~生涯投資額は1200円。不敗のままニ年弱で3300倍(+1.5倍α)に増やした+収支額。パチンコにプロのような専門的な知識や技術は不要。打てば打つほど増えるCR術を実践を踏まえて証明していくでござる~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年07月30日 (木) | 編集 |
『頭痛が痛い』

とでも誤った表現をするほどに頭痛が酷い

まるで集中できない

21日~ツキにも見放されているのでど~にもならん

ってことで本日の1パチ趣味打ちはボロカスに敗北した

エヴァ・初当たりなし
ヤマト・初当りなし
北斗・2連
ヤマト・単発

頭痛のために8割方は負けると踏んでいたのですが 無趣味なもんで 1パチの趣味打ちなら って感覚で打ってもこの有り様

(T﹏T)

でもなんていうんでしょうね

大きく勝ち越している客が負けると 安堵のような うれしいような そんな表情を浮かべる人間っているもんです

..けっきょくは気に喰わないってこと

残り収支額+150万をMAXタイプの墓碑にしたってなると これでもかってほどに 嫌な顔を向けてくる人間もいる

「なら自分もやれば」 ってよく書くが 残念ながらそういった輩には 博打で勝てる才覚は無い に等しい

例えば 7月7日に4万発を勝ち越したとき

それを見てニコリッと微笑む古い常連さんや ショボ連ばかりにボヤいていた拙者が久々に大きく積んでいるのを見た専業の方が「おッ!」といった晴れやかな表情を向けてくれたりと やはり博打に勝てる人間ってのは 違うもんです

でも中には気に喰わないという表情を向けてくる常連もほんの数人いる ものすごく捻くれた顔で出玉を眺めている

そういった人間は博打の才能がない

150万を墓碑にしたってなると 友人知人にもやはり気に喰わないといった人間はちょっぴり現れるものです

それだけの金額を手元に残した拙者が気に入らない

でもそれが友人知人であれば その人間には何度も警告してるものです

その打ち方ではお金は残らない

と助言はしているものの 耳も貸さないで博打の浪費を繰り返して 拙者が勝ち金で墓碑にしたとなれば 露骨に嫌な顔を向けてくる

まるでお話にもならないほど博打の才能がない

勝てない人間ってのは子供と同じですよね(笑)

僻みや妬みを向ける前に 自分自身を見つめることができないのだからしゃ~ない

( ̄□ ̄;)ガビ-ン

拙者だとね

よく見る専業とかが 角台で積んでると「おおっ!!!」ってなります

前半戦はショボ連トントンだったのに 後半になって大きく伸ばして5万発以上積んでたりとかの履歴を確認すると そこから学びとるものは大きい

拙者はいまでも素人の側なので 投資額は専業のようにはいきませんが 自分也の投資額でど~すればああいう風に勝てるのか って考えますよ

優れた者から学ぶ 学ぶってよりスキルを盗む

スキルハンターってやつでござる

( ̄― ̄)ニヤリ

小博打で勝ち越してるからって

人様を僻んだり妬んだりってよろしくないですよね

自分でやってみればわかりますよ

そんな輩はお金を失うだけですから

そんなに甘い世界じゃございません

m(_ _)m

(一般コミック) [板垣恵介] 範馬刃牙 第04巻_baki4-070

「いかがだったでしょう ボッシュ邸」

(一般コミック) [板垣恵介] 範馬刃牙 第04巻_baki4-071

「思い上がりきった人生を振り返り ふと立ち止まって己の盲点をかえりみる ムダではない気もいたします」

ゲバルが米国を制した一幕ですがね

いいこと言いますよね

∑d(゚∀゚d)イカス!!


さて、拙者はいろいろと誤解を受けやすい体質でもあります

気のない女性が なぜか自分に気があると誤解してしまい ちと困る

プライベートでも同様に 友人として仲良くしてるだけなのに気がつくと その気になられてしまって困ること多々

そうなると例え友人であったとしても 途端に口すらきかなくなってしまう

相手がそれを誤解であったと理解してくれれば関係は元通りに仲良くります

知らない♀なんかだと なぜそんな誤解が発生してしまったのかがわからないことも多い

でもそういった♀はみんな彼氏が欲しいだけですから 他に彼氏ができれば拙者になんて見向きもしなくなりますよ

拙者はオープンな人間ですから いつでもどこでも誰それが好きとは公開してしまう

その対象はいつだって一人ですわ

昨年末からいまだにその対象に変化はありません

(・・;)

ちなみに頭痛の原因は 冷房病

冷房の正面で眠り続けて風邪ひいた自分の愚かさには阿呆過ぎて手を焼きますわ

自己管理は勝負事には大切でござる

来月は4パチを打てる機会はまた訪れますかねぇ

狙い日ってのを絞らないといけないのが辛い

バブリーだったオープン一年間のあの頃は毎日が期待日だったよなぁ おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年07月27日 (月) | 編集 |
7月27日。

リニューアルイベ第二弾最終日でござる

拙者にとっての狙い日でござったが さてam6:30に起床してみると「行きたくない」

直感がやたら働いて 行きたくないというより 行かせたくないという精神と肉体のアピールが拙者を抑止する

パピモで土日の北斗73台の履歴を確認していたことと 狙い台であったL字の末尾6、7、8の3つの並びの日曜の履歴が気に入らない

自分自身の予定では 週末に抑えて 末尾7の27日に解放と考えていたが 見事に読みは外されてしまった

実際のホール内は 積んではいるが思いのほか+収支が少ない台が多い

現金投資による積み玉

(-.-)Zzz

さて、拙者はといえば 昼過ぎどころか夕方前に到着したマイホ

北斗は座れそうもない

着席するなら20:00前後と決めて(それまで空かない) 1パチで資金増やし

20:00前に4パチ北斗着席

空振りな日だったので4パチを打つ気はなかったんですがさ

覇者の時代に拙者が特定台としてイベ日は確実に朝一Getしていた番号が空いていたというのと そのお隣の角台にはちょっと前までホール最強♀と拙者が称えた専業っぽい♀がいたので 単に隣で打ってみたかったのが動機

最強♀さんはそこからニ撃入っても伸びず 拙者は276ゲームで拾って539ゲームまでノーヒットで止め

17/1kのボーダー台だった

負ける覚悟がない打ち方がもっともいけない とわかっているんですがね

時間も時間だし250ゲームも回せば決着かと..

これで4パチはノーヒット3連敗ときた

3連敗は初

30k 17k 15k

この程度の負けでは誰も負けと認めてくれない気もするけど

覇者の時代は3連敗したら パチンコをやめるつもりで打っていた懐かしい記憶

ガチで勝負してないから仕方のない結果だけどさ

退屈やのぉ

(-_-;)

パチ打ちってのは パチンコで出ないと プライベートまで退屈な日々の延長となってしまう

表情も曇る

曇った表情じゃ引けない

夏バテでちとやばい

人不足で11時間立ちっぱなし連日労働も肉体に響く

あかんのぉ

( ̄へ ̄|||) ウーム

(一般コミック) [板垣恵介] 範馬刃牙 第05巻_hanmabaki05-088

~ヤイサホー 月夜の晩に錨を上げろ ヤイサホー 嵐の夜に帆を上げろ ヤイサホー 星を標に宝に向かえ ヤイサホー ラム酒はおあずけ鉄を焼け...~

(一般コミック) [板垣恵介] 範馬刃牙 第05巻_hanmabaki05-092

「出航の刻だ」

ゲバルのように覚醒したいね

なにかきっかけがないと厳しい

今月は6戦1勝5敗

それでも月額は勝ち越し

1度の勝ちがでかかっただけで退屈や

しばらく4パチは打ちたくねぇな

(;´Д`)とほほ

今日はなんだろう

2Fエヴァの4パチの近くで 真正面からすれ違ったときに とても綺麗に見えた

心の底から綺麗だと思える♀なんて他にはいない

綺麗すぎて近寄りがたい(笑)

1パチの角台に座っていると 優しい目がこちらを向いている

何度もそういう目で見られると自分の気持ちに嘘はつけない

もしかしたら 言えなかったあのときから状況はなにも変わっていないのでは???と思いもした

1パチを打つ時に角台にばかり着席する理由は ど~せ打つなら美女を少しでも近くに感じながら打ちたいってのはバレバレだな

♪~( ̄ε ̄;)

なんとなく小博打が引退できそうな気がしてきた

本当に好きな♀と一緒にいられたら 小博打にある勝負事はもう必要ないってこと

だって自分の意識はそっちへ向く

パチンコ依存の一つには 実は無趣味ってのもあんのね

無趣味でやることないから 暇さえあればパチンコに脚が向いてしまう

別にそれが悪いといっているわけではない

ゴルフだって ボーリングだって やるからにはなんでも賭け事は定番

パチンコのことをグダグダ文句言われると 「他人の趣味に文句付けんなよ」と拙者はブチ切れる

以前にも書いたが パチンコが楽しくて仕方なかった時期は覇者の時代に終わっている

北斗6が登場して再燃しつつも 愉しむことは二の次になってしまい 儲け優先な専業系と同じ動きと化してしまった

そうやって稼いだ200万近い現金も 負けが込んで150万に減ってしまって その150万は貯金して その通帳はMAXタイプの墓標として封印したので下ろすことも永久にない

(一般コミック) [福本伸行] 天 天和通りの快男児 第18巻 完_FILE0347

墓標ってより 記念碑かな

1万円札は厚さ0.1mmだから 厚さ1.5cmの記念碑

( ̄― ̄)ニヤ

明日からしばらくは4パチのスリリングさはなくなりそうだ

退屈な日々から解放されたいでござる おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年07月25日 (土) | 編集 |
貯金ができない人 ってよく耳にする

単に計画性がないというか 阿呆というか

そこそこの収入があっても その分だけ浪費してしまえば お金は残らん

パチンコってね

案外、貯金ができるもんです

日に3万4万5万..って浪費してしまうんですが

3日も連続で負ければ10万前後は飛ぶ

でも4日目で大きく勝ち越すと 負け分は全部取り返せる

小出しにしたお金が 大きくまとまって戻ってくるので トントンでも まぁ貯金できますよね

2~3万程度ならすぐに浪費してしまう輩でも

10万20万といった金額が一度に手元にあれば 銀行に預けようって気にもなる

ある意味、パチ屋に一時預けたお金を返してもらった感覚

そこそこ勝てる人間なら貯金できるかなぁ(笑)

貯金額が増えれば増えるほど 貯金は楽しくもなりますしね

(*^-゚)vィェィ♪

人間というものは不思議なもので100万円という金額を貯金できると 考え方が変わるもんです

遣うよりも 貯める&増やす

それが普通ですけどなぁ

♪~( ̄ε ̄;)

さて、狙い日じゃないとはいえど マイホの出玉は恐ろしい限り

ホールへ赴かなくとも パピモで確認できる

10万発 9万発 9万発 ってトップ3台

(一般コミック) [鳥山明] ドラゴンボール DRAGON BALL 第28巻_DRAGONBALL28_087

「超サイヤ人は孫悟空さんひとりじゃない ここにもいたということだ」

(一般コミック) [鳥山明] ドラゴンボール DRAGON BALL 第28巻_DRAGONBALL28_089

「くたばれ」

履歴を確認するだけで超サイヤ人に覚醒しそうな気分でござる

狙い日はすぐそこ

でも外さないで欲しいなぁ

美女効果が得られると良いのですが..

m(_ _)m





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年07月24日 (金) | 編集 |
「うちの店だったらそんな台が2台もあったらドル箱を置く場所なくなりますよ」

上大岡のパチ屋で働く友人がね

7月21日のL字の一角の出玉の記録的ハリケーンを訊かされて腰が引けながら拙者に語りました

「新田さんのマイホってどんだけドル箱あんですか?」

ともマジ顔で突っ込まれた

∑d(゚∀゚d)イカス!!

激戦区関内最強ホールですからねぇ

以前のように出なくなったといっても 他ホールと較べてはあかんが常識なんですなぁ

どどん波x

どどん波



超かめはめ波

超かめはめ波

くらい

差がある

大袈裟ではなくて 私的な感覚だとそうなる

だから拙者はマイホでしか勝負しない

トータル10万発台が頻繁に出るホールなんてどこにあります???

拙者の自己記録であるトータル7万発程度じゃ 目立つ程度にしかなりません

(-_-;)

それでも17時着席の7万発と考えたら 超かめはめ波なメガトン級でしょう

でもどこのホールだって夢を見すぎたら 痛い目に遭うのは当然のこと

出玉が豊富だからといって 毎日際限なく投資を繰り返したらそりゃぁ誰だって負ける

勝ち続けている輩は 運が良いだけではなくて やることやってる輩なんでござる

( ̄― ̄)ニヤリ

さて、リニューアルイベ第二弾がはじまりました

拙者の来店は狙い日のとある一日のみ

そこまで休みはないというのもあるが そこが熱いと読む

21日ほどの熱さはないでしょうけど それでも超かめはめ波クラスの超爆連台はいくつも眠っているはず

(*^-゚)vィェィ♪

しかし...

まだまだ小博打は引退できませんなぁ

この恋が成立したら.. の引退でござった

溜め息が漏れる

大好きな♀を前に「..これでパチンコは引退かな」って呟いてみたかった

なんだかもうバーサーカーモードに陥りそう

アレンビー

天使のように可愛いアレンビーだって

(゚∀゚)ラヴィ!!

バーサーカーモード

バーサーカー(狂戦士)モードに入ったら手がつけられません

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

小博打の引退は夢のまた夢と終わってしまうのやら

ならば大爆発させてやるでござる

おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年07月23日 (木) | 編集 |
5連×4500発
2連×1400発
3連×2400発
投資1kで当ててもショボ連しかない1パチエヴァ9

初当たり無し
4パチエヴァ9で17k負け

2連×3000発
3連×4700発
投資2kで当ててもショボ連な1パチ宇宙戦艦ヤマト

どんなに早く初当たりを引いてもショボ連しかなければ勝ちは薄い

4パチに至ってはST即やめ台を拾うも 引けずに終わる

(-_-;)

運気を逃したと痛感する

しばらくをショボ連で厳しい状況に耐えぬいて ついに掴んだ7月7日の4万発での上昇運気↑↑↑

その4万発も相当に苦戦しての出玉

とにかく「そりゃねぇよ」 と言いたくなるような確変終了の展開に肩を落としながらの必死の6撃勝利 無想モードで☆7つ揃ってすら落ちるのはあかんって.. 6撃も入って4万発ですから少ないよね でもそれでもやっとの思いでそこまで伸ばしてみせた

継続して激熱21日にも朝一抽選を受けるはずが 私情で逃した

途端に 背中を向けてしまった昇り調子だった運気↓↓↓

本日は39の日でも拙者は好まないイベ日

でも39は そこそこ出玉がある日だったりする

古い常連を何人か見てうれしい

なので調子ぶっこいて4パチエヴァ9へ着席した

ST即止め台(105G)だから170ゲーム強までの勝負どころ

最初の1kは22回転もしたので 行けるかと思ったら現実には14/1kとボーダーを大きく割っているので苛々して久々に台パンチが数回飛んだ

演出も緩いので 170ゲームまでに1度訪れるやもしれぬ激熱リーチが勝負と踏んだ

08金枠金槍外れ

166ゲームで金&金

ニヤリッ となったが外した

200ゲーム手前でやめるはずが やはり止まらずに400ゲーム手前まで打ち込んでしまう

この辺が4パチを限定してしか打たなくなってからのイージーなミス

直感は教えてくれているのですよ 己の投資額では引けないってさ

(T﹏T)

4パチで負けたといっても出玉のしょっぱいエヴァですから投資も17kと少な目

北斗みたいに100kぶっこんでも取り返せるだけのスペックではない

これで4パチは2連敗

両方とも不本意な負けで苛々してしまう

なら初めから打つなよ って自責の念にうな垂れる

以前の自分なら 負け額はその半分で済んでいたはず と考えると自己をコントロールできていないことに気が付く

(・・;)

(一般コミック) [福本伸行] アカギ 第02巻_AKAGI_02_007

「並の人間は 仮に流れを掴んでも 案外それを生かせない 賭けているレートが高すぎると不用に慎重になり 自ら流れにブレーキをかける しかしこと赤木に限り それはない」

アカギのように生きたいもんでさ

自らブレーキをかけたアホさ加減にうんざり

調子に乗っているときはその流れに乗ってガンガン攻め込むのが正論

ツキを離してはあかん

それを私情で悩みこんで逃すなんて なんて愚かな真似をしたことか

悩み込むのは勝手だが とっとと眠って朝一に間に合えよって話だ

本日の1パチエヴァを打つ時の直感はすばらしいものですよ

だってはじめから1kで引けるとわかっていて 投資1.2kで初当たりを引いている

それなりにキャリアも積んだわけですから 自分がど~いったときにどう引けるか なんとなく直感が働く

欲望のコントロールこそがトータルの勝敗を分ける と持論を掲げておきながら この4パチ2連敗はあきまへんな

( ゚Д゚)㌦ァ!!

今日は2Fの4パチ美女を目撃したことも4パチへ着席したきっかけでもある

むっちゃ可愛い

でも最近は素っ気ない

素っ気ないから美女効果はない ..かな

もしかしたらここを読まれているような危機すら感じた

店側にバレるのはわかるが 常連さんにバレたのはどういった経緯なのか謎でもある

【北斗 L字】で検索すれば yahooのトップに表示されるからしゃ~ないか

♪~( ̄ε ̄;)

さて、明日からはリニューアルイベ第二弾の熱い4日間がはじまる

もちろん拙者も狙い日が確定している

第一弾の北斗の出玉の熱さは言うまでもない

L字の一角やら 角台やらと 他店じゃああはいかんでござる

古い常連がたくさん集まって朝一抽選を受けてくれたら神日と化す

古い常連がドカドカ積んだら神降臨

魔人ブウ2

でもマイホの神はこんなデブ

( ̄▽ ̄;)

魔人ブウ3

痩せたらこんな凶暴かも

Σ(||゚ω゚)ヒィィィィ

さて、皆皆様。狙い日にお会いしましょう

語らずとも出玉で語り合いましょう

積んだ分だけ気持ちは通じ合える

古い常連が爆連させないと関内最強マイホの北斗はあかんでござる

シャイニングフィンガーソード

「愛と怒りと悲しみのォ シャイニングフィンガーソードぉぉぉ」

スーパーモードは戦闘において強力でも実は 暴走という自爆

狙い日ばかりは 冷静さを捨て去ってみてもいいかな

逃した運気は暴走して取り戻すでござる

じゃないとすぐに誰かのせいにしてしまうしね(笑)

愛も怒りも悲しみも すべてを背負って誰かを好きと本気でいえるのさ

おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年07月22日 (水) | 編集 |
昨日の4パチの負けを 1パチで取り戻そうという矛盾

遥かな昔だと そんなことを繰り返して実際に出来ていたのだからマイホは恐ろしい関内最強ホールだと痛感してしまう

( ̄ー ̄)ニヤリ

さっそくエヴァ9で 投資1kで初当たりを引く

しかし4R×2連に散る 2k負け

北斗6へ着席するも退屈極める 北斗は4パチで打つものでござる 2k負け

09 7戦×13902

宇宙戦艦ヤマトへ着席

ヤマトはSTにさえ入ってしまえば 出玉もそれ相応に豊富ですから ST突入して投資2kで12000発

このまま昨日の4パチの30k負けを取り戻せるのでは.. 

と期待を抱きつつデビルマンへ着席 投資1kでこれまた当たりを引く

1激目は2連1000発に泣く

2撃目は7連しても4500発しか出ない

これだからデビルマンは嫌われてすぐ消えた 演出は面白いのだから出玉数を考慮できていれば良い台だったのに 客心理の欠片もわかってない制作側はあきまへんな

早当ては相変わらずですが 伸びないので4パチの負けの1/3も取り戻せていない

(T﹏T)

それでも他ホールの1パチではこうはいかないもんさ

今日はマイホのオムライスを食す

食欲がなくて ほとんど食ってないから 無理にでも食わんと死んでしまうから 食った

美味しいが もしもう一回り大きかったら と直な感想

風の谷のナウシカにでてきた オームのようなデザインにしたら客受け良いかもなぁ

∑d(゚∀゚d)イカス!!

本日は 勝つには勝ったがしょっぺぇ

しかしこの勝ち方はまさしく

[一般コミック] [板垣恵介] バキ BAKI 第31巻(完)_file054

「殺(や)ラレズニ 殺(や)ル」

蝶が舞い蜂が刺す(打タセズニ打ツ) といったマホメド・アライの競技ボクシングを 全局面的な実戦格闘技へと進化させてのアライjrの結論は しかし..

[一般コミック] [板垣恵介] バキ BAKI 第31巻(完)_file059

相手から命を奪ろうというのに 自分の命は差し出していない

という愚

(-_-;)

小博打なんでさ

上手く勝てればどっちでも良いがね

♪~( ̄ε ̄;)

明日は39の日でござる

軽くみているが 中々熱かったりもする

みなさんの活躍を期待してますよ

古い常連にはたくさん脚を運んで欲しいもんだ

21日にL字の一角が 7万発やら6万発やら5万発やら9万発やら 大爆発してましたが 知った顔が一人もいないのが残念だった

しかしその中の一台が拙者の狙い台だったのだから嫌になるね

パチンコの基本は【引き】ではなくて どの台に【着席】するか ですからさぁ

台に着席した時点で8割の勝敗は決まってんのよ

拙者も朝一来店していれば或いは..

( ゚Д゚)㌦ァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

心が不安定になると なぜ誰かれ構わず ギャグ交じりに口説き文句がはじまってしまうのだろう

友人系の♀はみんなLINEで被害に遭うね(笑)

「またはじまった..」

程度にしか受け止めておらんがのぉ

σ(^┰゜)アッカンベー

周辺の支店へ出入り禁止を喰らった過去というものがある

他店へ行くと そこにいる♀とその気もないのに無駄に仲良くなって 問題を起こすから出入り禁止なんだとか

誰一人深い関係になった相手もいないのに 噂が噂を呼んで酷い扱いだ

しょせん口だけなのさ

( ̄Д ̄;;

ここ数日は2Fの4パチでみかける ピンの超可愛い♀もみないね

咥え煙草でパチンコ打ってる♀ なんてのはろくなもんじゃない と思ってしまいますが 好みの♀だとこれといって気にならない

不思議とああいったタイプの♀に好感がもててしまう自分もずっといる

単に綺麗で可愛いってことと 表情から性格がなんとなく読めて 好きなタイプなんだとわかる

女のファンデーションの違いすら見抜く拙者であるからしてこの読みは間違いない

なのに本気で好きであるはずの 相手の心だけは読めない

気があるようでいて うざがられているようでいて

まるでわからん

空を掴むような感覚でござる

わかればここまで苦悩もしないし とっとと決着もついてるわ

(;´Д`)とほほ

餃子伝説

ちなみに餃子(チャオズ)って実は♀だったとは都市伝説???

天津飯とは相思相愛の仲らしい

だからいつも一緒

これもまた謎だ おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年07月21日 (火) | 編集 |
リニューアルイベ最終日とオープンイベが被ったので熱いでしょう

そう予測して朝一で確保する台も決まっていて 北斗に座れなければエヴァの角台とかも決まっていたのに 朝一抽選すら受けず

考え事をしていたら 眠る事を忘れてam5:30

これから眠って朝一抽選は無理無理

起床したのもam10:30

4パチ北斗着席は19時前

初当たりすら引けずの敗北

(T﹏T)

7月21日。

狙い日でござる

昼過ぎ来店では北斗着席はおろか バイクを停めるスペースすら空いてない

みんな考えることは同じねw

4パチ北斗着席は不可能と判断してホールを離れて 18時前に戻る

L字の短ラインに空き台をみつけた

私的なセオリーとは異なる履歴であっても 1000ゲーム嵌り手前の履歴だったので初当たりは早そうだとGet

ユリアリーチロゴ落下

途端に訪れたユリアリーチのロゴ落下

ユリアリーチ麒麟柄CI

カットインはキリン柄

で、外す

以降はまるで当たる気もしないのに(直感が教えてくれる) 暇だから打ちつづける 1000ゲーム過ぎてるからどっかで当たるだろうと楽天的に考えてみてもカスリもしない

1600ゲーム手前で捨てる

19/1k回転の30k負け

同じ時間帯の同じ島群はどの台も確変突入しているのに 拙者だけがこの有り様

朝一来店して 狙い台を確保しなかったことが敗因でしょう

(((-’д-)y-~ イライラ

昨夜は 考え事をしていて気が付いたらam5:30

数日前に また数年来の友人の異動が決まって いろいろとお話をしたことがその発端

「いま好きな女の子がいる」 といった伝々を話した

「いまというよりずっと好きだ」とも

でも推せなくてど~にもならない

「そんなバカな」 と返ってきた感想

拙者という♂が 女という生き物へ己を推すことができない ことが信じられないらしい

長年の付き合いであるが こいつはまだ拙者の真意を知らない

「指輪が..」

言いかけてやめた

いったいいつのことだろう??? とそのときを思い出す

まだまだパチンコ初心者であった頃.. 初心者なのに中々お強くて常連さんと仲良くなりだした頃..

可愛いと思った

あるときある瞬間から愛しいような感覚に襲われた

相手もそのことに気が付いていて 良い雰囲気があった

行動は素早い

あわよくば話しかけようと ドリンクを購入しに4Fまで赴いた数日後

正面に立つ♀

しかし拙者の目に映ったものは左薬指のリング

結婚指輪のようには見えないが でも指輪がある

「???」

無表情を貫いたが 内心は疑念しか湧かない

指輪があるのに 拙者の気持ちを受け入れようとしているの?

無表情のままドリンクを購入してエスカを降りる

もちろん話しかけてもいない

・・・・・

こんな悲惨なはじまりを経験していたことを いまさらながら思いだす

それ以降は なにをするにも なにを考えるにも後ろ向き

指輪をしていた♀にどうして好きなんて伝えねばいけない?

疑念は自分を押し殺してしまう

・・・・・

一番最初のときに すでに息の音を止められていたのだと そう考えだしたらいつまでも止まらなくなって眠ることすら忘れてしまった

そんなことはとっくに忘れていたはずなのに

忘れていたはずなのに とるにたらない会話から まだそのときのトラウマが消えていないことも知ってしまった

だから 彼氏がいるのでは? と余計な考えが脳裏をよぎって行動不能に陥りやすい

いつだって考えが後ろ向きな理由を理解すると 自分で自分が虚しくなる

だから相手の顔色ばかりを伺っているのだとも

・・・・・

そういや昔に 指輪があったとかダラダラと文句書いてたな

誰が悪いわけでもなくて 単に自分自身の運が悪いだけだって~のにな

今日は近くで顔を見る機会が多かった

とても可愛いと思った

自分は綺麗な女ですって顔に書いてあるようなタイプは苦手なんだともちょっぴり感じた(笑)

今日は18時前に1パチヤマトで時間を潰しながら 4パチ北斗の空きを待っていると まるで愛想でも尽かしたような溜め息を向けられてしまった

良く受け止めれば いつになってもハッキリしない拙者への溜め息

悪くするなら うざいとも取れる

今日も飯がノドを通らなそうだ

誰よりも好きなはずなのに ど~してこうなってしまうのだろう

(-_-;)

人と人とは不思議なもので 一度できてしまった溝を埋めることが中々できない

過去に成立しなかった恋愛にはやはりそういった傷跡がある

拙者はその♀が好きである

その♀も拙者が好きである

でも告白への返事は「NO」

ど~やら直前にみせてしまった素っ気ない態度が好きではないと誤解を生んでしまったようで それが気に入らなくてのNOという返事

でも告白した一件で拙者の気持ちを理解したので それ以降はただただもう一度拙者に好きと告白してもらうことを待っている♀

でもNOと言われたので拙者は背中を向けてしまう

運命とは酷いことにこの♀は以降2年半も待ち続けることとなる

それですら拙者はなにも言わなかったというのに

・・・・・

27_JK141.jpg

「世界(ザ・ワールド)」

全然関係ありませんが 時間を止めることができても パチンコにはなんら影響をもたらすことはできないよなぁ ってなぜか脳裏をよぎった  おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年07月18日 (土) | 編集 |
pic088.jpg

「ここは 引く 必ず引く と感じていた 麻雀打ちなら 誰もが感じたことのある直感..」

麻雀好きな友人に 必ず引く【直感】を感じたことがあるか?と尋ねたら 無いと返ってきた

..残念ながら彼には博打の才能がない

拙者は麻雀は打ちません

博打はパチンコのみ

パチンコを打っているときに 必ず引けることを確信して打っているときが何度もある

もちろん思惑通りに初当たりは舞い込みます

その後もヒリヒリと感じ続けて延々と初当たりが引けてしまう

今月の7月7日なんて まさにそれ

でもその【直感】を感じなくなるときもまた訪れます

6撃までは感じられた直感も事切れて 7撃目は訪れず

それによってまた止めどきも把握することができます

同じ列に座っていた古い常連なんかだと 朝一着席してまもなく確変突入に成功して7~8000発で終わって その後は1000ゲーム嵌るまで打ち続けている

【直感】は訪れないのだろうか?

ただ打っているだけでは 勝ち続けることは難しいですよね

(-_-;)

ニュータイプ

いろんな才能があると思いますが 博打において【直感】はとても大切な要素だと思います

直感能力の優れた新人類を ニュータイプと呼んだ物語はガンダム

地球の重力から解放されることが大切なんだとか 説いてたのがシャアの父親だったジオン・ズム・ダイクンその人

「重力に魂を縛られた人々」とか言ってたな

重力から魂を解放させることができた人類をニュータイプというわけですわ

んなことはど~でもよかったかな

(・_・)

さて、思い起こせば先月の7日に北斗3撃入っての辛勝から再燃された拙者の恋

ん~とね

進展はない

脈があるようでいてようわからん

相手の現在というものがわかれば簡単に決着はつきそうなのにね

プライベートの横繋がりがないからなんもわからん

そこが一番困ってしまう

彼氏いる?いない? それがわかってしまえば瞬殺で決着がつくだろうに困った

困って困って困って

体調崩した(笑)

ただそれだけの不明が自分自身の動きを封殺してしまっている

困ったなぁ





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年07月18日 (土) | 編集 |
IMG_1031xxx.jpg

ア○ワン君の手に触れよ

実際に拙者は朝一の並び時に ア○ワン君の手にタッチしてから挑んだら 楽ちん勝利

でもねぇ

それやったら数日後にア○ワン君が変な顔でこっちを見てきた

ヤツの中身はいつも同じなんだろうなぁって感じた(笑)

でも拙者にこのジンクスはもはや使えんでごじゃる

だってこの前に ア○ワン君が頭を外して エスカを登っているのを目撃した

若い♂が正体だった

子供の夢を壊すかのように 拙者のジンクスも崩れ去った

でも正体を知らないお客さんなら ア○ワン君と握手してから打てば 運気はあがるかもね

要は運気が上がったと思い込めるきっかけとなるはず

♪~( ̄ε ̄;)

そういや『ア○ワン パチンコ』で検索してたら 昨年末にパチアイドルと撮ったであろう マイホのGODことデブ店長がいた 若い♀二人に囲まれるおっさんのガッツポーズ イケメンなので許す(笑)

しかし気が付いた

ア○ワン君よりデブやん

( ̄Д ̄;;

その手のブログを見てると マイホではオムライスが美味しいのだと初めて知った

たしかに画像を見ていると旨そうだ

ケチャップの盛り方がデザートに見える

来週の3連休で一度は食おうかな

( ̄― ̄)ニヤリ

さて、【釘曲げ規制】というものが6月より施行されている

極端な釘調整については指導や処分が下される というもの

だからなのか マイホにあった がっつり開いたヘソ釘を見なくなった

回ろうが回らなかろうが あの釘はテンションを上げたんだがなぁ

(;´Д`)とほほ

実際に30/1kを引いたときには感動なんてレベルじゃ物語れない

翌日までその台から離れたくなくなってしまう

(*^-゚)vィェィ♪

見た目の釘の平凡さに文句を言ってる皆さんがいたら【釘曲げ規制】ってのをちと検索してみるべし

その規制もいまのところはいうほどではないらしいがね

でも半年も経過したら 同一機種は全台ともボーダーしか回らないとかなってたら困る

(-_-;)

ジンクスっちゃオカルトって言い方もある

まぁ、なんにせよ運を掴んで 掴んだ運を離さないってことは重要さ

【一般コミック】 [永井豪] デビルマン 第02巻_DEVILMAN_02_098x

「俺の本能が教えてくれる 男の本能が 俺の身体に流れる悪魔の血が いますぐ戦いのゴングが鳴ることを知らせている」

熱い日を待望する現状はこんなん

【一般コミック】 [永井豪] デビルマン 第02巻_DEVILMAN_02_100

「鳴れ 鳴れ」

右手のうずうずは止まらない

【一般コミック】 [永井豪] デビルマン 第02巻_DEVILMAN_02_102

「鳴った 戦いのゴングだ」

久々に勝ちパターンがはじまるとこんな心境

早く早く.. 熱い告知日に打ち込みたいでござる おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年07月16日 (木) | 編集 |


宇宙戦艦ヤマトというと このシーンがすぐに思い浮かびます

ストーリーとはあまり関係ないんですけど 主人公・古代進の兄・古代守が 地球への帰還を捨ててまで スターシャとの愛を選んだわけです 滅び去るイスカンダルという惑星へ残ることでね

ものごころつかぬガキの頃に観たシーンですけど 抱き合う二人が本当に幸せそうで忘れられない

大人の愛ってやつですわ

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

03ST突入

さて、7月15日と16日の2連休は1パチの趣味打ちでござる。

ついについにCR宇宙戦艦ヤマトでST突入です

過去に4度座って4度とも即当たり時短に泣いた

今日(15日)だって着席して即当たりして時短

台を移ると 超久々にマイホの客側にいるスーパー美女が目に入ってきた

途端に初当たり&ST突入でござる このスーパー美女は1パチの牙狼によくいるよね

あんなにスタイルの良い美人が一般人として存在すること自体が信じられないほど綺麗すぎるので 美女効果はテキメン也 実は一般人ではなかったりして..

(゚∀゚)ラヴィ!!

15 13連×24304

結果は13連×21000発

宇宙戦艦ヤマトというアニメを誰よりも好きな拙者にとってついに訪れたこの瞬間

楽しいのなんのって

10 7テンパイ夢夢ちゃん

夢夢ちゃんの登場は感劇

10 7テンパイ夢夢

古代進の777

05ネコ金保留

このネコちゃんは金保留に化ける

∑d(゚∀゚d)イカス!!



宇宙戦艦ヤマトだと この3度連続の絶望のシーンも忘れられない

白色彗星の中心核を波動砲で打ちぬいて地球の危機を救ったはずが

白色のガス雲の中から彗星帝国が出現した

その彗星帝国をついに撃破したと思いきや その中からヤマトの数百倍はあろうかという超巨大戦艦の登場には真っ蒼 3連続の絶望ってやつ

もはや打つ手なし

大口を開けて大声で笑う高らかなズォーダー大帝の笑い声を 当時は【ズォーダー笑い】と呼びましたわ

∑(゚Д゚)スッ、スゲー!!

でもまぁ、遅すぎましたね

4パチで打つにも手遅れね

というかこの台で4パチで勝ち越すことは困難極める

今日はスーパー美女に感謝感激っす

( ̄― ̄)ニヤリ

・・・・・

んで翌日の本日は16日。

昨日勝ったから今日は負けそうな予感が走るので台選びがとても重要でござる

趣味打ちの1パチですけど 4パチで思いのほか勝ってないから負けられないのね(笑)

狙いは安牌でエヴァ9 ..ST突入率100%

170の法則に従って台を選ぶも引けず

でもちょうど超美女が出勤してきたのを目撃した

そのタイミングでエヴァの角台が空いた

恋愛感情はひとまず置いておいて 美女効果を狙って角台Get

01ネルフ保留覚醒当

と、さっそく超美女がエスカを登るのを見た途端に新ネルフマーク保留(確定)で初当たり

ST突入ですがエヴァなので期待してませんでしたが 虹の役物が上がって確定15Rを引いたときに この台の良い意味でのおかしさを感じ取った

ST時の確率が異常値にあると踏む

17.jpg

引けるのなんのって 7連続で15R(スーパービッグボーナス)

17 15×25335

気が付いたら15連×22500発まで伸びた

エヴァでこんなんは久々やぁ

美女効果テキメンであっても しかしど~にも表情から思考は読み取れず

この台を捨てるのは惜しいが(ST突入すれば伸びる) 実は宇宙戦艦ヤマトが打ちたい

角台が空いたのでとっとと頂きやす

ここなら超美女効果も得られるはず

01青保留群予告

やはりの展開ですが 超美女が目に映り込むとアナライザーの群予告から初当たりを引いてST突入

3連×4500発に終わってしまいましたが 楽しかった

自分の好きなアニメの出来の良いCR台ほど楽しいものはない

(*^-゚)vィェィ♪

今日は 4パチ北斗でまたまた古い常連が積んでるのを見てうれしかった

かつては最強の名を欲しいままにしたお方でしたが このまま勢いに乗ってくれるとよいね

常連が積んでないとあかんよ 【日本一の北斗】はね

m(_ _)m

今日は 出玉も豊富にあって楽しくもあったが やはり超美女の顔色を遠目に伺うことに終始してしまった内情

最初は普通かな 良くも悪くもなく普通だった

その後はエヴァ台の反応が良すぎて チラチラとしか確認できなかったが 少なくとも嫌われてはいないようだった

ヤマトへ移った拙者を見る顔が笑顔だった

背中を向けられるようなこともなく う~ん?どっちだろう?って感じでまだよくわからんね

素っ気ない態度を取られると 好きでないような気もしてしまうし

笑顔を向けられると ものすごく好きな自分がいる

歩いてるだけでただただ綺麗だとも感じる

いい加減にこのウヤムヤに決着をつけたい

あの娘は誰のことが好きなんだろう

誰か特別な相手はいるのやら

それだけのことを知る情報網が拙者にはない

確変中に話しかけられるのが嫌で完全なピン打ちと化してしまったしのぉ

ものごとを重く考え過ぎてはいけないんだけどなぁ

(´Q`)。oO





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
