~生涯投資額は1200円。不敗のままニ年弱で3300倍(+1.5倍α)に増やした+収支額。パチンコにプロのような専門的な知識や技術は不要。打てば打つほど増えるCR術を実践を踏まえて証明していくでござる~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年03月27日 (木) | 編集 |
14年3月27日x

今日は7の付く日なので北斗が熱いはず

朝一入場の結果は...

359Gで当選→5000発しか出ない

-4000円ってとこ

ルパンを打って負けて 1パチMAXでも出なくて でも拙者には結論があった

無駄に日々、同じ台を打っているわけでもなく 同じ台の履歴を閲覧しているわけでもなく その台の特徴はつかめているってこと

つまりは拙者が打った後の状況をみていると 夜に出ることが履歴で感じられる

狙うなら夜ってなりました

18時過ぎに小便したくって1F へ降りたら お気に入りの台が空いている

しかし周辺群のどの台も1箱とて積んでいない

即座getして打ち出すこと20Gで当選

挑発5回&ジャギリーチ&キリン柄&チャンスアップムービー&シェイクビジョン

座って5分で出したら なんでか右隣も確変に突入 左隣りもまた確変開始 さらに右二つ隣も確変

拙者が座って確変突入した途端にまるで確変突入のインチキボタンを押したかのようにみんなで積み始めた

4Fの休憩場でも 軍団の主格から 「あの台は普段は出ないのよ でもお兄さんが座ると出るのが不思議」と突っ込まれつづけた(笑)

ここ3日間はね 座って5G当選。15G当選。359G当選。20G当選。とあまりの早さにビビる やはり座るタイミングさね

とかくこの台との相性の良さは驚嘆に値する

今日も最後の逆転で+収支で勝利でござる♪(* ̄ー ̄)v








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年03月26日 (水) | 編集 |
今日はイベントでもなんでもない

なので平時の回転数を知りたくて打ってみた

お気に入りの台ではない台でね

北斗のL字ですら12回転しかしないでやんの

昨年の11月~今年の2月前半までは20回転が当然だったのに

関内最強のマイホも落ちたもんだ

拙者はお気に入りの台が空いたら座って 15G後には当選

挑発3回&強敵群カットイン&フドウリーチ

挑発3回なんて薄いところもいいところ

南斗六星拳の強敵群カットインが入ったのでそれだけが頼み

でもスカッと入った(笑)

けっきょくは座るタイミングですのぉ

でも1連4Rで終わった

いい流れだ

ここで負けて(といっても負けになってない額w) 明日に希望を託す

良き勝ちの方程式やのぉ








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年03月25日 (火) | 編集 |
14年3月25日x

関内の聖地と化したマイホへ突入でござる

今日もイベントだった

毎度座るお気に入りの北斗の台が空いていたら座る って感覚で昼過ぎに入店

もうちょっと待てば空きそうな予感

552Gで捨てられたので 真後ろで見張っていた拙者は速攻でGet

ほんの5G後に「熱いぜ」と赤保留

赤保留&トキリーチ&赤ロゴ落下 で当選 座った瞬間ってのが良い(*^-^)ニコ

そのまま23000発まで伸びた

朝から打ってたらこうはいかなかった

トキを選んで リュウガが5連続 → アミバがきてほっと一息 → 7連目8連目9連目と連続のラオウで大ピンチすらもかいくぐって14連まで延ばした今日は凄まじいバトル制覇

これ以上延ばせるか自信がなくなってきて カフェのコーヒーを頼んだ瞬間に終わった(笑)

んで150G辺りでまたもや白保留が赤保留へランクアップ

でも外した その瞬間に勝っているのに敗北感が溢れた

33k。220k。80k。

3日間で333kも勝ってるなぁ  3が並んで気分良いでござるよ








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年03月24日 (月) | 編集 |
14年3月24日x

拙者の打ち方はけっしてギャンブルではない

1円パチンコで勝ったらそのお金を使って 4円パチンコを打つ

1パチだってMAXタイプで勝てば30kくらい当然のように勝てる

20日に1パチを打って勝ったら21日に打つ

20日に27k勝ったので 翌日に4パチを打ったら60kに増えた

22日はガセイベントっぽいので倦厭 しかしこの日も拙者の座る台は20連近くしていた

翌日の23日は60000発の大勝利

自分のお金はまるで遣ってません

勝ち金を遣って 勝ち金を増やしているだけです

なので20日に1パチで負けていたら打ってないってこと

さて本日もなんでかイベント示唆なメール

昨日に大勝ちした『北斗の拳5覇者』の台のその後の履歴は知っていますので この後ならってなチャンスが残されてると予測

んで今日は朝一座った

167Gで当選 青保留&ユリアリーチ&キリン柄

しかし6000発で止る

さすがにこれでお終いだと直感が走るも ジンクスとは怖いもんだ

お気に入りのカフェ店員がきたのでレモンティーを頼む←ジンクスその壱

隣に軍団の一人の小柄な女性が座る←ジンクスその弐

んでとっとと357の奇数で拳王軍ボーナス当選→確変入らず

その後に50Gくらいで拳王軍ボーナス当選→確変入らず

で、あきらめて止めた

同じように軍団の主格たちも単発に悩んでいたようだ

今日は引き際を心得て深追いしないのでドローで終わった

でも三撃も入れてしまったぜぃ








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年03月23日 (日) | 編集 |
今日は1パチの聖闘士星矢(甘デジ)を打ちたくって 早起きしてマイホへ向かった

到着したのがam9:40

実は本日のメルマガも熱さを示唆

店内に入ると『北斗の拳5覇者』37台は埋まっているが1台だけ空いている その台は拙者のお気に入りの台でござ~る

予定変更して急遽、座ります

15k飲まれたら止めようと腹に決めておりました

14Gで捨てられているので なにかあったと予感が走る 赤保留きて外して捨てたとかね(笑)

今日は超常連組みもまるで見当たらないので訊くに訊けない

14年03月23日3x

負ける不安を背負いつつ 157Gで赤保留&トキリーチ&赤ロゴ落下&キリン柄で当選→ 一撃32000発

終わって 軍団の主格をみつけてお話

再度、打ち始める

ここでカフェの店員が来たのでレモンティーを頼みます ジンクスですな

14年03月23日2x

と、ドリンクを待つ間もなく45Gで当選 無想モードと右保留で24G消化した後だから21Gで入った 超強敵ゾーン&緑保留&死兆星赤&赤ロゴ落下→20000発

終わって軍団の主格と止めどきについてお話

5万発でると止まる台が多い と助言を受ける

14年03月23日x

しかし123Gでまたまた当選 青保留&ジャギリーチ&赤ロゴ落下&キリン柄→10000発

う~ん 60000発も出してしもうた

積んだ箱も38箱

16時の時点でこれだからホールで一番積んでたね

さすがに止めどきと 思って休憩 4F で軍団とお話

他の軍団も遅れて現れて 「やっぱりいると思ったわ」ってね あの台でドバっと積んでるとワシが間違いなくいるらしい

んで戻って四撃目を狙ったら即入った 200Gくらいで4Fへ登ったので250Gで当選はありがたい 青保留&錬気当座リーチ&赤ロゴ落下

でも今回ばかりは1連4Rで終わった 安牌のケンシロウを選んでサウザーに秒殺されてしまった

今日のジンクス。

ポカッと空いている好きな台は自分を呼んでいる

カフェのドリンクを頼むと当たる

両方で二撃目までは行けた

いいねいいねいいね (*^-゚)vィェィ♪

そんで今日一日をみていると マイホの『北斗の拳5覇者』が復活しつつある傾向

けっこう積んでる台があった

でも今日に限ってネットで各台のデータが閲覧できないので困る

店内のボードでは見れますがね

なので当日のランキングも不明

6万発では16時までの1位をキープしているのがやっとだろうね

軍団が4人くらいしかいなくって残念だった

自慢したかったのにぃ~~

んで最高のジンクスはやはりね

拙者がこの台を打つと不調つづきでも出はじめるってこと

そこから2日間弱は出続ける

相性ってやつなんでしょうが不思議だね

復帰二戦目で大きく収支を+にできましたので次回が楽しみでござるよ








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年03月21日 (金) | 編集 |
14年3月21日x

「いまの北斗は深く追ってはいけませんよ」

と超常連組みの一人から言われていたことが本日に理解できた

本日はオープン日の熱いイベントなマイホ

昨日に勝利した1パチの勝ち金の27kしか財布には入ってないで勝負です

抽選番号は90番と最悪

案の定、『北斗の拳5覇者』は客離れしていて 90番の拙者もギリギリで北斗に座れた

でも出ない 軍団の一人は出しているが他はみんな出ない こんなマイホは見たくない 関内最高の出玉はどこへやら... L字の伝説は...

と、全体の平均が300Gオーバーしている時間帯になって拙者のお気に入りの台が空いた

とっとと台を移動します

移動した3分後には赤保留&北斗百裂予告&キリン柄で当選 一撃13000発

いつもなら勝負はここからでござる 二撃目がどれだけ伸ばせるかってこと

143Gで当選 強敵ゾーンが2度保留を消化しても継続 ユリアリーチからキリン柄で当選 4R2回の900発しかでない

三撃目は537の奇数で当選 拳王ボーナス単発で終わる

現行するマイホの北斗は つまりは二撃目が弱い なので深追いすれば全部飲まれてしまう

なのでホールに箱が積まれていない

軍団の一人も昼過ぎに現れたが表情が死にそう 相当に負けているね ちょびっとだけ打って姿を消した 放心ぎみなのかな 懇願するような目で遠くにいる拙者を見ていた

とりあえずは朝に27kしかなかった財布の中身も夜には60kに増えた

でも勝ったのに負けた気分

北斗の二撃目があそこまで酷いともはや絶句(; ̄д ̄)ハァ↓↓

しかしなんでワシはあのお気に入りの台とここまで相性が良いのやら???

軍団の主格も「お兄さんが座るとこの台はでるのね」と相性の良さを認めたくれた

4パチ復帰第一戦目はなんとか勝利できましたでござるよ








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年03月20日 (木) | 編集 |
4パチを引退してから17日ほど

朝一抽選なんていつの言葉やらしれん

夕方に到着した関内のマイホ

軍団の姿もほんの一握りしか伺えない

北斗L字を通り過ぎてエスカレータで2Fへ

1923516021_159.jpg

狙うは1パチの聖闘士星矢(MAX)

さっそく15連かましました しかし右打ちは楽しぴぃ~~(*^-゚)vィェィ♪ と痛感しました

1923516021_199.jpg

んで、最近はまってる1パチの聖闘士星矢(甘デジ)に座る 古い台ね

敵キャラの全部を倒して さてこのあとどうなる? ってところで閉店

ハンドルから手を離して見ていたら ラスボスとして双子座のサガが現われた 戦いもしないでタイムアップ 超~~残念( ̄д ̄) エ-

今日にもね 1Fは殺気すら感じる

あまりの出玉の少なさに 軍団は相当に機嫌が悪い

この崩壊劇の最中でそれでも打ち続ける彼らはやはり恐ろしい ´д゚lllノ)ノ ヒイィィィ!!

出ないと踏んだ途端に拙者は4パチから遠ざかった

それが当然ではないのかなぁ

ことギャンブルに至っては勝てる勝負しかしたらあかんのよ

1パチならまだ遊びで済むが 4パチはそうはいかない

本日の1パチ収支は+27k

さってパチンコに強いワシの復活ははじまった

明日はこの27kのみを財布に入れて 4パチ『北斗の拳5覇者』へ挑んでみるも良し








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年03月13日 (木) | 編集 |
聖闘士星矢(MAX)で700G嵌りしてボロ負け

でも1パチしか打ってないのでダメージは浅い

4Fで悩んでいると知った顔の軍団の一人が現われたのでお話

マイホの黄金聖闘士(軍団)たちは 皆々ともども怒り心頭らしい!( ゚Д゚)㌦ァ!!

いままでのように回らない(20回転→15回転)のはいいとして 出玉の放出が弱い

深追いをすればまちがいなく討ち死にする

深く深く二人でお話していると そこへ軍団の主格が現われた

「相変わらずお強いですね」

手には換金所でゲットしたカードの束

「そんなことないわよ 久々に勝ったのよ 昨日なんて10万飲まれたわ」 ってね

さすがにこれでは打つ気も失せる

本日に姿を見せた黄金聖闘士たちは5人ほど

出ないとみんな足が遠のいてしまうのですかね








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年03月03日 (月) | 編集 |
実は拙者には好んで座る『北斗の拳5覇者』37台中の1台がある

その台ではたったの1度も負けたことがない

その特定の台に9割座っているのだから不敗神話もいいところ

今日は3月3日のゾロ目

でも前夜の告知メールは好みのメールではなかった

しかしやはり打ちに行った

1922611088_34xxx.jpg

結果は1000G嵌り(1k15回転) 64k負け たったの1度とて当選しない( ̄Д ̄;;

900G前後では熱い展開

「北斗百裂拳予告」に入った(単体でも60.8%) ついに見る機会が訪れた お隣さんとガッツポーズで示しあう

フドウリーチに発展して外す

しかしお隣さんは数分後に同じフドウリーチの赤ロゴ落下で当選した この不条理に精神がやられる

30Gもしないで 「動いたらボンだ」で7秒&赤死兆星&練気闘座リーチ(70%)&ギミック赤色&赤ロゴ落下

このときは熱すぎて 軍団の方々が7人くらい集まってきた 拙者が必死に手と手を合わせて念じていると 「大丈夫だって」「絶対はいるわよ」 ってな言葉が背を突く

しかし予想通り外した(T_T)

そこに至るまでATMに走ること2回 全部飲まれて散った

どいたら軍団の一人が座って でも拙者をしつこく誘う 首を横に振り続けて逃げた

ついにこの日が訪れた 不敗神話を築くこと2ヶ月半 いろいろと出費がかさんで負けられないってのに大負けくらった

その後は新宿へ到着ね

いつだったか路上でお話した 一番街Barのasami主婦に会いに向かいます

そこで新人meiちゃんを見つけた

A型トーク楽しいね でも鋭く突っ込み 「人のことを真剣に好きになったことがありますか?」ってね

もちろん「ない」って即答(笑)

もうちょっとだけ時間があるので コマ劇店Barへ

2大美女のyui&narumi がいた maeda統括もいた

3人とちろちろとお話できて楽ぴぃ~

でも時間ないから30分しかいられなかった

今日は総体的な運悪く二日分の負けを一日でした

でも軍団の皆さんとも一緒に打てた ...と考えればお安いもんさ

しかしついに負けました

不敗神話の崩壊は引退を色濃く拙者に呟きまする








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
