男の真のかっこよさとは こういうものを言うんだな

( ̄― ̄)ニヤリ

独り言を

1日前に顔をみただけなんですけどね

顔を見てしまうとど~にもならない自分がいる

多分、ものすごく好き

好きであればあるほど己自身に嫌悪しか湧いてこない

もうど~にもならないんですかね

昨年の11月にはあれだけ気持ちを伝える意志が湧いていたのに いまでは目を合わせるのすら拒否してしまう

指輪さえなければ またそんな気持ちも湧いてきそうですがさ

てか、指輪してるのに昨年末にもさんざんある種の態度を向けられていたけど それも謎ですよね

指輪をしてるってことは 特別な誰かと一緒に拙者の前にきて 好きって言って欲しい っていってるくらいの矛盾しかありませんけど?

指輪をしているから なにもされなかったのであって その原因は拙者にはない

それでいて キスマークがあったり 10%のその気もない相手に告白したりすると怒りが向いたのも意味不明

だって指輪があるのに 自分にはそういう相手がいるのに なんでそうなる???

いまだって指輪がついてますけど

ま、過去のことですからど~でもいいや

現状はなにがなんやらわかりませんから な~んもする気もない

なんなら 11月に指輪を目視してから いったい何人の♀と関係をもったかを書き並べて見ても良いかな

一番下にある【拍手】が一定数を越えたら書いてやろう

σ(^┰゜)アッカンベー

さて、ここからはちと足掻くパチンコな論理

論理というか なんとか勝ち運を引き寄せねばあかん

とりあえずオカルトだよね

可愛い♀にドリンク頼むのは大切な気もする

緋の眼で挑むも良し

美人客の隣で打つと伸びやすいとか

当たるたびにカメラへ向かって中指立てるのも大事だ

ST中は歌いながら右打ちしないと引きが鈍る

もうちょっとだけ がんばってみようっと おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年02月15日 (月) | 編集 |
今月に入ってから やたら体調が優れない

とにかく身体が重い

眠っても眠った気がしない

「それは隕石に原因がある」

と、今度会ったらエッチする適当な約束をした♀から指摘された

夜系の♀なんですが お店のお客さんにもそういった人が多くって 接近する隕石に原因があるとかないとか..

3月5日に隕石が地球に接近するらしい

距離は月より近い

喩え方がわかりにくいかもしれんが 月と地球の距離をMAXタイプと考えるなら ライトミドルタイプ並に接近するってこと

怖いね

ファンデの濃すぎる顔にデコピンしたら バリバリ割れて素顔が突出しそうなほど怖い

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

2月15日。

そういやチョコなんて一個ももらってない

欲しかったのはあの娘からの貴重な一個だけだったので でもあの娘とはなんの関係もないので だったらなにもいらない

しかしそれ以前にね

身体が重いので 打つ気力はない

そのおかげで4円牙狼を回避できたので負け額が少額で済んだ

本日着席したのは 1円 牙狼ファイナルZZ

牙狼なのにライトミドルタイプ(1/199)

牙狼zz7テン

着席早々に7テンパイで外れ

(-_-;)

牙狼zz当

しかし50ゲームも回すと保留とともに音が鳴った

確定だったっぽく?初当たり →ST突入

でも2連で終わっちゃった ..継続率70%かよ

旧タイプの牙狼に触れて 即当てして ちょっとだけ気分が良い

今日はこれといってめぼしい履歴の台もない

1円は趣味打ちだから いいんだけど ST機なら即当て台に着席したい

着席は 金色だったり ルパン7だったり ルパン8だったり

でもここへきて 牙狼を打ち続けたことが どれだけ恐ろしい感覚を己に産んだかを知った

牙狼のALL16Rを体験してしまうと 他の確変が当たりに感じられなくなる

当たっても出玉が1000発程度だと 打ってる意味を感じなくなる

とても怖い感覚だ

己をコントロールできない輩は こういった部分から脱落していく

Σ(||゚ω゚)ヒィィィィ

ちょっと話題は逸れますが

ネット上で パチンコ台へハイエナ親子 という言葉を見ました

CR台へハイエナするの?(笑)

スロットなら設定やゾーンや天井があるから 高設定の台や無知識な輩の捨てた台を拾えば高確率で勝てます

でも パチンコは潜伏以外で どこをどう狙うの?(笑)

いまどきの台は潜伏したらナンバーランプの数字が0になるから誰も捨てない

従業員系にもパチンコにハイエナがいるとか本気で思ってる無知識が混じってたりする

パチンコには天井がないから先は見えません

バカも休み休み言え

スロットには100%勝てる台はあっても パチンコに100%はない

あるとすればボーダー越えの台を半永久的に打ち続けていれば100%勝てる

そんな時間は普通人にはない

じゃぁ拙者はどうやって毎回即当てしてるの?

ってなっちゃぃますが 数値から高確率を紐解く

あくまでも高確率であって 確定ではない

それも 牙狼激混みだと 台を選べないから読みようがない

激混み時に 誰かが台移動したら その台へ移動するのは 単に己の台が回転数が悪いとか 演出が好みじゃないと感じているところで 他の台が空いたから移動するだけ

それをハイエナとか言うからアホ丸出し

無知識って困るね

阿呆は一端に口を訊かないで欲しいわ

・・・・・

ちょっと独り事を申すと

やっぱり可愛い

誰よりも可愛いとしか思えなくても それがちとメイクで作った感もあって己自身にワロてしまう

素直に可愛いと思った

それだけのこと

拙者が行動に移さなかったのは指輪があるからであって 昨年末に向けられていた 好きと言われたいような態度にだって 指輪があるから背中を向け続けただけですがね

いまも似たようなもんだし

・・・・・

さて、明日はどうしよう

夜は焼き肉の食い勝負と決まっている

他の系列店を覗きに行くも良し

マイホでかつて活躍していた従業員の女の人とかいないかな

「オレのこと覚えてますか?」

と、近寄って 覚えていたらさりげなく連絡先を渡したら面白い

( ̄― ̄)ニヤリ

でも拙者の今回の軍資金はもはや10000円を切りました

プラス収支の残りは346万円でござる

350万を割りました

接近する隕石のせいで 身体を壊して 巧い立ち回りができずに困りましたね おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年02月14日 (日) | 編集 |
わ~っはっはっはっは

と叫びたい

昨年の一昨日に運転免許停止処分を受けてしまった

北斗6 →エヴァ9へ移行して2ヶ月半で130万円も勝ち越した時期

パチンコで大きな勝ち期が訪れているときは恐ろしく引きが強い

休憩中に病院へ薬をもらいにいって

「こういうときこそ捕まりやすいから注意しないと」

と、己にいいきかせて さて帰宅時にいつもと異なる道を選択したら 途端に笛の音

一時停止違反とかで違反切符を切られた

「止まりましたが」

と抵抗した

たしかに止まったが己でも停止が甘いと理解していた

「なら笛吹いた警察官呼んで来てよ」

しかし甘かろうと止まった事実がある以上は こっちだって引かない

ましてや 不祥事ばかり起こす神奈川県警のいうことなんて訊かない

「止まったのはわかったんですが 停止が甘いし左右確認もしてなかったので」

とかなんとか 苦笑いで対応する笛吹き警官

ボロカスに言い返そうかとしているのに そこには3人の警官がいて 一人は気の優しそうな年配の婦警さんがいて 言うに言えなくなってしまった

初回なのでお金を払って講習を受ければ 免許停止処分が30日から1日へ減らされる

んで、1年間を無事故無違反を貫いて ついに戻ってきた6点

もう2回も捕まってしまったら 強制的に免許停止処分60日となるところだった

(´∇`) ホッ

かといって もう荒い運転はしませんがね

勝ち期というものは時間が足りない

足りないから 急いでしまうことが多くって 交通違反で捕まりやすくなる

この時期にたったの1月で5点も取られてしまったのを思い出す

引きが強い時期は怖いね

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

さて、明日よりは1円しか打たない

1円で再修業也

つか楽に打ちたい(笑)

パチ打ちは 勝てなくなると体調が悪くなる

気分が滅入る

だから 損得感の緩い1円に着席して まったりと時間を過ごそう

再び勝機が訪れるまでは、ね

(-.-)Zzz

「なにこれ? キスマークやんッ」

「キスマークやんッッッ」

と、なんの関係もない♀に激怒を浴びたのも数日前

彼女がいるわけでもなし 好きなあの娘の左薬指には指輪があるし

どこにキスマークがあってもいいんじゃない?って思います

でもこの激怒は実は..

「じゃぁ今度、エッチしよう」

「今度ね」

「今日?」

「今日」

「本当に??」

「今度会ったらね」

この会話の意味するところは如何に???

乗りよく巧くかわされただけな気もする

見た目が細くて綺麗だからセフレなら大歓迎かなぁ(笑)(笑)(笑)

次に会ったらちゃんと答えをだそう

付き合う気は一切ない

だって顔が可愛いけど 尻が軽そうなオーラ全開だしね おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル