~生涯投資額は1200円。不敗のままニ年弱で3300倍(+1.5倍α)に増やした+収支額。パチンコにプロのような専門的な知識や技術は不要。打てば打つほど増えるCR術を実践を踏まえて証明していくでござる~
2015年05月31日 (日) | 編集 |
5月29日 絶狼 127710発

5月30日 真・花の慶次 135510発

マイホにあった一日を通しての総出玉数ですけどね

絶狼に至っては14時の時点で一撃9万発を越えていた

現在のマイホで立ち回っている方たちには信じられない数字でしょう

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

でもねぇ

拙者が知る限りは昨年の最初の頃までは 10万発くらいは当然のように日々、見かけた玉数でしたよ

昨年の7月7日に末尾77の北斗が10万発越えしてましたが たかだかその程度にしか映らなかった昔からの常連は多いはず

だって日に10万発越えの台なんて 毎日のように数台はあったのを思い出して欲しい

北斗稼働日本一を誇るマイホではそれが当然の光景であって 徐々に玉数が少なくなっていって 10万発越えの台なんていつ頃からかお目にかかれなくなってしまった

そして 落ちることろまで落ちて さらに限界ドン底まで落ちたマイホに 二日連続で出現した一筋ならぬ二筋の光明

二日連続での12、13万発越えはインパクトあった

しかし怪しむ声も多い

真実はわかりませんがね

(-.-)Zzz

HB07_117.jpg

「23.5cmだ じゃリングは」

「はずれ リングの直径は45cm つまりボールの倍近くあるのさ」

リングがボールの倍以上大きいのに シュートして入らない方がおかしい

ではパチンコの確率はといえば..

例えば 北斗の拳6拳王で1000G嵌りする確率は7.91..%

逆に1000G以内に当たる確率は92%越え

92%って外す方がおかしい超激アツリーチレベルじゃないの???

500G嵌りする確率は 28.1..%

300G嵌りする確率は 46.7..%

1500G嵌りする確率は 2.22..%

なにが言いたいのかと言えば たとえMAXタイプであろうと1000G嵌りなんてする方がおかしいってこと

パチ打ちにとって1000G嵌ることがもっとも恐ろしい

1000G嵌って単発に散るのがさらに恐ろしい

しかしそんなこと滅多に起こるはずがない

と、考えれば負けにくいはずなんですけどねぇ

(笑)(笑)(笑)

HB07_124.jpg

「ようするにリングはボールの直径の2倍あんだ そしてら入らないわけないもんね そう信じる心が大切なんだ わかる?あとはハートの問題さ」

信じる気持ちがやはり大切なのかもね

( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに今月の拙者の勤務時間は250時間ほど

純粋な勤務時間とその他で拘束された時間を合計するとそのくらい

さすがに疲れましたね

人不足は困る

打つ時間もほとんどにゃかったのぉ おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年05月27日 (水) | 編集 |
2015年5月27日

ミドルタイプ(1/319)で1396ゲームまで嵌るってさ

その確率は1.24...%ですよ

もはや意地です

どうあってもダンバインRUSHを初体験しないと他の台が打てない

台パンチは5~6発ブチ込みました

ビルバインのロゴ落下(vsズワァース60%)で外し こうなればどこまで嵌るのやらそればありが脳裏をよぎり 確率計算ばかりしながら1396ゲームで初当たり



レプラカーンを撃破してくれたのですばらしく感動

残るはSTに突入するか否か

02ST突入

ビルバインのギミックが完成したのでST突入でござる(50%)

超速のSTであると聞くに及んでおりました

継続率は92%オーバーだとか

たしかに速い 速すぎる

03rush3 チャム

「やらせないよ」

チャムのこんなシーンはマニアな心を揺さぶる

赤保留もチャム図柄でした

しかし速すぎて撮れない

同時に 噂の通り出玉がしょっぱいレベルを通り越して甘じょっぱい

09 rush14×6045

RUSH14×6045ってさ

14連して5500発しか出とらん

甘デジの方がまだ出玉が多い気がします

これでミドルはないっしょ

50連して3万発って履歴も見た記憶がある

この台で勝ち目は非常に薄い

連荘数は多いから楽しめるがね

( ̄― ̄)ニヤリ

さて、本日は5月27日。

末尾7の日ですから 北斗が熱いっちゃ熱いはず

専業系が相変わらず末尾77の台を占領している

でも常連はいない

北斗のみならず他の台も 空き台だらけ

マイホがオープンしてから 1年間という期間で どの日が熱いということは暗黙の了承で決まっていた

それが店側の都合で勝手に変更されてるのはあかん

裏切られつづけて既に9ヶ月

期待を裏切られつづけた客心理は客飛びをもちろん起こす

今日も相変わらず釘が酷かったので 打ちようもなかった

あれでは狙い台以外はド素人以外は座れない

期待値の低い台に座る知識のある輩はおらん

マイホの復活は成らずに ずるずると悪循環に陥るばかり

常連やキチガイは他のホールで小々見かけました

なんだかマイホが無くなってしまいそうで怖いかな

パチンコ業界は遊戯人口は減っても エンドユーザーは増えているのだとか

そのエンドユーザーに見放されてしまっては..





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年05月26日 (火) | 編集 |
マイホでたま~に外国人(中国系は除く)を見かける

日本では外人というだけで目立つのは パチ屋でも同じことで ど~にも違和感がある

本日は、久々に数少ない外国人の知人と会話の楽しめた数時間

ラテン系っぽい外見で 性格はとても優しい チ○コは多分でかいw

自称レーサーの肌の浅黒い彼が 実はギャンブルに嵌っているのを知ってニヤリッ

なによりか 全盛期のマイホ(覇者全盛)に客として通っていたのだとか

( ´∀`)bグッ

3Fがメインのようなので顔を合わす機会はなかったようだ

彼もなんだかんだで話を訊く限りは店側にとってカモネギですね

せっかく大きく勝っても 次回にはそのお金を呑まれるまで打ってしまうという悪循環に陥りやすい体質らしく 自分自身でわかっていても止まらないらしい

つまりは欲望のコントロールができていない ってこと

んで今日もまた勝負に出るんだとか

車のパーツの購入資金を使って 勝つつもりらしい

あかんのぉ

(-_-;)

同時に彼はスロ打ちながらハイエナができない

なんとなく座って勝つか負けるかでは勝率も低いよね

設定もわからないらしい

んで、拙者のマイホでの収支額を教えたら 信じられないような顔されてしまった

( ̄へ ̄|||) ウーム

しかし外人のやることは恐ろしいと思いました

3000万円というお金をギャンブルですったというお話になりました

父親の友人が 生涯で貯めた3000万というお金を競馬で1点賭けしたらしい

その友人の現在は安アパート暮らしなんだとか

ド本命の3倍に賭けて見事に外した

スケールがでかいというか ただのバカというか...

ここまで行くとパチンコなんて比較になりません

怖いね ギャンブルってさ おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年05月25日 (月) | 編集 |
本日はね

関内パチ屋で3件もアルバイトを渡り歩いたという人間と軽~くお話しました

その3件の中にマイホは含まれません

そこから得た情報というものは 他ホールの出玉模様

たまに来たくらいで勝てるもんではない 日々、ホール内をチェックして なおかつ低額投資では当たらない などなど

彼の働いていたホールは3つとも関内でもマイナー系なのですが それがマイナー系の出玉の在り方なのでしょう

そう考えると マイホの出玉の異常さが理解できる

たまに来店したって当たり前のように勝てます ホールチェックなんて積んでる常連はしない 低額投資で当たりなんて至極当然のこと 北斗の稼働率なら日本一とまで豪語してもその通りなのだから誰も文句を言わない

とにかく積まれる出玉出玉出玉...

マイホの異常さは 客側にとって良い意味でしかなかった

出玉の少ないマイナー店が正常なのか 稼働率日本一で出玉しかないマイホが異常なのかは 我々にはわからないことですがね

マイホの場合は現金投資が多いので見た目から3割の出玉は引いて換算しないといけませんが

(-_-;)

しかし稼働率日本一と云わしめた時代も すでに過去の話であって現状は酷い有り様

回らない 継続しない では客はみんな飛んでしまう

「目先の利益ばかり追いやがって」 と客側は怒り心頭ですが

いろいろと裏にも事情があるんじゃないかと 憶測を走らせてしまう

例えば本部から日々の売り上げを 一定額確保する指示がでれば 現場の人間が釘を開けたくても開けられるわけがない

回収を繰り返せば もちろん客は飛ぶしかない

客が減っても 日々の売り上げをキープしないといけないのですから より釘を閉めざるを得ない悪循環を招く

だからといって 薄利多売営業に切り替えてみても 一度離れた客がそうそうに戻ってきてくれるわけもなく しばらくは赤字営業を繰り返さねばならない そんなことでは本部の求める売り上げは出せない

現場の責任者というものは 本部と客に板挟みにされてしまうわけです 本部とパートのおばちゃん連合の板挟みなんてよく耳にます

そのせいで胃をやられて みんなガリガリに痩せてしまうのも典型ですが 現状のマイホの責任者をみれば 痩せる気配すらないのですからw 中間管理職特有の悩みなんて 客側の妄想に終わってしまうwwwww

( ̄□ ̄;)ガビ-ン

しかしねぇ

こうまで顧客を離してしまうマイホの経営事情がどうにも理解できません

顧客を掴むのは困難極める

商売に携わっていれば誰もが理解できるこの感覚

初回の注文を受けることだけでも奇跡

リピーターとして注文を受けられたら神

固定客として付いてくれたら女神

その顧客を離す行為は絶対にあってはならない

(・_・)

例えば外食産業なんて見てみましょう

ブランド力があるなら 店舗はなにもしなくても最低限は売れてくれます

もちろんCMやらなんやらと宣伝も打ってくれていることですし売れます

売り上げは地域によって大きく左右されもします

店舗を任される責任者の能力によっても売り上げ幅は微小に変化します

しかし長年かけて作り上げてきたブランド力も SNS問題に抵触すればいとも容易く崩れ去り お客様は離れていく一方

もちろん日本全国に網羅されていた全店舗の売り上げは右肩下がり

信用回復にどう努めようとも いつになっても売り上げは戻らない

一度、離してしまったお客様の心は戻ってきてはくれない現実

ヾ( ´―`)ノ~ばーい

商売とはお客様があってこそ成立するものでござる

( ̄へ ̄|||) ウーム

さて、噂には北斗に客がいないようなことまで聴こえてくる

昨年の夏にもまったく同じ現象に陥ってしまったのですよね

しかし当時は秋から北斗6が導入されて危機を脱したようにみえました

今週も連勤の嵐なのでなかなか打ちには行けません拙者の事情ですがね

(T﹏T)





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年05月22日 (金) | 編集 |


マイホに元気がない

北斗に客がいない

ホールが閑散としている

5月22日。

22のゾロ目なら多少の熱さをもったイベ日であったのはいつのことやら???

メルマガの煽りもあるけど 客はいない 出玉もない

一度ホールを離れて戻ってきたのが17時過ぎ

その時間帯から勝負どころと考えていたのですが 打つ気が失せるほどの惨状

北斗を看板としていたはずのマイホがなぜ北斗を渋る???

もう専業に稼がせるのは止めた と考えるのが妥当かと

釘を開ければ開けただけ朝一の専業に取られてしまうのだから それでは開ける意味がない

出さなくても現金投資を繰り返すのだからドル箱は積んでくれるし その辺をうまく逆利用されてる感あるな



ということで 他ホールのCR聖戦士ダンバインを狙い打ちます

う~ん 当たりが引けません

ビルバインのギミックは落ちてくるのですがね

あかん

vsレプラカーンのリーチは激熱

vsズワ―スより劣りますけど 内容的にはレプラカーンが好き

原作を知る人間にとって ジェリルがハイパー化するこのリーチは興奮が隠せません

外しましたけど

(-_-;)

「南無三」

と呟いてプッシュボタンを押す気持ちはわかる奴にはわかるはず



「敵が小さく見えるということは 私がダンバインにもビルバインにも勝つということだ」

オーラバトラーが巨大化する

ハイパー化したのは作中ジェリルが初

それはオーラ力の暴走であって 自滅こそがハイパー化の真実

なんとなくパチ打ちの自滅に似てますね

店側の策略通りなんですけど..

出すときに出して 私腹を肥やしてやって 後に回収する

快楽中枢の刺激を求める客は 投資を止めない

勝ち金を遣い果たしても 勝って取り戻そうと投資をつづける

長期的な戦略ですけど..

そうやって顧客を掴んでむしり取る

中にはエンドユーザーと化して延々と投資を繰り返してくれる奴隷のような輩だって生まれる

むしり取られ尽くしたマイホの古い常連は皆さん姿を消しましたよね

いまいる新たな常連モドキもいずれは.. ってことでしょうけど



聖戦士ダンバインの作中では 主人公ショウ・ザマすらハイパー化しかけますが 仲間のオーラ力によってハイパー化に歯止めがかかり オーラ力の暴走は食いとめられました

「ショウ いい夢を見させてもらったぜ」

「これが いい夢でたまるかよ」

ハイパー化したトッド・ギネスはオーラ力を制御できずに自滅

一度、ハイパー化(暴走)してしまったらそうそう逃れられないもんですパチンコ中毒事情

それでも勝ってりゃいいけどね

勝ち続ける以外には自滅しか残されていないのもパチンコ道ですわ おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年05月21日 (木) | 編集 |
011.jpg

本日はでござる

客の少ないマイホへ募金して参りました

だって「マルコは 弱い者いじめは嫌い」なのでね

♪~( ̄ε ̄;)

5月21日。

オープン日イベントなので期待はできないが熱い???はず(笑)

昼過ぎに来店することを考慮して北斗6には着席できないと予感

しかし空き台多い

狙い台だった台番号も容易くGetできた

21/1k回転と優秀

しかし履歴が好みではない 好みではないので当たる予感はしない しかし回転数が良いので捨てられない

【好みの履歴】と【回転数】が絡みあったときのみ その台には優秀と冠するはずが ここで一つ目のミスに泣いた

300ゲームしか回してませんが初当たり無し

(T﹏T)

隣の演出が激しい台が空いたのでそちらへ移動する

しかし初当たりは引けず

200ゲームも回した頃に 体調が異常値にあることに気が付く

全身が重い 腕が脚が内側から痛い 歩いているだけでも辛い

寝起きの時点でなにか変だと気が付いていたが 普通なら1日を寝てすごすはずの体調であった

そういうときは引けない 引けた試しがない

二つ目のミスに気付いたときには 2戦目に入っていたのでもはや手遅れ

「ま、いいや」

って単純に敗北を認めた

認めてもしばらくは打ち続けた

(・・;)

そりゃぁね

8連勤務の後に中1日休みの7連勤務後では体調だって崩すわな

今日が今月4日目の貴重なお休みだったし

人不足って困るわ

( ̄□ ̄;)ガビ-ン

024.jpg

「確かに身体能力は常人離れしておる ..が.. その暴力には 殺意が無い

~殺意とは生物の持つ根源の本能 戦いにおいて本能に勝る武器はない 殺す覚悟の無い暴力など 真の殺意の前では 紙キレのように薄っぺらく舞うのみ~

現状の拙者には 【目的(殺意)】 がないのでござる

・昨年のいま頃はトータル収支+100万まであと一歩という目標があった

パチ師匠の助言を受けて朝一台を捨てて 夜に勝負を賭けることで達成☆

・北斗6では一撃3万発を超える目的

四撃7万発を弾きだしても越えられない壁であったが今年の初打ちで一撃41000発で達成した☆☆

・エヴァ9では一撃2万発を超える目的

オヤジ打ちと対決したオカルト殺法でニ撃38000発で達成☆☆☆

と、そこから目標が無くなった

・トータル収支+200万まであと一歩となって ..やる気ゼロ

もちろん勝てません

殺意(目的)が無ければ紙キレのように舞うのみ

(-_-;)

010.jpg

廃ビルの悪魔・ロデム

マルコの内には最強の殺人鬼が眠る

040.jpg

「お前.. 嫌い」

解放されてしまえば 殺意の塊

049.jpg

秩序のない暴力は止める手立てがない

Σ(||゚ω゚)ヒィィィィ

勝とうとする意志のない拙者には勝てない

店側が出す出さない以前に勝てない

中毒者とまではいかないが かつてはあれだけ勝つことに貪欲だったのに不思議だ

その欲望(殺意)があってこその勝ち越しだったといまさら気付く

そしてその欲望をコントロールした自分自身に拍手

m(_ _)m

さて、マイホの客飛びは酷いと痛感した本日

ほとんどの台が回転数がよろしくないし 打っててつまらないのだから客飛びは必然の結果

まるで確率分母に細工でもしてあるかのように退屈極める

本日は 赤オーラ&赤ロゴ落下2回&七星ギミック&麒麟柄カットインで外して 監視カメラを思いっきり睨んでしまった 中指立てるのは止めたがさ

パチンコはもっともっと面白いものである

面白くなければ中毒性は湧かない

湧かないから客は飛んでしまう

営業する側に回れば とてもむずかしいところなんでしょうけどね

客側に言わせてもらえば 出すときに出せば 3倍返しで客は押し寄せてくるってこと

それだけ客は単純極める

でも釘を開ければ 専業が押し寄せてきて 常連や一般客への還元にならない

ムズカシイね おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年05月13日 (水) | 編集 |


本日はノーマルな日。

1パチにCR嘘喰いがあったので とりあえず座ってみます

55ゲームも回すと 画面のキャラが滲んでいるので熱め

そのまま初当たりを引いてくれて確変突入

出玉が北斗並でびびりましたよ

一度の確変成功で2400発近く出る

08 4×8010

結果は4連×7000発

当たればデカイが でも通常時は打っていてやはり楽しくない

(-_-;)

やまと

んでホールを移します

座ってみたかったCR宇宙戦艦ヤマトに着席

アニメのヤマトはとても好きなんですが パチンコ台では残念

退屈過ぎて15分したらやめた

上大岡Bar

さて、深夜に予定していたはずの夜の街は消え失せた

予定がなくなってしまい帰宅のみのはずでした24時前ですが 上大岡を通り抜けて なんでかUターン???

向かった先は 2年くらい前に後輩が入ったという上大岡にあるガールズバー

ピンク色の店って言ってたからすぐにわかった

店内を覗くと客は一人だけ

とりあえずドアを開けて店に入ってみる

毎度のことなのですがさ

歌舞伎町でも初めて入る店では あまり目を合わせたくないような表情をされる

で、システムの説明を受けてすぐにわかったが ここはガールズバーではないってこと

女性しか店員のいないショットバー

つまりはカウンター越しの女性が話し相手として付きっきりとかいうわけではない

たまたまその日は 拙者の他に常連が一人いて 女性スタッフが二人だったから付きっきりでお話はできた

興味本位の暇つぶしで入っただけだしさ

正面にいるバーテンさんはそこそこ可愛いので 情け容赦なく口説きつづけるばかり

軽口はどこまでも止まらないし 女性というツボを心得ているのでどこまでもピンポイントに褒めちぎり 「好き」&「可愛い」はほんの60分で100回以上も口から出たはず

「絶対もてますよね」

この言葉が女性の口から出たときは 女性が心から喜んでいる証拠でござる

女を褒めさせたら神

(*^-゚)vィェィ♪

んでね

やはりなんですが 入店時に目を合わせなかった理由は 夜系の人であると思ったかららしい つまりは怖い人だと(笑)

昔は新宿にいたとか いつの間にやら『新田さん』と呼ばれるようになったとか 体重増加25kgとか 副業パチ打ちとか..

いろいろと話してるうちに誤解も解けました

m(_ _)m

「それって心を込めて言ってますか?」

褒め殺しながら「好き」というたびに返された言葉

自分自身でも思いますけど 好きでもなんでもない可愛い娘には よくもまぁあれだけ適当な言葉が並べられるもんだwww

果たして 本当に好きなあの娘を前にしてこれだけのことが言えるのだろうか???

そろそろ相手の顔色に危険値が見え隠れしてきたので店を出る

ヾ( ´―`)ノ~ばーい

(一般コミック) [迫稔雄] 嘘喰い 第20巻_img007

今日はCR嘘喰いで当たりを引けてうれしかった

ただ、確変中はドディの演出ですし タワーを昇っていく演出も 原作では中盤以降のストーリー

残念ながらその辺は 拙者にとって『嘘喰い』ではないので馴染みのない演出でちと退屈

ドディ以降は読んでないし

(-_-;)

しかし確変中の妨害行為には笑ってしまった

清掃員の方がわざわざ椅子の下に潜り込んできて床清掃をはじめた

そんなことされたら右打ちすらできません

それが露骨な故意であるから笑ってしまう

だってパチンコ台の画面は鏡のごとく着席する自分の背後を映してくれます

そこに映っていた清掃員は 邪魔してやる と表情が語っていた

しかしドリンクは手で押さえられてるし 汚れてもいない床を磨くしかなかったようです

♪~( ̄ε ̄;)

ギャンブルで勝っている人間を ズルイと思うなら自分もやればよいだけ.. ですがそういった卑屈な人間は残念ながら勝つことはできないでしょう

他人の足をひっぱる人間に共通しているのが 自分が幸せになりたいのに 他人の不幸ばかりを求めてしまうこと

もちろんですがそれでは自分が幸せになれるはずがありません

んでね

久々に訪れた直なマイホの感想を申しますと なんというか以前より北斗が元気を取り戻した気がする

釘はたいして良くなくっても連チャンはしている

もちろんイベ日のように出ていないのは釘が閉まっているからに他ならない

ただ、釘と継続の確率は別物なのですから積んでいる台がそれなりにあって当然

フェアな勝負ができる環境であれば また皆さん打ちたいところでしょう

日本一の北斗の復活は成し得るのやら???

今後が楽しみな展開でござる おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年05月12日 (火) | 編集 |
昨年末くらいからかなぁ

知人の知人といったくらいの環境に 元スロプロがいると耳にした

以前から ガチのプロとお話をしてみたいという望みはあってもそうそうはいない現実

知人に頼んでみても中々に折り合いがつかずに しかし先月についに同席して会話する機会が訪れた

プロについて 気になるのは収入とか住居の確保とか保障のない生活とか 一日をどう過ごしていたのかなどなど

収入は月100万あったらしい

住居は学生の頃に住んでいた部屋をそのまま借りていたらしい

もちろん住民税や国民年金や保険料などは納めたことがない

朝一でスロ屋を徘徊して台の設定をみて いけるなら打ち込むといった日々

しかし4号機の撤廃とともに収入は激減して廃業したらしい

現状は定職についている元スロプロさんに スロプロやパチプロってなに???と率直な質問を投げかけると

「クズ」

とはっきりと返答がきた

いまでも友人の一人にパチプがいるらしいが そいつは本物のクズだと言い切る元スロプロさん

自分だって同類だったのに そこまで言い切ってしまうの? いまでもお遊戯とはいえどギャンブルから足抜けできてないくせに..

そう内心思いつつも話に耳を傾けていると それが正論であるのも理解できる

働いて納めるものを納める側に回れば みんな同じことを言うよね

納めるものも納めずに のうのうと暮らして パチンコで勝った金で遊んでいるだけ

そんなクズを相手に笑顔で対応できるパチ屋の店員ってすごい とも思います

まっとうに働いて 納めるものだって納めてるそこへ 働きもしないパチプが遊んでりゃぁストレスはMAXのはずが笑顔なんだからその精神は鋼のように強い

覇者の時代なんですけど 平日に5連休というお休みがあって 毎日のように朝一抽選で着席していたら やはりマイホのホールに出ている主要なスタッフが怪訝な表情を向けてきた

そりゃそうだ

それが連休であったことを彼らは知らないのだから ゴミ人間のような目を向けられてしまった(笑)

でもねぇ

住民税やら社会保険料やら国民年金やらと納めるべきものは納めてますけど それを省いてしまうと実に似たような生活を拙者もしている

勝った金を使って打って 勝った金を使って夜遊びして という休日

大差ねぇなぁとも思う

(-_-;)

ギャンブルの才能がうらやましいという友人もいます

tetsuya02_02_008.jpg

勝ってりゃぁこうですけど

(*^-゚)vィェィ♪

tetsuya13_13_088.jpg

負けたら人間以下

Σ(||゚ω゚)ヒィィィィ

実際に4号機がなくなって スロプロさんは廃業せざるえなくなり しかしそれによって真人間になれたのだから結果オーライ

しかし現実は甘くなくて 真人間とはいえど仕事では足を引っ張ってばかりとは噂

実際にスロプロさんとお話してみても得られるものはなかった というのが本音でござる

失礼だが人間が浅いとしか感じられなかった

パチ&スロプロには興味はあっても パチプには興味ないのでその辺を誤解なく読んでいただけるとありがたい

さて、明日は休みだ

今月に入って純粋な休みはこれで二日目

ど~りで肉体が無駄に疲労しているはずだ おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年05月09日 (土) | 編集 |
隙あらば着席と考えてホールへ赴きました本日

『夢戦』だと リスク承知で着席したくなりますよね

ホールへ辿り着いたのが13:30

即座に直観力は働いて なんというか違和感が酷い

『夢戦』らしからぬホール内

釘を見るまでもなく回転数は低いと判る

前半戦が終わろうとしているのに いまいち積めてない

初当たり率が遅れているということは それだけ釘が酷いってこと

イケメンデブ店長ではなく 副店長営業な夢戦のイメージと合致した

( ̄□ ̄;)ガビ-ン

着席に成功したなら14時からの予定を17時に繰り上げてでも打つつもりだったんだけど 打つ気が失せた

専業はちらほらと見かけます

しかし『夢戦』が夢と散ったか..

メルマガに「デブです」ってなかったから今日は予想通りでもあったがね

ゆでそば

ちなみにマイホのすぐそこに出来たソバ屋は安くて美味しい

蕎麦は軽いし息抜きにはほど良い

お皿の下にチラリッと見えているのがかき揚げなどのサービスクーポンですが これじゃぁ気付く客は3割だな

さて、7と夢戦が終わったから 次に熱いのは21日までお預け也 おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年05月08日 (金) | 編集 |


「まさか!?」を引いていたので当たりは確定だったんですけどね

発展したリーチが【ビーストモード】で感激でしたエヴァ9

ヴァンダーモードは3度あってもビーストモードだけは1度も引いたことがなかった

うれぴー これでエヴァ9には悔いなく終焉が迎えられそうだ

ルパンはあれだけ打ってエンディングまで辿り着けなかったしのぉ

(-_-;)

5月8日。

イケメンデブ店長が復帰したようなので気分は晴れ晴れ

ノーマルな日なんですけど 北斗のL字の展開が熱く見えるのは気のせい???

2列ラインの北斗は過疎ってた

どうやら日本一を自負した【北斗L字】は復活の兆しにあるようでござる

ってことは明日の『夢戦』は専業だらけのL字と化すは必至

抽選次第ですけどね(笑)

久々に激アツなL字が見れそうで愉しみです

本日はノーマルな日ってのもありますし 拙者はまた一からやり直そうと1パチで勝ちを重ねてから4パチへ降りる感じですな

リスクは背負いません

勝ち金でしか打ちません

守りなくして勝利はあり得ません

先月にトータルの収支が+170万ほど残っていようとも 期待値の薄いマイホでは 投資額は残り10万までと決めたわけですが 以降もまるで勝てずに残り金額も僅か

なので本日ばかりは真剣にパチンコと向き合います

ガチでやればそうそうは負けませんよ

( ̄― ̄)ニヤリ

エヴァ9は即止め台をGetして 着席早々にビーストモードで初当たり6000発

その後にエヴァを2台ほど少額でウロついて

北斗6着席で釜掘り即当たり12000発(4Rの多さに泣き)



北斗ではなんと虹オーラを引いてしまった ..多分、虹色のはず

ということで今日の1パチお遊戯は勝利

勝利を積み重ねて まとまった金額になったら 再び4パチへ舞い降りましょう

( ̄ー ̄)b

さて、本日もまたもや美女効果は不発でしたなぞ?

04E保留外

ホール№1の美女が目に入ったんです

すると途端にE保留でしたが外れ

北斗01 7テンパイ外

ホール№1の美女が目に入ったんです

すると途端に7テンパイで外れ

過去ならかっきりと当たりを引いてるはずなんですがさ

結論は当たる台に着席してなかったからなんでしょうね

( ̄へ ̄|||) ウーム

本日はやはり常連さんを多く見ました

現在最強の打ち手♀もL字にいました

いまでもマイホ特有の北斗の打ち方を継続していたので 見ていてほんわか

北斗に朝一着席して夜までその一台を打ち尽くして トータルでプラスなら良しという長々とした打ち方

日本一の北斗L字だからできる打ち方であって 他ホールではとても無理無理

なんだか当時が懐かしいですね

02_181.jpg

さて、新宿の嘘喰いは 関内でもう一花咲かせられますかねぇ???

地獄のような三ヶ月間でしたが まだまだ這い上がれる余地はマイホに残されている ..這い上がってこれるところは地獄とは言わないそうです

でも恋とパチなら 恋を選びますし 果たして以前のように戦えるのやら疑問

少額投資のハイリターンは必須

回転数より履歴 というプロとは相反する結論で今後は挑みまする

さて、明日は日本一のL字に期待度特大でござる おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル