~生涯投資額は1200円。不敗のままニ年弱で3300倍(+1.5倍α)に増やした+収支額。パチンコにプロのような専門的な知識や技術は不要。打てば打つほど増えるCR術を実践を踏まえて証明していくでござる~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年04月29日 (火) | 編集 |
14年04月29日a

今日もマイホから熱い(怪しいw)メールが来ていた

迷ったが行くのを止めた その直感が命綱ってこと

さて結果は恐るべし

もちろんいつも座るお気に入りの台のことですがさ

朝一から打ちづづけられて 3089Gまで嵌って当たりなしの一日

他の台を見ても どの台も当たってはいる

しかし3000Gオーバーの嵌りは初めて見たわ

天上のないパチンコ恐るべし

15回転と考えたら20万以上は飲まれてるな

こういった嵌り日に近寄らない拙者って天運に恵まれてるわぁ~~と実感できる

次なる勝負は近いぜぃ








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年04月27日 (日) | 編集 |
7の付く日は『北斗の拳5覇者』が熱いマイホ

ってことで本日は朝一抽選です

朝一では先週の日曜日の話題

「夢戦」のイベントでパチンコだけで600人も並んだらしい

平日だと300人くらいなんだとか

早い時間に並んでた常連の方は450番を引いてうんざりだったとかさ(笑)

14年04月27日x

では、本日

拙者の抽選番号は77番 7の日に77番。 うれしいようなしかし考えてみれば後ろの方でがっくり肩を落とす

結果は(無想モードは数えません)

205Gで拳王軍ボーナスから確変突入→8000発

72Gで537で拳王軍ステージ突入で確変確定→4R単発

16Gで818で拳王軍ステージ突入で確変確定→3000発

前回と同じで恐るべき速さで 当選を繰り返してますが伸びません

と、ね

ど~やらやっと気づいたらしく 同じ北斗離れ小島に座る例の夜嬢が話しかけてきた

むっちゃスッピンだったし朝一抽選時は判別不能だったお顔www

ネイルをみて似ていると思ったが いろんな意味で話しかけたら悪いかもと思って遠慮してたら 超笑顔で絡んできた

夜嬢の台は離れ小島で唯一積んでいない 1000Gまで嵌ってる キリン柄とか百裂予告とかでも外しているらしい

でもそろそろ当たるのではないか? と内心思いちょっとした計画が浮かびます

昨夜に手に入れた500円の記念硬貨を夜嬢に渡して 挟んで打たせたら ほんの数ゲームで当選したwww

偶然なのに拙者は超いい人になったっぽい

女って単純だよなぁ(笑)

14年04月27日2x

本日の収支は+20k弱で終わり

テロップにキリン柄が現われたが外したので四撃目はあきらめて脱兎

このくらいで満足しておいて また先へ繋げればよし

でないと今日だけで痛い目に遭うのが落ちってことさ








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年04月24日 (木) | 編集 |
22日に隣に座った夜嬢にさっそく会いに夜のお店へ来店してみた

カーテンが開くと... ???

「別人だったかな?」

「あ~ 昨日、北斗打ってたでしょぉ~」

メイクも違ったから人違い疑惑も沸きましたが 自分から正体を明かしてきましたよw

もうそこからはマイホの『北斗の拳5覇者』の話題ばかり

実にこの嬢は毎日のようにマイホへ出現するらしい

もちろん軍団のこともご存じでした

「当たった時に後ろで観戦してた二人に手で合図してたでしょ」

「あの片方の子っていつも見るよ」

みんな軍団ね

よく見てますなぁ

これでまたマイホの友達が増えたぜぃ(*^-^)ニコ

本日もこの夜嬢はストリートファイターの新台で60k負けたらしい

しかし久々に24日の本日は一日のトータルで12万発もはじきだした台がストリートファイターでした

1月までのマイホなら北斗やルパンを筆頭にトータル10万発超えの台は4~5台あったがいまでは8万発も厳しい

なんとかマイホに元気を取り戻して欲しいもんでござる








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年04月22日 (火) | 編集 |
今日も風邪のために朝一で並べず

昼過ぎにmyホールへ到着すると『北斗の拳5覇者』がけっこうにして爆発してる ドドドッとドル箱だらけなL字ライン

雨と22日がかぶればそりゃぁね

んでルパンを打ってた軍団にも相談してみて 北斗は座れないとの結論

あきらめて1パチを打つ

14年4月22日2x

打ったら投資2kで32000発出た

初の星矢柄保留を引いて確変の嵐

30k勝ったので 夕方からの4パチ資金はできた

北斗の空き待ち お気に入りの台は空いたときに見てなくって取られてしまう

いい頃合いで見つけたのがL字ラインの1台

16時から座って 21時までに六撃も入っている事実

ゲーム数を無想モード抜きで書くと...

250Gで拾って→360G拳王軍ボーナス単発

22Gで当選確変→4R単発終わり 時短80回まで到達するも実らず

34Gで当選確変→12000発Get

172G当選確変→4R単発

8G当選確変→4R単発

80G当選→拳王軍ボーナス単発

とまぁね こんなにトントン拍子で当選したらどんだけ楽しいか?ってことなんですが どっこいクッソブチ切れかけたわ

なんど当選しても単発どまり

転生モードで時短80回転すぎても復活ならず

確変単発はすべて弱攻撃での敗北 ケンシロウの指ポキ&シンの弱攻撃で敗北なんてあっていいのやら???

勝っているのにブチ切れている図が思い出すだけで腹が立つ

と、ちょうど12000発だした頃ですかね

ファンデーションのやたら濃いどっかでみたような♀が北斗の周辺をウロウロ

たまたま空いたワシの右隣りの席へ座った

雑誌でみた記憶がある

夜の街で女性でしたね ブログにはギャンブル好きな内容が多い娘で記憶に残っていた

拙者が単発の嵐に苦渋を洩らし始めた頃に 1000G嵌りを抜けて確変がはじまった夜嬢 トキを選んでラオウの嵐 時短80回を抜けて 2万発Getしてた

横で打っていて1度くらいなら店で会ってみるも良し(>_<)

とか思っていたら 彼氏なのか旦那なのか兄なのか友人なのかわからん♂が現われたので気まずい(笑)

でもマイホで打つ知った顔は多いに越したことはないので1度来店して仲良くなってみるのもいいね

14年4月22日x

本日の収支は1パチと合計して+70kってとこ

『北斗の拳5覇者』のL字ラインに座れば勝てる と言われたマイホの時代は終わりを告げましたけど 拙者はまだまだ勝ちつづけるでござるよ








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年04月21日 (月) | 編集 |
21日がマイホでもっとも熱いのです

21日はオープン記念日で毎月イベント

しかししかし まさかの拙者の不在だった本日

20日は「夢戦」がくるので熱い 人が多すぎるから軍団は誰も来ない

拙者は20日も行ってない

19日に店で風邪を感染されたので起床できず

20日も風邪を引きづり起床できず

大イベントを2回も逃した( ̄Д ̄;;!

20日はまだよい さほど『北斗の拳5覇者』は熱くなかった ホール全体をみてみるとそこそこ出てたって感じだね

21日の今日は雨

雨の日は出さないって定説もあるが 実は最近のマイホは雨の北斗が熱い

21日と雨が重なった

赤保留とキリン柄が重複したようなリーチな一日

拙者が眠り続けて やっとのことで小回復して辿りついたら 出てるね がっつりとさ

全盛期のマイホに較べたら甘いが それでもがっつりと積まれていた

拙者のお気に入りの台も お隣の気になる台もさ

でも軍団はテンション低い

負けたね

4Fの休憩所ではどんより曇りモード

さって回復したので明日は22ゾロ目で勝つのでござる








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年04月18日 (金) | 編集 |
14年4月18日x

16日~20日まではマイホはイベントのようなメールを配信してくる

実際にガチのイベントは20日のみでしょうね(笑) ...と軍団から伺った

20日に「夢戦」が来店するためにガセイベントで回収ってこと 4日間回収して20日に爆発

しかし18日の今日も予定通り拙者は出しましたさ

昨日の履歴を閲覧していて あと1回は嵌らずに確変が起ると読んで 実際は朝一54Gで当選 でも延びずに7000発どまり

4k投資ですからそこでやめれば24000円勝ち 換金はしたけど昨日に出したお隣の台が気になって気になって打つ

と、またもや赤保留 しかし外すw

外したがために 最初に打ったお気に入りの台へ戻り飲まれて 結果は10k負け

回収日はある程度、回した夜しか出ないのはマイホの定番 夜はたしかにそこそこ出てたね

今日は赤死兆星が延々&ケンシロウリーチ&赤ロゴ落下&キリン柄で当選

しかし予想通りに出るもんだと自分でも感心する








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年04月17日 (木) | 編集 |
14年4月17日x

北斗赤保留が30G以内で2度もくる奇跡をやってのけた拙者の引きはよいでござる

今日も朝一並びますけど勝てる気がしない

さすがに昨日のようにはいかずに272Gで拳王軍ボーナス単発で終わる

そこで心が挫けた

左隣さんはすでに二撃も入っているが伸びてない

お隣さんがいい頃合いで止めたので そっちの台へ浮気(笑)

緑保留→赤保留と変化しても外す

んで黄色保留

「これが赤に変化したら誰も苦労しないよなぁ」とか呟いてたら赤保留へランクアップ

確変突入で14500発ほど

赤保留+奇跡の村だったので確定ね 14500発ほどGet

しかし30 Gもしないで赤保留がつづけて2度もくるなんて奇跡だわいなわいな

今日も勝ったね

朝一では軍団の一人にコーヒーを馳走になった あざっす(*^-^)ニコ

しかし軍団は 北斗は朝は出ないといいつつも 朝一で北斗へ座ってみんな敗北

拙者だけが勝ったぜぃO(≧∇≦)O イエイ!!

ど~やらみなさん北斗で出したいらしく うらやましそうだった

そういえば本日の朝一での並びのこと

軍団の論理的な打ち方を伺った

メールが熱いってのはどうでもいいらしい

今週は日曜日が熱い 「夢戦」というパチンコライターが来るらしく 夢戦系は熱いのだとか

300人並びは覚悟せなあかんらしい

なので水木金とイベントのようなメールがきているが回収のため

回収して日曜日にドカッと出す

北斗に関しても 1月までと現在の違いを色々と述べられてたしかに納得した

日曜日が楽しみですね








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年04月16日 (水) | 編集 |
14年4月16日x

本日はまるで勝てる気がしない

朝一で行けば間違いなく負けると確信できる

13時前にマイホへ到着

お気に入りの『北斗の拳5覇者』の1台はうまい具合にハマっている

477Gで捨てられたので即Get

625Gで当選→14000発 投資10k

狙い通りの釜堀での勝利確定

二撃目を狙い151Gで当選→5000発 いまいち延びず

このパターンでいけば三撃目も近い と予測を立てたが213G拳王軍ボーナス単発に散る

差引46k勝ったので問題はありませんがね








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年04月13日 (日) | 編集 |
エクセルで毎回の収支を計算してますけど やはり負け方を知っていると自分自身で理解できる 負け方を知っているから勝ち方も知っているってこと

なので昨年の12月からマイナス月は一度もない

勝つ事しか知らない人間は 負けがはじまったときに対応できないのはマイホを見渡せばいくらでも例が存在するわけでして...

つまりは店側の策略にハメられてますね ( ̄Д ̄;;

1月までのマイホの『北斗の拳5覇者』は赤字営業

2月から回収に入ってきた かといって他のホールよりは断然マイホが出ている

うまく計算して立ち回っている軍団の達人♂はやはり+収支

回転数を軸に頻繁に台を移る常連№1も+収支

惨敗を繰り返す軍団は見ているのが辛いほど酷い負けを積み重ねている

まだ話したことはないが 空いた台に座るという 運だけで勝ち越している常連も何人もいますけどね

さて、今月中にまた大量に箱を積み上げる日は訪れるのでしょうかね

北斗が熱かった日に来店しなかった常連さんはみんな悔しがるんですのぉ








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年04月12日 (土) | 編集 |
あまりにも予想通りに進み過ぎて怖いほど自分自身がすばらしいマイホの『北斗の拳5覇者』

昨日は読み通り400Gすぎに当選→→→大爆発

本日はグラフの流れからして 早めに入ると確信して入店した

結果は、22Gで赤保留から当選→確変突入 昨日からつづいて3度+目の赤保留です

ケンシロウを選択していい感じでバトルも進めていた 初っ端のバトルも確定音 お次はロゴ落下

しかし次でサウザーの弱攻撃にまさかの敗北

出玉は4000発未満 即辞めすれば12kの+収支

今日は5000発出れば即辞め... と抽選時にほざいていたが たったの2箱では止めるにやめられない

1箱のまれて止めたので+収支は5kだけ

そこから4Fで軍団に愚痴をこぼしたり 軍団の台を見学してたり(挑発5回で外すw) んでいい感じのルパン三世をみつけて打ったら20回転の良い台

5kで100G以上回るなんてすばらしすぎる

でもⅢ赤保留で不二子以外のルパン一味勢揃いで外した

さすがにやめたね

しかしあまりにも軍団と仲良くなってしまうと 孤独な戦いができないで苦戦

確変中は孤独に打ちたい

会話しながらとか 横から茶々いれられるとどうにも引きが弱くなるんだなぁ(・・;)








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
