~生涯投資額は1200円。不敗のままニ年弱で3300倍(+1.5倍α)に増やした+収支額。パチンコにプロのような専門的な知識や技術は不要。打てば打つほど増えるCR術を実践を踏まえて証明していくでござる~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年01月31日 (土) | 編集 |
DRAGONBALL31_181xx.jpg

「新気巧砲!!!! はっ!!!!!」

17号を吸収した第二形態のセルを相手に 天津飯ごときが新気巧砲で足止めをするなんてそんなバカな

DRAGONBALL31_183xx.jpg

「はっ!!! はっ!!! はっ!!!」

気巧砲は命すら削る危険な大技なので いかに天津飯が超のつく達人の域にあろうとも後先考えずに連発すれば命はない

~~~~

1月31日。

これを幸運といって良いのやら???

軍資金は1600円しかありません

会員カードに残っている残高がそれ

それで4パチエヴァ9を打って 初当たりが引けると思い込んでいるのですからどんだけ幸せな脳ミソしてんの拙者ってさ

(・・;)

しかし奇跡が起きる

最初の投資0.5kで27回転も回ってしまった奇跡の釘

その後は平均的な回転数に戻りましたが 資金が尽きた頃には突然確変でST突入

maya.jpg

ST突入の手順はですね ..画面の下方にタイマーが出現したわけです

マヤちゃんが3・2・1とカウントダウン

赤いタイマーに変化するとばかり思っていましたが なんと【暴走】の小さな文字に変化

連打と長押しを両方とも100%で終わると キャラ選択画面へ

現状が理解できずに適当にキャラを選ぶと STの画面になってはじめて当たっていたことに気が付いた 出玉なし

ST突入するとさっそく【激アツ】文字の保留で確定→15R

でもどっちも撮れなかった(笑)

結果0131

結果は1連×1800発

負け期ですけど 初当たりも15Rも引けたので出玉を使いきったら終わり

今日は敗北でござる 1.6kぽっちですがね

負け額は小さければ小さいほど良い

( ̄へ ̄|||) ウーム

負けるときは上手く負けて 小さな勝ちは拾い逃げを繰り返す

初当たりの引きやすいエヴァ9ならできる概念

期待収支額は低くとも 初当たりがもらいやすい

STは個人の引き次第でどうとでも

MAXタイプなのでうまいこといけば4万発超えることだってあります

北斗では拙者もそこまでポンポンと初当たりは引けません

DRAGONBALL32_010x.jpg

それこそエヴァではなく いまだに北斗onlyで打ち続けていたなら 天津飯がごとく 勝ち目のない足止めの新気巧砲を延々と放っているだけで いつかは事切れてしまう結末しか想像できませんでしたね

台選びもそうですが 立ち回り方も非常に大切なパチンコという世界観

拙者はうまいタイミングで北斗からエヴァに回避したことで まだまだ勝ちを拾い続けていられる次第でござる

北斗だったら1勝2敗を繰り返すのが関の山

1度で大きく勝ち越すことを望まなければ エヴァ9を選ぶ次第でござる

( ´∀`)bグッ

DRAGONBALL23_012.jpg

地球人最強は クリリンなのか天津飯なのか って永遠のなぞです

常に最前線で闘いつづけて ナメック星では最長老に潜在力を引き出してもらったクリリンと 界王様のもとで修業を積んだ天津飯はどっちが強いんでしょうね

...補足ですが 実は本日も美女効果は発生していた

横に着席していた女性がとても綺麗だ と気付いた後に当たった

でもちびっとお年をめしていると感じたらST終わった

( ̄□ ̄;)ガビ-ン

(一般コミック) [鳥山明] ドラゴンボール 第41巻_dragon41-2_86

明日は月初めなのでちっとお熱いマイホ

用事を済ませたら馳せ参じまする

魔人ブウとのバトルに登場した天津飯のようにワイルドに勝つでござる

DB12-031.jpg

「さっ 賛成だ 来いっ!! ワイルドさに惚れた」

ワイルドに勝てばランチさんのような美女にだって惚れられてしまうでござる おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年01月29日 (木) | 編集 |
DB18-148.jpg

「オレにやらせてくれ ここらでお遊びはいい加減にしろってとこを見せてやりたい」

栽培マンの戦闘力は1200

パワーだけなら悟空の兄ラディッツに匹敵するという

DB18-153.jpg

しかしサイヤ人来襲に備えて修業を積んだZ戦士にかかればこんな程度

DB18-154x.jpg

「お前たちが思っているほどこの化物たちは強くなかったようだな 残りの4匹もこのオレ一人でかたづけてやるぜ...」

~~~~

1月29日。

昼過ぎに来店してみると イケメンの店長さんがホール内を忙しなく動いているのが目に入ってきた

今日は熱いのではないか??? と錯覚してしまうほどその存在感は身体と同じくらいでかい

前夜にメルマガでエヴァ9を煽っていたので 目的はエヴァでしたが問題は回転数

最初に着席した4パチエヴァは12/1k回転 ..投資3kでやめ

次に着席したエヴァは13/1k回転 ..投資2kでやめ

ノーマルな日ではこんなもんかと肩を落としつつも 角台の横に見た目16回転以上の釘をみつけたので即Get 実際は18/1k回転したので覚悟を決めた

ボーダーのことを気にし始めたのは最近なのですけどボーダーを下回る台では勝負できないですよね

まぁ、このくらい回ると 気分がよくテンションも上がるので初当たりも引きやすい 引きは確率だけの問題ではないですし

( ´∀`)bグッ

01疑似連4当

「おめでとう」

投資4kほどすると シンジくんの祝福の金文字 よくみれば疑似連4回

01疑似連4当fc

ノーマル保留でしたがさらに7テンパイに発展

エヴァ9で疑似連4回は確定でござる ×4の虹色がまぶしいのぉ

気分よく打てるとこうまで引きが強いものかと笑ってしまう

03結果129

結果は3連でしたが ALL15Rでしたので5000発はGetできた

ハンドルがちと渋くって ラウンド消化時に玉が弾かれなかったりと取りこぼしが多かった

その後は250ゲームまで回しても当らずに台を離れる

収支がマイナスになる前に撤退でござる

「どんなに出玉があっても投資が多くては意味がないし トータルの収支で負けていることを勝ちとは言わない」

それもまたかつて軍団で師と仰いだお方のお言葉ですが トータルで勝っている常連ってどのくらいマイホにはいるんでしょうね???

夕方の時点で本日の勝負は終わりでござる

マイホのお気に入りの美女の拙者を見る目はまた怖くなっていたなぁ(笑)ドリンクたのめず

今日は好みの巻き髪がみれずに残念だ

見れば見るほど可愛いとしか感じないのに この距離がもどかしい

(T﹏T)

01覚醒m7テン当

さて、ここからは趣味打ちの1パチへ移動

エヴァの角台へ着席したら投資1kで7テンパイで初当たり

なんでこうエヴァに着席すると初当たりが早いのやら笑いがとまりません

ST中も引けようが引けまいがどうでもよくなってくる

したらカウントダウン予告(信頼度95%)で外した

でもすぐ赤保留で当たり

02結果129

結果は3連×4500発

その後は100ゲームも回したらやめどきですけどね

1パチなんで ちと欲望の赴くままに打ち続けてみます

スマホで漫画を読みながらなんで 引きもくそもなく天運にお任せ

結果は自爆

出玉は全部のまれてしまって より投資をするはめに陥る

故意に体験してみて理解できるがバカ丸出し養分敗者でござる

( ̄□ ̄;)ガビ-ン

DB18-154xx.jpg

「くっくっく.. 今度は甘くみたのはお前のようだな」

「なに?」

DB18-155xx.jpg

栽培マンの自爆に巻き込まれてヤムチャも死亡

ときとして後先考えずに突っ込んでいって より豊富な出玉に恵まれることもありますけどね ギャンブルは負けることを考えていたのでは大きく勝てない

でもこれとった流れもきていない上では 止めどきを誤れば待っているのは自爆のみ

勝てない時期は 小さな勝ちと小さな負けを積み重ねることは大切です

小さな勝ちでも積み重ねれば大きな額になるし 負け額を小さくできれば被害額も少なくて済みます

んでいつかまた訪れる勝ち運の高いときに爆連すればよい

DB19-095.jpg

「うわあああ~っ 魔閃光――っ」

怒りの魔閃光の戦闘力は2800

DRAGONBALL26_036x.jpg

「おまえなんか死んじゃえ~~っ フルパワーだ~~っ」

爆発させた悟飯のフルパワーは第3形態のフリーザすら窮地に追い込む

勝ち気に焦らず 果報は寝て待ちますかね

( ̄― ̄)ニヤリ

本日のエヴァでほんの3500発ですが流して頂いた♂店員の方の接客態度はすばらしかった

全員が全員ではないですけど マイホにはこういったスタッフの方が多い

他店でよくみる気持ち悪い裏表のある笑顔ではなくて 根本的な人柄のよさがある

いろんな意味で感謝感謝ですよね

さて、2月2日は熱いんですかねぇ???

1日は毎月定番の熱い日

ゾロ目ならどうでしょう

2月22日の方が期待度は高そうだ

夢戦はいつ?

21日はもちろん熱い

7日は北斗の日

楽しくて楽しくて 忙しすぎるマイホでござる おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年01月27日 (火) | 編集 |
DRAGONBALL22_149.jpg

「美を好むわたしにはそれがたえられない だが死を選ぶよりは変身を選ぶ」

DRAGONBALL22_150.jpg

「ただパワーが増すだけだ 圧倒的にな」

変身したザーボンは化物

DRAGONBALL22_161.jpg

圧倒的に増したパワーの前にはベジータも瀕死の重傷

~~~~

1月27日。

数ヶ月前から27日は妙に熱い一日なマイホ

昼過ぎに来店して 1台だけ空いていたL字北斗に着席

17/1k回転しかしないし 10k投資して保留変化なし という酷さ

(・・;)

しかし運よくお隣の台が単発喰らって空いた 前日に着席して22/1k回転の台で釘も据え置き とっとと台移動して回転数が良いってだけで楽しくてテンション上がる

01ジャギリーチ2D外x

さっそくジャギリーチの2Dリーチへ発展

これでもかってほど当たり確定っぽい演出かましてきますが 見事に外した

というか2Dリーチは過去に当たったことが一度もない

さすがに力が抜けます

02デビルリバース当

と、デビルリバースリーチの体感15%くらい期待薄なリーチに入ったら縦カットインで当たってしまった うな垂れていたので縦カットインの音で気づいたわぃ

03結果

結果は3連×5000発

2撃目に入る前には 台パンチしてデカイ音を出してしまった

確変後にどうしてか知らんが回転数が落ちる

ついには1.5kで0回転と酷過ぎて台パンチが飛んだ

周囲の視線が一斉にこっちを見てしまった

04転生トキリーチ当

回らないものの 250ゲームが止めどきと決まっていたので回し続けたら 246ゲームで転生チャンスからトキリーチで当たり

激闘保留×TOUGH BOY予告でスタートは良かったがね

06結果

結果は2連×2600発

なによりも右の削りが酷過ぎて とてもじゃないが打っていられない

止め打ちとは別に ジンクス的なもので右打ち時に使う独特の技が拙者にはありますが あそこまでスルーを削られてしまうとそれも使えないで北斗を打つのが辛い だって右打ち時は打ちっぱなしにしないと電チュー開かないし(笑)

止め打ちをする北斗打ちの専業、半専業の方々はどう対応しているのやら?

DRAGONBALL22_168.jpg

「う うぐ ちきしょ う し 死んでたまるか」

瀕死のベジータの気分でござる

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

投資額は全部取り戻したし ちょびっと+収支なのでとっとと北斗は捨てて エヴァへ移動

したらここで大チャンスが訪れる

多分、現状のホールの客で一番の美女がそこにいる

旦那か彼氏かわからんが一緒に来てて 必ず4パチエヴァ9に着席するのですがどれだけ美女度高いの?ってなほどの超美女の隣の席が空いている

DRAGONBALL21_124.jpg

美女スカウターは故障の危機

美女を超えた超美女の隣に着席でもしようものなら大爆発確定な拙者の持論 巻き髪似合いすぎです でも拙者の好みとは異なるので♀としては興味はない(笑)

でも着席したのは超美女の後ろの台

履歴的にも好みだし ここなら当たってもある程度で止まる なれば確変中に閉店を迎える悔しさもない

超美女が確変突入した 1000ゲーム手前なので苦労したのでしょう

01金保留当

投資8kで拙者もほぼ同時に確変突入した

金保留で初当たり

北斗を打っていた拙者にしてみればエヴァ9はどんだけお優しい台だと感じてしまう ST突入も100%だから 拳王ボーナス単発という惨めさもない

エヴァの場合は右が削りにくい台ですから 普通に右打ちで拙者独特のジンクスを使い放題で打ちやすいし 引きやすい

7テンパイのハニカム柄やら エヴァ保留確定虹ボタンとかさ

超美女の台も連チャンしてますが 見ていると 見事にロゴ出しをしていたwww そんな豆知識までもっているとは超美女恐るべし

03結果127

結果は7連×9000発

時間もないので即やめ上等ですかね

DRAGONBALL23_057.jpg

「ザーボンさん あんたはサイヤ人のことをくわしく知ってるんじゃなかったのか? うっかり死にかけたオレを治療してしまったのはまずかったな.. そうだったろ? サイヤ人は死からたちなおるたびに戦闘力をどんどんと高めることができる」

本日は超美女効果で見事に立ち直りましたよね

( ´∀`)bグッ

しかし普通に考えたら いまの拙者は負け時期のはずです 勝ち過ぎたから負ける時期が到来するのも仕方ないはずなんですが 運だけで勝負してない結果、今日も生き残れた

生き残るというか もうちょっと深くいってしまえば 欲望に振り回されてないってことですよね

「たとえ500円でも勝ちは勝ちだ」

かつて軍団と呼ばれた中で師匠と仰いだお方の発言は記憶に残る

せっかく+収支で終われるのに いつまでも追って出玉を全部飲まれてあげくに財布から現金を投入していたのではキリがない

それでマクルときもあれば でも負けるときの方が多いのが典型

お金あってのパチンコ遊戯ですからね

他人のことは知らんけど

(-_-;)

昨日も本日も小さな勝ちを拾いましたね

北斗の良い台番号は朝一組に抑えられてるから 昼過ぎ来店の拙者は台選びで相当な運が必要となるので厳しいっちゃ厳しいかな

けど勝ったから結果オーライ

負けないことが大切だ

もうすぐ2月でござる

昨年はここから軍団の崩壊がはじまった月

打ち方に気を配らねば爆死しかねない

でも拙者の爆連期の2期がはじまったのは3月~

まだまだ楽しめそうでござるのぉ おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年01月26日 (月) | 編集 |
(一般コミック) [鳥山明] DRAGON BALL 第20巻_DB20_041x

戦闘力は18000まで落ち込んでしまった

それでも地球を破壊できるだけのギャリック砲は撃てる

DRAGONBALL21_131xx.jpg

戦闘力18000といったらベジータに指二本で消滅させられたキュイと同レベル

頼りねェ

(・・;)

1月26日。ノーマルな日。

目的は北斗

北斗は4戦連続で初当たり無しなので なにがなんでも初当たりを引かんとあかんでござる

マイホへ到着まもなくそこそこ期待できそうな釘で 好む履歴の空き台を4パチ北斗でみつけた

しかし1kごとに落ちていく回転数に辟易してしまう

打ちはじめは大事に打って21/1k回転

それが19回転→17回転と減っていくので 5kほど投資したところでお隣の回転数の良い台が空いたからそっちへ移動

着席すると22/1k回転 しかも回転数は落ちない

( ´∀`)bグッ

後は自分自身の引き次第

しかし初当たりを引けないときは保留がこない

延々ノーマル保留で打つのは苦痛でござる

さっきまで着席していた北斗が爆発している

逆隣りの台も伸びないが初当たりを短時間で3回も引いている

精神がやられはじめた辺りで追いうちの拳王ボーナス単発

(-_-;)

拳王ステージ終了後も58ゲームで拳王ボーナスに泣きが入る

(T﹏T)

しかしちゃっかりエクストラボーナスで16R→確変突入でござる

∑d(゚∀゚d)イカス!!

ついに引いたぜ北斗確変は久々すぎる

トキを選んでALL16Rで4連成功

初回以外は3連続確定音ね♪♪♪

しかし今日もスルー削りがやばい

いつになっても電チューが開かないで困惑

04アミバ降臨成功

んでついにアミバ降臨に成功

乗っているときのキャラチェンジは私的に御法度ですがアミバは選びたい

「これなに?」

爆発させている隣のおばちゃんは金色のデカボタンが理解できていない

アミバを選んでテンションは激アツな拙者

勝ち誇ったような高笑いがこぼれる

(゚∀゚)神のヨカーン

ケンシロウが選択された

アミバvsケン

ケンシロウの台詞が...

アミバ台詞

「どいつもこいつも」

「なぜやつを認めて」

「このおれを認めねぇんだ」

...復活?

アミバ無想

ケンシロウの強攻撃は信頼度50%らしいが負けた

そのまま確変も終わってしまった

1月26日

4連×8500発

終わって収支は+13k

辛勝ですが勝ったわぃ

(*^-゚)vィェィ♪

一度、初当たりを引いてしまえばこっちのもので 200ゲームで2撃目が訪れる

11結果mm

ラオウを選択したんですけど残念ながら初戦でリュウケンに敗北

台を回転数で選んで移動してしまったことは失敗でしたけど 負けなかったからホッと一息

移動した後に着席された客に3万発超えされたといっても 移動してから200ゲーム以上回してからだし そこまでいけばもう着席した人が幸運を持っていたというだけでしょ 拙者にはなんも関係ないよね

σ(^┰゜)アッカンベー

DRAGONBALL21_123_20150127033047226.jpg

さて、明日は本番の北斗が激アツっぽい27日

拙者の戦闘力はどこまで上がるやら???

日本一を誇るマイホの北斗ならスーパーサイヤ人まで或いは...

ちなみにスーパーサイヤ人の戦闘力は1億らしいですね

( ゚Д゚)㌦ァ!!!!!!!!!!!!!!!

でもねぇ そんな熱い日の店舗スタッフさんたちをみていると正直、腰が引けます

どんだけ走り回って ドル箱交換してるんだろうね

ドル箱だってけっこうにして重い

あれはハードでしょ

他の店ならある程度で済むだろうけど マイホは日本一の北斗ですから仕事量も倍ね

一時期に 友人のパチ屋の店員に自分でドル箱替えていいのか訊いたら止めて欲しいといわれた 素人が積むと積み直すのがダルィらしい

出玉が尽きたら自分で箱を替えるのはいいらしいけど

自分でできることは自分でやらないと悪い気がしてしまいましたが それもまた余計な気配りなようです

m(_ _)m

さてさて、明日は専業さんがどのくらい来店するのかも予想がつきません

それで着席できるやら決まりそうでござるなぁ おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村




テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年01月24日 (土) | 編集 |
DRAGONBALL23_049.jpg

ちょびっと戦闘力が落ちたと感じた本日

戦闘力は半分以下の30000弱に減った

ザーボンの変身後に半殺しにされて復活して戦闘力を大幅に上げて 再びザーボンに挑んだ頃のベジータくらい

ザーボンの油断をついたこの先制攻撃は衝撃的だった

( ゚Д゚)㌦ァ!!

本日は夜に急遽、暇なお時間ができたのでマイホへ

目的は1パチ北斗

考えてみたら 4パチ北斗は3連敗中っぽい

エヴァで勝ちつづけても北斗では初当たりすら引けない

当たる感覚を掴みたくて1パチ北斗に着席しようと思ったら 満席で空いたエヴァに着席

02 7テンパイ当

さっそく疑似連3回からの7テンパイで初当たり

同じMAXタイプなのにどうしてエヴァだけに相性が良いのやらうれしい不思議???

でも今日のSTはストレートに終わったね

やる気ねぇし(笑)

んで、北斗6に一台空きをみつけたので着席

回転数もクソもなくブン回しましたが当たらん

22時に横の台へ移ってみても当たらん

赤発光のトキリーチがあったけど駄目

あれだけ北斗で勝ち続けたのにおかしなもんだ

( ̄□ ̄;)ガビ-ン

しかしエヴァに着席していたら 昨日につづいてお気に入りの美女が目に入ってきた

巻き髪にしてる むっちゃ可愛い なんで巻き髪好きな拙者の好みを知っている?ッて関係ないか(笑) 今日の拙者を見る目は怖くなくってホッと安堵

(゚∀゚)ラヴィ!!

ってことでテンションは激アツに上がってきた↑↑↑

DRAGONBALL23_058.jpg

「サイヤ人は戦闘種族だっ なめるなよ~っ」

ザーボンごときはボディアッパー一撃でぶっ倒す

明日はエヴァが熱いッぽい

エヴァが熱いなら 打ちたいけど明日は行けない

狙い日は北斗orエヴァで悩むでござる おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年01月23日 (金) | 編集 |
(一般コミック) [鳥山明] ドラゴンボール 25巻_DRAGONBALL25_012xx

「くっくっく.. とかなんとかいいながら恐れているんじゃないのか? 復活したオレの戦闘力を」

死にかけて復活すると大幅に戦闘力を上げるのは戦闘民族サイヤ人の特徴

(一般コミック) [鳥山明] ドラゴンボール 25巻_DRAGONBALL25_014x

ギニュー特戦隊のジースを肩慣らし程度で倒したこの頃のベジータの戦闘力ってどのくらいだったんでしょうね???

悟空が通常時で60000~85000

ギニュー隊長が120000

地球での戦闘後に24000だったベジータはザーボンに半殺しにされて復活して大幅に戦闘力を上げて リクームにも半殺しにされて仙豆で復活したことでジースを軽く捻る戦闘力を手に入れた

70000前後ってところですかね

~~~~

1月23日はノーマルな日。

久々に投資して勝ったと感じて疲労した数時間でした

勝つ時は10k未満の小額投資で初当たりを拾う

30k以上投資するときは敗北確定

な常

( ´∀`)bグッ

本日は昨日と同じ角台のエヴァ9に着席

偶然に好みの履歴をみつけて拾いましたよね

着席即後は22/1k回転 徐々に回転数は落ちて行って17回転くらいで落ち着く

疑似連3&赤ロゴ落下とか そこそこ熱いリーチが何度かきても外し続けて 横で打ってるオバちゃんも同様だったので二人で???ッて感じで首を捻り合っていた

それでも粘った

今日は還元してもいいかな って感じの打ち方

豊富な出玉の予測はたっても 初当たりが引けないのではしゃ~ない

いつもならとっくに止めてるんですがね

01赤保留赤タイマー図柄合体当

しかし粘った甲斐あって 赤保留&初号機咆哮連続予告3回&赤タイマー&上下テンパイ&赤ロゴ落下で初当たり

228ゲームで拾って613ゲームで当たりましたね 投資は24kってとこでしょうか

STの開始ですが 8R→8R→4R→8R→ と引きが弱い

03マリ全回転リーチ

あまりにも15Rの引けなさに グゥの音もでませんでしたが 美女効果発動で全回転リーチへ突入(15R確定)

タイミング良くお気に入りの美女がきたのでドリンク頼んだらの全回転はさすが

相変わらず拙者へ向ける目が厳しいのですが(笑) 恐るべき美女ぶりに平伏しやした 美女に惚れるとこんな効果もきたいできちゃぃますな

∑d(゚∀゚d)イカス!!

しかしその後も引けるんですが 15Rの率が低すぎる

10ボーナス結果x

結果は20連してるのに5回しかスーパービッグボーナスを引けていない

(T﹏T)

11結果123

そのせいで最終的な出玉総数は19520発で エヴァ9で初の2万発超えならず

あと一回のレギュラーボーナスで超えたのに悔しい

まぁね

来店最初はエヴァの別の角台に着席して回転数が酷いので投資3kで止めた その後は1パチ北斗で5k飲まれて お次にエヴァで24k飲まれての逆転

DRAGONBALL24_105.jpg

死にかけて復活したら なかなかの戦闘力数値はアップしたっぽい本日でござる

サイヤ人を舐めたらあかん

( ゚Д゚)㌦ァ!!

しかしSTの打ち方ってど~なんでしょうね

なんど失敗しても最後に引けてしまえば良いのですから楽っちゃ楽

近くの席で常連の一人が着席即当たりしてて 右打ち全開でストレートで終わってしまいましたが あの打ち方は拙者にはできない

ときにロゴ出し という裏テクがある 都市伝説みたいなもんです

ど~にも保留変化が訪れそうもないときは 右打ちをやめてロゴを出してから再び右打ち

それで引けるとは限りませんが 引けない悪循環をストレートで向けるよりは遥かによい

運だけでは 勝ち続けにくいしさ

運を引っ張る行為って大切

( ̄へ ̄|||) ウーム

しかしやはりマイホはいいね

落ち付いて打てる環境が整っていてありがたい

客も変なのがいないから打ちやすい

感謝感謝で今日も終わりました

来週は【日本一のL字】が爆発しそうな予感が走るので やはり狙いは北斗でござるなぁ おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年01月22日 (木) | 編集 |
1月22日のゾロ目。

北斗で勝負したいところですけどど~にも初当たりが引けそうな予感がしない

エヴァ9が楽しいのでそっちへ着席した昼過ぎ来店

角台をGetしてとっとと3k投資で初当たり

01画ドックン金CI当

画ブレドックン予告(45%)からでしたが激アツって金文字でデカデカと出て外したら気まずい

当たったはいいが しかしSTで引けるのか?ってな痛い部分

2連目は15Rを引けましたが その後は予想通りにST終了

次回予告(65%)でも ロンギヌスの槍先読み赤(55%)でも外して 最後に☆4.5のリーチですら外す

04結果122

結果は2連×2600発

滅入りますけど ここで挫けてはいられない

(T﹏T)

エヴァなら止めどきもピタリッと心得てますのでそこまではがんばりますよ

05ヤシマ作戦当

出玉を使いきる手前でニ撃目が入る

ヤシマ作戦でなんの期待値もありませんでしたが カットインが金枠だったので当たってしまった

ここからはそれまでが嘘のように引けちゃいます

06カヲル

カヲルくんの登場ッス

07ロンギヌス槍保留

ロンギヌスの槍保留は初

08カウントダウン金保留

引きたくても引けなかったST中の金保留 ..撮れずにでも光が金だからわかるはず

10星5リーチ

☆5つの確定リーチには感動した

このエヴァってば初号機なんでしょうか? ちとデザインが異なるな

今日の内的な爆発はやべぇでござる

こんなに楽しい確変は珍しい

レア演出がバンバン引けた

最後はドリンクが尽きるとともに確変終了した

11結果

結果は11連×15000発

もっともっと出ているような気がしてしまいましたがエヴァ9は出玉がしょっぱいのでね

( ̄□ ̄;)ガビ-ン


しかし今日は実に台パンチをがっつりしてた拙者(笑)

三撃目狙いの途中から釘が回らなくなってしまった

2kくらいの玉を投資しても2回転しかしない

余裕で勝ち越してるのに 苛々が募って台パンチをバンバンやってしまった

その後は北斗に着席して10k投資で当たらず

ドリンク頼んだけど釣銭ねぇよ(笑)

チップであげるならよいけど使途不明金は嫌だから返してもらった

(・・。)ゞ テヘ

DRAGONBALL22_073xx.jpg

現在の拙者の戦闘力は24000くらいですなぁ

ドドリアやザーボンは軽く倒せてもギニュー特戦隊には歯が立たない

はっはっはっ

でも今日は勝ててよかった

3連敗はさすがにないね

でも勝ち運に見放されている常連さんは3連敗どころじゃないんでしょうね

~~~
運任せで運がいい時だけ勝っているのです。
それが今のアナタの勝率ではないですか?
~~~

見知らぬ師と仰いだ しんのすけ3 のお言葉には真実が眠る

この言葉が なにを意図しているのか理解できれば 勝率はおのずと上がってくるんですな ..決して勝てるってわけではありませんけど

DRAGONBALL24_179.jpg

まぁね

今後はもっと確率を上げて ギニュー特戦隊のジースを軽く倒したベジータくらいに戦闘力を上げてみせるわぃ

サイヤ人は死から立ち直るたびに戦闘力をどんどんと高めることができる

( ゚Д゚)㌦ァ!!!!!!!!!!!!!!!!

これでエヴァ9は9勝2敗

北斗6のような大爆連を望まなければ エヴァ9は初当たりももらいやすくて真に良い台でござるのぉ





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年01月21日 (水) | 編集 |
(一般コミック) [鳥山明] ドラゴンボール DRAGON BALL 第28巻_DRAGONBALL28_086x

「はじめから全力でかかってくるんだな ボクは孫悟空さんのようにあまくはない」

トランクスくんってば実戦を知っている数少ないZ戦士

悟空やクリリンだって数多くの実戦経験を積んでますけど どこか甘い

実戦という殺るか殺られるかの世界では 様子見やペース配分はもちろん、戦闘を楽しむなんてものはない

はじめから全力で挑まなければ殺られるのは自分自身

殺られる前に殺れってこと

人造人間に蹂躙される未来という地獄を知るトランクスにはZ戦士たちの甘さがない



「フリーザーーッ」

トランクスの叫びとともに戦闘は瞬時に決着

(一般コミック) [鳥山明] ドラゴンボール DRAGON BALL 第28巻_DRAGONBALL28_097xx

ニ度と復元できぬよう一刀両断した後もコマ切れに斬り裂いて消滅させる

そこには孫悟空のような甘さがない

~~~~~

「戦場で会いましょう」

どこのホールにも月に一度は熱い日があるもので 前日に友人と掛け合う言葉がそんなん

普段もそうですけど 熱い日ともなれば戦場となるパチ屋

みんな真剣勝負ですわ

つまりはパチ打ちの基本は戦闘民族

ってことはみなさん戦闘民族サイヤ人の血を引いている

( ゚Д゚)㌦ァ!!

しかしここのところの拙者はサイヤ人になれていない

パチ屋があってこそ そこで働く従業員の方々があってこそ楽しめる空間であって 特に従業員の方々の仕事はハードに見えてしまって 感謝しなければいけない

そう考えはじめた最近があって ど~にも攻めにくい

店と対決する勢いで挑んでいた ついこの前までの方がパチ運は強かった気がする

( ̄へ ̄|||) ウーム

本日は21日。

マイホは毎月お熱い一日

しかし今日は整理券が必要だった朝一抽選

整理券がないと抽選を受けられないってなると 客心理としては朝一で来店しづらい

もってないしね

なもんで来店したのは16時過ぎですわ

北斗は22回転→12回転に落ちてしまったので投資13kで止め

02結果nj

エヴァに移って20/1k回転

投資は11kでニ撃入りましたがどちらもSTストレートで終了

一度も当たりが引けないなんてあってはあかん

( ̄□ ̄;)ガビ-ン

STは怖いって再確認しましたね

ストレートで終わったのなんてエヴァ9の初打ち以来ではないのかぃ???

でもいまは北斗よりエヴァが楽しい

ホールに到着して北斗で軽く負けて エヴァを見たら30連近くしてる常連さんの台があって驚いた

まだ一撃で2万発を超えたことがないので羨ましい

~~~~~

DRAGONBALL35_161xxx.jpg

過去へ遡っての人造人間との闘いを終えたトランクスは未来へ戻る

18号を瞬殺

DRAGONBALL35_163.jpg

17号も同様

過去での戦闘で並のスーパーサイヤ人を超える実力を持ちかえったトランクスには人造人間も敵にはならず

闘いを楽しむなんてことは毛頭なく倒せるときに倒す非情さは相も変わらず

少年漫画では描きにくい部分ですがね

DRAGONBALL35_178.jpg

そしてセルすらも葬り去る

ということはトランクスを殺してタイムマシンで過去へ戻ったセルの歴史もなくなってしまうのだから 未来が過去を変えてしまったのでは??? なんてな疑問も湧きますが考えてもキリがないのでこの辺りで...end

~~~~~

さて、明日は22のゾロ目

なにに着席ししようか悩みどころでござる おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年01月19日 (月) | 編集 |
4パチで負けてしまっても その負けをその日のうちに1パチで取り返しているのが拙者の日常でした

4パチで負けた といってもせいぜいが30k前後

30k前後なら1パチMAXタイプで3万発出せば取り返せる額

趣味打ちの1パチならプレッシャーなく打てるので実に簡単なことでした半年以上も過去の日々

( ̄― ̄)ニヤリ

本日はノーマルな1日。

お気に入りの美女に背中を向けられてしまって4パチなんて打たないで勝ち逃げとか喚いてたのに 4パチエヴァ9に着席してしまった

角台が空いていたのでつい、ね(笑)

回転数をみてその後は決めるつもりでしたが 16/1k回転なのでやってやれないことはない

01覚醒緑保留当

投資7kで緑保留の覚醒チャンスでとっとと初当たり

03結果

しかし結果は2連×2220発

1箱ちょぃしか出せずにグゥの音もでない

出玉を全部飲まれた辺りで お気に入りの美女が目に入る

なにをしてしまったのやらわかりませんが 拙者をみる目が厳しい

出玉も残ってなかったのでドリンクは頼まず

というか頼んでも当たる気がしない

それ以降はなんで睨まれたのかが気になってしまうばかりで もはや打っていられない

(T﹏T)

04カCDヴンダー外れ

カウントダウン予告からヴンダーモード疑似連8回で外し

05赤保留金CI外れ

赤保留×金カットインでも外す

つまりは引きはいいが引ききれない

15k負けで台を離れる

(・・;)

残りの時間は1パチ趣味打ちして今日を終わらせるつもりでした

角台のエヴァ9が空いたのでGet

金文字金扉緑保留レイCI外れ

さっそく引いた金文字×金扉×綾波カットンで外れ

もう当たる気がしない

(-.-)Zzz

何度かエスカレータを昇っていくお気に入りの美女が目に入って 怒っているような気もしないのでちと安心したら 途端に当った

01緑保留当

ノーマルカットインで溜め息ついたら当たり

02結果

そこから伸びて12連×19000発

STってさ

ど~にも苦手だったんだけど ただ右打ちしてブン回してるだけだと当たりにくい

15ゲームおきくらいに一呼吸置いて打つといい感じで伸びてくれる

最後はめんどくさくなってブン回してたらストレートに終わった

投資が3kだったので16k勝ちで 4パチの負けはまんま取り返しましたね

(*^-゚)vィェィ♪

さて、21日は迫る

21日に店長さんはおりますかねぇ???

元パチプロって感じのしない穏やかな顔してるんですわ

太ってるけど顔が若くてイケメンなので年齢不詳www

オープンして1年で激戦区関内でトップにまでマイホを引っ張ったのもこのお方の実力

一度、マイホの北斗で積んでしまったら もはや他店では打てません

このお店はパチンコ屋としては規格外

期待を裏切らないパチ屋なんて日本で一つ

【日本一の北斗】を豪語するだけはあります

マイホの北斗の話をすると 元パチンコ屋店員とかはみんな信じてくれません

その回転数と出玉の多さはやはり規格外

∑(゚Д゚)スッ、スゲー!!

さて、最近になってちと調子を落としてしまっている拙者でござる

お気に入りの美女の笑顔も見れないからテンションは低め

見れば見るほど可愛いけどいつも怒ってるようにしか見えないから近寄りがたい最近(泣泣泣)

調子を崩している現在

誰よりも可愛いと感じるお気に入りの美女の笑顔もない

しかもこっそり免停一日講習確定くらってたりする悲劇

ならば界王拳を20倍までひきあげるしかねぇ

DRAGONBALL26_181x.jpg

「だっ」

DRAGONBALL26_183x.jpg

「か.. め.. は.. め.. 波~~~っ」

DRAGONBALL26_185x.jpg

「く くそったれめ」

20倍界王拳のかめはめ波ですらフリーザには通じず

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

トランクス

なれば髪の毛を金色に染めて一刀両断したるわ

( ゚Д゚)㌦ァ!!

ってことで日本一の北斗を愉しんで 勝つ日は近い

楽しんだそこへ勝利はついてくるのでござる おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2015年01月18日 (日) | 編集 |
4円パチンコデビューしてから1年2ヶ月弱

打ってない時期もありきで 専業の方のようにはいきませんが フリーターの年収くらいは+収支な現在でござる

そんな拙者が師と仰いだ人物は二人いる

一人はホール内で知り合った常連さん♂

30歳前後の方でしたかね

軍団と呼ばれていたパチンコ愛好家たちの中心人物でしたが 彼との会話にはつぶさに勝利への情報が溢れていた 軍団の中でもトップ3の強者でしたしね

彼の積んだ経験則はそのまま言葉に現れていて 経験則のない拙者は残らず吸収していって自分自身の穴を埋めていきました

もう一人、師と仰いだ人物がいる

ネット上でみつけた「しんのすけ3」という人物

店長や雇われの代表取締役という立場から13年間パチンコ業界を運営、経営してきた人物であると自己紹介

ネット上で10分前後の動画を6本ばかりみつけました

パチンコというものの正体が丸々語られております

もちろん顔だしです

拙者に大きな影響を与えたのはこの二人

パチンコの基本やマイホの事情など この二人から学ぶことは多すぎた

しかし学ぶことはホール内には実はどこにでも転がっていたりする

例えば会話

あっちこっちでパチンコでキャリアを積んだ方々のとるにたりない会話から学ぶべきことは多い

会話をしたわけではないのに 耳に入ってくる会話から彼らのキャリアを盗みます

実際にお強い常連さんの立ち回り方も目で追っているだけで学ぶことは多い

そういった常連さんと仲良くなれれば いろいろなアドバイスを受けることもできますし そこから自分に必要な技量やキャリアをいただくこともできる

学ぶより盗め

料理人の世界と同じで 外食産業のようなマニュアル化された調理を教わるのではなく 横にいる先達の動きをみて盗めってこと 盗んで自分流に昇華させるがよし

【アニメ】 HUNTER×HUNTER 第62話 「クラピカ×仲間×クモの最期」

クロロルシルフルの念能力が 盗賊の極意(スキルハンター)でござった

最近に学ぶことは減ってきた

しかしまだまだ伸びる拙者の勝ち運

日本一の北斗を誇るホールがマイホですから 勝てる奴はどこまでも勝てるはずなんです

拙者はまだまだ勝つのでござる

勝つというより愉しみながら勝利はついてくる ってことかなぁ

∑d(゚∀゚d)イカス!!





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
