~生涯投資額は1200円。不敗のままニ年弱で3300倍(+1.5倍α)に増やした+収支額。パチンコにプロのような専門的な知識や技術は不要。打てば打つほど増えるCR術を実践を踏まえて証明していくでござる~
2015年09月29日 (火) | 編集 |
20 キャプテン翼(文庫版) 第20巻_Captain_20_281zz

「サッカーは強い者が勝つんじゃないんだ」

20 キャプテン翼(文庫版) 第20巻_Captain_20_282zz

「勝った者が強いんだ」

皇帝カール・ハインツ・シュナイダーが 追い詰められた西ドイツjrユースへ飛ばした激

( ゚Д゚)㌦ァ!!

まんまパチンコにも当て嵌まりますよね

惜しい外れなんてない

どんなに熱くても外れは外れでなにも起きない

逆に薄いリーチであろうとも当れば大当りには違いない

この辺は勝負事においては大切ですよね

( ̄― ̄)b

いくら小博打といえども 現金が賭かっているし パチンコで人生を狂わせてしまう人間だって少なくはない

ちょっと考えればわかることなんですけど サラリーマンの平均的な月給は250k~400kが相場

もちろん4パチを打つ方々ならお判りかと思いますが その額を失うのに三日間もあれば十分なお時間

逆に100kを出玉として取るなら MAXタイプならほんの90分もかかりません

3時間もあれば200kくらいの安月給は稼げてしまう

それはもう恐ろしい世界観であって 金銭感覚が狂ってしまうのも頷けます

でも負け続ければ地獄のはじまりということもお忘れなく

・・・・・

かつて拙者がマイホのトップ3として崇めた先輩常連の3人がいました

しかしホールのサジ加減の下方修正とともに目立った活躍はなくなりました

内、二人はほとんど姿を見せません

時代は移るもので 現行としたトップ3はまた別にいる3人

この3人はサジ加減が下方になろうと微々た影響はあってもお強い

その差はなんでしょうね???

( ̄へ ̄|||) ウーム

拙者が大きく勝ち越していったのは 『北斗の拳5』の平均回転数が【20/1k→16/1k】と下方修正の時期

ボーダーしか回らなくなると ことごとく砕け散っていく常連たち

しかし勝ち続けた拙者は強運なのやら???

その後の夏のマイホ氷河期が終わって 北斗6→エヴァ9と大きく勝ち越しましたけどね

その氷河期に拙者は400k負けてますよ

(4パチで5万、1パチで35万の負け)

これが全部4パチならば145万もの大負け

400k負けた後に 北斗6&エヴァ9の導入によって1300k勝ち越しもしました

その間にも常連やプロはことごとく姿を消しました

う~ん

パチンコに強いってなんなんでしょうね

パチンコを小博打と言い直すとまた少し感覚がずれる

ムズカシイね

(-_-;)

...なんでこんなネタになったかというと

単に 26日の『夢戦』で隣の客が 赤保留&キリンフラッシュで外すという異常事態を目撃しただけのこと

外れる方が謎な超激熱なんですけど 外れは惜しくもなんともない

そう己に言い聞かせただけのこと

負け越すのが嫌ならこういったことは大切でござる

16 キャプテン翼(文庫版) 第16巻_Captain_16_015zzz

「昨日は世話になったな くらえ」

16 キャプテン翼(文庫版) 第16巻_Captain_16_016z

「大勢で寄ってたかってよくもやってくれたな 他の奴等は今朝一人づつたたきのめしてやった あとはてめェだけだ」

「一対一なら タイマンならいつでも相手になってやるぜ」

シュナイダーといえば 若林なんですけど ドイツでの修業時代のこの一幕がね

大勢を相手には勝てなくても 翌朝には一人一人ぶちのめすってのが男やのぉ

パチンコとは関係ないけどなんとなく

O(≧∇≦)O イエイ!!

もしもさぁ

あの美女が牙狼の代打ちをしてくれるなら まず拙者なら己で牙狼を3日間打ち尽くす 打ってその正体を見極める 見極めてから台を選んでお任せします

ってなるよね

7の付く日は末尾7の角台をGetしたい

でも拙者自身は牙狼に興味ないから打たんのよ

ちょうど1年くらい前に 代打ちを雇って +収支を10倍にする なんて記事を書いていたのを思い出す

雇うならやはり美女がいいよなぁ って素直に思いますよ

その気のある美女は是非とも仲良くなってくださいな おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年09月28日 (月) | 編集 |
9%の差がここまで響くとは驚きました

ルパン三世8のST突入率は60%

拙者は 合計して30回ほどの大当たりを引いていて ST突入しなかったのは1度だけ

ゴールデンタイムを引いたのは3回ありますが 内2回は引き戻しスーパーゴールデンタイム=ST突入してます

拙者個人の確率では99%のST突入率となるCRルパン三世8

( ̄― ̄)ニヤリ

では本日、打ったCRキャプテン翼のST突入率は51%

ルパン三世8との差は9%しかないというのに 4度大当たりして4度ともST突入ならずの時短100回

2連続で時短を引いたときには気持ちが砕け散る想いでしたが 現状は出玉で追っているだけですのでね

ST突入ならずとも1800発ほどは頂けるので その辺はありがたい

3度目の大当たりも時短に散ってしまいますが 引き戻しに成功→ST突入でござる

(´∇`) ホッ

「牙狼で乞食になろう」

そんなパチンコキチガイの言葉の意味をここで理解しました

金ガロのST突入率は51%でキャプ翼と同じ

ST継続率は77% キャプ翼は78%

ST中のスペックはほとんど同じ

ST中に大当たりに成功すればALL16Rという出玉

7連×15018

本日は7連ほどしたので出玉は13000発

この出玉の豊富さには 人を狂わせる魔力が眠っている そう素直に感じずにはいられない高揚感

最強CR台である『北斗の拳』も4Rが混じってくるから ここまでやばくはない

牙狼で身を滅ぼしていく方々の気持ちが いまになって理解できたw

でも残念ながらこのスペックではトータルでは勝ち越せない、よね

当ればでかいが ST突入率が低すぎて 安定して勝ち続けられない

よほどの【引き強】な強運の持ち主なら 日々このスペックで勝っていられるのかもしれませんが 確率とはそうはうまくはいかない

だって確率は偶然ではなく必然の世界でござる

( ̄へ ̄|||) ウーム

でも楽しかったのぉ

キャプテン翼は第01話からアニメで観たし、漫画も読み漁った



ドライブシュートのやばさを 激熱リーチで見て クッソ笑ってしまった

だってさ

ふらの中の松山が身体を張って止めてるのに ボールの勢いに負けて身体ごと圧されてしまう あげくに他のイレブンが松山の身体を掴んでも そのまま身体ごとゴールに押し込まれてしまう

そんな阿呆なwww



なにより感動したのが 元祖キャプテン翼の最後の試合となった西ドイツ戦

皇帝シュナイダーとの競り合いに勝ったままドライブ回転をつけたシュートが外れて そのボールをドライブオーバーヘッドでゴールを決めたシーンすら再現されていて感動

これでST引き戻しに成功しました

(*^-゚)vィェィ♪

21 キャプテン翼(文庫版) 第21巻_Captain_21_053z

「これが最後のシュートだァ」

これこそキャプ翼最強のシュートシーンでござる

∑d(゚∀゚d)イカス!!



ST中に訪れた ドロップキックには大爆笑が隠せず

脚で脚を押し込むシュートってば サッカーですか?この世界は???

幻のキーパー:デューター・ミューラーからの初得点はこれだったはず

・・・・・

キャプテン翼の世界観ってね

恐ろしくも超常現象的な世界観なんですけど なによりもキーパーの強さが異常値

フィールドプレイヤーと1対1になったら ゴールキーパーはまず勝てません

20 キャプテン翼(文庫版) 第20巻_Captain_20_057

でも平然と防ぐこの世界観

Σ(||゚ω゚)ヒィィィィ

18 キャプテン翼(文庫版) 第18巻_Captain_18_159z

至近距離のフリーキックすら至極当然に止めてしまう

そんな鉄壁のキーパーがいたら どの国だってワールドカップで優勝できますよ

(・・;)

そういや金ガロといえば 2Fでよく見たマネキンスタイルのむっちゃ美女は最近見ないね

どこ行ってしまったのだろう?

やはり金ガロをメインに打つから 勝ちきれなくなってしまったのだろうか?

1パチでいいならいくらでも代打ちしてもらうのになぁ

ちなみに ここでいくら可愛いのなんのといっても 好きとかそういうのとは異なります

そんなにコロコロと己の恋心は変わりませんよ(笑)

さて、来月の『夢戦』は12日でござる

月曜日でも祝日さ

今度こそ勝つ おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年09月26日 (土) | 編集 |
01ケンRロゴ縦CI

本日の『夢戦』は実に2度、確変突入に成功したのに敗北という悲劇

一撃目は ケンシロウリーチからのロゴ落下

期待してませんでしたが 縦カットインで初当たり

ニ撃目は キリン柄0を引いてのトキ2Dリーチからの初当たり

しかし伸びない

伸びないから追えない

追えないから釜掘られた

というか眠かった

睡魔に負けて台を捨ててしまった(笑)

眠過ぎて 大きくも負けなかったけど 大きく伸ばせるチャンスを逃した『夢戦』でござった

( ̄へ ̄|||) ウーム

9月26日。

土曜日で夢戦でござる

今年に入って2度目の朝一抽選受けまッス

朝一抽選に並んでいると そこにはマイホのGODがいた

GOD=イケメンデブ店長がいた!!!!!!

超激アツの予感すら勝手に感じてしまう 拙者が女ならビショビショに濡れてしまうw

しかし..

夢戦129番

引いた抽選番号は129番

(T﹏T)

入場のお時間となれば L字は埋まっているし 離れ小島も埋まっている 2列ラインの中腹に最後に残った1台のCR北斗6があってGet

奇跡的に北斗着席に成功するも その場所では期待値を望めない

着席した台は 17~20/1k回転でござる

初当たりは423ゲームで訪れるも 4R→16Rの2連で終了 2箱かよ

降臨タイムでジャギを選んだ途端の敗北には茫然

しかし調子に乗せると引きは早い

ニ撃目は147ゲームで訪れるも まさかまさかの4R単発に散る

この2回の確変による出玉の少なさが本日の敗因となる

(・・;)

というか眠いのだ

前日にやたら寝付きが悪くて一時間しか睡眠が取れていない

なんとなく記憶が飛んだくらいに目覚ましに気付いて目が覚めた

あまり乗り気でなかったが 欲望に任せて来店した

しかし眠い

眠くて眠くて ど~にも集中できない

身体もフラフラする

こんなんじゃなかったら 尊敬するデブ店長をみた時点で握手してもらってるわ

そして己の右手を黄金に輝かせて抽選に挑むことができたはず

そんな大望も睡魔に散った

(-.-)Zzz

出玉をGetするまでに22kほど投資しました

出玉はニ撃トータルで3500発もありません

せめて後2回でいいから16Rが訪れたら勝負にもなったんでしょうけど..

ニ撃ともがショボ連で 睡魔よりも精神面が大幅にやられてしまった

確変に突入している台はどの台もそれなりに伸ばしているのにど~して拙者だけが???

睡魔でフラフラするから 引きが弱いと己を諭す

(-_-;)

それもあるが集中できない理由はもう一つ

ハーフっぽぃコヒガが細くて無駄肉ゼロで綺麗すぎる

昼間しかいませんけど ちょっと以前から 痩せたのは感じていたが 間近で見ると恐ろしくも綺麗過ぎてビビる ♀は痩せると化けるw

そうなるとど~にも目で追ってしまってCR台と向き合っていられない(笑)

でも恋愛感情とかはまた別物ですけどね

綺麗なものを綺麗と言って何が悪い

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

さて、ここで本日の敗因となる 【引き】についてモノ申したい

ニ撃入って伸びずに 後に睡魔に負けて もはや打つ事そのものを拒否しはじめた拙者

釜掘られようがなんだろうがど~でもよくなってしまった ..だって眠い

とにかく4パチから離れたい一心でしたが200ゲームまでは回す

台を捨てて ホッと一息ついてホールを離れますが 帰宅して速攻で釜掘られたと理解するパピモの履歴

223ゲームで確変突入して26000発出されてしまった

3撃目に伸びやがった落ち

履歴差異

なにを申したいというのかといえば

拙者の台と 似たような履歴のCR北斗台があって そこに引きの差が露骨にでている

本日のホール内では一番美人だった♀客が着席していたL字の台が左

拙者の台が右

左の台は一撃目ニ撃目ともに6000発近く取っている

なので追い切れていて 三撃目に3万発オーバー

拙者の出玉では追い切れずに自腹投資が再びはじまる

この差がでかい

結果はグラフの通りに拙者は三撃目の前にあきらめてしまっている

引きの弱さは己の弱さ也

(T﹏T)

今日はさすが『夢戦』というほどに一日が激アツでした

北斗で負けた人間の方が少ないはず

ここでおわかりになると思うが 拙者の出玉はさほど多くないのである

今日なんて出玉にありつけた客の中ではワースト10に入る酷さでしょ

でもトータルでは2000k勝ち越し組なんです

これがなんでなのかを理解できれば 誰だってCR勝ち組になれるってこと

なので拙者はけっして特別な存在ではありません

m(_ _)m

しかしケツを奪られてしまったか

今年に入って3度目だな

その辺は割り切りますのでど~でもよろしいのですが

2度の確変が2連、1連と散ったら それ以上追えるほどメンタル強くない

なのでしばらくは4パチを打ちたくなくなってしまった(勝ち逃げぇ~w)

拙者は勝負師ではありません

他の常連さんは 見ていると 万発出して 全部呑まれて そこから巻き返してと勝負に明け暮れている

拙者は万発出したら 残り7000発くらいで勝ち逃げしてしまうのでさ

♪~( ̄ε ̄;)

んで、よくよく思い直してみると 『夢戦』は 1勝残り全敗 という過去

『夢戦』はほとんど来店したことがない

多分、今日で4回目くらい

月初めが多いと予定が合わせられないで不参加がつづく

本日の投資額は29k

実は本日は無限の投資額で挑むつもりであったが その無計画性ゆえかあかんかった

A型体質であるので無計画で挑むのは御法度

しばらくやる気は起きてこない

他の台の回転数はどうだったのだろう?

専業系は角台で勝ってるのもいれば トントンってのもいた

常連系は二人くらいしか勝ってる人がいなかった

こういうときしか来店しないようなタイプが積んでた印象が強い

知った顔が多いようでいて 少ない印象もあったのが残念この上ない

(;´Д`)とほほ

・・・・・

実はもっともっと敗因の本音をここで申しまする

ニ撃後の200ゲームまで回してやめた理由は、たしかに睡魔によって4パチに着席が困難であったのもある

しかしそれが真実ではない

このまま投資をつづけてお金を浪費するよりも その浪費額を本日の夜の街に費やす方向で結論がでてしまった

なもんでしゃ~ない敗北 ..(笑)

己を虜にしてくれるほどの 愛しい誰かがいないのでこんな結末もあり おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年09月25日 (金) | 編集 |
後輪釘

本日は遅れた来店

だってこのタイヤがなぁ

数ヶ月前から釘が刺さってるバイクの後輪

タイヤもすり減ってもはや限界となって 雨の中 交換してきた

そのまんまの流れで 新杉田まで足を延ばした

新杉田にもマイホの系列店があったはず

でも興味ないから覗きもしません

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

やっと到着したのは18時前

なにを打つとも決めてなかったから考えものです

エヴァ10があまりに手抜きなので 秀作エヴァ9の1パチの履歴を見てニヤリッ

この履歴は拙者の勝利の方程式に当て嵌まる

しかし当らずの3kの負け

(-_-;)

花の慶次に1000ゲーム嵌りをみつけた

単にそれだけの理由で着席

しかしまったく無反応を貫きやがる

なにをどうしたってカスリモしない

苛々するってよりも もはやど~でも良くなって いつかは当るさ って感覚で回し続ける

ズルズル嵌まり込む一番いけないパターンさね(笑)

1400ゲームを過ぎても無反応

この辺で 流れを変えようとある手法に移す(それは秘密のオカルトテクw)

1500ゲーム手前で 打ち方を元に戻す

1532ゲームでやっとのことで初当たり

オカルト効果は抜群かと..

しかしST突入ならずの時短

(T﹏T)

でもなんででしょうね

引き戻せる気持ちしかない

それも赤保留を引くつもりでいる

02 時短赤保留引戻

右打ち20ゲーム後には赤保留を引いて 引き戻し

でも伸びる自信があまりないので 悪いが1パチといえども真剣勝負

オカルト使い放題でござる

16蓮慶次

結果は16連×17000発

投資が6kあったので辛勝でござる

最後は閉店まで残り10分となって オカルト使う余裕がなくなったらストレートで終わってしまった

でもね

なんとか『夢戦』前の1パチで勝つことができた

ほっと一息でござる

(´∇`) ホッ

さて『夢戦』はすぐそこに迫った

体調はまだ戻り切っていない

08_JK198z.jpg

「意外だ 実に意外な場所で意外な人間に出会ったものだ ちょっと驚いたぞ お前の成長には」

わずか3週間足らずで 師範代クラスにまで波紋法を極めたジョジョへの評価 

意外さをもって明日は勝負かなぁ(笑)

08_JK198zz.jpg

「だが 俺と闘う資格にゃぁ まだほど遠かったなぁ きさま程度の「波紋使い」には2千年前にあきるほど出会って喰らっているわ~ッ」

現実を見てしまうと 現状では中々の強敵となるマイホでござる

この猛攻を如何に凌いで 活路を見出すやらは 経験よりもセンスかなぁ

明日の『夢戦』は何人が並ぶことやら???

朝一抽選は何番を引くか?も大事だが 何人並ぶやら?も気になる

普段に見かけなくなった常連さんも来店するのやら?

狙い台はね

残り物には福がある ッて感じで(笑) おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年09月24日 (木) | 編集 |
「パチンコキチガイなんですよね!!!」

深夜も1時を回ろうかという時間帯に叫んでしまった

近くの支店に パチンコ狂いが異動してきた噂は耳にしていた

1度だけ電話で話したことはある

本日もまた電話で軽い会話があった

深夜に姿をみせた眼鏡くんがその人

初対面はほんの数秒で終わるはずでした

しかし噂に聴いたパチ狂いを逃す手はない

「牙狼で乞食になろう」

という噂に聴いた彼の台詞が脳裏をグリングリンと巡り尽くす

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

「ちょっと待った!!」

立ち去る彼を引きとめます

立ち話ならぬ立ちパチ話がはじまる

噂通り【CR牙狼】を好むようです

【北斗、ルパン、エヴァ】とね

拙者の好みもお伝えすると

「MAXしか打たないんですねw」

と、うれしいお返事

「拙者にとって MAXも甘デジも初当たり確率は同じなので..」

と持論を述べます

んで、さっそくマイホの自慢話へと移動する

CR絶狼でトータル135000発があった

今月の21日にはCRあしたのジョーっで一撃107000発があった

とか、日々10万発台がある とも

( ̄― ̄)ニヤリ

興味深々にお話に耳を傾けてくれます

でも現状は落ち気味とも言わざるを得ない

明日はお休みらしい

マイホにも訪れようか迷い気味

26日は激熱とも伝えたが 来店は厳しいらしい

多分に彼もまた打ちにくることでしょう

拙者が『夢戦』で大勝ちしようものなら確定となる

でも勝てるかなぁ

(´Q`)。oO

『夢戦』といえば つい数日前に仲良くなったパチ狂いの♂が来店することが確定した

今日は 他にもパチンコトークで賑わった

1000万勝ち越しているスロプー君のお仲間が二人もいて CR話へ発展

エヴァ9時代の勝利の方程式を公開してしまったことで 自分の狙い台が少なくなってしまった とか話すと

では現行で見極めているCRルパン8の方程式を教えてくれと しつこい二人がいた

絶対に教えません

そんなものはテメーでみつけろ ってこと

そのくらいの努力なくして 勝とうってのが甘い

2Fで最近みなくなった二人の美女客になら教えちゃいますけどさ

(・・。)ゞ テヘ

まぁ、それもこれも己に合った解析結果なので 他人様に合うかどうかは知りませんがね

数学的というより どちらかというとオカルトチックな打ち方を好みます拙者でござるしのぉ

08_JK195z.jpg

さて、体調を崩しておりましたが回復してきましたのでこんなこともできそうな気分でござる

修業によって身に付けた一点集中波紋の発展型

08_JK196z.jpg

超生物エシディシの掌だって突き破ります

08_JK203z.jpg

んで軽ぅ~く片腕でもちょん切ってやりますかね

勝つも負けるも己次第

朝一の抽選で負けたら それで負け確定要素多数なのも『夢戦』なので 過去に常連さんは来店しませんでしたが 現行だと確実に勝ちを拾いにイケるチャンスも減ったので 最近ははみなさん訪れますね

知った顔の誰が大爆発させることやら愉しみでござる おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年09月21日 (月) | 編集 |
保留変化が一度たりとも訪れません

過去にもそんな日はあっても どこかしらでは黄やら緑やらに変化はする

でも一度たりとも保留変化が訪れないCR北斗6

一度たりとも保留変化がないCRルパン三世

白保留だって訪れない

そんな阿呆なッ!!!!!

って誰だってなりますけど 結果は 北斗でもルパンでも勝利した

これを【何強】??? と喩えればよいのかわからんでござる

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

9月21日。

オープン日イベでござる

しかし残念ながら専業系の姿が見えない

不安がよぎります(なんやかんやで彼らが好きな拙者w)

それ以前に 前日の夜に風邪を感染されたっぽくて 身体がしんどい 重い

15時前に来店しますが フラフラして真っ直ぐ歩けない

頃良い台も見当たらずに 4Fで待機

(-_-;)

待機しつつも パピモではちゃっかり履歴を調べていた

その時間帯でトップ台は北斗

その北斗はグラフから計算して20/1k回転

ちょうど空き台っぽいので 1Fまで降りてみてGet

覇者の時代に 固定台として 常に朝一で陣取っていた離れ小島の台番号なので懐かしい

回転数は予想踊りの20/1k

しかし保留が変化しない

163ゲーム回しても 一度とて変化なし 白保留すら無し

08_JK067zz.jpg

ここに至るまでトップを走っていた北斗台ですから 残り出玉は皆無なのかとも考えます

(T﹏T)

01拳王ボーナス一発z

保留が変化しなかったので こんな初当たりを引く

ボタン一発で拳王ボーナスですけど これって潜伏してるよね

時短60ゲーム後にはバトルモード突入

(*^-゚)vィェィ♪

やはり北斗の確変は超面白い

03vsアミバ

初っ端はアミバ

04vsジュウザ

ラオウにキャラチェンジすれば ニヤリ

05vsレイ3テン

レイは3テンパイ

リュウケンには 赤文字で敗北

2015年9月21日北斗7500発z

結果は4連×7250発でしたけど 楽しすぎる

( ̄― ̄)ニヤリ

その後も楽しい

07vsトキ時短残0Gz

時短60回転でまさかの敗北

☆も6個溜まってたし 最後の回転でバトル敗北→無想モード落ちなんて酷い

08引戻失敗

それでも無想モード1ゲーム目に熱いの引いても引き戻しならず

最後は時短40で散る

でもこの興奮は醒めやらず

北斗こそ最強最高のCR台でござる

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

さらに時短後に160ゲームほど回しますが 保留変化は一切なし

白保留すらないなんてなんでやねん

( ̄□ ̄;)ガビ-ン

・・・・・

さて 台を移ってCRルパン三世でござる

拙者なりの解析は終わっているCRルパン

であるからして 狙い台の定めは決まっている

該当する空き台は2台ありましたね

両方合わせて投資額は10kも要りません

前夜にもそう友人に宣言してた

1台目は当りません 投資は4k

2台目で初当たり→ST突入 投資は2k

実にルパンを打っても どっちの台も保留変化は訪れず

白保留すらないって 本気でありえない

01リーチSPルパンn保留

初当たりだって ノーマル保留のリーチザラッシュスペシャル(25%)で 弱リーチからの突入

本日は体調不良によって弱いはずの引きが 弱いのに強い?という矛盾によって成立させられる

ST突入を賭けた最後のボタンだって白色で期待値ないのにST突入

2015年9月21日ルパン4500発

結果は3連×4350発

投資が少ないので 北斗もルパンもショボ連でも勝利を収めましたとさ

楽しめたから万事オッケー

パチンコは儲けるより愉しまないとあかんのでござる

愉しんだ上で儲けがついてくる と考えるのがCR遊戯のベストさね

( ´∀`)bグッ

でも体調が普通だったら もっと楽にもっともっと勝てた気がする

感染させた輩はくそうぜ~

(# ゚Д゚) ムッカー

・・・・・

さて、本日は己のCR遊戯以外にも気になったことが3つほどあった

ルパンでド嵌りしてる♀客がいて 駄々っ子みたいに不機嫌を表情にだしていて笑ってしまった

いい大人がさ って思うと吹いてしまうw

あくまでも拙者の持論で申せば その台に固執しているから勝てない となる

どこかで当たれば伸びるかもしれない とはどの台にも当て嵌まる理屈

でも拙者は自分なりの理屈が構築されているので そうなれば 出ない台へ固執はしません

釜掘られたら.. ってのもありますけど その辺は割り切ります

プロのような技術や知識はなくても そうやって勝ってきたってこと

( ̄― ̄)ニヤリ

北斗で勝って ルパンでも積み始めたとき にも吹いてしまった

ドリンクの♀がね 出玉を見たら 途端に不機嫌になって 背中を向けて消えた

こういった目で見られると吹くwww

エヴァ9の時期は毎日そんな目で見られてたと思いだすw

何度も申すが 小博打の世界は 負けるリスクを背負った上での勝負でござる

そのリスクを背負っていない人間にとやかくいわれる筋合いは無い

ホールには何十万何百万と大きく負け越している人間がどれだけいるのかもわかってないくせにな

拙者が特別なのではないのだ

拙者より出玉は 遥かに多い輩はいくらでもおりますが その勝ち越し額を考えなく投資してしまうから CR勝ち組になれないだけのこと

それを 【欲望のコントロール】 とも拙者は申しております

∑d(゚∀゚d)イカス!!

んで、来店してまもなくのことですがね

着席したい台も見当たらずに 体調不良で立っているのも辛くて茫然としているときにエスカを登ろうとしている超美女が拙者に気付いたように こっちを振り返って故意と思えるほどにジロ~ッて見てきた

ちょっと期待を抱いた

でもその後の4Fで待機してたら さほど気にもしてないようでいて 肩を落とした

希望があるような 無いような ようわからんよ

直接に知ってる人間なら こんな状況でも簡単に決着つくのにさ

困った

困ったし この事態に向き合おうとうすると無気力に襲われてしまう

せめて白黒ハッキリさせたい

・・・・・

さてさて、シルバーウィークで唯一のお休みは楽しめた

マイホに感謝感謝

今週には マイホの皆さんが待ちに待った『夢戦』が待つ

月に2回の『夢戦』なんて誰もが夢見た夢空間

21日の本日ですら トップ5は 十万発、八万発、七万発、七万発、七万発 でござる

1位の台は一撃で107000発も弾きだしている

∑(゚Д゚)スッ、スゲー!!

第一戦目となった5日の『夢戦』で夢をみた人々も大挙として来襲することでしょう

やはりマイホより愉しめるホールなんてありませんな

08_JK054z.jpg

「一月もありゃぁ 俺はお前なんか倒すほど強くなってみせるのになぁ」

ワムウに敗れた波紋法の素人のジョジョは口走る

08_JK056z.jpg

「ハッタリをかますなよジョジョとやら」

「今の俺は闘いのシロートなんだぜ 波紋の修業を正式につめばたったの一ヵ月で貴様より強くなる才能がある なにしろその5センチも額をえぐったのは 歴史上 ただのカスみてぇな このオレなんだからなぁ」

『夢戦』まで5日間もあるから 体調だって戻る

ならば 保留変化バリバリで勝利を掴むでござる おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年09月17日 (木) | 編集 |
「どこのお店で働いてるの?」

ラブホの並ぶ通りを歩いていて ふと目に入った綺麗な♀に質問した

だってラブホの入口に突っ立ってる

よくよく見るとむっちゃ顔が可愛かったのでさw

「え?わたしは違うから」

って両の腕で大きくバッテンを描かれた

苦笑いのバッテンの示す意味は一般人ってこと

そのラブホはデリヘル系が9割方使用するからついつい嬢だと思ったw

もしもデリヘル嬢だったら ホームページで画像を見てみたかった

一般人の中でも相当に可愛い顔だったしさ

別に行く気はないですけどね

♪~( ̄ε ̄;)

9月17日。

メルマガで煽りが激しかったので さて、ど~したものか?と思いつつもホールへ入る

雨が酷いので 客足は期待できませんけど(全盛期は大雪でも朝一で北斗は埋まったw) 専業系がまるでいないので 今日の4パチには触れないことがその場で決まった

でも北斗だけなら 3台に1台は勝ってるようにも見えた パッと見ですけど

もったいないっちゃ もったいないかも..

今日はお遊戯です

1パチに1台だけある新ルパンをGet

最近は空いてることが多い

でもこのルパンの履歴はここ数日間がやばすぎる 毎日のように右肩下がりのグラフがりがやべぇ 前日に多少は持ち直した感じ

本日もまっすぐ右肩下がりのグラフで1466ゲーム嵌って単発に散っている

なんとまぁ 面白そうな台だこと

もし【引き強】という概念が存在するなら これは己の【引き】を確かめるチャンス到来

(゚∀゚)神のヨカーン

投資3k直前で初当たり→ST突入でござる

【引き強】

(*^-゚)vィェィ♪

ここで不思議な現象が起こったのを見逃さず

マイホの現店長ってあの人のはず

デブだけどものすごいデブじゃない

ちょうどエスカを登っていくのが目に入った

以前までは店長って立場に驕ってるように見えてあまり好きではなかった

でも今日は 仕事に疲れたような 男の凛々しさが表情に滲みでていて デブだけどカッコいい とか思ったら 途端に訪れた初当たりw

おっさんで美女効果発動かよぉ

Σ(||゚ω゚)ヒィィィィ

出玉は1万発弱

4パチならそこが止めどき

1パチなんで追ってみます つか閉店まで打ち尽くしますわ

+収支分が全部飲まれた辺りで ニ撃目が入る

ST突入で5000発弱に散る

ここでも止めどきなんですけど やはり止めませんねw

ということで 出玉は15000発ほどあって でも換金は3kだったので トントンって結果

遊戯だからできる戯れってこと

(・・;)

そして思った

やはり1パチの新ルパンが一台しかないのは 他の客が悔しそうだった

何人かは新ルパンに着席したそうでしたが 1台では一人しか座れないからね

あっちの店にいけば6台もあるのになぁ

多分、いつも見る1パチの常連はあっちにいると予測できる

( 一一)

さて、パチンコはパチンコとして楽しみながら 同時に沸々と脳内で悩み尽くしてばかりの本日。

こっちを気にしているようにも見えたときが何度かあったけど よくはわからない

顔を見かける機会があまりに少ないので なにがなんだかわからん

まだ脈があるのか すでに途絶えているのやら

こっちをジロ~って見られると 自分の気持ちがそこにあると素直に理解できてしまう

けっきょくは相手次第なんですけどね

相手がどう思っているのかで どうするかが決まってしまう

なんとも思われてしないなら 記憶を消すのさ

その前にこの無気力をどうにかせんとどっちに転んでいてもなんもできんって

好きなのになにもできないって それだけ過去に見てきたことでメンタルやられてるってことだよなぁ

今日のホテル街みたいに 見ず知らずの♀にですら何だって訊けるのに己が異常値だといまさら知る

(m-_-)m.。o○ zZZZ

27_040z.jpg

そういや北斗の拳の原作で こんなシーンがあったけど なんでバットがこんなことできんの? って誰もが思ったはず

「バットはその拳でリンの記憶を奪った」って一幕

でもバットってすげー男だと思いますよ

27_090.jpg

「愛する女の幸せを願ってこそ男」

「かつてレイがあんたの幸せを願ったように」

己の愛するリンを ケンシロウと結びつけるための自己犠牲

27_103.jpg

「オレがボルゲを倒せればそれでよい もしオレが倒れてもそれはケンが死んだことになる 本物のケンはニ度とボルゲの執念におびやかされることはない」

27_104.jpg

そしてボルゲという大凶につけ狙われる記憶を失っているケンシロウとリンのために 胸に七つの傷をつけて ケンの身代わりとなってまで 二人の幸せを願う

・・・・・

でもやっぱり自分が好きになった相手とは 自分自身が一緒にいたいよね

そういや最近に 2Fで見るむっちゃ好みの二人の♀客をまるで見ない

どこいっちゃたのやら???

3人好きとかいってた(ギャグですわw)二人の姿を見ないのは哀しいのぉ

綺麗な♀はそこにいるだけで価値がある ..なんてな おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年09月15日 (火) | 編集 |
41 RUSH56×23985

甘デジ並の出玉しかないのに 大当り確率は1/319.7

しかしST継続率は92%を誇る

56連というとんでもない連チャン数を引きましたが 出玉が22000発としょっぱい

それでもCR聖戦士ダンバイン特有のST超速感は半端ねぇ

速すぎて愉しんでる暇もなかった

( ̄□ ̄;)ガビ-ン

本日は 健康診断再検査の結果を伺いに横浜へ

ついでといってはなんですがマイホの状況を下調べ

病院は意外に早く終わってくれて15時前には関内へ戻る

もちろん本日はマイホで打つ予定はないので バイクは駐輪場ではない場所へ停めてあります マナーは大切でござる

一時間ほど時間に余裕があったので昨日にエヴァ10を試打した老舗のパチ屋へ入る

ほんの1000円だけを1パチCRダンバインへ投資してやめるつもりでした

投資200円で 次回予告(60%)&ビルバインロゴ落下&ズワ―ス☆4.5(64%) で外す

投資400円で サミー必殺のキリンフラッシュ(超激アツ)を引くも外す

投資600円で ビルバインロゴ落下&レプラカーン☆4(35%) で外す

200円追加ごとに 激熱チャンスが訪れるも当らない

(T﹏T)

01キリンタイム落ダン当

投資1000円が尽きようとしているところで キリンタイム(70%)&赤保留を引いた

さすがに当ってくれました

ST突入成功

一回の出玉が甘デジクラスでしか出ないので ST回数によって稼ぐわけですが 継続率92%は半端ねぇ

終わる気すらしない

途中から余裕で100連くらいできる気分になってもいた

20エイリヤン

エイリヤンの登場で サミー機種であることを思い直す

結果は56連×22000発

本日は短い時間しかなかったというのに楽しめた

( ̄― ̄)ニヤリ

夕飯は 安くて美味しいくて量がやたら多い地元に近い定食屋へ 後輩と二人で入る

ここって中国人営業で 営業体制が相当にやばぃ

だって 高校生が制服着て 煙草吸うは ビール飲んでるは って現代日本では営業停止喰らってもおかしくないっしょ

すぐ近くの席にJK二人組がビール片手に煙草吸ってるw

JKの片側がちと気になった

仲良い美人系の後輩♀に似てる というだけのことで チラ見を何度も..

しばらくすると「あの人、うちのこと好きなのかな?」

と聴こえてくる

JK二人組がやたらこっちを観察してくる

「またやってしまった」と自分で自分に反省する

己の体質上こういった誤解を生みやすいし これが接触ない他人だから良いのですが しょっちゅう顔を合わせる♀だったりすると非常に困る原因となる

5割の確率でその気になってしまう♀がいる

でも拙者にはまるでその気がない

そんで 一番めんどくさいのが そこからはじまる恨みのような 敵意や悪意といったものを向けられてしまうこと

自分のことを好きだと思って その気になったはいいが 実は相手にその気がない

そうなったときに その相手へ敵意が向く

それを受ける側にいる拙者は 元々興味がないので毛ほども気にしない

これが 拙者が可愛いとすら思ってないのに そんな誤解を浴びたときはより酷いことになる

とにかくその♀は 悪態をつくことに全精力を注いでくる

その時点で負け犬なんだわ

今日の昼間もそんなのが一人いたね(笑)

己で己を見たときに 恥ずかしいと思わないのだろうか 卑小な人間だこと

( 一一)

さて、最近になんでか JKと仲良くなる機会が多い

今日も高2の娘と仲良くなった

会話してると気が付くとナツかれてしまうw

仲良くなるのは良いのですが 拙者は♀との距離が近いとよく言われるので それもまた誤解を生む原因となってしまう

もう一人仲良くなったJKには お互いの恋愛のお話などしてるので その手の誤解はないから安全牌

JKにうまくいかない恋話を愚痴愚痴としている拙者は虚しいのぉ

♪~( ̄ε ̄;)

さて、エヴァ10で勝利を得るためにもちっと拙者流の解析が欲しいところでござる

1パチが充実してないホールって魅力が半減する

拙者にしてみれば1パチでパチンコの魅力を知って 4パチで大きく勝ち越しました

なので1パチこそ原点でござる

大概の客が1パチでパチンコに目覚めて 4パチと流れるわけですからね

1パチのラインナップが手抜きだとど~にも「やる気あんの?」って店側に突っ込みたくもなってしまう

1パチをお遊戯といまではいいますけど それは大切な原点であるとも思い直します

gb 30-106

「完成度の高い技術体系ではあるが 遊戯の域は出ていない」

ジャック・ハンマーの言うところの真の闘争とは?

gb 30-130

「謎の鎌イタチの正体は なんと噛みつきだッッ」

格闘技の試合ならぬ死合に噛みつきとは..

gb 30-154

「軟弱化した闘争に 文字通り俺が牙を取り戻したんだ」

いいこといいますね

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

久々に昔のような研ぎ澄まされた牙をもって 4パチに挑みたいもんでござる

願わくばエヴァ10で積んでみたい おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年09月14日 (月) | 編集 |
本日のブログは2部構成でござる

前半はパチ打ちの日常、後半はエヴァ10の実践ブログ

ちょっぴり長いッス

( ̄ー ̄)ニヤリ

9月14日。

いつもよりちょっぴり早く到着したマイホ

エヴァ10の角台が空いていて ノーマルでも着席を試みる

予想通りといったらなんですが やはりの13/1k回転ぽっち

これではCRエヴァ10の正体を掴むどころの騒ぎではないので すぐに捨てました

4パチの客が減ったのは見ればわかりますが 1パチの客もやたら少なく感じる

ということでちょっくら他のホールを覗きに遠征でござる

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

すぐ近くにある老舗のパチ屋も似たような客付きでしたが さて、1パチフロアを見て客付きが非常によろしいかと

よくよく見回すと マイホの1パチ常連の姿が目立つ

まるでマイホ専属のような1パチ打ちが何人もいる理由は単純でござる

例えばマイホで新ルパンが打ちたくても1台しかないから打てない

それ以降の新台も1パチにはないから打ちたくても打てない

でも老舗のそのお店の1パチフロアには新ルパンは6台もあるし エヴァ10も2台 その他の最新台だって2台くらいづつある

キャプテン翼みたいな不人気台を大量に1パチへ落としてきたって誰も喜ばない

台のラインナップの差で客を取られちゃってますよ

もし同じだけのラインナップがあれば 皆さんはマイホで打つと思われます

でも無いから他のホールへ行くよりありません、よね

商売をしている以上は常連客をライバル店に取られてしまってはあかんですよ

夜になって見ても マイホの客が何人か流れてくるのを確認できる

残念だと痛烈に感じます

(T﹏T)

ただね

こっちへ流れてきたマイホの客の一人がとんでもないことをしてたのを目撃してしまって マイホだったら多分、店員呼んだと思う

いくら当たらない、出ないからといっても CR台へツバを吐きかけてる輩はさすがに無理

上皿になんども吐いて、椅子も蹴っぱくってたな

そこまでするなら打たなきゃいいのにって思いますよ

負ける覚悟がないならギャンブルをやる資格はありません

拙者も台パンチはしますけど 当る直前で力は抜いてるし 台パンチが出るときは必ず第三者に邪魔されたときだけですわ

( 一一)

ビルバイン予告外

拙者はといえば 偵察がてらに なんとなくCRダンバインに着席して 即引いた予告&ビルバインロゴ落下で外す

したらエヴァ10が1000嵌り直前で空いてGet

本当はマイホへ戻って打つ予定だったのですが エヴァ10の1パチをGetできたから 最後まで打ち尽くしてCRエヴァ10の正体を見抜きます

02 突アツz

投資5kで初当たりを引きます

エヴァ9をあれだけ打ち尽くして引けなかった【突アツ】からの確変突入

残念なことに 【突アツ】カットインは突然過ぎて 撮れなかった

15連して18000発

確変終了後は55/1k回転の台を 9kほど打ち込みますが初当たりは引けず

本日は実に 【突アツ】以外は ノーマル時に激アツ系は引いてない

2回引いた赤保留は25%ですから弱い

金系演出はもちろん、金カットインもハニカム柄も綾波カットインもなにも引いてない

6時間ほど打ったCRエヴァ10の感想はね

初当たりがやたら重い

でも確変に入ってしまえば楽に伸びる

第10使徒(40%)を引かなければほぼ勝利

北斗だったらラオウを選択してリュウケンの出現率が低い感じの確変

コックピットバトルタイプ、バランスタイプ、アタッカータイプ、カウンタータイプ、エントリーバトルタイプ と15連もあったので一通りの確変を体験もできた

引き戻しにも成功した

楽しいようでいて でもエヴァ9のような秀作ではないのかな?と疑問が残る

確変中のバトル時以外があまりに退屈

北斗みたいに BGMやらキャラの動きやら演出やらで煽りまくって欲しかった

(-_-;)

運よく勝てて良かったでござる ..といったところでしょうか

・・・・・

さてここからは実践検証でござる

CRエヴァ10の第2戦目は1パチとなりました

徹底的に正体を暴いてやることが目的ですので閉店まで打ち尽くしてみます

ノーマル時は暇ですよね

演出が緩い

(・・;)

着席早々に赤保留が2度訪れました

赤保留の信頼度は前作より下がって25% 北斗の緑保留(5%)に較べたら断然よいパーセンテージ(北斗は緑で当たることが多い)

でも当りそうにない演出だった

02 突アツ

と、警戒態勢モードに入る

セグの4Rランプが灯ったら潜伏らしいのですが灯らず

レベル2で画面に出現した【突アツ】カットイン(確定)

撮り逃したことで むちゃくちゃ悔しい想いをしました

リーチ内容もよくよく見ないまんま初当たりの確変突入でござる

うれしいのに悔しい矛盾に(笑)

( ̄へ ̄|||) ウーム



ではエヴァ10の確変の初体験突入

選んだのは初号機のコックピットバトルタイプ

なにがなんやらわからないままバトル突入でござる

動画通りにメーターを減らしていくバトル

vs第3使徒バトルの信頼度は90%なので負けようもなく 負けてもカヲルくんの救援でスーパービッグボーナス

(*^-゚)vィェィ♪



次いでバランスタイプの2号機を選択

vs第9使徒バトルでエヴァ先制で勝利

ロンギヌスの槍と確定音がいい感じ

∑d(゚∀゚d)イカス!!



次は零号機のアタッカータイプ

先制攻撃型は展開も早い

あっけなさすぎて勝った実感が薄い

(・_・)



お次はカウンタータイプの8号機α

復活を楽しめる

( ´∀`)bグッ



最後はエヴァ王道タイプ

どのタイプでも楽しめました

13連目で一度は時短へ落ちてしまいましたが 引き戻しに成功

ただ今回のエヴァ10は 確変中とはいえどバトル時以外は暇すぎる

保留変化も乏しく 赤、緑、青といったものはない

通常と帯電と金と危険 といった保留模様

今回は15連もして通常と帯電しかなかった

もっとこう演出やBGMの煽りが欲しい

だってバトル時以外はエヴァが走ってるだけじゃんよ

(-_-;)

19 暴走

そういや『暴走』にも入りました

次回確定ですね

(゚∀゚)神のヨカーン

18 第10使徒CI3人♀

こんな美少女3人のカットインも引いた

(゚∀゚)ラヴィ!!

28 第10使徒負15連21685

最後は見事に第10使徒を引いての終了

15連×18000発に散りました

今回のエヴァ10はCR台の外観からして手抜き(ヤマトと同じ)なので 内容も手抜き感がぬぐえず

エヴァ最期のMAXタイプならもっともっと力を入れて作成して欲しかった

よほど引けると確信があるときしか4パチ勝率を上げるのは辛い台かもね

いまいち履歴の見方がわかってない現状

どういった履歴がよいのか そのパターンを発掘しないと 早当ての極意はエヴァ10には使用できませんでござる おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年09月12日 (土) | 編集 |
自動車を所持していたのはいつのことやら???

車やらバイクやらになんら興味のない拙者であるからして 車を所持しているときは維持費が常に重荷だった

好きなものにならお金をかけられるが ただ所有しているだけではそのお金が損に感じる

一台目はそこそこ乗っても ニ台目は単なる物置

購入して半年もしないで売っぱらってしまった

以降はスクーター生活

しかし50ccでは遅いし 2人乗りもできない

なので125ccの小型のスクーターを購入したいと思う最近

でもニ輪免許は未所持

ここでパチ打ちの発想は 勝って買う(笑)

普通に購入するのもつまらないのでね

パチンコで勝ったお金で免許を取って パチンコで勝ったお金で小型バイクを購入する

まぁ、普通免許を所持しているので ニ輪免許を取る値段は安くなりますよ

なのでさ

封印した1500kはもとより遣いませんが それ以降に勝ったトータルの+収支も一端リセット

ゼロからはじめて まずは免許資金をGetしてみせます

このTRYはね

パチンコで夢見る方々に パチンコで勝てるってことを証明したいがために書きます

やりようによってはいくらでも勝てるし 負ける輩は負ける原因がやはりあるもんです

普通は楽しく遊ぶためにはその対価を支払わねばなりませんが パチンコという世界は遊んだあげくに大金までGetできてしまうという嬉々としたそんな夢世界

着席せねばなにも起こりませんが 着席すれば出玉とともに利益が舞い降りる

1パチの皆さんも4パチ打って 積んで稼いでみればさ

100k単位ならほんの数時間の楽しい遊戯時間で なんでも買えちゃいますわ

さて、新たなる実践のスタートでござる

( ̄― ̄)ニヤリ

(一般コミック) [隆慶一郎×原哲夫] 花の慶次-雲のかなたに- 第13巻_keiji13-0019z

「虎は..」

「なにゆえに強いと思う?」

(一般コミック) [隆慶一郎×原哲夫] 花の慶次-雲のかなたに- 第13巻_keiji13-0019zz

「もともと強いからよ お主はもともと弱いからそのような凶相になるほど剣の修業をせねばならぬのだ」

表情を見ると 負け越す輩ってなんとなくわかりますよね

余裕がない というか愉しんでない

(一般コミック) [隆慶一郎×原哲夫] 花の慶次-雲のかなたに- 第13巻_keiji13-0020

「ぬかせぇ~っ」

と吠えても慶次には勝てません

(-。-)y-゜゜゜

最近にやはり客が減ったと感じるマイホ

エヴァ10が導入されると 日々満席だったはずのルパンは空き台だらけ

残念なことだ

まるで1パチの客を少しでも4パチに入れようと エヴァ10の1パチも無いし 2台あったはずのルパンも1台に減った

4Fの締め出しやら 駐輪場の券やらと 営業に余裕がなく感じる

客足をみることこそホールの現行を読み取る最良の術でもありますね

m(_ _)m

余裕がないっちゃ拙者の恋にも余裕はありません

今年はあと何回顔を見ることができるやら?

その限られた回数ではど~にも解決しそうにない

過去の原因もずらずら書き並べてみたし でもけっきょくはもう気力が湧いてこない

思い出せば出すほどに苛々してしまう

苛々するほどに無気力に陥る

苛々を止めるには眠るのが一番

寝ようっと

(-.-)Zzz





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル