~生涯投資額は1200円。不敗のままニ年弱で3300倍(+1.5倍α)に増やした+収支額。パチンコにプロのような専門的な知識や技術は不要。打てば打つほど増えるCR術を実践を踏まえて証明していくでござる~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年06月27日 (金) | 編集 |
今日ほどホルコンが露骨な日はなくって 残念ながらフェアな勝負とは言えずに無駄な一日で終わった

本日は27日 7の付く日はマイホの『北斗の拳5覇者』が熱い(>_<) メルマガは3つのMAXタイプを推すような内容

昨日はノーマルな日に無駄に打って負けたので 今日は負けられずに朝一抽選

知った顔があまりに少ない朝一抽選で退屈ですが軍団の一人が話しかけてきた

「朝一の北斗は出さない」 常連には定番のお言葉です

近くの店の北斗はここより出ている 早い回転数で当たるけど連荘が弱い ..とは頂いた貴重な情報

「今日は朝一で座らずに様子見をしてからかなぁ」

なんてなアドバイスも受けます

拙者にとってはただひたすらお気に入りの台を確保することしか頭にないのでそのアドバイスは受けられません

昨日に負けはしましたが その後の履歴をみた限りでは夜の二撃以降もう一撃が残っている と予感が走るのでどうあっても翌日の今日は台を確保せなあきまへん

抽選番号は約100人中で53番と普通

さて入場すると余裕で北斗のお気に入り台を確保

予想通り211ゲームでストーリー系リーチに発展して 拳王の文字がキリン柄のケンシロウリーチで当選

トキを選択 しかし15ゲーム後にはラオウが選択されて強攻撃に敗北して確変は終わる

この島群の他の台をみてもどれも当選しない その後に当選した台が2台あってもどっちも伸びない

しかし7の付く台は妙に元気がよい

朝一1ゲームで赤保留を引いて当たった台も末尾が7のL字の北斗

7の付く並びは情け容赦なく出る出る

その出玉のためか 他の島群がまるで反応が弱い

これではフェアな勝負にならない

かつて軍団の達人♂に助言を受けたときも似たような状況

「あそこの並びがどうにかならない限りはどこを打っても出ないよ」

つまりはホルコンの関係上 出玉の調整があるってことですよね

あっちで出した分は他で回収しているってこと

今日は7の付く北斗台に出玉を集中させている分は他の台が割を喰う

一見、出玉のあった離れ小島の1台は しかしトータルでみればプラスで3500発程度 最初に飲まれてしまってるので儲けは少ない

こういった怪しさを感じていた軍団は警戒して朝一は中々座ろうとすらしなかった

中には抽選を受けて 座りもしないで帰宅した常連♀もいた

勝負できる環境ではないってことなんでしょうね

残念ながら拙者の台も211ゲームで当選した以降は 反応は緩く700ゲーム以降にならなければ当たりもなく 当たっても伸びてはいませんでした

拙者は一撃目以降は400ゲームでやめているので被害額はまだ少なく済みました

ホルコンの流れを読んで 出玉の豊富な並びを選ぶというのはとても大切なことです

でもこうまで露骨な操作があると とてもじゃないがフェアな勝負とは感じられません

なんともつまらない一日だった

フェアで面白い勝負がしたい そう望むのが不徳なんですかねぇ(笑)








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年06月26日 (木) | 編集 |
2013080107x.jpg

財布の中身って大切です

今日はノーマルな日でしたが ついつい4パチ『北斗の拳5覇者』を打ってしまい敗北 ( ゚Д゚)㌦ァ!!

本来は1パチのルパン三世を打ちに来店したマイホ なので時間も15時と遅め

しかしマイホのお気に入りの北斗台が15時だというのに まだ37ゲームしか回されていないで空いている 常連さんも減ってしまったのでノーマルな日は客入りがよろしくないのでしょう

座ってみると1k=18回転 最近の北斗は15回転しかしないのでこれはありがたいが嫌な予感も走る 回る台は出ないってジンクス

とんとんとん ってリーチは後半へ流れやすいのですが ど~にも熱さが足りないで当選しない

ストーリー系のリーチには一切入らずで困難極めます

250G前後でやめ時と考えながら打っていましたが 下手に台が回るのでやめるにやめられない

でも財布には27000円しか入ってなかったので それしかないなら27000円也の勝負をするもんです

これが6万円とか入っていたら5万円以上浪費してボロ負けでしょうね

結果は15000円でやめるつもりが 520ゲームまで粘って財布の中身は空っぽ

他の客が890ゲームで当選してますが4R3回で終わってる

負ける日は被害額が少ないに越したことはないのでござる

そのためには財布の中身は少なすぎず多すぎずが大切なカギを握りますよね(笑)







↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年06月24日 (火) | 編集 |
22日の勝利から二日後の24日のメルマガは熱め

あげくに雨予報

夕方から大粒の雨も降りだして これはもうマイホの『北斗の拳5覇者』が熱い予感

でも悩む 欲にかられてガセイベントにまんまと乗せられたら(;一_一) と思うと腰が引けてしまう

なのでお気に入りの台が 頃合いのゲーム数で空いていたら... という条件付きで17:30にマイホへ来店

相性の良さだけで勝ち続けた過去にすがるよりいまはない

283Gで空いていたお気に入りの台

即座Getして20ゲーム後の303Gで拳王軍ボーナスに当選も単発に散る

がっくり肩を落としてテンションは底辺まで落ち込んだ

0ゲームから再スタートだというのに 拳王軍ステージが終わると極端に台が回らない

[和月伸宏] るろうに剣心 第09巻_0120

1kで5回転が連続しつづけたりとありえない回転数に何度となく二重の極みを台へぶつける

自動制御?って考えれば当たりは近いとも受け取れるので移動しようにも移動はできない

(一般コミック)[武論尊×原哲夫] 北斗の拳 第14巻_14_133

171Gでユリアリーチにニヤリッ ユリアリーチ(信頼度30%)は私的には8割の当選率を誇る

「このラオウの想い届かねばユリアにも死あるのみ」ってあ~たその考えはストーカーさんですわ

見事にキリン柄カットインを引き当てて当選

抱き合うケンシロウとユリアを祝福しつつも「他人様の恋愛を邪魔してはいけません」って世紀末覇者ラオウに呟きます

07_060.jpg

トキを選択

トキが伸びるときはウイグルが多くって サウザーはまるで現れません 鞭攻撃がドMにはタマリマセン(>_<)

07_055.jpg

「あ~聞こえんな いやがるやつの命を賭けるからおもしろいんだ フハハハ~」

獄長ウイグルの代名詞のような台詞ですが『北斗の拳5覇者』ではお目にかかれず

リュウガが現れたなら即確定音

しかしラオウにはてんで弱くてすぐに夢想モードへ落ちるもウイグルで復活

2014年06月24日x

9連14500発

夢想モード最後はリュウガの弱攻撃(83.1%)に敗北

久々に2日連続の勝利となりました

これはいい流れなんでしょうけど 換金時のミスには参りました

大10枚って言われた時点で気が付きゃいいものを ボケっとしててスルーしてしまった

流した玉は12500玉以上はあった

なので500玉分が換金されておらず 会員カードの内容を調べても貯玉が47発しかない

たかだか500玉×4円 ってことでしょうけど 良い流れにはこういったミスが天敵

( ゚Д゚)㌦ァ!!

ってことで気を取り直して次なる勝負にはジンクスに頼るのもよいかと...

「yumaで気持ちよくなって」

新橋のライト系風俗の新人なのに そのルックスとサービスの良さから予約困難な人気嬢と化したyumaちゃんに抜いてもらった後の即打ちは負けない事実

確変中に呟く独り言は「yumaで~ yumaでぇ~」ばかり この呪文があれば続きそうですし(笑)

台には癖があるとは良く耳にします

特定台との相性はあまり訊きません

相性って大切です 大切だと証明してます

相性次第で拙者は【丘の黒船】にだって変容できまっせ

( ̄ー ̄)ニヤリ

あまり釘が良かったことのない台なんですけど 勝利という事実に釘の善し悪しなんて掻き消されるでござるよ







↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年06月22日 (日) | 編集 |
2014年06月22日3x

17日と21日の二連敗で迎えた22日

これ以上は負けられないので朝一抽選を超久々に受けるでござる( ̄ー ̄)ニヤリ

朝一抽選で軍団とお話しするのがけっこうにして楽しいのですが 仲良い常連さんは誰もいない といってもほとんどがマイホから姿を消してしまったのですがさ

確保すべき狙い台は いつも座って勝ち続けた『北斗の拳5覇者』 のあの台 

抽選結果は16番とありがたい

141Gで赤保留がきた 「熱ッ」ってちと弱め

トキリーチへ突入 赤ロゴ落下&キリン柄カットインまで引いたのに ..結果は外れ この激熱での外れってそんな阿呆な( ゚Д゚)㌦ァ!!

外れたのに回転数はそれ以降いつになく酷い と、216Gで拳王軍ボーナスから確変突入 当たりが近いことでの回転数の自動制御?だったのかね

DSC_0884xx.jpg

では確変一撃目

ケンシロウを選んだら確定音の嵐 3連目でさっそく北斗百裂拳を引いた 時短80回で復活したりと9連14000発 10連目に突入したのはいいが修羅の国でカイオウの強攻撃で瞬殺された

2014年06月22日2x

二撃目は114Gで突入 16R2回の4500発で終わった

この流れは三撃目もあるパターン いつもなら100G以内に入る しかししばらくこの相性の良い台に座っていないのでわからん

300Gまで回したが当選しない でも展開は熱めなのでそろそろ... と思えたが3箱使ったので安全牌を引くならやめ時なのでやめた

その後の結果は400Gで他客に当選されていたが2連止まり

最近のパターンは負けて負けて1度の勝ちで全部取り返してプラス収支にしている

敗北→敗北→勝利 の図

あまりにもこのパターンが故意に感じられてしかたない

連続で勝ちそうになると どこかで無理やり歯止めをかけられたようにして確変が終わってしまうことも多い

遠隔という意味をはき違えている輩が多いが 遠いところから操作されているのとは違う(それは遠い過去のお話) ハイテク時代の現在では【顔認証】でフルオートで管理されてしまうってことが騒がれている

今日も常連の一人が喚いていたのが「知らない人が座ると爆発する」ってね

ヽ(`Д´#)ノ

たしかに見たことないような客がやたらと出す

17時の時点で7万発超えしている北斗台にも見た事もない風俗嬢みたいな派手な女が座ってた

軍団たちが消えて 新たに目立ちはじめた常連さんたちも最近は苦戦の日々

こういった人たちはみなさんともども ノーマルな日だって毎日いる人々

ハイテク顔認証はホルコンを知り尽くしたプロ対策ともうんちく垂れられてもいます

果たして... 真実は如何に???







↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年06月21日 (土) | 編集 |
DSC_0836.jpg

17日に手痛い敗北を背負いましたが次回の勝負は21日と22日

予備日として20日に1パチを打つ 打って勝って勝ち運をもったまま21日へ挑むのが常

20日は1パチCRルパン三世で 座って18G後に赤三保留と7ゾーンで当選→14000発

ちと弱いがこの流れは良い

迎えた6月21日の本日

朝一北斗の伸びの弱さがど~にも印象に強く 昼過ぎの釜掘り勝負と化しました

ちょうど1ヵ月前の22日にトータル収支+100万円を超えたときに座った『北斗の拳5覇者』 L字の角台だけが空いている

しかしこの台は危険 14時までのマイホでもっとも出玉の多い台

三撃目まで入って4万発ほど弾き出して120Gで捨てられていたが誰も座らない

唯一空いていたから... 大勝したことのある台だから... 頃合いのゲーム数だったから...

といった理由でGetしましたが 履歴をみて四撃目の期待は薄いと感じもしました

台はまるで回りません 1kで7回転しかしない(;一_一)

露骨に回らないから当選は近い(電圧の自動制御?) と感じたので我慢

(一般コミック) [武論尊×原哲夫] 北斗の拳 第15巻_15_088x

4kも浪費した頃に 緑保留&動いたらボンだ7.7秒&赤死兆星&疑似連3回&ロゴ落下緑&ロゴ落下白&フドウリーチ麒麟柄カットイン

で外した(笑)

外すと回転数は17回転に上がる

そしたら1200G嵌りしていた左横のお婆さんの台が当たった

拙者の当たりが流されたの? とか思ってしまいますね(笑)

やめ時でしたがさ

(一般コミック)[武論尊×原哲夫] 北斗の拳 第01巻_01_171

その後もテロップがやたらうるさいし 強敵群カットインが3回も出現した 500Gになると赤保留..「連連」って疑似連2回しかしな赤保留&シンリーチで外す

メンタルもやられだして 2度目のやめ時でした

しかしホール№1の打ち手が隣の隣の台へ座ってきたので 付き合いで打ち続ける

ホール№1の打ち手がはすぐに一度台を離れた 戻ってきて数分後には 「テロップにキリン柄」と喚きだしてサウザーリーチから当選

「離れて3分後に戻ってくると当たる」と持論を述べられた

拙者はといえば 700G過ぎまで打ち続けて 財布の中身がなくなって-42000円

実にこの展開は読み通りでした

早めの4撃目があるか なければ赤保留で当たるか 700G前後で当たる

結果は次に座った客が791Gで当選

20014年06月21日2xx

当たる→ハマる→当たる

といったパチンコ台のもっとも引いてはいけない ハマる(図の黒枠)を故意に引いてしまった ..無念でござる

最近は自信過剰で座れば勝てる と思い込んでいる節がある自分自身に反省( ゚Д゚)㌦ァ!!

台を選ぶってやはり大切です

DSC_0868.jpg

その後は1パチCRルパン三世に座って不二子ゾーンの青保留で当選→12000発 青保留の当選は初めての体験でした( ̄ー ̄)ニヤリ さらに不二子ゾーンで金Ⅲ保留で当選→3000発 投資1kなのでちびっとは4パチの負けを取り返した

負け方というものが非常に大事だと持論をもつ拙者自身が 下手な負け方を2度も繰り返した愚.. 修正せねばあきまへん

負け方を知らないと 勝ち方も下手になるものです(;一_一)

ってことで明日の22日は勝ちますよ 

3連敗しようものなら引退の覚悟をせねばあかんのでござるヽ(`Д´#)ノ







↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年06月16日 (月) | 編集 |
kammahori.jpg

「あの女は『釜堀り』狙いでうまいよ」

投資も少なくて 負けてるのをあまり見たことのない釜堀り名人♀を指してマイホの軍団の何人かから同じ言葉を頂戴したことがある

朝一抽選で打ち始めて中々にして当選しないで退屈で(笑) 他人の打つ北斗36台を遊戯観戦(偵察?w)していると一人の女性を指して常連は同じことを呟いてくる

朝一抽選組がam9:00に入場して 朝一一般入場が次いで それからam10:00までによく見る顔がちらほらと現れ北斗37台は埋まる 埋まった後に頃合いを見計らったかのように現れる打ち手がそれ

しばらくはL字で遊戯観戦を決め込む 台が空いて手頃な台をみつけると遊戯を開始する

大勝ちをしているのをみたことはないが 投資少なく10箱前後は出して とっとと抜けていることが多い

曰く、理想の勝ち方ですよね

朝一で狙いの台を確保するのはいいが 当選が遅ければそれだけ投資額は膨らむわけで 投資が大きいのでは勝ち額はもちろん減るばかり

拙者はといえば.. 特定の台に座るばかりの日々でしたので 朝一抽選を受けないわけにはいかないので釜堀りの優位さはさほど感じておりませんでした

kamahori2.jpg

「朝一でパチンコを打つ意味がわからない」

後輩のギャンブラーたちから良く耳にする言葉がこれ

それなりに回した台がお手頃 ってことを言いたいのでしょうけど朝一で狙い台を確保して勝ちを積み重ねた拙者には馬の耳に念仏

「朝一で早いゲーム数で当選する台が4~6台はあった以前に比べて現在はそれがない」

軍団よりアドバイスを頂いた通り 現在は朝一で早いゲーム数で当選する北斗台もほとんどないし 当選しても継続は弱い それなりに飲みこんだ後の夜に爆発する台が多いのだから釜堀りこそが正論となる

釜堀りにもいろいろとあるのでしょうけど 空いた台に座るだけで勝ち続ける輩もおりますしね

マイホの特徴だと そこだけポツンッと長時間空いている台が出るとか 両隣が出ている台が出るとか ゲーム数とはまた違う釜堀りも耳にする

拙者の理想は 前半戦にそこそこ好調で 二撃目までで止まって その後に200Gすぎで落ちている台がよい

朝一にしろ 釜堀りにしろ どちらにせよ有利さを求めるのには変わりないんですがね(笑)

実際に釜堀りをはじめてみると ポツンッと空いていた台に座った途端に爆発させたこともあるし 台を転々と移っていくことで当てたり もちろん理想に近いゲーム数の台で当てたりと 有利っちゃ有利に進められることもあれば ドンハマりすることもあります

でも釜堀りは気が楽なことは間違いなし だって本来0Gからはじまるゲームを200Gや500Gからはじめられるのだからありがたいことですよ

加えて 出る時間帯と 出る島群の流れを把握できれば鬼に金棒で鬼釜の誕生でござる








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年06月11日 (水) | 編集 |
6月11日とゾロ目ですのでもちろんマイホ

気合いを入れて朝一来店とも思っておりましたがど~にも期待度が薄く感じてしまって眠気を優先

15時でもまだ早すぎると思いつつマイホへ到着 そこそこ出玉に恵まれていたかも知れない朝一の『北斗の拳5覇者』37台の履歴

空き台はL字の一つ 朝一で20連以上して3万発は出している後に344G嵌っている台 ちらほらと空き台待ちはいるのですがみなさん嫌煙して座る様子がないので即Getな拙者

拙者もどうやら苦戦のようです 座ってさっそくの疑似連4回で外したヽ(`Д´#)ノ

そうこうしている内に 単発を何度となく繰り返してうんざりした表情で打っていた左隣りの台が連荘をはじめた

左隣が9連で終わったら 右隣の台が赤保留で当選

ちと焦ります でもこの島群にホルコンの当たり目が流れてきているような気がして自らにも赤保留の予感が走る

最近はどの台が出るというよりも 島群で台の善し悪しを見るようになってきたCR抜刀術

軍団の一人から得た知識でござる

( ̄ー ̄)ニヤリ

DSC_0806.jpg

右隣が2連で終わってしまった頃に638Gで見事に赤保留 しかしフドウリーチ(信頼度16.9%)という悲劇 右隣は赤保留で錬気当座リーチ(信頼度64.8%)でがっつり当選してるのに 拙者の引きはフドウリーチなんて最弱

(TwT。)

キリン柄カットインを引き当てましたが残念ながら外した 画面にグーパンチをくれるアクションを起こした瞬間に「シャオッシャオッ」と南斗水鳥拳で画面が斬り裂かれて当選

2014年06月11日x

ケンシロウを選択

ジャギ→ジャギ→アミバ7テンパイ と出来すぎた確変でしたので危機を感じていたらウイグルの強攻撃に散る 7000発止まり

150Gまで打ってやめ時と考えていたら 152Gで二撃目の当選 疑似連2回のユリアリーチ&赤ロゴ落下&キリン柄カットインで見事にね 隣に座ったようわからんおっさんと歓喜に叫びあってしまった(笑)

DSC_0822x.jpg

トキを選択

ラオウしか現れませんが拙者は負けませんよ でも二撃目も8000発止まり

260Gまで回して赤死兆星&疑似連3回のサウザーリーチで外して やめてライトな勝利 まぁ勝ててよかった

しかし今日の赤保留もまた一ヵ月ぶりくらいの期間が空いて引いた気がする

4月まではもっともっと「熱いぜッ」って叫びが場内にはあったはず

元気がない北斗は辛いマイホ

さって、ここからどこまで伸ばせるやらが勝負どころな梅雨の『北斗の拳5覇者』37台でござる








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年06月07日 (土) | 編集 |
昨日の6月6日のゾロ目は見事に敗北しました

5月に入ってからは特定のお気に入り台に固執しないで他の『北斗の拳5覇者』36台へ座ります 同じ台に飽きたってのもありますけど 朝一が元気ないマイホなので夕方派にチェンジすれば必然と釜堀に仕様が変更されますよね

前半戦にそこそこ出ていて 300G手前で落ちている台が理想

まさにその理想の台が252Gで落ちていたので拾うもど~にも首を捻るような弱々しい展開(-_-;) ちょうどお気に入りの台が空いたのでそっちへ釜堀するも反応なし ...敗北

翌日は7日=北斗が熱い

さすがに本日ばかりは朝一のはずでしたが ギャンブル守りに入ってしまうとやはり夕方来店になりました

お気に入りの台は朝一で万発超え( ゚Д゚)㌦ァ!!

さて、雨の弱まった16時前にマイホへ到着した拙者でござるが北斗に空き台はありません

知った顔はほんの数人程度

やっぱり朝一で来店すればよかったと後悔していたらL字の1台が空いた でも43Gで先客がやめた台(16連→1連→5連) う~ん 少し見ていたが誰も座らない 迷いながらもGet

19回転するので打っていてストレスの溜まらない良い台でしたが5kも入れた頃に変化が起こる 回転数が8~12回転に激減 どんなに回しても回転数は戻らず 苛々も限度を超えてきて台のヘソ位置をゴツゴツと叩きはじめてしまった拙者ヽ(`Д´#)ノ

200Gを超えたところで軍団の一人が後ろから話しかけてきた

「いつも座ってる台がでてるわよ 今日はどうしたの?」

朝一で来店してない拙者を気にかけてくれているようです お気入りの台は夕方から第二波がはじまって爆発中...

「寝坊しちゃって..」と誤魔化し混じりに答えるも知った顔とお話して 眠っていた脳みそが目を覚ましてテンションも上がってきた

DSC_0893xx.jpg

...端に 挑発5回&強敵群カットイン&赤死兆星&赤ロゴ落下&トキリーチ

キリン柄は引けませんでしたが212Gで当選

勝利の女神にしては年食ってますけど(笑)ありがたい存在感でござった

DSC_0903xx.jpg

ケンシロウを選んで4R2回で夢想モードへ落ちたので焦るも復活 9連15000発まで伸びてくれた サウザーやシンが選択される絶望感の後の確定音がたまりませんね

2014年06月07日2x

7連目の16R確変途中で「北斗百裂拳」の画面でなにごと??? そのまま「北斗百裂拳」の文字はテロップから消えず

多分ですが 次回勝利と16Rが確定

いまさらの北斗初体験にウハウハもんでごじゃる

しかし最後はウイグルのムチ(弱攻撃80.4%)に敗北

「僕はドMなんでムチ攻撃を~」ってウイグルが選択されるたびに声に出してますけど見事にムチだったのに敗北はあかん

2014年06月07日1x

ってことで本日は15000発止まりのライトな勝利ですな

全盛期に較べればたかが知れた熱さでしょうけど今日は北斗37台が生きが良い 拙者はイージーな勝利でしたけど今日みたいに北斗の熱い日こそマイホの真骨頂なのさ

ギャンブル守りに入ってしまうとど~にも弱気であかん

CR抜刀術はなぜかテンションや体調に大きく左右されまする( ̄▽ ̄;)

逃げ腰でこの先、勝ち越せるのやら自信が湧きません

でも確変が長くつづくと楽しい

こっから先は 勝ってもあまり豪遊せずに資金溜めに走りますかね

明日は『夢戦』の来店ですのでホールは激熱 日曜日ですから朝一で500~600人並びは確定ですな

拙者も常連ですので 抽選番号次第で決まってしまう勝負日は避けて通るでござるよ








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年06月06日 (金) | 編集 |
剣心7x

勝ち越しのはじまった2013年12月23日~引退するまでの2014年2月末日までのトータル収支が+30万

復帰した3月21日~4月22日までの収支が+62万

4パチでデビューした当初の目標額だった+100万円まで到達するのに残り8万

しかしマイホの『北斗の拳5覇者』は弱々しく出玉を惜しむばかり

仲良くなった先輩常連の方々は姿を消すばかりで寂さを増すマイホ

5月の前半は1勝2敗 で+2万

5月の中盤は1勝3敗 で+7万

この時点で収支は+101万で100万円を突破したので目標は達成された

100万円という金額を実際にCR機で稼ぐなんてことは妄想するだけで現実に叶うなんて思いもよらず

( ̄▽ ̄;)

4パチキャリアが半年を経過しようと いまだ素人である拙者は(専門用語もいまだに知らないことだらけ) 欲望をコントロールすることに重点を置き 打ちたいという欲望に振り回されずに 打つ日を限定する or 1パチで欲望を消化しました

知人や後輩にもパチ&スロを打つ人間はたくさんいます 勝った時の印象が強いようですが そのほとんどがトータルでは負けです 負けていく人間は打ちたいから打つ といった欲望に弱い もちろん1パチなんてお遊びだからといってこういった人間たちはやりません

しかし1パチだってMAXタイプなら3万発くらい出せます 出せば3万になります 投資が少なければ丸々儲けです

4パチで飲まれて出して3万以下しか勝てないなら 1パチMAXでプレッシャーなく3万発勝ったほうが効率がよいとも言えます

剣心4xxx

パチンコを始める前に FXで月に100万円を稼ぐ主婦の本を購入して読み、勉強になりました

FXのことはちんぷんかんぷんです

(;一_一)

ただ、けっきょくは コツコツと小さな勝ちや 小さな負けを繰り返して どこかで大きく勝ち越すことが『勝つ』ということ だということだけは理解できました

勝つということを理解できていれば 負けないための動きというものを考えます

一撃目を頼りに -収支にならないように止めどきを見計らうのはもちろんですが 負け方を覚えるということがとても大切でした

必ず負ける日は訪れるものです

負けたからといって CR機で取り返そうとしない って大事です

実際には 取り返そうと焦ってまた打ちにいくのではなく やはり熱い日を次回の勝負日に定めて来店するといったことです

どんな世界でもそうですが焦ったら負けでしょう

消えていった常連さんたちはどうだったでしょう

かつては みなさんともども【北斗のL字】で勝ったり負けたりととても楽しそうでした 勝ち越し組は勝ち越し組で毎日のように来店します 来店して朝から晩まで打ちます 勝ち金で他の台にも手を出します そのためか北斗で出していたにもかかわらず 当日の収支は+-ゼロで終わる常連も少なくない

ところが、いざ北斗が出玉を惜しむようになると 毎日来店していたのでは敗北ばかりがつづく日々.. たまに勝った程度では取り返せません

しかし過去の大量出玉の遺産が脳裏に焼き付いているばかりに みなさんCR機での負けはCR機で取り返そうと必死です

必死なばかりに 破算は目に見えた結果でした

(TwT。)

常連の中でも生き残れたのは 自分なりの立ち回り方を研鑚して動いている頭脳派ばかり

もちろんですが安全牌ばかり引いていたのでは勝てるものも勝てません

ここでも欲望との勝負ではありますが 前にでないと勝てないのもギャンブルの醍醐味です

安全牌ばかり引いていた2月は他の月にくらべて+収支の桁が一つ足りません拙者の事情(笑)

小さな勝利や小さな敗北を繰り返しながら 大きな勝利がつづいた期間のあった3月~4月を跨いだ1ヵ月の+収支が62万 トータルでは+92万に到達

『勝つ』ということはこういうことだと 自分自身でも実証できました

剣心xx

...と、同時に自分なりにやってよかったこともあります

なによりか相性が良いと感じて 実証も繰り返したたった一つの台に固執したのがよかった

単にはじめて大勝ちした台であって 次にも同じ台で勝って 翌月のゾロ目Dayに抽選番号が悪くて北斗全台埋まりの中で入店したらたった一つだけ空いていたので座ったらホールで誰よりも早く右打ちがはじまったってことで なんでかもうその台しか座らなくなりました

その特定の台だったからなのか 他の台へ座っても同じだったかはわかりませんが しかし自分が座ると負けない定説ができるほど 朝一で座るととにかく早いゲーム数で確変がはじまってくれる

同じ台へ座り続けてどうなるか? ってなデータを取りに毎日かかさず朝一で通った4月

毎日勝ちつづけましたが 一撃目でやめ時を決めていたのが負けない原因でした

それに同じ台ばかり打っていると 過去数日間の履歴やグラフを見ていることで明日にどうなるかが予想がついてくる 実際に予想通りのゲーム数で当たったり嵌ったり けっして理屈ではなくて感覚で予想ができました

剣心2x

5月になると朝一は出ないと生き残りの常連からアドバイスがきます

飲まれた後の夜ににぎやかになるってね

自分自身の経験則でも判断は同じで 拙者は朝一組から釜堀組に転身しました

印象的には夜にウロウロして定まりのない客が投資小額で出玉豊富なイメージ

プロのような豊富な知識も大事でしょうけど 勝つ方法論としてはどこの世界だって似たようなもんです 人生だってそうでしょう

目標であった収支+100万円を突破したので 人生ならぬギャンブル守りに入ってきました(笑) なので今後はどうなるやら知れません

もちろん拙者は遊び人でござる

勝てば勝ったでそれなりの額を遊びに浪費します

まだまだ勝負はつづきそうでごじゃるのでCR抜刀術に磨きをかけねばあきまへんな

( ̄ー ̄)ニヤリ








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年06月05日 (木) | 編集 |
CR北斗の拳覇者 リュウガ

確変時にトキを選ぶともっとも多く選択されるであろう敵役のリュウガ

強攻撃さえ引かなければ手頃な対戦相手なんですがね

(一般コミック)[武論尊×原哲夫] 北斗の拳 第13巻_13_024

「頭はさげぬぞトキ あえて時代のために魔狼の悪名をかぶろう」

泰山天狼拳の使い手にして ユリアの兄

拳王が消息を断ったあと、火の速さで拳王の領村を奪い取ったとされるリュウガ

12_155x.jpg

「わが星は天狼星」

天狼星… 狼の眼のごとく天空で最も強く輝き すべての神にくみせず敢えて天駆ける孤狼となった孤高の星

「この乱世には大木が必要なのだ 強大な力を持った支配という名の大木がな」

ケンシロウとの初対峙には意味深な言葉を残す

12_173.jpg

「お帰りお待ちしておりました」

「あなたの伝説を汚すであろう枝を払っておきました」

拳王を居城に迎え入れるリュウガ

12_175.jpg

「もし.. 許されるならケンシロウとの戦いを」

拳王へ望んだ褒美はケンシロウとの戦い

12_189.jpg

「天狼の星はしょせん極星になれぬことを知りました 時代は天狼より北斗を望んでおりましょう」

かつてリュウガは拳王の圧倒的な存在感に忠誠を誓っている

12_186.jpg

「ラオウは子供に恐怖と戦いを教え ケンシロウは子供の無垢な心を捉える わからぬ 果たして時代はどちらの巨木を欲しているのか」

(一般コミック)[武論尊×原哲夫] 北斗の拳 第13巻_13_010

「わが名は天狼のリュウガ これよりこの村は拳王様のもの 逆らう者は死あるのみ」

ケンシロウを見定めるために虐殺に走るリュウガ

(一般コミック)[武論尊×原哲夫] 北斗の拳 第13巻_13_018

「おまえはリュウガ」

繰り返される虐殺は トキの村へも及ぶ

(一般コミック)[武論尊×原哲夫] 北斗の拳 第13巻_13_021x

「北斗神拳の神髄は怒り 怒りなくしてケンシロウの拳はすべてを発揮せぬ」

「リュウガ その目に時代をみたか」

(一般コミック)[武論尊×原哲夫] 北斗の拳 第13巻_13_023

「ケンシロウがこのおれに倒れるようであれば…時代はやつを必要とせん」

「その全身に浴びた返り血が おまえの涙にみえる」

「みぬいておったか おれはあえて魔狼となりて ケンシロウを深き悲しみの淵に そのためにはおまえの死が必要だ やつはまだ真の悲しみを知らぬ おまえが死ねばケンシロウが 時代が動く」

トキの命を奪うリュウガ

(一般コミック)[武論尊×原哲夫] 北斗の拳 第13巻_13_041

「フハハハハ 怒れ 怒るがよい トキを倒したこの拳でおまえもあの世へ送ってやろう」

居城を訪れるケンシロウの怒りを前に敗れ去るリュウガ

(一般コミック)[武論尊×原哲夫] 北斗の拳 第13巻_13_046x

「そこまでだケンシロウ とどめをさすことはない その男はすでに自分で自分にとどめをさしている」

生きていたトキ

(一般コミック)[武論尊×原哲夫] 北斗の拳 第13巻_13_047x

「陰腹.. リュウガは狂気の殺戮に走るまえに自分で腹を割った この血はリュウガの血 この男の涙.. 平和を求めあえて狂気の殺戮をなす魔狼ともなった しかし拳王の覇権が完成に近づいた今 魔狼の役に自ら幕をおろした」

(一般コミック)[武論尊×原哲夫] 北斗の拳 第13巻_13_047xx

「これほどとは この天狼の目をもってしてもこれほどとは見抜けなかった 今こそ確信した 時代はこの男をラオウよりケンシロウを」

~天狼は乱において天帝の使者となりて北斗を戦場へ誘う~

(一般コミック)[武論尊×原哲夫] 北斗の拳 第13巻_13_048x

「ケンシロウ お前を選んだわが妹ユリアの目に狂いはなかった」

ケンシロウにユリアの兄であることを告白するリュウガ

(一般コミック)[武論尊×原哲夫] 北斗の拳 第13巻_13_050

「リュウガよ行こう 乱世に生き殉じた男たちのもとへ」

トキに抱かれリュウガは幕を閉じる








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
