~生涯投資額は1200円。不敗のままニ年弱で3300倍(+1.5倍α)に増やした+収支額。パチンコにプロのような専門的な知識や技術は不要。打てば打つほど増えるCR術を実践を踏まえて証明していくでござる~
2014年02月25日 (火) | 編集 |
14年2月25日x

昨夜に好みのメルマガがきた

さっそく朝一並び 抽選3番

しか~し400G回しても出ない 16回転の『北斗の拳5覇者』

左隣でも 右隣でも連チャンがはじまって焦るし気まずい

逃げるように4F のWCへ立て籠もってしまった(笑)

戻ってきて 右隣の空いた席に軍団の でも顔見知りでない女性が座ってちとテンションが変化→出る兆し →419Gでキリン柄当選 でも10000発ちょっとで止まった

25k投資で40k換金ならまだよい

さすがに今日ばかりは負けると内心予感していました(・・;)

緑保留が1回こっきりでなにも起らない静かなゴミ台

しかしここでも生き残った...

中途半端に終わったし 150Gほど打ってやめようと思っていたら 軍団が遅れて現れたので台の事情を話して譲ってしまった拙者 180Gで止めたらさ 307Gで確変はじまってしまって16000発ほど出されてしまった

やはりギャンブルで大きく勝つには後先考えていてはあかんね 譲らなければ+60kだったのにぃ

まぁ、仲良くなった常連さんたちだから良いけどさ また別の一人とも会話したし

次会ったら自慢されるやら? 感謝されるやら?ね 最近は皆さん不調つづきだったから出せてラッキーっしょ

そしてなんでか負けない拙者

2月は第1週は2回とも勝って 2週目はやらず 3週目も勝って 4週目は辛勝

2月中の4パチは一度も負けてない ってこと

今月の結果は+91k

負けがなくとも大きな勝ちがないとこんなもんでしょうね








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年02月22日 (土) | 編集 |
2月22日。

前日にくるメルマガがしょぼいので今日は眠気を優先して朝一は並ばず

到着したのが15時 

関内最高の出玉と接客を誇るマイホらしく出てはいない

しかし222day。

くっそ混みあっていて ウロウロしてそのまま休憩所の4Fまで行ってしまったら超常連組みがテーブルで休憩会議中 目が合ってしまったのでワシも参戦

彼らからの情報は勝ち続けるために実は重要なファクターを持つ

ルパンへ浮気があったものの即北斗へ戻ったのも 彼らからの情報あってこそ

新らたに超常連組みの一人とも仲良くなった

しかし21日は32kほど勝ったといえど 北斗37台中、2台あった12回転のクソ台を引いてしまった愚

でもその2台とも勝ったので結果オーライ もう一台は二つ右横の台でほぼ同時に確変がはじまって10連以上してたな

なので回転数ばかりに目をやるのもあかんのよ








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年02月21日 (金) | 編集 |
14年02月21日x

拳王ステージで よく奇数、偶数ってな言葉を耳にする

拙者はその意味が理解できていなかった(経験値が浅いんです)

本日は222dayより熱い21日のオープン日イベント 抽選券ないと抽選受けれません

入場して目的の台をGet 

1k辺り12Gしか回らないゴミ台 隣のおっちゃんが400G回ってても拙者はまだ170G(苛々して台を離れることも多いのでさ)

174Gで拳王ステージに突入した なんでかナンバーランプが0Gに戻っている?? 当選したの???

「おめでとう」と横にいたおっさんが言う

735の奇数で突入したから間違いなく入るとのこと 拳王ステージで32Gが経過した時点でさすがに拙者も理解した

奇数ってのはそういう意味だったのね

12000発出したので負けはなくなったので今日も勝利

でもおかしな話を超常連組みの一人から耳にした

2月の中盤から『北斗の拳5覇者』が出ない とのこと

軍団の一人なんてボロ負けを繰り返して お金も底をついたとか噂が流れているくらい酷い 毎度はまって、仲間が話しかけても放心状態なのだとか... なので今日は不在だった でも12:00すぎくらいに現れたが打ってはいなかった

たしかにその通りで 今日の北斗は全然でてなかった 拙者はとっとと勝ち逃げしたからいいけどさ

深追いしてはまず負けるってのが現状のようですね








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年02月06日 (木) | 編集 |
2月6日x

さて、本日のマイホはわかる奴にはわかる隠れた当たりイベント

朝一、さっそく北斗11Gで赤保留もらた →トキリーチで当選もリュウケンに秒殺されて→転生モードへ入ってガッツポーズもリュウケンに瞬殺 →1連4R終わり

嘆いてもはじまらない と、拳王軍ボーナスからとっとと当選→ 一撃11連20000発Get

勝ったのでほっと一息

場内を散歩がてら他人の赤保留を眺めていたら 軍団の主格が横で一緒に眺めていたので軽く会話したらその相方も現れて 彼らはパチプロではなかったという回答を得られた

軍団の一人が月に50万勝っている と拙者の後輩が耳にして以来、拙者たちの内輪では「あいつらはプロだ」との認識が根強くあった だって毎日いるしさ(笑)

どうやら拙者のことも知っていたらしく 「いつもあそこで積んでるね」「あの台は昨日わたしがボロカスに飲まれた台だけどお兄さんはうまいから今日でても気にしないわ」などなど 拙者が好んで打つ台まで知っているのだから光栄でござる

プロとパチンコ好きの違いはいまいちわからんもんだ ( ̄Д ̄;;

今日は右横に座るおばさんとダービー的な対戦をした

おばさんが先に当選して 次い拙者が当選して 16Rだらけの拙者が追い越すも しかし粘るおばさん 確変に成功するたびに互いに目を合わせる 先に11連目の修羅の国へ入ったがカイオウに瞬殺された拙者 修羅の国で継続するおばさん 拙者の負けでしたねw

でも楽しめたからよいのさ








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年02月02日 (日) | 編集 |
2月2日。

しかし今日に眺めて思った

普段のイベントと違って 激熱いイベントだと超常連たちはいまいち出せていない

勝ちまくっている軍団の稼ぎ頭も8箱積んで全部飲まれていた その相方っぽいのは最初に飲まれてその後に積んでいたが10箱超え程度なので元とったくらい その他の軍団もみんなあかん

北斗に座っていれば拙者なら或いは...

抽選番号が悪くってついに北斗に座れない日が訪れてしまった(・・;)

仕方なく座ったルパン三世では150GでⅢ赤保留で当選しても3箱どまり

その3箱分(約20k)を捨て金として投資して 350Gくらいからまた自腹で勝負をはじめる

70GでⅢ赤保留で外す 570GでⅢ赤保留&タイプライター予告(激熱)&金文字で外す

40k負けで終わり

左のお隣さんはⅢ金保留で外してた 右隣さんは激熱&虎柄で外した

ルパンはツボに嵌ると爆発力は半端ないが しかしマイナス面を考慮するなら恐ろしい台だ

ルパン三世は今日で5戦目 大きく勝ち越したことは一度もないが 負け越したのは今日が初

やはり北斗が神台なのでござる








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年02月01日 (土) | 編集 |
2月1日。

月初めなので今日は熱めなマイホ

朝一組みで勝ちはしたものの セオリーを崩したことで大損こいたわ

抽選番号は約100人中86番と最悪

入場したら『北斗の拳5覇者』はもはや埋まっている

が、1台だけ余っている それは昨日にビッグダディ氏が250k以上勝っている台 だから皆さん座らない

そこしかないからそこへ座った拙者

35Gで緑保留&フドウリーチから見事に当選 4R→4R→16Rで終わりの2箱

その2箱も飲まれてまた当選して4箱だして さてここで継続or止めの選択

悩み尽くして1箱使って 止めた

2Fのカウンターへ行って交換してもらって 換金所へ行く途中ですでに出ている拙者の座っていた台

焦ってネットで履歴を調べると 拙者がどいた5G後に当選している

従来なら150G~250Gを打ってから止めることにしている

しかし今日は78Gで安全牌を選んだら やられた

背後から呪いの念を飛ばし続けたが通用しないで継続された

勝つには勝ったが悔しい

釜堀られちまったでごじゃるよ( ̄Д ̄;;








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル