~生涯投資額は1200円。不敗のままニ年弱で3300倍(+1.5倍α)に増やした+収支額。パチンコにプロのような専門的な知識や技術は不要。打てば打つほど増えるCR術を実践を踏まえて証明していくでござる~
2014年10月28日 (火) | 編集 |
「妊娠おめでとう」

激太りした歌舞伎町のガールズバーの店長♀に嫌味タラタラで花束を渡そうとしていた計画があったわけです

この店長♀と拙者は犬猿の仲なのでそんなギャグも有りかとwww

こういったくだらねぇことがとても好きな拙者

( ̄― ̄)ニヤリ

カリオストロの城1

夜の街で見つけた可愛い♀には

「俺の○○ちゃんへの気持ちって何色だと思う?」

「こんな色」

って一輪の青いバラが袖口から出てくる

「青いバラの花言葉って神の祝福っていうんだよ」

ってなカッコつけたうんちく

「くれるの?」

「でも本当の気持ちはこっちなんだよね」

って後ろに隠していた青バラの花束がバサリッと現れる

元カノにそんなお話をしたら「あんたそんなことやってて恥ずかしくないの?」って突っ込まれた

(・・;)

しかし数ヶ月前にやらかしたこの手の戯れが 怒りを買ってしまっていたようでワロた

もう夜の歌舞伎町は引退したのですけど たまにはね ってな感覚で頻繁に通った店へ顔を出す

そこでなにがどういった心境の変化が訪れたのかがわからないのですが 店長♀はいわゆるその気になってしまったらしい

しかしそんなことを気にも留めない拙者は歌舞伎町とは再び疎遠を貫く

LINEのタイムラインを見ていると やたら太った店長♀の姿がある

他のバーテン♀から聴けば その気にさせるだけさせて姿を消した拙者のためにストレスを溜め込んで太ったのだとかなんとか

でも拙者が口だけとかは 他のバーテン♀で何度もみて知っているはずなのになぁ

んでつい先月に顔を出したら怒り狂っている

「みんなのことが好きなんだもんねぇ~」

とか嫌味タラタラ

ちょっとでも「好き」とかそんな言葉を吐こうものならブチ切れ出す

なんだかワロてしまいます

この手の♀珍事には笑いが止まりません

拙者の口にすることを本気にする商売♀ってのもあかんのぉ

可愛いって言葉は真実なのですが その言葉に気持ちはこもってませんので

カリオストロの城2

ちなみに気が付いている方もいるかと思いますが画像は『ルパン三世~カリオストロの城~』からもらいました

(>_<)(>_<)(>_<)



さて、では本日

ついにCRゼットマンで1000ゲーム嵌りをやらかしました

といっても500ゲームで捨ててあったゼットマンを拾ったら1000ゲームまで保留変化すら訪れないってな珍事に泣いた

500ゲームも打って 青、緑、赤にすら保留は変化しない

保留が鼓動を打つことはあっても 青や緑や赤にも変化しない

7テンパイも3回訪れて ALL空気

☆4つの7テンパイは激熱いかと思ってもなにも発展がない

ファイヤーエボルの登場はけっこうレアな気もした

北斗でこの手のテンパイならまず外さないんだけどなぁ

(T﹏T)

ZETMANの演出はすばらしいのに とにかく変化が足りなくてつまらない不思議

STも確率だけで考えたら継続は相当にして厳しい

こんな台に誰が座るの??? ってなレベル

だから誰も座らない

牙狼の劣化版とも囁かれていますな

台の評価は客の動きが物語っている現実

つまらんCRな一日だった

あと一度だけガチで打ってみて無反応ならZETMANは捨てます







↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ
テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年10月27日 (月) | 編集 |
ルパン外しw

赤Ⅲ保留&お宝完全奪取&赤振動ボタン&不二子ゾーン&ルパン一味3人揃い

ここまできたら虎柄カットインさえ引いてしまえば当りほぼ確定っしょ

次元虎柄

んで見事に虎柄カットインを引いたのに外れた

保留が赤とはいえどこれで外れたらあかんよ

なら最後のカットインは緑でも赤にでもしてくれればいいのにね

この時点でやる気が失せた

その手前にはマイホのライバル店のCRゼットマンで狙い台をタッチの差で奪われてしまって 即効2万発だされてしまった悲劇も追い打ちをかける

(T﹏T)

マイホの北斗5はしばらくど~でもいいかな

たしかに今日の履歴はいい感じで出ていても ちょっと違和感が残る

履歴と比べてに出玉が少ない

ついこの前に22連で3万発だした後輩君もいってたが 4Rがやたら多いとのこと

つまり本日の結果はそういうことなんでしょうね

ルパンで痛い目にあったようでいて しかしまるで投資してないので痛くもなく もう一度ライバル店へ戻る

狙い台のCRゼットマンは空いていた

13連の終わったいまさらですが着席

ゼットマンデンジャー柄

400ゲーム過ぎで拾って3kで初当たり

疑似連3回&金文字&激熱の声&正義共闘&デンジャー柄タイトル

超覚醒ボーナス突入

ここでわかったのが 超覚醒ボーナスがST確変で 覚醒ボーナスは出玉はあるが時短だったということ

にゃるほにょね



ゼットマンのアニメの『dots and lines』は耳触りの良い曲や

ゼットマンで当たるときはいつもデンジャー柄を引くね

しかしST150回でまさかのリーチ一度きりで外す

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ゼットマンエンジェル

しかしすぐにデンジャー柄タイトルで2撃目が入るも覚醒ボーナス→時短100回

ストレートに終わる

ゼットマンの演出は楽しいし いろんな意味で面白いと感じるけど 19時~23時手前まで打ってノーマルと鼓動以外の保留は一度として訪れなかった

単発に陥りやすいことと 保留変化の乏しさは 客離れをまちがいなく起こす要因

ついに体験してしまったゼットマンの幸薄い悲劇の単発単発

北斗やルパンに飽きているので ゼットマンの方が打ちたいのですがね

ど~にも辛いぜぃ

(-_-;)(・・;)(-_-;)

さて、マイホに北斗の拳6が導入されたらまた朝一で並んで抽選受けないと着席すらできないのかもしれません

出なければそこまででしょうけどさ

元々が朝一で来店するようになったのは 北斗5が新台でもないのに人気がありすぎて着席すらできないからだったので(いまではいつでも座れる) また同じような現象がしばらく起きそう

でもいまいち着席する気になれないんだよなぁ

冷却期間があまりにも永過ぎて北斗の4円パチンコの楽しさなんて忘れてしまった

北斗6が百裂のように外さないことを祈るばかりさね








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ
テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年10月24日 (金) | 編集 |


「性欲をコントロールする」

有吉が女子アナに語った処世術がこれ

性欲の暴走を抑えきれずに転げ落ちていくことがタレントにはとても多いらしい

ギャンブルにもいえることですが 欲望をコントロールできずに 知らぬところで負け額を積み重ねているのは9割方のパチンカーに当て嵌る敗北のセオリー

ギャンブルとはその日に大きく勝ったことではなく 打ち始めからトータルで+収支になっていなければ勝ったとはいえない

もちろんですが大きく勝つと また打ちたくなるは当然の成り行きです パチンコはそれだけ中毒性の強いギャンブルなので

「勝ったお金は貯金してしばらく打ちません」

そう豪語したって一週間もしないでまた打ちだすものです

こんなことを繰り返していれば もちろんギャンブルは客側が負けるようにできているのでお金が残るはずがありません

再び大きく勝つときが訪れると より大きな欲望の渦に飲み込まれて 負のスパイラルは永劫に自らを取り巻きます

自身の収支を計算している人間もとても少ないこの業界ですが もし遡って計算することができたら誰もが蒼褪める金額がそこに提示されることでしょう

欲望をコントロールできないということは つまりははじめから勝つ気がないのですから店側の思うつぼ

拙者がなぜ不敗でいられるのか?といえば ...答えは1パチを打つから

1パチを打つことで 「打ちたい」 という欲望を抑制します

パチンカスと呼称されるある種のキチガイ種な方々は1パチなんてまず打ちません

お金があろうとなかろうと4パチしか打ちません

なにより1パチをパチンコとは思ってません

たしかに4パチの玉を積む快楽と リバックの大きさは魔力的で一度体験してしまうと逃れようもありません

悪魔との血の契約と喩えてもいいでしょう

拙者の生涯投資額は 人生初打ちとなった1パチMAXタイプへ投資した1.2kのみ

それ以降は勝って 勝ち額を投資して増やして 1パチの勝ち金を4パチで増やして… の繰り返し

確率でいえば 4パチで勝つことが多く 1パチで負けることが多い

出る可能性が飛躍的に高みにあるときだけ4パチを打って それ以外の打ちたいという欲は1パチで晴らします

つまりは勝つときは4パチで 負けるときは1パチ という勝利への構図

そして勝ちが積もって 収支は+1000kを超える

しかしそれもどこかで暴走してしまえば途端に崩れていくことでしょう

ギャンブルの負けは ギャンブルで取り返す

それも正論ですが 負けつづけるときはどう足掻いても負け続けるもの

それが1パチだったら笑って済ませられるわけで 4パチで何度も繰り返せば勝ち金の大半を失うこととなります

それでも一度大きく勝ち越せば取り戻せると思っているのでパチンカスは意地でも打つことをやめません 金がなくなるまで 借金をしてまで打ち続けます

負けることを自ら選択しているのですから勝ち続けられるわけがないとういうのが終末の結論

欲望をコントロールできないパチンカーに現金は残らないってこと


さて、では本日

欲望をコントロールできません

20日と22日に4パチで久々の勝利を得たがために 打ちたいという欲望が抑えきれません

北斗だけで勝ったなら抑えはきいたはずですが CRゼットマンという新種の快楽を得たがためにゼットマンを打ちたくて仕方なく でも1パチのゼットマンも見当たらないので マイホに対抗していると噂のお店へ三度来店

座りたかった台には先客がいて でも初当たりなしで800ゲームも嵌ってる

(・・;)

しばらく待つと席を移動してくれたので 着席

ゼットマン覚醒

875ゲームで初当たり

しかし残念ながら覚醒モードへ突入

ST100回でストレートで終了

一昨日の当たりは超覚醒モードだったので熱かったというわけ

欲望に負けた今日に得た出玉は1300発のみ

それでもすぐに止めたので 負け額は10kで済んだ

期待値のある店舗に1パチゼットマンがあれば負け額はその半分で済んだことでしょう

毎ゲームを勝ち続けるということは誰にもできないのですから この痛手もまたよいお勉強でござる

拙者的な持論では4パチだけを打っていたのでは 不敗のギャンブラーは貫けないってこと

性欲をコントロールできている人間なら或いは生涯不敗でギャンブルを終えることができるやもしれませんね

( ̄― ̄)ニヤリ







↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ
テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年10月22日 (水) | 編集 |
本日は月に2回くらいある3連休の最終日

けっこう寝坊して マイホへ入ったらタイミング良く 後輩君と会った

つい先週にマイホの北斗で3万発出したって喜んでいたが 今日はAKBで負けたらしい

さてさて、拙者はゼットマンの履歴を見る

つか誰も座ってない(笑)

聖闘士星矢2と同じであんまりにも出るか出ないかが二極論すぎて誰も座らないってことか

後輩君と別れて けっきょく拙者は1パチルパンへ着席

ここでついにマイホで久々の万発超えを成功させることができた

ルパン赤保留金像虎柄

赤保留→海でボートで泥棒レースで金の像(初)→虎柄カットインで初当たり

(*^-゚)vィェィ♪

ルパン確変回数

MAXボーナスがまるで引けませんでしたがなんとか一撃で1万発を超えることがついに出来た

(>_<)(>_<)(>_<)

しかしおかしな話で いつからか万発超えができなくなったのやら不思議で仕方ない

見えないなにかが干渉でもしているんですかね?????????

んでホールを移します

マイホでゼットマンを打っても色んな意味で出るわけないし 先日勝ったホールなら確変に突入すればフェアに勝負ができるはず

打ちだして楽しい演出であるが 意味がわからん本音 初打ちですし...

青保留とか緑保留とか全然現れない

通常保留が鼓動してるのがたまに出現する

疑似連くらいはわかりますけど 他にはなにがど~したら熱いとかまるでわからん

唯一、ゼットマンとアルファスが共闘すれば熱いってのはわかる

ガセ正義保留

10kほど飲まれてダルさを感じだした頃に青保留と正義?保留が出現した

青保留は空気で正義?保留はガセどころかなんの演出にも発展しない

(T﹏T)

ゼットマン確変突

16kほど飲まれてそろそろつまらんと思い始めた頃に ゼットマンとアルファスの共闘に突入した 保留はノーマルでっせ??? タイトルは虎柄みたいなシマシマ

もちろん激熱なんでしょうし 初当たりの到来

ルパンで波に乗っていたってのもあるんでしょうね

STは苦手なんですけど 150回のSTで容赦なく当りつづけて10連した

10連中に9回が16R

でも16Rの出玉が1700発くらいだからいまいち伸びない

でも久々に楽しい台に巡り合えた

北斗、ルパンに次ぐ面白さを感じた

なのに不人気台になってしまっているのがもったいない 出玉がもうちょっとあればいいのにね

結果は10連16000発で終わった

こっちも万発超えね

( ゚Д゚)㌦ァ!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日につづいてまたもや他ホールで勝利

ど~せすぐ終わる ってなマイホで植えつけられた価値観を他ホールは打ち砕いてくれる 不自然さが感じられない 熱ければ熱い 引けるときは引ける 当たり前のことが当たり前のように起きる

かつてはマイホの北斗もこんなにも素晴らしかったのを思い出して 全盛期の自分をとりもどしてしまった



「共に戦う時 いかなるモノも討ち破る」

正義共闘ってな闘い方は古めかしくともかっこぇぇ

アルファスはでもこんなにも強くはないぜぃ

( ̄― ̄)ニヤリ

超覚醒BONUSって画面一杯に出るんですけど

でもゼットマンの歌が全然わからない

episode9までいったのに どの歌もわからずに乗り切れない

( ̄▽ ̄;)

この3日間は収支+200kで終わった

なぜ?出ないマイホにこだわるのやら? 他の常連さんがわからん

出ないから出るまでやる ってのでは9割方負ける

金玉

全然関係ないんですけど パチンコ好きな女性に言いたいことがありまして...

「タマタマが好きなんですね」

って意味深に言ってみたい

最近のマイホには金色の玉が混じっていることが多いので

「金タマはお好きですか?」

っても訊いてみたい

O(≧∇≦)O イエイ!!

ってことで本日は幕







↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ
テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年10月21日 (火) | 編集 |
ゼットマン1

昨年の7月からCR機を打ちはじめて今月で1年と3ヵ月が経過しました

『不敗のギャンブラー』と自称しているのでね

収支を遡って計算してみますわ

新宿で1パチBT-XのMAXタイプを打ってそのときに投資した1200円が初のパチンコ投資

そこで2万発出して それ以降は勝ったお金を投資しているだけで やはり1度とて収支がマイナスになったことはなかった

たったの100円玉12枚=1200円で1年3ヵ月もの期間を1パチ&4パチを打ち続けたと考えたらなかなかにして神懸ってる

( ̄― ̄)ニヤリ

んでトータルの収支はMAX期で+112万まで到達していた

その後に4パチでチロチロっと飲まれたことで収支は100万を割る

負けがはじまった ..というよりマイホの異変を感じ取ったのでそこからは1パチしか打ってません

暇なので1パチで100万負けるなんてあり得るのか ってな実験をはじめます

ここ2ヶ月ばかりを1パチだけを打ち続けてみて 考えなしに座るのでけっこうにして負けも積りますが どうやっても初当たり~確変は訪れるものなので故意に負け続けようとしても負けられない(笑)

せいぜいに負けて1月で600k

勝つ月だってもちろんあるわけですから よほどのことでもない限り1パチで100万負けることはできないと結論

( ̄▽ ̄;)

ゼットマン2

では本日のオープンイベントな21日

マイホには知った常連が8人くらいは着席してたのは後のお話

拙者はといえば 元気のなくなったマイホの客を軒並み吸収してやろうと対抗していると噂の近隣店舗へこっそりと来店

対抗しているというだけあってたしかに4パチが出ている

そうなればこっちのもので 久々にドル箱にドバドバ流れ込む玉玉 タマタマと発音するとちと卑猥ww

投資4kで25000発×4円はいいね

こっちの店では確変に違和感がない

確変中に熱くなれば素直に勝つし 負けるときはストレートに負ける

でも回転数は1k/18回転

でもこっちの店での勝ち額はトータル収支には入れない

あくまでも一つの店での収支を換算します というか99%マイホでしか打ってないしね

今日も1パチ北斗へ着席して100ゲームも回すと確変突入

200ゲームも嵌っての単発

トキを選ぶといつもこうね 相性が悪すぎる

ルパンは確変入らず

まぁね

あっちの店で楽しめたからあんまり気にならない

ゼットマン3

話は変わりますが

最近になって気が付いたことが一つあって...

実にこの1年3ヵ月でパチプロと遭遇したことがない

後輩は関内でスロプロとよく話すとか言ってて 拙者らの打つマイホへも昨年は移動してきたとか噂には聞いていた

拙者も最初はマイホ軍団の方々はプロかと錯覚してました

後輩君の一人が「あいつらはプロだ」って豪語してましたんでさ

現代では実はプロが存在しないとも囁かれている

つまりは自動制御によって収支が管理されているために プロはプロとしてCR機では飯が食えない とかなんとか

マイホで軍団の他に気になるお方が一人います

ニット帽をかぶって頻繁に見かける♂

一度だけ隣り合って4パチ北斗を打った記憶がある

ニット帽♂さんが諦めて台を離れようとして保留は残り3つ 移動したら拙者がもらおうと思っていたのに最後の保留1つで当たってしまってなかなかの強運だと感心した

拙者の運よりニット帽♂さんのがその日は運気が高かったってこと

マイホでプロ疑惑があるのはこの方くらいかなぁ

むぅぅぅ プロの方と実際にがっつりとお話してみたい願望は強いでござる

んで本日はマイホのゼットマンは打てず

だってさ

知った常連さんの旦那さんが拙者の狙ってた角台で打ってたのにゃぁ~

(T﹏T)







↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ
テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年10月20日 (月) | 編集 |
4パチは出ないしね

ノーマルな日だしね

1パチ北斗に座ります

しかし出ない 3台移動して 強敵群カットインとか拳王軍ステージでの麒麟柄とか各台1回は熱かったのに当らない というか北斗6台とも全滅状態な夕方~

あまりの酷さに全台無抽選なんでは?ってな疑いすら抱いてしまった(笑)

10kほど飲まれてさすがに止めた

今日はルパンの日だったかとルパンの履歴をみて後悔して でもルパンに座ったらほんの5ゲームで即当たりして確変突入 →6000発

終わって50ゲームでリベンジボーナス ...しかし単発に終わらず

MOV_0207.jpg

「押して!」

って紫文字で不二子ちゃんが登場した

確変突入したが9860発で終わった

どうやっても一撃で万発を超えられない

この壁が理解できん

本日の結果次第で明日明後日は4パチ勝負とも思っていたのに 終わって+5kでは厳しい

今日は知った顔の常連さんは3人が4パチにいただけ

明日は7人くらいは現れるかなぁ? 師匠と崇めたあの方はまるで姿を見せないがもしかしたら明日だけは現れるやら...

ゼットマンを打ってみたい欲が湧いてもね

スペックを調べたら出玉のしょぼさに腰が引けた

北斗2400発 ルパン2000発 ゼットマン1750発

な確変ではちと厳しい

ゼットマンは漫画でもアニメでも観たんですけど全然記憶に残ってない

アルファス

記憶にあるのが主人公ではなく アマギの研究で生み出された人工的な正義の味方:アルファスが印象に残った

つまりはなんもわからんで打つのでは多分つまらない

ウイングマンのが面白い

数年前はウイングマンのCR機もあったんですなぁ つまらなそうですけどね(笑)

チェンジとウイングで『チェイング』が変身の合図



オープニング曲の『異次元ストーリー』もいいが 私的にはエンディングの方が好き

実はアニメのウイングマンはたいして面白くない

原作こそ印象に深い

さて、明日はどうしますかね

(・・;)

そういえば最近の私的なミステリーがある

yahooの引き落としのみに使っている銀行口座にはここしばらく入金したことがないのに一向に金額が減らない???

引き落とされてるのに 減るどころかちょぃちょぃ増えているのが謎だった

深く考えもしなかったが今日に理解した

過去にあったアフィリエイト収入の残滓がまだ振り込まれているらしい

すでに手つかずで放置してあっても どこかしらのバナーから収入が発生して自動的に振り込まれていたのが正解のはず

そんなこともあるんですなぁ

(mー_ー)m.。o○ zZZZ







↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ
テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年10月17日 (金) | 編集 |
本日は17日。

7の付く日は北斗が熱かったマイホ(過去形w)

昼過ぎに来店してみると顔見知りの常連さんは4人だけ

TMレボリューションとかルパンに座ってましたが 北斗には知った顔はゼロ

結論は北斗はあかんってこと、かな

伝説とまで囁かれてた北斗のL字がこうまで悲劇に見舞われるとは悲しいのぉ

北斗だけに座り続けてトータルで負ける人間なんているのか??? ってなほどマイホの北斗は市内どころか国内で最も熱かったのは過去のお話

皆さん共々 手痛い浪費を積もらせて北斗から離れたのでしょうね

(・・;)

さて拙者はといえば4パチは打ちませんね

7月まで生き残っていた常連の中でももっとも早く もっとも投資少なく マイホの4パチ北斗に見切りをつけたのは拙者でしょうね

8月のリニューアルオープンでは打たず

7、8日の二日間とも投資少なく初当たりするも継続が弱い(収支+8k)

この辺から違和感を抱きはじめて 一月後の9月7日の北斗は墓場 釘は限界まで締められてしまった

この時点でマイホの4パチには見切りがつきました

なので見切りをつけるまでの投資は50kもない

自身の+収支の1/20

頭を使うってのはつまりはそういうことですよね

最近は北斗に代わる台としてCRゼットマンに期待を抱いてもいる

出るときと出ないときの差が明確すぎて楽しそう

マイホには6台しかない

ウイングマン

ゼットマンの作者の初期の代表作といえば『夢戦士ウイングマン』

現役で読んでたのはアラフォーより上の世代ですなぁ

( ̄ー ̄)ニヤリ

異次元の科学者が開発した夢を実現するドリムノートに 正義の味方になりたいという夢を抱く主人公:広野健太が自身で創作したウイングマンを描いたことでウイングマンに変身して悪を切り裂く

ちょっとエッチな描写も多かったので♂心にはうれしい

作者である桂正和氏は♀の尻を描かせたら現役漫画家ではトップwww

序盤は日常の影で異次元人相手に戦っていたウイングマンも 終盤では地球を侵略してくる外敵との戦闘へと発展

(一般コミック) [桂正和] ウイングマン 第08巻_Wingman8_169

序盤から中盤にかけてのラスボスはポドリムスの王:リメル

奴隷と化した多くのポドリムス人たちから奪ったディメイションパワーは絶大

リメルの抱く全次元の王となる夢はドリムノートをもってすれば可能となる

(一般コミック) [桂正和] ウイングマン 第13巻_Wingman13_083

終盤には帝王ライエルとの壮絶なバトル

しかしこの姿は権威を象徴する仮の姿でしかない

(一般コミック) [桂正和] ウイングマン 第13巻_Wingman13_103

宿敵であったキータクラーも懐かしい

真のラスボスはキータクラー

(一般コミック) [桂正和] ウイングマン 第13巻_Wingman13_151

ドリムノートを健太の元へ運んできたアオイなくしてウイングマンは存在せず

画像はラストシーンの一幕 すべての戦闘が終わって健太がウイングマンになる以前に時間も記憶も戻っての最後のお別れ

いや... ずいぶんと話が逸れました

m(_ _)m

本日も昨日も1パチでは負けました

といっても出玉に恵まれたうえでのトータルでの少額の負けなのであんまり口惜しくない

トントンっと当たるけど伸びないって展開です

二日間で7kの負けですけど 北斗で確変を楽しんで ルパンで確変を楽しんで ってことなので楽しかった二日間です

しかし本日は拙者のジンクスを崩してしまって焦った

美女の横に座ると出ない

( ゚Д゚)㌦ァ!!

店舗スタッフは美女が多いに越したことはないのですが 客側の美女の打つ隣の台へ座ると出た試しがない事実

昨日は確変を楽しめた北斗も今日は2撃とも拳王軍ボーナス単発に散ってしまい ルパンへ移動

選んだ台の横には超美脚の1パチ常連の若い美女

やたら熱い展開ばかりですが決定打に欠けて当らない 虎柄も2回外す

美女の隣に座ると美女が気になって集中できまへんがな

( ̄▽ ̄;)

美脚美女が先に確変に突入して終わって席を離れたら途端に初当たり到来

でもMAXが2回しかなくって9000発で終わった

初当たりは不二子保留でした

継続はタイプライター予告が一度もなしにここまで伸びた

一日のトータルでは負けても楽しければ良し 被害額も少ない

三日間待てば21、22日です

久々に4パチを打ちたいところですけどどうでしょうねぇ???w







↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ
テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年10月16日 (木) | 編集 |
本日は数ヶ月前に引っかかった健康診断の再検査

ちと不安もあったが病院に到着して血圧と採血したら終わり

一週間前に予約までしたのに所要時間2分

( ゚Д゚)㌦ァ!!怒

さっそく関内へ戻ります

んで浮気

マイホから信号を跨いだ近くにある他のパチンコ店へ入る

噂を耳にしましてね

マイホの常連さんたちはすでにマイホに見切りをつけて 店替えをしたのなんのって...

しかし信号を跨いだパチ屋では マイホの常連は誰も見かけなかった(笑)

この店も釘はいまいちだった

ストレス溜まるね

浮気した結果は今日は-収支でござる

(T﹏T)

夜になってマイホへ参上

4パチに客がいない 北斗がスカスカ 誰も座ってない

8月のリニューアルオープンから客を裏切り続けた結果が目前にある

皆さん共々 資金が尽きたか 愛想が尽きたか 怒りに満ちたか..etc

そんなこんなで常連からは見放されたか店替えをされてしまったという噂はどこまで真実なのかは明日になればわかります 7の付く17日ですからね

店外では若い♀店員が宣伝のティッシュを一生懸命配ってたな

ご苦労なことで

m(_ _)m

拙者個人的にはあの可愛い♀スタッフがいるから ってこともマイホを選ぶ一因ではありますが 他のホールに比べたらまだまだマイホを選びたい ここしばらくは1パチしか打つ気もないので1パチの釘だって 信号を跨いだ近くのパチ屋に比べたら25ゲーム以上は多く回る

マイホに復活して欲しいのは切実な願いでござるよ

しかし釘が悪いから初当たりに不利なのは理解できるが 継続率まで悪くなっているのが不思議でならない

釘と継続率は別物 別物であるはずなのに継続が一部の台に片寄るばかりで全体ではしょっぱい

これではホルコンの出玉調整やら遠隔やらと騒がれても文句いえなよなぁ








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ
テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年10月09日 (木) | 編集 |
3兄弟

本日も北斗1パチに着席

70ゲームも回すとさっそく確変突入→ラオウ選択

4R→4R→4Rで散る悲劇

さらに70ゲームくらい回すと確変突入→ケンシロウ選択

4R→16R→16R→4R→16R→4R 確定音3回鳴って8000発Get

もう一度70ゲーム回すと確変突入→トキ選択

4R→4R→16R

まるで伸びませんでしたけど北斗3兄弟を一日で選べたのはうれしいね 単発はなかったしさ

( ̄― ̄)ニヤリ

jibo.jpg

終わって北斗の拳慈母(デジハネ) に座ってみる

レインボー7のハイパーボーナスにはびっくりしましたけど甘デジは甘デジなんで

リーチ前半即当たりとか普通にでますけど やはり物足りない

(・・;)

ごえもん

ルパンMAXへ移動

迷いに迷って決めた台は ほんの30ゲームほどで緑保留→カウントダウン→疑似連3→ストーリーリーチの初当たり 保留変化なしで当たったのがうれしい

BIG→MAX→MAXで終わってしまった

3台のトータルで15000発しか勝ち越してませんけど 台に座るたびにトントントンッってな感じで当たってくれるので楽しい

今日やりたかったことは全部やれたので このままの勢いで明日の10/10のゾロ目は4パチ勝負( ゚Д゚)㌦ァ!! とも気合いで考えましたが最後の最後に打った聖闘士星矢甘デジでとことん気持ちが砕かれてやる気が失せた

決定的な当たりの瞬間が3度訪れて当たらない

あげくに450ゲームも嵌り込んだ 過去の履歴を見たってそんなに嵌りはない

こういった常識外のことが起こると鬼のように苛々してしまう

ってことで明日は打ちません

ヽ(`Д´#)ノ

しかしね

しおねえが打ってた昨日の北斗

しおねえが座っているときはまるで出なかったのにいなくなってそこに以前仲の良かった常連♀が座ると一撃3万発出とるwww

さらに本日は大爆発してトータルで10万発手前まで伸びとる

しおねえ悲惨やぁ~~

(T﹏T)

拙者的な持論で言えばタイミングがズレている となる

引きの強さもクソもなく パチンコ台はその性能通りにしか出ない

だから出るタイミングで座れるかってのが勝つためにはもっとも必要

そのためのタイミングに見放されると毎度毎度、出ないタイミングでしか座れない

でも出るときってのはそのタイミングが神懸かっていて当たる手前で座れてしまう

つまりは拙者にもこのタイミングが戻りつつある

ずっと1パチを打ってこのタイミングが戻る機会を伺っていた

んであとは一撃で万発を超えることができれば 以前のように打てる気がする

北斗で万発超えられないって悲しいものがあるよね

実際に北斗4パチを現役で打っていた時期には14000発とかで確変が終わってしまうと敗北した気分に陥っていたりもする

( ̄▽ ̄;)

t02200391_0480085411643322925.jpg
※画像は拾いものです

まるでパチンコとは関係ありませんが最近にパチンコ台の分煙ボードを見るとあることを思い出して吹いてしまう

アクリルのような透明の板

その板にマジックミラーを貼れば... かつて裏で流行って摘発されたJK見学クラブを思い出す

あんなに薄っぺらいマジックミラーの対面には現役のJKが体育座りしている Pは丸見えw

それを見ながらいい年したおっさんが興奮している

興味本位で3店舗ばかり覗きに行った記憶がありますけどそのうちの二つはマイホの近くに存在していたww

いまでも渋谷には存在しているみたいです

LJKなら18歳以上だから問題ないとかで摘発なし

秋葉原にあった見学店はその後に添い寝屋とかにも転身してましたね

JKビジネスってもお盛んで最近はプロレス技をかけるJKとかいうのが摘発されていた

黒でも白でもないグレーな世界観はアイデア豊富でワロてしまうことばかりでござるwwwwwww

あくまでも興味本位で見学しにいった過去でJKには興味が湧かない拙者です 子供には興味なしですのぉ







↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ
テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年10月08日 (水) | 編集 |
シンリーチ当た

16時には出発しないとあかんので昼過ぎに来店したマイホで60分ほどの1パチ北斗打ちます

座って7ゲーム後にシンリーチでキリン柄カットインを引いて初当たり

単発には終わらずいい感じで伸びてくれているのですが 横に着席した汁男優でもやってそうなおっさんも30ゲームくらいで初当たり

おっさんは単発で無想モードへ落ちた

拙者は4R→16R→16R→4Rときて赤セリフ&ジュウザ強攻撃でまさかの敗北

6000発で無想モードへ落ちて...end

途端に横のおっさんが復活して連荘がはじまった

なんか拙者の連荘が横に流れていったみたいに感じてしまう

納得がいかん

と思いつつもお時間なのでとっとと退散

ヽ(`Д´#)ノ

夜の街が夜になる前に到着してあんまり楽しくなくって終わって20時直前にマイホへ戻る



1パチルパンへ着席

150ゲームほど回すと金保留から初当たり

島谷ひとみのルパン三世のテーマは 異質感あっても聴き慣れてしまうとそっちがメインに感じてしまう

こっちも7000発くらいで終わってしまった

sionee.png
※画像は拾いもんです

今日のマイホにはしおねえが来店していた

角台の北斗打ってた カメラやたら多い 主役はしおねえ

他にも3人くらいライター♀がいたけど興味なし

しおねえはまるで好みじゃないけど マジで可愛いッス

彼女にしたい 恋人にしたい 結婚したい 子供欲しい ...そんなわけあるかぃ(笑)

(>_<)(>_<)(>_<)

今日は面白い発見もあった

もはやマイホには1パチに1台しか残されなかったCR聖闘士星矢2

好んで打っているのは拙者の他に見ず知らずの青年が一人いるくらい

いつも1パチ星矢でしか見かけなかった彼が 今日は1パチ星矢を打った後で4パチ北斗を打っていた よく見るパターンの新顔さん着席後の即当たり2万発Get

この一撃によって中毒性を帯びた彼が今後に4パチで頻繁に見かけるようになったら眼に見えた3ヶ月~半年先は悲劇が待つでしょうねぇ(笑) 現状だと2ヶ月後かなぁw

実は3連休でした拙者

明日は3連休最後

確変楽しんで軽く夜の街で遊べりゃいいんじゃね

(*^-゚)vィェィ♪







↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ
テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル