~生涯投資額は1200円。不敗のままニ年弱で3300倍(+1.5倍α)に増やした+収支額。パチンコにプロのような専門的な知識や技術は不要。打てば打つほど増えるCR術を実践を踏まえて証明していくでござる~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年07月31日 (木) | 編集 |
28日からの5日間はグランドオープンイベントでござる( ̄― ̄)ニヤリ

北斗やルパンが増台されて でも客は新台の牙狼やリングに群がっている

キン肉マンは誰も座ってない

しかし4日間が経過した状況は非常に厳しいもの

回収と騒がれているほど 出玉が乏しい

新店舗ができるからそっちの資金のために回収してるとか 予算がなくなったとかいろいろと騒がれてますけど 実は新台がしょっぱいという考え方もできる

大量投入されたはいいが 実はくそ台だったって落ち

実際はルパンや北斗の方が 確実に出るCR台であって しかし客が北斗にもルパンにも座らないから稼働率が下がって ホール全体が出ていないイメージが焼きついてしまうのでは???

5日間連続のイベントなので4日目に遅れて出陣した今日はさすがに座れないとばかり思っていましたが台は余り有って でもあまりの出玉の弱さに着席しずらい

最近の北斗もルパンもそこそこ回した後でないと連チャンしないという現実が挟まれもします

北斗もルパンも空き台が目立つマイホがなんでか嫌でござる

北斗やルパンの高性能は越えられない壁なんですかねぇ?

DSC_0064x.jpg

...本日の結果はね

860Gで拾ったルパンで 16G後にはリベンジボーナスに泣きが入る(T_T)

しかしルパンの60回の時短は 北斗の80回の時短に較べたら遥かに気楽

見事にルパン一味勢ぞろいで復活→確変 2連終了

DSC_0065.jpg

時短40回後に6Gで当選 昨日に後輩一同と確定音やらハンドルが光るとかそんなことの会話で盛り上がっていた通りの現象が起きての当選は目ん玉うるるんでござる(>_<)

撮り逃しましたが 虎柄の振動ボタンは初見

なんとか9連14000発までは延びましたがね

ここでちょっと感じた北斗とルパンの差異

北斗だと確変突入して連チャン爆発するのが当たり前な価値観

ルパンだと単発終わりの危機を予測しながらの確変

なのでルパンで単発やチョビ連で終わるとあきらめも早いのですが 北斗で確変単発で終わってしまったら台パンチが飛んでしまいます 期待値の差ってやつでござる

台パンチといっても当たる瞬間には力を抜くんですけどね(笑)

和月伸宏_るろうに剣心_第17巻_019cccc

ついつい二重の極みが飛びだしたら台は粉砕

しかしいつだって耐えてくれる北斗台は志々雄真実がごとき耐久力

「かかってくるなら この如何ともし難い実力の差をちったぁ埋めてからかかって来いッ」

幕末の亡霊こと志々雄真実は最強なんです

ときに志々雄現象が逆転して 打ち手が志々雄がごとき強さをみせて爆連を繰り返しますのも『CR北斗の拳5覇者』ならでは ( ゚Д゚)㌦ァ!!

0171cccc.jpg

「手負い一人片付けた程度で油断するその甘さが今も昔も貴様の命取りだ 志々雄真実 その首もらった」

斎藤一の奇襲は志々雄が予告していた通りでしたが この瞬間だけはリアルに奇襲という凄みを味わえました

CRにとって奇襲とは 台移動

すらッと台を移動して途端に当たる あれほどの快楽中枢を刺激する瞬間もなかなかない

和月伸宏_るろうに剣心_第17巻_014ccc

「言った側からまた油断か? 阿呆が 調べが足りぬのは貴様の方だ 牙突零式」

さらに移動してまたまた当選確変してしまった日にはもはや自問自答な絶句www

和月伸宏_るろうに剣心_第17巻_016cccc

「油断?何のことだ?これは「余裕」というもんだ」

単発に終わってしまったら そういうことでwww

0085.jpg

ちなみに志々雄より宗次郎のが強いって説もある

そんな根も葉もなきことを誰が呟いたんでしょう

根本的な強さの次元が 志々雄と宗次郎では違いすぎるのが答えなのでござる

イメージだけなら 破軍 不二 こそ最強になっちまいますわ

このでかさをどうやって倒せるっちゅ~のよ(笑)








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年07月30日 (水) | 編集 |
ツムツムxx

ゾロ目ってのがやはりギャンブラーには縁起がよい

一時期に爆発的人気ゲームに挙がったツムツムはある時期から起動はしてもプレイしたことはありません

その理由は 22222 というスコア

このゾロ目は縁起よく機種変しようとも御守り代わりにツムツムはインストール済み(>_<)

ちょうど勝ち運がつづいていた時期がこの頃

3度に2度は間違いなく勝つ 負けるといっても出玉があってやめ時を間違えて負けるので小さくしか負けない

ここ数ヶ月の元気のなさからマイホの北斗離れがはじまって しばらくして拙者にも北斗離れが感染しはじめました

CRルパン三世を打つようになってからジンクスは峰不二子

不二子登場は激熱なので スマホの待ち受けは不二子のセクシーショット

ライターも不二子

脇坂英理子x

と、ネットを閲覧していたらふと見つけてしまった超美女 ...脇坂英理子

TVを観ないので この手の情報には非常に疎い拙者ですが(-_-;) この美しさと 少しばかりお歳な感じと 年収5000万 をシェイクすると そこにはリアルな峰不二子といった言葉が浮かんできます 100人喰いってのもすばらしい

年収5000万をパチンコで稼ぐなら月416万の勝ち金を用意できないと届きません

パチンコで勝っているときの時給なら或いは届くやもしれません

北斗確変中であれば90分もあれば25000発の出玉にはありつけます ってことは時給を約6万円 を2.5時間 を月30日 を12ヶ月間 と考えたら年収5000万に追い付きます

どんだけ神がかった数字なんでしょ~ね(笑)

しかしパチ打ちにとって けっして不可能な数字ではないこともみなさんおわかりかと思います ( ̄ー ̄)ニヤリ

要は 座って即当たりall16R 10連以上を毎日すればいいだけのこと

以前の拙者ならば3日連続まではそんなこともできましたがね

Lia_0054x.jpg

「左手が震えている 恐れているのか比古清十郎を その背後に映る絶対の『死』を」

剣術の基本となる9つの斬撃を神速で同時に放つことで 防御も回避も不可能とさせる理屈では最強となる九頭龍閃で迫りくる最強超人 比古清十郎を...

Lia_0060x.jpg

「死ねない 俺はまだ死ぬわけにはいかない」

九頭龍閃を上回る最速奥義 飛天御剣流 天翔龍閃 で365日間毎日 ぶった斬るのと似た感覚ですな ( ゚Д゚)㌦ァ!!

さて、グランドリニューアルオープンしたマイホの現在は5日連続のイベント中

あまり良い噂は聞きませんが後半に来店して神速をもってぶった斬ってみせるでござる








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年07月28日 (月) | 編集 |


よくよく考えてみると 拙者がパチンコの世界にがっつりハマり込む原因を生んだのは『CRルパン三世 ~消されたルパン~』 の前作となる『CRルパン三世 Word is mine』がはじまりでした

当時の日記を見つけたので ちとご閲覧あれ( ̄― ̄)ニヤリ

・・・・・・・

ルパン三世といえばチャラ男の代表

女とみればすぐに手を出す スケベで女にだらしない♂

本日は関内のマイホへご入場

『CRルパン三世 World is mine』 というパチンコ台は今では1パチで不二子バージョンの甘デジをみかける程度しかなくなってしまい 新宿なんかだとまだ4パチの甘デジがあったりする

ルパン仕様のMAXタイプは拙者の知る限りではマイホの1パチぐらい

前々から打ってみたかったが 毎夜のように新宿の夜遊びへ出向いてしまうので打てない

さて今日はマイホに到着次第にお座りできました 夜遊びはその後ってこと(笑)

履歴を見ると全くでていない 1連が3連続ですな よくても5連とかね

0.8kほど投資したらさっそく当たった 当たったらそのまんま15連してしまってエンディングまで到達ね( ̄― ̄)ニヤリ 1パチながら30000発近くGet 15連のすべてが16Rでむふふぅ デッドorアライブでして2Ror16Rの仕様なのね

そんでルパンの最後の台詞がかっこえぇ

World is mine ワールドイズマイン ではなく ワールドイズ峰

「オレの見ている世界ってのは一人の女だからよ その女を手に入れたんだぜ 他にはなにもいらねェ ワールドイズ峰(mine) ってな」

一国を興せるほどの財宝よりも峰不二子が手に入ればそれでいい

とラスボスとの最終決戦の台詞ね

チャラィチャラィ言われていたって ♂の本音はそこなのさ

不二子は特殊催眠に侵されていたので ちと悲しい結末を迎えてしまします

...峰不二子というと 拙者の元カノに超似ている というより元カノが峰不二子に似ている

腕やら脚は恐ろしく細い なのに顔と胸と尻は峰不二子 当時は究極の美女を手に入れたとも思っていたのね あげくの超ヘビースモーカーで口の中はヤニだらけ

でも26歳になってしまった現在では興味が失せた 興味が失せたというよりなんか歳喰ったと感じてしまって♀度が下がった

また若かったあの頃のあいつに甘えたいのぉ

最近ねェ こういった悪女がとても好みなのであ~る拙者

どこかに良心的な悪女っていないかなぁwww

そしてCR聖闘士星矢2のスペックが発表された やはりMAX うっひゃぁ~~~

・・・・・・・

『CRルパン三世 ~消されたルパン~』 と 『CR聖闘士星矢 ~星の運命~』が設置されたのがちょうどこの一月半後

CRルパン三世との出会いがなければ パチンコの醍醐味を知らずに引退してしまったかと思うと冷や汗かきますな( ̄▽ ̄;) こんなお手軽でいて楽しくてスリリングな世界観はそうそう出会えません

しかしながら 『CRルパン三世 ~消されたルパン~』ではいまだに一撃2万発超えをしたことがありません たま~に50連なんてのまでマイホで見かけます なんとかしてそんな台を引きたいもんでござる








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年07月24日 (木) | 編集 |
【アニメ】 美味しんぼ1

「女と競馬の取り合わせは殺風景だ 第一女に競馬はわからん」

競馬新聞の似合う男として名の挙がる山岡士郎の一言は痛快でした

普段はぐうたら社員として会社のお荷物的存在ですが こと食についてと 競馬新聞を握りしめる山岡さんは目つきが違う

【アニメ】 美味しんぼ2x

もちろんその一言を耳にした3人の同僚♀からはこっぴどくしぼられる様子が待っていましたけど(笑)

・・・・・・・・・・

たしかに女性=ギャンブルってのはいまだに定着感が緩い

でもマイホにはけっこうにして女性のパチ打ちが目につく

しかも中々のやり手が多く 咥え煙草もお似合いなことで ( ̄ー ̄)ニヤリ

1パチにも とてもお綺麗な若い主婦の方とか毎日お目にかかります

拙者自身が1パチで勝ちを連ねて 4パチ北斗のL字の豊富すぎる出玉に憧れて降りてきたように この若く美しい主婦もまた近々降りてくると予測を立てておりました

それから数ヵ月ほどが経ち 4パチの新台でお見かけして口元が緩んでしまいましたつい数日前 もちろんその日は熱いイベント日でした

ギャンブルは男の世界 女には理解できない そんな時代はいつのことやら...

でもそれとは別にして やはり 男には自分の世界があるもんです

それこそ女性には理解できない浅くみえても深い世界観

♂のパチ観と ♀のパチ観は違うもんです

深く語りすぎると拙者まで 山岡さんのように女性陣にボロカスに叩かれそうでここいらで区切ってしまいますが(-_-;) 男の世界は女には理解できようはずもないのは真実

次元大介

男とは 真にハードボイルドな次元大介

ルパン一味の中でも ただ一人 自分の世界を貫いていたのも次元

「その方がコクがあるんだよ」

コーヒーなんてトロットロの極苦

愛用のコンバットマグナムの魅力は♀にはわからん代物

男の世界ってやつでござる

~男には自分の世界がある たとえるなら風をはらい 荒れくるう稲光~

よくわからん歌詞ですが ♂には歌詞ではなく感覚で理解できてしまうもんでござるよ

・・・・・・・・

さて 今日は拙者のスマホの待ち受けが 不二子であることを見つけられてしまって恥ずぃ瞬間

ライターも不二子

だって確変中に不二子がでれば確定じゃん(・・。)ゞ テヘ 

峰不二子こそ拙者が探し求めた究極の美女でごじゃる

悪女と女神は同義語なんですのぉ








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年07月23日 (水) | 編集 |
マイホの北斗回収には辟易するばかりなここ最近

朝一で軽ぅ~く放出される出玉

夕方前には全部回収を終えて 夜にほんの数台を爆連させます

見栄え的にはなんとか誤魔化せるかもしれませんが 常連の目はどう見ても回収にしか映りません

困ったもんです

(-_-;)

マイホを代表する3台のMAXタイプは 【北斗、牙狼、ルパン】

3つの内でルパンだけが安定感のある出玉放出をしているのは誰の目にもあきらか

昨年末にCRルパン三世が登場するなり 軍団をはじめとした常連客はみなさんL字の北斗を捨ててルパンへ走りました

でも一月もしないでみなさんL字の北斗に座ってた常連事情(笑)

ルパンには北斗ほどの出玉が望めなかったということと 鬼熱でも外れるのが当然で ヤクモノが青色だと終わりと読めたりとか 情け容赦なく1000Gハマるとか...etc

朝一並びの常連の会話には期待外れな感が語られることが多々うかがえました

(;一_一)

拙者も同様にルパンを3度も打ったら北斗へ戻り そこから北斗爆連の数ヶ月間で収支+1000k達成

3戦3勝なルパンの勝率でしたが 5k飲まれて5.5k取り返すとかそんなことの繰り返しだった朝一着席 毎度昼過ぎには冷や汗ものでしたね

しかしCRルパン三世登場より半年が過ぎて マイホでは北斗離れが目立つ

北斗が出なくなったというのもありますけど ルパンの方が演出もド派手で打ってて楽しいってのがでかい

保留が赤Ⅲ保留以上にならないとどんなに激熱な展開でもまず当たらないって定番ですけど いつなんどきでも安定して出玉を放出しているのはCRルパン三世の並び

本日だってノーマルな日なのにルパンだけは生きがよい

(一般コミック)[武論尊×原哲夫] 北斗の拳 第13巻_13_047

「今こそ確信した 時代はこの男を ラオウよりケンシロウを」

ラオウに忠誠を誓ったリュウガは しかし時代をケンシロウに託し その言葉を置き換えるなら

「時代はこの台を 北斗よりルパンを」

CRルパン三世は大きくハマるのが怖くって なかなか手を出しにくかったのですが 打っているととにかく楽しい(>_<) 出玉こそ北斗には劣るものの演出の数々は他に類をみません迫力

ゴールデンタイム中はサンバ・テンペラードしか流してませんでしたが 島谷ひとみのルパン三世のテーマcrazy in loveも新感覚のルパンとしては頃よく口ずさめる

ルパン三世 2ndx

~男には自分の世界がある たとえるなら空を駆けるひとすじの流れ星 孤独な笑みを 夕日にさらして 背中で泣いてる男の美学~

男にしかわからん価値観を女性が奏でる違和感も良いwww

ルパン三世 2nd 不二子

峰不二子は今世紀最高最後の美女として誰もが知るところ

都内ではルパンが爆発してて 北斗は隅へ追いやれてしまいましたね(TwT。)

・・・・・・・

さて、本日はノーマルな日なので1パチで安穏と過ごそうとマイホへ到着した12時過ぎ

駐車場もガラガラで吹いた

しかしCRルパン三世の魅惑に負けて4パチ着席 ルパンだけはいい感じで出玉に恵まれてますよね

でも座った台は挙動がいまいちなので7kで捨てました その後は900ゲーム近くまでハマっている履歴をみてルパン36台中でもっともしょっぱい台に座っていたって落ち

先輩常連さんとの立ち話でも 北斗回収と安定のルパンに尽きました

なんとなく今日は出ないと予感が走ります 前日に出したので1パチとて危険な予感

taipuraita.jpg

タイプライター予告が2回訪れる

うち一回は 「愛と裏切りストーリーリーチ」に発展するも保留はノーマルで外す 信頼度は単体で70%もある激熱リーチ 北斗最強リーチの錬気闘座リーチより信頼度高い でも保留がノーマルでは誰も期待すらしない

700ゲーム回して最後の最後まで緑保留以上の保留は訪れずな悲劇

その後も台を移動してみても まるでいいところなく終わってしまいましたが お隣さんの確変みててもやはり楽しい

時短60回ってのもよろしい

時代はルパンを求めて止みません 釘が回らないこともあまり耳にしません

一足遅れてCRルパン三世の時代が舞い降りましたでござるのぉ








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年07月22日 (火) | 編集 |
四乃森蒼紫x

本日は22日のゾロ目day

いつもなら朝一抽選ってのが定番ですけどやはり朝一は避けます

こっそりと15時すぎにご来店

知った顔を北斗でみかけても話しかけません

[和月伸宏] るろうに剣心 第04巻_0095

「遅い なんだこの遅さは これは剣舞」

ひっそりと緩急自在な流水の動きのごとく捕えどころなき動きでCRルパン三世に着席

末尾22の台には知った顔が座ってますけどこちらにも見て見ぬ振り

今日はひっそりこっそりと、ね

さて着席したルパンは二撃目が終わってネオンモードで捨てられてます

ネオンモードはけっこう好きなので釣られて座ってしまいましたのが本音

最初の0.5kで20回転 回ってしまいましたので出ない予感が走る マイホの回る台は出ないが定番(-_-;)

その後は1k=19回転ってとこから徐々に落ちていく回転数

「またか...」 と うな垂れていると赤Ⅲ保留が保留待ちに出現した

DSC_0032.jpg

赤タイマー発動してもタイムは短い

LUPIN THE CHANCEで成功で金保留へup

ルパン一味3人集結

カットインは赤

2014年07月22日

結果は... 投資4kで見事に当選 7連11100発

時短60回で復活しても延びません(笑)

今日は確変2連目でMAXを外したと首を捻った瞬間にMAXへ入って いつの間にか後ろにいてGood Jobしてくれた軍団の一人がいて拙者にもニッコリ笑顔が出現( ̄ー ̄)ニヤリ Good Job返してそこから波に乗れての7連でした なのにスマホのカメラに気を取られて「3rdアタッカーを狙え」時にハンドルから手を放してしまって 思い込みと言われるかもしれませんがそこから崩れて確変終了を迎えてしまった なので先ごろも書きましたが確変中に清掃の方に話しかけられるのがとても迷惑なんです

確変終了後はどうにも台が回りません 1k=10回転以下というなぞ???

しばらく回してもあかんので北斗を狙いに行くもタッチの差で台を奪われて その台が万発超えてしまった

(TwT。)

今日はお気に入りの北斗台が朝から少ないゲーム数で当選を繰り返しておりますが その台に拙者が座ったら多分出てないんでしょうよ

その後はど~にも見てみたかった美女がいたので新橋へ予約のお電話

伝説のyuma嬢に抜いてもらった18日のマイホへ戻るときに新橋の路上で見かけた超美女 目で追ってしまいましたがなんと【18禁】マークのあるビルへ入っていきました 看板はありません以前からなぞだった不思議ビル

住所から店を調べて その美女らしき♀を在籍嬢からみつけだしたので指名ッス

新橋までの移動時間を引いてもまだ時間が余っているので 軽~くCRルパン三世で流してみますわ

DSC_0047x.jpg

と、カウントダウン保留出現→タイプライター保留→青タイマー発動

私的にはタイプライター保留で当たった試しがありませんので期待は一切なし

愛と裏切りストーリーリーチへ発展 カットインは赤色で当選してしまった19時ジャストヽ(`Д´#)ノ

20:20には新橋へ到着してないとあかんというのになんという幸運なBADタイミング

この切迫感がたまりません

そしてMAXの連打連打

このままいったら止まらないので19:30になったら近くの誰かに譲ろうと決めておりました

19:30前に飛び出すように台を離れて 予約した店へ電話

戻ってきたらバトルに敗北してた(笑) リベンジボーナスに入って時短60回まで到達してお隣さんに譲る決意をしたら...外した(笑)(笑)(笑)

到着した新橋の夜は それこそ峰不二子に似たすばらしい美女が現れたのですけど 残念ながら人違いでしたって落ち とっても仲良くなれたのでまた会えたらいいね 可愛い嬢を喜ばせたら天才な拙者ですしな


[和月伸宏] るろうに剣心 第11巻_けん11_0115

「かかったな蒼紫 例え鉤棍(トンファー)一本でもこの密着状態からの渾身の一撃ならば話は別 円殺轟鉤棍」

爺やの円殺轟鉤棍を耐え抜いて

[和月伸宏] るろうに剣心 第11巻_けん11_0117

「小太刀二刀流 回転剣舞六連」

翁を斬り裂いた四乃森蒼紫がごとく修羅

ってな本日の気分(笑)

だらかといって調子に乗って明日もなんて考えを起こしたら まず負けるので明日は大人しくするのでござるなぁ

でもね

今日の出玉数は想像通りで笑ってしまいます

7月7日以降の敗けを考慮するなら このくらい出たら止まるってなんとなくわかります

目に見えない何者かの手によって踊らされていると感じてしまう由縁でござるよ








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年07月21日 (月) | 編集 |
本日のマイホは激熱な21日のオープン日イベント

しかしホールに知った顔は1人しかいない(笑) 軍団と呼ばれた超常連組は影すらない

前日に仲良い美人ちゃんな後輩♀に選んでもらった番号台をGetしたい 出たら出た分の1割よこせってさwww

朝一はやはり危険なので倦厭しました だって北斗は出ない

昼過ぎに来店すれば そりゃぁ激混みでござる

しばらくウロウロしてたら知り合いではないが 知った顔の主婦がやめるって教えてくれて座れて その台は前日に後輩♀に選んでもらった番号台という奇跡( ̄― ̄)ニヤリ

DSC_0016.jpg

7k投資で拳王軍ステージ突入で潜伏確定

いい感じです

ケンシロウを選んで確変がはじまるとサウザーの弱攻撃に瞬殺されてend

しかし摩訶不思議なことが起こるもんです

拙者が座ってちょっぴり回すと二つ右隣が当選連荘↑↑

さらに右隣が当選連荘↑↑

つづいて拙者も当選→単発(-_-;)

これってよく囁かれている自動遠隔制御の制御対象者(強)のそれとまったく同じ展開では???

制御対象者の当たりも出玉も全部同じ島群の別台に移されてしまうってこと

気が滅入ってきた

お気に入りの台が空いたのでそっちへ移動します この台で勝ち続けたことで収支+1000kに辿り着いたわけですが なんでか知りませんがこのお気に入りの台は拙者が座ると回転数が激減してまうここ2ヵ月余り... 本日も1kで10回転もしません

故意と受け止めるしかなく あきらめて北斗は捨てます

DSC_0022.jpg

では座ったCRルパン三世

幸先良く 赤タイマー&お宝奪取5回(55%)&金保留(50%)で当選→4連6000発

DSC_0029.jpg

300ゲームも回すとロングラッシュ 一度終わっても再びはじまるロングラッシュ

不二子ゾーンへ入るも残念ながら保留は緑

でもデカボタン&虎柄カットインで当選です

でも単発です( ゚Д゚)㌦ァ!!

DSC_0031.jpg

100ゲームも回さない内におかしな挙動

おかしな音とともに右下のライトが赤く点灯を繰り返します

何事かと思いつつ 短い青タイマー発動

リーチに入りますけど当選する余地はなし 保留もノーマルでカットインも緑

でも当選 ( ̄▽ ̄;)

青、緑、ノーマル保留では入らないのが定番のCRルパン三世でノーマル保留で当選してしまうんですから摩訶不思議な気分ですわ

でも今回も単発

奇跡を起こしたはずなのに単発かよ!!!!

こう単発ばかり繰り返されるとど~にもやる気が失せてきます

やる気が失せるというより鬱病気味にうなだれてくる

(一般コミック) [三条陸×稲田浩司] ドラゴンクエスト ダイの大冒険 文庫版 第14巻 -試練の章- I_199

心情的には光魔の杖にオリハルコンの剣を砕かれた勇者ダイの戦意喪失気分

楽しいはずのパチンコライフがただただ退屈でダルイものとしか感じられない

やめどき って大事ですけど やめどきどころか放心状態で出玉を全部使い切るまでやめようとすらしない これ以上出ないって理解できていても半端な出玉を使い切ってしまいたい憂鬱な気分はとまりません

しかしマイホの伝説のL字がいまでは 平凡なL字と化してしまって なんでか悲しいですよね

もし以前のような豊富な出玉に恵まれたら軍団と呼ばれた超常連組の方々は戻ってくるのやら...

601035925x.jpg

明日はどうなる22ゾロ目day

流水の動きで気配どころか存在そのもを消し去って 回転剣舞六連でぶぅ~た斬るのみなCR抜刀術でござる








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年07月18日 (金) | 編集 |
あずあずx

日本人としてもっとも完成されたリアルな美を誇るのはあずあず

女神(アテナ)といえば城戸沙織か山本梓か ってなほどグレード高い

・・・・・・・・・・

マイホの開店40分後に来店

たった1台ですけど空いていたのでMAXタイプをGet

両隣りさんがリベンジボーナスの単発に散ってしまう悲劇に拙者まで悲しくなってくる

(TwT。)

一歩遅れて打ちだした拙者は鬼熱に歓喜

DSC_0012.jpg

不二子ゾーン&金保留&タイプライター予告&永遠のライバル&ルパン一味3人揃い

で、迎えたカットインは~虎柄~

しかしまさかの鬼熱で...外れ

金保留&金文字でも外れると 常連さんはルパンに毒づきますけど真昼間のこれは大惨事

正気すら失いそうな本音

(-_-;)

脳内がクラクラしてきて打つに打てず 空いた台へ移ればいいものをそれすら行動に移せずに500Gすぎであきらめます

他のMAXタイプを200回転ほど打ってもあかん 2度も赤保留で外した

今日はどうやっても当たらない厄日らしいと予測

新橋へ行きまッス

( ̄ー ̄)ニヤリ

山本梓似の女神yuma嬢に会いに、ね

yuma嬢に抜いてもらった後の即打ちは敗北知らずの伝説に頼るよりない

相も変わらずyuma嬢はあずあず似で可愛いしサービス良すぎる

ここで落とした10kも後の勝利と考えればお安いもの

20時すぎにマイホへ戻る

閉店まで残すは2時間半

確変Get大逆転には十分なお時間

1台目はなにも起こらず

確変終了で即やめされた台を釜掘りするもこれもあかん

55連くらいして一撃7万発弾き出した台が空いている

怖いがもはやこれくらいしか座りたいと思えない

不意にロゴが落下してきた

ロングRUSHに入る 青タイマー付きで70秒超えてる

永い永いロングRUSHでルパン一味3人集結したので信頼度は45%の激熱

しかし保留は次元ステージのノーマル弾丸

ノーマルどころか青、緑保留ではまず当たらないCRルパン三世という世界観 どんなに展開が熱くても情け容赦なく外してくる

しかし今回は当たってしまった

当たるわけがないので写メすら撮ってません どのキャラのリーチだったかすら覚えてません 絶望に画面すら見てなかった(笑)  最後のカットインだって緑ですわッ!!!

絶望に溜息をついた22時過ぎでしたが444とまさかの揃い

ノーマル保留で当たったって~のは すでにマイホから姿を消した軍団の一人から伺ったことがあるだけでまさかまさかの当選

DSC_0015.jpg

結果は3連止まりでしたけど貴重な体験ができた

そしてyuma嬢の伝説は恐るべし

今日は取り返しきれませんでしたが それでもこんな貴重な当たりすら与えてくれる

絶対当たらない厄日にすら当たりをくれる

超絶級のハイパー女神ですわぁ

ってことで来週早々の大イベントは勝利の女神がまだまだ微笑んでくれるはずでござる








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年07月17日 (木) | 編集 |
(一般コミック) [三条陸×稲田浩司] ドラゴンクエスト ダイの大冒険 文庫版 第12巻 -挑戦の章- II_284

「冗談ではなぁぁいッ!!!!」

竜騎将バランがごとく一撃くれてやりたい想いしか残らなかった今日という一日

・・・・・・・・・

本日も14時過ぎに到着したマイホ

さっそく座ったMAXタイプで投資少なく当たりましたが リベンジボーナス単発終わり

すぐに横の台へ移ると不二子ゾーンで外したかと思いきや 真雷雲モードから潜伏確定した のにほんの数ゲーム回すと雷雲モードへ入ってリベンジボーナス単発に落とされてしまった

投資額がさほどでなかったために 我慢できたがやはり空いた別の台へ移動した

不二子ゾーン&赤Ⅲ保留で当選

4R→パーフェクトボーナス→→ と確変突入して楽しんでおりましたが とんでもない結末が待っていました

7連ほどして10000発ほど出しておりました いい感じで継続を繰り返してます

そこで清掃のオバサンが狙い澄ましたように ドリンクが空かどうか尋ねてくる

こっちは確変中でCRに没頭してるってぇ~のにこの類の絡みが一番うざい そのせいで夢現から現実へ引き戻されてしまうヽ(`Д´#)ノ 知り合いや友人ならまだしも なんで毎度のように清掃のオバサンは確変中に絡んでくるのやら不思議??? いつもなら来る前にドリンクを手に持って見えない壁を作って対応しますが 今日は久々だったのでそんなことへも思慮が回らず 話しかけられて→無視→それでも話しかけてくるから「NoNo」って意味で手を振った ...その後に6でリーチがかかってしまい確変終了

「なんで話しかけてくんだよ!!!!!」 

怒鳴りながらプッシュボタンをガン叩きしますよ 缶コーヒーは空だったのでぺッタンコになるまで拳で叩きつけました 清掃のオバサンはどこへともなく姿を消している

たまたまタイミングが合っただけかもしれませんが そのタイミングで終わってしまえば打ち手側にはそいつのせいなんです( ゚Д゚)㌦ァ!! だから店側の人間は話しかけてはいけない

確変中のTPOくらい学ばせるべきです

終了後も時短40Gからの20ゲームで金保留から確変突入 ホッと一息つきますが しかし乱されてしまったペースはどうにも回復しません 2連3000発で終わり 苛々しますよ

その後は時短20Gからの12ゲームで玉ちゃんの絵が出現して確変突入も1連ビッグボーナスで終わり

(一般コミック) [三条陸×稲田浩司] ドラゴンクエスト ダイの大冒険 文庫版 第08巻 -宿命の章- III_099

本気でうざすぎた確変妨害

竜闘気砲呪文(ドルオーラ)をぶっ放したい気分はいつになっても晴れんでござる

微笑なれど勝つには勝ったが苛々は消えません









↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年07月07日 (月) | 編集 |
amanogawa.jpg

7月7日でござる

パチンカーにとって一年に一度の大イベント

しかし拙者はといえば朝一抽選は回避 16時くらいから出玉の大量放出がはじまると予想していたのでマイホの到着は15時過ぎ

ororo.jpg

それがあかんと気付いても後の祭り 15時過ぎでは遅すぎた 台が空かない現実に散る拙者でござる

7月7日だってのに1パチ打ってるのは悲惨(TwT。)

何度も『北斗の拳5覇者』の様子を伺うも台の空くタイミングも逃してしまい 18時すぎに久々にご対面した軍団で初心者の拙者にもっともアドバイスをくれたお方の口から出た言葉

「イベント荒らしが多すぎて良い台は全部とられてしまってる あいつらは数で押してくるから勝てないよ」

たしかに良い台を取っているのは集団で来ている輩どもばかり

北斗でいえば377番は誰もが欲しい台番号 357番もいい 牙狼なら77番

357番以外は荒らしに占拠されてるのぉ

( ゚Д゚)㌦ァ!!

予想通り16時過ぎから爆発がはじまった 特に離れ小島の北斗

L字だって負けてません

熱い北斗はあまり見かけない最近なので う・ら・や・ま・し・い 限り

377番357番はもちろん大爆発してます

スロットと違い設定のないパチンコでどうして7の付く台に偏るのか摩訶不思議www

20時前になってやっと空き台がちらほら出る北斗37台

相性悪くとも 爆発すれば大爆発する癖のある台へ座ります 一か八かでござる

最初に赤オーラがあったくらいでいまいちかなぁ

と、横の空いた台へ ルックス高めな♀が座る 顔よし 胸でかい 脚組んで打つ

横が気になって集中できない

ううぅぅ~ 美味しそう ..な♂の本音

(-_-;)

10kばかり飲まれて とっとと7の付く空き台へ移ります

5k投資後に不可解?な音が台から響く 無意味にやかましく鳴るボタンが光ったときの音とは違う まるで確定でもしたような でも聴いたことのない大きな音

疑似連2回のユダリーチ シェイクビジョン(31.6%) 緑カットイン

弱いリーチで普段なら余裕で外すところですが当選 これが噂のキリンフラッシュ

( ̄ー ̄)ニヤリ

2014年07月07日x

結果は9連15000発

ラオウを選んでジュウザに敗北しましたが 夢想モードでリュウケンで復活という奇跡の結果でござる

2014年07月07日1x

目標だった『ピエロ』どころかその先の曲まで聴けた

しかし最後はリュウケンに瞬殺されたラオウにがっくり肩を落とす 10連手前で終わるのがもっとも残念なタイミングでござる

二撃目を狙うにはすでに22時で辛い

77ゲームまで回してやめました

この爆発力!!!!! やはり北斗を打っていて負ける気は毛ほども湧かんのでござる

13日は『夢戦』です

釘はユルユルでありがたいのですけど ホルコンと釘ってあんまり関係ない気がしてさ(笑)








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
