~生涯投資額は1200円。不敗のままニ年弱で3300倍(+1.5倍α)に増やした+収支額。パチンコにプロのような専門的な知識や技術は不要。打てば打つほど増えるCR術を実践を踏まえて証明していくでござる~
2015年06月29日 (月) | 編集 |
なにか誤解している輩も多いが 拙者が嫌いなのは己を勘違いしているパチプーのみ

1度、2度大勝ちしたくらいで 俺様 になってしまうような狭い脳ミソしか持ってないガキ

もちろんそういったゴミにはお前みたいな税金ひとつ払ってないゴミがいっぱしの勘違いすらするな となる

そしてそういったゴミを非難すると 知らず知らずに 専業の批判にも繋がったりしていることも多い

正直ど~でもよいことなんですが 拙者が嫌いなのは天狗になってしまったパチプーであって専業ではない かといって専業が特別好きというわけでもありませんが..

なんやかんやで仲良くしたいと感じるのは最近では専業系が多い

1000万勝ち越したスロプー君とも仲良くしたいのだが2度面識があってもきっかけが掴めない現状かなぁ

m(_ _)m

pic086x.jpg

博感 というものがある

アカギはただ、ありえるかもしれない未来に張っただけ

pic086.jpg

敢えていうなら この未来を感知するセンス 博才 それが人並み外れている

プラス 博感 「感」の要素も大きい

~~~

pic088x.jpg

もし引いてこれなければ博才もクソもない ずれた戯言だ が アカギは必ず引くと感じていた

麻雀打ちなら誰もがある直感 そんな感覚を そんな感覚 えもいわれぬ感覚

pic090x.jpg

アカギはこのギリギリの「時」 全く曇らせない

たぶん 欲が阿呆のごとくないのだろう だからもし

pic090.jpg

「感」が外れ この手がノーテンに終わったとしても受け入れるだろう

その時は己が博感と共に死ぬのだ

・・・・・・

ありえるかもしれない未来に投資しているだけ

パチンコなんてそんなもんです

履歴を見ようが釘を見ようが未来なんて誰にも見えない

見えるのであればもはや人類とはいえない

なんとなく出そうな気がするからその台に着席する

回転数で選ばなければそれしか選択肢はありません

それを博才というかはパチンコでは難しいところです

かつてあれだけ勝ち尽くしていた拙者にとってのパチ師匠は現行では積んでるのすら見たことがない かつてホール最強の打ち手とまで呼ばれていたおっちゃんもたま~にしか積んでない かつて最強の北斗打ちと呼ばれた若者は最近に調子は良いっっぽいがしばらくは負けていた 最強の専業組みはガクリッと落ちた気がする

でも勝てるときってのは 不思議と自分でわかってたりする

それがど~してかはわかりませんが わかってしまうんです

勝つことがわかっていて打っている 感がある

ヒトは多少は未来をみることができるんですかねぇ???

(゚∀゚)神のヨカーン

さて、本日は夕方まで暇潰しの1パチ

ただ金を無駄にしたな

モヤモヤが消えないとあかん

打ってるようでいて打っている気がまるでしない

現状ではなんもわからんし結論すらだせないからモヤモヤ(笑)

フリーかフリーじゃないかだけでも知れたら簡単なのにね

(-_-;)

さて、来月は最強最大の7月がやってくる

7と7を足すと夢爆発とはギャンブル界の常識

昨年は21:00近くに着席してのキリンフラッシュからの一撃勝利

モヤモヤ状態のままでは勝てる気がしません

「僕は君に逢うために生まれてきたのかもしれない」

ギャグでもいいから言ってみたいわ おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年06月27日 (土) | 編集 |
デビル赤

赤保留で外して

金保留でも外して

待ちに待った1400ゲーム過ぎに訪れた覚醒デビルマン赤保留

デビル群

デーモンではない群予告も走り

デビルフェ金

疑似3のデビルフェイスは金

デビル燃えろ

文字に「燃えろっ」

デビルゼノン

選んだのは☆4つのゼノン

デビルフェイス

デビルフェイスが限界まで上がって

デビル最終決戦

本気最強の覚醒リーチへ突入

..で、外した

「うわ~外した ぜったい抽選してないだろ」

とお隣さんに聴こえるように呟いてしまった

抽選してないってのがミソ

1600ゲームまで嵌り込んでさすがに止めた

こんな超激熱で外したら二度と打ちたくない

小当たりは何度も引くのに潜伏にも入ってもくれない

抽選すらされていないのではないかと疑いすら抱いてしまう酷さ

引くなって命令されてもこうはいかない現実

ひで~もんだ

(;´Д`)とほほ

6月27日。

末尾7なので北斗着席したい

でも雨がやんでしまった

雨と7が被ると 熱いというのは私情である

なので今日は目的すらなくなっての来店であった

あげくのデビルマン大嵌り

デビル肉

嫌気がさして 24時過ぎの焼き肉は豪快に食い過ぎて腹が痛いでござる

25時まで営業しているとはいえ 拙者らしか客がいなくて気まずかったのぉ

ちなみにこの焼肉屋では拙者の年収は2000万以上と噂がたつ

はじめての来店時に レジで黒色のクレジットカード見せて 「黒色は年収2000万以上ないと持てない色」って友人に語ったために持たれたイメージ

もうちょっと知識をもったらいいのにね

VISA系のカードに黒はありませんwww

歌舞伎町でこのカードを使うとその人間の質がみえて面白い

金持ちだと「黒なの?」って驚かれる

しょっぱい店員とかだと「自分で黒く塗ったんでしょ」ってなる

どちらを言われても 敢えて触れないで終わり

さすがは歌舞伎町№1の胡散臭い新田さんであ~る

もちろん拙者の本名は新田さんではありませんが

σ(^┰゜)アッカンベー

さて、最近にパチンコがやたらつまらない

とにかく継続しないことがその原因

投資6kで四撃入って10k負け×

投資4kで三撃入って10k勝ち○

投資0.1kで二撃入って19k負け×

北斗でこんな数字があって良いのかってのはマイホで北斗を打つ方々なら誰だって理解できる矛盾 北斗の強者であればあるほどわかるはず

常連の入れ替わりというものがある

それは一重に打ち方に寄るものだと感じる

パチンコ愛好家というものは 勝つと翌日も翌々日にも勝ち金を容赦なく投資してくる

もちろんそんなことを繰り返していたのではお金は残りません 残るどころか投資額は増えるばかり

でもまた勝てるから問題なく打てる 収支はマイナスであっても楽しめる

それが引けない&継続できない ことばかりが延々とつづけばお金は底をついて 精神面でもバカらしくなってホールから姿を消す

これが拙者だと出ないから4パチは打たない となるので息はつづく

(・_・)

商売をする側としてはアウトでしょう 長期間をかけてじっくりと大金を絞り取っていくのが商売の原則

ホールから常連が姿を消すということは離反客という言葉が当て嵌まる

しかし常連とは入れ替わるものでもある

拙者がマイホへ通い始めた当初は 後輩と二人で あの人が あの人が.. っていろんな常連の特徴を話し合ったものである

拙者はそういった常連と仲良くなりたくって 故意に近くへ寄って行って仲良くなる常連が増えた 隣に座った♀のいる店にもいってみてそこで前日に隣り合ったとか話になって仲良くなったこともある

そういやあの頃がもっとも楽しかった時期だった 客質も良くってみんな心から楽しそうだった

でもその頃の常連は9割方が姿を消している

現在残っているのは当時の主要人物のみ そのほとんどが負け越している

彼らの打ち方は あくまでも拙者の私見からしてしまえば荒いので1度の敗北でも大ダメージに映ってしまう

そんなことを繰り返していたらすぐに悲鳴が上がりますわ

いやいや、なんだか永くなってきた

(-_-;)

パチンコを語り出すと止まらんってことは まだ愛してる証拠かな

本日は超美女もいなかったし 4パチは着席せん選択だった

このモヤモヤを消したい

モヤモヤがなくなったときは選択肢が生まれる

小博打の世界から姿を消すかどうか

いまでも顔が見たくて着席してる感がある

それも迷惑だったら背中を向けるよりないなぁ

夏は涼しいからパチ屋に籠りますがね おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年06月26日 (金) | 編集 |
女は痩せるとどうしてあそこまで美しくなるのやら???

新宿で久々に会ったmちゃんが激痩せして ..目が点

だって美しすぎた

(゚∀゚)ラヴィ!!

雨でござる

もしイベ日で雨なら 北斗着席が定番でした

雨が降れば降るほど出玉は積まれて 雨が弱まって止んでしまうと出玉も弱まり止まるといった不思議な現象がある

今日はイベ日ではないので4パチは無視

そろそろルパンの新台も出るので 最後にルパンに座ってみます

サーチライト虎柄

サーチライト保留と虎柄引いて199ゲームで当たった

でも2連

さけぞう

宇宙戦艦ヤマトへ座ると 金ヤマトから即当たりして でもまたもやST突入ならず

くそうぜ~ というか正直つまらなすぎる

(; ̄д ̄)ハァ↓↓

ということで向かった先は新宿は歌舞伎町でござる

マルハン

改装されたマ○ハン

花の慶次を最後の一玉で当てたのが懐かしい

エスパス

歌舞伎町の一角を占拠してるエ○パス

このエ○パスの別棟で1パチMAXタイプを打ったのがそもそものはじまり

「色恋未満営業(笑)」とLINEで返したお相手に お店でなら(バーテンと客としてなら)会っても良いとお返事し直して今日は楽しい夜となりました

給料日後の金曜日とあっては激混みな歌舞伎町

もちろんそのお店も混み混み

事前に裏契約があったので 来店してまもなくmちゃん付きます この辺は常連だったから融通の利く部分ね

さて、mちゃんを前にして拙者が最初になにをしたかといえば ..ウエストを掴んだ

( ´∀`)bグッ

「痩せたッ?」

明らかに痩せたウエストに贅肉は微塵もない

腕も細くなっている

顔もほっそりしている

胸は相も変わらずぺったんこ さすがに触れないw

総じて恐ろしく好みに化けてしまった

ちょっと前までは 可愛いけどまるで興味が湧かなかったのに 痩せて綺麗に感じると見る目がおかしい拙者

愛しいような 切ないような 不思議な視線が向いてしまう

その後は昔話を色々と

はじめて会った晩やら 花束渡したとか ペアリング購入する公言したとか なんだかいろいろ話題が尽きなかった

(*^-゚)vィェィ♪

ジンジャーエール

さて、今日はその後に 歌舞伎町の過去というかここ数年間の歴史を知る方々との会話も楽しめました

まさかまさかの仲良くしていた店員♂で独立開業したはずのyくんがいまでは刑務所の中なんて 酔っての路上の喧嘩で傷害はあかんって

過去にはkanamiチーフにフリーだと騙されたとか 名前を出して知っている相手との会話はうれしい

一番奥の席には系列店の客の中でももっともな問題児の常連客がいる

絡んでみたくて相席させてもらった

「やめときな めんどくさいから」

そう止められても 過去の話題がある相手は貴重だ

たしかにこのダル絡みはやばい と感じたが でもやはりいまでは出てこない名前がちらほらと出てくるから楽しいっちゃ楽しい

んで終電も迫っていたので とっとと店を後にした

でもmちゃんとは ByeByeしてない

なんでか 女の顔になってしまっていたのは気のせいか???

自分のことを可愛くないと思っているのはそれは間違いだ 十分すぎるほど可愛い 痩せたから本気で可愛い

でもやはりmちゃんにはほどほどにしか興味は湧かない

一度でも誰かを真剣に見てしまうと他が目に入らない

困ったもんだ

(;´Д`)とほほ

本当のところは真剣に好きになれた♀と こんな歌舞伎町の夜を二人で巡ってみたかったとかもあったのでござる

それもまた夢のまた夢なん?

なぜ拙者は強運に見放されてしまったのやら

tetsuya01_01_019.jpg

「人間どこにいたって死ぬ時は死ぬさ 運の悪い奴が死ぬんだ」

米軍爆撃機による空襲のただなかで一人寝そべるおっちゃんは若き哲也に諭す

tetsuya01_01_021.jpg

「工場が残ってる」

おっちゃんの寝そべっていた工場だけは無傷

tetsuya01_01_022.jpg

「よぉ哲 だから運だって言っただろ」

運さえよければ どんな災難からでも生き残れる

ふぁぁ

あの娘は誰が好きなのやら? いつもいつもそれしか考えてない自分に困り果てました おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年06月25日 (木) | 編集 |
今月の7日だったかな

台の空く夜まで待って北斗に着席して 三撃入って 全部2連に散った

そのときにマイホの超美女がメニューを持ってきてさえいてくれたら.. こうはならなかった といったようなことを書いた

それ以降は こちらへ良い顔をしてくれるというか 不思議と昔のように自分のことを意識してくれているのをちと感じた

このときになって 自分の中であきらめていた気持ちがドッと溢れかえってしまった

昨年の12月に伝えられなかった気持ちを もう一度伝えるチャンスが訪れたのではないのか?

でももう半年近くも経過していて もちろんそれだけの時間の流れがあるわけで いまさらなにをどういったからといって迷惑なだけかもしれない

そんな考えしか浮かばなくなってしまったので ちとカマをかけてみた

~~~
なぜそんな目で見つめてくるんでしょうね

そういう目を向けるのは特別な感情を向けている相手だけなのにね

ベタベタしてたのに そんな哀しそうな目を向けられてもねぇ

とか..

あの美女は誰のことが好きなんだ?

なぜこっちを意識してくる?

他の♂とベタベタ近距離で話してるのにおかしな話だ

とか..
~~~

すると事態は暗転した

20日の『夢戦』があった

そこでは妙によそよそしくする姿があって メニューも見せずに素通りされてしまった

夜になってL字に着席した

単発2連続に散ったが実は苛々なんてしてない だって投資は100円もない しかも勝ち金

今度は素通りせずにメニューを見せられた でも色々と文句を並べ立てた上では気まずくてライター片手に下を向いてしまった

エスカを登る美女の顔が不機嫌に映って なんでかそれをみて自分まで苛々してしまった

(・_・)

...自分自身の幼さってのをよくよく感じますわ

そしてこんなにも後悔している自分にも気が付く

12月24日以降は 深く考えないように必死に努力はしていたのにね

年末年始で北斗で大勝ちした後は 失恋パワーを見よ とか心の中で意気込んでエヴァで勝ち尽くしてもいた(笑)

再び灯ったようにみえた希望の火は消えてしまったのだろうか

7日以降に見せてくれていたあの様子はなんだったのやら

なんだかすべてが嫌になってきた

「死にたい」とか言ってる彼氏と別れてしまった後輩♀をさんざんバカにしてきたのに 自分自身がいまは「死にたい」とか呟いてしまう

しかしこれは独り言である

しかしなぜヒトは このブログの主の正体を知っている???

もともとはmixiで内輪にしかみられないように書いていた日記を 一般公開したらすぐバレたのは記憶に残る

もう一年以上経過してるのな

ネット社会は恐るべし

(-。-)y-゜゜゜

ヤマト金555

ちなみに本日はCR宇宙戦艦ヤマトに着席した

回らなくても とっとと金色のヤマトから初当たりを引いた

でもST突入ならずの単発

(T﹏T)

昼間に会いに行った neneちゃんの夜の街へ沈んだ理由を訊いて哀しかった

過去の彼氏はみんなDVしかいなかったんだとか

痛々しくもリスカの後が何本もみえた

どんなに可愛い外見に生まれていようとも 運がなければこうなるしかない

ドモンカッシュ

「オレのこの手が光って唸る お前を倒せと輝き叫ぶ」

と構えてみても 運が戻ってくるわけでもない

運がないのがこんなにも辛いものだと 改めて知る

...拙者に運がない そんなバカな たまたま歯車が狂っているだけさ

運がないのではなくて 運を自分で手放してしまっているのが現状の拙者

シャイニングフィンガー

「砕け 必殺 シャイニングフィンガー」

ブチ込むでござる おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年06月23日 (火) | 編集 |
スロプーになって一千万の貯金をした

そんなお話を耳にした

ちょぃちょぃ万枚を出すらしい ..ちょぃちょぃの遣い方がおかしいかなw

一つのホールを主戦場にもち、もちろんピンで打つ

しかし半信半疑ではある

と、そんな本日に その本人と対面してしまった偶然

対面時はそうでもなかった

でもなんか不思議なオーラを感じはじめた

スロプー特有の少しズレたような感覚もあるし でも礼儀もあるし 話してみても普通の奴だった 

ゲーオタに似た感じがある っていえばわかりやすい

ちょびっと怠け者かもwww

総じてこいつはまともな人間に見えた

m(_ _)m

今月の7日なんですけどね

外見だけなんですけど 勝ち組スロプーくんに似た感じの輩にど~やら挑まれていたのを思い出す オーラはまるでない つまりただのパチプー

ど~やら拙者が誰であるのか知ってるっぽぃ

世の常識を並べ立てる拙者が気に入らないのでしょう

履歴を見て 敢えて拙者に釜掘りをかけてきた

拙者は履歴で台を選んだわけである もちろん早当たりの期待値は高いと踏んでのこと

でも角台が開いたからそっちへ移った

期待値は多分、角台が高い

しかし初当たりを引いたのはパチプーが先

ほぼ着席即当たりで してやったり といった表情を浮かべている

勝ち誇ってますわ

拙者は動じません

自分の信じた通りに打ち込んで 投資4kで虹色ギミックを引き当てて初当たり

パチプーの確変もそこで終わり

するとまるで負け犬のように逃げて行きましたとさ

ヾ( ´―`)ノ~ばーい

(一般コミック) [福本伸行] アカギ 第07巻_204

「狂人と意地を張り合ってどうする?」

ヤクザとの丁半博打で アカギを窮地から救い出した安岡は諭す

「奴等は丁を半と言いくるめ それが通らんとなると 刃物を振り回して斬りかかるという もうどうしようない最低クラスのクズ 狂人だ そういう人間以下の輩からは もう何も考えずただ離れろ それが当たり前だ その時なんというか 表面上は逃げたように見えるが違う 考えてもみろ やたら噛みまくる狂犬病の犬からは誰だって離れる 家が火事になれば外に出る そんなのと一緒だ 焼け死ぬまで家に居ることにどんな意味がある..?」

隣合わせで座って どっちが勝った負けたなんてど~でもよい

そんな愚にもつかない些細なことに必死な阿呆には近寄らないし関わらない

(一般コミック) [福本伸行] アカギ 第07巻_212

「お前はもっと傲慢になれ 地べたを這っている人間なんか無視しろ クズも自分と同格に扱い 命まで注ぎ込んでしまうアホさ加減だ お前は一見非情に見えるが 実はその心底はケツの青いガキと一緒 冷静非情は表面上のいわば演技で仮面だった お前の真実はその異才だけ 他には何もない」

最高峰の才能を持とうとも アカギはまだまだ幼かった

アカギほどの才があるなら張り合う相手はもっと他にいる

(一般コミック) [福本伸行] アカギ 第08巻_AK08_018

もっともっととんでもない化物が...

( ̄へ ̄|||) ウーム

拙者にとっての化物ってのはどこのどいつなんでしょうね

怪物とは張り合うべき相手

ギャンブルに興じているのに 目先は別を向いている

でもそれは恋では...

いやいや、まだまだ熱くさせてくれるなにかは小博打の世界にでも眠っているはず

もし小博打の世界から姿を消したとすれば その恋が成就したときのみ

まだまだしばらくかかりそうですのぉ

(-_-;)

綾波眼帯

そういや『夢戦』の前夜に夜の街でみつけたneneちゃんは可愛すぎた

眼帯してて綾波レイより可愛い

そういう運はまだあるのやもしれぬ(笑) おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年06月22日 (月) | 編集 |
(一般コミック) [福本伸行] アカギ 第07巻_158

「分からんわけじゃあるまい..? 俺が聞いてるのは..この目が丁か半かってことじゃ既にない 俺が聞いてるのは..」

(一般コミック) [福本伸行] アカギ 第07巻_159

「お前の生死 生きていたいのか?死にたいのか.. ってこと」

ヤクザの賭場でアカギは勝ち尽くした

その額2億

従来テラ銭を取るだけのヤクザであって あまりに一人の客がバカ勝ちすることで客が離れれば テラ銭の収入は激減する

そうなればヤクザも引くに引けない

ついには総額を賭けて アカギに勝負を挑む

しかし勝ったのはアカギ

そうなればヤクザはヤクザでしかなく 3・5の丁でも半と言い張る

(一般コミック) [福本伸行] アカギ 第07巻_162

「丁だ」

それでもアカギという男は引かない

(一般コミック) [福本伸行] アカギ 第07巻_161

「...ねじ曲げられねぇんだ 自分が死ぬことと 博打の出た目はよ」

アカギに迫る無意味な死

無意味な死とはアカギの口にしていた博打の本質

(一般コミック) [福本伸行] アカギ 第07巻_182

救援が訪れ九死に一生を得たのもアカギの運

(一般コミック) [福本伸行] アカギ 第07巻_207z

「そうやって助かった命で一体なにをするのか それが見えぬ限りただ生き延びてもなにがなにやら..」

アカギは呟く

(一般コミック) [福本伸行] アカギ 第07巻_207

「それより死ぬときには死ねばいいと思う 相手が狂人だろうとなんだろうと死ぬ時が来たなら ただ死ねばいい」

異才ゆえに人生に『飽き』をもたらす

結果は どんな犬死でも構わない みたいな気になる

しかしその本質は異なる

(一般コミック) [福本伸行] アカギ 第07巻_215

「お前が心底望んでいるのは 冷たい死ではない 常人には触れることすらできない そんな熱湯のような「生」だ ヒリヒリと 或いはチリチリと 焦げつくような「生」...」

その異才ゆえにアカギには敵がいない

・・・・・

パチンコに『飽き』を感じてしまってから どのくらい経過したことか?と思い耽る

新宿の1パチ勝利からはじまって 関内のマイホという充実した環境を見つけて半年ばかりの頃。 経験はなくとも 欲望をコントロールすることに軸を置いて 技術や知識なくして勝ち抜けることを実証できました

実はその達成時点で パチンコは勝負事ではなく 暇潰しでしかなくなっていた

その後は 北斗6やらエヴァ9やらで大きく勝ち越しますが それでも自分自身の内にある『飽き』を誤魔化すことはできない

パチンコは楽しむことにかけては最高の素材であるが 焦げつくほどの「生」を感じることはできない

飽きているのに マイホで打つ矛盾

???

以前から魅力を感じていたあの美女の顔がみたくて足を運んでいた という事実に気が付いたのは北斗6が導入されるより幾分か手前

たしかに指輪を見てドン引きしたとかいろいろとあったが その辺ではまだ自分の気持ちが理解できていなかった

気が付いた翌月は12月。 多分、この頃は全回転リーチ(確定)。 でも伝えようにも病魔に散った。 生きた心地がしなくなった。

その直後に北斗で大爆連を繰り返し エヴァで爆連の日々 ..破滅を賭けることができるとこんなにも強い実証

収支額+2000kに王手がかかった時期であっても パチンコへの『飽き』は隠せない

もうその辺からは 回らない継続しない でホール模様も一変した

みんな勝てなくなった 自分自身も勝てなくなった

勝てなければ打たない持論

打たないはずがホールへは赴く

着席もする

打つ理由はけっきょくは別にあるんだなぁって..

でもねぇ

不思議なことにね

他の♂とベタベタしてるのになんで? ってなると態度が急変する

その急変がどっち向きのことなのかすらわからん

こういうときに知人がいないのが困る

現状が把握できんとなんもできない

(-_-;)

またそのうちにすべてがど~でもよくなってバカ勝ちがはじまるんだろうか

破滅を他人事のように賭けることができることはアカギに見る大器

198.jpg

そして欠伸がでる

楽しくても飽きれば欠伸は止まらない

(´Q`)。oO

しかしいつになったら決着がつくことやら

決着をつけようとすると 指輪だったり 病魔だったり ベタベタしてたりと なんも進展すらしない

自分の気持ちを知ってから他の誰にも興味が持てない拙者にはとても困った問題でござる おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年06月20日 (土) | 編集 |
4パチCRデビルマンの角台をGetして投資12kで8000発と1600発の2撃。出玉の少ないデビルマンなら恩の字。18時を回ったくらいで素通りされてなぜか苛々する。北斗へ移動すると拳王ボーナス単発の2連続。さっきは素通りしたのに今度はメニュー見せられて苛々が増す。北斗に座る前からパチンコなんてすでにど~でもよかった。ただただ苛々が止まらない。夢戦のくせに釘は15/1kしか回らねぇし、これで9回連続の北斗大当たりは2連越えすらできない。ただ苛々しただけで『夢戦』が終わった。

・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・

感情の赴くままに書き殴ってしまったからここからいつも通りに戻そう

♪~( ̄ε ̄;)

6月20日。

待ちに待った『夢戦』でござる

拙者の来店は昼過ぎ。

狙いはCRデビルマンの角台

デビルマンはMAXのくせに出玉が少ないので勝負できる台ではありませんが デビルマンで出玉を積むという行為に及びたかったので『夢戦』ならちょうどよいかと..

15/1k回転。夢戦じゃねぇな(笑)

デビルマンのボーダーは17~18ですよ

01赤保疑似3稲妻シレーヌフェイス覚醒当

12k投資で初当たり。

赤保留と稲妻柄と覚醒リーチがかぶったから安心してギガボタンを押せた

01赤保疑似3稲妻シレーヌフェイス覚醒当z

このデビルフェイスがインパクト熱い

確変突入率は100%ですからST突入

2015年6月20日デビル

16R以上を3回引けましたが(AT管理なので無限に乗る) 出玉は8000発。15000発くらい出ていると錯覚するほどデビルマンのST中は無駄な演出が多いw

2撃目は145ゲームで訪れる。ST75ゲームを差し引くと70ゲームで当たり。

プッシュボタン押してると保留から台詞がでます

16デビル赤保留激熱だエキサイト群ジンメンクラッシャー当

「エキサイト」って台詞がでたから確定。

17AT102×1834

結果は1600発に散る

(T﹏T)

3撃目を狙うところですが ちと反応が緩くなってきた

そもそもデビルマンの島群がしょっぱい

そろそろ本番の北斗へ移動したい.. と感じだしていたときに苛々がはじまった

なんででしょうね ものすごく綺麗だと感じるのに その存在を感じると苛々する

しかもメニュー見せずに素通りされたから余計に苛々した

北斗はまだ空かないので4Fで一休み

20時前になってやっと空いた この履歴は早当たりが期待できる 隣には専業がいるからその運を奪い取ってやろうと企む

( ̄― ̄)ニヤリ

しかし専業はとっとと止めてしまった

が、3ゲームで拳王ボーナス。単発であろうとこの流れは私的に良いパターンでござる

その出玉が無くなる頃に再び当たると予感

46ゲームで潜伏。

30ゲームで拳王ボーナスを引いてしまった

単発。これで北斗では9連続2連越えならず。

苛々するのに さらに苛々する

そこへドリンクメニュー見せられて苛々がさらに増す

さっきは素通りしたくせによぉ

もうこうなったら引けない

再び世紀末チャレンジが訪れてしまって でも赤文字3つの30を引いたが拳王ボーナスですらない

もう無理

無理というより 北斗に座る以前からパチンコなんてど~でもよい

そりゃぁパチンコより自分事が大事さ

ヽ(`Д´#)ノ

こういう日に限って余計なLINEが来てたりする

スタンプのみのLINEは意味深らしい

LINEのやりとり

隠れてこっちの様子を覗き見ているような可愛いスタンプ

前回も似たようなの来てたし 「色恋営業未満(笑)」って返した

でも「そもそも営業ではない」と言い張られる

たしかに営業外でも仲良いのは認める

なにやらプライベートで会いたいらしい

今回も同様

でもきっぱり断ります

気が多いとか 歌舞伎町でも100位以内に入るほど軽いとか

さんざんなイメージを持たれてきましたが

拙者が好きなのはいつだって一人の♀

拙者が一緒にいたいのは 自分が好きな♀であって 他の誰でもない

そういった経緯でお断りしました

ヾ( ´―`)ノ~ばーい

『夢戦』が終わった

釘が酷過ぎた

現金投資が出しているように見せているだけで その半分も+収支になっていなかった

30/1kなんてどこへ消えてしまった???

もはや夢ではなくて現実以下の釘

194.jpg

「お前はただの..大嘘つきだ」

ホールにも 現金投資組にも こんな当て嵌まる台詞

夢が見れるなんて大嘘だし その出玉は見た目だけの大嘘

苛々していると書く内容にも刺々しくなってしまうのでござる

(-_-;)

いまだに苛々が止まらない

その昔に左手の薬指に指輪があったとかいろいろ思い出してしまう

あんなものを見なければとっくにこんな悩みからは解放されていたはず

そういや今日は『夢戦』なのに 客側にいるいつも2Fで打ってたむっちゃ好みの痩せた♀客はいなかった

先月以降は一切みない

あまりにも出なくなってやはりパチンコそのものを止めてしまったんだろうと予測

あの♀客に見とれてしまったせいで その日は遅刻したのを思い出すw

しかも遅刻の理由を正直にいった拙者はすばらしぃ

「美女に見とれてしまった..」

おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年06月18日 (木) | 編集 |
(一般コミック) [福本伸行] アカギ 第07巻_041

自分が決したその読みに対してすべてを預けられるその感性

この「張り」は 日々、目先の損得を追いかけてる輩には生涯できぬ「張り」

ヒトは皆、自分の破滅までは賭けられない

しかしアカギにとっては他人事

自身の破滅を他人事のように捉えながら打つことができる

そして勝つ

偶然すらもさも当然のように味方につけて勝つ

ギャンブラーの理想っちゃ理想像なんですがね

己の破滅すら賭けても平常心を保てる それはもはや器が違う

例えばね

勝てば1億手に入る 負ければ1億の負債を背負う

といった勝負を持ちかけたとき

常人は勝てない

どんな才気にあふれようとも そこでものをいうのは財力

負けは破滅を意味する そう認識してしまえば才気は崩れ去り実力のほどは出せない

(-.-)Zzz

パチンコを打つ人々はなにを考えながら打っているのやら???

ジッと画面と向き合って ハンドルを握っているだけ

もちろん機械相手ですから然したるプレッシャーもない

拙者の頭の中はといえば あの美女は誰のことが好きなんだ?

そんなことしか考えていない

なぜこっちを意識してくる?

他の♂とベタベタ近距離で話してるのにおかしな話だ

とかね(笑)

なによりも暇だから 漫画を読む スマホでできる雑用を済ませる

集中力というものが パチンコの引きに影響するのかは知りません

しかしパチンコというものは期待値の高さくらいしか要求されるものはありません

他に勝敗を分かつとしたら運と投資額くらい

(一般コミック) [福本伸行] アカギ 第05巻_038[1]

「ククク...」

天才アカギの笑い方は「ククク」

この先の成り行きを知っているかのような覚りきった笑い方

他人様を小馬鹿にしたようにも聴こえる

破滅すら賭けることのできる笑い

なんでかかっこいいのでござる おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年06月15日 (月) | 編集 |
デビルマン赤保留疑似金

デビルマン赤保留と疑似連金文字

オレはデビルマンだ

おれはデビルマンだ演出

稲妻柄タイトルシレーヌ

稲妻柄タイトル

もちろん初当たりGetな【CRデビルマン覚醒】

しかし一回の出玉が少ない

出玉のしょっぱいと言われたエヴァ9ですらまだマシと感じるほど酷い

16Rはあっても 滅多なことで16R獲得とならない



本日に獲得したデビルMAXボーナスはレア感ある

しかし面白い

いままでにない新たなCRの面白さを内蔵している

AT上乗せなので ギガボタンを押す回数がやたら多い

AT数管理なので出玉数はわかりずらい難点

確変突入率を100%でなく 85%くらいに抑えて 出玉をもっと増やしたら多分、北斗、エヴァ、ルパンに並ぶ新たな一台と化すほど面白いのにもったいない

ぶっちゃけるとこんなにも疲れるSTは初w

Σ(||゚ω゚)ヒィィィィ

AT710×12964

結果は 久々に万発を越えてくれました

連荘数にすると10連くらいですか

『夢戦』への弾みとしては適度によろしい

パチンコの楽しさとは 初当たりを引いた瞬間と 確変を継続しているそのときにあることをいまさら再確認できた

(*^-゚)vィェィ♪

昼すぎは4パチ北斗に着席しようか非常に悩みました

回転数は14/1kしかない

でも履歴が気になって仕方ない角台がある

コンビニ行ってドリンク購入して空いてたら着席と考えてたら 入口で出勤前の超美女と対面してやめた 予想通りのゲーム数で当たってそこそこ伸びてたからもったいなかったかな

ど~にもやる気が起きない

ホールを見まわしても知った顔も専業もいない

夜になってちらほらと常連や専業の姿が見えた程度

(-_-;)

なぜそんな目で見つめてくるんでしょうね

1100ゲームで拾って1966ゲームまで嵌り込んだエヴァ9を打ちながらそんなことばかり考えていた

やる気も起きないが 疑問符が重い

そういう目を向けるのは特別な感情を向けている相手だけなのにね

まるで自分自身の気持ちのヤキモキを鏡で映すように 着席するエヴァ9は沈黙を貫く 何一つ熱い展開にもならない

1966ゲーム嵌るのは0.64..%の確率でしかありえない

ベタベタしてたのに そんな哀しそうな目を向けられてもねぇ

なんか目が合ったら 1967ゲームで7テンパイという激アツで初当たりでしたが15R単発

こりゃぁあかん

ど~やら もはやエヴァ9は限界のようだ

保留も8個溜まるし 打ちやすい台ではあったが継続できなすぎ

なによりかすべてを知ってしまっているから乗れない

乗れなきゃ継続させられない

夢幻な世界観に没頭できません

(T﹏T)

しかしデビルマンは良い

ある程度、演出は理解したが まだまだ知らぬ余地が多い

なによりか流れる曲がよい

ATが上乗せされるたびに ギガボタン押しとロゴ落下 ロゴ落下も1、2のタイミングで落ちて来るから刺激ある たかだか10連とはいえど20連でもした後のような疲労が残る

北斗のような大勝ちはできなくても 3万発出せれば万々歳かな

( ̄― ̄)ニヤリ

【一般コミック】 [永井豪] デビルマン 第01巻_DEVILMAN_01_061

ちなみにデビルマンという作中に登場する悪魔(デーモン)とは神話の中にあるような悪魔ではない

単に合体能力をもつ生物と考えるが正しい

あらゆる生物や無機物と合体を繰り返した結果、悪魔の姿は醜い

そして人間のような生物とは合体できない

自我と自我が衝突して死んでしまうから..

でも片方が自我を失った状態なら人間との合体も可能となる

そして悪魔と人間と どちらが精神を乗っ取るのかで人格は定まる

【一般コミック】 [永井豪] デビルマン 第01巻_DEVILMAN_01_193

不動明と合体した悪魔界の勇者アモンなら合体してもよいかな

かっこいいしさ

普段は人間の姿で生活して 解放すれば悪魔の能力が身についているのだから素晴らしいとしかいいようがない

怖がる意味がわからない拙者の価値観はちと異なるのでござるかなぁ おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年06月14日 (日) | 編集 |
ギャンブルで勝つ ということは簡単である

ギャンブルで勝ち続ける ということは困難極める

ギャンブルで勝ち続けている人間を「ずるいッ」とする一般人の価値観がある

もちろんギャンブルをやらない人間の価値観なのですが より+収支額の高い猛者を知るほどに「ずるいッ」という妬みは増大される

つい先日のことなのですが 少年の頃から利用している理髪店の態度がおかしい???

なんでか嫌われているようにも感じる

髪を切りながら パチンコの話題になるとその理由が判明した

いつだったか勝ち額が+1000kに到達していると話した

それ以降は 髪を切るたびに 勝ち額は増えていく一方で ついに+2000k間近に迫った会話をしたのが今年3月の来店時

その二ヶ月後に来店してみれば愛想が悪い

なのでここでちょっとしたカマをかける

( ̄― ̄)b

パチンコで勝っている輩となれば パチプロが真っ先に挙がる パチプーってのもあるか(笑)

しかし奴等は税金や保険料などは払っていない

この日本という裕福な世の中は パチ系が養分として見下す一般客である納税者の税金によって成り立っているわけで つまり他人の払った税金で生活してるのはただのガキ

そういった内容で会話を進めると やたら共感されるし 安堵からか笑顔も伺える

しかし納めるモノは納めている拙者のことだって けっきょくは大きく勝ち越しているから気に喰わないという本音は否めない

(-.-)Zzz

ギャンブルですから...

勝てばでかいが 負ければ悲惨

打たない一般人には『負けるリスク』が感覚に含まれていない

勝つことが「ずるいッ」というなら「テメーでやってから言えッ」としか思えない

1時間ごとに10kも呑まれるギャンブルがパチンコなのだから敗北は手痛い

だからこそ勝ちのリバックは大きい

じゃなけりゃ誰も打たない

( ゚Д゚)㌦ァ!!

けっきょくは 働いて税金を納めていようが 働かず納めるものも納めずにパチンコ打っているだけであろうと 要はギャンブルで大金を勝ち越している人間が嫌なだけ

しょっぱいねぇ(笑)

その善良な市民という肩書きは仮面でしかなかった

【一般コミック】 [永井豪] デビルマン 第05巻[完]_DEVILMAN_05_157

そういった類が本性を剥きだしにすると こうなる

悪魔から 恐怖から 逃れるため 人間みんなが恐怖を与える側にまわろうとあがいている 被害者から加害者に 人間全部が自分より弱い者をたたこうとしている この地獄はつづく 人間のいるすべての世界で すべての人間の命が果てるまで

【一般コミック】 [永井豪] デビルマン 第05巻[完]_DEVILMAN_05_141

「俺は 身体は悪魔になった だが人間の心を失わなかった 貴様らは人間の身体を持ちながら悪魔に 悪魔になったんだぞ これが これが 俺が身を捨てて守ろうとした人間の正体か」

でもねぇ

牧村家の父親のような善良な市民だっている

【一般コミック】 [永井豪] デビルマン 第05巻[完]_DEVILMAN_05_049

「手をはなすんだ悪魔 牧村家もおしまいだよ 家族から悪魔が出てしまってはな」

明の正体を知ってしまい取り乱す父親でしたが..

【一般コミック】 [永井豪] デビルマン 第05巻[完]_DEVILMAN_05_043

「人間の心は...」

飛鳥了によって 悪魔と同化したデビルマンである正体を公開されてしまった不動明は 人間の心を失っていない自分を信じて欲しいと ただただ願う

【一般コミック】 [永井豪] デビルマン 第05巻[完]_DEVILMAN_05_058

「出ていけ 悪魔狩りが来る前に 奴等はすぐにくる 君が仮に明でもわしらはなにもしてやれん」

キチガイの群衆のように ヒトを見てくれだけで判断もしないし 自分より弱い者をたたくような真似はしない

【一般コミック】 [永井豪] デビルマン 第05巻[完]_DEVILMAN_05_134

「明くん 子供らを..」

悪魔特捜隊に連行されようとも どんな拷問を受けようとも 最後まで自分の子供たちのことを想う

・・・・・

仮面が剥がれてしまったとき その正体は明らかとなる

たかだか小博打の世界といえども 勝ちや負けをきっかけにいろいろと見えてくるもんです

勝ち続けていたければ しょっぱい奴には関わらないのがもっともな選択でござるよ おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル