~生涯投資額は1200円。不敗のままニ年弱で3300倍(+1.5倍α)に増やした+収支額。パチンコにプロのような専門的な知識や技術は不要。打てば打つほど増えるCR術を実践を踏まえて証明していくでござる~
2015年08月31日 (月) | 編集 |
うぜぇんだ

少し前に 保険会社に入社したらしく 勧誘目当てで仲良くしようとしてくるうざぃのが一人いてさ

二人で居酒屋へ行こうとか

新宿へ連れて行って欲しいとか..etc

過去にたま~に会話をしたくらいの知った顔というだけでたいして仲良くもないのにしつこい

拙者がもっとも嫌うのは 己の利益があるときだけ知り合い顔するような腐った輩

FaceBookにね

よく出玉の画像は載せます

こっちは友人のみしか閲覧できないので加工無し

そこへうっと~しくもその保険会社の輩がコメントしてくるわけ

例えばね

よく保険の勧誘してくるおばさんがやたら飴をくれたりしますよね

そんなものもらっても意味ない って誰だって思いますけど 実に計算された人間心理の操作なんです あれって

たかだか飴玉の受け渡しであろうと そこで接触している

それが何度か繰り返される内に 知りもしない保険のおばさんが いつの間にやら知り合いと化してしまって 「一度くらいなら話を聞いてもいいかな」といった情が湧いてしまう

(-_-;)

そういうことを目的とした絡みが うざったくて仕方ない拙者はね

「お褒め頂いてありがとうござます。パチンコだけで月収100万弱ですよ」

と、コメントにコメントを返した

..もちろん大ウソですけど(笑)

パチンコ打ってるだけで 月に100万も稼がれたのでは 通常人はたまったもんではないでしょう

なのでそれ以降は 絡みはなくなりました

ドンピシャの狙い通りに うざぃ保険の勧誘を追っ払うことに成功したのですが 副作用とでもいうか その後が悪い

その保険屋は 無駄にFacebookの友人だって多いわけ

FaceBookの機能上、保険屋がコメントしたことで その友人たちはそのコメントを自動的に閲覧してしまう

それが拙者を知る人間や 遠く知る人間にまで見られてしまって パチンコだけで月100万を稼いでいるという噂が拡散されてしまった

露骨に嫌な顔を向けてくる人間もいれば

蒼褪めてる人もいる

変によそよそしくなってしまった人もいる

名前もろくに知らない顔だけ知ってるような人々まで 嫌な顔してくる

ダリィったらありぁしない

一人の迷惑な人間を遠ざけるためにはこんなリスクも背負わねばならないなんてさ

(・・;)

迷惑といえば なぜか拙者に迷惑行為を繰り返してくる特定の常連さんのことを1000万勝ち越しているスロプーくんに相談したところ 「そんなことされたら打てないじゃないですか」と率直な返答がきた

打てないってことは もちろん勝てないってことと繋がります

これ以上の迷惑行為はやめてくださいね

ヾ( ´―`)ノ~ばーい

さて、時の流れは早くて今日が終われば9月

昨年のこの頃は 誰よりも可愛いって思っていても そこまで感情は高まっていなかった

左手の薬指に指輪があったのに 意味深な目を向けられて 好きなのにうざくってしかたない そんな矛盾な日々 でもその一人しか見えない事実

ちょうど出玉も究極的に無くなってしまった頃だったなぁ

客飛びが半端なかった

(一般コミック) [隆慶一郎×原哲夫] 花の慶次-雲のかなたに- 第10巻_keiji10-0014

最近、パチ屋が戦国時代さながらに見えてしまって..

武功を立てようとして 討ち死にしていく殿方姫方たちの多いこと

後先考えず突っ込んでいく体質ギャンブラーな方々は止まりません

気が付けば姿を見かけない常連さんばかり

「これより我ら修羅に入る 仏と会えば仏を斬り 鬼と会えば鬼を斬る 情を捨てよ ただ一駆けに敵城へ攻め入れ」

皆さん修羅が宿っているのでしょうな

修羅に入るといえども 敵陣目掛けて突っ込んでいって生き残れるほどの強運の持ち主なんてそうはいないものです

慶次みたいな異端児は特別でしょ

酷い負けが続けば ある日に現実に引き戻されて 姿が見えなくなるのも宿命

他人様がど~なろうと知った事ではありませんがさ

あまりに姿を見ない古い常連さんや 最近みてた消えた常連さんが多い事でつい、ね

戦場ってのはどんなに首を奪っても 己が生き残らなきゃ意味がない

ってことで寝ようっと

(-.-)Zzz





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年08月27日 (木) | 編集 |
迫るは9月9日でござる

9のゾロ目なんて誰も期待してません

どこのホールも期待値うすうす0.01ミリサガミオリジナル

しかしながらマイホには 弱イベのごとくサンキューの日がある

3の付く日と 9の付く日は ちょびっと熱い ..のかなぁ?

印象的には 全体的には弱イベ程度でも やたら大爆発するような台が目立つ

それが つまりはマイホの魅力の一つであってね

1日にしてパチンコ長者と化け得る

( ̄― ̄)ニヤリ

その9がゾロ目ならば 大爆発台は増えそうな期待値は高まる

しかもエヴァ10がもし8日に導入されでもしようなら そりゃぁ期待値激大でござる

今回はSTじゃなくてバトルタイプ だから余計に大爆発の期待は高まる

拙者が勝負できる台というのは 単に好きな台であることに尽きる

要はその台なら打って負けても本望といえる好む台

北斗、エヴァがそんな台で ルパンはちゃぅね

打ち死に本望だから 前に出れる

でも打ち死にしないように上手く立ち回る矛盾

まぁよ

この辺が拙者がギャンブルに向かないところ

後先考えずに 突っ込んでいけるところがギャンブルで勝てる真の人種

もちろんほとんどのその類は打ち死にしますがさ

(一般コミック) [隆慶一郎×原哲夫] 花の慶次-雲のかなたに- 第10巻_keiji10-0026z

誰もが慶次のようにはいかないもんさ

慶次は戦で命を落とすことになんのためらいもない

ゆえの鬼神の強さ

( ̄へ ̄|||) ウーム

さて、ど~したものか? とつくづく思います

このまま好きでいていいものなのか?ってね

なんだかもう突破口が見当たらない

タイミングを見失うと いつまでもグデグデと無意味な時間が積み重なってしまう

つか、何考えてんだかいまだに見抜けない

でもここまで一人に固執したのって 実は初じゃね?

「子供みたいだよね」

どう好きなのかって 大人の女に話すと笑われる

でも本当にもうど~にかしないとあかんのですよね

(;´Д`)とほほ

(一般コミック) [隆慶一郎×原哲夫] 花の慶次-雲のかなたに- 第02巻_keiji02-0026

大ふへん者

「フフ これは大ぶへん者と読むんじゃない 大ふべん者と読むんだ」

(一般コミック) [隆慶一郎×原哲夫] 花の慶次-雲のかなたに- 第02巻_keiji02-0027

「この前田慶次の相手になる奴がおらんで不便で不便で仕方がないってことよ わあははは」

慶次のように こんな大それた台詞を吐いてみたいもんだ

そのためには積むしかない

積んで積んで積みまくれば 慶次のように高らかな笑い声を発してよいはず

でも8月は相当な回収だったようで 大分が討死にならぬ打ち死にしたな

負け戦を避ける拙者は討死にしようがない

では狙い日は定まった

ってことで寝る おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年08月26日 (水) | 編集 |
8月26日。

さて、本日は 新宿まで偵察に伺いました

8月でマイホの客も激減っているので都内はど~なのかと

歌舞伎町にデカデカと範囲を広げるエス○スはガラガラ マイホの1/3も客がいない 腰が引けましたね 夕方前なのでハッキリとはわかりませんが..

軽~く打ってもみます

CRキャプテン翼の初打ちでござる

赤保留

着席早々に赤保留(45%)の到来

ギミックが緑で余裕で外す

原作をバカ読みしたし アニメも観たし ってことで打っていて演出は面白い

でも3kで止めたから当りも引けず

回転数は現状のマイホより上だった



キャプテン翼っていうとこのシュートしたボールの勢いに負けて 人間ごとボールがゴールに入ってしまうという摩訶不思議

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

夕方すぎて マイホへ出戻り

新宿→関内までたったの40分で到着 湘南新宿ラインは恐るべし

ノーマルな日だけあって 知った顔はほぼ見ない

拙者はちと動きが厳しい

だって新宿で 油そばと角煮ラーメンを食ってしまった

一食に2店に入るから太る(笑)

なので動きが重い

そしてなぜか歌舞伎町へ入ると お金を浪費してしまい 前日にルパンでマクったはずの18kも残り3kしかない

3kあれば1パチなら余裕かな

( ̄― ̄)ニヤリ

しかし狙い台が定まらずに2k呑まれる

やっとのことで CR花の慶次の角を取れた 2000ゲーム嵌りしてST4連終わりの台

当れば伸びそうだ

結果は投資2kでST突入でござる けっきょくATMで金下ろしたw

でもST一撃目は単発?

花の慶次ってST突入率50%ですよね

その分、継続率は高いはずなのにリーチすらかからずに終わりって??

何事かすら 事態が呑みこめない

でもすぐにニ撃目が入ってST突入

でも2連終了

いくらなんでも 50%のST突入率で 単発→2連はないでしょ

本日で花の慶次は3度目の着席で トータルで5回の初当たり うち4回がST突入

ルパンだと トータルで15回の初当たり うち14回がST突入 ルパンのST突入率は60%

どっちの台をみても 拙者個人のST突入率は9割を超過

いまさら思い直してみると我ながら凄い

でも今日の結果は酷い

こうなってくるとど~にも綺麗な♀の出現を期待してしまうが中々いない

超美女は今日もいた でもよそよそしいからあまり好かれてないんだと思うと滅入る

またなにかしてしまったのか 単に好かれてないだけなのか なぞ?

前日までは脈有りな気もしたが..

(-_-;)

そういや新宿で張り紙には CRエヴァ10が9月8日から導入とあった

9月9日を直前にしてのこれは朗報かと..

マイホにはいつ導入されるのやら???

新宿と同じならサンキューの日とかぶって激熱な一日となるやもしれぬ

北斗orルパン

といった拙者にとっての問題も エヴァ10導入によって解決されてしまう

( ̄― ̄)ニヤリ

そういや最近に思う

熱くない日が多いせいか専業の姿をまるで見ない

いなけりゃいないでなんか雰囲気が違ってしまうマイホ

(T﹏T)

マイホっていえば 恐るべきイケメンのスタッフ♂がいるのを知ってますか?

小栗旬、古くすれば河村隆一といった例えができるほどのイケメン

むっちゃカッコ良いのに最近、太ったっぽっくてそのイケメンぶりも3割減った

超美女と仲良いけどなw

痩せているときは モテモテだったのに 太った途端に恐るべく評価が下がってしまったのもここ数年の拙者

痩せたいのぉ

「また太った」とか影では言われてるのをよく耳にする 殺意が湧くわw

短期間で25kgも太ったということは 25kgのダンベルを背負って生活してるのと同じ

階段も5Fまで登ると息が切れるwww

痩せたらより強い運気が宿りそうな気もする

痩せると体調も良くなる

パチンコには体調も大切さ おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年08月25日 (火) | 編集 |
タイミング論という持論がある

勝てるときというのは 要は当りやすいタイミングでどの台にも座れる そういったタイミングで座れてしまう感覚が宿っているのだと.. だからどの台に座っても勝ってしまうことが続く

パチンコを打つ輩なら誰だってそういった時期があるはず

しかし一度でもそのタイミングがずれ込んでしまうと修正するのには 相当な労力と資金が必要となるのもまた持論

( ̄へ ̄|||) ウーム

8月25日。

世間様では給料日なので回収が予想されまする

常連はちょこちょこ見かけたかな

拙者は ルパンのSTが楽しみたいだけなので1パチに着席



着席早々に 『熱』の金文字×タイプライター予告×不二子マシンガン で初当たり

( ´∀`)bグッ

03玉ちゃん

幸先よく玉ちゃんも登場したST

しかし3テンパイしたときは 見事に外した 3テンパイは熱くないのねw

結果は4連×5000発



ST130ゲーム後の291ゲームで再びST突入

ここで初の7テンパイでリーチがかかる

7図柄テンパイチャレンジ予告×タイプライター予告(ルパン一味全員集合)

7テンパイは激熱で ST突入もほぼまちがいなし

でもST突入しても MAXボーナスではなかった???

7テンパイの意味がないw

エヴァ9だと7テンパイでST突入すればはじめから15Rなのに なんでルパンはMAXボーナスじゃねぇんだ???

「ふざけろよ」とか思っていたら STなのに単発喰らった

(T﹏T)

実はこの単発には深い事情がございまして..

というか美女効果は激熱に発動した次第でござる

だってこの数分前に超美女の出勤を確認した 横顔に見とれた したら途端にST突入した

でもあんまり好かれてないと直感で思ったから この結果は仕方ない

(-_-;)

そのオカルトは別事項としてもね

ST突入率60%しかないルパンで この2撃のトータル結果は酷過ぎる

けっきょくは持論で申すと タイミングが昨日にずれ込んでしまった というわけ

座るべきタイミングで座れなかったことで 勝ちを逃した

隣の台へ座っているときも 初当たりは引けるが伸びない 拙者の後に座った客は苦戦しつつも最終的には伸ばしている 隣へ移動しても拙者は初当たりすら引けない

昨日の結果は21k負け 1パチでは一日の負け額は最多を記録した

迷惑行為を繰り返す疫病神のせいで勝利のタイミングがずれ込んでしまったためにこの不始末

それまでの連日勝利が嘘のように伸ばせない

やばい雰囲気が己に漂う

1度こうなってしまうと もはやなにをどうやってもうまくいかない

つまり 負け がはじまる

勝てるタイミングで着席できないってこと

(; ̄д ̄)ハァ↓↓

なので 自力で勝ち運を取り戻すか 停滞期をダメージ緩く凌ぐか といった選択肢

本気で この後はなにをどうやっても当らねェ カスりもしない

出玉も全部呑まれて 財布の中身の13kも全部呑まれた

1パチで18kなら 4パチなら7万弱も投資して熱いリーチすら訪れていない

それでも追加投資をやめません

拙者の選択肢は【自力解除】

結果は追加投資 0.6kでST突入の12連×18000発



再び訪れた激熱7テンパイ

7図柄テンパイチャレンジ予告×タイプライター予告(ルパン一味全員集合)

7テンチャレンジの際には「激熱だ」とルパンの叫び

ここでも7テンパイでST突入してるのにMAXボーナスじゃねぇ

ST中は ちと苦戦

MAXボーナスがまるで引けずに4連ほどを通過する

ショボ連って気配が漂う

しかしここでエスカを登る超美女と目が合う

なにやらこっちを見てたな 脈有り?(笑)

16不二子

途端に 不二子ちゃんの登場でござる もちろんMAXボーナス

こうなってしまえばエンドルフィンの大量流出は止まりません

なんでもかんでも当ってしまって MAXの嵐

しかし煙草とライターを落としている事に「はっ!」と気付いて拾ったら(煙草は吸いません)我に戻ってしまい終了

22 12連×19170

一撃で2万発の壁が越えられてませんが 最後の最後でマクってやった

疫病神は振り切ってやったでござる

(*^-゚)vィェィ♪

んでね

他にもホールでは色々とあった

前日に2Fでボロ負けしてたトップ3の実力を誇る知的な常連さんが 今日は同じ台で全部取り返すどころかプラスにしてた

やはりあの人はすごい

( ̄― ̄)ニヤリ

09 赤Ⅲ保留外

さらにもう一つの美女効果も発動していた

当らないでど~にもならずに うな垂れていると すぐ眼前に金色牙狼で見るスーパー美女がいる ど~やればあそこまで綺麗になれるの? って質問したくなるほど綺麗すぎる 脚の長さと細さが史上最高美女 顔まで可愛ぃ

ポイント溜めてたな

と、途端にかかったリーチで赤Ⅲ保留の到来 ..しかし外す

(・・;)

しかしね

今日みたいに追えるのはマイホだからできること

他ホールでこうまでしつこく追ったら(しかも負け運気) まちがいなくボロ負けする

マイホにはなんでか知らんが それでも自力でど~にかできるだけの期待値がいつどこにでも眠っている不思議

ここは良いホールですよ

本当に頭の良いパチ打ちならここを選びますわ

m(_ _)m

早く4パチルパンで積みたいでござる

しかしCRルパンは恐ろしい

いい意味でツボに嵌ればありがたいが 逆の意味でツボに嵌りやすい

06_JK062.jpg

「こんなやつを こんな化け物を やっつける策が さらにあるのか ジョジョ」

「ああ あるぜ」

どんな化け物を相手にしてもジョジョにはとっておきの秘策がある

06_JK064.jpg

「逃げるんだよォ スモーキー」

CRルパンは基本、勝ち逃げを信条とするか 負けるならダメージの低いうちに逃げる

じゃないと 取り返しのつかない超大ダメージを追いかねない

それは前作で嫌ってほどみなさんご存知のはずw

今回も似たようなもんですからね

でも良い意味で嵌ってしまえば 無駄に当り続けるばかり

いつどのタイミングで着席できるかが これほど重要な台は中々ない

熱い期待値の高い日は 来月まで待つでおじゃる おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年08月25日 (火) | 編集 |
本日は至ってノーマルな一日。

ですので4パチの履歴すら気にもしません

8月なんて どこだって回収だらけでしょうけど それでもまだ客がついているだけマイホはマシなんだと つくづく思う

さて、拙者には趣味打ちの1パチながら狙い台がありました

朝一は逃してしまい

でもありがたいことに 大ハマりしてくれてます

♪~( ̄ε ̄;)

1200ゲームほどハマった辺りで もう10分以内に追加投資がなければ先客はいなくなると予想がつきました

なので狙い台周辺をウロウロと.. 狙っていることを気付かれないようにウロウロっと(笑)

CRルパンの癖を考慮するなら 現在の履歴なら STに突入さえしてしまえば伸びると予想できる でも時短単発に散る可能性の方が圧倒的に高い 3:7くらいと踏む

拙者はルパンに着席して初当たり12回ともST突入率は100%を誇ります

なので台がGetさえできれば十二分に勝てるはず

初当たりさえ引ければ.. といった勝負のはずでした

あと1分もすれば先客は消える ことが確実となりました

しかしここで ドンピシャッとでもいうほどのタイミングで疫病神が現れます

(; ̄д ̄)ハァ↓↓

毎度、迷惑行為を繰り返す特定の常連ですよ

露骨に背中を向けたのですが背中越しに話しかけてくる 無視を貫くのですが それでもしつこい しつこいから無視しても服をしつこく引っ張ってくる

あまりのしつこさに その場を離れるよりなくなってしまい 離れているほんの30秒ほどの間に 先客は消えて 他の客に着席されてしまった

この時点で今日という一日は台無しとなってしまう

狙い台へ狙い時期に着席して 勝つか負けるか..

勝負事が終われば ホールを後にして 行きたいところもある

しかしこの迷惑な常連のせいで 狙い台すら着席できずに せっかくの休日なのに一日を無駄にしてしまう

「本気でいい加減にしろ」

「ニ度と話しかけてくるな」

こういうことを 直接言われないとわからないのだろうか?

「本物のバカなの」

こっちにだって我慢の限界ってものがある

あくまでも結果論であって 自分が着席してそうなることが確定しているわけではないが 狙い台は 400ゲーム後に25000発も弾き出している ..つまりは拙者の読み通り

拙者は1パチのルパンなら当るまで止めないので そう考えれば考えるほどに腹が立つ

実は そのお隣のルパンに着席していたのですが 結果は燦々たるもので 初当たり初回は時短単発 初当たりニ度目はST突入しても2連3000発

連荘できるタイミングで着席できてないのだからど~にもなりません


「どんだけ疫病神なだよ」

これ以上被害額を増やされたのではたまったものではない

少し前にも この疫病神のせいで100万近く損してると書いた

大袈裟でもなんでもない

ノーマル時でも故意に隣に座ってきて 台と拙者の間に割り込むほどに延々覗きつづけられて うっとぉしくてど~にもならずに 台を移動すると その台は当ってしまう そりゃぁ拙者が当ると踏んで着席してますし 妨害なく打てれば当然の結果

移動したらしたで隣が空けば またそこへ着席して延々覗き見てくる

こっちはまともに打てたもんじゃない

確変に突入すれば必ず張り付かれて邪魔しかしてこない

他の常連がこんなことやられてまともに打ってられるのかよ

???

では、

今日に至ってみれば 狙い台を取り損ねたことで単純計算で46000円損した事となる

本日の負け額は 1パチでは初の21k

狙い台の出玉が25000発

これが4パチだったら184000円の大損害を被ったこととなる

こんなことを毎回繰り返されたのでは100万円の損害なんてあっという間

その損害を証明するかのように 過去にあれだけ勝ち越してきた拙者が この疫病神がいるときだけは まともに積めた日がない

なんで俺なんでしょうね?

と、いつも思う

他に常連なんていくらだっているのにさ

一度でも目をつけられたらお終いってこと

過去に プライベートで付きまとい行為を受けた事があるので(警察も介入した) この類の輩が何者なのか?って部分はわかってもいるのですがさ

でも どこの誰かも知らない輩に付きまとわれるなんて それこそおかしいだろ

お願いだから 他の常連につきまとってくれますか

他の常連だって これを読んで 文句あるなら ならあなたが同じことをされて 100万以上の損害を被ってみればわかりますよ

顔を見ただけで うんざりしてしまうし 反吐がでる

自分がやられる側に回らないとみんなわかりはしない

私はニ度と口もきく気もないので これ以上関わってこないで頂きたい

これでわからないなら 直接言うし それでもわからないなら 張り付かれるたびに 店員には申し訳ないが呼出し押して「他のお客様の邪魔しないように」と何度でも言ってもらいます

m(_ _)m

例えばさ

店側だって ある種の付きまといに困ってるでしょ

客でもない(パチンコを打たない)輩が 4Fの休憩所に居座って ほとほと迷惑してるはず

そういった内容が遠まわしに書き込まれたバカでかい張り紙だってある

営業の邪魔すんなってことでしょ

俺だって 疫病神に邪魔ばかりされて迷惑なんだ

迷惑行為は自分がやられてみて はじめてわかるってこと

(# ゚Д゚) ムッカー

でもあの張り紙はちと問題ある

パチンコを打ちに来ている拙者が読んで 今日は21kも負けて(前回だって10k負けて) その疲労を癒すのに4Fで休もうとすると まるで休んではいけないような気分にもなる

・・・・・

今日はね

いつも見る1パチの常連主婦と隣で打っていて 会話こそなかったが そのうちに軽い会話があれば仲良くもなれそうな気もした

実はこの常連主婦は4パチも打つ

ときに熱い期待日には4パチで大量に積んでるのも見たことがある

普段は1パチ、期待日は4パチと つまり拙者と同じような打ち方やもしれぬ

熱いリーチに入れば 「おっ!」ってな感じで互いに画面は覗き見る

当ったってもなにも言いませんけど 他人事なのになんかうれしいので ニッコリ笑顔で顔と画面は見て「おめでとう」って視線で送る

( ̄― ̄)ニヤリ

22時過ぎに常連主婦がSTに突入して 拙者はあきらめて そこで「がんばってください」と言葉を残したかったが 邪魔したら悪いのでなにも告げずに去ります

それが【TPO】ってやつでしょ

・・・・・

さて、明日は末尾5なのでジャグラーの日

パチンコの期待値はないけど でもマイホの凄いところは ノーマルな日でも10万発台が普通にあるということ

今日みたいな閑散とした日でも9万発越え 7万発越えってのがトップ5を占めている

いつどんな日でも大きく勝ち越せるチャンスがあることがマイホのよいところやのぉ おろ~


テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年08月21日 (金) | 編集 |
12_JK033.jpg

「ズームパンチ」

12_JK034xxx.jpg

「「波紋」..が あんましきかねーぜ 弱まってるぜ こいつ」

本日はもう 対ワムウ戦後に相当の疲労を残し 呼吸も乱れて波紋効果も弱まってしまったジョジョと同じく 着席前にもはや虫の息にと化しながら 挑んだ4パチルパン三世

( ̄□ ̄;)ガビ-ン

8月21日。

オープン日イベでござる

4パチルパンの初打ちを狙っていたが 朝一抽選を急遽の私情で逃してしまう

しかしね

ホール到着したのが14時過ぎ

で、ちょっとした知り合い美女との都合があって 4パチルパンへ着席したのが17時前

美女からの誘いは断れません(といってもいいように利用されただけですがさw)

精も根もツキ果ててしまうほど 己を酷使してしまい その後にマイホへ戻ってきて 4パチ着席では 引けるものも引ける自信がない

というかCRルパンを打ちはじめて まもなく履歴と演出をみていて 典型的な1000ゲーム嵌り台の現状だと理解できた

理解できても その台番号は 朝一で着席するなら拙者の狙っていたトリプル2だったので 移動したくない

朝一じゃないのに 新台の狙い台番号へすんなり座れるのは奇跡でしょ

回転数は14/1k~16/1k

ボーダー割れ

もはやオープンイベの回転数ではない

打っていて 苛々しかしないし 台パンチが数発飛んでもおかしくなかったのに 右隣には専業♂がいて 左隣にはパチ師匠と仲良くしてた古い常連♀がいて この二人に囲まれての台パンチは さすがに気まずくてできません

(-_-;)

それどころか とにかく全身の疲労がはげしくて 奇跡を起こそうにも起こせない

脳が死んでる

と、お隣が時短100G即止めで空いた

ST即止めが拙者の好みであって 時短ではいまいちですが この台よりはマシ といった感覚で移動

200ゲームまでの勝負どころですが まさかの170ゲーム過ぎの2R小当たりに散る

出る台に座っていても 次の当たりを引くまではそれなりのゲーム数を数えないといけないのもCRルパンのひとつの典型ですので ここで負け逃げる ..といっても25kしか呑まれてないので 小さな負けかな

ヾ( ´―`)ノ~ばーい

さて、ライトな敗北後は1パチの花の慶次の角台へ着席します

なんら狙いもなく ただ会員カードの残り金額で茫然と回していると 目に入ったエスカを下る超美女

4パチに着席してるときに 一度だけ来たけど あんまり気にしなかった

というか あまりに姿を見ないから辞めたのだとばかり思っていた

(・・;)

2度3度と姿を見ているうちに あまりに綺麗すぎて チラ見で見とれてしまってw 軽い笑顔が目に入ったときに 脳が目覚めた

ただただ綺麗だとしか感じられない

どんなに強がって抵抗してみても 自分の素直な気持ちには抵抗できません

ってことで美女効果発動です

gb 11-137

美女効果ってばどうやらエンドルフィンの大分泌に相当するっぽぃ

エンドルフィンってばモルヒネの1000倍もの麻薬効果を持ちますわ

一流のアスリートなら誰もが経験するという脳内麻薬ね

( ゚Д゚)㌦ァ!!

慶次10連15302

投資1kでST突入した花の慶次

結果は14000発

( ̄― ̄)ニヤリ



不意に ルパンの新台が空いているのでGet

玉ちゃんの登場で確定でしたが 赤タイマー、金Ⅲ保留、タイプライター予告が2つ重なって、ラストは虹色のデカボタン

着席即当たりで超激熱からST突入

こんな超激熱は初体験

04 3連×4050

結果は3連×3700発

閉店前だったのでこんなもんかと..

ってことで 相も変わらず4パチの負けは半分以上1パチで取り返しましたでござる

(*^-゚)vィェィ♪

このエンドルフィン効果が4パチ時に発生したいたら 台移動後の小当たりが大当たりST突入でしたことは間違いない

もったいない

4パチルパンで箱を積んでみたかったのになぁ

(;´Д`)とほほ

今日は古い常連をたくさん見た

ルパンで積んでる痩せた綺麗な常連♀さんは昔から見る顔

北斗で積んで 移動した北斗でさらに積んでたのも古い常連♂

お年寄の常連♂もみた

お隣の常連♀もそうだし 他にも何人か見た

こういう光景が望ましいのですがさ

でもホールにお客さんが少なくって 首を傾げてしまう

埋まってるのはルパンだけ

北斗には空き台が目立つ

回転数があれでは 打っていて楽しくない

だいたいが 当る当らないではなくて 台パンチが飛ぶ理由は回転数が低いことに起因する 苛々すんだ そこで激熱リーチを外そうものなら台パンチが飛んでしまうのも頷ける

ルパンのボーダーは18/1k回転

いまもっとも人気台であるルパンですらボーダーを大きく割ってます

こんなんでは 客はすぐに飛んでしまう

もっとも派手に出なければいけないルパンが まるで出ないのだから シャワー効果も望めずにホールは閑散としてしまうのは当然の結果

専業系も思ったほど勝ててないよね

( ̄へ ̄|||) ウーム

こりゃぁ今月一杯は厳しいかなぁ

せっかくルパンの4パチで積みたいという欲望が心の底から湧き出てきたのに

せめて回転数がボーダーだけあれば まだまだ勝負可能なんですがどうでしょうね

勝っても負けても楽しい4パチが打ちたいでごじゃる

06_JK053x.jpg

「ほぅ そうかぃ そいつはスゲーな だがよ この俺が「波紋」とかいうチャチな超能力にだけ頼っていると思っているのか?」

石仮面の男(=吸血鬼)にとって 波紋法は弱点であろうとも 闘い方はそれだけではない

06_JK053xx.jpg

「素早いんだぜ おれは」

「ヌゥ 手榴弾をマフラーに いつの間に」

06_JK054x.jpg

「フン こんな小細工ゥ」

「フハー だから都会に揉まれろっていったのによ よく見ろ いま振り払った手榴弾には糸がたくさんついてるだろ」

06_JK054xxx.jpg

「こいつ~~」

大量の手榴弾に気付いたときは手遅れ

06_JK056.jpg

もちろん結果はこうですわ

でも相手は不死の石仮面の男なので 死にはしませんがね

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

こんな闘い方が大好き

絶対的優位に立つ敵の虚をついて 大ダメージを与えてしまう

パチ屋の虚をついて 勝ちを拾うなんて現状の理想

そして美女効果さぇ 発動すればもはや敵なし

(゚∀゚)ラヴィ!!

ちなみに拙者がオープンな理由はね

余計な誤解をなるだけ回避したいってのもある

ここに至るまで特定の一人には特別な感情を抱いたことは間違いなくとも その他はただの誤解である

言葉遣いや態度は軽くて誤解を生みやすくても 根はまっすぐなので..

ただ今回ばかりは問題がありすぎて この現状に泣くばかり

なので言葉だけはフラフ~ラしてしまいます(笑)

まぁ、なるようになるさ

m(_ _)m

さて、来月までは熱さが足りなそうなので 勝負日の選定が大切でござる

ルパン ルパン ルパン ルパン ルッパ~ン

は、楽しい台でおじゃる

とりあえずの目標はルパンで一撃3万発越えることかなぁ おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年08月20日 (木) | 編集 |
12_JK018.jpg

「無用 たかが20歳前の小僧からいたわられるほどやわな人生は送っていない」

「さ さすが50歳」

息子のジョジョがほざいてる通り リサリサの年齢はこの若々しい美貌にして50歳

12_JK024zz.jpg

「蛇首立帯(スネックマフラー)」

超生物のボス格であったカーズですら1対1で闘えば

軽~く一蹴するほどの波紋法の達人

12_JK025z.jpg

決着は一瞬であって カーズの刃物がリサリサを貫く

???

12_JK026.jpg

戦っていたのはカーズじゃなく影武者

12_JK020.jpg

「このカーズの構えは.. 殺気がない まったくない 殺気を発さないで闘えるのか」

リサリサはカーズの闘法に疑念を抱いていいたはず

にも関わらず まんまとカーズの張った罠にはまってしまった

12_JK027.jpg

「ど どうりで殺気がないはず 自分で闘う意志は最初からなかったのね」

リサリサはジョジョなど足元に及ばないほどの波紋法の達人であろうと 戦闘には向いていない

・・・・・

8月20日。

明日の21日をオープンイベに控えているノーマルな日

期待値も低めなので 常連や専業系の姿は見受けられない

01 人造赤Ⅲ保タイプ不二子マシンガン当


運よく1パチのルパンが空いたので即Get

2k投資して当たらずに 角のお隣が空いたのでそっちへ移動したら0.6kで初当たり

赤Ⅲ保留、タイプライター、不二子のマシンガン といった超激熱で

余裕のST突入でござる

トータルで8度目の初当たりall ST突入 単発はいまだに未経験

( ̄― ̄)ニヤリ



しかし このSTはノーリーチのまま終了してしまった

さすがに蒼褪めます

が、最後の画面で弾丸が発光しての ST引き戻し

はじめて経験しましたが 前作みたいな時短のダルさがなくていいかもね

MAX7連

MAX7連発で楽しい

08 8連×14800

結果は8連×14000発

その後は珍しく粘りに粘ってニ撃目は683ゲームで訪れる

4パチだったら残り1万発弱ってとこでSTOPでしょうけど 1パチなので なによりCRルパンの正体を知り尽くしたいので閉店まで打ち続けます

しかし初当たりを引くも プッシュボタンは砕け散っての単発示唆

09 右打ちでVを狙ってくれ

グゥの音もでませんでしたが 即座に『右打ちでVを狙ってくれ』との示唆でST突入です

9度目の当たりもSTなんて相性いいね

17 9連×14040

結果は9連×13000発

楽しいね

お隣さんも苦戦しながら ニ撃目を引いて 伸ばして3万発越えてた

このお隣さんは新ルパンの初打ちのときに 隣にいたおっさんね

こういった引き強の人には 是非とも4パチをお奨めしたい

だってもったいないよ

4パチならうまく立ち回れば大勝ちできる要素が眠っている

1パチの強者は 4パチでも強者と成りえるのさ

(*^-゚)vィェィ♪

んで、今日も迷惑な妨害行為に困った

いつも同じ常連さんなんですけどさ

もう警察を呼びたくなるほど しつこくて酷過ぎる

ST中はとても楽しくありました

同じルパンに着席しているお隣さんも同時にSTに突入しました

互いのST中のリーチ画面をみながら 1~2秒のお話したり 目配せで自慢し合ったりと 邪魔にならない節度ある歓喜の交錯ってやつです

ところが どういうわけか台のないはずの逆隣りにその迷惑な常連さんが張り付いて監視してくる

相手にしないことでやりすごそうと無視

数分で消えてくれましたが また戻ってきて真横に張り付かれてしまうので 再び無視

数分後に消えても また戻ってきて張り付かれて3度目は居座られてしまう

約60分間のST中に3度も 真横に張り付かれての迷惑行為にはうんざり

「もういい加減にしろ」

となって、3度目に張り付かれたときは 右打ちもやめて 露骨に背中を向けつづけたが それでも台と拙者の間に割り込むほど覗き込んできて 動こうとすらしない

隣でルパンを打つおっさんは背中を向ける拙者を不思議そうに見ていた

これが年寄りじゃなかったら クッソ台パンチして 睨みつけて 追っ払ってるレベル

それでも消えなかったら 怒鳴りつけるわ

常連同士で軽くお話したりするのは普通だし 昔なら 先輩常連さんと4Fでよくだべったりもしてた

でもこいつのはもう付きまとい行為に該当します

パチ屋の中じゃなく プライベートで他人様の生活を こうまで侵害してたら捕まりますよ

悪意があろうがなかろうが 他人様が迷惑だと感じることをしつこくいつまでも年単位で続けるなんて恥を知れ ってこと

・・・・・

07_JK200zz.jpg

「名づけて「波紋クラッカーヴォレイ」 このアメリカンクラッカーにまず波紋をおくりこんでな..」

波紋の弱いジョジョは 鋼鉄のクラッカーヴォレイで超生物の皮膚を砕いて そこへ波紋を流し込むことで 己の弱点をカバーするってこと

08_JK012.jpg

「ただ鉄の玉を投げただけじゃぁねぇか」

「街のゴロツキ相手ならいい しかし こいつらに対しては完全に浮いてしまっている」

シーザもスピードワゴンも嘆くよりないジョジョの必殺技

08_JK024x.jpg

しかし結果は クラッカーヴォレイで 超生物ワムウの頭骨を砕いた

数千年の間に傷付けられたことすらないワムウの頭を奇策をもって砕いた

ジョジョの資質は戦闘に向いている

どんなに強い武器をもっていても 使う者次第でその能力は大きく異なる

この時点でのジョジョは 波紋の修行も積んだことがなく 戦闘においても素人でしかない

しかも不老不死の超生物でありながら 同時に戦闘の天才であるワムウを相手に、この結果

12_JK065.jpg

最終決戦であるカーズとの闘いですら ジョジョには 死力をふりしぼって出せる波紋はあと一発

リサリサを人質にすらとられてしまっても

カーズの裏をかき

12_JK069.jpg

「騙すのは得意だが 騙されるのは苦手なようだな もっとも 一万年以上 生きているらしいが 俺と騙し比べではりあうには10年早いぜッ カーズ」

見事に最後の波紋をカーズへ叩き込む

・・・・・

なにが言いたいかって???

能力はあっても 資質のないやつはあかんってこと

そして資質のある輩は4パチを打たないともったいない

でも本当のことを言ってしまうと 拙者はギャンブルに向いてない人種でござる

それを理解しているからこそ 向いてない拙者自身がどう立ちまわる事が大切なのかを 己に問うて 己が教えてくれます

己の弱さに素直になるってこともまた大切ですよね

さて、明日は21日のオープンイベ

抽選券はもらったけど 朝一は無理っぽぃ

4パチ ルパンの狙い台が定まっていたのに残念でしかたない

明日はいきあたりばったりで打つっきゃないでごじゃるのぉ おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年08月18日 (火) | 編集 |
8月になってちと元気のないっぽぃマイホでござる

『夢戦』がなくなったのが激痛

『夢戦』が起こるはずだった17日は雨

雨だからお客様の数が少ないものだとばかり思ったんですがね

同日の近くにある老舗な人気ホールは混雑してたし 出玉も豊富だった

でもマイホでは古い常連さんがちこちこと積んではいた

期待値はあったのかも? ただ客がいないだけで

そう考えるともったいない

皆さん損しちゃってるよ

(-_-;)

パチ打ちってのは極端ですからね

店側のサジ加減が下方になると 2週間もするとみ~んないなくなっちゃう

負けるときは日に5~10万は呑まれるのだから その期間が限界ってこと

せっかく入った新台のルパンが いまいち爆発してないってのが一因かも

(一般コミック) [萩原一至] バスタード -暗黒の破壊神- 第16巻_Bastard16_124z

「ゥギャー 人間共ぉぉ」 

「人間のクセに 人間のクセに」

「何デ大人しく殺されないのだ 下らない人間のクセに いい加減にしておケよ このサル共 死ね 死ぬのだ それが神の定めた運命なのだ 正義の名の下に」

終末の刻

人類粛清のために迫りくる黙示録の天使の軍勢

(一般コミック) [萩原一至] バスタード -暗黒の破壊神- 第16巻_Bastard16_124zz

「死ねーーー」

「お前等が死ね!!!」

竜王子ラーズ=ウルは退きません

けっして出玉が少ないわけではないのなら

このくらいの意気込みで抵抗したいもんです

(一般コミック) [萩原一至] バスタード -暗黒の破壊神- 第16巻_Bastard16_132

「来るがいい 天使共 追いつめられた人間の力を見せてやるぞ」

「「神」が滅ぼすと決めたのだぞぉぉ~」

「例え「神」が滅ぼすと決めてもだ」


...とでも言いたいところなんですが

出ないときは出ないのもパチンコなのでね

(・・;)

この辺の立ち回りが 生き残れる者とそうでない者の差

こういう時期が幾度となく訪れて 話したことはないが多数の知った顔が消えていく

直感的に流れを読み取るということと

打ちたいという欲望のコントロールが大切

簡単なようでいて ムズカシイかもね

( ̄へ ̄|||) ウーム

さて、またちょっと話が逸れる

よくよく誤解されやすい拙者でござる

なんら興味もない♀に色恋沙汰の誤解されるだけでダルィってのに

そうなればなったで 外野が敵意を向けてくることも多い

なんで付き合ってやらない.. 可哀そうだろ.. 酷いヤツだ..

とかね

「だったらお前が付き合ってやればいいだろ」

と、いつも思う

でもその手の外野は 「それはできない」 と口を揃える

自分が無理なことを他人には強要してくることそのものが矛盾してんだ

(((-‘д-)y-~ イライラ

11_JK028z.jpg

「50さい」

「おっ おめ~50といやぁ つまり ばばあ」

「ゴクリ だよん ふつう」

リサリサって理想ではないけど ものすごく魅力的な♀だ

だって自分の息子のジョジョに「ゴクリ」とかイヤラシイ眼で見られてる ..ジョジョは母親だって知らないのですがさ

11_JK028xx.jpg

さすがに実年齢50歳は厳しいが こんな魅力的な♀が現実に存在しえたら最高やのぉ

態度や物腰はぜんぜんキャワユクないから余計に魅力的だ

だが果たして.. 50歳の超絶美女で美女効果は発動されるのやら???

神のみぞ知るってヤツでごじゃる おろ~

( ̄― ̄)ニヤリ





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年08月17日 (月) | 編集 |
本日はコマが揃っていた

末尾7×雨×美女

しかし『夢戦』がなくなってしまったので気合は空回り

なんてこったぃ

月一の最大の楽しみがなくなるなんて関内パチ打ちにとって悲劇としか例えようもないでござる

(T﹏T)

ということで本日は1パチお遊戯でござる

朝一ルパン着席~閉店までを狙っていたのですがね

超長時間労働を連日繰り返した結果、不可能

am7:00に目覚めてみても 身体が重くってあきらめた

(T﹏T)

花の慶次

さて、来店早々に 花の慶次でST初体験

投資1kで 6連×8150発

面白いけど あんまり好みじゃなかったかな

ST後にすぐに2撃目が入りましたが 時短単発

・・・・

新ルパンは空かない

空かないので他店へ新ルパンを求めて出向でござる

うっぴょ~ん

ヾ( ´―`)ノ~ばーい



タイミング良くさっそく新ルパンをGet

投資2kで初当たり→ST突入でござる

さすがの早当て

赤タイマーと金保留とリーチザラッシュスペシャルで☆6 といった激熱

金保留は初めて引いた

03金保留赤タイマー玉ちゃん

ST中にも金保留は初(MAX確定)

良く見ると右側に玉ちゃん出てます

07 5連×7800

結果は5連×7000発



しかしST後すぐに訪れた 再びの金保留

勝ちパターンでしたが 見事に外す

こうなるとなんでか当たらない予感しかしない

(-_-;)



珍しく5kも呑まれてからの 白保留からの2撃目

しかしゴールデンタイム(時短)

10ゴールデンタイム1ゲーム虹ST突入

ついに単発を引いたかと思いましたが 時短1ゲーム目で3テンパイからのレインボーからST突入

このロゴは初めて見た

ルパン6000

逆転の4連×6000発

これでルパンは4度着席して 7撃入って 全部ST突入でござる

単発なんて本当にあるのか疑ってしまいます

σ(^┰゜)アッカンベー

今日はなぁ

久々に4パチ2Fの美女を見ました

『夢戦』であったなら 激熱な脳内テンション4パチ5万発オーバーだったはず

(一般コミック) [萩原一至] バスタード -暗黒の破壊神- 第14巻_Bastard14_055

汝ら我が肉に組まれし唱える者共~っ 絶えたし血と肉と骨の痛み 今しい出唱えよ

それこそ気分は

激力鬼神 三面瘡(ユー・ディー・オー)

(一般コミック) [萩原一至] バスタード -暗黒の破壊神- 第14巻_Bastard14_056

「昔 一度だけ見たことがある ダーク=シュナイダーは3つの口を使う事によって 最大4つの巨大呪文を同時に詠唱する事ができるのだ」

でも、今回は気分だけってことで 爆発はまた今度だねw

ああいったタイプが昔から好きな事は 自分でよくよく知ってますが 美女度高すぎて近寄りがたい

でも隣で打っても 背面にいても 当たらない気がする

そっちが気になってあかん ってこと

一緒に北斗打ちてぇな

あれほどの美女なら10万発をくれた美女となりえそうだ

しかしMAXタイプはもうすぐ終焉

10万発なんて夢のまた夢と化してしまう

でも昔みたいに良い表情を向けてくれないから なんともいえん

数ヶ月前までは よい表情を向けてくれてもいたのになぁ

( ̄へ ̄|||) ウーム

それとは全然関係ないんですがね

最近、よくよく思うんですわ

昔から よくよくありすぎてダルィ

人の人生を勝手に決めないで欲しい

拙者のいないところでああだこうだと勝手に決め付けて その通りじゃないと敵意や怒りのようなものを向けられる

意志というものは個人の自由であって 誤解するのは相手が勝手にしていることなのだから 残念ながら拙者には関係ない

勝手に誤解して 勝手に怒りを向けられても困る

拙者の人生は拙者のものであって 他人様のものではないのだ

さらに最近になって思った

精神面の幼い女は嫌だ

彼氏が欲しいだけで それを好きと勘違いしてるような阿呆は御免被る

ど~せ誰だって良いくせにな

ってね(笑)

見た目は若く 精神面では大人 って理想だ

そんな美女と出会いたい

すでに出会っている気もするが まだ会話したことすらない

(´Q`)。oO

さて、お盆も終わって お次は21日かなぁ

8月はなんとも言えんので 専業系の動きをよくよく観察して 己の動きを定めるべし

優れた者は見習えって、ね おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年08月16日 (日) | 編集 |
「じゃぁ好きになってもいい?」

「こ、困ります」

「だって可愛いから好きになるしかないじゃん」

「困ります」

「どうして? だってこんなに可愛いんだから好きになるよ」

「困ります」

・・・・・

好きになっていい?.. 困ります.. エンドレスな繰り返し

暇つぶしというか 口だけというか

単にアイドルという肩書をもつJKと二人きりになってしまって(愛想ない) 会話にならずに困り果てて 間がもたずに ついつい口を出た言葉が「好きになっていい?」

DVDも11枚も出してるし YouTubeで検索すれば大量に動画がでてくる

たしかに可愛いんですけど JKにそんな気持ちを抱くほど変態ではない(笑)

「好きになっていい?」

と、心にもない言葉をぶつけてみると

眼が点になってしまったように 下を向いて カチカチに固まってしまうアイドルJK

「こ、困ります」

動揺したような小さな声で反抗してくる

このやりとりが何分間つづいたのやら.. 10分だったか20分だったか 30分くらいつづいた気もした

とにかく二人だけの時間が終わって(気まずい) やっと開放されて 気分が楽になれた

過去に9人も付き合った♂がいたって本人から訊いてたし この程度の発言は問題なしのはずだった

現実には「困ります」って拒絶されたのだから ノープロブレムでしょ

しかし この後がいけない

「○○○ちゃんと付き合うんですよね」

「○○○ちゃんに告白しましたよね」

アイドルJKの周囲のJKは口を揃えて同じことを拙者に突き付けてくる???

「??????」

だって「困ります」って拒絶したのに???

実際にアイドルJKの顔を見ると 古い表現ですが 嫁入り前の表情になっている

冷や汗が滴り落ちます

というか♀って生き物はアホなの?とも思います

言葉では拒絶したのに なんで数日後には態度が一変してるの?

でも困り果てたのはこっちでござる

二人だけで会話なんてしようものならとんでもない

「谷間なんてないのに DVDだとむっちゃ谷間作ってるよな 詐欺だろ」

YouTubeの動画のお話となって

「あるから」

「ないから」

といったエンドレスな会話となって シャツのボタンに手をかけるアイドルJK

ガバッとシャツを脱ぎ棄てて 上半身下着だけになって「あるでしょッ」と胸と言葉を突き付けてくる

そこまでして自分をアピールしなくてもいいのによぉ

ドン引きしちゃぃましたよ

(・・;)

これは数年前の過去のお話なんですがね

最近になってFacebookでこのアイドルJKを見つけて ちょっぴり大人になってて まだアイドルというかモデル活動をしているのを知ったのでちと思いだしてしまったwww

でも女ってのはめんどくせぇ

付き合いたいならはじめから「困ります」なんて言わなきゃいいのに

困りますってのは Noってことでしょ

なのに態度が急変するのだから こっちも「困ります」わ

感情が一切こもってない「好きになっていい?」なので 口は災いの元だと痛感しましたね

♪~( ̄ε ̄;)

(一般コミック) [萩原一至] バスタード -暗黒の破壊神- 第08巻_Bastard08_060z

「いたしかたない 全世界の運命と 娘ひとりの命を引き換えにはできません」

大神官ジオ=ノート=ソートは全世界の危機を前にして娘を見殺しにする選択

(一般コミック) [萩原一至] バスタード -暗黒の破壊神- 第08巻_Bastard08_062z

「オレはその女の方がいい」

かつて世界を大戦争に導いた大魔導師ダーク=シュナイダーの吐いた言葉は一個人のわがままにこそ聴こえようとも それがヒトとして正しい

自分のもっとも大切なヒトは 全世界の運命より重い

(一般コミック) [萩原一至] バスタード -暗黒の破壊神- 第08巻_Bastard08_057z

甦ったアビゲイルによって ヨーコさん(大神官の娘)は人質に取られてしまったわけ

いまここでアビゲイルを倒さねば世界は終焉を迎える

ヨーコを見捨ててでもアビゲイルを倒すか ヨーコ一人のために破壊神復活を阻止できずに この世を地獄と化すか

(一般コミック) [萩原一至] バスタード -暗黒の破壊神- 第12巻_Bastard12_047z

破壊神なんて蘇ったら こんなんですわ

「あ あれは神なんかじゃない 奴は 地獄から蘇った化物だ」

うぅ 眠みぃ

なにが言いたかったんだけなぁ?

そういやお盆のマイホ3日間は熱かったのかなぁ??

全然わからん

明日は『夢戦』だったのになくなってしまった

末尾7と雨と『夢戦』がトリプルで合致したら 大荒れだったはずなマイホ

なんてこったぃ

でもど~でもいいや

睡魔には勝てません

眠ろうっと...





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル