~生涯投資額は1200円。不敗のままニ年弱で3300倍(+1.5倍α)に増やした+収支額。パチンコにプロのような専門的な知識や技術は不要。打てば打つほど増えるCR術を実践を踏まえて証明していくでござる~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年08月30日 (土) | 編集 |
けっきょくは確率を上げる以外にはない

パチンコの仕組みを知ってしまえばそいうった理屈に辿り着く

知識をもつということもまた勝つための確率を上げるということ

釘を見る目

情報を得る労力

必要なものを得れば得るほどに 勝つ確率は上がっていく

10回に2回しか勝てなかった人間も それを4回に増やせるだけの確率を手に入れることが大事

止め打ちだって 止め打ちしたから勝てるのではなく 止め打ちすることで玉の消費を抑えつつ微々と増やせるわけですから それだけ玉が増えて回転数が増えて 確率が上がるということ

ときに10回中に10回勝つことだって訪れるかもしれませんが それは単なる偶然によるもの

もちろん台には波があるわけですから 出る直前に座れるに越したことはない

トータルでは確実に店側に還元される仕組みなわけですから 勝てるタイミングのみで座ればよいのですが それはもう運

拙者の勝ち続けた日々には『確率』は含まれておりませんので『運』に尽きる

引きの強さというよりも たまたま当たる状況で座っていたというだけ...

人間というものはギャンブル運に恵まれているときは神懸るものですからどこまでだって勝ってしまいますよ どこかで流れが止まってしまうとそこまでですけど(T﹏T)

爆連勝利を重ねた2/3の勝率が 1/3に減ってしまって それでも1度の勝ちで2度の負け分を取り返してきて でも運のみでは勝ち続けられないとやっと認める近日

確率の上げ方ってのは勝ち組それぞれでしょうけど 知識、技術、情報 ってな3つは必須

出逢いってのも大切です 拙者も先輩常連の一人とマイホで仲良くなって経験からくる知識を頂いていなければ勝ち金の大半は飲まれてしまっていた危険もありました



「ポセイダル 見るがいい お前に逆らうものはいくらでもいるということを」

反逆の狼煙をあげたダバ一派でしたが 敵本陣に個人戦力で挑むには戦力差は比較にならずに壊滅寸前 物語も志半ばで終焉を迎えるところでしたが...

どこかでアムみたいな救いの天使と出逢えたら確率もウナギ昇りに上がっていきそうなもんですがね


...しかし考え直してみれば爆連の日々の裏にはやはり確率を上げる行動がある

・欲望を抑制すること

・熱い日しか4パチは打たない

打ちたいという欲があっても熱い日以外に4パチは打たない

1パチを打ってその欲をコントロールする

メルマガで告知のある熱い日しか4パチは打たない

つまりは勝てない確率の高い日には4パチには近寄らないで敗北の回数を極力削ったってこと これだけでも勝率は大きく上がりましたと結果が証明しています

たったの2点を抑えることで収支+100万を生んだのでござるなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年08月29日 (金) | 編集 |
元気のなくなってしまったマイホですから ガチで勝負したい気力もなかなか起きない

起きないので1パチで楽しむ

1パチだって勝てる それはパチンコをはじめて数ヶ月間で自分自身で証明している その勝ち金が増えすぎての4パチ挑戦となってのトータル収支+100万円 実際には2~3ヵ月間で180万円以上の出玉があって80万円分は飲まれた(笑)

しかし最近になって1パチでもいまいち勝てないことを痛感しはじめてきた

北斗が1k/60回転 ルパンが1k/70回転 聖闘士星矢が1k/80回転 の平均回転数

しかし出ない

出るときは出ますけど トータルだと負ける

以前までは4パチを朝から打って 夕方は1パチといったスタンスでしたので1パチにも精通しておりました

なのでその違いが感覚で理解できる

つまりはホール側が出す気がないのではないでしょうか?

たかだか1パチごときでも回収とかあるのかね(笑)

4パチの客飛びと同時に1パチの客も減ったのは間違いない 座りたい台にいつだって余裕で座れてしまうのですからさ

「1パチで1000k負けることってできるのかな?」

ふと脳裏をよぎったそんな言葉

1日2万負けたとして 50日あれば可能ですけど 勝ちたくなくっても勝ってしまうこともつづくので なかなか難しいですよね

しばらくは1パチメインに打って 熱い日だけは4パチを薄く勝負かなぁって...


従来のマイホは市内最強では? と思わせるほど大盛況な日々

拙者から噂をきいた後輩くんは観てただただ驚いて打つより選択肢はなかった

マイホの良いところは もちろんですが他のホールを圧倒する出玉

ノーマルな日も出てますが 熱い日の出玉の量は次元を超えている(笑) それこそどこそこのグランドオープン並にね

釘も良く回るのでストレスもない

止め打ちに制止がかかることもなく技術介入を受け入れて自由に打たせてくれる

乗り打ちも問題なし

常連さんも気の良い方が多くて馴染みやすい

接客ですら他のホールにはないクオリティの高さを見せる

なによりホールやカフェのスタッフに美女が多いww 清掃員の中にすら美女は潜むw

でもいまはガセイベの多発に困惑

メルマガはもうなにをほざいているのやら不明

8月は7日とお盆の3日間くらいしか出してない

客は飛んでしまってホール内に活気がない

スタッフに美女が混じっているのが救いか...



かのルパン三世だってね

一度は泥棒を引退したことだってあるんだわさ

しかし恋人の浪費によって全財産を使い果たすばかりか3億ドルの借金を抱えてしまって泥棒復帰

なにをいいいたいのか ってのは読んだそれぞれの解釈に任せますわな








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年08月28日 (木) | 編集 |
本日のマイホはノーマルな日

復活してきた常連さんもマイホで見かけましたけど絡みはない

だって拙者は4パチ打ってないしさ

(-_-;)

あまりにも客数が減りすぎていて いまいち回っていない台をみると着席しても勝てる気がしない

軽く1パチを打って 時間がきたら新橋へ行って 戻ってきて様子をみて着席とも考えていた

最近に新宿で噂になっていても なぜかレポが湧かないなぞの美女に新橋でご対面した

新宿の新田さんは最近は新橋へ訪れることが多いのぉw 電車で一本で行けるしね

可愛いが磨かれていない というのが感想

かつては伝説とまで囁かれる人気を誇ったayanoっちにも似た外見と性格

いい娘だったけど 好みとは違ったからもう会うことはないでしょう

( 一一)

美女発掘も終わって戻ってきた夜のマイホには客がいない

どこにでもある普通のホール程度しか客がいないなんておかしいよ

ほんのちょっと前までなら 店を出るときにはこっちの島群の北斗が爆発してて 戻ってきたらあっちの島群に爆連が移ってる というのがノーマルな日でも毎度だったんだけどなぁ

どうにもやる気になれずに1パチ聖闘士星矢MAXへ向かう

朝から1500ゲーム嵌りの台がある

拙者を楽しませるために誰かが養分と化してくれたと解釈してみたものの 嵌り台によくある中途半端に熱い演出が繰り返されて精神がやられる

(T﹏T)



1900ゲームを超えてやっと潜伏確定

天舞宝輪ステージから精神剥奪まで成功して セブンセンシズモードへ入って ミロリーチで当たり 群予告も珍しいタイプでしたね

確変はもちろん黄金聖闘士 蠍座のミロを選択

1パチなんで勝ったも負けたもないんですがね(笑)

今月のパチンコは今日で終わり

-50kってとこ 負けてもこれっぽっち(笑)

着席して9割が早い回転数で当たっているのにプラスではないのが酷いね

継続は弱いし 単発に散りすぎた

来店時間が実は一番いけなかった

うまい打ち方とは 朝一で打って~昼過ぎからは抜けて~夜前に戻ってくる

出ない時間帯には着席しないってこと

しかし朝一の酷さに愛想が尽きて 拙者の来店時間が昼過ぎですから結果は酷いもの

なんだかもうどうでもよくなってきたなぁ(笑)

歌舞伎町xx

久々にかつての庭だった歌舞伎町へいってみるも良し

元々がパチンコに嵌ったのは新宿でMAXタイプをはじめて打って投資2kで2万発をはじき出したことからはじまる

そんで せっかく勝った勝ち金を夜遊びに浪費するのももったいないと感じることで新宿から脚が遠のいた

新宿では 花束ってのも定番でしたチャラィ新田さん

その気もないのに ちょっとでもお気に入り♀ができると花束をわたしちゃいます

その癖は歌舞伎町の数店舗では知れた拙者の珍事

しかし いま もっとも花束を渡したい相手がいる

アルバイト時代から仲良くなり 社員としてチーフになった頃には犬猿の仲w 気がつけば店長となっていた小さめ女子のaちゃん ツンデレ店長とも言われてますな

そんなa店長が太った 激太りした

もうお店に遊びには行ってないのですが LINEのタイムラインで画像はよく見る

そこには急激に太ったa店長の姿がある

その姿を見たときに久々に歌舞伎町へ行ってみるも良し( ̄― ̄)ニヤリ な選択肢も生まれる もちろんキラキララメつきの花束を持参してね

「aちゃん 妊娠おめでとう」

って嫌味たらたらに渡したらど~なるやらとても気になるwwww

「はっ?妊娠なんてしてません 太っただけです」

となって犬猿関係がより親密になりそうで面白そうでごじゃる(>_<)








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ
テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年08月27日 (水) | 編集 |
不二子&ルパン虎柄カットインx

3...2...1...0 

カウントダウンの0で緑保留とかぶり

赤Ⅲ保留変化から「愛と裏切りストーリーリーチ」での虎柄カットインで当選

「女は男の道具じゃないわ」

引き当てた虎柄は 不二子&ルパン

もしかして最強の虎柄では???

気持ちよく当たりを引けたのが救いでござる



本日は27日

7の付く日ですから北斗が熱かったはずのマイホ

しかし出玉は普通だった

末尾7で1000ゲーム嵌りの北斗台をみつけて着席

座って2ゲーム目で緑保留→発展の断末魔

しかし発展が弱い 拳王侵攻隊リーチに入るもストーリーリーチには発展しない

なんかおかしい???

その後もリーチはかかるがバトル系リーチには発展しない

まるで海でも打ってるような簡潔さ(笑)

あまりの酷さに0.5k以上打つ気はなし

「打つ台をまちがえた~w」

って久々に姿を現した学生の常連さんと談笑してとっととやめた

やめてルパンへ移動

ルパンも空きが多い

雨だっていってもこれはない

今年はじめに大雪が降ったって客は溢れていたマイホだって~のにさ



ルパンはとっとと当たりました 最強の虎柄でね

不二子を抱きしめるルパンがうらやましい(-_-;)

他の♂には強くても 愛したルパンだけには甘えるのねw

そんで二人で飛ぶVの字のコンビネーション

こんな女と出会いたいでごじゃるのぉ

限界突破もありましたがMAXは1度だけ

たいした出玉にも恵まれずに終わった



さて、ルパンを打っていて思い出したルパンの正体

「なんということだ ルパンは夢をみない 空間 虚無 それは白痴の 或いは神の意識にほかならない」

怪人マモーによって暴かれたルパンの真実がそこにある

たかだか世紀の大泥棒ルパン三世の精神が神の位にまであったのかぃヽ(゚Д゚;)ノ!!

まだ物心ついたばかりの頃に両親とテレビで観た記憶のあった『ルパンvs複製人間』

マモーの正体

最後に明かされた怪人マモーの正体にも驚きましたがね ...巨大な脳ミソ


「私はあらゆる計算式で君を捕まえる方法を導こうとしたが その結果は私を失望させた... なんとICPOでは逮捕不可能 それは何度計算し直しても同じだった... でも私は諦めなかった... そして辿り着いた答えが...」

「俺の存在を最初から無かった事にする...か」

『CRルパン三世 ~消されたルパン~』 のエンディングでも ルパンを逮捕することは不可能なので 存在そのものを消し去った という筋書き

いくらルパンがすごいといってもしょせんは人間

神格化しすぎですよねぇ(笑)








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年08月25日 (月) | 編集 |
[和月伸宏] るろうに剣心 第07巻_0153

マイホには代打ちで組織を作っている方々もいる

中心人物のイケメンがいて「今日も頼んだよ」と会話している一団をよく見かける

彼らを観察していると「出る台をよくご存知で」 と言いたくなるほど出玉に恵まれている

だいたいが友人関係で形成されていると推測

ときにどっかで拾ったような輩にも頼んでるのをみかけもします(笑)

イケメンの台を見る目が確かなことに勝ち運がついてくるのだと感じます

[和月伸宏] るろうに剣心 第07巻_0154

拙者は これといった専門知識もなく もちろん台を見る目もなく 特定台との相性の良さと引きの強さのみで勝ち続けてきた

1パチでMAXタイプを覚えてから勝ち続けること3ヵ月 4パチへ挑戦してしばらくは経験値を積むばかりで勝ちも少ない 一月後からは北斗爆連がはじまり勝ちパターンを覚える

3ヵ月目にホール内の危惧を感じて4パチに触れることを拒否 この辺からマイホの軍団方々が総崩れしていきました

そのまま拙者自身もプライベートの関係で引退

3/20に1パチで勝ったら... という条件付きで翌日の21日の熱いイベントに復帰を目論むと 1パチで投資1kで27k勝ち 27kを3/21に60kに増やして ~4/22までの1ヵ月間で600kオーバーの収支 毎日同じ台に朝一で座り続けたら?ってな実証データが欲しかったのですが勝ち続けましたね

引退前の300kと合計すると920k勝ち

5/21に収支が+1000kを超える

これ以降は軍団の崩壊からはじまるマイホの激変を感じとり 前にでる勝負を避けて安牌狙いに転じる 投資額も極端に減る 途端に勝利も遠のく

早い回転数で当たてることができても 継続しないことが多い

二撃目三撃目を狙いにいくこともないので出玉からも遠ざかる

しかし立ち回りが逃げ腰なために 収支は減ることもない

3ヵ月もあって70k減った程度

こうなってしまうと もう自力では勝てそうな気がしてこない

自力では勝てそうもないので 他力を頼るもよし

少数精鋭の代打ち軍団を組織して 1000kを10倍の10Mにまでもっていくのも良し

いまいち結論には至りませんがね (-_-;)

それだけの出玉が現状のマイホにはないことも踏み切れない一因

理屈でいえば 釘が開いて 引きの強いメンツを揃えたら勝ち... 遠隔や自動制御がなければね(笑)

[和月伸宏] るろうに剣心 第09巻_0038

「そんな時代に生まれ合わせたのなら 天下の覇権を狙ってみるのが男ってもんだろ」

パチンコにおいて覇権なんてものは存在しませんけど 大きく掲げた目標額まで到達できればそんなところでしょうね( ̄― ̄)ニヤリ








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年08月22日 (金) | 編集 |
21日と22日が熱いマイホですが なんでか今月は20日も加えて3日間の熱さをメルマガで煽ってきた

ではこの3日間

初日は夜から北斗が熱くなった

2日目は朝から北斗が熱かった

3日目の北斗は墓場と化した

読み通りでしたよね(笑) 2日目までみたら22日は回収って誰だってわかるのに 22日のメルマガの煽りが何度も何度もしつこいほどきていた それだけ回収したかったのかもねw

では2日目の昨日

朝から熱くなるとは予想外でしたが 夜もそこそこ熱いとも読める

15時に到着したら北斗は出玉に溢れていてでも席は埋まっていて あきらめて新橋へ向かいます

17時すぎに戻ってきたら お気に入りの北斗台がすぐ空いたので即Get

( ̄ー ̄)ニヤリ

196ゲームで拾ったので 履歴を見る限りで450ゲームまでの勝負と読む

1k/18回転でしたので オープンイベントの割に回らない この台はもともとが回らないのでまだマシな方

14k投資で460ゲームで潜伏確変確定 462の偶数画面割れでしたがうまく入った

しかし残念ながら 拳王軍ステージ中で画面割れからの拳王軍ボーナスで単発に散る

ある種の怒りを覚えて 出玉を使い切って即やめした

故意か偶然か知らんが 潜伏確定してカウンターが0表示になったその1秒後に清掃のおばさまがダッシュでドリンクが空か尋ねてきた 他の誰にも尋ねずに拙者にだけ??

どういうわけだか知らないが確変中に話しかけられたりすると直後に終わってしまうことが多すぎる経験則 なんで潜伏確定した1秒後に狙いすましたように寄ってくるんでしょうね? 単発に散った瞬間に台ではなく寄ってきた清掃員への怒りで台パンチとプッシュボタンを殴打してしまった

( ゚Д゚)㌦ァ!!

誰かのせいにしたくなくても 誰かが横やりを入れてしまえばそいつのせいとなるのは誰だって同じこと

なので知人が確変に入ったの見たら拙者は遠くから眺めるだけで 確変終了してからしか近寄りません

焼き肉xxx

あまりの怒りに打っていられないので 焼き肉へ行って♂二人でがっついて満腹以上に腹が痛い

んで3日目はもうホールに到着した14時の時点で...end

北斗は墓場 前日にあれだけ煽っておいて静寂しか感じない

打てば負けるので打ちませんので 出ているのが確認できるまで1パチで暇つぶし



久々に聖闘士星矢MAXを打ってみる

保留が『激突』って文字になって つまりはスーパーリーチ確定ってこと

シャカリーチに入って 負けたけど復活で確変突入

久々なのでとても面白い 選んだのもサジタリアス星矢 4連終了



この流れはすぐに確変突入と予感

やはり100ゲームすぎにカミュリーチから確変突入

カミュリーチで流れる曲が切ないやら虚しいやら...

1パチはプレッシャーなく楽しめますよね

何度も1Fまで足を延ばしましたが残念ながら1度とて熱くはなっていない店内模様

負け戦には手を出しませんので背中を向けますね

復帰したかつてのマイホの主だったパチンコ好き母親&息子さんが今日は数少ない北斗の勝ち台に座って勝利していたので ニッコリ称賛しました

このままお二人が復活してくれるとうれしいのですが...

2日目の敗北はある意味で新橋へ向かってしまったことかもなぁ って思います

勝利の女神ことyuma氏ではなく 他に見てみたかった嬢と対面したので強運はもらえなかったのぉ 同じ抜くという行為でも女神と雌ではこうも違うもんだと痛感した(笑)

最近パチンコを打つのがいまいちつまらない

遠い目で眺めるようになってきたので 中毒性が薄らいで目が覚めてきたのかも(笑)

ここでやめたら 収支は+900kってとこで勝ち逃げ

出なけりゃ打ち方も変わってくるし 打ち込まなければ店側は回収できずに終わる

『北斗の拳6修羅』が早く登場して欲しいもんだとつくづく思います

さすればあまりある軍資金で打ち込めるのでござるのぉ








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年08月21日 (木) | 編集 |


画面一杯の虎柄の激熱ははじめて引き当てましたのでちょっぴりうれしかった本日

雷雲待ちの保留とフィアットの組み合わせも初

確変突入してもしかし20ゲーム後には単発に散る

当てるまでが困難を極めるMAXタイプですけど当たるのは早いんです でも継続できない最近

かといって台パンチも飛ばず パチンコの仕組みを知ってしまったら興奮も怒りも湧いてきません



その20ゲーム後に再び 虎柄の激熱が訪れる ルパンはこういった展開が多い

でも青保留

図柄増殖3Dリーチ

不二子が出てきて内心期待したけど外れるパターンで普通に外したね

玉がヘソ釘を通過した時点で外れることが決まっているのに 虎柄激熱を出してきたってことなんですけどね(笑) なんともイヤラシイCR台ですこと

もっともっとなイヤラシさを隣の台でみてしまって苦笑い

サーチライト保留&赤タイマー&役物金色&三人揃いからの不二子ゾーン でまさかの外れ 外れることが決まっているのにここまで熱い演出をするなんてイヤラシイにもほどがある

お隣にいた拙者はそのすぐあとで赤保留で普通に当たってしまい気まずさMAX

気まずさゆえか今回も単発で終わってしまった

本日はビギナーズラックというのも体験です

いまさらですが忍者ハットリくんへ着席

なにがなんやらわかりません

リーチ入ってハットリくんの顔ができたら当たった

わからんちん状態だとけっこうにして引きは強くなるもんです



確変中に違和感多し

ハットリくんがハットリくんらしくない ハットリくんがかめはめ波でも打つような価値観のバトルになってしまってあんまり面白くない

原作のハットリくんはどこへいったのやら???

今日はメルマガによると熱い3日間の初日

でもまったく信用してなかった本日

夜になって北斗が熱くなってマイホらしくなってはきた

その割を食ったのか金色牙狼はいまいちだったけど

金色牙狼の釘が悪くって出なかったのか 北斗の釘が良くって出たのかはわかりません

釘なんて無関係に ホルコン出玉調整によって北斗に出玉が集まり 牙狼には出玉が回ってこなかっただけかもしれません

釘なのか ホルコン出玉調整なのかは 延々のなぞ?でござる








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年08月20日 (水) | 編集 |
サイコロを振って1が出たら、100円もらえるとします。
サイコロを振るためには5回につき100円かかります。
あなたはやりますか?

1が出る確率は6分の1ですから、理論的には100円で6回振れたらトントンです。

5回しか振れなかったら、理論的に負けますので、勝ちたければやってはいけません。

では主催者が100円で7回振れるようにしたら?

客が勝ちます。

とあるサイトからの引用となりますが つまりはパチンコの釘とはそういう仕組みであって 出る出ないは『釘』によって決まるという当然の結果

マイホの『北斗の拳5覇者』で考察するとたしかにその通りなんですけどね

オープンから1年間はどの北斗台も20回転以上が当然

ノーマルな日であろうと北斗の並びは出玉に溢れています

熱い予告のある日ともなれば その3倍もの出玉に通路がふさがれてしまいます

1年が経過すると 平均16回転以下しか回りません

途端に出玉が激減していきました

負けやすい釘だから 必然的に負ける

でもそう考えるなら どの台も公平なギャンブルとなります

その回転数の中で客の引きによる勝負となるわけですから...

しかしホールの常連さんの考え方は違いました

「あっちの4台の爆発がとまったらこっちが出るよ」

「朝から夕方までの流れをみていると夜は回収だな」

それは釘ではなくて出玉調整のホールコントロールの考え方

出る島群を抽選して島群からさらに出る台を抽選する

だからこそあっちが止まったらこっちと結論がつき

夜は出玉調整の関係上、一定数以上の出玉の提供はないのだから回収されてしまう

という考え方

ホルコンはデータの管理のみという説明もあれば 出玉まで管理しているといった説もある

しかしよく言われるのが出玉を管理できるのなら 釘を閉める必要はなくなるし 自分の関係者を出る台に座らせれば儲け放題にもなってしまう などなど

パチンコが釘調整だけによって管理されているなら朝から晩まで 一定の確率で勝負することができるはずです

しかし日々、打っているとど~にも釘調整よりも ホルコンの出玉調整こそ真実だと感じてしまうのは気のせいでしょうか

「いま座っても勝てる気がまるでしない」

常連さんの一人が北斗の一角のみに出玉が集中していて ほかの北斗の並びがまるで積まれていない熱いイベント日の現実にそんなことを耳に入れてきたこともしばしば

回転数による公平なギャンブルならそんなことは感じようもないはずなんですけど...

不思議なことにマイホは回る台より回転数の低い台の方が当たりやすいと拙者自身の経験則も呟いております

ではでは サイコロによる実証を試みてみました結果

サイコロを振る権利を5回として10回分を1セットとして5セットで実証した結果は-1000円 一度だけ-700円の嵌りを出してしまったことが痛手

サイコロを振る権利を7回で試してみると+600円という結果 大きな嵌りはなくマイナスもなく 3度のプラス収支の合計が+600円

これが800面のサイコロを振って001番と400番のみの2面の当たりを引くともなれば次元が違う苦労がございますが でも理屈はいっしょ

そう考えると回転数の確率とは別にある当たりが腑に落ちません

けっきょくは何が真実なのかはわからず(笑)(笑)(笑)

パチンコというものいろいろな演出があって 信頼度の熱さに興奮して当てたり外したり と楽しいのですが 解析してしまえば ヘソ釘を玉が通貨することで抽選されて その瞬間の抽選で結果は決まっているわけで 演出もどういった演出で展開されるかも決まっており 祈ろうが喚こうが台を叩こうが結果に変化はない

大当たり確率が1/397.2の『北斗の拳5覇者』なら ヘソを通過したら794面のサイコロが振られて当たりである2面のどちらかを引くまで延々とつづく

1ゲームで当てる輩もいれば 3000ゲーム嵌っても当てられない輩だっている

赤保留(信頼度50%オーバー)が来たから当たった のではなく 赤保留が来ても外れることが決まっていたのだから外れる が真実

つまりはサイコロ振って結果待ちなお遊び

サイの目をスローモーションで眺めて惜しい惜しくないってねw

素人であった拙者もCR台を知れば知るほど 単純すぎる理屈に苦笑いが隠せません

理屈を知ってしまうと 回転数の高い台に座りたくなってしまいますけど 回転数の高い台で勝った試しがないので選択肢に非常に困る今後でごじゃる








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ
テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年08月13日 (水) | 編集 |
和月伸宏_るろうに剣心_第17巻_135xx

本日のマイホは『夢戦』でござる

曰く、ヤリマンのごとく釘を空けたゆるゆるDay

しかし今日で『夢戦』の参戦は実は2度目

4パチをはじめたのが昨年の11/11で 11/24も熱いメルマガがきていたので朝一抽選を受けようとしたら店舗裏側には長蛇の列ヽ(゚Д゚;)ノ!!

「ウゲッ!!!!!!!!!!!?」

何事かと思い嗚咽を漏らしてしまった

拙者は時間ぎりぎりでしたので列に並んだのもほぼ最後尾

しかし引いた抽選番号は600人中の11番

余裕の入場を果たして 狙っていた北斗台も確保して ...さて打ち始めてみれば1k=25回転以上の釘ゆる 見れば見ただけでわかるヘソ釘の開き方が尋常ではなかった

これが噂の『夢戦』だと知ったのはもうちょぃっと後のお話

本日は2度目の参戦でござる

とはいえ、もともとは打つ気はない 最近の『夢戦』の噂もよいものを耳にしない

でも釘のストレスを感じない打ちたくて 昼過ぎに来店してみる

思ったほどの客入りではなかったが 北斗とルパンは埋まっている 新台の金色牙狼は空き台がちらほらとある

つまりは けっきょく本気で勝負できる日となればみなさん北斗を打つって結論なのでござる( ゚Д゚)㌦ァ!!

空き台を探すもど~にも空かない北斗 ルパンも同じく

しかし増台された北斗に1台空きをみつけて即Get ...するも真後ろのルパンの並びに650ゲームの嵌り台をみつけてしまってそっちへ移動 北斗は1ゲームも回してない

DSC_0117xxx.jpg

着席後の0.5kは15回転もした これが噂の30回転台では???

と思いましたがすぐに回転数は落ちて平均で1k=23回転でしたね(-_-;) ヘソ釘は見るからにおかしな開き方をしていた 隣の台はもっと多く回転している でも今日のヘソ釘は昨年の11/24に比べたら開きが甘い

23回転も回ればストレスはない でもこの台は当たらないと2kも投資して理解できた 5kも投資すると確信してしまう

でも特殊な釘だからやめたくない

ゆるゆるの釘だった昨年の初参戦の『夢戦』でもやはりやめるにやめられなくて55kも負けたのを思い出す(T﹏T)

するとさきほど確保して捨てた北斗が当たって延びはじめていて やる気が失せてくる

全体をみてもルパンより北斗に出玉は片寄っている

やはり北斗が強いと そのときに痛感して痛恨のダメージを受けてしまった

和月伸宏_るろうに剣心_第17巻_136xxxx

「死ねない 死ぬわけにはいかない 俺にはまだ俺の帰りを待ってる人がいるんだ 生きる意志は何よりも 何よりも強い」

1度は見放されるも 後々に秘める優秀さが認められて人気台として定位置を獲得したルパンは緋村剣心がごときその粘り

和月伸宏_るろうに剣心_第17巻_137xxxx

「......違う 何よりも強いのはこの俺 所詮この世は弱肉強食 強ければ生き 弱ければ死ぬ 生きるべき者はこの俺だ」

過去の遺物と化して それでもまだ北斗信仰にすがりつく客のみが座り続けた北斗はしかし真の勝負日となればその絶大な威力を見せつけてくる幕末の亡霊 志々雄真実がごとき強大さ

二人の対決の結末は...



人体発火 限界を超えて 異常体熱が自分の脂と燐分を燃やした 幕末の炎から出し修羅が再び炎をまとって地獄へと還っていく


...本日の結果は10k投資しての負け逃げ

というよりもいくらストレスなく回る釘でも当たらないものは当たらないのだから我慢できても10kまででしょ

あきらめて北斗のL字を眺めていると 数か月前に姿を消した北斗L字の主とまで囁かれた常連♂がいた

「久々に出しましたよ」って2万発くらいは積んでたかな

と、L字を見渡してみると 絡みはないがやはり姿を消した常連♀がいてそこそこ積んでいた

『夢戦』だとみんな来るのかもね(笑)

来月の『夢戦』はガチで勝負してみようかと久々に思いました

その日だけは楽しい朝一抽選もできて 1日楽しくパチンコを打てるやもしれません

和月伸宏_るろうに剣心_第17巻_024xxxx

強し強し強し強し強し強し
強し強し強し強し強し強し
強し強し強し強し強し強し
強し強し強し強し強し強し
強し強し強し強し強し強し

『北斗の拳5覇者』最強神話は不滅でござるぅぅぅ


和月伸宏_るろうに剣心_第17巻_197xxxz

「抜刀斎との闘いは時代が俺を恐れて奴に力を貸したがここは悪人しかいねェからな 今度はそうはいかねェぜ フフフ...ハハハ...ハハハッ ハッ~ハハハハハハッ」

それは... 夢か... 現か... 幻か...

今わの際に佐渡島方冶が見た光景...

和月伸宏_るろうに剣心_第17巻_196xxx

「決まってんだろ 閻魔相手に地獄の国盗りだ」

「ハッ 只今」

まだまだ闘いは終わっていない 

志々雄真実もまた延々に不滅でござる








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年08月12日 (火) | 編集 |
オープン5日目の新店舗に伺おうかと思いましたがね

やはりマイホを選びましたね

ノーマルな日なんですけど いくらなんでもというほど客が少なくってまたまた腰が引けてしまいます

10ゲームしか回されていないで捨ててあるお気に入りの北斗台 15時すぎでその回転数はありえない

とりあえず座ります 17回転→5回転→8回転→12回転 と1kの回転数が不安定で落ちてしまいますので4k投資で台を離れます とてもじゃないが打っていられない

他のみなさんも同じなんでしょうかね 見渡しても人影の少なすぎる北斗 回収されつづければ誰も来ないわな(-_-;)

000006692xx.jpg

ルパンへ移動 まだこっちのがマシでしょう

赤Ⅲ保留から普通に当たりましたよね 

最近は五右衛門との相性が良いので「勝利!」って言葉が耳について離れません

000001248xxx.jpg

ルパンの炎保留が現れたのを皮切りに 順調に確変進行

しかしレインボーボタンの登場に冷や汗(-_-;) 確変の前半に展開がよすぎると終わってしまいやすいというのはルパンでも北斗でも定説

案の定、出玉はそこまで。8000発で終了

投資を回収して終わってしまった(T﹏T)

んで新橋へ流れやす

以前より気になっていたが 昨日に予約を取り逃がした超可愛い疑惑の募る嬢がいるので本日は予約→ご対面

な、なんと超可愛いでござる 激細くって顔も小さい それでいてキャバ嬢のような風体も♂心をくすぐります 顔フェチなんでそのお綺麗なお顔から目が離せません ギョッギョッギョッ っと凝視を繰り返すことしかできませんな

ライト系なお店ですから こんなお綺麗な嬢だって存在しちゃうわけで そんな嬢に抜いてもらった拙者は果てなく幸福罪人wwwww

さって片道40分の道程を戻ってきたら3度目の勝負でござる

21時着席なので 残るは100分間

[和月伸宏] るろうに剣心 第07巻_0176xxxx

もうここは明治政府内務卿 大久保利通すらたった一人で暗殺を成功させた瀬田宗次郎の縮地を駆使するよりないでおじゃる

んで縮地から瞬天殺で一気に勝負をかけたるわぃ 瞬天殺いうても単なる超高速で突進する抜刀術なんですけどね ( ̄▽ ̄;)

1000ゲーム間近の台をみつけました

1064ゲームでノーマル保留から【永遠のライバル】ストーリー系リーチを引く

タイプライタ予告はいつみても衝撃を受けるインパクト

000041918xxxxx.jpg

「許さんぞ貴様...絶対に許さん...」

とっつあんの怒りのカットインは赤 しかし当選

美女に抜いてもらった即後だとなんでか知らんが引き強になる拙者でござる( ゚Д゚)㌦ァ!!

ではこっからは激熱のお時間

000051441xxx.jpg

レインボーのような落雷が3度落ちたので確定かな?

察知予告で初の赤エフェクトルパン(85%)

トップライトの点灯

トレジャーラッシュ中のレインボー背景

銭形ロボで期待度がなんでか5つ星

確定音とともにレインボーのように点滅するサードヤクモノ

楽しいことだらけでござる( ̄ー ̄)ニヤリ



ついには勝利とともに【峰不二子】の四文字

「キュイン!!」って不二子ちゃんの呟く口元がセクシーすぎる おっぱいでかッ

しかしルパンは北斗に比べて出玉がど~にも緩い

こんだけ頑張っても11000発しか出てないとは...

閉店間際に 周囲に誰もいないで一人で確変を楽しむのは恐ろしく楽しい

余計な雑音も一切なく自分の台の爆裂音だけが耳内を貫きつづける

キュイン キュイン キュイン 不二子ちゃんのセクシーボイスが耳から離れんでごじゃるぅぅぅぅ

明日もまた夢戦らしいマイホですが 最強イベントの夢戦すら期待値が低い現在では厳しいなぁ 前回の夢戦もいつもの半分も並びがなかったとかなんとか

本日、遭遇した常連さんは4人 でも見かけただけで会話はない

一昔前は楽しかった朝一でのいろいろな出来事 寝坊して到着したらam9:15 しかし超ダッシュで飛びついてお気に入りの北斗台を確保したら ニッコリと他の常連さんが「取れた?」とか話しかけてきて「Good Job!!」で答えたりとかそんなことももうできる日は訪れないのかと思うと寂しい限りでござる








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
