~生涯投資額は1200円。不敗のままニ年弱で3300倍(+1.5倍α)に増やした+収支額。パチンコにプロのような専門的な知識や技術は不要。打てば打つほど増えるCR術を実践を踏まえて証明していくでござる~
2015年10月29日 (木) | 編集 |
ここに至るまで1年と11ヵ月を過ごしながら 小博打でお金を残す方法論を書き連ねてきました

書けば書くほどに反発を喰らいもしました(笑)

反発をする輩は 小博打でお金が残せないから反発してくる

この場ではあくまでも パチンカス系を否定しているのではなく こうすれば小博打だってお金を手元に残せる と論じているだけのこと

だって拙者は元々がギャンブルはやりません

ときに競馬をやって 素人ながら万馬券を取ったこともあります

カード系で賭けをやれば負け知らず

でも博打の世界とは縁遠い拙者のプライベート

店員の立場や 打たない人々と同じで 己の給料をギャンブルに投資して 浪費するだけの輩をただの阿呆としか捉えていませんでした

その日に勝ったと喜んでいてもトータルでは負けている人間しかみたことがない

損をしてなにが楽しいのか理解に困るのは一般人の常

・・・・・

2013年末..

CR界隈で大きく勝ち越す直前の拙者自身がそこに存在します

ある日に 大きな後悔をして以来 考え方が変わった

CRルパン三世の前作が導入されたばかりの頃でしょうか

新台となるCRルパン三世7に群がっていたパチ打ちの方々は 皆が皆 その正体を知るなり北斗の拳5覇者37台に出戻りました

そんなときに朝一抽選が悪くて 拙者は北斗に着席できない事態に陥りました

座れなかったのでルパン三世7に着席しました

初当りは早く150ゲーム過ぎに確変突入して投資10kで5000発積みました

財布の中身は40k入っていたので そこでやめたら財布の中身は50kで引き返せました

でも5000発の出玉で当れば良し → 当らなくてもまだ30kが財布にあるからそこから当てれば良い と安易に考えて 最終的に出玉を全部呑まれて 財布の中身も空っぽ

5万円持って帰るのと 0円で帰るのでは別世界

他のパチ打ちだったら今日は負けても また別の日に勝てばよいし 勝って取り返せばいい なんて考えるのでしょうけど 拙者はそうはいきませんA型几帳面体質

とてつもない後悔に苛まれまて ニ度とそんな過ちは犯すまいと己に言い聞かせます

そして 打ち方は【損切り】へと変容する

【損切り】とは 勝ち癖とも言い換えられる

要は勝っている内に止めるってこと

「たとえ500円でも勝ちは勝ち」

それもまたパチ師匠がよく拙者に教えてくれたことでもある

拙者がよく釜掘られてしまうのはそういう理由なんですけど(パチ師匠はよくお仲間に釜掘られていたw拙者も掘ったw掘ったその日から仲良くなったw) 論より証拠

結果は 拙者は他の方々と違って 大きな金額を手元に残している

負け傾向にあるその日にガッツリ突っ込んでしまったら明日はない

負け日にも小さく勝ち越せば 明日に繋がる

明日のためのその壱は 左ジャブならぬ【損切り】を覚える

(゚∀゚)神のヨカーン

08_JK071x1.jpg

「コップの水が流れ落ちていかねぇッ」

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

08_JK071xx2.jpg

「なにィ このぐらいかんたん..」

(-_-;)

楽しみたくても お金があってこそ楽しめるのもCR機という過酷な世界

トータルで負け越す輩を見ていると 【当るまで止めない】 というのを頻繁に目にする

負け越す輩に共通するのが 小博打の性質を理解できていない というのもある

初当たりを早く引いた 出玉を積んだ と喜んではいても その日の収支が負け越しでは意味がない

小博打とは投資より多く手元にお金を残すことでしか勝利を描けない

トータルでものを見てしまえば その日でどんなに大きく勝ち越そうとも トータルで収支がマイナスである限りは敗者から抜け出せない

(T﹏T)

拙者はね

4円では巧みなまでに【損切り】を使いこなします

1円では当るまでやめません 当ってももっともっとと追い続けます

結果は4円で2000k勝ち越して

1円では120k負け越し

論より証拠が物語りますよね(笑)

もし本当に勝ち残りたいと思う方がいたら 憤るより前に冷静に読んでいただければ 小博打でお金を残すための手法がメインに描かれていることをご理解いただけるはずなんです

08_JK072xx.jpg

「それはお前が波紋の使い方を知らん アホだ ということだ」

事実を伝えることは 敵意でも悪意でもなく善意

08_JK072x1.jpg

「おい てめー ケンカを売ろうってのか」

認めたくない事実を伝えられると 切れるのはただのガキ

08_JK072xxx1a.jpg

「ちがいをいってやろう お前と俺は実際に波紋の強さ自体は同じくらいだ しかし お前はいつも手の平から波紋を一気に放出している」

08_JK073x1_201510300609215a6.jpg

「だから水が爆発したんだ しかし俺はこの指の先 一点からだけ波紋を放出したのだ 一点集中」

08_JK073xx1.jpg

「一点集中でコップの水面に「波紋」の振動膜ができ 水は強力に固定され落ちない お前のようにエネルギーを拡散させてしまってはエネルギーの無駄なのだ」

08_JK073xxx1.jpg

「「水鉄砲は穴が小さい方がイキオイよく遠くまで飛ぶ」ということだ わかったか スカタン

理屈で理解してしまえば意外に簡単なものです

( ̄ー ̄)ニヤリ

【釘曲げ規制】やら【MAX規制】やらと

このご時世では期待できるのは 関内最高最強ホールのマイホ以外に考えられません

そして勝ったら銀行口座をうまく使いこなす

勝ち金の半分だけでいいから CR専用の口座に預けること そしてそのお金には一切手を付けない

それが毎回できるならば小博打でお金を残すことは誰にだってできる

拙者は勝ち金の7~8割をCR専用口座に預けてしまいます

どんなに勝っても手持ち額が少ないので その後も如何に少額で初当たりを引くかを熟考しながらCR勝負に挑みます

やはり論より証拠であって ここを読んで頂いているならば いつだって少額投資で初当たりを引いていることがおわかりになるかと思います

最近には 周囲に『音速の貴公子』なる呼び名が発生して恥ずかしい

その初当たりの引きの速さを例えてそう呼ぶらしい(笑)

08_JK148x.jpg

「できるぞ 逆さコップの水をそのまま静止できるようになっているぞ」

..ということで 小博打だってお金を残すことは誰にだってできます

小博打で貯金額を増やすことだってできます

できないのではなくてやらないだけ

博打でお金を溜めこむような行為に及ぶと一般人から 妬まれます 嫌がられます ツバを吐かれます

それが小博打における成功例だってことwww

残るは、マイホが少しだけでも復活してくれれば み~んなで小博打小金持ち也 おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年10月23日 (金) | 編集 |
『夢戦 天』は初参加でした

15時にホールへ入って着席して 投資1kで即当たりして15:20には8000発積んでいた

20分で8000発×4円なので これが60分つづいたら96000円 だから時給換算で約10万円な『夢戦 天』

ちと強引に結びつけすぎな気もしますが(笑) 楽しかったので万事OK

(*^-゚)vィェィ♪

10月23日。

『夢戦 天』とサンキューが重なった熱い一日

あまりやる気もないので 15時直前の来店

財布の中身も9kしか入ってない

ホールへ入場して 角台に空きを見つけた 即当たりに期待がもてる履歴でもある

ある種のオカルトがあって 着席しても中々打ちはじめない拙者

んで、ある狙いのタイミングでオカルト発動させて 見事に投資1kで即当て→確変突入

01強敵CIサウザー麒麟当1

強敵カットインを引いたはいいが

01強敵CIサウザー麒麟当2

サウザーリーチで冷や汗

保留もノーマル

01強敵CIサウザー麒麟当3

でも聖櫃もあって

01強敵CIサウザー麒麟当4

最後はキリン柄カットイン

確定演出ではないのにサウザーを倒したのは初でござる

10月23日8000patu

一撃目はケンシロウを選んで5連×8000発

まだ入場→着席して20分弱しか経過してませんよ

( ̄― ̄)ニヤリ

このときに「これって時給換算したら10万じゃね?」とか思ってしまった

MAXタイプの性能は恐るべし

Σ(||゚ω゚)ヒィィィィ

そしてこの後に神タイムが待っていた

一撃目が早すぎて 回転数がわからない

出玉は使わずに 現金投資でニ撃目を狙います

と、それ以降の回転数は 35/1k回転

35回転もの神タイムを3k分も体験してしまった

実は最近に回転数が酷いので 左打ち時もストップボタンを操作して ヘソ釘狙ってます(笑) 狙って入るもんじゃなくても カチカチやって狙ってると数回転は多く回ってくれる

なのでその3k分の時間だけは35回転×3も回ってしまった

07赤保疑似4牙R当1

訪れた142ゲームでのニ撃目

「熱いぜッ」

北斗6の赤保留って台詞があったのをはじめて知った

疑似連も4回あって 一番好きな牙大王リーチからの縦カットインで初当たり

ラオウを選択するも リュウケン率が多すぎて蒼褪める

しかしタイミング良く降臨タイムが来たので アミバにキャラチェンジ

2015年10月23日北斗17000発

結果は6連×9990発

ニ撃目の終わり際に ふと己にきていた【流れ】がなくなったのを感じ取った

三撃目を狙おうにも 回転数も15/1kに落ちてしまい やる気も削がれる

200ゲームで台を捨てる

しかしここからが キチガイタイムのはじまりで 己のコントロールができません

10kくらいなら捨てても良い

そんな価値観が生まれてしまって 台を転々と移動するばかり

別の北斗6へ移動して さらに2Fのダンバインへ移動 最後はルパン三世8にも着席した

本日は台が稼働されているので 着席したくなる履歴を探すとみつかりやすい

でもノーヒット

最後に着席した ルパン三世8では無人機なのに4500円も入ったカードが入ったまんま

さすがにマイホ内でネコババはできないので 店員を呼んで受け取ってもらった

あの店員さんは生真面目に見えるから ネコババはしないだろうと思う

意外に善人な拙者でござるのぉ

m(_ _)m

今日は 隣とその隣には かつて仲良くしたヘビーな常連さんが着席していてね

隣はヘビーもヘビー過ぎて こういうタイプの横に座るとプレッシャーがあって気圧される でもそのお隣にいた弟くんが緩和してくれて 打ちやすかった

二人ともガンガン追っている

弟くんは最後に700ゲームほど追って確変突入して マクッていた

お隣さんも同じく最後にマクッてた

拙者にはとても真似ができない

この辺が他の常連さんと 拙者のまるで異なる打ち方

負けて大金を失うことよりも 損切りを選択することで生き残ってきたのが拙者でござる

( ̄― ̄)b

本日のホールは平日だけど『夢戦 天』だけあって賑わっていたよね

まだまだ復活しきれていなくても 復活の兆しは見えていた気もする

そこまで大勝ちできなくても そこそこ回って 初当たりも引けて そこそこ出玉も取れてれば 楽しめる

またそのうちに パチンコ長者になるような大爆発台が量産されはじめると 一部の勝ち組が神に見えたりすんのね(笑)

賑わうマイホがあって その賑わいは稼働率に繋がって 稼働すれば拙者も着席しやすい

5連&6連しかしてないのに パチンコで勝つと数日間はテンション高めでいられる

それだけ楽しいってことでござる

∑d(゚∀゚d)イカス!!

んで、今日勝った50kのうち30kは銀行へ預金

手元には20kしか残しません

前回の『夢戦』の勝ち額から 手元に残した20kは 1パチで40kに増えても 1パチで22kに減って 本日の『夢戦 天』で70kに増えた

でもまた手元には20kしか残さないので その20kを如何に増やすことが何より楽しいパチンコライフ

ゲーム感覚で増やしていけば気負わずに楽しめるってこと おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年10月22日 (木) | 編集 |
『夢戦 天』と『夢戦』の違いがわかりませんが..(笑)

できるならマイホの復活に繋がってくれないかと切実に願います

来月はもちろん『夢戦』もあるだろうし 11月1日や11月11日だってある

客が減少してしまって 稼働率が下がってしまうと面白味がない

他のホールがどう衰退しようともマイホだけは違うはず

かつての伝説を.. とまではいかなくてももうちょっと元気を取り戻して欲しい

心からそう願います

( ̄へ ̄|||) ウーム

パチンコをやめたくなるのに 実に3日間もあれば十分だと己の経験上で認識しています

2連病が発動した日にはどんなに初当たりを引いても2連で終わる

3日間で9度も初当たりを引いて全部2連に散ったらグゥの音もでません

出ないというのも一因ですが

それよりも回らないことがもっともやばい

釘が回らないと なんのために打ちに来ているのか理解すらできなくなりもします

(-_-;)

本日は10月22日。

ホール全体が閑散としていて 稼働していない

稼働してないと台が選べません

なので4円は避ける

1円のエヴァ9とルパン8を打ってみてノーヒット というかルパン15台の履歴が酷い

実は本日はこっそりと4円にも着席してます

4円ルパン三世の客飛びが半端ねェ

昨日も誰も座ってないのでは?と感じてしまうほど酷い

唯一、トップ3の♀が一人着席していた記憶が残る

客飛びの理由が知りたくて着席してみて 3kも投資するとすぐに理解できた

11/1k回転しかしない

これでは 出る出ない以前に 苛々して 打つのを止めてしまう

人気台だったエヴァ9から客が飛んだときの記憶が甦る

それまでは平均18/1k以上だった回転数が ある日を境に14/1k回転以下に落ちて2週間もすると3~4人しか着席してなかった

現状に対して 正直な感想を申すと 儲けさせないのは仕方ないとしても 客に楽しませないような仕様はあかん

パチンコ台なんて 客が着席しなければ 釘刺したオブジェでしょ

客が飛ぶ理由は 金銭的な事情も有るだろうけど それ以前に打っても楽しくない 楽しくないことにお金を投資する客はいませんよ

(・・;)

夜になると打つという行為が嫌になってきて 4Fで休憩しながら飯を食った

マイホのてんぷらうどんは美味しい 作ってくれる女性もいい人だ

今日はマイホをウロウロと散歩するばかり

ホール全体の履歴を観察することと 着席する履歴台を探していた

でもみつからない

見つからないから ホールを移した

緑保金台詞金CI

CR聖闘士星矢で 見事に初の初当たりを引いた トータルして2000ゲーム目にしてついにね

でもST突入ならず

これだから牙狼スペックのST突入率50%は嫌いなんだ

(# ゚Д゚) ムッカー

さて、明日もまた朝一は不可能

だってバカ因子に侵されてしまって厳しい

ゲームいうても パソコンでエミュレータだから 速度を変化させたら3倍速でゲーム楽しめる

なので3倍速く終わってくれる

拙者の勝負事は来月かなぁ

(-.-)Zzz

んで、ニット帽が似合う女子っていいよね

マイホのどこかにいたニット帽美女にメロメロでござる

でも打つラインがまるで違うから 散歩がてらに見とれるばかり

あんな美女と乗り打ちできたら最強至極やわぁ

乗り打ちしたいと思った美女は マイホに二人もいたりする(笑)

金ガロスーパー美女はどこへ消えてしまったのやら???

最近にピン打ちが重荷になってきた

そこまで勝負欲がないので 乗り打ちなら気持ちもお金も半分で楽しめるのになぁ おろ~

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年10月21日 (水) | 編集 |
テレビゲームをやっているときの脳波を測定すると バカになる因子が大量に流れているらしい と、どこかの学者が講義していた

最近のグラフィックの発達したオンラインゲームだとあまり影響ないが 昔のゲーム機をやるとなんでか頭は重いし 腹痛まで起こす

なんでこんなときに不朽の名作と出逢ってしまったのだろう

やりだすと止まらないし 止まらないとただでさえ少ない睡眠時間が減る

(-.-)Zzz

10月21日。

オープンイベでござる

起床してもTVゲームのせいで身体が重い

全身がバカ因子の塊のように感じるほど呆けてしまっている

もちろんこんなんで4円に着席したら敗北は見えた先

だから座りたくても座れない

(T﹏T)

でもね

1パチのルパン8が15台にも増えました

なんというかお宝の山でした本日

だって拙者の好む履歴で捨てられてるルパン8がウジャウジャ(4パチは稼働率が下がって一つもない)

履歴を見て 着席する台があれば 初当たりしか引けません

しかし本日のこのバカ因子MAXの体調によって 4台移動して5度の初当たり中、2度も時短に散ってしまった 引き戻しならず

結果は でも1台1台があまり伸びずに 5度の初当たりのトータルの結果は25000発

勝ったから結果オーライ

これで手元に残した『夢戦』での勝ち額の一部が少し増えた

1円のトータル収支も残り-10万ってとこ

( ̄― ̄)ニヤリ

しかし本日に神懸っていたのが初当たり率

ST機特有の癖のようなものによってそれは成立する

履歴をみて 190ゲームまでに当たる確率が高い と踏むと 189ゲームで当ってくれる

170ゲームまでと読むと168ゲームで当たり

250ゲームまでと読むと 249ゲームで当たり

今日の予測はドンピシャッでした

その数字はどうやって出しているのか? って最近に知り合ったパチ打ちの友人たちに問われるが、教えません

これが4円だったらどんだけ楽しかったことやらね

(・・;)

本日に拙者がホール内の履歴で気にしていたのは 4円の北斗6天翔百裂のみ

ホール最強の一人で勝ち組筆頭のような知的な方とそのお仲間♀と ピンでやたら強い印象の♂ が知った顔として着席していた

専業系の顔が少ないね

やはり勝ち組=生き残りなのでしょうか?

ホールは全体を見て客入りが少ない

稼働率が下がると なんでか打ちにくさを感じてしまいます

稼働率が下がったということは 客が少ないということで 客が少ないということは美女との遭遇率も下がる 下がれば拙者の運気も下がる(笑)

というか美女効果とはなんだったのか

よくよく思い出してみると発端が判明した

マイホへ通い始めて さっそく二人の美女をみつけた パチスタッフとコヒガにそれぞれ一人づつ 両方とも背丈がでかいので興味はないが美人だった(いまはいません)

その二人に飽き始めたところで 当時は黒髪ロングだったパチスタッフ♀が可愛くみえた

その♀の笑顔が真後ろで見えたときに 途端の初当たりを引いて一撃で3万発をGetした

着席台は1円ルパン6MAX

思い起こせばあの頃から 美女が近寄ってくると出るというジンクスが生まれていたのでござる

ど~でもよいことでしたね

こっちんこっちんこっちんこっちんこ...

可愛い♀を見ると 「こっちん..」って連打して言ってとかよく言ってしまう

でもみんなわかってるようなので誰も言ってくれない

こっちもど~でもよかったね

バカ因子が重くて辛いのぉ おろ~

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年10月19日 (月) | 編集 |
先週にですね

1パチのルパン8でST単発を喰らって 1パチ花の慶次へ移動すると.. 見ず知らずのお婆さんに「朝から一度も当らない」と指摘を受けました

なんとなく言いたい意味は理解できるのですがここでは言いません(笑)

んで、パチ打ちってばど~して 出ないと太るんでしょうね???

太る=ストレス

太った知った顔が量産的に窺えるときは 警鐘のように感じるので拙者は打ちません

だって若くて細くて綺麗だと感じていたパチ打ち美女が ある日に見かけると プクリッと丸くなってて腰が引ける

それだって十分に 出ない現状 を把握するのに足る材料となりますわ

(; ̄д ̄)ハァ↓↓

昨年の氷河期の終わりは 10月27日でござった

【北斗の拳6拳王】の導入を間近に控えて ど~いう情報網があったのやら??? 姿を消した常連の方々も大勢で【北斗の拳5覇者】に押し寄せていた

実際に出玉も相応に積まれていた

気が付けば2015年もすでに10月。

氷河期に終わりは訪れるのでしょうか.. と苦虫を噛みながらふと思い耽ってしまう

【釘曲げ規制】と【MAX規制】によって 業界は疲労してしまってみえる

誰もが呟く負の連鎖ってやつで 出なければ客は減って 客が減れば回収して 回収したらしただけ客は減る..

都内では【等価禁止】となり そのうちに神奈川県にまで【等価禁止】が訪れたらど~なってしまうのでしょう

でも【等価禁止】は法律ではありません

単に業界内の決めごとなので その辺はどうなるかは微妙なところ

【等価禁止】になったらその分だけ釘が回れば良いのですがさ

サービス良ければそれでも打つってことかなぁ

( ̄へ ̄|||) ウーム

でも日本人て不思議な生き物なんですよね

例えばね

預金というものは商品ですよね ..この辺を誤解している方も多い

どの銀行に預金するかはサービス次第

どれだけの利息がつくとか 他にどんな特典があるとか

そうやって銀行は商品を売るものです

でも現状の低金利時代には利息もクソもありません

安心を買うとかバカ丸出しのキャッチコピーの言う通りに日本人は預金します

だからといって銀行員の高給が下がるわけでもなく

要は、従来なら己が得るであろう利息が銀行員の高給に化けている と捉えてもおかしくない

海外の銀行員の給料は日本の銀行員ほど高くありません と知ればご理解いただけるかと..

なら誰も預金しなければ 銀行側だって体制を変えざるを得ないのに 日本人は従うばかり

これが海外だったら 無利息の銀行になんて誰も預金しません

自分に得がないにの預金するバカはいません

だって預金は商品だからさ

(´Q`)。oO

【等価交換】じゃなくなっても 25/1kも回るなら打っても良いかなぁ

等価じゃないのに 釘は据え置きなんてされたら 打つのは本物のパチンカスしか残らんよ

パチンカスってさ

色んな方面でバカにされますけどね

【資産運用】をもちっと覚えればそんなこと言われないで済みますよ

出玉を資産と考えることで 【収支管理】をしなければいけなくなる

そうなると立ち回り方も巧くなるはず

損を出さないように打ちますしさ

負け額が大きすぎて【収支管理】なんて はじめたら3日で嫌になった とほざく輩は残念ですが永久にありがたい養分として過ごしてください

σ(^┰゜)アッカンベー

なんやかんやと銀行の文句も並べ立てましたが 9月後半の『夢戦』には小さく敗北して 10月の『夢戦』にはその倍額以上勝利したのでね

勝った70kのうちの50kは銀行へ預金として消えましたとさ

手元へ残ったのは20kばかり

7万円ものあぶく銭を財布に入れておいたのでは 熱くなったら半日でCR機に呑まれてしまいますよね

♪~( ̄ε ̄;)

19 キャプテン翼(文庫版) 第19巻_Captain_19_037zc

「あっと これはまたも またも翼くん ピエールくんに向かっていきます」

先のピエールとの一騎打ちでは敗北した翼

19 キャプテン翼(文庫版) 第19巻_Captain_19_037zzc

「なんなんだ こいつは 一度やって抜けなかったんだぞ 普通なら今度はちがう戦法を考えてくるはずなのに それなのに こいつはまったく同じく真っ向から俺に挑んでくるなんて 今度は絶対に抜ける自信があるというのか それともただのバカなのか」

再び一騎打ちを挑む翼

19 キャプテン翼(文庫版) 第19巻_Captain_19_039z

「抜いたァ 今度は翼くん テクニックではなくスピードで勝負 緩やかなドリブルから一気にハイスピードへ ピエールくんこの翼くんの直線攻撃に一歩も動けず」

テクニックで勝てないのなら 今度はスピード勝負で抜き去った翼

「バカはバカでも俺はサッカーバカだ」

(*^-゚)vィェィ♪

投資も 着席も 運用も あれやこれやと手を尽くさんとね

手元に残した20kをね

どう増やすか?って打ち方が楽しいのでござる おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年10月17日 (土) | 編集 |
CR新台として 牙狼 刃牙 聖闘士星矢 が導入された

牙狼に興味はない

刃牙はスロットで外しているから無視

聖闘士星矢も前作は外れでしたが 聖闘士星矢そのものがとても好きな拙者としては打ちたい

ということで、この二日間は拙者の超独善的なCR聖闘士星矢3の解析に費やす

しかしここでパチンコの脅威を改めて知ることとなろうとは..

世の中には気が付けば1千万もの借金をパチンコで抱え込んで家庭を崩壊させてしまうほどのめり込む人もいるのは現実にある恐怖

己をコントロールできないと悲惨な結果は待つばかりと思い知った二日間は1パチからでござる

( ̄へ ̄|||) ウーム

10月15日(木)。

期待値は薄いのでマイホで軽~く1パチ趣味打ちをして 新台CR聖闘士星矢3の解析をしようと試みる

キャプ翼に4kほど呑まれて 頃良くホールを移す

移動したホールには1パチに聖闘士星矢3が2台あって片方をGetすることに成功した

ただ、そこに空いてたから座っただけで履歴もなにも見てません

打ち続けてればどっかで当たる と軽い気持ちでしたが まさかまさかの1000ゲーム嵌りをやらかし 閉店間際まで初当たりすら引けずに終わる

星矢3赤保留

赤保留(44%)も2度引いたし

一輝覚醒ゾーンvsシャカ

一輝覚醒ゾーン(70%以上)も2回引いた

ペガサスフラッシュ

ペガサスフラッシュ(66%)だって2回

一輝覚醒ゾーンvsシャカ2

一輝vsシャカリーチ(38%)も引いた

貴鬼の台詞で「激熱だ」(?%)と音声が流れもした

vsサガ

本機最強リーチとなる青銅聖闘士全員vsサガリーチ(67%)も引いた

これらが絡み合って 強いリーチと化したのが4度ほどあっても 一度とて初当たりは引けず

金系の演出がないと当たり辛いとなんとなく理解した

回転数は54/1k なので普通

マイホの負けと合計して21kの敗北

趣味打ちと解析を兼ねての 打ち込みでしたので 当たるまで止めないことが命取りとなってしまった

(-_-;)(-_-;)(-_-;)

10月16日。

翌日は駐輪場で リーダー格の声のかっこいい監視員の方から券を頂いたのでいけるかもッ!!!と感じた あの方の声には仕事熱心さが溢れていて気合いが入る

前日のように考えなしに座らずに 履歴を見て 1円ルパン8に着席したら 投資200円で初当たりST突入ね

ST機の即当てしやすい履歴に当て嵌まっていたので 入場手前の効果(気合い)と合わせて当然の結果でござる

でも保留変化なしのST単発(笑)

この辺が現状のマイホではあかんところ

どの履歴をみてもこんなんばっかなのね(笑)

なんというかね

打つ時は 履歴の他にも ホールの流れ(状況)を把握しますわ

もし4パチであったのなら この状況ではまず着席しません

当っても伸びなければ意味がないので

m(_ _)m

花の慶次や ルパンをウロウロと低額投資して 当らずに CR聖闘士星矢3を求めて他店へ移動

1000ゲーム嵌りしてST突入8連後の聖闘士星矢3がタイミングよく空いた

さすがに1000ゲーム嵌りを2回連続は起こさないだろうと思い着席するも無反応を貫く

02_026嘘喰い

..こういった思い込みがギャンブルでは絶対のタブーでござる

なにも起きません

緑保留以外は これといった熱い演出もありません

気が付けば998ゲームまで嵌っていた

抽選の是非すら疑ってしまう(他店なのでw)

なぜマイホはこういった新台系を1パチに入れてくれないのやら???

マイホにあれば間違いなく他ホールへは遠征しません

2度と打たないことを誓ってCR聖闘士星矢を捨てて CR刃牙に着席

星矢に比べたら 刃牙の方が良い気がしました

でも時間もないので初当たりは引けず

この二日間を考えなしに 趣味打ち&新台解析 をしてしまったために1円なのに38kも呑まれてしまった

4パチなら単純計算で15万弱の敗北

4パチが如何にキチガイじみた世界なのかがご理解できるでしょうよ

勝てばでかいが 負ければ地獄

のめり込んで 負けを繰り返せば どれだけお金があっても足りません

考えなしに着席して なんとなく当たりを待つだけでは 地獄行きは確定といってもよい

偶然の勝利はいつまでも拾いつづけられません

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

まぁ、負け続けて それを機に小博打から抜け出せたらそれほど良いものはありませんけどね(笑)

パチンコは厳密にはギャンブルに属さないのですが それでも恐ろしいと痛感した二日間でござった

まだ4パチはじめの2013年には手持ちがなくなって(キャッシュカード不所持で銀行から下ろせず) カードキャッシングしてまで打ったことが記憶に残る

そのときは4円ルパン三世7で最終的には捲りましたので 問題なく借りたお金も返済できましたけど そんなことを覚えてしまったら 取り返しがつかない事態を招くやもしれません

最近にマイホへ来て 万枚を出したと自慢していた友人の一人は 散財してしまい いまでは友人関係に借金を繰り返すばかり

それでも打つことをやめずに ついには お金を借りないと生活すらできないと喚きだす始末

別の友人には 友人関係に借金が100万を超えているのもいる

小博打で身を滅ぼすなんてあってはいけません

だから店員にパチンカスとか影でバカにされんだわ

(・・;)

マイホの打ち手の素人勢で トータル収支をプラスで維持できている方はどのくらいいるのやら???と最近に思います

トントンってな人はけっこういるだろうけど キチガイのように通っていた方々は一人もいない気がする

あくまでも傍目感ですがそう見える

トータルで勝っていなければ その場の勝ちは 本当の勝ちとは言えません

パチ師匠がよく呟いてましたね

(*^-゚)vィェィ♪

拙者は4円ではトータル収支+200万ですが

1円では収支-12万でござる

この2年間で1パチでは負け越しでござる ..2年で-12万ならお安いかなw

たかが1パチといえどもこれ以上は負けられないので 次からは打ち方を考慮します

でも1パチで40k弱も負けるくらいなら 4パチ打った方がお得だったよね

4万円はもったいなかった

1万でマイホの1パチ遊戯で遊んで 1万で夜の街で遊んで それでもお釣りがくる

しゃ~ねぇ

次回から1パチを+収支にもっていけるよう努力しようっと

でも勝ち越すためのスタンスは 1パチで負けて4パチで勝つ でござる おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年10月14日 (水) | 編集 |
最近に後輩の一人が小さな勝ちを拾い続けて勝ちを繰り返していたのです

それはいままでみたいな 運任せでなく 己の知識と経験を総動員しての勝利の日々

パチンコではなく スロットだからこそできるハイエナの繰り返しですが それでも勝ち続けていられることはなにより凄い小博打の世界観

「打たない輩に奢るのは嫌」

そんな後輩がよく口にする言葉なのですが 拙者もまったくに同じことが脳内を巡っています

大きく勝つと 必ずと言っていいほど「奢ってくれ」と声が聴こえてくる

でももちろんのことですが打たない輩に奢るなんて拙者も嫌です

ヽ(`Д´#)ノ

例えばホール内でも 拙者がATMに走ると 満面の笑みを浮かべるような人間がいます

ものすごくくだらない人間に見えます

つまりは拙者がトータルで大きく勝ち越しているのが腹の中では気に入らないってこと

勝てば勝ったで その卑屈さを顔に出さないようにしているだけで 時には聴こえるような小さな声で嫌味まで呟いてもくる

哀れなもんだ

と、なにも聴こえない振りをして見下してますよ 拙者はさ(笑)

そんなのもほんの一握りの人間しかいませんけど..

客側にはまずいませんがね

小博打の勝ち負けは リスクを背負った上でのこと

負ける側がいなければ勝つ側がいないように 勝つ側がいなければ負ける側も存在できません

勝つ側がいなければ誰も勝負はしませんので

そのリスクを背負いもしない人間に とやかく言われる筋合いはないし そんな人間に「奢ってくれ」なんて言われたら腹が立つ

こっちは敗北のリスクを背負った上で勝ちを拾っているのに なんのリスクも追わないで勝った人間にたかる性分は甘ったれたガキと同じでしょ

「オレは♂には奢らない」

ハッキリ申します

妬む♀にも奢りませんよ

奢るのは同じリスクを背負っている勝負師だけです

σ(^┰゜)アッカンベー

例えば

世の中でいう成功者ってのは 失敗するリスクを背負って成功しているわけで

そして成功者がなにかしらをきっかけに転落していくと 満面の笑みを浮かべるのも己を賭けられない人間たち

小博打の勝ちを成功者とは言い難いのですがさ(笑)

なら自分もやればいいのに.. とここでも良く書きますけど もちろんその手の人間はやりません 自分のお金を賭けません やらずに妬んでいるだけです

己のお金を賭けて増やしている人間を妬んで 負け越してしまう人間を見下して それを負け組以下のカスといいますわ

拙者にしてみると 明らかに拙者より格上と判断できる打ち手がマイホには何人かいることを認識しています

だからといって妬みもしませんし その内の何人かには憧れるだけです

んで少しでも近付けるように研鑽を重ねて 己なりの賭け方をするばかりですがね

( ̄― ̄)ニヤリ

08 キャプテン翼(文庫版) 第08巻_Captain_08_233x

「パスを受けてたら間に合わないんだ あの翼先輩のゴールと同じようにノートラップでいくしかない でも今の俺にそんなテクニックが..」

世界一のサッカー小僧・大空翼のサッカーセンスには誰も勝てません

08 キャプテン翼(文庫版) 第08巻_Captain_08_239

「わかってる 俺だってそんなことは百も承知よ でもこれしか 南葛から 翼から得点するにはこれしかないんだ」

試合中にノートラップシュートを構想し 完成させようとして 何度も失敗する新田を小馬鹿にする輩も少なくありませんでした

08 キャプテン翼(文庫版) 第08巻_Captain_08_281

「いけェ ノートラップランニングボレー隼シュートだ」

だらかといってあきらめずに 喰いさがって ついには超難易度のノートラップランニングボレー隼シュートを完成させた新田瞬は男として憧れます

∑d(゚∀゚d)イカス!!

さて、焼き肉を喰いたいと喚いてみたものの 予定が定まりません

ものすごく食べる人間と一緒にいって 大食いの勝負をしたいわけよ

焼き肉以外にはキャベツとサンチェくらいしか食いません

肉をがっつきに行ってるのであって 他を喰らうなんて邪道でござる

でも最後の冷麺だけは欠かせませんがね

もちろんお相手は勝負師のみ 

勝負師のことは勝負師にしかわからんでござる おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年10月12日 (月) | 編集 |
本日は『夢戦』のリベンジ戦でござる

しかし早寝もせず 早起きもせず 朝一抽選は受けず

来店は15時すぎだった本日の『夢戦』

( ̄□ ̄;)ガビ-ン

10月12日。

マイホの住人なら誰もが待つ月一で夢を見れる『夢戦』

目覚めながらにして夢幻な世界へ没頭できるなんて滅多にありません(笑)

来店して さっそく大崎総大将の姿を見る

機嫌は良さそうにみえないw 短髪のがかっこいいよね

ヤングさんがCR花の慶次の角にいた

(〃ノ∀`〃)ポッ

朝一抽選を受けなかった理由はいくつかある

1パチの4連敗でやる気がなくなってしまった

回転数の問題で ドル箱が積まれるのは大まかに遅くなると予想がつく

つまりそれなりの投資金が必要となる

着席即当てこそ拙者の醍醐味であるから 狙いは【釜掘り】なので来店は遅い

案の定、昼過ぎの履歴は酷いものでしたね

(-_-;)

さて、ホールへ到着して北斗は空きそうにない

よくよく考えてみると 乗り気ではないので なんの準備もなくて 財布の中身は6kしか入っていない

ATMで金を下ろすのも抵抗があるし やる気ないから1パチで資金を増やしてから4パチを打とうと軽い乗り

12 13連×20385

好む履歴のルパン三世8をみつけて 投資1kでST突入の13連×18500発

4パチ資金の調達は完了しました

( ̄― ̄)ニヤリ

本日は『夢戦』ですけど北斗じゃなくて 1円ルパンで資金を調達したので 4円もルパンで挑むでござる

1台目は17/1kの回転数(ボダ割)で反応も緩いので投資3kで止め

ルパンの角台が空いたので即移動Get

角なので期待がもてると思い込むw

この時点で負ける覚悟もできました

小当たり右を狙え

投資1kで 小当たりからの昇格大当たり もちろんゴールデンタイム時短でござる

(T﹏T)

と、本来なら涙ですけど 拙者にしてみればこの時点でST突入は99%確定(時短引き戻しは22.4%)

ルパン8に至っては初当たりを引いて ST突入できなかったことは約1/50回しかない

金文字次元

3ゲーム後には余裕の引き戻し→ST突入

横で19連もしていたおっさんが目線と頷きでGJを送ってくれる

( ´∀`)bグッ

着席即当てに成功して..

2015年10月12日ルパン13000発x

結果は 9連×13000発

打っているときは1パチより少ない結果だけはあかん って自分に言い聞かせてましたが伸び切らず

でも楽しめたから良いよね

1円パチで資金を作って4円パチで勝つ

それはリスクを追わずにパチンコで勝つ という拙者が昔から自慢気に呟く在り方

今日もうまくいきましたね

(*^-゚)vィェィ♪

本日のホールは履歴をみていても面白くもあった

北斗に至っては着席1ゲームで初当たりの台が2つもあった

片方はヘビーな常連さんでしたね

10ゲーム以内の当りもちょこっとあったな

しょっぱい履歴の前半戦ではあってもL字で二人のヘビーな常連が積んでいる

後半戦では積んでるヘビーな常連を何人か見た

もっともっと記憶に残るヘビーな常連が積んでくれたらテンション上がるんだけどなぁ

( ̄へ ̄|||) ウーム

本日は 1パチでも4パチでも投資微小で勝ち越して ギリギリで救われた感があった

楽しみたくてパチンコを打っているのに 楽しめない4日間は辛かった

4日間で9度もMAXタイプで初当たりを引いて一度も伸びない

パチンコそのものを止めたくもなった(笑)

そして4パチは1パチに較べて やはり恐ろしく楽しい

ドル箱を積む感覚と 4倍のレートがね

快楽中枢を刺激しまくる

07金保留

今日なんかも苦戦していたST中にやはり ハンドル止め→一発即当て(金保留)を決めた瞬間は美女とチュ~したような高揚感が溢れる

1パチで同じことをやってもこの至極の快楽は味わえない

∑d(゚∀゚d)イカス!!

20 キャプテン翼(文庫版) 第20巻_Captain_20_287x

「止める 練習では2本に1本ゴールを奪われた しかし本番では抜かさん」

皇帝シュナイダーの強引な攻めからのファイヤーショット

20 キャプテン翼(文庫版) 第20巻_Captain_20_288x

「とったァ」

SGGK=スーパーグレートゴールキーパーは伊達じゃない

( ̄ー ̄)b

先月の『夢戦』での不本意な負け額より本日の勝ち額の方が大きいので 守勢で挑んだリベンジは成った

ちなみに ここで盛り上げてくれと呟いているのは誰のためでもない自分のためですけどね

ホールで知った顔がガンガン出せばそれだけ己のテンションも上がって楽しいわけで..

意味不明な誤解をする方々は謎のUMA(未確認生物)にしか見えません(笑)

さてさて、次回はいつに4パチを打てることやら???

熱い日は4パチ着席に限る

だって色んな意味でお得でござる おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年10月10日 (土) | 編集 |
「牙狼で乞食になろう」

そんな言葉を代名詞としていた最近知り合ったパチンコキチガイがね

はじめて会話して マイホの素晴らしさを語った その翌日には 実はマイホで打っていたのだとか

CR着信アリの角台へ着席して2万発出したと自慢された今夜

そしてマイホの専用アプリで 本日の履歴を見て やはりマイホのトップ5台の出玉に感動は隠せず

近々、結婚するっぽいので家庭を崩壊させない程度にがんばって欲しいもんだ

( ̄ー ̄)b

でも話を聞いていると この♂のキチガイぶりはやばい

マイホのオープン1年目の常連達を彷彿とさせるほど 一日中追い続けている

深追いもそこまでいったら人生崩壊しますよ ってなレベルMAXであきれてしまった(笑)

マイホの1年目の場合は ど~やっても勝ててしまう環境でしたから(北斗の回転数は全台ボーダー以上) 追い続けるのは当然ですがさ

この♂は 特別に回転数が良いわけでもなくても 台を移り 台を移り 追い続けている

Σ(||゚ω゚)ヒィィィィ

拙者には真似できません

趣味打ちは1パチと 決めているがゆえの 素人ながらトータル収支+2000k越えですからね

ただね

現状の1パチの流れを見ていると ど~にも危険地帯

あれなら4パチを打った方がお得感ある

1パチで15kも負けるくらいなら その額で4パチを打って当てる事の方が 勝つ確率は明らかに高い 18/1k回転以上は必須ですがね

たったの15kの投資額で4パチ打って 大きく勝ち越してしまったら しばらくは4パチしか打てなくなるほどに4パチは楽しいですよ

『夢戦』で4円デビューなんて うってつけ

拙者の後期の勝ち越し収支+1300kは 『夢戦』で投資5kからの初当たり2万発からはじまっての勝利と巧い負け方の日々でござった

みんなで出して 積み上げて もっともっとマイホを盛り上げてしまいましょう

中には新たなパチンコ長者も生まれることでしょうね

( ̄ー ̄)ニヤリ

20 キャプテン翼(文庫版) 第20巻_Captain_20_043

「ワ ワカバヤシ」

皇帝シュナイダーのノーマークボレーを絶妙な判断で飛び出して防いだ若林源三

SGGKとアルファベットを並べて スーパーグレートゴールキーパーと読む

今回の『夢戦』は守勢でござる

だって前回があれですからねぇ(笑) おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年10月09日 (金) | 編集 |
ルパン三世8→3ゲームST突入

花の慶次→7ゲームST突入

ルパン三世8→2ゲームST突入

己で己を褒めたくなるような着席即当たり3連発の本日

即当たり台を探り当てる嗅覚こそ大切とは拙者にあるCR信念

なので朝一は苦手だったりもする近日(笑)

でも伸びません

単発→2連→4連

右打ちメインなのに勝てません

( ̄□ ̄;)ガビ-ン

10月9日。

ヤングさんとポコ美さんが来店するとのことで 早めの来店をしてポコ美さんを生で見たかった

しかし風邪を治さんことにはど~にも負けムードMAXなので 睡眠を珍しくたっぷり取る

来店して1Fでカメラを探すとすぐにみつかった

顔はちっこくて可愛いし むっちゃ脚が細い

でも年は見た目より喰ってるから生足ではない 季節のせいかw

握手して欲しかった本音

ライターさんてば TVではよく見る割には握手とか求められないのが不思議だと思う今日この頃

( ̄へ ̄|||) ウーム

本日はポコ美効果で 覇者が空いてたら4パチ着席もありかと思いましたが 案の定、ヘビーな常連が座っていたのであきらめる

現状の拙者は オンラインのみで【北斗の拳5覇者】を楽しんでますね

確変中のみでいってしまえば 北斗6より面白い

ヘビーな常連の方にも 北斗6より北斗5の方が 相性が良いって方も多いはず

できるなら20/1k回転で打ちたい

そして 並びにある北斗6を蹴散らしたい

拙者が憧憬を抱いた愛しきL字は 北斗5覇者37台だったのでござる

オールドタイプの凄味を知れや

( ´∀`)bグッ

さて、ポコ美さんも見たし 覇者は埋まっているし ってことでほんのちょっとだけホールを離れます

戻ってきても覇者は埋まっていたので 1パチお遊戯

お遊戯といえども 3連敗中なのでこれ以上の負けはあかん

でもまだ風邪が完治しない

しかし嗅覚は冴え渡って ルパン着席即当たりST突入

横のおっさんが苛っとした表情したな(笑)

でもST単発で終わり

拙者の前に着席していた方も ST単発喰らっていた

ST連続で単発っておかしいよ???

背後の花の慶次もSTが終わって捨てられて やたら嗅覚がそっちへ反応している

移動したらこっちも着席即当たりST突入

花の慶次は相性が良いので イケると思ったら16Rなしの2連に散る

観念 ..という二文字が脳裏をよぎる

しかし別のルパン三世8に 好みの履歴をみつけて着席すると三度着席即当たりST突入

またもや横のおっさんが嫌な顔した

8R→8R→16R→16R とギリギリですが伸びはした

再発した2連病がなんとか治った気分かな

(´∇`) ホッ

ここでちょっと最近の1パチ事情をね

釘を弄った気がします

もしくは傾斜によって回転数が落とされている

体感でも打ってて苛々しかしない

これだとパチンコが楽しくなくなってしまう危機

( ̄へ ̄|||) ウーム

回転数のせいなのかわかりませんが

最近に4パチの客が離れたせいで ルパン三世8の4パチに着席する機会は皆無

稼働率が下がってしまったのでね

そうなると拙者の狙い台的な履歴はなかなかみつからない

拙者の知人である1000万勝ち越しているスロプーくんは 着席したいスロ台がみつからないと 一日中いても着席すらしないんだとか

それが収支を減らさないためには必須だわなぁ

m(_ _)m

何と申しましょうか

自分で納得のする台に着席できた場合は 負けもまたその時点で覚悟の上

でも先月の『夢戦』みたいに期待値が薄い台に着席してしまえば 出なけりゃ出ないで負ける覚悟もないから打ち尽くせない

次回の『夢戦』はね

良い番号を引くことが必須

さすれば勝つ おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル