~生涯投資額は1200円。不敗のままニ年弱で3300倍(+1.5倍α)に増やした+収支額。パチンコにプロのような専門的な知識や技術は不要。打てば打つほど増えるCR術を実践を踏まえて証明していくでござる~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年11月30日 (日) | 編集 |
「この人は気が多いからこうなることはわかってたけど早すぎだろッ」

過去の新宿の夜の街で 突っ込まれた一言がなんでか夢にでてきてワロた

(・・。)ゞ テヘ

ちょうど彼氏と別れたばかりのタイミングで仲良くなって 連絡も取り合ってて たま~に歌舞伎町を一緒に歩いたり とかしてると 拙者を見つめる目が弱々しい♀になっている

それこそ関係をもつ秒読み段階になっていたようですけどね

「マドカちゃんちゅきちゅきぃ」

遡ること一月前に存在を知ったマドカちゃんが可愛くって そっちへスライドしてしまったら苦笑いされて 「この人は気が多いから..」って悔しそうだった(笑)

横の席には【師匠】と呼んでいた どこかの会社取締役をやっている歌舞伎町で知り合った常連さんがいて爆笑してた

でもこういった好きってどうだろうなぁ?って思います

話を訊けば 同意の上で別れた って

しかもほんの1~2週間前

それでいて 以前から知っていたとはいえ とっととこっちへ感情が移ってくるってのも都合のよいことだよね

仲良くはしてたけど 感情移入がまったくなかった拙者

なのでそれ以上に好みの♀を見つけたら気移りは風のごとし~~~~

いまでもあの悔しそうな顔を思い出すとワロてしまう性格の悪い拙者

( ̄ー ̄)ニヤリ

ですけど彼氏が欲しいだけで恋愛対象にされても ぶっちゃけ嫌なんで

しょせんは商売女ですし 欲望に負けてその壁を越えてしまったというだけのこと

この女性も数年間の歌舞伎町の夜にピリオドを打って先月に姿を消しましたね

m(_ _)m

さて、明日は恒例の1日。

月初めはそこそこ熱いと謳ってきたマイホですが ほぼ勝ったことがありません

打つやら打たぬやらはその時次第

実に本日も昨日も偵察には訪れた

流れが最近の勝利の事情だと感じております

北斗6の当りはけっこうにして深い

本日の夕方前のL字は本気で危険ゾーン

離れ小島がそこそこ

読みにくい展開ですけど マイホの出方には癖があるのでその流れさえ把握できればより確率は上がる

着席できたら勝負してみるのもいいかもね





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年11月29日 (土) | 編集 |
本日は熱めの告知はありませんでしたが ちょびっとだけマイホへ来店

昨日に「しおねえ」が着席していた北斗6に座りたくてさ

先月に覇者に着席したしおねえが惨敗して 即後に台に座った知った常連♀は即3万発前後爆連させていたし 翌日にもその勢いは止まらずグラフも真っ直ぐ上昇しているばかりでその日にホールで一番でていた台だったと記憶には残る

熱い日ではなくともこれは狙い台

しかし体調を崩していた拙者は朝一で来店はできず

履歴的には朝一で335ゲームで初当たりして 二撃で15000発ってところで逆転勝利

回転数はグラフで計算する限りでは17.5回転

この回転数で300ゲーム前後で確変突入できたら勝てますね

もったいない

(・・;)

来店した13時すぎには知った常連♂が着席していた

すぐに台を移ったが 台には玉が少し残っていて着席できず

でもその常連♂は移動したCRリングで着席即当てしてた(笑)

移動するのなら玉ちゃんは全部もってっておくれよぉ~

けっきょくは着席しないでホールを後にした

その後は1200ゲームまで嵌ってたからど~でもいいけどさ

それも幸運の一つとすれば良し

( ̄― ̄)ニヤリ

いつだったか夜の街で 「色恋は通用しなさそう」 と言われたことがある

色恋営業ってのは、実は楽しい

中にはその作られた色恋に嵌めこまれて 多額のお金を投入しつづけてついには破産してストーカー行為にまで発展してしまう危険な例だって多数ある

しかし拙者はその偽りの好意を楽しめるのでね

それこそ如何にして金を落とさせるためのテクニックを見ていると 男の性欲が女を口説いている行為にも似ていて 内心は楽しいばかり

もちろんですがそんなことには引っ掛からないので拙者の落とすお金は計算の枠内ですなぁ

σ(^┰゜)アッカンベー

色恋に引っ掛かるような輩はもちろんCR機を相手にしても勝てない

気が付けば数百万どころかそれ以上の負債を背負う危険だってある

その言葉や態度の裏側にあるものを冷静に見抜けなければ駄目駄目

冷静に見抜いたうえで 意図的に掌の上に乗っかって楽しめるくらいであれば CR機を相手でも計算高く勝利でしょ

勝てなきゃとっとと背中を向けて被害額は最小限に抑えられる

でもいまの拙者にとって色恋営業なんて面白くもなんともない

誰か一人を真剣に見つめてしまうと そんなことを受けたいとも思えない

つまりはつまらない男になってしまったようなんですが

それでも良い

【アニメ】 DEATH NOTE -デスノート- 第29話 「父親」

ちなみに死神の目を手に入れるとこんなものが見えるらしい

字が読めない人にはどう映るのか とか無意味に考えてしまう

死神の目を手に入れて真実を覗いてみたい

そんなことを感じてしまう相手だっているもんです





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年11月28日 (金) | 編集 |
本日はライターが4人も来店するのにノーマルな日。

なので4パチを打つ気力は湧かないが 回転数だけ知っておくのも今後のために良い

パチンコライターの中で一番好きな「しおねえ」も来店するしね

(〃ノ∀`〃)ポッ

さて、15時前に来店してみると 後輩くんがしおねえの真横で北斗6を打ってる(笑)

タイミング良くしおねえが激闘保留から初当たり

しかし単発に散る

横にいた後輩くんは当りのない台を拾ったようですが まるで当らずに困惑気味にATMへ向かう

そこで頼んで500円だけ打たせてもらった

だってしおねえの真横で打ってみたいじゃんよwww

横目でお顔をチラチラと拝見

もちろんその500円は自腹ですけど なんと当ってしまった!!!!

美女効果な引き強は健在

真横にしおねえですしぃ~

(*^-゚)vィェィ♪

苦笑い

拙者の着席即当たりを真横にして しおねえの顔が苦笑いしてたのを見逃さず

当った台は後輩くんへ戻して 拙者はとっととマイホを離れます

バトルタイプが苦手とどこかでボヤいていたしおねえですが 悲惨すぎる結果にこっちも苦笑い 単発以降は一度も当りすら引けずは酷過ぎる

前回の来店時も覇者に座って燦々たる結果だった記憶がある

いろんな意味で可愛いね

m(_ _)m

一度、姿をくらました拙者は18:30に戻ってくる

ノーマルな日の回転数を調査

3台ほど移動してみてどの台もボーダー割れ

酷いのになると1kでゼロ回転とかあった

久々に台パンチしてしまったw

上ムラで21回転もあったがとてもじゃないが勝負できない

ってことで調査完了4パチ即やめ

今日のは勝負数には入れません

数に入れるなら後輩くんの台を打って即当たりしたのだから勝利になってしまうし 曖昧なのは数に入れない

(・・;)

今日は帰り道にものすごい美女を見てしまった

あまりの美女ぶりにどこまでも視線で追うほど目が離せなくなってしまったらクスクス笑われてしまった

実はこの数年間は誰かを好きになったことが一度もなかった

好きになりかけていろんな行き違いで終わってしまう

超好みの♀から逆告白を2度も受けてすら駄目だった

二人もいても駄目なんて..

ここ数ヶ月で誰よりも好きになれる♀をみつけていたことに気がついて やっとその柵を越えられそうな気がしていたらこっちも暗転としてしまって真っ暗闇

だからといって興味ない他の♀と関係をもつなんてありませんがね

いつだって女としてみる相手は一人ですしさ

そんなこんなで最近は本気で死神の存在を信じはじめてしまった



「デスノートなんだよ このノートを抑えない限り証拠なんてなにも残らないんだ」

デスノートの第02話のこのシーンは衝撃的でしたね

「だがLという私は実在する さぁ 私を殺してみろ..」


..さて、次回も死神に魅入られた幸運で勝つべし

パチンコを楽しむためには勝つことに尽きる

すべては釘次第ですけどね

確率の世界では 奇跡的な勝利は毎回は起こらない

勝ち続けていたければ確率を上げることしかにゃぃのでござる おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年11月27日 (木) | 編集 |
着席した北斗6は1k/20回転

ボーダーは超えてますね

( ̄― ̄)ニヤリ

しかし展開がおかしい ..というより怪しい???

何度リーチが熱くなろうとも後半に発展することは絶対にない

この手の台はどんなに自分自身が着席し続けようともまず当りません

自分が移動して 他の誰かが着席すると当るってパターン

んで入口付近の角台とその横が二つ空いていたのでそっちへ移動

角台に着席したかったけど ヘソ釘をみてガバっと空いていたのが横の台だったのでそっちへ着席

回してみると1k/25回転の天使台 30回転が神台なら25回転は天使台

勝利の予感

(*^-゚)vィェィ♪

履歴的にもたいして伸びてないし次の当たりがデカイと予測もつく

ところが遅れて角台に着席した♀がほんの数ゲームで確変突入した

拙者の台はいつになっても当らない

トキの大きな台詞とともに背景が赤っぽい麒麟柄を引き当てましたが見事に外れ

しかも最初に着席していた台が実は移動後に5ゲームで確変突入している

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

まぁね

こんなことが何回もつづいたりすると【遠隔疑惑】が湧いてくるわけです

そのあまりにも故意とも感じるタイミングに 自分の当りが流された とかいろいろと想像してしまう

無抽選状態にされているのだから自分の台が当るわけがない、とかね

遠隔の是非はいくら考えを巡らせようとも答えはでないので無意味ですけど 店側のせいにしている限りは多分いつになっても勝てない

だから遠隔なんて考えは捨てた方がよい

覇者時代のマイホの異常ともとれる豊富な出玉に【遠隔】と喚いている知人は一度も勝てません

常にほぼ北斗全台の回転数がボーダーを超えていたのだから当たり前の光景なんですがさ

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


では本日の結果

最初に着席した20回転の台は8kで止め

25回転釘

次に着席した角台の横の台はヘソ釘ががっつり開いていて5kまでは1k/25回転 それ以降は23回転 これで負けたら恥ずかしい回転数でござる



303ゲームで拾って737ゲームで初当たり

ユリアリーチの3テンパイで麒麟柄カットイン&確定音で確変突入

リーチ中に十字キーの左右どちらかを押しての確定音での確変突入は実は初体験

覇者の時代だって一度も経験したことがなかったからうれぴー♪♪♪

ユリアリーチ当り確定音

ユリアリーチに入るといつも思うのが「人様の恋路を邪魔したらあかん」ってさ

当るとケンシロウとユリアが幸せそうに抱き合ってる

(一般コミック)[武論尊×原哲夫] 北斗の拳 第14巻_14_144

「ラオウある限りユリアに生はない ならばおれはラオウと戦うのみ」

原作ではこのシーンで二人は巡り合うことはできないんですけど...

投資額は最初の台と含めて32kってところ

安定キャラのラオウ選択

けっこうにして厳しかった確変中でしたが 12000発までは伸びたね

だってトキとリュウケンしか選択されないんだからそりゃぁきついっしょ

Σ(||゚ω゚)ヒィィィィ

01トキ剛の拳赤色

この剛の拳のお色はいったい?

01ユリア回想演出

ユリア回想演出まで発生した

02超死闘

超死闘ゾーンへも突入

無想モード七星はじめから揃い

無想モードへも2回も落ちて2回とも復活

無想モードへ落ちたら初っ端から北斗七星が完成していてワロた(確定?)

ALL16Rだったので連荘数は少なくてもなんとか勝ち越した

2014年11月27日

本日の出玉タマタマちゃんはそこそこって感じですな

これで北斗6は9連勝だぃ

(*^-゚)vィェィ♪

打っているときはまるで当らず「世の中そんなに甘くねぇよ」 とか思いながらハンドル捻り

毎回5k前後で初当たりしてるんですから今回ばかりはさすがにね(笑) とかさ

辛勝でも勝ったのだから実力のはず

10連勝は目の前でござる

O(≧∇≦)O ウッピョーン!

今日は11月27日。

マイホの北斗が復活をはじめたのは北斗6導入直前の先月の27日~

それまでの重苦しい雰囲気に包まれていた北斗が先月の27日は久々の安堵に包まれていた

一月経過した今日は熱っちぃ一日

そろそろ拙者にも3撃5万発とか爆連が訪れないもんかなぁ

そんな欲も湧きだす最近の事情でござる おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年11月22日 (土) | 編集 |
本日は22のゾロ目ですが痛い日でしたね

朝一抽選はもちろん受けません

昼過ぎに重役出勤ですな(笑)

一台だけ北斗6の空き台をみつけて悩んで一応Get

履歴的には690ゲーム捨ての台なので 打って850~900ゲーム手前まで

しかし回らない

1k/11回転 という悲劇

(; ̄д ̄)ハァ↓↓

3k投資でとっとと台を捨てます

こんなゲーム数で勝負するのは寄付するのと同じ

見つけた後輩くんの台も13回転だったらしい

ボーダー割れもいいとこ

拙者はとっととホールから離れて 夜に戻って再勝負な算段

北斗5覇者の末期から約1月ほど連勝を貫いてきた後輩くんはついに敗北

拙者が戻ってきたのは夜の19時過ぎ

L字でも 離れ小島でもない 増設された北斗ラインの1台に着席 角台じゃないのが残念

ヘソ釘はそこそこに見えたし

1k/17回転 といったところでしょうか

ケンリーチ緑保留熱い当り1

7k投資して緑保留の「熱ちちぃ~」を引く

ケンリーチ緑保留熱い当り2

北斗七死騎兵斬が決まると 拳王の兜がパカッて

青乱舞50→小窓赤文字→強敵背景カットイン→ロゴ落下→ケンシロウリーチ→緑カットイン で熱いようでいて薄めの寄せ集めから初当たり

(・・。)ゞ テヘ

ここから昼間と合わせて飲まれた10kを取り返せば8連勝は目前

4R→16Rときて 3連目にリュウケンを引いて瞬殺されて幕

DSC_0278.jpg

結果は3000発に届かず

(T﹏T)

時間も時間だし即やめ

+1500円という辛勝ですが 今日も勝ち越した

【北斗の拳6拳王】はこれで8連勝でござる

ryu-ku2.jpg

今日は間違いなく負ける日だったのに負けません

死神に魅入られた幸運は負けを許してくれないようです

まぁね

出る時間帯に出るラインに着席していれば... ってな最近の勝ちパターンを周到しただけですがさ

( ̄― ̄)ニヤリ



「生まれてから一度でも本当のことを言ったことがあるんですか」

この「L」の一言に後ろめたさを感じもしました

拙者はウソつきではないんですがね

口が軽すぎたり 気が多かったりと誤解されやすくて困る

でもいつだって見ているのは一人だけ

一人だけなのにいつだって見えない意思によって邪魔が入る

気がつくと互いの距離は埋められない現状に苦しむばかり

なにかひとつ余計なものが差し挟まれただけで先へ進めない

珍しく本気で好きになれると思ったのにね

その恋が叶ったらパチンコなんて即やめ

ハンドルを握る理由は実は別にあったことに気がついた最近だしさ

実に運が無い

(-_-;)

そういや昔を思い出す

たった一人だけ拙者の気持ちを掴んだ♀が存在した

いろいろとあって♀の側から告白を受ける形となったけど 実際に好きだったのは拙者自身

お互いに求める全てが噛み合っていたはずなのに 誤解とタイミングの悪さで...end

あれだけあっちこっちと別の♀の元をフラフラしていた拙者すら許してくれたお相手だって~のにさ

「L」の意味深な眼をみているとkurumiちゃんを思い出して後ろめたい

【アニメ】 DEATH NOTE -デスノート- 第25話 「沈黙」

「寂しいですね もうすぐお別れです」

稀代の天才「L」はこの台詞を吐いた即後に死神のノートによって死亡

ぎりぎりまで追い詰めたはずのキラ(夜神月)に敗北しました

自分自身の思考はどちらかといえばキラ寄りの思考をもっているんですけど 憧れたのは「L」の不気味な天才性でしたね

(-.-)Zzz

さて、次回はいつが熱いのやら知れんCR事情

今日が大外れだってことは明日も外れ

27日も微妙

北斗の釘がボーダーを大きく割るってのはマイホにはない選択肢のはずなんだけどなぁ







↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年11月21日 (金) | 編集 |
本日は21日。

マイホでは生誕プレミアイベントでござる

朝一で並ぼうと友人二人と約束して 友人の分もチケットをGetして24時前に届けてあげるお優しい拙者でしたが本日は朝一来店はせず 友人二人は朝一でしたね

am7:00に起床しながらも急遽朝一抽選を避けた理由は経験則

21日に朝一で連荘した記憶が緩いし 熱くなるのは夜と踏んでいた

実際に夕方前に来店してみると 履歴はしょっぱい北斗6

いい感じでいい履歴の台が空いたから即Get



着席してまったく回らないゲーム数

0.5kで3回転?

お次の0.5kで7回転くらいしたと思ったら

牙大王麒麟柄タイトル

牙一族リーチでタイトル麒麟柄

確定ですから後半もくそもなかったなぁ(笑)

北斗6は覇者とは違って薄いところからは当りにくいっぽい

ケンシロウ選択aa

本日の選択キャラはケンシロウ

伸びるときはケンシロウなのよ

01vsジャギ確定音007

初っ端にジャギと遭遇しましたが エイリヤンが横切るwww

確定音とともに16R

お次はアングル逆回転演出でお空に北斗七星

アングル逆回転というのは超激熱らしいんですけど 普通にウイグルに敗北???

ウイグルだけは一律して相性が悪い

2014年11月21日01


2連3000発に散った

(T﹏T)

その後は拳王ボーナス単発の2連発に泣きが入る

( ̄Д ̄;;

死神に魅せられた実力が不発に散るのには理由があるのでは???

7戦目となる今回こそは敗北の予感

本日のマイホにはお気に入りの超美女がいる

ドリンクを頼めばテンションが上がって強運が訪れるはずと信じてみても 一向に現れはしない

何度となく後ろから斜めから見渡しつづけても現れない

危機は壊滅的に迫ってくる

(・・;)

この辺から狙っていたお熱い時間がはじまる

熱い時間帯が訪れて出る並びに着席していることに勝機を見出していたのも席を選んだ理由

周辺に確変に突入する台が頻発しだす

右隣も 左隣も 確変突入

乱舞シンリーチ麒麟柄当り

ここで赤文字の乱舞60

シンリーチに入って麒麟柄カットインで確変突入

自力で突入してやったぜぃ

( ゚Д゚)㌦ァ!!!!!!!!

今回は安定キャラの世紀末覇者ラオウ選択

2撃目01vsレイ確定音

初っ端はレイで確定音

トントントンって確定音やらデカボタンで6連まで成功

と、そこへやっと女神が現れた

しかし確変中は誰とも絡みませんのでドリンクは頼まず

2撃目06超死闘ゾーン

途端にラオウの「天将奔烈」が画面に炸裂

超死闘ゾーン突入 次回確定ですね 美女効果恐るべし

2撃目07vsレイ赤文字台詞

7連目でラオウの赤文字台詞が出現した

8連目でリュウケンに遭遇して敗北

2撃目08vsリュウケン負け

8連16000発に終わった

2014年11月21日02

最初の4R以外はALL16Rでしたので一撃ですばらしい出玉タマタマちゃんでござる

【北斗の拳6拳王】はこれで7連勝

欲をかいて即やめはせずに 最後は拳王ボーナス単発を引いてしまった

着席して5時間で拳王ボーナスが3度も訪れた

北斗6で負ける人々が文句タラタラに陥るのはそこでしょう

単発だらけだとど~にもあらぬ想像を働かせてしまうのは客心理としてはしゃ~ないねw

確変に突入しても伸びなければ余計に疑いを深めてしまう

勝てれば誰も文句なんて言わないんですけど...

本日はマイホに訪れた友人二人も勝利

釘は酷かったと愚痴が聴こえもしましたがさ(笑)

勝ちゃぁいいのさwwwwww

ちなみに体感では1k/17くらいは回っていた気がする本日の釘

(*^-゚)vィェィ♪


んで 今日もいろいろと考えてしまった

避けられているようでいてそうでもない気もする

髪の毛を下した仕事の終わり際には睨まれているような気がする毎度

指輪を見なければとっくに決着はついていたろうに...

いろんな意味で今日は疲れた

死神の幸運が発動しなかった理由も実はそこにあったりして...

【アニメ】 DEATH NOTE -デスノート- 第31話 「移譲」

さて明日は22のゾロ目

過去を反芻するとゾロ目は得意な日

「死神の目が欲しい」

とかなんでか知らんが思う

でも死神の目の契約をしてしまうと寿命が半分に減ってしまうんでごじゃるのぉ おろろ~







↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年11月20日 (木) | 編集 |
ウイグルリーチ麒麟柄外れ

ウイグルリーチ麒麟柄カットイン

→外れ

ユリアリーチ麒麟柄外れ

ユリアリーチ麒麟柄カットイン

→外れ

さすがに今日ばかりは勝てないと観念しかけました六戦目の【北斗の拳6拳王】

しかし着席した台は妙に展開が熱い



ここで疑似連4回のケンシロウリーチへ突入します

動画をみてもおわかりのように拳法家のお二人はオーラによって宙空を飛んでいるんですなぁ(笑)

疑似連4回→強敵背景カットイン→七星役物→ロゴ落下→麒麟柄カットインで初当たり

sinigamiryuku.jpg

女神に見放されても死神に祝福された幸運をもつ拙者である

独力での初当たりは決めポーズでもしたくなる

美女効果なんて頼らなくってもラッキーマンな一刀両断数字揃い

( ̄ー ̄)ニヤリ

01トキ選択

選択キャラはトキ

前回は右打ちすらしないで終わってしまったトキですからね

覇者の時代から単発で終わるか爆発するか なイメージの強いトキ

02vsウイグル死闘ゾーン

初っ端は死闘ゾーンでウイグルに勝利

と16R消化中にトキの天翔百裂拳が炸裂した画面上

超死闘ゾーンへ突入でさらに確定勝利

04vsラオウ緑発光

緑発光すら訪れて

09vsアミバ流北斗神拳

確定キャラのアミバ&サウザーの到来

サウザーは7テンパイ

(>_<)(>_<)

しかし残り時間がない

確変突入したのが21:44

3連くらいで終わると予想していたトキ確変は終わらない

うれしい悲鳴があがってしまいます

(・・;)

9連目でラオウが襲来した お時間は22:40なのでぶっちゃけて敗北して後悔なく帰宅したかった

望み通りラオウの強攻撃に敗北して無想モード

12vsリュウガ無想復活2

帰り支度しながら右打ちしてたら

リュウガとのバトルで復活しまったwww

13、10連ケンシロウ選択

16Rを消化後に 10連目のキャラ選択はケンシロウ

やはりトキはいないね

しかしここで閉店タイムアップ

結果は19000発Get

007操

ぐやじぃ

操ちゃんのお顔を借りるほど悔しい

10連目を一度もバトルしないで終わってしまったぜぃ

これで北斗6は 6戦6勝

(*^-゚)vィェィ♪♪♪♪♪♪

今日は雨のせいなのか 北斗6に客付きが悪かった夜のマイホ

明日は毎月恒例のプレミアイベントね

女神に背中を向けられたって 死神に憑かれた幸運で勝利を拾ってみせるでござる おろろ~







↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年11月18日 (火) | 編集 |


そういや『夢戦』でお隣に座ったのは最強の北斗打ち(=ニット帽&メガネくん)だけではない 逆隣にいた後輩君が帰宅した後に着席した♂は組織で打っているであろうマイホでは誰もが記憶に残す人物

北斗6導入直前では見かけるたびに出玉に溢れていた

記憶に残すほどの打ち手と隣り合わせるとなんでか気分が高揚とする

まだまだCR機に飽きてないってことかもね

( ̄― ̄)キラ~ン

でも現行だとパチンコは暇だから打ってる程度な拙者ですからねぇ

興味ある美女がいなけりゃ打つ気は半減するらしぃ(笑)

果たして.. 次にお熱い日が訪れたからといって4パチ北斗6に着席するのであろうか???

そういや夜の街で 指輪ユビワゆびわ.. って連呼を浴びたせいで

何年か前にも指輪のせいで背中を向けた過去があったことを思い出して なんでかもう重いね

(・・;)

近くの薬局に 好みの女の子をみつけた何年も以前の過去

見る目がちと特殊になってしまったのですが それに相手も感づいたのか 買い物してるだけなのに妙に親密に会話をすることが増えてしまった どちらかといえば相手の方が積極的

しかしよくよく見ると左手の薬指に指輪があった

でも結婚しているようなお年ではない

なんでか力が抜けた

途端に会話すらしなくなった

目も合わせなくなった

でも薬系を購入するのはその薬局を選ぶ不思議

ある日に指輪がなくなっている左手に気が付いた

同時に悲しそうな後ろ姿を感じるようになった

姿をみることもなくなって 別の女性スタッフと仲良くなって話をきいてみると 彼氏などはいなかったらしい 店舗の裏ではあの客はその子が好きで その子も同じ気持ちであるってのはみんな知るところ

結果的には態度を急変させた拙者が悪者

でも指輪がなぁ...

その指輪にどういった意味があったのかはもはやわかりませんが その指輪のために迎えたのは...end

運命の悪戯ってのは酷いもんです

(T﹏T)

そんな運命が再び降りかかってきたのが数ヶ月前ですからもう死神にでもとり憑かれた気分ですね

DEATH NOTE -デスノート- 第12話 「恋心」d

「死神.. そんなものの存在を認めろとでもいうのか」

死神の存在を知ったときの稀代の天才『L』の挙動はバンザイしてひっくり返る

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

実は女神ではなく 死神に憑かれていることがパチ運の強さだったりしてwww

Death-Note-Ryuk-.jpg

でも死神っても現代ではこんなイメージw

翼があるだけまだかっこいいっちゃかっこいいがね







↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年11月17日 (月) | 編集 |
昨日の『夢戦』は実に楽しかった

自分自身の確定初当たり&確変10連中はもちろんですが 横にいる友人が当った時も確変中も嬉々として楽しめた 金色のデカプッシュボタンなんて北斗にあったのかぃ!!!

こんな日があってこそパチンコの楽しさは倍増する

( ̄― ̄)ニヤリ

ホールを去った後も気分は高揚していたといえど やはり失恋したような失意は隠せずに気分は重い

ちょぃっと夜の街になんて顔を出してみます

数ヶ月も間隔が空いたって かつては毎晩、姿をみせた常連ですから知った商売女とは親密に語り合える

「そういやあの女の子どうなったの?指輪してたっていってたあの子」

よく覚えているもんだと感心する

m(_ _)m

左手の薬指にあった指輪が目に入ってからというもの あの指輪はなんなのか? ということしか考えられなくなって 知った♀と顔を合わせるたびに「問い?」を繰り返していたのは数ヶ月も前のこと

結婚してるか本命の彼氏がいる という意見もあれば そういうのを気にしないで身につけてる娘なんじゃないの? とか救われるような言葉もあるし

でもどんなに他人様に訊ねたって答えが得られるはずもない

久々に夜の街で「新田さん」というセカンドネームで出現したというのに 指輪の話題を蒸し返されるばかり で苦笑いが隠せず

答えを返そうにも なんの進展もないからなんも返せない

(・・;)

いつの間にやら左手の薬指には指輪はなくなっていましたが

なんでかもう気力が湧かない

ドリンク頼んでも受け取るときは背中を向けちゃいますよね

気が付けば姿をみかければ勝てる幸運の女神様なんて崇めてる始末だし.. 美女すぎるのは罪だわ

いろいろと溜め込んでしまった憂鬱を晴らしたくて夜の街へ赴いたのに 逆により堕ちてしまった気分に困ったもんだこと

本日もまた「夜の街では新田さん」には戻れなかったか.. 本名よりも偽名の方がしっくりくるのが不思議だ


5連撃

飛天御剣流 龍槌 翔閃

龍巻閃・「凩」

「旋」

「嵐」

今年の8月以降は怒涛のガセ連撃に地獄へ突き落されていたマイホでしたが

和月伸宏_るろうに剣心_第17巻_074

「どうした それで終いか」

常連さんたちは北斗6が導入されるまでよく耐えたと思いますよ

逆刃刀に殺傷力は皆無ですけど..

拙者は1パチへ回避していましたがね(笑)

0145.jpg

「いかな名刀でも連続して人を斬り続ければ刃がこぼれ 引っ掛かりを生じ 斬れ味が鈍く変わっていく ならば殺傷力をぎりぎり保つその限界を見極め あらかじめ刃の一部をこぼしてしまうコトで常に一定の感覚で連続使用出来る刀を仕立てる」

志々雄真実のもつ新井赤空作 最終型殺人奇剣「無限刃」にはちと設定に無理があった気もします ましてや刀にこそぎとられ染み込んだ人間の脂によって燃える剣なんて..

パチンコとはまるで関係ありませんがなんとなく、ね

(・・。)ゞ テヘ







↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いします↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年11月15日 (土) | 編集 |
本日は『夢戦』

北斗の拳6拳王が導入されてから最初の『夢戦』

『夢戦』といえば北斗が激熱いマイホ

しかしど~にも熱くなかったここ数ヶ月

だが今回ばかりは激熱いはず...

見学のためだけにマイホへ訪れた拙者

時間も15時すぎでは4パチ北斗6に座れるはずもない

しかし着席した

なんとなく1パチを打ってみた でも1Fでは後輩君が4パチ北斗6で勝ち越している

『夢戦』に1パチという違和感と4パチを打ちたい欲が高揚してきて止まらない

タイミングの良いことに後輩君の打っている隣の台が空いたので即Get

逆隣にはかつてマイホ最強北斗打ちと称されたニット帽とメガネがトレードマークの先輩常連♂がいる

常連と後輩に囲まれて打つ

かつてのマイホの北斗の光景を思い出してうれしくて笑顔がとまらない拙者

嬉々( ̄― ̄)嬉々

夢戦釘15

そしてこのヘソ釘を見よ

どう考えても不自然な開き方

いわくガバガバのヤリマン釘(笑)

回してみれば1kで30回転も回ってしまう

4k回してみても1k/28~30回転

とんでもにゃ~釘を引いてしまった

(*^-゚)vィェィ♪

しかし本音は不安だらけ

現金をほとんど所持していない

キャッシュカードも再発行申請していて不所持 ..お金が下ろせない

いつも身につけているラッキーアイテムを所持していない

つまりは4パチを打つことを前提としていないから準備がない

(・・;)

あげくにマイホのお気に入りの超スレンダー美女は背中を向けてくる

女神に見放されたら勝ち目は薄い

(T﹏T)(T﹏T)(T﹏T)

30回転回る神台であることを確信してWCへ立つ

頼るものはなにもない ことを自分自身に言い聞かせて 独力で勝ちを掴むべし と気合を入れて神台へ戻る



5k投資した頃合いで 背景チェンジ予告で エフェクト太の麒麟柄=確定

しかもどうやっても勝てないと思っていたデビルリバースリーチへ発展して 麒麟柄カットインで北斗七死星点をブチ込んでの勝利→確変突入

MOV_0211nb.jpg

本日は4パチを打っているのでお遊びはありません

選択キャラは世紀末覇者ラオウ

04vsリュウケンデカボタンa

確定音2連発からはじまって 

最悪のリュウケンが選択されたって3テンパイ&デカボタンで余裕の勝利

03vsレイ突きラオウ二ヤリ

バトル中に見せたラオウの二ヤリッが可愛いぜぃw

10連目でもリュウケンきたって確定音で一蹴でござる

10連目を成功させたので ではキャラを再選択... と思ったらそこにトキの姿がない???

ケンシロウ、ラオウ、ファルコ、カイオウ

10vsファルコ負け

10連後はトキこそ相性が良いのに見当たらずに困惑しつつもファルコ選択

このとまどいが引きを鈍らせてのファルコ強攻撃での敗北→無想モード復活なし

10vsファルコ負け2

結果は10連19000発に終わった

2014年11月15日

マイホでは約2ヶ月半ぶりに4パチに着席して満足いくだけの玉々を積んだわぃ

見事に独力の勝利でござった

北斗6の戦績は5戦5勝

O(≧∇≦)O ウッヒョー

女神に背中を向けられて失恋した気分でしたが その失恋気分は何ヵ月も以前に味わっているのですからいまさらってお話

とある日に正面切って対面してみたら 左手の薬指の指輪が目に入ってきた

この時点ですべてが暗転とした

友人♀関係やら夜の街の女どもに伺ってみても 結婚してるか本命の彼氏がいる としか回答が得られない

でもそれ以降は指輪が目に入ってこない???

でも可愛いからつい目が向いてしまう(笑)

なんでかその美女がいる日ばかりに勝っていることにも気付いたりもした近頃

(>_<)(>_<)(>_<)

パチ運はあるけど 女運はあかんね

0167.jpg

さて、4パチ北斗6初打ちは勝利に終わった

次回にいつ4パチを打つのかもわからん

ど~にも最近のマイホは出どころが読みにくい

来月の『夢戦』はまちがいなく出陣でござる

【弐の秘剣 紅蓮腕】

手甲に仕込んだ火薬を爆発させるといった志々雄真実の無意味な必殺技(素直に剣で斬りゃぁ決着じゃんよw)を真似て 2度目の北斗4パチ勝負も爆発させてみせるでござる







↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
