~生涯投資額は1200円。不敗のままニ年弱で3300倍(+1.5倍α)に増やした+収支額。パチンコにプロのような専門的な知識や技術は不要。打てば打つほど増えるCR術を実践を踏まえて証明していくでござる~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年12月30日 (水) | 編集 |
12月30日。

2015年ラストのパチンコ勝負でござる

体調を崩してしまって表情もすぐれない

なのに昼間から最近仲良くなった超可愛い22歳♀身長162cmと遊んでしまって より疲労度が激しい ..女ほど疲れる生き物はない(笑)

「ギャンブルで勝ちたいからキスマーク付けて」

「彼女でもないのに無理でしょ」

と、断られてしまってテンション落ちたね(笑)

超可愛い♀のキスマークは勝利の手助けとなる最近でござる

「こらぁ」

でも怒られつつも 何度もおっぱいは突っついたから右手の人差指にはなにかが宿ったはず

( ̄― ̄)ニヤリ

しかしホールへ入ってもしばらくは休憩タイム

17時になって体力もメンタルも回復して さて、挑んだ『牙狼 魔戒ノ花』

年末で休みの人も多くって 空き台もなかなか見当たらない

しかし見つけた超速で当たる牙狼の空き台!!!!!!!!!!!!

7ゲーム以内の勝負かな

ぼそぼそと独りで呟いてしまった

7ゲーム回して当たるかどうか? おまけで11ゲームは回しても良い

本日の勝負事はそれで終わり

..着席即当て魔王な拙者の見つけた台はそういった履歴台

m(_ _)m

01超魔竜次回予告外

着席して7ゲーム後に訪れた激熱リーチは 『超魔竜リーチの次回予告(70%)』&緑保留

本機最強リーチのあげくに次回予告まで

これで外すはずもないが ライトニングガロは無い

一抹の不安を抱えつつも 胸の内では外す予感の方が激しく 見事に外れ

(-_-;)

予想できた激熱外しでもあった

だって台を確保して WCへ向かって 気持ちを整えてから 打つはずが その途中でファンデーションお化けと対面してしまった

Σ(||゚ω゚)ヒィィィィ

しかし納得いかん

真っ白な呪怨の呪いなんかに負けてらんねぇ

ってことで 台を移動して もう一勝負

というか良い履歴台をみつけたから確保→仕切り直し

02背景魔道具予告台詞当

投資1500円で初当たり

着席即当たりは相変わらず

背景魔道具予告&ライトニングガロ赤(60%)でしたね

でも時短

以前までなら 時短から引き戻しも容易でしたが 最近はそうもいかない

ちょっとだけ牙狼に飽きが訪れたのかもしれません

時短単発3

時短単発に終わってしまって やる気も体力も尽きてしまって 出玉を全部呑まれたら終わり

ってことで2015年ラストの負け額は2500円

小学生のお小遣いより少ない気がするwww

♪~( ̄ε ̄;)

しかしね

ここで気付いたんです

着席即当て魔王』なんて自称してますけど

500円とか1000円とか..

投資3000円以内で4円初当たりを引くことが多すぎるMAXタイプにおける拙者の戦績

牙狼なんて パチンコだともっとも初当たりの深いCR機でしょ

戦績を振り返ると どの台も3000円以下の超低額投資で初当たりを引くばかり

ほとんどが2000円以下

それはもう異常値

MAXタイプを打つ時の財布の中身は みなさん10万円近く入ってますよね

「じゃないと怖い」 って耳にします

でも拙者は3~5千円しか入ってないで着席して ..勝ちます

拙者の見極めたCR台は【2/3の確率】で 着席即当たりしてくれます

その理由は やはり【研究】の成果

パチンコってのはほとんどがぶっつけ本番

多少の予備知識はあっても ぶっつけ本番で挑む

でも拙者は 1円で損得抜きに研究をし尽くしてから4円を打つ

それによって 台の特性をある程度見抜いているので 勝ちやすい

例えばスポーツなら 練習もしないで試合に挑んで強豪に勝てるわけないでしょ

それと同じ理屈です

だから練習(研究)もしない人間に 拙者の勝ちをとやかく言われる筋合いはない

運任せで打って 負けていくだけの人々にたま~に 睨まれることがあるホール内

なんの努力もなしに 勝ちつづけられたらそりゃぁ天才ですわ

1000万勝ち越してるスロプーくんだって【鋼の精神】で勝ちを拾いつづける結果の根本は努力

(一般コミック)[武論尊×原哲夫] 北斗の拳 第06巻_06_091

自称天才のアミバだって 自己流の努力で北斗神拳を会得してます 偽ですがw

( ̄□ ̄;)ガビ-ン

・・・・・

ちょっと独り事を

よくよく冷静に考えてみると拙者があの娘を好きというよりも あの娘が向ける態度によっていつまでも引きずるはめに陥っているのがわかる

今日もね

夜の4Fで エスカで降りるタイミングで 偶然にそこにいて顔を合わせてしまったけど そのときに見せる表情がいけません

だって そのときの笑顔は 彼氏が欲しくって 拙者に告白されたいという他の♀と同じ

もちろん拙者は背中を向けて無視

それがなければ とっくにど~でも良い相手になっている気もする

もう気持ちが他へ移ったならど~してその手の態度を向けてくるのか? ずっと謎だって喚いてますよね

読んでいて止めないのが理解できない

止めてくれないから拙者の時間は止まったまんま

もし仮に好きでいてくれるなら ハッキリとした態度を向けてくれていれば好きと伝えるし そうでないなら開放して欲しい

徐々にど~でもよい存在になりつつあるのに いつもどこかで止められてしまうんですよね(笑)

困ったなぁ

だからといって 他の誰かに興味をもつとかはないので 誤解の一人歩きだけはご勘弁を

特にお子さんいくつですか?的な人は止めて欲しい

そういった誤解が嫌だからここで誰それが好きだとハッキリ書いてるわけで

・・・・・

さて、来年の3月以降は激変していくパチ業界

また『夢戦』とその他大勢のトークイベントないかなぁ

勝負事が遊戯に様変わりしたら客層はど~なってしまうの?

もうちょっとだけこの業界の様子をみていこうっと おろ~

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年12月29日 (火) | 編集 |
朗報でござる

4円牙狼の釘が良い

本日に7台ほど台移動しましたが 5台は20/1k回転前後しました

年末なんてどこも回収のはずなんですけど マイホはやはり一味違いました

ってことで本日は勝利でしたね

(*^-゚)vィェィ♪

12月29日。

12時間労働のあげく休憩なし働きっぱなし の6日間が終わりました

最後の二日間はさすがにきつくなってしまって深夜2:00にランニングして身体を保たせた

自ら望んだこととはいえど さすがにきつかった

ってことで本日はゆっくりマイホへご来店な15時すぎ

(・・;)

2015年12月29日牙狼12000発

着席即当て魔王は健在でござる

投資500円で即当たり→ST突入→6連12000発

500円で27回転も回ったから(まだ玉は余っている) 笑いが止まりませんでしたら27回転目で初当たり

01心滅刻赤当

ザルバ保留&心滅の刻赤からの当たり

( ´∀`)bグッ

02SPボーナス

ST突入すれば スーパーガロボーナス(次回確定)

( ̄ー ̄)b

03心滅克服

心滅を克服せよ

って一度でいいから引いてみたかった激熱

楽しかったが6連で終了

投資がないので丸々儲けでござる

しかしここで ファンデーションお化けがやってきて参る

Σ(||゚ω゚)ヒィィィィ

すれちがったときも目を逸らせたし メニュー持ってこられたときも気にしない素振りをしたが あかん

途端に引けなくなって無反応を貫くCR台

左薬指の指輪さえなければ幸運の美女のはずなんだけどなぁ

クリスマスにはペアリングが欲しかった 叶わぬ想いでしたね

(-_-;)

台を移すも崩れた運気はど~にもならん

少しだけ1円で時間を潰して..

さて、見つけた拙者の勝利の理屈通りの4円牙狼台

( ̄― ̄)ニヤリ

05牙狼剣保RFガロ

着席即当て魔王はやはり健在で 投資1000円で初当たり

5日目にして久々に引いたライトニングフェイスガロ

単発

しかし時短単発に散る

しばらくは良い履歴台もみつからずに とりあえず的に 近しい台へ着席をしながら回転数も調べていく

思いのほか回るのに驚いた

20/1k前後の台がゴロゴロ

06超魔竜R激鱗赤

22時前になって再び拙者の勝利の理屈通りの台が空いたのでGet

即当て魔王は三度降臨

投資2000円で超魔竜リーチから初当たり

単発2

しかし時短単発に散った

ここへきて ST突入率52%が響いたね

これが北斗だったら三撃確変突入して そこそこ暴れていたはず

牙狼のロマンを追い求めるのも大変でござる

( ̄□ ̄;)ガビ-ン

本音をいってしまえばST機だから引けるってのもあるので 北斗を打った方が良いとは一概には言えませんけどさ

本日は年末ということもあって常連や専業の姿が見えなくって「俺一人かよ」とかぶつぶつ呟きながらホールを彷徨ってしまった

夜になって 4人くらい現れたけどね

話したことある常連は0人

みなさんがいないとホールに活気というか やる気というか なんでか寂れたホールにしか感じられません

(T﹏T)

カルシウム

んで、最近は実はドーピングして挑むCR牙狼(ザルバいるのわかります?w)

これを飲むと カッカッカッカと熱くなってくる

単に市販されてるカルシウム剤なんですけど

カルシウムって精子を活発に作り出すらしい

だからカッカすんのね(笑)

身体は熱く 脳ミソは冷静に

ヒート&クレバーは大切でござる

∑d(゚∀゚d)イカス!!

明日で今年は最後のパチ打ち

打ちはじめのお時間は遅くなるけどね

ドモン005

「俺のこの手が光って唸る お前を倒せと輝き叫ぶ」

右手がちょっぴり疼きはじめたかもしれません

ならば勝利を掴むでござる おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年12月26日 (土) | 編集 |
拙者はパチンコをはじめてまだ2年しか経過しておりませんが

マイホのバブル期から現在に至るまで

常々、ホールの様子をうかがってきた一人であって

生き残り

勝ち残ってきた一人でもある

拙者とは逆に

4円を打って 姿を消していく常連の方々を山ほど見てきました

そのことごとくが 運任せに着席している方々でした

台を見る目がない というよりは 己なりの勝つための理屈のようなものが構築されていない

だからホールのサジ加減が下方になると みんな沈んでしまう

現行でも1円から4円に推移した人々をみていると 着席が適当

なんとなく座って なんとなく当たって

それこそ運頼みの着席ですから 運よく勝てるときはあっても 負けがはじまると容赦なく呑まれていくばかり

気付けば よほどのキチガイでない限り パチンコそのものを止めてしまいます

運だけでは ときに大きな勝ちを拾えても トータルで大きく勝ち越すことはできません

その辺を きちっと頭に叩き込んで打たないと 手痛いダメージを負って ホールから姿を消す日は近いでしょうね

余計なおせっかいですけど 知っておくだけで全然ちがいますしね

( ̄― ̄)b

なんでか最近は右手がうずかないね

先に打った4日間でバカ丸出しの立ち回りをしてしまってから平常心に戻ってしまった

4万勝って4万失って 5万勝って5万失う なんてさ

損害はなくても ただの阿呆

(´Q`)。oO

打っていてなにかが足りない とつくづく思う

そういやなんでパチンコをまだ引退してないんだっけ?

顔が見たかったからだったかなぁ

でもあの娘のいる日はあんまり勝てないんだよね

( ̄□ ̄;)ガビ-ン



さて、次回は誰にキスマークを付けてもらって挑む『牙狼 魔戒ノ花』

ってかこの人の美人疑惑がやべ~って(笑)

実物が気になる

美女効果は発動されていた

さすれば勝つ おろ~


..気に入らないと思った方は やはり拙者に気があるね

まっ、会いにはいきませんけどさ(笑)

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年12月26日 (土) | 編集 |
「不正な釘曲げ」ってさ(笑)

そうやってこの業界は利益を出してきたのに いまさらそれがあかんだのなんのとなってCR台の大量回収がはじまりますね

この先の導入台は 釘を弄れもしない

ヘソ入賞もしづらい仕様となって 代わりに小出しが多くなって 要は回転数は低いが 玉の戻しがあるので じっくりゆっくり打っていられる

つまりはパチンコは終焉を迎えるということ

釘が弄れないのだから ホール側は利益の操作ができない

となれば 常に囁かれていた設定が入るってことにも繋がる

じゃぁ もうスロットだけでいいんじゃない?

つまらない時代が到来するね

(; ̄д ̄)ハァ↓↓

さて、現行としたパチンコを楽しめるのは来年の3月くらいまでかもしれません

現状の拙者は 北斗を捨てて 牙狼へ転じた

牙狼を打つと己のコントロールが非常にむずかしい

ここ4日間を振り返ると

4万勝って 4万呑まれて 5万勝って 5万呑まれて

..手元に残ったお金は0円

これが北斗だったら

4万勝って 1.5万呑まれて 5万勝って 1万呑まれて

..手元には65000円ほど残っていたはず

牙狼は厳しい台だと思う

スペック上、大爆発させづらいというのも難点

半端な爆発は簡単にできるけど(笑)

でも牙狼には北斗にはない ロマンがある

このスペックで大爆発させられたら どんだけ凄いの?

できない台ではないが 厳しい

でもそこをど~にかしちゃうのが男のロマンってことで

それだけの価値が牙狼にはある

∑d(゚∀゚d)イカス!!

そういや気が付きました

牙狼単体での収支が+40万弱なら パチンコのみのトータル収支は+340万弱

パチプロや パチプーでもないのによくがんばったよね

がんばってど~にかなるわけでもありませんが(笑)

(*^-゚)vィェィ♪

・・・・・

世間はクリスマス

働いてる拙者には関係ありませんけど

今日も25時までかかって 腹も壊していたのでクタクタ(笑)

あの娘は昨日も今日も左薬指の指輪の相手と過ごすのでしょうね

それでいて 連日勤務が終わって マイホで勝負事を始めれば また理不尽な態度を向けられなければいけない気がする

自分だけを好きでいないといけないとか.. 好きと伝えないといけないとか..

思い通りにならないと不機嫌だけを向けられる

それでいて左薬指をみればまた指輪がついてるのが落ちでしょw

他の誰かと関係を結んでおいて 理不尽にもほどがあるよ

だから毎度毎度ろくでもない行為に及んでロクでもない画像やら内容やらを載せてやった

仕返しですよね(笑)

でも一線は誰とも越えてない

SEXはもちろんだけど キスだってしてない

キスマークは女の影を残す証拠

ちょっとでも嫌な想いをしたらいい気味だ

..子供っぽいな(笑)

しかし本音は

あの娘のために自分の人生を全部使いたかった

あの娘以外に興味をもつこともいまだにできない

いつか一緒にいられる日がくるかもとも思っていて

一緒にいられたらあれもこれもしたいと思っていて

毎月5~10万ずつを貯めていって 気付けば10ヵ月も経過していて70万も貯まっていた

でも左薬指の指輪を見た瞬間にバカらしくなった

バカらしくなって1月もかからずに全部浪費してやった

お金を貯めるのは時間がかかるが 使い切るのは一瞬だったね

(-_-;)

さて、残すは二日間だけマイホでパチンコが打てる2015年

牙狼の大爆発を目指すのみ

誰か好みの女の子のキスマークを付けてもらいたい

さすれば勝つ

キスマークの分だけ連チャンできる と考えたら10個以上は必要だね

首周りを真っ赤に染めて挑みたいのぉ

んで その画像を嫌味で載せたい(笑) おろ~

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年12月22日 (火) | 編集 |
勝って 負けて 勝って 負けて

この4日間の収支は+-0円

勝ったお金を次回に全額飲まれている有り様だった

マイナスではないのでパチンコを楽しんだって考えればただで遊んだようなもの ってことで救われる

やはり牙狼じゃ厳しいのかなぁ

(・・;)

12月22日。

北斗は元気がよかったが 牙狼は墓場

それがわかっていても 本日は【趣味打ち】なので 履歴や演出は関係なしに 回転数の良い台へ着席してただただブン回すだけ

演出をみていて 多分、この台は1000ゲーム嵌りをすると予測 でも1000ゲームで当たれば良い

そう考えて 600ゲーム手前で拾う

1000ゲーム手前で止めてますが この台は最終的に1900ゲーム近くまで嵌って当たり無しで閉店

夜に一度ホールから姿を消して 戻ってきて 今度は趣味打ちではない 履歴打ちをはじめて台移動を繰り返すも 初当たりすら引けない

最終的に50k負け

前日にマクッたお金も全部呑まれてしまった(笑)

考えなしにパチンコ台へ着席することがどれだけ怖いのか と痛感しました

趣味打ちだけではトータルで勝ち越せません

勝ちたかったら本日は牙狼ではなく 北斗一択でしたね

♪~( ̄ε ̄;)

・・・・・

さて、独り言をね

キスマークを付けていたせいでしょうか

ホール内では女性スタッフの拙者を見る目が痛かった数日間(笑)

今日はあの娘にも痛い表情を向けられてしまった

キスマークがあったからといって キスをしたわけでなく 手すらまともに握っていませんがさ

ちょうどね

本日で一年間が経過しましたよね

想いを伝えようとした そのときに 病魔で声すらでなくて終わったのが一年前の今日

でも今年は事情がちがって 想いを伝えるもクソもなかった

左薬指の指輪をみてから近寄りたくもない

目の前が真っ暗になった

生きているのすら嫌になるほど滅入った

なのに まるで好きとでも伝えて欲しいような態度を向けられ続けて精神が崩壊寸前

もし仮に キスマークが気に入らないなら 左薬指の指輪をみたときの私の気持ちも理解して欲しかった

それさえなければ とっくに想いは伝えていたはず

あくまでもそれが原因ならという仮定の話です(笑)

本日は帰宅するのも嫌で フラフラとしていたら 自殺願望まで湧いてきて困った

そんなにも好きだった自分を思い知る

最近にみつけた 大人の隠れ家的いかれポンチBarへ入ると 知った顔が数人

「あの娘どうなったの?」

ってさっそく訊かれて 返答に困った

でもここに入ったおかげで自殺願望は消えた(笑)

m(_ _)m

さて、明日から12時間労働の連日

辛いがその分だけ休んでいたからしゃ~ないね おろ~

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年12月21日 (月) | 編集 |
昨日の『夢戦』に次いで 本日はオープン日イベ

ど~やら常連の皆さんは 『夢戦』を避けて21日に挑んできたようです

知った顔がけっこう見れたね

皆さんがいると安心します(笑)

皆さんは【北斗】へ向かったようで やはりそれが正解なんでしょうね

拙者は 孤独に【牙狼】へ挑む

打てば打つほどに 【牙狼】では勝てないと思います

現状の【牙狼】に着席するのはド素人しかいません(笑)

本日の台移動は14回ほど

それでも勝ち越して 昨日のボロ負け分も取り返して 二日間のトータルは+収支にしたでござる

( ̄― ̄)ニヤリ

12月21日。

15時すぎの来店でしたが 台を移動すること14回ほど

いちいち説明しなくてもご理解頂けると思いますが 要は回転数が低い

回転数が低いと 打ち込めませんよね

でも運が良かった

お隣さんが まさかまさかのあの超好機状況で台を捨てるなんてさ ..素人まるだし(笑)

01☆3

即移動して 10ゲーム後には初当たり→ST突入

またもや釜掘った

これが1円で研究を繰り返した効果でござる

2015年12月21日牙狼8000発

結果は 4連×7500発

伸びないね

でも投資がほとんどないので勝ち越し

(*^-゚)vィェィ♪

それ以降は 好みの履歴台へ移動して でも回転数が低すぎて また移動 移動.. の繰り返し

2年キャリアを積んで 研究熱心だと 500~1000円も回すと 釘というより玉の動きで その台の回転数がほぼ把握できる

なので30ゲームも回すと すぐに移動の繰り返し

途中からは10ゲームも回すと移動の連打(笑)

出玉の7割ほどを飲まれたくらいで21:30

13回も台移動したので

さすがにあきらめモードでしたがさ

最後の最後で 17~20/1k予想の牙狼台へ辿り着く

腰が座りました

負ける覚悟もできました

でも時間はありません

05 7テン超魔竜R

投資1500円で 7テンパイの超魔竜リーチで初当たり→ST確定

閉店まで1時間弱あります

2015年12月21日牙狼12000発

結果は6連×11500発

昨日の負け分も取り返して 2日間の収支はプラスで折り返した

な~んとお強い拙者でござる

<( ̄^ ̄)>エッヘン

でもね

本日の【牙狼】に着席していた客は 誰も知りません

回転数が酷いので お強い常連たちは誰も着席しませんよね

座ってるのはみんな回転数も数えないド素人だけ

やはり年末に暴れるなら北斗一択でござるのぉ

でも【牙狼】で60連したい欲望が尽きぬ

(笑)(笑)(笑)

でも今年の勝負はもう終わってしまった気がする

ロクな回転数にも巡り合えずに よくよく闘ったもんだと思います

パチンコ最終章は【牙狼】 ..なの?

拙者は研究熱心でござる

CR牙狼の知識を増やすだけではなくて 牙狼のドラマだって全話観尽くす

kouga_20151222042708df6.jpg

初代牙狼も

raiga.jpg

魔戒ノ花も

..全話観た

ryuga.jpg

闇を照らす者は

観ている途中..

うぅぅぅぅぅ 牙狼が打ちたいでござる

でも北斗じゃないと暴れられない

困ったのぉ

優柔不断はいけません

ちなみに女の子って 痩せてて肌が綺麗だとみんな可愛く見えてしまう(笑)

でも近くで見ると ケバくて 引いてしまうことも多い



この娘なんて いまもっとも興味深々な夜の街の女の子

この目は特殊メイクで作った目だから 同じメイクしたら目だけはみんな同じになるよね(笑)

実物はどんだけ違うの? とか考えると楽しい

むっちゃ会ってみたぃ

(>_<)

そういや先週にJKに怒られました

「ファンデとか塗らないの?」

「やばいお肌むっちゃ綺麗」

「カラコン入ってないよね でもカラコンみたいな黒い瞳をしててマジ可愛い」

「やばい やばい やばい 好きになるぅ~~~」

って独りで喚いてたらさ

「あたしじゃなくって商品をみてください」

って笑いながら怒られた

そういうキャラなんですみません そして誤解しないでください 子供に興味はありません

m(_ _)m

はぁぁ~ と溜息

早く誰かを真剣に好きになって あっちもこっちもという気の多い人生に終止符を打ちたいのぉ

イヴは働いて 深夜に帰宅して 一人で飯を食うさ

あの娘とペアリングを購入したかったなぁ

(´Q`)。oO

さて、明日はど~なる【牙狼 魔戒ノ花】

昨年に 北斗6が導入されて 北斗6だけの収支だとこの辺ではまだ+30万程度

この後に爆発させて+80万に増やして エヴァ9で130万まで増やした

それまでのトータル収支と合計すると+200万弱

残りはダラダラと勝ち金を貯蓄していって +300万まで伸ばした

現状だと 牙狼単体で+40万に引き戻した

【牙狼】を打ちだして一月半ですから上出来かと..

さて、【牙狼】で暴れられる日は訪れますかね???

儲けるってより 楽しむが優先されます

楽しむと儲けもついてきちゃぃます(笑)

規制ラッシュなんかに負けないで もっともっとみんなでパチンコを楽しみましょうね おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年12月20日 (日) | 編集 |
台を移動すること8回ほど

久々にボロ負けしてしまいましたね(笑)

【タイミング論】という持論がありますが ~要は勝てるときは勝てるタイミングで台に着席を繰り返しているという理屈~ 本日は実にそのタイミングが狂ってしまった来店早々

ワンテンポずれてしまっているので どうあがいても勝ち目なし

なのに打ち続けた拙者は未熟でござった

(T﹏T)

12月20日。

待ちに待った今年最後の『夢戦』でござる

北斗を打つには良いかも知れんが 牙狼だと朝一来店しても厳しい気がして 睡眠を選択

(-.-)Zzz

昼過ぎに来店して ホール内はそこそこ客付きもよいが まだ荒れてはいない

牙狼も元気がない

しかし拙者は 角台の牙狼をGetしました

履歴的にも即当てチャンスあり

しかし『金色になれ』だった(笑)

打つかどうかで迷っていると すぐ後ろの 『魔戒ノ花』が好みの履歴で捨てられたので1発も打たずに台を移動する

..見事に釜を掘られましたね

たったの5ゲームほどで初当たり→ST突入されてしまった

さすがに拙者の見る目は正しい(汗・笑・汗)

でも2連終了

01心滅の刻

拙者はといえば 『魔戒ノ花』で投資2500円で即当たり →時短(引き戻しなし)に散る

このときに 勝てるタイミングが狂ってしまった

なのでいつものようには引けません

( ̄□ ̄;)ガビ-ン

着席即当てを狙って いつまでも引けずに台移動を繰り返し

しかし止めどきも訪れるも

04赤保留

そんなときに限って 大袈裟な赤保留を引いてしまう

外れ

05新牙狼m

真牙狼モードにも入って 牙狼に翼すら生えてる

牙狼で翼が生えるってことの意味をわかってたら確定演出でもいいくらいなのに

外れ

止めどきで 止めることもできなくなってしまい その後も台移動を繰り返して 気付けば39kも飲まれてしまった

約4万円も負けてしまったのは いつ以来のことでしょう?と振り返る

牙狼単独の収支は+40万近くまで届いていたのに減額されてしまった

あかんのぉ

(-_-;)

今日の敗因は他にもあった

イケメンスタッフが1Fに来るのが遅せぇ

初当たり→時短に入って さて、どう引き戻したものか? となりましたがさ

なにか【キッカケ】が欲しいと考えるも これといったなにかはない

時短を駆け抜けた後に 台も移動して間もなくイケメンスタッフが1Fに出現した

遅いよ

唯一期待できたのがイケメン効果だったのに(笑)

なんでか微笑まれたけど

だからいい顔してやんなかった

σ(^┰゜)アッカンベー

さて、もうすぐクリスマスイヴかよ

気の多すぎる拙者もせっかく一人の女性を好きになれたのに 気付くの遅すぎて悲惨な結果で今年も一人ぼっちなので働くしかないね(笑)

久々の6連勤務な日に12時間労働を己に課した

だからといって他の誰かと一緒にいたいとかそういうのはないので なにか誤解されている方がいたら それは拙者にはよくわからない一人歩きなのでご勘弁を

なんやかんや言うても 拙者の誰それを好きというのも やはり1年前となにも変わってないので 相も変わらず叶わぬ恋心をもったまんま(笑)

ただ 昔のように 拙者を見てくれていないなら 他の誰と何をしたっていいんだから 10%の告白だってしちゃぃましたよね

奇跡が起きて好きなあの娘から ずっと貴方が好きでした なんて言われないかなぁ(笑)

告れって言われたら即告りますけどさ(笑)

(*^-゚)vィェィ♪

本日の『夢戦』は大集合とはいかなかったね

素人から専業からパチプーwまで お強い方々でごったがえすホールがみたかった

一部の人々を除いたら だ~れも知らん

残念ながら本日の『夢戦』は負け戦だった

嫌な時代になったもんだ おろ~

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年12月18日 (金) | 編集 |
本日も台選びは慎重極めました

17時過ぎに到着して ホール内をウロウロと2時間ほど

これといった良い履歴も見当たらずに あきらめモードでしたが 19時手前に牙狼へ釜掘り

見事に着席即当てしてやって勝利

台移動してさらに3ゲームで即当て勝利

この2連撃の裏側には 実は儚い10%の恋の余韻がありまして..

(〃ノ∀`〃)ポッ

12月18日。

本日から3日間はとてもお熱いはずなマイホ

デブマガも自信ありげに届いていた(笑)

拙者はといえば 昼前から女の子とお遊び

昨年の11月くらいに 好きになってしまったあの娘のことで色々と相談に乗ってもらっていた女の子なんですが あの娘を本気で好きだと気が付いてからピタリッと連絡すら止めてしまっていた

たまたま連絡もついて 遊んでくれるとのことで遊びましたが マイホの様子も気になって15時前には一端、様子見に訪れた

牙狼の稼働が甘いことを知って すぐに姿を消します

ここでね

ちょっとした告白とでも申しましょうか

「誰かを好きになる100%の内の10%だけ君が好き」

そんな会話に発展して つまりは昔に優しくされて ちょっぴりだけ好きな部分が生まれていて なのでその10%だけでいいから告白してもいいか? ってね

相手に告白していいか?って訊くところが拙者っぽい(笑)

でも10%なので 残りカスみたいな気持ちを吐きだしただけですから な~んもありませんよ

その辺は相互理解ってことでして

でもなんか真剣に受け答えしている女の子の表情って可愛いですよね

ここでOKされても困ってしまうけどね ..好きなわけではないので

キスマーク2

「じゃぁキスマークだけ付けて」って幼稚な発言の拙者

う~ん 二ヶ所もやられたね

恥ずかピーのぉ

ザルバがいるのをお気付きになった方は 牙狼好きだよね

♪~( ̄ε ̄;)

17時過ぎにマイホへ戻ってくるも フラフラする

女って生き物は相手をしているだけでとても疲れる

精神的にも 肉体的にも 疲労が激しくって 4Fでお休みタイム

休みながら ホール内の履歴を確認しつつも また休んで.. の繰り返しで 今日は着席そのものをあきらめようとも思いました

でも1円の常連さんの4円着席即当てを目撃して 拙者も打ちたいと思い

19時前になって やっと体力も回復して 着席したい履歴台もみつけだして 4円『牙狼魔戒ノ花』へ着席

03真牙狼モード当

投資1500円で即当たり

緑保留からの真牙狼モードで 余裕のST突入

( ̄ー ̄)ニヤリ

2015年12月18日牙狼10000発x

結果は5連×10000発

投資がほぼないので勝ち越し

その後に会員カード系のトラブルが起きてしまい 老朽化していたために 新しいのに交換して欲しいと言われて 交換するも新人スタッフが対応したためか けっこうな時間を喰ってしまった

ということで台にあった勢いも多分、なくなったので(時間を喰い過ぎた) 軽く回して 他の台に良い履歴をみつけたので移動 ..スタッフさんを責めてるわけではありません

09 カードb超激熱

移動して3ゲーム後に カードバトルの超激熱を引いて初当たり 時短→ST突入

トントンと4連までは伸びましたが その後が納得いかん

8割越えのリーチに3度入って allスル―

2015年12月18日牙狼8000発x

気持ちが砕け散ってしまって 4連×7500発で終了

10%の恋心は霧散しましたが そのおかげで内的テンションは高めで 勝ちを拾った

投資を少なく勝つ

それはパチ師匠から受け継いだ 小博打の真髄でござる

<( ̄^ ̄)>エッヘン

さて、明日は行けないので 20日の『夢戦』こそが大勝負でござる

さすがにこの日ばかりはみんな来るよね

久々にあのごった返してわけのわからんほどグチャグチャなマイホをみたいでごじゃるのぉ おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年12月17日 (木) | 編集 |
01魔界竜R

「もろたっ」

来店早々にありがたくも 『牙狼 魔戒ノ花』がすばらしい状態で空いた

赤保留で外れて即止め

でも画面はスタイリッシュモード

「緑保留で速攻当たるわ」

ぶつぶつ呟きながら着席した1ゲーム目に 緑保留からの 魔界竜リーチで初当たり

伊達に牙狼ばかり打ってないぜぃ

(*^-゚)vィェィ♪

12月17日。

末尾7ですからそこそこ狙い日でも現状だと 通常日と大差ない気がして

やる気もないし1円牙狼 魔戒ノ花で過ごす

打ちだし1ゲームで即当たり →時短単発

70ゲーム後に初当たり →時短単発

3ゲーム後に初当たり →ST突入単発

三撃入ってのこれでは気持ちが折れそう

牙狼はなんでこんなに 大変なんだ???

09 7連

四撃目は時短→ST突入

ついに伸びて 7連13000発

収支は+10000発まで伸びたので勝利

しかし四撃入ってもこの結果は牙狼ならではですよね

(T﹏T)

さて、今日は珍しくあの娘と一度も目を合わせることもなく一日が終わりました

いつもだとタイミング悪く(笑)顔を合わせてしまうことが多いのに今日はすれちがうこともなかった

それがよかったのかどうかはわかりませんけど

正直なところは目を合わせるのも辛い

なんであんなに気合いの入ったメイクしてるんだろう? とも思った

一年前の今頃だったら 自分に告らせるため.. とか思ってたけど

いまだと 普段より濃いメイクを見ると 誰のためだろう? とか考えて滅入る(笑)

女って 誰かと付き合うことを決めたりするとファンデが濃くなったり 濃い目のルージュに変わっていたりと 変化が見られますよね

「あの人は私のことが好き」

と、後輩系の女の子にによくよく誤解されやすい拙者ですから 普段との違いを見抜くことが多い

告らせるために 己の魅力をMAXにして見せようとしますよね

知った女の子が多いから そうなると腰が引けてしまいます(笑)

たま~にツイッターでそんな予告めいたことがあったりして 苦笑する

むっちゃ可愛く着飾って 香水ガンガン匂わせて メイクも手抜きなし 目が真剣

でも知ってる女の子には興味ないから無理無理

となる毎度

m(-_-)m スマヌ

でもあの娘は本当に綺麗だと思います

今日も何回か着席台の横を通ったんですけど あそこまで綺麗な女の子は他には知らない

なんで一年前のあのときに 伝えられなかったのかと いまでも後悔してしまう

好きで好きでど~にもならない自分がいる反面

好きでいることができなくなりつつある自分もいて こんなところで必死に 好きな気持ちに縋りついているばかりの日々

伝えたくても もう伝えられるような環境でもないしね

もうすぐクリスマスかぁ

昨年に伝えられていて 関係をもつことができて一緒に過ごしていたら 超早すぎるペアリング購入してたはず

「重いって思われてもいい 本当に好きになることができた女の子が現れたら ど~しても欲しかったから 買いに行こう」ってなってたね(笑)

もうどうでもいいけどさ

あの娘が自分を好きでない限りは告白なんてする気もないし

奇跡的に一年前みたいに好きになってくれたらなんか合図くださいね(笑)

(・・;)

明日は熱いのやらマイホ???

『夢戦』前の二日間ですなぁ

拙者はちょっと用事があるので 打ちだすのは17時を過ぎてしまうね

ちょっと女の子と遊んでから打つ(笑)

よくよく考え直してみると 昨年の11月~今年の11月までは 拙者には特定の女の影がない

本当に特定の一人が好きだったんだと思い直す

運気を上げるには美女に接するより他なし

たまにはい~よね おろ~

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年12月16日 (水) | 編集 |
『ギャンブルをギャンブルとして打ち込まない』

それこそ拙者にとってのパチンコ攻略法の真髄でござる

パチンコをギャンブルとして向き合ってしまったら それこそホール側の思う壺であって勝てるわけがない

調べると9割方の客が トータル収支ではマイナス

食えている打ち手なんて2~3%らしい

まともにやって勝てるわけがない

勝ち越せるのはよほどの天才ばかり

パチプロってのは 台の攻略法を模索しているってのはつい最近に知りました

そうやって つまりは食えている

メーカー側とはイタチゴッコらしいですがね(笑)

拙者はけっしてプロでもなければ 天才ではないので 勝ち越し方はやはりギャンブルをギャンブルという方向性では打たない事に尽きます

なので負け越すこともあまりないので 生き残っていられますがね

「近々、パチプロ天国がくる」

今月に新宿のロフトワンであったトークイベントでは チェロスさんがそんなことを力説されてました

これまではMAXタイプのような波の激しい台で客を繋ぎとめてきた

大きく登っていく波にこそ集客と投資に結び付くわけですが 規制ラッシュによって これから先のCR台は 波の小さな台しか残らない

そうなれば客はより減ってしまう

もちろんパチンコホールは商売が成り立ちません

だからこそ釘を開けてくる

ホール同士の客の奪い合いという喧嘩でも起きてくれたらこっちのもの

この規制ラッシュは良い方向へ転じるのでは? とのことでしたが 他のライターさんは協賛はしていない

拙者が訊いていても 考え方が表面的すぎて 浅い気もします

でも理屈としてはおかしくないけどさ(笑)

そういやね

1000万円勝ち越しているスロプーくんの強さは 天性の引きではなくて 【鋼の精神力】にあるとは最近に知りました

一週間も毎日のようにホールへ足を運ぶ割には 酷い時には1度も着席すらしないらしい

勝てる台がないってことですよね

こういう人って周囲の目が痛々しくても無関心でいられる

それを【鋼の精神】とでもいうのかも

拙者もよく4円をウロウロしているだけで着席しないことが多い

動機は同じです

パチンコで勝ち越すためには??? って問いには 明確な答えはありませんが 論より証拠ってやつで 勝てている奴は勝ててるってこと

それが答えでしょうね

(´Q`)。oO

さて、迫るは『夢戦』でござる

着席台は如何に???

20日は大集合の予感

年末は毎年暴れさせて頂いております

tany_180x.jpg

天翔龍閃でぶぅ~た斬る

この日だけは美女効果MAXで挑めないかなっても思いますね

あの美女もこの美女も群がって来て欲しい

さすれば龍に封じられし運気は開放されて 勝ぁ~つべし おろ~

(*^-゚)vィェィ♪





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
