~生涯投資額は1200円。不敗のままニ年弱で3300倍(+1.5倍α)に増やした+収支額。パチンコにプロのような専門的な知識や技術は不要。打てば打つほど増えるCR術を実践を踏まえて証明していくでござる~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年04月30日 (木) | 編集 |
055.jpg

パチンコが恐ろしく退屈になってしまった『新宿の種馬』ならぬ『新宿の嘘喰い』こと、『歌舞伎町の新田さん』である拙者

都内は遊び慣れていても 関内とか上大岡とか地元から近い場所は不慣れでござる

関内はそこそこ店も並んでいるからいいとして 上大岡なんて未開の地もいいところ

拙者が金曜日の夜に入ったのは前夜に偶然にその存在を知った寂れたキャバクラ

客を見送るスーツ姿の♀がいた

話しかけると キャバ嬢であることが発覚

上大岡のキャバクラっていうと2大ビルみたいのありますけど そのどっちでもなくもうちょっと駅寄りにそのちんけな店をみつけた

というか単にそこで話しかけた嬢が若くて可愛い

だから今度は店内で会って実際にお話ししてみたい

翌日の夜にはとっとと来店して指名でござる

( ̄― ̄)ニヤリ

実は上大岡のキャバクラというものは客として入ったことはなくとも どの店の内装やら嬢の質やら 店員やら 実際に見て知ってはいる

都内に較べると やはり狭いと感じる店内

客同士の距離が近すぎて息が詰まる

そんで今回入った店はより狭い店内 それに安っぽい

嬢もいまいち洗練されてない 都内に較べると平均+5kgな体重があかん

若づくりも多いな

拙者は指名したので さっそく指名嬢が付きます

「昨日の..」ってとこから会話ははじまりますわ

まさか本当に来るなんて思わなかったってね(笑)

m(_ _)m

キャバクラの楽しみ方ってのはいろいろとありますが 基本はお触りは厳禁である

強引に触ろうとしたりする客もいますが 嬢はもちろん嫌がる あまりしつこいと出禁となる

しかし 女を褒めさせたらアミバ(天才)な拙者でござる

02_020-021.jpg

女のファンデーションの違いすら見抜く拙者であるからして 細かく詳細に女を褒めちぎるからね そうなるとどこを触っても文句がでない 逆に触られて喜んでる現実(笑) 魅力ある女である自分だからしょ~がない となっているキャバ嬢の脳内

『新宿の嘘喰い』とまで謳われた拙者の魔力は冴えるね

我ながら恐ろしいもんだ

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

しかし上大岡はあかん

ど~にも内装とか凝ってなくて駄目

キャバクラってよりスナックって感覚

昭和の色が抜けてないな

ということで上大岡のキャバクラ体験は残り1~2回で終わりそうだ

ど~せ行ったら行ったで そんなことに金を浪費した自分自身に減滅するのが落ち

(-_-;)

さて、歌舞伎町にあるマル○ンという大手のパチ屋が潰れたと思いきや新装開店していた先月

『マイホ一択』とはマイホで打つ常連方々はみんな同じでした

マイホにはフェアな勝負ができる環境があった

強ければどこまでだって勝ち続けられる

もちろん弱ければ呑まれるだけですが..

曰くフェア 従来のパチ屋はアンフェア(笑)

マイホは嘘すらつかない 開けるっていえば釘はがっつり開ける

もはや中毒を通り越した常連たちは どんなに呑まれても確実に訪れるリバックを求めて打ち続ける

でもそれらはすべて過去のお話でござる

いまではそんな夢空間もただの箱

拙者は 新宿まで遊びにいっても 残り時間をパチンコを打つと決めると関内まで戻ってくるほど『マイホ一択』精神の塊でした

それがいまではマル○ンがあるから 新宿で遊ぶなら歌舞伎町のマル○ンで打とうって選択してしまう

一択精神が崩壊するほど 現状のマイホは凄惨の極み

お客様を楽しませようなんて気は毛頭ない

ただただ目先の利益を上げるのに必死

愛想を尽かした客に逃げられれば逃げられただけ回収しないといけないのだから救いようがない

客足の差には人間的な魅力もあるのでしょうよ

人を惹きつける魅力的な責任者と 人が離れていくだけの責任者 ってのはどの業界でも耳にする

他人を嫌ったりしないような善人にすら嫌われる人間ってのは本物のゴミ

そういった類の人間に共通しているのが 他人の立場に立って物事を考えることができない ということ

だから他人を差別しない善人にすら忌み嫌われてしまう

パチ屋だって客の立場に立って営業できなければ 客に嫌われてしまう 嫌いな店で打つ客がいるはずもない

と、またもや話題が暗くなってしまった

眠ろうっと

(-.-)Zzz

「あっ! そういえば変えた」

とある美女が叫んだ一言

「この前会ったときは時間がなくて手抜きの携帯ファンデだった でも今日はいつものファンデ使ってる」

3日前に会ったときとファンデーションが異なることへ突っ込みを入れていた拙者ですが 答えはNoとしか得られずに しかし思い出したように 異なるファンデなことを認めた10分後の美女の叫びと驚き

新宿の嘘喰いはそのくらい見抜きますでござる おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年04月27日 (月) | 編集 |
02_026.jpg

「お前らみて~な考え方は勝負事(ギャンブル)では絶対のタブーだ 赤が連続で来たから次は黒が来るとか ルーレットで狙った数字に玉を落とせるディーラーはいるはずがないとか まぁ思い込み.. 決めつけってやつ?」

4月27日。

従来ならお熱い日でござる。

21日につづいて4パチ着席します

末尾7の日なので狙いは北斗でしたが ど~にも回転数が酷い

昼過ぎに来店して 常連の姿をちょろちょろと見かけて 北斗の回転数を調べていくと平均が13~15回転だと読めた

店側は看板の北斗で出す気はないね

出す気がないなら『日本一の北斗』とかメルマガで謳わないで頂きたい

つか、いつまで北斗で回収すりゃ気が済む? 阿呆なの? 北斗で客を引っ張ってきた店じゃないの? 馬鹿なの? だから客飛び止まんねぇんだゴミ豚野郎

(# ゚Д゚) ムッカー

今日も北斗は空き台が目立つ

うんざりして2Fへ

4パチ・エヴァ9が5台ある

角台の回転数を調べると18回転以上と発覚

北斗に着席するよりこっちのがいいよね

お隣さんは拙者が着席する前から爆発させてるし その引きをごっそり奪いたかった(笑)

しかもそこに着席している人間の顔には見覚えがある

客心理を極限まで理解して集客のプロだった超優秀な前店長時代の1月の北斗祭りで たったの2日間で800k近くも勝ち越した専業さん

さすがに釘を見る目はたしからしく帰宅した後に座ってみると22回転の台でした

拙者は初当たりすら引けなかったんですがさ

(-_-;)

しかし朝からのエヴァ9、5台の履歴や 実際に昼過ぎから打って その後の稼働をみていて つくづく感じたのが 島群ごとになにかしらの調整が為されているという不確かな事実

パチンコというものは基本は 釘=確率 運=引き によって勝負するものである

それが自動的に出玉の制限なんてされてたら もはや詐欺のレベル

だってそれではパチンコではない

21日の北斗を打って少額投資で四撃も入ってまるで伸びず、他の北斗72台を調べたら同じような履歴の台が9割越えだった

釘が良いと仮定するならそれは初当たりが引きやすいということ

初当たりを引きやすいから 継続できる可能性も大幅に上がるのはパチンコの常識

しかしそこに並ぶ履歴は初当たりがポンポン引けているのに 継続がまるでできていない台が9割

釘はよろしくない

そんな偶然あるかよ

ヽ(`Д´#)ノ

確率とは偶然ではなく必然の世界

必然の世界で 起こり得ない偶然の頻発 それは確率以外のなにかしらが介在していることに繋がる

02_027.jpg

現在のホールでもっともやってはいけないことは『決めつけ』

そんなことがあるはずがない

そんな偶然が起こりえるわけがない

そういって来店すればした分だけ呑まれていく

ホール内を見渡せば一目瞭然

常連も専業も大半が飛んでしまい 従来なら激混みの熱い日ですら北斗はスカスカ 他台はもっと酷い 36台もあって客が3~4人しかいない台だってある

ホール内の現実こそがなによりも物語る

( ̄へ ̄|||) ウーム

...というのが 多分に皆さんが抱えている疑いでしょうね。

まぁ、真実のほどはわかりませんが 可能性は恐ろしく濃ゅいね

黒に近いグレー

♪~( ̄ε ̄;)

今後も打つ回数は極力減ることでしょう

1、7、11、17、21、22、27、ゾロ目、夢戦 と多々あった勝負日も いまでは7、21、夢戦の月3日間のみ

期待値が低すぎて 残された勝負日は3日間のみ

勝ち金がある拙者は良いが 自腹を切ってまで打つ価値は無し とまで言い切れてしまう現状

さて、眠ろうっと





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年04月23日 (木) | 編集 |
本日は やはり4パチ人口の減少は止まらずに あまりの空きぶりに着席する意志が湧いてこない

知った顔は唯一、専業っぽい乗り打ち軍団の一人だけです 話したことは無し

4パチの高揚感を味わいたかったのですが 仕方ないので1パチへ着席します

今日は狙い台が定まっていなかったので ど~にも困る

しかし1パチの客も明らかに激減りしていたよね

( ̄へ ̄|||) ウーム

第03巻_Eiji03_085

本日もサイコメトリーはついつい発動していた

1パチエヴァ9がど~にもおかしい

釘を閉めた感がやたらある

玉の動きがど~にも気に喰わない スムーズさがない

曇った人間のグレーな心根が右手からジリジリと伝わってくる

それにハンドルに違和感があった バネに異変?

エヴァを捨てて 北斗6へ

こっちも同じくいつもより回らない

4パチどころか1パチの客まで飛ばす気かよ

( ゚Д゚)㌦ァ!!

このままではあかんと思い4Fの北斗6へ移動

2Fに較べたらまだ釘は良い

反応の良い台を拾って拳王ボーナスから確変突入して初っ端から16Rはうれしい限り

このまま調子に乗れると思いきや2連×3000発で終了

ど~にもあかん

4パチから知った顔がとことんいなくなって でも1パチには話したことはないが知った顔が多かったのに 1パチすらも客飛びかよ

拙者も4パチで大きく勝ち越していなければ この惨状では1パチすら打つのが嫌になってしまう

負けるためだけに打つことは誰も望んでいません

(-_-;)

さて、本日は運転免許の更新のために 休日ながら早起きした 起きぬけにスマホのメールを開くと昨晩に来ていたメルマガの内容に嬉々としてしまった

「お久しぶりでございます。店長です。 ~~~ 私店長もホールでみなさまと会うのを心待ちにしてます。」といった内容があった

ってことはイケメンの身体のでかい店長が復帰するの???

しかしその割には4パチの釘はたいして良くなかった 打ったわけではないけどさ

イケメン店長の姿を見るまでは信憑性はゼロ

現在の客飛ばし店長が お久しぶりって呟いてるだけかもしれんしな

その辺はおいおい発覚することでしょう

m(_ _)m

そして本日は恐るべき美女美女発見が起きた

1パチで負けてしまって

向かった先は上大岡にある「でんがな」という串カツ屋さん

知人が経営しているお店です

9年ぶりくらいにオーナー夫人と顔を合わせてみても「誰?」って反応された

しばらくして近くにきたので絡み絡みの やっと拙者の本名を言い当ててくれた

「面影ゼロ」ともね

25キロも体重が増えるとそうなるわな

当時の拙者の体重は47キロでござる

「なにがあった?」と訊かれても ただ食い過ぎたとしか答えられない(笑) ここ2~3年で激太りしたともね 食う量3倍でござる

響

「でんがな」ではお偉いさんの送別会があって 拙者も『響』という日本ウイスキーの傑作を持参してプレゼントした

24時前にお開きとなって 拙者は一人、近くのラーメン屋で夕飯を食う

食って 外へ出たら 超色気ムラムラ系な白系スーツの美女二人が客を見送りしているのを見かけた ジロ~って見とれてて 数分もするとまた階段から降りてきて客を見送ったので そこで話しかけた

「ここってなんのお店?」

「キャバクラだよ」

全然キャバクラって感じがしない入口

外観は都内や関内のようにはいかないらしいが それでも可愛い 超お話してみたい ちょぃアホっぽいがwww

名前を訊いて いくら?ってなって 明日いる? 明日じゃなくても絶対指名しにくるわ

と宣言して別れた

マイホでは好みの女性がいても 話しかけるなんてことはまずないのに こういった手合いには容赦なく話しかけられる拙者の体質っていったい???

こんな拙者の軽さを止めることができる女性と出逢いたいのは本音

明日はどうしましょうねぇ おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年04月22日 (水) | 編集 |
DRAGONBALL35_098x.jpg

「ふはははは どうだ すでに地球どころか太陽系すべてが吹き飛ぶほどの気力が溜まっているぞ」

表現は逆行しているかもしれませんが マイホで活躍していたはずの皆さんのストレスはもはやこのレベルではないかと推測されまする

DRAGONBALL35_077x.jpg

「自爆したとき幸運なことに核がキズつかずに残ったのだ」

DRAGONBALL35_078xxxx.jpg

「正直いって復活できることを計算したわけじゃない 運がよかったのだ」

DRAGONBALL35_078xx.jpg

「さらにうれしいことにそのカラダは18号抜きでも完全体として再生していた ただの完全体ではない 孫悟飯のようにはるかにパワーアップしていたのだ これはおそらく生死の狭間から救われたとき大きく力を上げるというサイヤ人の細胞がそうさせたのだろう」

戦闘力1億のスーパーサイヤ人ですら歯が立たなかったパーフェクトセルが 死の淵から甦り より完璧になってしまったのが超パーフェクトセル

溜め込んだ気力は太陽系すら破壊するほど強大無比

ホールの皆さんの苛々を合計したら 太陽系というか怒りの精神力のみでホールすら破壊しかねない気力で溢れかえっているような気がしてならない最近の事情

・・・・

出玉操作の疑いを抱きはじめたのはなにも昨日にはじまったことではない

今年の2月の中旬あたりから 途端に連チャンができなくなった

勝つ時もあれば 負ける時だってあるのがギャンブルですから それも仕方のないことでしたが ど~にもおかしい

見えないなにかが連チャンを止めているのではないか

勝てるときというのは もちろん神懸った引きがあるときを指す

その勝てるときが訪れていようとも ど~いうわけか連チャンできない

運の良し悪しではなくて 当たりが飛ばされているようにも感じる

2月に打っていたのはエヴァ9MAXですから ST100回

エヴァは元々が出玉のしょっぱいMAXタイプですから伸びないのも仕方ないのですが いくらなんでもというほどに酷い

気が付けば一撃で万発を越えることすら大困難と化している

ある時期を境に突然にね

(-_-;)

危機を感じたので(内部事情もそこそこ知ったので) 4パチからは完全に遠ざかります

3月17日の四撃エヴァ勝利を最期に 向こう1ヶ月間も4パチは回転数を見る以上は触れていない

この間に ギリギリで残っていた常連や専業もだいたいが飛んだ

一部の専業を見ていると 2月までは毎イベントのたびにバカ積みしていたのに(現金投資なので見た目ほど儲けはない) 途端に積みが半分どころかそれ以下に減っている

回転数が落ちたのももちろんですが それは初当たりの確率

確変連チャンとはまた別物

昨日にも北斗で体験したことですが

確変に突入してもど~にも当たりが飛ばされでもしているように継続しない

それは自分の台だけではなく 他の台もみんなそういう履歴しかない

ほぼ確定でしょうが それはホール全体への出玉操作によるもの

2月に店長が交替して 目先の利益優先するあまり 釘を閉めまくって 嘘イベ回収を繰り返した結果、客が飛んでしまって 売上にも響きだして 出玉操作で出すものも出さなくしてしまうしか利益の確保ができない

もちろんですが そんなことをしていたら 客はより飛んでしまうばかり

出すときは出す 回収日は回収 この二極論がパチンコ業界の繁栄のはずなんですがね

出すときにも回収を繰り返されたのでは 客の怒りは頂点ですわ

( ゚Д゚)㌦ァ!!

けっきょくいまの営業は 優秀なホールを維持できるだけの能力が足りていない

パチ屋に限ったことではなく 飲食店もしかり 能力の足りない人間が責任者となると 年間の収益にとんでもない結果が待つことになる

..数字は嘘をつきません

飲食店の回復の仕様はどこも同じ

無能な責任者が売り上げを底辺まで落とす

有能な責任者に代わって あの手この手と駆使して売り上げを従来の規格まで伸ばす

マイホでも責任者の代わった昨年の8月~12月までは客飛びが止まらずに 一時期は北斗6導入に救われもしたが それでも客は飛び続けた

今年の1月に 有能な責任者が戻ってきて 集客をはじめて盛り上がりはじめた

2月に有能な責任者が不在となって現状の墓場へと舞い戻る

...と、ど~やら拙者も相当に怒りが溜まっているらしく 長々しくなってしまった(笑)

でも昨日は一月ぶりに4パチ勝負をして 19/1k回転の台を拾って 初当たりまではとても楽しかったのになぁ

やはり4パチは高揚感が1パチとは異なる

さて、眠ろうっと

(-.-)Zzz





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年04月21日 (火) | 編集 |
21日x

投資6kで四撃も入ったというのに敗北してしまった北斗6

画像の通り神懸った引きで初当たりは容赦なく引いたのにね

しかしその後に狙い通りの展開になっていて参った(笑)

4月21日。

マイホの生誕日なので毎月この日は熱い

本日ものこのこと夕方前に来店した拙者

着席できるわけはないので それを確認してどこかへ消えてから夜に戻ってきて打つ予定でした 夜に期待値が高い不思議な現象がある

しかし最近のマイホの絶不調&客飛びゆえか 北斗に空き台が目立つ

角台にすら2台空きがある

片側が見た目に19回転の釘でGet

本日のサイコメトリーに『悪意』は感じられなかった

右手はスムーズに玉を弾いてくれる

01牙R麒麟柄当

投資6kもすると さっそく牙大王リーチの麒麟柄を引き当てて後半発展(確定)で確変突入 幸先よい

4R→16Rときて ここでチャレンジャーな拙者はやらかしてしまう

最近に北斗を打つと5でも6でも 確変成功するたびにキャラチェンジ

しかしそれは1パチだからできるお遊びであって4パチでは辛い

でもそれが楽しいから挑んでしまった愚

2015年4月21日1

ラオウの確定音の後にトキ変更で即敗北 2連×2750発に散る

( ̄□ ̄;)ガビ-ン

時短40回を経て 51ゲームで拳王ボーナス単発

時短20回を経て43ゲームで確変突入

早すぎる展開にうっぴょ~ん

04麒麟フラッシュ2Dユリア当

三撃目は キリンフラッシュから2Dユリアリーチで当たり

キリンフラッシュのけたたましい音に反応してくれた方々がいてうれしかったのぉ



動画をup

しかしキャラチェンジ挑戦は続いてしまい ケンシロウを選ぶとシンの中攻撃に負け

4R単発に散る

(T﹏T)

06緑保熱3テン強敵指ポキジャギ当

四撃目は201ゲームで訪れる

このケンシロウの指ポキって珍しいよね

3テンパイでジャギリーチから当たり

これからは真剣勝負とラオウを選んでキャラチェンジする気はなし

2015年4月21日2

だったのにリュウケンに瞬殺され16R単発に散る

四撃も入ってまるで伸びず???

ちょっとこの展開はおかしいと違和感を感じた

台にではなくてホール全体への違和感

ホール全体にあまりに出玉が足りなすぎる

隣に着席していた専業も初当たりは引けるのにどうしてか伸びない(専業はあまり好きはないが今日横にいた専業さんは好感ある)

北斗83台の履歴を全台回って確認しました

どの台も似たり寄ったりで 3連4連.. 程度の連荘しかない履歴を確認できた

これはもはや『引き』ではない

よく囁かれている 出玉操作としか思えない(ホルコンとは違います。ホールコンとはパチンコ台のデータを吸い上げているだけが真実)

パチンコは確率の世界であるからして釘がもっとも重要となる

しかしいくら初当たりが引けても 連荘しなければ勝利は得られない

この説は仮定でしかないが 元々がホール全体への出玉の供給が少なく設定されていたら それは出るわけがない

引きの強い人間がいたとしても そこに排出される出玉がなければ引けるわけがない

だからホール全体に出玉も少なく 履歴も連荘数も低い

そして回収しすぎてしまったかのごとく 夜になるとグラフが一直線に上がっている台を何台も見かける

なので本日の拙者は夜に勝負をしようと考えていたのに 角台の誘惑に負けてしまって 拙者があきらめて台を捨てた30分後くらいに五撃目が訪れて2万発近くまで伸びていた

残念だ

でも少ないお金で楽しめたからまだよい

これが5倍6倍もの金額を呑まれて連荘できなければ 怒りしか湧いてこなかったはず

4パチ北斗を捨てた後は 1パチエヴァへ着席

こっちでちゃっかりと取り戻してるから笑いが止まらない

エヴァ912000発

投資3kで9連×12000発までは出しているが 残念ながら閉店で取り切れなかった

ってことで本日21日の勝負は 4パチ四撃で敗れて 1パチで巻き返すといった 不具合な引き分けに終わる

( ̄へ ̄|||) ウーム

しかし客が少ないと美女との遭遇もないもんだ

客の美女が可愛いといったからといって その美女を個人的に好きなわけではないんですがね

やはり綺麗な女は男を奮い立たせるものさ

ってことは一人だけ今日は美女がいたから 初当たりがポンポン引けたって考える

たしかに横へ来た後に確変突入が2回もきた

かつてはドリンク頼むと 即当たりや連荘を繰り返すきっかけを作ってくれたほどの美女

いまでは雲の上にいる届かぬ美女になってしまった(笑)

美女って言えば少し前に代打ちで連れて行ったギャルギャルしい相棒

あいつは美女でもなければ 彼女でもない ホール内で変な誤解をされるのがすごく嫌だ

拙者が好むのは通常人より圧倒的に細い美女

あいつは細くない 背丈もでかすぎるwww

さて、21日が終わりました

お次は27日。

5月5日は打ちません

4パチを打つ日が過去の1/3しかないんだから退屈や

パチンコが面白かったのは古き良き時代の遺産ってことか

誰か好きな♀でもできればパチンコは廃業ってなってもよいが 近年唯一の恋は叶わなかったし(なんで叶わなかったっけ?) そしたらそんなんいないし なのでもうちょっとだけ打ちますかね

数多の美女は見かけても 一人の女性として見れるのとは別なんですなぁ おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年04月20日 (月) | 編集 |
久々に北斗5覇者に着席しました

4パチにはないので1パチでござる

覇者は優秀な台ですことは間違いない

80/1k回転も回ってましたね

投資3kで単発を引いてしまったやら? と焦りましたが99人倒して確変突入

久々すぎて なにがなんやらいまいちわかりずらい(笑)

最近の北斗確変は常にキャラチェンジですのでね

いまさらですが北斗5はHB14RかRB2Rでボタンを連打すれば キャラチェンジの裏ボタン成立

01vsジュウザ

初っ端に選んだラオウはジュウザに勝利16R

02vsリュウガ確音

お次のトキもリュウガに勝利16R確定音

03vsシン負

三番目のケンシロウはシンの弱攻撃に敗北

まったくもってクソ使えない北斗四男坊だこと

3連×5000発で終わった

覇者の赤保留を引いたときの「熱っついぜぃ」の声が 拳王に継承されなかったのは非常に残念である

さて、明日は21日。

プレミアイベントなので 来店しさえすれば知った顔には何人かは出会えることでしょう

あんまり期待もしてませんが ほどなく出玉でレポを書きたいかなぁ(笑)

20/1k回転の台が奇跡的にあればまだよい

でもそんな台は以前ならノーマルな日だってゴロゴロしてたのにね

プレミアイベントなら25/1k以上を引けることが必須だったのは過去のお話

拙者の右手は明日はなにを感じ取ることやら

ハンドルから右手の指先に伝わる残存思念は 悪or善

サイコメトラー能力で明日も見極めるでござる おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年04月17日 (金) | 編集 |
第04巻_eiji04-041x

拙者はいつからサイコメトラーになったのやら不思議だった

サイコメトラーとは 「対象物から直感的に情報をキャッチすること」のできる特殊な人間を指す

ハンドルを握る右手からこの釘を調整した人間の悪意が伝わってくる

あまりの酷さに投資2kでとっとと台を離れた

4月17日。

7の付く日ですから従来なら北斗が熱い

専業は数えるほどでもいて パチ師匠とか昔仲良くしてた常連とか姿は見かけた が、北斗83台はこれでもかというほどにガラガラ

パッと見に20/1k回転の空き台を2台みつけた

どちらも好みの履歴ではないが とりあえず角台をGet

したら台取りに使った煙草が窃盗された 現場を目撃した

窃盗した従業員に問いただすと 空き箱だから捨てたとのこと

上皿に載せてある台取り用の物品を呼出しもなにもなく勝手な判断で捨てるなんてことははじめて訊いた しかも置いた30秒後

それは立派な窃盗に該当するから 一歩間違えば警察沙汰 その箱の奥には安価ではあっても私物も入っていた 阿呆の相手はしたくないから見逃してやったがね しかし適当な営業になったもんだ いままでにそんな手抜きは一度とてなかったのに

(; ̄д ̄)ハァ↓↓

さて、着席した近くの北斗には パチ師匠や常連さんとか専業とかいても 空き台も多い

台を回すと ど~にも気分が悪い

玉の動き、流れ どこをどうみていても 勝たせまいとする憎々しい意志が溢れてみえた

第04巻_eiji04-039

打てば打つほどにハンドルを握る右手から 釘を調整した人間の悪意しか伝わってこない

イベ日と偽って回収しようとする意志のようなもの

こんな釘調整ばかりをして 客を裏切り続けているから客は飛んでしまうよなぁ って..

投資2kでやめたのは初でしょ

(-_-;)

今日も4パチ勝負はできずに 1パチ遊戯

エヴァ9に着席するも 隣が確変終了即やめしたので即Get

エヴァ9は即やめ厳禁

即やめ104ゲームから170ゲームの区間にもっとも当たりやすい

01疑似4当

105ゲームでGetした拙者は106ゲームで初当たり つまり1ゲームで疑似連×4(確定)で当たった でも4000発しかでない

170ゲームまで回して 台を移動して『まさか!?』保留(確定)で初当たり(撮り逃したw)

こっちのエヴァ9も4000発で終了

しかし当たる直前に ホールの究極美女が目に入っていた

1パチの常連さんなんですがね

男なら誰だって振り返ってしまうほどスタイルが良い 良いというより細くて綺麗 顔も美人 でも旦那か彼氏かわからん男性と二人でよく来店しているのを見る

エヴァ9を捨てて 北斗角台着席を悩んでいたら 背後の金色牙狼の並びに超絶美女が着席して当たっていたから 美女効果を期待して北斗着席

01練気闘座当

投資3kで赤発光の練気闘座リーチから初当たり

覇者の時代は何度も引いた最強リーチでしたが あれだけバカ勝ちしたはずの北斗6では一度とて引いたことがなかった練気闘座を本日ついに引いた

15vsケン負

んで12連×22000発まで伸ばせた

う~ん 1パチなのが惜しまれる

美女効果は発動して楽しめたから良いがね 感謝感謝

この美女が4パチに降りてきたら むっちゃいいのにとか思う

客側では美女度歴代№1なのだから近くに着席してれば いつだってテンション高めで爆発させられる

美女は存在するだけで神やのぉ おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年04月16日 (木) | 編集 |
嘘喰い1

本日はノーマルな一日だったわけですけどさ

伝説とまで謳われた4パチ北斗L字の空きようは絶句

L字以外の北斗だと台数より客が少ない

もはや日本一の北斗は どこにでもある北斗となり下がってしまった

北斗着席組に 知った顔は誰もいない

ノーマルな日だからってこれはないよ と嘆きたくもなる

嘘喰い2

本日は5日間ぶりにCR機に触れた

5日間も触れていないと 打つのがど~にも嫌だった

打っていないと パチンコというものは負けることが常識という打たない者の価値観に自分自身を落としてしまい敗北のビジョンしか浮かんでこない

一端は 性懲りもなく2度と打たないと誓った『CR嘘喰い』を求めて他店へ

案の定、初当たりも引けずに200回転を回してやめた

マイホへ戻ってきたら 2Fに『CR嘘喰い』を発見した(笑)

でももう打ちたくねぇ

(-_-;)

最近、美女効果を得ようにも 目に留まるほどの好む美女に出会えない

今日は 1パチで見たことないそこそこの美女が客にいた でも細くはなかったw なのでその後にすぐに初当たりは引いたが エヴァ5連6000発で終わり

(T﹏T)

嘘喰い3

明日は17日。

イベントの熱さとしては中くらい

果たして.. 専業組やピン専や常連の姿を何人見かけることができることやら???

良いホールにはこれらと一般客が混じりあっているもんです 仲良くもしてたりするもんです

それも過去のお話か.. 未来は真っ暗 おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年04月12日 (日) | 編集 |
グラップラー刃牙#35_094x

「哭いたんだぜ こいつが ひっぱたかれたり 蹴っとばされたりしてさ」

1tもの大型猛獣を凌駕する超暴力

地上最強の生物とは ...範馬勇次郎

元々がこの物語は 範馬勇次郎を誰が倒すのか? というコトに主眼があった

人間が二次元に挑む という解釈が当て嵌まる

登場する格闘家は皆、実在のモデルがいる

人として 鍛練を重ねようとも 人ゆえに超えられない壁がもちろんある

範馬勇次郎はもとよりその壁であって 格闘技では遠く及ばない人外のモノ

gb 32-041x

「こらこらアマレス君 抜けがけはいかんなァ」

gb 32-043

「ここにいる全員が 対オーガ用スペシャルホールドを使用う日を夢見ていた」

越えられぬ壁であろうとも 登場人物たちは勇次郎を倒す日を夢見てやまない

範馬刃牙 -SON OF OGRE- 第30巻_P00012x

しかし回を重ねるごとに 勇次郎の存在は大きくなりすぎて もはや兵器という喩えでしか語れなくもなるほど常軌を逸してしまう

これでは登場人物の誰一人とて手に負えない

目標にすらならない

Bakidou v03_Image-181

しかしここへきて クローン技術によって甦った400年前の剣豪:宮本武蔵の登場に 格闘士たちは慄く

勇次郎の息子.. 勇次郎を除けば規格外の最強である範馬刃牙すら 子供扱いを受けるほどの武人

範馬の血を濃く引き 誰よりも勇次郎を倒すためだけに戦い続けた刃牙が通用しない

宮本武蔵は人間である

如何に腕が立とうとも 人間に範馬の血は超えられない

超えられないはずが 人間が 人間として 範馬の血をもてあそぶ実力差

171.jpg

「骨格すらも変形る鍛練 それが彼の日常だったのだろう」

骨格すらも変形させる鍛練の結果 人が人を超えている事実が雄弁に物語る

【一般コミック】 [板垣恵介] バキ BAKI 第27巻_バキ BAKI 27-074x

「言うなれば生まれながらの 天然戦闘形体」

範馬勇次郎は生まれついての ..最強者

対する武蔵は 鍛練と死闘の末の究極の武人

(一般コミック) [板垣恵介] 刃牙道 第04巻_bakido04_145

この時代では成されることのなかった範馬を超える人という種は 時代を超えていままさに成ろうとしている

二次元に現実(リアル)は勝る

そう武蔵には体現してもらいたいものです

『最強』とは天下一の宮本武蔵よりはじまった言葉 らしいですね

と、パチンコとは関係ありません内容でしたが スロットで登場したなら 是非ともCR機でも『刃牙』は登場して欲しいもんござる おろ~

過去記事はこちらから↓↓↓
~範馬勇次郎最強論座~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村




テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年04月10日 (金) | 編集 |
4月10日。

「このアウェー感がやばい」

マイホには常連も専業も誰もいない

以前までならどこを見ても 常連とまでは言えなくても 顔だけは覚えている方だらけだったのに ついには誰もみない現状

常連である自分自身がアウェーに身を浸す違和感がむず痒い

営業下手の客離れとは恐ろしいもんだ

(-_-;)

1Fをフラフラっとしていたら 見た目に20回転しそうな北斗を見つけた

とりあえず打ってみる

久々の4パチでござる

打ってみての感想は ムラが激しすぎる

最初の0.5kで3回転 次の0.5kで12回転 といったことが延々と繰り返される

あんまりにも酷くって打っていてうんざりしてしまう

これが今年に入って2月後半以降に直感的に北斗の釘に感じていた違和感であったと理解できた

打てば打つほどにストレスは増すばかり

4kも投資した頃にもっと大事なことに気が付いた

店内にも4月11日ってレインボーの看板があった

だから着席したのだが 本日は4月10日。 その看板は明日の告知だったw

もう1kだけ投資してとっとと台を離れた

熱くない日に4パチなんて打ちませんわ

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

usokui.jpg

以前から打ちたかった『CR嘘喰い』を求めて 近くのパチ屋へ入る

拙者は自称であっても 歌舞伎町の『嘘喰い』と呼ばれた過去

なのでどのホールも台数は少なくとも 自分自身との相性というものを知りたかった

評判はとんでもなく手厳しいものしかない

実際に打ってみると 酷過ぎる

原作を知っているのに 何一つ面白くないパチンコ台なんて初

こんな台はニ度と打ちませんわ

かつて牙狼の劣化版と酷評を浴びたZETMANよりも酷いね

( ̄□ ̄;)ガビ-ン

こっちの店ではパチ師匠と遭遇した

確変中だったから目を合わせただけで離れた 邪魔はしません ゴーグルを装着して打っているときの師匠は本気のような気がするw

( ̄― ̄)ニヤリ

さて、勝ち金は残り100万を切った と申しましたがさらに減って残り90万しかない

やはりパチンコにおける負けではなく この数日間でパチンコ以外で浪費してしまった

元々が金遣いは荒い方である

しかし休みのたびに遣う額が 普通のサラリーマンの月の小遣いくらいなので 感覚は狂っている

4パチを打たないので 勝ち金は減る一方で なんとなく不安にもなる(笑)

でももう荒い金遣いはやめると決めたから止める

ヾ( ´―`)ノ~ばーい

んで 分配を考えたら パチンコに投資する額は残り10万の少額となった

たったの10万しか投資額を残さないというのは それだけ期待値が低いということ

外食産業でもなんでもそうだが 店舗を任される人間によって売上は大きく異なってくる

つまりは現状の営業はそんなもんでしかないってこと

また一昔前のように 負けてすら楽しいパチンコが打ちたいでござる

伝説と化したL字は いまではどこのホールにもあるただ北斗が並んでいるだけでしかなく

特色のなくなったホールに未来はない

しかし本気で霧散してしまった常連さんたちはどこへ行ってしまったのやら???





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
