~生涯投資額は1200円。不敗のままニ年弱で3300倍(+1.5倍α)に増やした+収支額。パチンコにプロのような専門的な知識や技術は不要。打てば打つほど増えるCR術を実践を踏まえて証明していくでござる~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年01月31日 (日) | 編集 |
小さな内容となりますが

かつて1円パチンコで負け越した35万円というマイナス収支は 1月で残りが10万円を切ることができました

2014年に近郊に系列の新店舗がオープンして 氷河期に陥ったマイホでは 4円で餓鬼死していく方々が後を絶たず しかし拙者は負け戦を回避して 1円を打ち続けた結果が35万負け

4円なら単純計算で140万円も負けたこととなる

当時の4円でのプラス収支が100万オーバーでしたから 他の方々と一緒に4円に着席し続けたらこの時点で..end でした

この後に 紆余曲折上向き指向とあって 350万円までプラス収支を伸ばすことができましたが 1円のみに至っては いつになってもマイナス収支

2016年1月が終わって やっと1円のマイナス収支も残り10万円を切るに至る

4円で考えたら140万円分も取り返さないといけないのだから そりゃぁ大変な作業でござるよ

性能を見極めるために打ち続けた1円牙狼万歳 ってとこかな

( ´∀`)bグッ

己の戦績を知ってもらうためには 生涯のトータル収支を公開することがベストである

10万発を2回3回と積もうとも トータルでマイナス収支なら負けである

小博打で勝つということは まず投資があって 出玉が投資を上回って手元に残せていること

しかし最近はもうね

生涯トータル収支もある一定額に到達したので 金額というよりは 己の導きだす『数値』が正しいことを証明したくって 着席している部分が多い

『数値』通りに初当たりが引けるということが なにより楽しいんだな

『数値』の通りにSTも楽しんで 楽しんだ分だけ金額は後からついてくる

ただ、最近は1円パチンコで 損得なしに打ち込みたい欲がけっこうにある

4円だと勝負事という賭けへ突入してしまうが 1円なら遊戯として心行くまで楽しめる

勝ち額が大きくなくても良いなら1円 ..と考えるのはちと甘い

回転数で考えたら 1円ではトータルで勝ち目が薄い

どの台もボーダーは割り込んでいる

牙狼なら72/1k回転で やっとトントン

1円で70回転越えの台なんてなかなかありません

平均が55~65回転ってとこです

ひたすら勝ち逃げを繰り返せば 勝ち残れるかもしれません

拙者の1円牙狼は 『数値』を理解した上での 打ち込み&勝ち逃げ ですから その立ち回りは神ですわ(笑)

ボーダー割れでも余裕のプラス収支

(*^-゚)vィェィ♪

さて、明日は月初めの期待値有りの一日

牙狼は多少推されてるかな

ボーダーさえ回れば打ってみるも良し

着席即当てには 『数値』はもちろんですが いくつかの条件も必要となる

う~ん

ど~なることやら???

[和月伸宏] るろうに剣心 第09巻_0078

意外に戦闘態勢に入ってもいるのですがね

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

[和月伸宏] るろうに剣心 第09巻_0079

ボーダー割れだらけで

膠着状態ってところな牙狼かな おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年01月30日 (土) | 編集 |
財布の中身は5000円からはじめた1月の『夢戦』からのスタートでしたが..

思いのほか勝ち期に恵まれず47000円まで膨らんだのに 一度負けて 残った金額は38000円

そのお金も 夜遊びに浪費してしまって(珍しく貯金してない) 現在の財布の中身は1000円しかありません

せめて20kでいいから貯金していれば 残ったのにね

勝ち金を財布ではなく 銀行へ預けるのって大切でしょ

身をもって証明させて頂きました

..というか 情けないやら楽しかったやら、ね(笑)

♪~( ̄ε ̄;)

【玄人系】という言葉を最近に使用しております

プロではない素人でも プロと錯覚されるほど強いし 出現頻度も高い方々を指します

拙者自身も【玄人系】の末端に席を置かせて頂きます

プロではないけど そこそこの実力はあるはずだし 他人様に自慢できるだけの生涯トータル収支額だって残せているからね

( ̄― ̄)ニヤリ

さて、昨日に挙げた5年間で500万円も負け越しているのは 拙者の後輩であって 彼は某店の常連系のお客様から絶大な人気を誇る現役パチスタッフである

彼の豪快な負けっぷりを訊くと 負けてるお客様も気が和むのだとか(笑)

「打たないパチ屋の従業員って 出玉の全部が儲けとか本気で思ってるの? 特に女の人」

といった質問を彼に浴びせると「そういう人も多いですよ」と答えが返ってきた

おさらいではあるが..

仮に その日に10万発の出玉をGetしたとして 投資も少なければ単純計算で40万円勝ったこととなる

しかしその日の投資が少なくとも そこへ至るまでの日々の投資額の合計が40万を越えていたら それは勝ちでもなんでもなく 負け分を減らしたにすぎない

年単位でこの業界と関わっていてそんなこともわからないこと自体が神懸っております

初歩の初歩でござる

せっかく万枚出しても 実は過去の負けを取り返しただけとか そんな友人は何人もいる

なのでね

攻略法としては その大きな勝利までの 負けを極々小さく積み上げればよいのである

簡単でしょ(笑)

さて、2月は 月初めの2/1 22のゾロ目 2/3の末尾3 と初っ端から飛ばせそう

どの台を推してくるかが重要でござる

でもやはり【牙狼】が満員御礼と予測

北斗こそ安牌であるのに 牙狼のギャンブル性の高さを皆さんは好むようです

でも牙狼にマンネリが起きはじめている拙者は果たして..

[和月伸宏] るろうに剣心 第07巻_0096x

プロでも 玄人系でも 素人でも ただ一つ共有しているのは

パチンコは楽しいってこと

『 悪・即・斬 』

規制ラッシュなんて 悪しき流れは みんなで断ち切って楽しむべし

楽しめたらその分だけ儲けもついてきてしまうのが小博打

デブはデブでも関内最強ホールのデブは天才でござる(???) おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年01月29日 (金) | 編集 |
「トータルで年間いくら負けてるの?」

「..100万くらい」

「小博打はじめて5年生でしょ ってことは500万負けてるよな」

ズバリッ とストレートに突っ込んでしまった性格の悪い拙者でござる

その場にいた数人は大爆笑でしたが 言われた本人は血の気が引いているのがわかる

トータル収支-500万円という金額は洒落になってません、よね

多分、ニ度と取り返せない額

それは小博打で負けていく典型的なパターンであって

どんなに負けを積み重ねようとも 打つことをやめられずに 気付けば5年間で500万円もの損害を出している大バカ者

でも本人は止める気は一切ないんですよね

ときとして訪れる一度の勝利を拾うために 何度だって負けを重ねて 勝てば勝っただけ現金をサンドに突っ込んで どこまでだって負けは止まりません

もちろん小博打で作った借金だってあります

勝てないのであれば どこかで見切りをつけないと どん底まで堕ちていく危険だってあるのが小博打の世界観

自分をコントロールできなければ明日は我が身 と考えるが大切かと..

Σ(||゚ω゚)ヒィィィィ

1月28日。

痛めた膝をガチガチにテーピングを重ねて 前日の労働に耐えきりました

本日は 夕方前に4時間ほど時間ができたので マイホへ参戦してみる

末尾9なので多少は期待値があるかもしれない

【牙狼】は推されてないかな

目標は 牙狼1万発で即止め

しかし残念な釘に泣く

最初に着席した牙狼は 履歴だけなら「もろたッ」感は6割強

でも回転数が 12~15/1kしか回らない

ハンドルのストップボタンを巧く使ってやっとそこまで伸ばせた回転数

ボーダー割れですし こんな回転数で打っていられるのはド素人系くらいでしょ

着席即当て系の拙者にしてみれば この辺は命取りなデッドライン

基本スタンスが 4パチ牙狼で投資3000円以内に初当たりを引くこと(神の引きw) ですから

・12/1kでは36回転
・18/1kなら54回転
・20/1kなら60回転

60回転以内に当たる台を探せ といわれたら そんなに難しいことではない拙者も

30回転以内と言われたらさすがにムズカシイ

10回転以内に当たる台とか 容赦なく引いてますけど 滅多やたらには落ちていない

回転数が安定していないので ちょびっと深めに追うこともできそうもない

着席している客に玄人系の姿が少ないのは そこでしょうね

素人系は回転数もクソもなしに追いかけますよ

玄人系にそれはできない

その場だけの勝ちは拾えても それではトータルでは100%負ける

期待値プラスを追っていればトータルで100%勝てるのですから 逆をいけばトータルでは100%負けます

そこまで深く考えていなくても 回らないのでは深くは追えません

けっきょくは 勝負事ではなくて 遊戯の時代が訪れてしまっているってことかもね(笑)

(-_-;)

本日は 4円で台移動すること一回

投資は5kでお終い

回転数が安定していないので 追い切れずに即止め

最初に着席した台は 後に80ゲームぐらいでST突入してた(2連終了)

まだちょっと時間があったので

1円北斗6に着席してみます

02 復活

運任せでしたが 着席20ゲームで2Dユダリーチから復活初当たり→確変突入

着席即当てでした(笑)

03 vsジュウザ

ラオウ選択して 初っ端の対戦相手はジュウザ

強攻撃でも8割の勝率のはずが 敗北

【負け期】には初当たりは簡単に引けても 伸びません

伸びない性能の状態にある台にしか座れません

ってことでせっかく低額投資で初当たり→確変に成功した北斗もすぐに捨てて

牙狼金色を少々打って 1円は投資4kで止め

4円&1円で9k負け

【負け期】はとにかく小さく負けておくことが大切でござる

かといって離れてしまうと【勝ち期】も逃してしまうので この辺のバランスが大事だね

勝つ時はがっつり勝って 負けるときは小さく負けとく

単純に言ってしまえばそんなとこ

簡単なようでいて これがまたムズカシイんだ

O(≧∇≦)O イエイ!!

[和月伸宏] るろうに剣心 第07巻_0022

「だがそれも明治という泰平の世での話 幕末の京都に於いてはこの程度の拳打は全く通用しない」

現状は 明治のような泰平の世であるのか 幕末の京都なのか

【遊戯】という泰平の世になりつつある現状では 幕末の京都のようなバブリー期~混乱期までを勝ち側として生き抜いてきた拙者ですら 大苦戦を強いられている

泰平の世には 狼はいらんってこと

かつて多数いた狼は 牙を抜かれて失踪していった

見かけなくなった 毎朝抽選でみていた同じ顔の常連系ってどこへ行ってしまったのやら?

昨年夏頃までだと 近くのホールで見かけたりもしたけどなぁ

[和月伸宏] るろうに剣心 第07巻_0102

久々に こんな迫力のある牙突を打ちたいでござる

バブリー期はこんな程度の牙突じゃぁ甘いのなんの

12万発越えとか普通にあった時代ですからね おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年01月28日 (木) | 編集 |
[和月伸宏] るろうに剣心 第07巻_0020

脚の負傷で杖をついていると まるで仕込み杖でも持ってる気分でござる

なもんで気持ちはちょっとはバトルモードかと思いきや やる気は一切なくって 趣味打ちというもっとも危険な養分着席をしてしまった最終4日目

パチンコというのも2日間までなら楽しく打てるが 3日以上連続となると もはやなにが楽しくて打っているのかわからなくなる

どんなに楽しいことでもやりすぎたら毒ですよね

( ̄□ ̄;)ガビ-ン

現状の拙者は【負け期】

初当たりは簡単に引けても 連チャンできないってことはそういうこと

そういうタイミングでしか台に巡り合えない

北斗を打っていた昨年夏以降にもそんな2連病があったのを思い出す

『夢戦』があって 脚の負傷で昼は暇人となった3日間の 合計4日間の戦績は【負け期】でも 自己のコントロールはできていたので+収支で終わりました

24日+33000円
25日-20000円
26日+40000円
27日-10000円

4日間(内イベ2回)のトータルで43000円の勝利

これをデカイとみるかショボぃと見るか って言われたら そりゃぁしょっぺ~

小便した後にクンニしたくらいしょっぺ~結果(下ネタすみません)

♪~( ̄ε ̄;)

1月27日。

最近に牙狼60台をみていて 素人系しかいないのがちょっと気になる

積んでる台はあっても 負け越す玄人系の方が圧倒的に多いのかな?

今日なんかだと 玄人系だと打てない釘???

ムラが激しすぎて 下ムラを引くと打ちはじめですぐに嫌になってしまうほどストレスがある

そういうご時世なのかなぁ

今日の4円牙狼は 昼間は投資3kで台移動1回ノーヒット 夜は投資7kで台移動3回ノーヒット

こんな投資額で当てろってのが 元々が無理な話しなわけですが その不可能を容易く可能とすることこそ 拙者の勝ち方なわけで..

041x.jpg

『数値』を紐解くために身に付けた【邪眼】は伊達じゃない

【邪眼】をつけるとせっかく鍛えた妖力も失ってしまうから 爆連は遠くなってしまった、かなぁ

(*・Д・)ナルヘソ・・・.

結果を申せばね

この【負け期】の四日間でも勝ち金を残すことができたことは大きい ものすごくデカイ 黒人のペニス並にでかくて 日本人のチンコ並に硬い(下ネタ連発すみません)

他の方が打てば間違いなく-収支

1円で4万発出したことが仇となって より投資が大きくなってしまうことでしょう

帰宅後には 友人と1円4万発の話をしていたのですが 「4円に座っていたら4倍だったのに..」と言われて つまりは『引き』という言葉を信仰している無知識な友人ってこと

それはその台がそいういった性能で出したのであって 己の強い運で引いたわけではない

その価値観には 夢見る子供と 現実を知る大人くらい差があります

(´Q`)。oO

独り言を

好きなのは自分でもわかる

でも指輪があるから背中を向けてしまいます

もうどうにもなりそうもない

だから無反応を貫くよりないのかもね

ど~したものか

・・・・・

さて、杖をついていると ど~でもよいが色んなことが見えてしまってね

これはホールに限ったことではないのですが 彼氏が欲しいだけで 特殊な目を向けてくる方々はなんの反応も浮かべません

杖をつくほどの怪我をしているというのに 表情には心配したようなことも 驚いたことも一切ない

つまり拙者個人のことなんて これっぽっちも見ていないってこと

彼氏さえできれば誰だって良いということの証明ですよね

その類の♀は 自分の思い通りにならなければ敵意を向けてくるだけです

それを好きとはいいません

なので無反応だった方々には興味すら湧きません

何度も似たようなことを呟いてますけどね(笑)

唯一、驚いたような反応があったのは一人だけ

その一人だけは拙者を拙者という個人として見てくれているってこと

そこに恋愛感情が含まれていようがいまいが関係ありません

・・・・・

さて、ある雑誌を購入しました

ネット購入なので 自宅へ届くのを心より待つばかり

昨年の1月に発売された業界紙でござる

なんと表紙にはあの..

届いたらブログ内に雑誌の画像を載せようっと おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年01月26日 (火) | 編集 |
杖をついての来店でござる

明後日より通常出勤がはじまるので 脚が痛いのなんのといってられないから 少しでも膝の負担をなくして あと2日間で治さないといけないので 男の意地もクソもなく杖をつくのもしゃ~ない

徐々に治りつつあるのに 膝に左右の負担がかかったりすると立ってられなかったりと困る

でも今日は お遊戯の1円『牙狼 魔戒ノ花』で大きく勝ち越したから結果オーライ

なんの計算もなく 運任せの勝利でござる

( ´∀`)bグッ

1月26日。

相変わらずマイホはノーマル日であろうと『牙狼』を推してくる

4円牙狼だけは大盛況でお客さんががっつりついてます

座ってないから回転数は謎???

毎度毎度ですが 4円牙狼で見る顔って似たような人ばかり

プロっぽぃのはあんまりいないかなぁ(ハッキリとはわかりません)

大きく積んでるのはド素人ばっかだね

(・・;)

拙者は4円着席は夜と決めていたので 1円『牙狼 魔戒ノ花』へ着席

履歴もクソもなく空いてたから着席

投資1000円で 四撃4万発の大勝利

この牙狼台がトータルでは1円ランキングでトップを頂きました

拙者が着席する前にも8連してたしね

四撃の内訳は 2連→13連→8連→台を移って1連

当たりが早いので投資もほとんどない

4円着席でなかったのが惜しまれる

(T﹏T)

このときの考え方が 4円だったらこんなに勝てたのに.. ではなくって1円にいたから【たまたま】こういった良台を拾うことができた つまり台の性能によって大きく勝てた

と考える事が大切です

じゃないと後々に痛い目に遭います

・・・・・

01苦悩赤

心滅苦悩緑から時短

→引き戻して

→2連

03全回転アカリ

エイリスの赤保留からの全回転リーチでST突入

→13連

15超激熱心滅青

超激熱(確定)を引いて 心滅青の薄いリーチから時短

→引き戻し 

→8連

24絶狼ハンプR赤

台を移って 10ゲーム即当たりで時短

→単発

三撃までは運任せでも

最後の台移動後の初当たりだけは計算づくでした

周囲の台の演出はよくよく見ておく必要があります

演出的にみて 当たりが近い可能性の高い台が間違いなくあります

今日もお隣さんの 【台を捨てる直前】をみていたので 初当たりが近いことが理解できていても 己の台が反応よすぎたので捨てられず 22時前になって誰も着席してないので 頂いて10ゲームで即当たり

この辺は経験則でござる

同じ打つといっても ただブン回しているのと 逐一に台を研究しながら打っているのでは結果に差がでます

2016年1月26日1円

グラフの通りなんで今日は9割が右打ちだったので楽しかった

良い台に巡り合えるとこんなにも楽しい

4円で負けるよりも 1円でこういった選択肢もあるよね

(*^-゚)vィェィ♪

さて、最近は記事のもっとも下段にある 【ブログ村のバナー】をクリックして頂ける読んでくれている方々がいてくれて ありがたいです

内容が内容なだけに 一般客からは 良い目では見られませんし

でもやはりわかる方はわかるんだと思います

拙者自身も この世界で生きるいろんな方々の知識や経験則を分けてもらうことで 真実を理解できたクチである

なので嫌な想いをしたくないなら 「見ないで欲しい」 って頼んでるのに 読んでしまってるのかなぁ?って思えてしまう人がいたりして困る

『引き(=運)』で勝っていると思うのは勝手ですよ

それで勝てているならそれで良いのです

ただパチンコやスロットの真実というものは やはり『引き』ではない ということです

プロは運任せでは食えませんし ホールだって運任せでは経営が成り立ちません

けっきょくは『数値』

その辺を理解するもしないも 【個人の自由】ですから 嫌なら見ないで欲しいんです

拙者の後輩にも 「僕には引きがあるんで」

と自信ありげに呟く幸せな生き物だって存在します

彼は3ヵ月余りをスロットで食いつないだツワモノでもある

14000枚、10000枚と立て続けにだして 投資も少なく48万円も二日間でGetしてもいます

しかし生涯のトータル収支ではボロ負け

でも本人がそれで良いというなら それで良いんです

なので嫌なら見ないでください

m(_ _)m

ただし、生涯トータルで勝ち越すためには

真実を知ることはともて大切なことです

・・・・・

久々に独り言を

髪型も変えて メイクも変えて むっちゃ可愛い

グダグダ文句たれてもそれが真実

さらに痩せて可愛すぎて余計に参る

本気で誰よりも可愛いって認めるよりなくって でも左薬指に指輪があるからなにもしません

昔のように相手が望むなら伝えるし 望まないならなにも伝えない

それ以外でとる道がない

でも望んでるかどうかなんてわからない

だから あの娘より可愛いと感じられる誰かが現れて欲しい

でもそんなのどこにもいない

困りました

チョコ欲しさに知ってるJKたちにゴディバで返すから「くれッ」って言ってる自分が悲しくなる(笑)

だってどこから見たって 誰よりも可愛かった

・・・・・

んで、閉店前の一幕に吹いてしまった

だって スタッフの鏡氏が 女性客にむっちゃブチ切れられてて 裏口でヘコヘコ謝ってる

なにを言われてるのかがよく聞き取れなかったけど 従業員の不手際で女性客が怒り心頭っぽい

「おっしゃる通りです」

って謝る様がかっこいい(笑) 見た目がかっこいいから何やっても様になる

それを見ながら拙者はニヤニヤしまくりでした

だって最近に拙者も 恐ろしく理不尽な目にあって 単なる誤解なのか いちゃもんつけて商品を無料にさせたいのか わからんゴミのような客に家まで呼び出されてヘコヘコ謝った経験がね こちらに手落ちはなく でも最初に対応した阿呆の不手際のせいで そんな目にも遭ってもいるのを思い出すとニヤニヤと、ついね

詳細はまた今度アップします

m(-_-)m スマヌ

さて、明日は末尾7

北斗なのか牙狼なのか どっちが熱いのかは 打つ側にはわかりません

しかしデブ店長が復帰したからには こんなご時世でもそこそこ客を裏切りはしないはず

デブ店長はパチ業界にかつてなかった本物の異才の持ち主です ..天才ってこと

みんなで打ってワイワイ賑やかハッピー(なんのこっちゃぃ)でござる おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年01月25日 (月) | 編集 |
1月25日。

明日も夢を追いましょうってね

昨日の『夢戦』の余韻的な乗りの弱イベ本日でしたが 出るなんてこれっぽっちも思ってません

しかし暇人

脚が痛くて 遅番出勤なので 昼間はやることがない

杖をつくのは男の意地ってヤツで拒否しつづけてるから なかなか完治してくれない

ってことで

4円牙狼でノーヒット1万負け

1円牙狼で1ヒット単発で1万負け

合計して2万円の敗北でござる

ホール側が出す気がないときには 【着席即当て】だって早々できるもんではない

他の常連だったら 4円で連チャンするまで止めないから どこまでも呑まれて50k以上は呑まれる

でもロスを極端に減らす拙者だからこれで済んだんだわいなわいな

(´∇`) ホッ

さて、まだ4円パチンコを打ちはじめの頃は ホール側と喧嘩をするつもりで 打っていたことを思い出す

あくまでもホールがあって そこで働く従業員の方々がいて その上でパチンコという遊戯を行うことができているのだから 【喧嘩をする】 ってのは方向が違う気もするが 勝ちはじめの頃はみんなそんなもん

では、パチンコをホール側とのバトルと考える

己が勝つのか ホールが勝つのか はトータル収支による

純粋な利益(+収支)が残っていれば客側の勝ち

その逆は負け

・・・・・

ホール側はもちろん儲けを出すために 出玉を提供しますよね

餌付けをしなけりゃ 誰も現金をサンドに投じてくれません

ではある実在の人物を挙げてみましょう

彼はマイホで1ヵ月で50万円ほど勝ち越したそうです

50万っていったら 普通のサラリーマンの手取りの倍額

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

その頃はマイホがオープンして1年目のバブリー全盛期

誰だって勝てるだけの 回転数が『北斗の拳5覇者』37台にはあって 来店回数が多ければ多い人間が より多く勝てる環境でした

しかしこれがホール側の長期にわたる回収のシナリオだったと理解できていた 打ち手はどれだけいたのやら?

そこでパチンコの楽しさを知ってしまった方々は パチンコから離れることができません

オープンから1年間が経過した 2年目の北斗5の平均回転数は16/1k以下(バブル期は20/1k以上) つまりはボーダー以下にされてしまった

そうなれば勝って当然の環境ではなくなるので みんな呑まれていきます

己の『引き』で出していると錯覚しているのですから どんなに呑まれたって いつかは逆転できると信じて 現金の投入をやめられません

1月で50万円勝ち越したと自慢していた彼はというと..

オープン2年目になると 月の半分で既に25万円も負けたと訊きました

その後も ろくな出玉にありつくこともできずに 勝ち金のすべてを失って 自腹投資もはじまって 4月で就職したからよかったものの それから1年間も経過した現在でもたま~に来店して呑まれつづけている

トータル収支は完全にマイナスとなってしまったので 彼はホールとのバトルに敗北したってこと

ホール側のシナリオ通りに動かされていたのでは 絶対にその喧嘩には勝てません

他にもね

パチンコで食っていたような人々はみんな敗北していきましたよね

共通してみられたのが 出なくなると 焦りから より投資が増えてしまう

強イベしか狙い撃ちしてこなかったのに 弱イベ以下のほぼノーマルですら投資を繰り返して 呑まれ続けていくばかり

2年目の夏前にはみ~んな負けちゃって 客層も一新されてしまった

親の総取り ってやつですよ

∑(゚Д゚)スッ、スゲー!!

拙者はね

ホール側との永きに渡る喧嘩には勝ち越しましたよ

北斗5→北斗6→エバ9→北斗6

と渡り歩くこと2年弱で トータル収支は+300万円

北斗にもエヴァにもルパンにも飽きてしまって ついに牙狼に手を出して

2ヶ月で50万円ほど勝ち越して トータル収支は+350万円

パチンコという喧嘩には弱者であるはずの拙者が 大ボスであるホール側に勝ち越したんです

素人でも なにもわからなくても やりようによっては 勝ち越せるんです

(やりようってのはこれまでの期間に長々と書いてきたので省きます)

本来の喧嘩で考えたら 格闘技もやらず 元々の肉体が強いわけでもなく 喧嘩のキャリアもなく でも頭を使うことで どんなツワモノにも勝ち越せる

・・・・・

なんでこんなことを書き始めたのだろう

と、ふと思った

24日の『夢戦』では勝てる常連と 負ける常連の差が露骨すぎて 眺めていて悲しくなった

負け越す人々もいい加減に考え方を変えるべきなんじゃないのかな?

適当に選んだ台で 己の『引き』で勝つ

そんな感覚だから負ける

己が主役ではなく 引くのは精密機械のCR台

つまり勝つには良台を探し当てるよりない

CRバブル期に勝ち越していたのは 単にホール側が出してくれているのであって 来店回数が多ければ多いだけ そういった高性能のCR台を引き当てる回数が増えていただけのこと

そう現実を受け止めることで その勝利は『引き(=運)』ではなく 『故意』に様変わりする

だってさぁ

『夢戦』でも 着席即当てを成功させた拙者の牙狼台の画面には かつて勝ち越し続けていた先輩常連が その初当たりをうらめしそうに見ているのが写っている

いつまでもかつての栄光にすがりついてばかりではなくって 時世に伴って 立ち回りだって 変化させないと勝ち残れませんよ

(´Q`)。oO

そういや『夢戦』でね

パーフェクトフェイスガロ、超魔竜リーチ、赤タイトル、7テンパイ なのに外れたお隣さんを目撃した

確定じゃなければ 最強リーチじゃないのかな?

パチンコっていろんな意味で怖いね おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年01月24日 (日) | 編集 |
DRAGONBALL32_127x_20160125032525a00.jpg

「う うががが ぐ」

STが伸び切らずにこんな気分

せっかく超サイヤ人になれたのに その後につづかない悟飯くんの気持ちがわかる

DRAGONBALL32_127xx.jpg

「はあっ はあっ はあっ」

いくら当ててもSTが伸び悩むと息切れも激しい

超サイヤ人から通常に戻ってしまうね

( ̄□ ̄;)ガビ-ン

2016年1月24日。

『夢戦』でござる

財布の中身は たったの5000円

それだけで本気で 4円MAXタイプで勝つ気でいるのは毎度な拙者

♪~( ̄ε ̄;)

しかし15時来店では4円『牙狼』は満席で空く気配すらない

10 7連

ウロウロと ウロウロと ウロウロと 繰り返して 繰り返して 1円『牙狼金色』の良台を拾って 投資1kで14000発Get

これで4円を打つ資金に余裕が生まれた

実際はそんなに要らないけどね(..神発言)

( ̄― ̄)ニヤリ

18時になって やっと4円『牙狼 魔戒ノ花』に空きが窺える

とても計算通りの履歴の台をみつけて即着席

【着席即当て魔王】 は健在なり

着席して7ゲームで初当たりでござる

超速

しかし7ゲーム回すのに1000円もかかって首を捻る

01カードバトル超魔竜赤当

カードバトルの牙狼から 超魔竜リーチ、タイトル赤 最終ボタンプルプル(確定)

しかし時短

02牙ゾーン

時短でも牙ゾーン突入(潜伏濃厚)

しかしスル―

(T﹏T)

03 5テン引戻

と、思いきや 5テンパイで当たり

ほぼ確定でST突入

2016年1月24日5000発

結果は3連×5200発

脚を痛めてからというもの いつになっても伸びませんね

なんで脚の痛みが関係あんだ???

ST終了して 現金投資で打ち続けてみますが この台はムラが激しすぎる トータルして20/1k回転でしたが 1kで7回転とか普通に起きる苛々させられる台だね

台移動すること2回目で 【即当て魔王】 は再度降臨した

ある特定種の状況で台が捨てられていたので ラッキーっちゃラッキーでござる

その状況を把握できることが1円で積んだ経験値

こういうときの拙者は 早足で台へ移動していることにお気づきか

だって当たりが9割見えている

05 エイリス5テン心滅

投資2500円で初当たり→ST突入

早いね

5テンパイからの心滅を引いたので 当たりさえすればSTは確定していた

2016年1月24日4000発

しかしこっちも2連×4000発で終了

伸びません

結果は

・1円 投資1000円 7連×換金13000円
・4円 投資1000円 3連×換金20000円
・4円 投資15000円 2連×換金16000円

トータル結果は 32000円勝ち

4円で2回もSTに突入して しかも『牙狼』でこれでは あまり公開したくない酷い結果

酷過ぎて テンションはガタ落ち↓↓↓

勝っても愚痴りたくなる

(-_-;)

今日もやはり思ったんですよね

従業員側って やはり打つ側の心理がなにも理解できていない人が多い

一度目に玉を流してもらったときは 業務笑顔であろうと気持ちの良い接客でしたよね

閉店ちょぃ前だと 舐めたバイトのガキがとんでもないことをした

【止め】とすら告げていないのに(22時すぎに台の前に立ってただけ) 勝手に箱を積んで玉を流そうとしてきた

仕方ないから会員カードもドル箱へ入れてやったが 玉を流してカードを敵意向きだしてつっ返してくる酷さ お客様に背中を向けてカードを返してくる ニ撃目のST中からとにかく気に入らないという態度が丸出しであった

さすがに この舐めたガキをとっちめてやろうと思ったが そこにマイホのイケメンくんがいたから止めてあげた

けっきょくは 勝ち側にいる打ち手が気に入らない ということなんでしょうけど(だから読むなって言ってんのによ)

・・・・・

最近はずっと 景品交換する際にも 露骨に嫌な裏側の顔が丸見えの昔からいるポッチャリ♀が一人いたりとか

拙者は 台移動が多いので 出玉があって移動すれば 玉は流すので換金回数が他より多い 1日に3~4回とか普通だし

ただここでね

やはり客側の心理が理解できていないことが露骨にわかる

彼らが見ているのは

出玉や換金額であって 【投資】が含まれていない

今日のニ撃目なんかだと STに辿り着くまでに15000円も投資して(2500円はその当たり台での投資額) 換金は16000円。つまりはたったの1000円しかプラスにできていない

傍からみていれば また着席して即座に当たって 出玉が2箱半もある となるが そこへ辿り着くまでに台移動をしながら 投資がもちろんあることが抜けている

つまり知識不足のただの阿呆

・・・・・

景品交換するときにも言えますが

では仮に 出玉が25000発あれば換金は10万円もある

しかし投資が6万円あったとして さらに現金投資で2万円追ったとしたら 10万円換金したとしても2万円しかプラス額はない

それが打たない一部の従業員にはわかっていない ってこと

10万円換金したから それがそのまま儲けだと その程度でしか物事が見えていないんだから 「もうちょっと勉強したら?」 ってなります

拙者の細かな換金だって1500発とか多い 単発を喰らってそのまま換金しているのだから もし投資が6kを越えていたらマイナス換金となる

・・・・・

パチンコや スロットといった 小博打で勝ちを拾い続けるということは 実はとても大変なことである

勝ちを拾いつづけるどころか 生涯トータル収支をプラスで保つなんて 9割以上が不可能

打ってる側は みんなその【投資】というものを理解しているから それがわかる

拙者は周囲にいる 知らないお客さんが初当たりを引いたらニッコリ微笑むだけだし

ドル箱積んでる客がいたら 凄い と素直に思うし

知った顔なら 「さすがだなぁ」ってジロ~って観察してしまう

これが皮肉に聴こえる奴は 打ち手の気持ちは一生わからん ってこと

打つ側の背負っているリスクを知ったら あなたたちのようなチキンでは 打つことはできません

日に10万円を小博打で失う事ができますか?(笑)

そんなリスクを毎来店ごとに背負えますか?www

文句あんなら同じ土俵で打ってから言えってこと

(´Q`)。oO

んで、最近ねェ

トイレに行くたびに 故意に従業員がついてくんのね

たしかに拙者のトイレに行く回数は無駄に多い

でもそれは

言ってしまえば儀式のようなもの

打ちながら尿意をもよおすのが嫌だから小出しにする(笑)

うがいもするし顔(目)も洗う

ちょっとでも誰かの手に右手が触れたりしたらトイレの流しで洗う ..右手は命なので

台を移動するたびにそれらは行われる

それだけ 早当てをするために 気配りを己にしてるってこと

逆にST中はどんなに尿意がきてもトイレには行かない 流れが変わってしまうから

ここ数日はそれプラスで膝のサポーターを直すためにに入る

人様のトイレまで追いかけてくるとか 普通に恥ずかしいよね

排泄物まで調べてたら 変態の上にいる異常者に当て嵌りますよ

キモ~

・・・・・

さて、

いまだに誤解している方々が多いが このブログ内での呟きはね

拙者なりの勝ち方であって

過去に書いた様々な事象を理解していて 立ち回ることで 収支を大きくプラスに保てている ということ

誰にも強要なんてしてませんし 参考にして欲しいとも思っていない

わかる奴にだけわかってもらえればよい

んで、気に喰わない奴は目を通さないでくれ

まだおさんにはできれば見て欲しい(*^-゚)vィェィ♪

そりゃぁ ホール側のシナリオ通りに動かされていたら誰も+収支ではいられませんけどさ

そういったあらゆる面で 己をコントロールすることができるなら

小博打で素人だって勝ち越せる

ことを証明しているにすぎない

パチンコを知らなくってもトータルで勝てる必勝策(安全策w)でござる

もちろん素人ですから それで勝っても食えるわけではありませんがね

( ̄へ ̄|||) ウーム

さて、本日は朗報というか

メルマガで本当だろうか? っていつも思うデブ店長の復帰

でも今日は普通にホール内にいたのを見た

やはり少し痩せた気がした

デブってよりガタイが良いって感じ

ってことで 今後のマイホは 熱い日は熱いかもね

今日の牙狼を見たって お熱いしあっちっち~でみんなホクホクでした

客心理を読み尽くしている方ですから その才気は恐ろしい

ご時世に負けない 激混みなマイホが復活したりして

sirokko.jpg

「常に世の中を動かしてきたのは 一握りの天才だ」

パプティマス・シロッコの台詞の通り 一人の天才によって 関内パチンコ業界はまだまだ隆盛を貫くはず

一つのホールが隆盛だと 他も負けてはいられないから 盛り上がる

と、信じたいでごじゃる おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年01月23日 (土) | 編集 |
パチプロは期待値プラスの台を確保して 一日をかけて追い続けますよね

毎日を期待値プラスの台へ着席しつづけていれば トータルでは100%勝てますからね

しかし拙者のやっているパチンコという勝負事は これらとはまるで異なります

期待値を追うというよりは 早く当たる台に着席する

北斗なら確変突入率が80%あるから 初当たりが早ければ勝算は高い

牙狼だとST突入率53%だから 初当たりが早かろうが勝算は薄い

初当たりを引くことは故意でも 連チャン数は運任せ でござる

♪~( ̄ε ̄;)

牙狼においてはSTに入るか否かがもっとも重要な分岐点となるから 間違いっちゃ間違いな台選びですがね(笑)

大きな投資をしたくないので 拙者的の打ち方は個人的に間違っていない

間違いどころか ポンポンと故意に着席即当たりを引きつづけているのですから 思いどおりっちゃ思い通りです

けっきょくは数値の世界ですから

数値を読み解く事こそ重大事

拙者の着席即当てがはじまったのも ちょうどその『数値』という概念を理解した頃からでござる

でもね

ST中はオカルトに大きく傾きます

本来なら2~3連で終了するような台でも 拙者独自のオカルトによって10連とか普通にする と本気で思ってますしさ

( ..出玉は数値通りです)

ST中の心情は 数値とオカルトのバトルといっても良いほどに混濁してます

例えば..

4円牙狼で着席5ゲームでSTに突入しました

しかしそんな日にはファンデーションお化けが出勤している

「ファンデお化けが来るまでの勝負」と言い聞かせて焦り気味にハンドルを右打ち

ど~いうわけだか知らんが こいつが近寄ってくると出る玉も出なくなる

結果は2連で終わってしまった

(..といっても数値通りで誰が寄ってこようが関係ありませんが)

ST終了後に15ゲームで即当てに成功します

でも時短

引き戻してもおかしくはない弱演出が頻繁に起こり 残すは30ゲーム

オカルトテクも準備万全でしたが ファンデお化けに真後ろにつかれてしまって(タイミングを図っている拙者への気遣い?) オカルトは効力を失い 引けずに時短終了

(..数値通りであるのだからそれは誰がやっても時短で終わる)

これがファンデーションお化けのいない日に 偶然にも引き戻されてしまうことが多発されてしまうのですが その偶然こそが必然である

(..つまりは数値通り)

・・・・・

数値だけで見てしまうとパチンコに情熱は湧きません

しかし『引き』という概念を信じて打つと 情熱どころか発熱して身体が熱いのなんのって

( ゚Д゚)㌦ァ!!

明日は『夢戦』

久々に偉大なるお二方に会えるかなぁ

そろそろ我が内に宿りし『邪眼』のお披露目といきたいところですが

機会は訪れますかね???

(一般コミック) [富樫義博] 幽遊白書 第07巻_034

「今はまだオレ自身でコントロールしきれん だが近いうちに完全な技にしてみせる」

人間界では使えない召喚されし魔界の黒い炎は 現世の全てを焼き尽くす

ちょっと不気味ですけどね

明日は勝利の他にも目的はあるんだぃ

うっきゃ~

ってことでトリプルゾロ目のオンパレードは明日に待つ おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年01月21日 (木) | 編集 |
1月21日。

オープンイベの割には客が少ない

昼過ぎに来店しました

珍しく何の予定もないので 14時過ぎから着席してしまった4円『牙狼魔戒ノ花』

結果から申すと ドロー

今日の牙狼は初当たりが深い台ばかり

02エイリス背景

即当てしようにもこれだと厳しい

と感じて台移動3台目は自らのセオリーを崩して着席して 投資3000円ぴったりで初当たり→ST突入

エイリスが画面一杯にでてくる演出は初だな

03 虹GARO

ST中は なんと虹GARO保留を引き当てた

しかしこれがまずかった

3000円以内に当てるという目的と 確定保留なんて引いてしまったら それで満足してしまう拙者でござる

2016年1月21日

結果は2連終了

本日は20/1k以上の台に2台着席して それ以外に4台着席してどれもクソほども回らない

500円で1回転とか 1000円で5回転とか 1500円で9回転とか

打つ気が失せる

この3日間は本当につまらない3日間だった

だって4円でST突入しても2連越えねぇし(笑)

21日の今日は ある程度は知った顔がみれると期待してましたが 全然いない

キチガイ系だってほんの数人しかいないし

主婦系が見覚えある顔の主軸で(といっても3~4人)

専業系はほとんどみかけない

一番遭遇したい 勝負師系がてんでいない

やはりそういう時代なんだろうなぁ って思った

m(_ _)m

しかし4円を3日間連続で打つと疲れます

3連休なんてもらうもんじゃないと つくづく思いました

3日目の今日は 偏頭痛でフラフラする

牙狼での立ち回りは 同じことの繰り返しだし 打ってて鬱になってしまいました

なによりか深く追わないと 連チャンできない牙狼群には参ります

(-_-;)

さて、ここからは内容がシビアになるので 気を悪くされたくない方は読まないでくださいね

読むなって書いてんだから 読んだら自己責任

いちいち文句垂れんなよ

・・・・・
・・・・・
・・・・・


負けても負けても どんなにお金を失っても その日限りの 勝ちを得たくて 来店を繰り返す方々がいる

いつかはお金が尽きたり バカらしくなって姿を消す のが9割

そういった人々を 傍から眺めていると ホール側のシナリオ通りに動かされているのが理解できる

うまいこと餌付けされてしまっているから どこまでだって追い続けて一時的な破産パターンに嵌る

いつの間にやら 自分が自分の意思で動いていないで 動かされていることすら理解できなくなってますよね

この辺を理解できている方ってどのくらいいるのでしょう?

一時的に大きく勝ち越しても トータルでは大きな-収支に陥っている方はこのパターンが9割

それじゃぁ勝ち残れません

その負けは数値通りでしょ~よ

・・・・・

ネット上の書き込みについて

何度も言うがIPアドレスを調べてくれってこと

単細胞な阿呆ってのは誰かのせいにすることで 解決しようとします

昨年末に『爆サイ』という掲示板を知りました

拙者は昨年の12月までその存在すら知らなかった(笑)

1円を打ちながら暇潰しに マイホの爆サイを過去を遡って全部読みました

読んでいるとね

なにやら変な目がこっちを向いていた時期とか その理由がわかって苦笑した

キチガイ系がやたらこっちを見ているなぁって時期があって

ちょうどその時期に個人を特定できるような書き込みがわんさかある

つまりそれを人様のせいにしてたってわけ

その時期はマイホの常連が 近くのホールへ流れている時期であって あっちでも毎日いるから目立ってしまって爆サイで非難が上がってましたね

単細胞な人間って安易に誰かのせいにすることで解決できるから楽ですよね(笑)

違うってわかると 疑うだけ疑っておいて知らん顔で終わり

・・・

最近だと 専業系の一部がこっちを変な目でみていた時期がある

やはり爆サイに 個人を特定できるような書き込みがある

中には 店員とのお金のやりとりがあるって内容まである

しかし残念ながら この手の書き込みは される側にも原因がある

目立ち過ぎ

あれだけの出玉をイベ日のたびに現金投資で積んでれば まず目立つ

現金投資って意味を知らない新規客だって大勢いる

それどころか 専業と従業員がホール内で仲良くお話してるんだから 事情を知らない善良な一般客から疑いが向くのは当然の結果

今日だって プロの親玉と従業員が仲良くホールのど真ん中で 笑いあってお話してるんだから 拙者には理解できません

自分たちの軽薄な行動が原因を生んで なにかがあれば人様のせいにすんだからさ

人様のせいにして納得するならそれでいいっちゃいいが ちゃんとIPアドレスは調べてからにしてくださいね

拙者は目立つのが嫌だから 出玉はこまめに流します

小博打で負ける人間の心理はみんな似たようなもん

目立てば目立った分だけ 怒りの矛先がこっちへ向きます

そのくらい理解して 自分たちで対応してくれよ って話しだけどね

・・・・・

さて、明日はやっと4円パチンコから開放される

鬱から開放される

4円でなく 1円をじっくり打つ機会がなかった3日間が痛すぎる

だって牙狼が推されてるから 着席するしかなかったんでごじゃる おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2016年01月20日 (水) | 編集 |
【釘曲げ規制】の影響に始まって

警察が主張している【射幸性の抑制】などもあり

プロのライターさんは釘や攻略法について触れるのはご法度となっている現状

でもライターで飯を喰っているわけでもない拙者は言いたい放題(笑)

牙狼がアツい

回転数がありがたいことに 20/1k以上の台がゴロゴロとしている

牙狼推しということもあって この辺はさすがなマイホ

本日に7台の牙狼を渡り歩いて 20回転越えが6台 中には1500円で40ゲーム回った台もあった

こんなご時世でも関内最強ホールのマイホだけは 隆盛でござる

(*^-゚)vィェィ♪

1月20日。

5ゲーム初当たり→ST突入

15ゲーム初当たり→時短

33ゲーム初当たり→時短

本日の牙狼は早当ての3連撃

着席即当て魔王 は復活しました

昨日は どうにもノーヒットでメンタルが相当にやられてしまった

なによりか左膝が痛い

歩いているだけで グニャリッとひん曲がりそう

痛みでスタミナがなくなってしまいます

(T﹏T)

13時に来店しても 牙狼は満席で座れません

なので一端は待機タイムでホールを離れる

16時すぎに戻ってきて さてお熱い牙狼群へ参陣でござる

初っ端に着席した台は8~12/1kと回転数が酷い

でも投資2000円で2度も30~50%の激熱を引いて外す

昨日もそうですが 着席して即座に激アツくなる割に当たりません

グゥの音もでません

16時に戻ってきた矢先にファンデーションお化けと対面してしまったからその呪いだね

Σ(||゚ω゚)ヒィィィィ

台を移すと 見た目の釘はわかりずらいが20/1k回転の良台を引く

投資3kで止め

止めというか 軽~く牙狼群を見て回っていたら他に良い台を見つけた

01赤保激熱

着席して5ゲーム後に赤保留で激アツを引いての初当たり

即当て復活かな???

時短かと思いきや 10R時の爪が開くのを見逃さずにST突入は確定

05 ST突入マユリ

マユリちゃんの登場でSTね

マユリの正体は マ号ユリ型魔道具

いやいや人間ですよね

「彼女は人間だ」

マユリを魔道具扱いされたときの雷牙くんは怒り心頭でかっこよかった

4000発

結果は2連終了

しかし15ゲーム後には 久々の美女効果発動で初当たり→時短

本日にホールには綺麗な女性客が何人かいて

一人は昨日もみた隣に怖い亭主のいる美人主婦

もう一人ははじめて見た顔でしたが 若くてむっちゃ美人

07新牙狼m

若い美人が台の真横を通った時に「来んじゃね?」とか思ったら新牙狼モードから即当たり

しかし時短

2016年1月20日5000発

二撃5000発で本日の牙狼勝負は終焉也

昨日の負けは全額取り返しました

(´∇`) ホッ

ここでちびっと気になることがあってね

近くの牙狼で 必死に引こうとしている常連さんがいて ボタンをバンバンと頑張っている

そんな様子を眺めていて パチンコは引きではなく 台の性能を見て座る って証明したくなった

09赤封赤rコクーン

手頃な台が近くにあったから拾って 着席後に投資1500円の33ゲームで初当たりを見せてしまった ..性格悪いかな? けっきょくは時短でしたけどさ(笑)

拙者がポンポンと早当てできるのは パチンコ台の真実を知ったからに他ならない

パチプロはみんな知ってるんだわいなわいな

拙者の場合は素人ながらに+αで他にいくつかありますけど

そのくらいないとプロへ対抗できません

( ̄― ̄)ニヤリ

んで、不思議なことに あれだけ痛かった左膝から痛みが引いている 引いているというかSTに突入してしまうと完全に忘れてしまっている アドレナリン?

歩いてても痛くないし 換金だけしてダッシュで戻ろうとすると グキッと痛みが走って負傷を思い出したw

しかし脚にあった激痛が帰宅したいまでも微小なんだよね

パチンコの大当たり確変は 【万物の良薬】 でござる

パチンコを打ち過ぎて 視力も0.4から1.0へ戻ったしさ

\(^-^)/わ~ぃ

ちょっと独り事を

これは勝手な主観ですが 昨年末に キスマークを付けてたら嫌悪感を一番強く向けてきたのもあの娘のような気がした いままでにないものすごく嫌な顔をして避けられた

そういうのも意味がわからない

それは拙者を好きで 拙者が自分を好きなことを知ってる♀のとる態度だからさ

そのときもそうだし 今日もそうだし 左薬指には指輪があるのにね

正直にいうと、髪型を変えてちょっと可愛いって思ってしまった自分が嫌だ

前回見たときも同様に可愛いって思った

でもしょせんは飾った可愛さだしね

素顔じゃねぇし

・・・・・

さて、明日は21日のオープンイベ

どんだけ知った顔が見れるかな?

ここ数日間で 眼鏡をかけたスリム体型の専業っぽい人が拙者をやたらみてくるけどなんだろう?

ずっと以前から印象に残ってる強い人ですがさ

みんなで積めたら良いね

明日に積めたら 拙者の脚の負傷は完治するはず

パチンコは どんな薬にもまさる良薬でござる おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
