~生涯投資額は1200円。不敗のままニ年弱で3300倍(+1.5倍α)に増やした+収支額。パチンコにプロのような専門的な知識や技術は不要。打てば打つほど増えるCR術を実践を踏まえて証明していくでござる~
2014年12月31日 (水) | 編集 |
(一般コミック) [武論尊×原哲夫] 北斗の拳 第15巻_15_180

「お互いに拳のみきりを身につけた同士 ラオウをみては勝負はつかぬ ならばその闘気を誘いそれを間合いとし その乱れに無想の一撃を放つのみ」

無想の一撃というか 呆けて打っているときに激アツリーチに入ることが多かったと振り返る1年間のCR事情

台と向き合って真剣に打ってるときはなにも起きなくても 茫然と上の空でいるときに ハッと気が付くとリーチが熱くて大当たり

無想とは、心に何も思わないこと。

無我の境地に入って 無想無念で放つ一撃は神の引きでござる

( ̄ー ̄)ニヤリ

(一般コミック) [武論尊×原哲夫] 北斗の拳 第15巻_15_187

無想の一撃は世紀末覇者ラオウとて葬り去る

この無想を自在に操れたら無敵でござる

(*^-゚)vィェィ♪


しかしなんだかんだでこの1年間は大勝でしたね

大きく勝ち越して 一度は引退して 復帰して2倍大きく勝ち越して 新店オープンの影響で沈んだマイホとともに停滞期を迎えて(4パチは打たず) 北斗6導入とともに4パチ復活しての大勝

勝つことこそパチンコの醍醐味であって 負けたらあかん

ズブの素人からはじめて収支+130万は驚異的な数字かと...

総投資額は1200円のみ

けっきょくはトータルで負けないように立ち回って ときに大爆発を起こすことで勝ち越しました

格闘技でいう「倒・打・極」のような 勝つための方程式は大切です

タックルで倒してマウントを奪う 打撃によるプレッシャーを与えて 打撃に耐えられなくなって逃げ出したそこへ関節や絞め技で極める

( ゚Д゚)㌦ァ!!

武道の世界ではこれを奥義とか秘伝とかいいます

一撃必殺の攻撃ってのが奥義とか世間様にはみられがちですが誤認もいいところ

勝つための方法論というものが奥義であって 流派に受け継がれる極秘

方程式がわかれば計算が解けてしまうのと同じで つまりは知ってしまいさえすれば誰でも勝ててしまう恐るべきもの


武道とはスポーツのようにルールに守られた上で平等に競うものとは異なる

如何に不平等を作り出していくのか が武道の本懐

背後を奪ってしまえば 相手は反撃できないので一方的に攻撃できる

そういった不平等な条件を作り出すことこそ武道であってスポーツ格闘技とはまた一線を引きます


パチンコに勝つ方法論はですね

如何に良い台に着席するかってこと

良い台に良いタイミングで着席できるってこと

それくらいですよね

あとはそこで勝ったお金をどう投資していくのか ってこと

それを欲望のコントロールと拙者は常々申しております

そしてよりリスクを減らすために 1パチで勝ち金を作ってからその勝ち金で4パチを打って大きく勝ち越すことで1クールを終えます

なのでまた1パチから再出発な1月~

自分なりの確率の上げ方ってのも構築していくのも大切でござる

m(_ _)m

DB10-135.jpg

ちなみにこいうのは奥義とはいいませんね

(・・;)





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年12月28日 (日) | 編集 |
「年末の7日間連続のイベントで1000k勝つ」

そんなことを本気でほざいていた拙者

理屈でいえば不可能ではない

しかし熱かったのは21日のみで それ以外は薄寒い

客も少ない

客の人数が現状を物語るものです

(・・;)

着席すら困難だった一年前が嘘のように思えてしまう

拙者は重度の風邪のために朝一抽選は受けられないという不利

21日はドロー

22日は30k負け

25日は80k勝ち

最終日の26日は27k負け

勝ち越してもこの結果はしょっぱい

しかし本当の狙い日は、27日

先月、先々月も27日は熱かった

出す日はこの日しか予測できない

12月27日xx

結果は投資2kで64000発=260k勝ち

総出玉数だと69700発弾きだした

着席は黒線から黒線まで

( ̄― ̄)ニヤリ

昨年には及びませんが年末のみの収支ではそれなりに勝ち越せましたね

北斗6の序盤戦の12連勝と合算したら(以降の負け分も) +500kで折り返し

覇者の時代と合計だと収支+1300k

ジリジリと しかし確実に増えてますね(笑)

でもここからが本番

つまりは欲望をどうコントロールできるか? ってことです

年末イベントの前に1パチエヴァの3連勝で勝ち越したお金で4パチへ挑んでの勝ち越し

今回の勝負はここで一端区切って また1パチから再出発です

勝っているからといって その勝ち金で容赦なく打ってしまったら間違いなくそのお金は手元に残りません

7日や12日の夢戦はこの勢いのまま4パチで勝ちに出ますけどね

調子に乗らない

勝利への欲望のコントロールの一つはそれでござる





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年12月27日 (土) | 編集 |
盛大なフラッシュ

ラオウの声でなにか言ってる

キリンフラッシュを引いてしまったことに気が付きました

(*^-゚)vィェィ♪

もちろんユダリーチで初当たり

1290ゲームで拾いました

当たれば爆発すると確信してました

2014年12月27日x


結果は4撃69600発×4円

投資は2k

自己記録達成でござる

しかし17時前に来店なので上出来すぎる

画像は3撃目までで4撃目の4箱はとある邪魔が入って撮れなかった

( ̄□ ̄;)ガビ-ン

DSC_0253.jpg

実際にはこっちの2枚を足して 投資した出玉分を合算すれば出玉70000発弱

( ̄ー ̄)ニヤリ


今日こそは煮え切らない恋心になにかしらのアクションを起こそうと決めていたわけです

風邪も8割回復した

昨日も一昨日も不在だった

今日は17時前に来店して、台を拾って、さっそくお気に入りの美女をみかけた

テンション上がった途端のキリンフラッシュで初当たり

MOV_0185mn

キリン柄カットインも久々にみた 

縦カットイン狙いなので見る機会が少ない

トキを選んで確定音2連発ですから気持ちいい

あげくになにも押してないのに7テンパイを前にして確定音が鳴るという体験までした??? もちろんサイドボタンを押したら確定音鳴った

MOV_0194mn

1撃目は13000発で終了

MOV_0198mn

150ゲームも回すと2撃目が訪れる

ノーマルのジュウザリーチで入ってしまった

MOV_0201mn

ケンシロウ選択でしたが2連もすると降臨タイムだったのでジャギ様選択でござる

ジャギ様とはほどなく相性の良い拙者

MOV_0218mn

28000発まで伸びました

しかしどうしても一撃で3万発の壁が越えられない北斗6

MOV_0224mn

68ゲームで転生チャンスからトキリーチ縦カットインで3撃目

MOV_0241mn

ラオウ選択で23000発

最後はキャラをラオウからファルコにチェンジしたら途端に負けた

お時間は21:30

6万発強も出玉あるのですから普通はここがやめ時

しかし自己最高記録まであと一歩

[冨樫義博] 幽遊白書 第16巻_yuuyuu00049

本日の拙者は聖光気を纏っている高揚感

つまりは霊界でも手に負えないS級並

MOV_0247mn

22時までに絶対にもう一撃と踏んでいたら95ゲームでケンシロウリーチからキリン柄カットインで当たった

21:48

トキ選択

あと1万発も出せば自己記録更新は確定

4R3回に泣きましたが6000発は越えている

しかしここで確変タブーの発生に散る

まだ22:00なのに「流していいか」って店員が話しかけてきた

その30秒後にはラオウが選択されて確変終了

何回台パンチくれたか知れない

最後の一発は相当にしてデカイ音だった

この妨害行為は本気でうざすぎる

(# ゚Д゚) ムッカー

運が足りてない

17時以降はお気に入りの美女も見かけることはなく、いつの間にか入れ替わっていたのでこっちも運がない いなければなにも伝えられない

17時前に見かけたときは苦笑いしてた気もした

そりゃぁ愛想も尽かされるわな

(T﹏T)

69600発も出したはいいけど 実に虚しい

その出玉よりも自分の気持ちを伝えたい

なんでこう肩透かしばかり喰うのやらしれんて

終わって無気力 なんもしたくない

フラリッと歌舞伎町へ寄ってみた

ayu店長に付いてってLINEで約束してたのに中々付かないから店をでた

ayu店長キレてたけど知らんわ、二度といかんわ

( ゚Д゚)㌦ァ!!

久々に会いたい二人のバーテン♀がいる系列の別店へ

こっちではいきなり本名で呼ばれた

いやいや、拙者の夜の街でのお名前は『新田さん』でござる

こっちは落ち着いてるBarだから居心地よい

でもお目当ての一人は病欠

昔から知ってるyumiちゃんから言われた一言が笑えた

「フテブテしい」

昔は言わなかったけど やたら自信に溢れててフテブテしかった と言われた

「好きな娘がいても言えないでいる俺のどこがフテブテしいんだよッ」

思いっきり言い返してやった

でかい声で言ったらちょびっとすっきりした

しかしなんと超久々に師匠とご対面もした

夜遊びの師匠ね

どっかの社長さんなんですけど、歌舞伎町で常連同士で知り合って家も近いので仲良かった

今夜は相席もした

というか師匠が割り込んできた(笑)

んで久々に朝帰りした

明日からは休みのない7連勤かぁ

今年中に伝えなければならなかったことが 不運つづきで伝えられなかったことが悔しい

この3日間のどこかで とか思ってたのに一度もチャンスは訪れなかった

強運なようでいて 実に運の弱い拙者でござるのぉ





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年12月25日 (木) | 編集 |
007xz.jpg

「喰らえ 無敵流体術 剛斧爆」

その一撃をもってして虫の息に追い詰めたんですわ

「剛斧爆 あと一撃で即死決定なのだがな」

しかしとどめの一撃を入れられずに終わった本日

( ̄□ ̄;)ガビ-ン


本日は12月25日。

昨年は大きく勝ち越した一日ですので相性は良いかも

釘は見ませんね

16時台は空いてる台が多かったので 履歴で台を選びますよ

01ジャギリーチ縦CIw

投資3kでジャギリーチ縦カットインで初当たり

ケンシロウを選びハイパーボーナス2回(2連×4500発)に散りました

やはり回転数より履歴が大切でしたね

( ̄― ̄)ニヤリ

ニ撃目は62ゲームにデビルリバースリーチの縦カットインを引いて当たり

この縦カットインは撮り逃しました(笑)

ラオウ選択で6連×8400発

05vsジュウザ確定音se

確定音はキリン柄タイトル時に一度だけ

自称確定音職人な拙者が確定音を一度しか鳴らせないでショックですわぁ

(T﹏T)

三撃目は100ゲームで拳王ボーナス単発

( ̄へ ̄|||) ウーム

デビルリバース赤保留麒麟疑似5背景

四撃目はデビルリバースリーチ×赤保留×キリン柄枠×疑似連4×強敵背景×北斗七星ギミックで当たり

ここで真打ちトキ選択

ここからが本番ですわ

サウザー→ウイグルと余裕の突破

ラオウ→ラオウ→リュウガは確定音3連発

いい感じでしたのに ここで不意のお邪魔を喰らってしまった

確変中のドリンクには気を配っているのですね

一撃目が入ったときにも なんでか知らんが一直線に拙者の元へ清掃系の女性がすっ飛んできてドリンクを取ろうと試みるが残念ながら今日はドリンク無しなのでねw

ニ撃目のときは空き缶集めしてる女性が画面に映るなり即座、ドリンクは股の間に挟む 嫌な顔されたw

確変中に話しかけてきたり邪魔したりしてくる輩ほどうざぃものはない

終わったらテメーに責任取れんのか?って話だ

しかし6連目に成功した後に 横のおっさんに邪魔されてしまう

潜伏が理解できていなかったお隣さんでいろいろと教えてあげてたら仲良くなってしまい まさかの確変中に話しかけられてまもなく終わってしまった

こういうのが一番困るんだわ

しゃ~ねぇけどなぁ

コーヒーも奢ってもらったしさ

03vsシン負けzx

しかし四撃も入って2万発しか出せてないのはあかんでござる

一撃で15000発超えらんないと勝った気がしない

最後にとどめの五撃目を狙うも280ゲームまで回して演出も弱いのでやめた

もう一撃が伸びてくれたら満足できたのにさ

う~ん 楽しかったけど残念でもあった一日でした

明日が年末イベントの最終日

出ますかねぇ???

今日の閉店間際には よくどっさり積んでる乗り打ち組みの一人が北斗の釘をやたらチェックしてた でも彼らの狙いはいつも角台だから釘見てもしゃ~ね~気もしました

パチ屋で働く友人は 乗り打ちは企業のレベルっていってます なので友人の働くパチ屋では乗り打ち禁止なんだとか

個人的には乗り打ちを勝利とは認めません

CR機との勝負は個人力をもってなんぼなのさ





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年12月24日 (水) | 編集 |
回転数ばかり重視してしまっていたのは11月の『夢戦』から

1回転でも多い方が確率の上では当たる可能性は高まるのはパチンコの常識

しかし基本は履歴が大切

どんなに回転数が効率よく回っても 当たらない期間は当たらないんですわ

なので台の選び方は 履歴だね

( ̄― ̄)ニヤリ

22日に打った時も 最初は履歴で台を選んだ

でも釘を見るのを忘れてしまって 見た目に15回転回らない釘だと感じた

したら隣が空いて 釘はそこそこ緩めだったので履歴もクソもなくそっちへ移った

100ゲームも回さないで最初に座った台が確変突入

ニ撃目も400ゲームちょっとで訪れていた

拙者の着席している台は回転数は良いが当たる気配がしないまま900ゲームを突破してしまった

当たる当たらないも 伸びる伸びないも 履歴をみて見極めるもんでしょ

やはり大切なのは履歴だ

そこに回転数が加わるとなぉよいってこと

パチンコで勝ち続ける方法なんてのは 回転数以外には ライトなお勉強と経験則のみでござる

m(_ _)m

さて、24日といえど本日も出勤でした

なのに例年にもありえないほど暇

暇すぎて まぁ身体が回復しきれていないので助かったっちゃ助かったが この暇さはちと危機感すら覚えてしまった

明日は休みだ

もちっと早くに身体が回復してくれてれば あの娘と一緒に過ごせたかもしれなかったのに残念だ

これで嫌われてたらど~にもならんかもね

(・・;)

明日はまだまだ二日間のイベントを残すマイホ

出ますかねぇ???

勝つより愉しむことを優先かなぁ

明日は釘はみません

(一般コミック) [富樫義博] 幽遊白書 第10巻_082

柔よく剛を制す

逆転とはこうありたいもんでござるよ

北斗6のトータルでは余裕で勝ち越してるので逆転って言葉もニュアンス的にはおかしいけどね(笑)





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年12月23日 (火) | 編集 |
さて、お忙しいお仕事な一日のはじまりです

昨日に比べると吐き気はなくとも 胃がまだ厳しい感じですかね

出勤すると 普段はあまり顔もあわさなくなってしまった♀とかいて即絡む

「○っちゃん お前ウエスト細くなったぁ???」

って腰に抱きつこうとして避けられますな

ってか声出とるわ

(*^-゚)vィェィ♪

ちと聞き取りにくそうにされますけど会話にはなる

もう一人遅れてきた♀の顔を見たのも久々で絡むは絡むは...

しばらく声がでなかったせいか テンション高い

相手が♀だからってものあるけどね

痩せて メイクもうまくなってて 可愛くなってたから「可愛いね」って10連発喰らわしてやった 口の軽さなら負けません

しかしど~にも腹筋が弱まっているとあかん

徐々に立っているのが辛くなってきた

でも今日は予想を外して暇だったので 助かった

(・・;)

女性陣がいなくなると ちと寂しい時間の到来

仲良い♀と絡んでるってだけでけっこうにして癒されるもんです

後悔先に立たずってやつで 昨晩の不運が自分自身を追い詰めてしまう

いまなら声もでるのに その回復が一日遅いよね

考えれば考えるだけ溜息しかでない

まぁなるようになるさ

シティーハンター 第32巻 077

不運にばかり嘆いてもいられないので ミックに習って楽天的に考えて眠ろうっと

今日もお仕事せなあきまへん

まだ回復には少し時間がかかりそうです





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

2014年12月22日 (月) | 編集 |
MOV_0182.jpg

赤発光からのジャギリーチ後半で外れ

(T﹏T)

MOV_01831.jpg

赤保留からユダリーチ赤発光ですら外れ

(T﹏T)

その2ゲーム後にトキリーチがくるのっておかしいよ

2ゲームずれたってより ずらされたって思いましたね

(# ゚Д゚) ムッカー

330ゲームで拾って 1k/19回転の台でしたが 900ゲームまで嵌ってさすがに捨てた

いまだに超風邪モードが治らず ど~にもいつもと感覚に違和感を覚えてしまって勝てる気がまるでしない

前半戦~中盤戦の北斗6なら2番目に出ている台だったから 移動しようにも移動できずにズルズル嵌り込んだ

下手にいい台に着席してしまうのもあかんね

ストレートで30k負け

今日という日がノーマルな日と大差ない日だったのに打ってしまった自分が愚かだったとも反省できる

負けた理由はそこだね

( ̄へ ̄|||) ウーム

んで4Fでもやらかしたので自分自身の愚かさにグゥの音もでない

この一週間で今度こそ決着をつけたい と思っていたのに風邪に散る

やっと回復してきて身体は動くも でもいまだに声が出ない

声が出ないとなにもできない現実に泣いた

いろいろとハッキリさせるためには 知った仲にならないとあれなのでなんとか距離を縮めたいのですけど 声がでないとそれもできない 目の前まで行ってドリンクを頼むこともできない

できるなら23、24日の前にはハッキリとさせたかった

23、24日は仕事なので私的にはなんもできないのでど~でもいいのですが女の子の感覚で考えるとなんとなくね

でもそこにいるのに声が出ない ジェスチャーではなにも伝わるわけもなく打つ手がない

多分、事情を知らないあの娘からは今日でものすごく軽蔑されてしまっただろうね

自分の運の無さには嘆くよりない

胃が痙攣して痛い 声が出ない なにも食えない いつでも眠い

誰かこの風邪をどうにかしてくれよ





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年12月21日 (日) | 編集 |
やはり朝一は不可能だった

12月21日だからど~しても狙い台に着席したかったのに無念

15時でやっと身体が動いたので出陣

マイホへ到着したら 狙っていた3揃いの台が大爆発してる

(T﹏T)

ウロウロしてても台は空かない 空いてもタッチの差で取られてしまう

しばらくすると朝一で来店していた後輩くんが帰宅するのでと 台をくれた

「回らないです」って忠告ももらったけど ここまでくると北斗に座れりゃなんでもよかった

着席してまもなく この台のあまりの酷さに気が付いて泣きが入る

ヘソ釘は大きく開いているけど見せかけだけ 回転数が15.5/1k あげくに演出が激弱い

こんな台で後輩くんは860ゲームまで回して一撃目を入れたのかよ

と腰が引けた

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

250ゲームで譲り受けて 履歴から考えて500ゲーム付近で可能性有りと踏んだ

な~んも起きないまま500ゲームまできて そこから少しづつ展開が燃えてくる

01ジャギリーチ縦CI

この勢いなら絶対に当ると意気込んで603ゲームで ジャギリーチの縦カットインから初当たり

縦カットインを引いたときは ガッツポーズをかましたが身体がついていかずにすっ転びかけたわ 風邪で身体がフラフラっす

(・・;)

02シュウ救援

そんでシュウの救援を初体験した

さて、確変突入です

選択キャラはトキ

最近はトキが相性がよろしいのでね

09結果

結果は確定音3回の6連×8500発

しかし風邪のせいでパニクリまくりの確変でした

ハイパーボーナスで出玉ドバドバくると その出玉の扱いに手がついていかずに てんやわんや

なんとかドル箱を交換してもらっても すぐにくるボーナスに手が追いつかない

6連目に成功して まだまだ出てくる玉々と「球を抜いてください」って声に焦って手つかずになっていたら 拳王引いてしまって終わった

落ち着きがなくなるとあかんのよ

2014年12月21日

今月の7日にボロ負けして以来の4パチでしたが逆転の辛勝ってことで結果オーライ

出玉はたったの5箱でも負けないでよかった

m(_ _)m

最近はなんだかギラギラしたものがない拙者

いうほど勝つことにこだわってないのかなぁ???



全然関係ないんですけど 幻海ばぁちゃんってかっこいいよね

霊光波動拳を幽助にわたして ただの婆ちゃんとなっても この強さ

若返るとこの可愛さ

でも若い時より婆ちゃんの幻海が好きだな

(一般コミック) [富樫義博] 幽遊白書 第10巻_120

魔闘家鈴木なんて素手でボコボコにしてた

これで女としてギリギリの40歳くらいなら

 「その性格の悪さが好きです 愛してます」

とか言ってしまいそうですよね

( ̄▽ ̄;)





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年12月20日 (土) | 編集 |
明日はマイホの生誕2周年イベントでござる

しかしいまだ治らぬ超風邪モード

5日間経過してもまだかよ...

今日はまたお仕事をひとつね

途中で一度死にかけたんですけど なにやらそこで限界地を越えてしまったっぽい

それまであった吐き気や頭痛が飛んだ

すごいね 人体はさ

( ̄― ̄)キラーン

帰宅したらしたで 飯食うとやはり完治してないと理解する

ご飯の味がちがうし 美味しくない

よくよく思い返してみると5日前からチンコは一度も勃ってない

重傷でござることにいまらさら気が付く

明日だけは朝一のつもりだったがさすがに無理

一年間も待ちに待った日だったのになぁ

(T﹏T)

昨日のエヴァ9でニ撃入って ニ撃とも伸ばしたことで拙者にあったCRジレンマのようなものに決着がついた

毎度毎度、4パチだろうが1パチだろうが 投資5kで確変突入が当然と思い込んでしまえば ほんの300ゲーム嵌り込んでしまっただけで クソ台だのなんのと文句言いだす

しかし昨日は1700ゲームまでノーヒットで嵌った台を拾って1870ゲームくらいで初当たり

ニ撃目は368ゲームで当り

その368ゲームという間隔を経て確変に突入したときに 当り台でもこのくらいは当然だと思いだした

低投資ハイリターンが多すぎると 感覚が狂ってしまう

かつて覇者の時代に神懸った勝ち時期だって 低投資で一撃目を入れても ニ撃目は400ゲーム手前まで我慢とか普通だったはず

つまりこれがパチンコでニ撃目以降も伸ばすってことなんですわ

誰でも知ってますけど ど~にもうまくいきすぎるとあかんね 人間はさ

( ̄Д ̄;;

(一般コミック) [桂正和] ZETMAN 第10巻_zetman10_168

プレイヤーによって人類が滅ぼされる危機的状況の中で プレイヤーに唯一対抗できるZETの宿命をもつジンが ただの人間として幸せを掴もうとしている

それを遠巻きに見守る高雅くんの視線は優しい

小さな幸せっていいよね

早く自分にもそんな日が訪れないかなぁって

(・・。)ゞ テヘ





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年12月19日 (金) | 編集 |
本日は 2割ほど体調が回復したけど動けたのは16時すぎ

この風邪はやばぃって

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

確変治療を試みるためにマイホへ到着

1パチエヴァがノーヒットで1714ゲーム嵌ってタイミング良く捨てられたのでGet

01赤保留疑似3予告当り

んで1872ゲームで 赤保留、疑似連3、次回予告 で初当たり

これだけ嵌った以上は単発に散るor伸ばせるかは打ち手の引き次第

asuka.jpg

なので選んだのはエヴァンゲリオン2号機 搭乗者はアスカ

きゃぃ~ん

ってなほどアスカは可愛いっぃぃぃぃ

2次元世界でもっとも好みといっても過言ではない美少女

そういやマイホのお気に入りの美女ってアスカに似てるね

(*^-゚)vィェィ♪

03アスカ金CI

アスカを選ぶとこうまで引きが強くなるもんかぃ

と叫びたくなるほど強い

ユニゾンボーナスから始まって エヴァ保留もあって トントントンってな感じで10連突破

09神殺しシンジ綾波を救う

「これが神殺しの力」

Qのリツコさんの台詞を聴けるとは驚き

リツコさんババくさくなっとるw



つづく15R消化時のこのシーンね

新劇場版の破でみせたシンジくんが綾波を助け出すシーンがね 打ちながら涙がポロポロこぼれてしまって

(・・;)

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 EVANGELION1

劇場版のこのシーンはすごかった

「いいの 碇くん わたしが消えても替わりはいるもの」

クローンであるがゆえの綾波の台詞は哀しい

「ちがう 綾波は綾波しかいない だからいま助ける」

シンジくんは男らしかった

「綾波 手を 来い」

腕の皮も顔の皮も禿げても力ずくで綾波を救いだしましたよ

( ゚Д゚)㌦ァ!!

スーパーインパクトモード継続

10連超えたので SUPERインパクトモードへ突入

ランダム選択だからマリもシンジくんも選択されてがんばってくれた

14カヲルくん13号機

暴走やら次回予告やらモニター予告にカヲルくんの初登場もね

16一撃目結果

一撃目の結果は17連×18000発

やはり出玉が少ない 北斗なら3万発前後はいくよね(笑)

んで もはや重度の風邪を引いているなんて覚えてすらいない

( ̄□ ̄;)ガビ-ン

17赤保留綾波CIAT全開当り

ニ撃目は 赤保留、綾波カットイン、ATフィールド全開 で当り



あげくの初っ端はカヲルくんの全回転リーチでござる

21カヲルボタン

カヲルくんはこんなところにまで登場してくれた

神殺しまで再び現れ

しかしよく考えてみたら ここに登場しているアスカは拙者の好きなアスカではないのでは???

拙者の好きなのは 惣流アスカラングレーであって 式波アスカラングレーではねぇぞ

同一人物であってもパラレルワールドだから別人や

(# ゚Д゚) ムッカー

ってなこだわりが脳内でもたげはじめたら確変は終わってしまった

23ニ撃目結果

結果は7連×10000発

初打ちは1ゲーム当りの4R単発でしたが即やめでしたので勝ちっちゃ勝ち

2戦目もニ撃入って勝ち

3戦目の今日は大きく勝ち越した

これでエヴァ9は3戦不敗でござる

( ̄ー ̄)ニヤリ

実はニ撃目の途中から肉体が限界を超えてしまったらしく 耳の裏はキンキン痛いし 全身が重くダルイ 冷や汗がダラダラ垂れ流れてきた

確変中は風邪を忘れるいうても やはりこれが現実

帰宅して 飯食おうが ポカリ飲もうが 味しねぇよ

(T﹏T)

さて、体力が回復してくると 不思議なことにあきらめかけていた恋心が復活してくる

でも今日は不在だったなぁ

この恋はいろんな意味でついてないんですわ

余計なものが目に入ってきたせいで時間ばかり食ってしまって でもそこにも決着がついて行動に移そうとすれば相手の不機嫌に散る もう一度って思ってたら現状の超風邪モードで行動不能 身体動かないし声でない

自分でも思うがついてないよね

年末年始は休みないし 溜め息が止まらないで今夜も終わりそうでござるのぉ





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル