~生涯投資額は1200円。不敗のままニ年弱で3300倍(+1.5倍α)に増やした+収支額。パチンコにプロのような専門的な知識や技術は不要。打てば打つほど増えるCR術を実践を踏まえて証明していくでござる~
2015年02月25日 (水) | 編集 |
(一般コミック) [隆慶一郎×原哲夫] 花の慶次-雲のかなたに- 第04巻_keiji4-0053xxxx

「こいつは危険を楽しんでいる。」 侘助は、そう直感し戦慄した。『傾奇者(かぶきもの)』の生きざまとは、いついかなる所でのたれ死のうと悔いることなど知らないこと。そんな男にとって、天下人秀吉との喧嘩ほど楽しいものはない。慶次は侘助を救うことで自ら進んで事件の渦中に身を投げたのだ

~~~~

パチプロってのも似たような感覚で生きてるのかと思っていたんですよね

税金払うわけでもなく 保険料を徴収されるでなく ただただ勝ち金で生計を立てている

もちろんそこに社会的な信用などはなく なんら保障も得られない

そんな危機的な状況を楽しめる胆の持ち主だとばかり思っていました


..ある年齢に達した時に 実は自分はなにもしてこなかったことに気付く人間のどれだけ多いことか..

どこかで読んで ほどなく恐怖を感じた一文

世間様の言う通りに生きて なんら恥じることはありません ってな顔して何十年も生きてきて 実はなにもしていなかったという事実

家だって 車だって 家族だっているのに まるで人生を無駄遣いしたような気持ちになるやもしれません

人生は一度きりなのですから 自分のやりたいことへ自分自身を賭けたい とは男なら誰だってそう思うものです

「一般に、世の人々が趣味や遊びでやっていることでメシを食うことは容易ではない。それが出来たらある意味成功者」

という考え方もある

パチプロってのも 実際の収支を帳簿にして 確定申告さえすれば 納税額も算出できるのですから「国民の義務を果たす」ことができるわけで 後ろ指さされることはあっても恥じることはありません

先のことを考えたらそんなことはやっていられない ってなりますけど 払うものさえ払っていればそれも面白そうだと思います

職業はギャンブラー って心地よい響きでござる

月収で100万も稼いでいれば 他人様より納める税金の額も多くなる

実はまだまだ10代20代の若々しい年齢の友人たちは それで生きていけるならそうしたい とパチプロへの夢をもつ輩はたくさんいる

でも拙者のいう職業ギャンブラーとパチプロはちと違うっぽい

危険を楽しもうなんてプロはいませんしね

(・・;)

(一般コミック) [隆慶一郎×原哲夫] 花の慶次-雲のかなたに- 第05巻_keiji05-0092x

天下人 豊臣秀吉を相手にこの反抗心

傾奇者にとって 天下人など何者でもない この髷はその思いを露骨に示していた

(一般コミック) [隆慶一郎×原哲夫] 花の慶次-雲のかなたに- 第06巻_keiji06-0007x

猿芸までお披露目

(一般コミック) [隆慶一郎×原哲夫] 花の慶次-雲のかなたに- 第06巻_keiji06-0015x

その挑発は秀吉の命を狙ってのこと

前田慶次は勝ち戦を嫌う 負け戦を勝ってこそ真の戦さ人と信じている 秀吉とのお目見得は言わば負け戦さ 前田慶次の男が燃えぬわけがない

(一般コミック) [隆慶一郎×原哲夫] 花の慶次-雲のかなたに- 第06巻_keiji06-0022x

「見事かぶいたものよ 大義であった」

秀吉のお命頂戴には失敗した慶次であったが 後には傾奇御免の御意を承る

~~~~

ギャンブラーってのは傾奇者と通じるところがあります

ギャンブルという不確定な収入で生活するという危険を楽しみながら その見返りにどこでのたれ死のうとも覚悟はできているのなら そんな自由な奴がいてもいいんじゃね(笑)

天下一の傾奇者だった前田慶次はあらゆる賭けに勝ち続けてきた天下一のギャンブラーでござる おろ~

...『花の慶次』が少年ジャンプに掲載されるまでは、一般人は誰も前田慶次を知らなかった事情が痛い。戦国一の傾奇者、英雄的快男児とまでされようとも誰かが表舞台に立たせてくれないと誰の目にも触れない。『信長の野望』にだって初期の頃は前田慶次を発掘することができても能力の低い雑魚武将の一人としての登場でしたしね。





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年02月24日 (火) | 編集 |
明鏡止水x

曇りのない鏡と静かな水。

なんのわだかまりもなく、澄みきって静かな心の状態を 明鏡止水と表す

~~~~

【運】だけで勝ちを拾うことはできる 

しかし勝ち続けるためには【運】と【確率】を味方につける必要があると申してきましたが それだけでは実は足りない

友人の一人には 恐るべき爆連運を持ちながら 知識という【確率】を味方につけている輩がおります しかしその友人は勝っても勝っても自滅するばかり.. そこにはもう一つ足りていないものがある

それは【お金の大切さ】を知るということ

【お金の大切さ】を知っていれば投資できる額も限られてくるものです 勝ってお金が余っているからといって 日に100kも投資してしまえば 勝ち金は数日で消滅

投資を繰り返せばマクルこともできますが 毎回はマクレないのが現実

【お金の大切さ】を知り 大金に振り回されなければ そのお金を無駄に失うことはありません

現状のマイホではついに生き残っていた数人の常連軍団も消えて なんと寂しいホールの光景

しかし彼らは オープン一年間のマイホのバブリーな時代に活躍した 贅沢な戦士たち

『北斗の拳5覇者』は どの台に着席しても20/1k回転以上は確定していた

店側が【確率】をプレゼントしてくれているのですから 【運】さえあれば如何様にでも勝てる

しかし一年間が経過した後は 16/1k回転しかしない『北斗の拳5覇者』

そうなれば 個々人の【引きの強さ】が勝負の分かれ目となってくる

拙者が大きく勝ちはじめたのはこの辺からでござる

常連たちが引けずに 一人、また一人と姿を消していく日々

しかし回転数もよくよく理解していなかったその頃の無知な拙者は 持ち前の【天賦の才=運】で勝ち続けた

実際には 知らぬ間に【確率】も味方につけていた

イベント事の日しか4パチを打たないことも確率を上げたし 北斗しか打たないことも確率を上げている 一つの台番号に固執したのもよい パチンコは投資の8割は客に還元されるものである 同じ台番号のイベント日だけに着席していればそれは高確率な勝利の予感

無知で知らぬ間にこれだけのことができていたのだから その勝率は【運】だけではなかった

【確率】の上げ方は 釘以外にも 数多にあるのですから自分なりの上げ方を確立せねばなりません

現行での【確率】の上げ方は 無知であった頃とは異なりますがね


(一般コミック) [三条陸×稲田浩司] ドラゴンクエスト ダイの大冒険 文庫版 第05巻 -激闘の章- II_178x

「大地を斬り.. 海を斬り.. 空を斬り.. そしてすべてを斬る」

大地斬 海波斬 空裂斬 すべてを会得したことによって アバン流刀殺法は完成をみた

(一般コミック) [三条陸×稲田浩司] ドラゴンクエスト ダイの大冒険 文庫版 第05巻 -激闘の章- II_180-181x

「アバンストラッシュだ~~~っ」

そして必殺のアバンストラッシュも完成した


【運】と【確率】と【お金の大切さ】

単純なようでいて どれが欠けても拙者は勝ち続けられません

勝ち方は人それぞれですけどね

実証できているのでまちがいはないでしょう

店側が 【確率】を与えてくれない以上は どうにかして自分自身で【確率】を上げねばなりません

【確率】を得たとしても 【お金の大切さ】を裏切れば勝ち金は残りません 大金に振り回されたことでより大きな投資を繰り返すはめに陥ります

しかしそれもこれも【天賦の才=運】がなければ成り立ちません

「なにを偉そうに」 という人間はいつになっても負け組

それを一つの意見として 参考にできれば勝利に一歩でも近づけます

~明鏡止水~

澄み切って落ち着いた心の形容

すべては自分自身という人間構成に寄るところ

【運】と【確率】と【お金の大切さ】

それこそがパチンコにおける勝利の心得でござる おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年02月22日 (日) | 編集 |
グラップラー刃牙#38_061x

「己の危機に気付くまでもなく―――」

グラップラー刃牙#38_062-063xx

「危機へ辿り着けぬのじゃよ渋川はん」

ジャック・ハンマーとの決戦を前にして護身は成る

つまりはジャック・ハンマーという超危機には辿り着かせてもらえないことこそが護身

グラップラー刃牙#38_066-067x

「坊主でもやってりゃ ここで引き返しもできるんだろうがよ」

完成された護身は 幻影をもってしてでも己を危機に辿り着かせはしない

~~~~

2月22日。

妨害が入らなければ勝とうが負けようが 楽しい一日で終わるはずでした

それだけの回転数だった本日のエヴァ9の数々..

昨日と較べて店内は混み混み

エヴァ狙いの拙者でも 昼過ぎ来店では着席には困難を極める

Getした台は発見したエヴァの法則通りの履歴台 しかもST後に即止めしてある

早い回にもう一度だけSTに突入すると予測がたつ

( ̄― ̄)ニヤリ

本日のエヴァは19/1k回転

15回転の台も見かけましたけど 3台調べて3台とも18~19回転

画ブレドックン

8k投資で画ブレドックンから初当たり

この辺は予想通りで自分で自分に感心する

(*^-゚)vィェィ♪

最初の右打ちを終えて ST突入でござる

パチ打ちにとって至福のこの瞬間

と、そこで妨害が入る

拙者は確変中に他人に絡まれるのを酷く嫌います

しかし通り過ぎたはずの清掃員が なにを考えての行動か知らんが 戻ってきて無断で拙者のドリンクだけをピンポイントで片付けようとしてきた?

3つ先の台まで行くのを確認してから ドリンクホルダーへコーヒー缶を戻したのに 突然戻ってきて なんの断りもなく強奪する意味がわからん?? 故意???

そうなると朝からつづく頭痛もあって 故意に邪魔された気がしてしまって苛々が止まらない

【アニメ】 機動武闘伝Gガンダム 第15話「戦士の称号!さらばシャッフル同盟」

(# ゚Д゚) ムッカー  (# ゚Д゚) ムッカー  (# ゚Д゚) ムッカー  (# ゚Д゚) ムッカー

スーパーモードは怒りのみで我を失うのであかん 

冷静にならないとSTは引けない

バトルタイプと違ってSTなら 邪魔されてもやり直しは効きます いままでもそうやってきたのに 今日だけは苛々がMAX継続

結果は ノーヒットどころかノーリーチ たったの1度とてリーチすらかからずのST終了 ST100回でノーリーチは初体験

それが故意であったのか ミスであったのかは知りませんけど たった一つの妨害行為で その日の楽しいパチンコ遊戯が ただ苛々するだけのものとなってしまうのですからたまったものではない

( ゚Д゚)㌦ァ!!

でもだいたいが負ける日ってのは 自分自身で予想がつくもんです

この21日と22日は まちがいなく北斗は回らない エヴァも20回転以上の台は1台だけ(台番号は秘密w)

そんな予測も立っていて 勝機は微小

負けてしまうときには渋川老と同じく なぜか前に進みにくくなる

来店する前にも どうしてか道路上で車や人が飛び出してきたり 道路が通れなかったりと 進ませまいとする邪魔ばかりが入る

交差点もなぜか激混む

迂回して無理やり来店して 店内でドリンクを自販機で購入しようにもなぜか割り込まれて やたら時間を喰う買い方をされる

なにをやろうにも後手に回ってしまう

本日も マイホへ辿り着くまでにすらひたすら困難でしたので 勝ち目は薄いと予測できていたので 清掃員の妨害(ミス?)もあって然り

(・・;)

拙者のパチンコ勝負は初弾(一撃目)で決まるので 本日はもはや戦う意思がございません

エヴァの法則上では いま着席している台では次のST突入までは時間がかかる

出玉と12kを投資して止め

本日は敗北ですが 投資は20kぽっち(笑)

負け方のうまさこそがトータル勝利の大前提でござる

ホール内では プライベートで来店している しおねえ を見た

しおねえを間近で見たら苛々がとまった

美女は偉大でござる

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

しかし222dayだって~のに軍団は一人しか見かけなかった

軍団きってのスレンダーな美女だけ

スレンダーな美女っていえば 拙者を見る目が怖いコヒガの美女も一度だけ現れた 妨害を受けた直後だったからドリンクは頼まず 夜にはいなかったので美女効果は期待できず

ちとエヴァ9に飽きがきてしまって困っていたら

なんと...



CR聖戦士ダンバインが登場するのでござるな

『聖戦士ダンバイン』は 皆殺しの富野氏が手掛けた 当時は時代に受け入れられにくい作品

皆殺しの富野って言葉に引っ掛かると思いますが 作品に登場する主要人物を 残り数話で皆殺しに設定してしまうのでそんな呼称を浴びていた

ダンバインだって 敵味方問わず情け容赦なくみんな死んでしまった(笑)

主人公やそのライバルだって 最終話では動画の有り様

『CR聖戦士ダンバイン』が導入されたらがっつり勝負したいが 台数がどのくらいか?って大切

ハイパーオーラ斬り は信頼度高めの激アツリーチとなるのは間違いない

ハイパー化はどうなることやら?

主要機は ダンバインとなるか 後続機のビルバインとなるか

チャム・ファウがリーチのたびにうるさそうだ

早く導入されて欲しいでござる おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年02月21日 (土) | 編集 |
2月21日。

マイホはオープン日イベントでござる

台移動すること4回目で 20/1k回転のエヴァ9をGet

これだけの回転数があるなら自爆覚悟で挑みます

( ̄ー ̄)ニヤリ

金保留待

投資10kもなく 保留待ちに金保留

プレゼントBOXまであって期待大

01 金保留激熱当タイマー

タイマーは51秒と激長い

01 金保留激熱当文字

疑似連3の金文字

01 金保留激熱当ダブル

タイマーの正体はダブル ..なんでしょう?

01 金保留激熱当激アツ

プレゼントBOXからは『激アツ』

01 金保留激熱当金CI

金カットインで初当たり

久々に超激アツリーチに興奮が隠せず

02 結果4245

しかし結果は伸びずの4連×3400発

04 結果5205

196ゲーム後に第08使徒リーチから初当たり

結果は4連×4400発

07 結果2655

74ゲーム後に青保留の覚醒チャレンジで3撃目が入る

結果は2連×2000発

2015年2月21日

三撃も入って手元には6000発も残らなかった

トータルの結果はドロー ..この台をGetするまでに投資があったので

MAXタイプで三撃入れてこの玉数は悲劇

( ̄□ ̄;)ガビ-ン

負けないでよかったと考えれば良し

だって他にはボーダー割れの台しかないじゃんよ

(# ゚Д゚) ムッカー

昼過ぎ来店の拙者の目には空き台が目立った

ホールを見ていると余裕がなく感じてしまうのは気のせい?

拙者はエヴァ9の角台へ着席

投資3kで40回転 13/1k回転しかしない

ボーダー割れもいいことろでござる↓↓↓

お隣の台へ移ってみても回転数は変わらず投資3kで止め

ウロウロとしてもうちょっと見た目にまともな釘の台に着席するも回転数はそれ以下の12/1k回転

3台ともがボーダー割れ↓↓↓

エヴァ9の等価ボーダーは16.8

今月の初めまではノーマルな日でも17回転くらいしたエヴァがいくらなんでも酷過ぎる まして21日というプレミアイベントでそれはない

最後に着席してみたかった角台ゾロ目番号が空いたので着席してみて やっと20/1k回転をGet

いくらなんでもこれは酷過ぎるし 釘がこんなんでは客飛びは当然の結果

エヴァなんて2台に1個は空き台

20時すぎたら数えられるほどしか客いない

北斗も各台を見て回っても空いてる釘は皆無 噂通りで苦笑は隠せず

(・・;)

客の入らない大きなホールというとマイホより4ヶ月ほど遅れてオープンした港南区にあるパチンコ屋がすぐに浮かぶ

オープン当時は毎日がバブリー時代の『夢戦』のごとく出玉に溢れていた

それから1年半が経過して 北斗6が導入された

関内最強のマイホには客が押し寄せてオープン一年間のバブリー時代の再来をみた

そうなれば他ホールも気になるのは当然なので 港南区の巨大ホールの様子を伺いに入店すると 新台であるはずの北斗6に客がいない???

地元民に友人は多いので事情を伺ってみると 「あそこで打つ輩はいません」とのこと

趣味で打つ無知な人はいても 勝負をしたい地元民は周囲にある小型店に入るそうです

つまりまったく出ない=回転数が酷い

回収しかしないのだから 客はみんな飛んだってこと

客に飛ばれてしまえば商売になりませんよね(笑)

トータルではマイナスであるはずの地元民ギャンブラーの友人たちですら出ないホールには近寄りません

さすがにマイホがそこまで酷い事態になるとは思えませんが 常連のいない熱い日は見たくはありません

北斗の釘は実は 忍びとして送り込んだ代打ちから情報が入っていますね

ホール内や駐車場では目も合わせない ことを条件としているので誰にも気づかれない拙者の分身でござる なので忍び(笑) でも一度でもノーヒットで負けたら即解雇w

明日はどうなるんでしょうね

釘は据え置きパターンかな

騙しでもいいから見るからにガバッと開いたヘソ釘くらいみたいでおじゃる



「流派東方不敗は 王者の風よ 全身 系列 天波 狂乱 見よ 東方は赤く燃えているぅぅ」

自称オカルトマスターアジアとして能力を振るうにもボーダーの回転数は必須

じゃなけりゃ勝負以前に逃亡でござる おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年02月20日 (金) | 編集 |
03 E保留当w

本日はまさかまさかのE保留(エマージェンシー保留)を引き当てました

マヤちゃんがパラシュートから落としてきたEマーク

焦ってスマホを落っことしてしまいながら撮影

03 E保留当

いつの間にやら7テンパイもしていて初当たり

レアな保留で初当たりすると気持ちいいですよね

結果は12連×14000発

m(_ _)m

しかしその後の展開の方がうれしいっちゃうれしい

06金フリーズ槍落下外

フリーズ予告の金色を引いたんですけど

06金フリーズ槍落下外w

真上からど真ん中を貫くようにしてロンギヌスの槍が降ってきた

さすがにこれは確定かとも思いましたが 見事に外れてくれた

でもこのレア演出はうれしい

ロンギヌスの槍を月に刺すイベント事に寄付する気はありませんが(笑)

本日のエヴァ9は四撃も入ってしまった

気が付いている方もいるかもしれませんが エヴァ9にはある種の法則が存在して その条件で落ちている台は8割方その法則通りに初当たりして継続してくれる

なので4パチでも法則通りに打って勝ち続けられた

今日の台はまさにそれそのものでした

現状の4パチだと釘がしょっぱいからその通りに初当たりが引けるのやら微妙ですがね

(・・;)

本日は 実に今年はじめに4万発をくれた客の側にいる一番好みの美女を見た

牙狼にいたからお隣には着席できませんけど(牙狼は打たん)

意外に既婚者じゃなかったりして.. とか直感が走り出したのでお隣に着席する機会があったら訊いてみようっと

( ̄― ̄)b

しかしマイホから軍団が消えると寂しい風景だね

最後の生き残りだった数人もまるで姿を見ない

『夢戦』で肩透かしを喰ったのはみなさん痛いところ

17日にも肩透かしを喰ってさらに痛い

2月だからしゃ~ないのかもしれませんけど 出すときに出してくれないと客心理では打つのが嫌になってしまう

今日はノーマルな日といえどガラガラで腰が引けた

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

現状のマイホにイケメン店長さんは不在な気がする

客心理を理解しつくしているから どうすれば客が喜んで投資してくれるのかを恐ろしく体現してくれるはずが いまでは投資しづらい

負けることがわかっていて投資するのは引きだけで勝てるなんて自信満々でいるおバカさんしかいない

パチンコは確率の世界でござる 運だけでも勝ちを拾うことはできるが 勝ち続けるためには運と確率を味方にする必要がある

( ̄へ ̄|||) ウーム

明日は21日。

マイホがもっとも熱い日の一つ

実に本日で下げマンの呪いは解けました

というか2度目の対面をしてしまうと その人物のいろいろな部分を冷静に分析できてしまい 実に興味が湧かない 初対面があまりに衝撃的だったというだけで 慣れてしまえば美人でスタイル良いけどそれだけ(笑)

な~んら興味も失せた

すると陰りをみせていた【天賦の才】も戻ってきたwww

元々が一人の女性を好きになってしまって しかし色んな不運が重なって 背中を向けられてしまったので もう他に誰かを探すよりなくなっての愚行っちゃ愚行

気持ちばかりが先走ると 重要な部分を見落とすこととなる例でござる

(T﹏T)

さて、明日の釘はどうでしょうねぇ???

まさかボーダー割れはないよね

イベント事でも北斗が15回転しかしないって噂が流れている

やる気のある釘じゃないと 今日はよくても明日は誰もいなくなってしまうし ガラガラのマイホはあまり見ていて楽しくない

昨年の222dayは薄かったので明日に期待でござる



超級覇王電影弾

こんな爆発力を期待できるのは北斗だけでござるが 一直線上の敵は倒せても 「爆発」ってポーズとるとなぜに周囲まで爆発が広がるのやらなぞ??? ほとんどギャグwww

こういったなんら根拠のないことを当たり前のようにやってしまうアニメの世界観が楽しい

明日のオカルトマスターアジアこと拙者は「爆発」がテーマでござる

そしてついに代打ちを送り込む朝一抽選

『DEAD or ALIVE』

拙者の雇う代打ちには負けたらなにも払いません

しかし勝てば+収支の4割は差し上げます

(一般コミック)[武論尊×原哲夫] 北斗の拳 第13巻_13_064x

「我が拳は風を友とし風の中に真空を走らせる その真空の力は鋼鉄をも断ち割る」

そのレベルはせいぜいが風のヒューイがごとくでござるが 持ち前の運を生かしてがんばっていただきとうございます

自分が負けても 代打ちが勝てばドローってな発想でござる おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年02月19日 (木) | 編集 |
趣味打ちの1パチでいまいち勝てない日々

4パチで大きく勝ち越している時期は毎度そんなんですけどさ

というか1パチを嘗めているから自爆を繰り返す日々w

出しても出玉を全部飲まれるまでやめないww

自滅する輩はこれを4パチで毎回繰り返しているのだからそりゃぁ勝ち金は手元に残らんよ

( ̄へ ̄|||) ウーム

でも1パチを打つ動機が 4パチを打つのが怖いんですよね

負けることを考えていたのではギャンブルには勝てないのは当然ですけど

でも守ることを考えていないとトータル収支をプラスに保つことはできないことは何度もご説明してきました

でもどういうわけか ある日を境に負けるのが怖くなってしまった

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

12日に夜の街の美女と対面してから そんな気弱な価値観に支配されはじめた

たしかにものすごく魅力を感じたけどそれだけのこと

なんでその日からギャンブルで負けることが怖くなってしまったのかが不明

(一般コミック)[武論尊×原哲夫] 北斗の拳 第13巻_13_125

小さく負けて 大きく勝てば 【天賦の才】に恵まれている打ち手なら誰だって+収支な日々

それがいまはできない

釘もしょっぱいしね(笑)

しかし負けるということと この夜の美女がどう関係しているのかが謎

下げマン疑惑のある危険人物だって~のにさ(笑)

薬やら893やら いろんな噂を耳にして危険人物だってのもわかる

でも色眼鏡で人を判断するのは 一人の人間として恥ずかしいこと

それ以前に可愛すぎて んなことはど~でもいいwww

久々に 歌舞伎町の新田さんが復活しそうでござる

ヘアカラーも染め直した

顔立ちからしてハーフ?疑惑が多い

薄暗い場所へいけば まだまだかっこいいと言ってもらえるw

一緒に新宿の夜の街で遊びたいわ

「拙者の奥さんでござる」 って知ってる歌舞伎町の女どもに大嘘ぶっこいて回りたい

しかし下げマンだったら 拙者の【天賦の才】は落ち込む

( ̄□ ̄;)ガビ-ン

masutaajia.jpg

オヤジ打ちには勝利したが 下げマンには勝てるのやら???

自称オカルトマスターアジアな拙者は負けんでござる

マスターアジアの本名は 東方不敗

東方不敗は人間でありながらモビルスーツすら素手でぶっ壊す達人を超越した達人

しかし最近はオカルトテクを駆使するのもダルクなってきた

エヴァばっか打ってるとさすがに飽きる

下げマンでもなく 天賦の才に陰りがあるのでもなく 単にエヴァ9に飽きてしまってやる気がないだけ な現在なのが正直なところかもしれませんでごじゃる おろろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年02月18日 (水) | 編集 |
「ずっといないから.. もういいや」

彼氏の有無について訊ねてみたら 下を向いて 少し辛そうな表情でそんな言葉を返された

そのときのその表情からいろいろと読み取ってしまって 自分自身も少し辛くなった

初対面であっても 過去に何をやっていたとか 多少は知っていたので それなりに何かを抱えているように感じてしまって だから夜の街から逃れることができないとか...

~~~~

さて、実に天運が離れているように感じているここ7日間ほど

ボーダー割れのエヴァを打った初っ端は仕方ないとしても それ以降もツキがない

『夢戦』で味わったあの屈辱はなんだったのか??? といまさら思う

着席まもなく赤保留で外す

その後は保留変化も乏しいまま100ゲームほど回す

熱い展開が多くとも当たらないお隣の台が空いたので移動

拙者の台に着席した輩は 途端にロンギヌスの槍保留で外す

その後も保留待ちは 緑や青やらと忙しい

したら緑保留で初当たり

熱い展開を繰り返すはずの台に移動したはずの 拙者はまたもや保留変化乏しく静寂を貫くばかり

着席する者によって こうまで展開が異なるものかと 首をもたげました

プレゼントBOXすら一度も出現しない

( ̄□ ̄;)ガビ-ン

『夢戦』以外の日を見ても 引きが異様に弱い

よくよく考えてみれば 夜の街で好みの美女と出逢ってからおかしい なにかが狂った

12日に免停講習を終えて その日の夜に 前々から気になっていた夜の嬢と会えることが決まった

全身シリコンで成形しているサイボーグだ とかネットで叩かれていたりと 対面するまでは警戒心があった

いざ対面してみれば シリコンの欠片もなく 素の美女

これまでにあった女という価値観をブチ壊してくれるほどの超美女

頭の上から足先まで これほどの美女を見た記憶が無い

「恋」とか「可愛い」とかをブログネタで使うのに飽きはじめていたらこの出逢いが訪れた

(゚∀゚)神のヨカーン

ちょびっと打ち解けた辺りで訊ねた彼氏の有無にはうつむき加減

「ずっといないから.. もういいや」

まるであきらめでもしているようなそんな言葉

これほどまでの美女がなぜ???

...そんな出逢いがあってから ど~にも勝利が遠のく

なんででしょう?

実は下げマンだったりして(笑)

天賦の才も 下げマンには勝てんのかぃ

こ~んな美女と出逢えたのだから勝利の女神であって欲しいでござる

明後日は会えるかなぁ

3度目に会ったら告白するって宣言するのは毎度のことw ..誰にでも言うこれを治した方がよいかなぁ

会って 翌日、翌々日に負けたら 困る

( ̄へ ̄|||) ウーム

(一般コミック)[武論尊×原哲夫] 北斗の拳 第13巻_13_142

「我が拳は我流 我流は無型 無型ゆえにだれにも読めぬ」

天賦の才は復活するのやら知れん

現れた美女が下げマンでないことを祈りたい

美女が幸運をもたらすというジンクスを曲げないで欲しいでござる おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年02月17日 (火) | 編集 |
破保留

着席まもなく訪れたのは【破保留】

しかし外す

(T﹏T)

02 十字爆破アイコン当

次いで【十字爆破保留】を引いてしまいました

確定でござる ..そのレアさに目が点

(・_・)

本日はまたもや美女効果が発生するなら 7の付く日なのだから4パチ打てばよかったと後悔

残念ながら 破も十字爆破も 1パチでした

あんまりやる気ない というか体調悪い

しかしマイホの最強美女と対面してしまった来店早々

今年最初に北斗で一撃4万発超えを成功させることに大きく尽力していただいた美女

投資5kでやめるつもりが 客の中でももっとも美人だと感じる美女が隣に着席したために投資をつづけた結果が大爆連 ..美人すぎて顔が見たくて動けなかった(笑)

本日は美女の帰宅間際に対面して ガン見してしまったら クスクス笑われてしまった

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

03 結果12435

さっそくエヴァでは【破】→【十字爆破保留】で初当たりを引いて8連×11000発

( ̄へ ̄|||) ウーム

欲に負けて自滅していった輩に興味はありませんが 実に自分自身も欲に負けていたここ1ヵ月間のエヴァの日々

打ちたい欲望が抑制しきれずに ノーマルな日でも4パチエヴァに着席すること多々で危険値高め

しかし拙者は 天賦の才に恵まれていたために 勝ち金が減るどころか大きく増えていきました↑↑↑

総出玉約158000発×4円玉 ..投資額はその1/7

専業じゃないのだから1月でこの額は大勝ちでござる しかも出玉のしょっぱいエヴァ9

( ̄ー ̄)b

天賦の才=運 といえばね

最近にマイホで 恐るべき『天賦の才』をもつ輩を見かける

ある日に踊りながら北斗を打っている輩をみて 目を疑いました

でも確変中だったし 興奮してるのかな? って思ってたけど 通常時も同じで でも台を離れると普通の人で そのキャラにガン見してしまった

最近は大人しく打ってますけど 彼の天賦の才は驚異を超えている

だっていつも大きく積んでる

今日だって一撃で5万発近く積んでた

敗北の数よりも大きく勝つ日が多いタイプでござる

変則的な打ち方を除いたとしても 現状でもっとも目立っている常連の一人のはず

(一般コミック)[武論尊×原哲夫] 北斗の拳 第14巻_14_053x

「ぷふ~~」

世紀末覇者ラオウを相手に防具を捨て去り無防備

天賦の才に溢れた輩の行動は意味不明が多い

(-_-;)

さて、本日はやはり恐れていたことが起きました

クジ引かせてくれたスタッフの美脚にあれやこれやと書いてしまったら 警戒心お強い(笑)

拙者はブラックジョークが大好きなのでこの手の誤解は多い

例えば友人の女の子がダイエットに成功して 脚が細くなってたりすると 「むっちゃ触りたいんだけど」といったことが口からでる 「触りたい」が「舐めたい」になっていることもしばしばw

「新田さん(仮)のキャラを知っていればそれが褒めてるってわかるけど 知らない女の子だったらドン引きされる」 って友人♀から警告されること多々

曰く素直には褒めずに 回りくどくBJ交じりに褒める

( ̄― ̄)ニヤリ

誤解を生みやすいっちゃ拙者は恐ろしく誤解を生みやすい性格でござる

これといった興味を抱いていない♀から誤解を受けることは日常茶飯事

「好き」とか「可愛い」とか余計な発言が多いし 女性を褒めるのが異常にうまい ..夜の街で揉まれました(笑) ..心はまるで籠っていない(笑笑)

なので♀の友人関係は一度は確実に誤解する

あげくにいつもキョロキョロとあっちこっちを見ているから 視界に入ってしまったことで 「自分を見ている」 と誤解を浴びる

そのせいで離婚した夫婦が一組いるのも事実

でも拙者はなにもしてない

ただ若い奥さんが誤解してその気になってしまっただけで それが旦那にばれただけのこと

マイホだとね

ドリンク系のむっちゃ細い美女や4万発をくれた一番美人な常連さんの2人以外にはそんな目は向けたことすらないので なにかあったらall誤解 なので変な警戒は不要 ..しょせん口だけ ..しょせん文字だけ

m(_ _)m

友人系♀は誤解に気が付くと 無かった事にしてくれるのでその辺はありがたい

ドリンク系美女は冷たいし 一番美人の常連さんは旦那はいるだろう と考えると深く考えることもする必要もない

まぁ、しゃ~ないね

(・・;)

さて、話はパチンコから大きく逸れました

やはり目的意識のない拙者は腑抜けでござる

なにを求めて打っているのやら???

体調良し悪しに関係なくいつもなら4パチに着席していたはずの17日

(一般コミック)[武論尊×原哲夫] 北斗の拳 第14巻_14_054xxx

「我の拳の真髄は背水 防具があってはそこに油断甘えが生ずる ラオウよ.. 生か死か どちらかしかない背水の拳の威は 貴様が一番知っていよう」

なんというか勝負事にはヒリヒリした感覚がど~にも欲しい

(一般コミック)[武論尊×原哲夫] 北斗の拳 第14巻_14_058x

「とったぁ 撃壁背水掌」

ラオウに手傷を負わせたのは 北斗神拳の遣い手以外ではジュウザが唯一の男

(一般コミック)[武論尊×原哲夫] 北斗の拳 第14巻_14_069xx

「冥途のみやげに腕一本もらっていくぞ」

決着の間際には己の命と引き換えにラオウの腕をとる

いいですよねぇ この勝負へのヒリヒリとした感覚

21日と22日は毎度のごとく 内緒の有給使って馳せ参じまする

あと数日でなんとか このヒリヒリとした感覚を取り戻したい

先週にみつけた夜の嬢に貢いでみるのも良いかも

夜の街の探索をはじめてから すでに5年以上は経過しているような気もしますが(ってことは500人以上の夜嬢を見ている) その中でもトップ2の超美女すぎるのに 実はAVにも出演してたりする本物美女

こんな危険な美女に貢いだら どんなに金を積んでも足りない気がする

そしたら毎日がスリリングすぎる おろろ~

♪~( ̄ε ̄;)





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年02月16日 (月) | 編集 |
「さっき言ってたパチンコに勝てる方法を教えてください」

打たない輩から率直に質問を受けました

以前に 自滅タイプの二人を相手に その不合理さへ小一時間も突っ込みを入れつづけた姿を見ていた拙者は 「お前はギャンブルで勝ち残れるタイプである」 と当人に言い切りました

もちろんお金儲けのお話ですから 言われた輩も興味深々で話を訊いてきます

「どうやったら勝てるのか?」

素人ならではの質問ですが もちろんそんなことに答えはありません

あくまでも勝ち残れる = +収支でいられる と言っているにすぎない

(一般コミック)[武論尊×原哲夫] 北斗の拳 第13巻_13_145x

「拳の強弱はそもそも天賦の才 天賦の才なくしてはおのれの拳はつかめぬ」

天賦の才というのは大袈裟すぎますけど 人間がそれぞれに持つ運には個人差はもちろんある

しかし 運だけでは勝ち残れない

幸運とは永続きするものではない

如何に 幸運に恵まれていようとも 運は欲に呑まれてしまうし 運を支えるだけの基盤がなければ運は方向を掴めない

「勝率の高い人間は運だけで勝ち続けてはいない 自分なりの勝率の上げ方を確立している その上に自分の持つ天運を乗せているから勝てる」

そう結論付けて返答すると 打たない輩は無言となってしまった

なにをやるにおいてもそんなに簡単に勝てるものではない っても付け加えます

なにより大切なのは 「勝ち金を残せること」 とも答えた

せっかく1日で20万勝っても 翌日に10万呑まれて その翌日に8万 さらに翌日に6万呑まれたら 手元に勝ち金は残らないどころか-収支

その次に10万勝っても 収支は+6万

しかし負け方がうまければ3万、3万、2万と負けて 次に10万勝てば収支+22万という結果がついてくる その差は三倍以上

+収支で折り返すということが負けないことのもっとも重要な分岐点となる

こういった小学生でもできる金勘定ができない輩は勝てば勝つほどに呑まれていく額が増額されるばかり

(一般コミック)[武論尊×原哲夫] 北斗の拳 第13巻_13_188x

「だがうぬの拳には弱点がある 我流は攻において威を発するが守に転じて威を失う」

攻めるばかりではあかんってこと

しかしそれもこれもが出玉があった上での勘定

初当たりが引けないのではどうにもならない 初当たりが引けても継続できないのではさらにお手上げ

曰く、天賦の才=運 が必要となる

(一般コミック)[武論尊×原哲夫] 北斗の拳 第13巻_13_179x

「拳においては恐怖がスキを誘う だが 我流 天賦の才に裏打ちされた荒ぶる拳に恐怖はないというか」

要は、運のない奴は駄目ってこと

北斗6に勝つだけ勝って しかし危機を感じ始めてエヴァ9に移ったら またまた大勝ち

しかし実はエヴァで勝ち続けた後半は 運に恵まれていなかった

ST中の赤保留はなによりも大切

赤保留(信頼度70%)をどれだけ引けるのかでSTの継続率は大幅に増減する

しかしある時期からは赤保留が一度も来ない

赤保留なしで20連したりとか奇跡でしょ

その軌跡を支えたのは ...オカルト(笑)

勝った金額を手元に残しつつ 再び勝ったときの金額をそのまま+収支として上乗せできる自己における自分自身の立ち回り方がもっとも大切でござる

打たない人間の価値観では必然的にそれができる

勝ち金をまたギャンブルに投資して呑まれる無意味さを彼らは知っている

遠巻きにギャンブルを見下しながら 心は熱く 脳ミソは冷静に 打てる人材と出会いたいものでござる

したら大儲けさせてあげるでごじゃる おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年02月15日 (日) | 編集 |
08_061x.jpg

「ひとつだけ訊こう 北斗七星の横にある星を貴様は見たことがあるか」

「ある」

「ほう.. あるのか フフ.. そうか貴様は俺と戦う運命にあったらしい」

世紀末覇者ラオウは死兆星をみた者としか戦わない

08_086x1.jpg

「お前にもひとつ訊こう 貴様は北斗七星の脇に輝く蒼星をみたことがあるか」

「ない それがどうした」

08_086x12.jpg

「フッ ではまだわしと戦う時ではないということだ」

死兆星をみたことがない相手には背を向ける

...これもまた確率ですよね

圧倒的に実力で上回ろうとも その年のうちに死が告げられている者以外とは戦わないことで確実な勝利のみを得る

~~~~

本日は『夢戦』。

夢戦のようでいて夢戦ではなかった かな(笑)

抽選時はそこそこ並んでいたようですけど 昼過ぎに到着した拙者の目には 普段の日曜日程度にしか映らなかった

さて、結果はといえば 釜掘られてしまった拙者www

エヴァに着席成功して 21/1k回転

徐々に回転数は落ち込んできて18/1k回転も回らなくなって 投資10kで隣の空いた台へ移動する

もちろん『夢戦』で人も多いので空いた拙者の台は他の客に即とられます

したら 緑保留で初当りされた

つまりは 釜掘られてしまいました

(・・;)

でも自分が座っていたのではそうはならないと 割り切っているので無感情

しかし拙者の前に着席していたおばさんが 当たっているのを見てむっちゃ悔しそうでしたね(笑)

移った台でも10k投資して引けず

なんだかホール全体も元気がないし イケメン店長さんも不在っぽい

イケメン店長さんが不在だと やる気も起きてこない

( ̄へ ̄|||) ウーム

勝ち目の薄い勝負には突っ込まない ってこともまた大切

負け方がうまくなければ 勝ち金は残りません

それ以前に けっこうにして自分自身の体調が優れないので全身が重い

こういう体調で引けた試しがないのも経験則

08_126xx.jpg

「たとえ99%勝ち目がなくとも 1%あれば 戦うのが北斗神拳伝承者としての宿命だ」

って、そんな確率で戦うのはただの阿呆だわいなわいな

ケンシロウは幼い

ラオウは達観している

08_147xxx.jpg

「勝負あったなトキ リュウケンも貴様もおれを倒せる腕がありながら老いと病に果てる」

そしてラオウは運が良い

覇道を突き進むラオウに見習う部分は多いでござる

( ̄― ̄)ニヤリ

従来の『夢戦』のような熱さはまるでなかったので 今日はしゃ~ない

小さく負けときますがな

これで4パチは2連敗 実は最後にもう一台を5kばかり打っているので 二日間の合計で42k負け

ついにエヴァで連敗を経験してしまいました

しなくてもよかった敗北ですけどね

( ̄Д ̄;;

エヴァ9の良いところは 投資額が少なくても楽にあきらめがつく ってこと

北斗だとリバックが大きいのでいくら突っ込んでも 取り返せるという危険なリスクが伴う

しかしエヴァは元々が出玉が少ないので 投資も少額で済みます 大きく投資しても見返りが少ないのでは意味がありませんしね

かといってMAXタイプですから出るときは出る

北斗のような大爆連を望まないなら これほどお客様の都合を考えられた理想台はないはず

小さく爆連を積み重ねれば気付けば たったの1ヶ月で4パチエヴァ9の出玉合計15万発超えてますしさ

(*^-゚)vィェィ♪

さて、次にお熱いのは21日ね

21、22日は土日なのでどちらもお熱い予感

08_184.jpg

こんな肩すかしはごめんでござる

でも2月と9月はどこもかしこも.. っていえばわかる奴にはわかるよね おろろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル