~生涯投資額は1200円。不敗のままニ年弱で3300倍(+1.5倍α)に増やした+収支額。パチンコにプロのような専門的な知識や技術は不要。打てば打つほど増えるCR術を実践を踏まえて証明していくでござる~
2014年01月31日 (金) | 編集 |
1920782194_41.jpg

今日はすごいものを観た気がした

それが当然の光景なのかもしれないが まだまだ未熟な拙者にはそれは奇異な光景

軍団の一人は 開店9時から閉店の22時45分まで同じ台で打ち続けている

でも投資額は1k程度 出して飲まれて...を繰り返して は最終的には250kくらいは勝っている計算になる

たった一日でサラリーマンの月収を稼ぎ出している

と、帰宅すると到着していたクラピカチェーン

昨日にアマゾンでみつけて即座に注文してしまった

こんなものが欲しかった オモチャですけどね(笑)

4パチを打つときのお守りにしたい

しかし購入したクラピカチェーンは装着すると実に重い

つけてタイピングするのは苦痛だった








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年01月22日 (水) | 編集 |
1月22日xx

今日は後輩君に感謝します

起床したのがam7:50

マイホの抽選はam8:45

目覚まし時計にしているガラケーはどこへ?と探したら布団の中に押し込んであった

今日は後輩君も来るってことで なんとか起きて シャワー浴びて am8:35にはマイホに到着 後輩君が来るって言ってなかったら睡魔に負けた

抽選番号は8番

余裕の『北斗の拳5覇者』へ着席 狙い通りの台ね

でも先に出したのはL字に座る後輩君の290G辺り そこそこ箱を積んで止めどきを見計らってとっとと帰宅してた

拙者はいつになっても当たらない

と、そこへね

超可愛いカフェスタッフ♀が来たのでお金で払ってホットコーヒーを頼む そのときに軽く手が触れてしまって 恐ろしく綺麗で気持ちよくって(笑) 自分の右手が輝き出した気がした

domon01x

「オレのこの手が光って唸るぅぅ~~」

途端に赤保留&南斗六星拳の強敵カットインで438Gで当選 8連14000発

右側の保留にも赤保留がきて継続を繰り返す 短時間に赤保留が2度はすごい

終わって23G後に拳王軍ボーナスから6連10000発

約100kほど換金できるが 250Gまで打って勝ち逃げ ヾ(*´・ω・`)ノトンズラッ

昨日の負けも取り返して この二日間はプラスで終わった

16箱積んだから 今日の弱イベントではまぁまぁ目に付いた方かな

さて明日のメルマガは熱くない

熱くないなんてうれしい響き だって眠っていられる

明日はお休みですが プレッシャーのない一日となりますのぉ








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年01月21日 (火) | 編集 |
一昨年の12月21日にオープンしたので本日の21日はイベントday なマイホ

朝一200人近く並んでた 抽選券ないとダメってやつ

39番引いたので余裕で座れると思った『北斗の拳5覇者』37台

うち、12人は百裂へ流れるし 何人かは別台へ行くだろうし なのでせいぜいが20人くらいが先に座ると思っていたら みんな北斗覇者へなだれ込んでいった メルマガが覇者をクローズアップしてたしのぉ

座った台は1kで25回転という神台かと思ったらそれも3kまで 途中から失速16回転

座りたい台は全部とられていて 空いてたのがこの台しかなくっての勝負でボロ負け(T_T) 前日にトータルで125000発弾き出している台だから出るわけない

引きがどうというより 出ない台は出ないってことさ

DSC_0473bbb.jpg

挙動もなにもなく静かすぎるまま444Gをすぎた時点でこの台の行く末が見えた気がした

640Gで当たっても2連終わり

二撃目は拳王軍ボーナス単発

40k負け

左隣りには軍団のパチプロっぽい青年がいた

確変中の赤保留で外してたね(笑)

拙者の二撃目、拳王軍ボーナスに入った瞬間に逃げるように台を離れてしまった

本日の北斗は熱かった 3台に1台は20000発超えってなL字と離れ小島の図

離れ小島は7台とも全部出てたね 中には1G当選まであった

DSC_0480x.jpg

さて、終わって 新宿へ

久々のガールズバーへ入店してみます

ayakoがチーフになって その後に店長っぽいのになったらしいと噂をきいたので お祝いに花束を渡しにね

1人だったから60分でチェックアウト

久々すぎたので歌舞伎町をウロウロと散歩

かつては庭の様に闊歩してましたがさ

知った顔にも何人か遭遇できた

ということで今日は疲れたのでおやすみぃ~ (mー_ー)m.。o○ zZZZ








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年01月11日 (土) | 編集 |
1月11日x


1月11日。

111と三つ揃ったらそりゃぁ大騒動

朝一で向かうは関内のマイホ

朝一抽選で150人並び 一般入場は50人ほどが並んでいるパチンコ側

スロット側はもっと大勢いて大混雑だったらしい

んで抽選です 過去最悪なことに124番を引きました この時点で『北斗の拳5覇者』37台には座れません

入場してダッシュで北斗へ向かうも台がない 狙いの台ももちろんない が、1台だけポツンと空いているのでGet ただこの台は履歴を考慮すると拳王軍ボーナスに入りやすいのであまり好かないと昨晩に避けた台

しかし本日のホールの中でもっとも最初に右打ちをしたのは拙者でござる

開始13Gで拳王ステージ→拳王軍ボーナスに当選

そのまますべて16Rで8連

終わって2Gでトキリーチから当選 ロゴ落下があったのでニヤリッとした瞬間にラオウの崩御 無想モード20Gが終わって2Gすると見事に当選してしまってワロたね 飲み物買いに行く暇すらない(笑)

7連して1回だけ4R有り

27000発ほどをam10:30すぎにはGetしていた

三撃目は244Gで当選しているのですが 拙者は170Gでやめていたので残念

勝ちはじめてから冒険は避けるようになったのでね

その後は聖闘士星矢MAXで3連終わり 6kのまれて8k取り返した

4パチの2回戦目はさすがに疲労する プレッシャーが半端ない それだけの覚悟もない

2度目の換金も終わって4Fの休憩フロアで半睡眠

年末年始も終わってマイホの常連たちも集結がはじまった

ここ3ヶ月余りで常連と化した拙者はいったいどんな目で見られているのやら気にもなりますね(笑)








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2014年01月01日 (水) | 編集 |
1月1日。2014年はじめの本日は、悲惨な釜堀被害

朝一600Gまで粘って 38kほど投資

以前までならもう10kほど粘るはずが引き際を覚えてしまい台を空ける 空けた瞬間にチャイナ人に釜を掘られる

ちとマイホから離れて 他店の1パチ聖闘士星矢で燃える

2時間もしてマイホへ戻ってくると 28000発分も積まれていたドル箱

台を空けた後に80Gほどで当選して連チャンしていたらしい

昨年末に釜堀に成功してテンション上がったが 年初めに釜堀される側にまわって辛い

ついてないなぁ(; ̄д ̄)ハァ↓↓

23日→150k勝ち↑

25日→100k勝ち↑

27日→26k負け↓

30日→35k勝ち↑

31日→38k負け↓

1日→36k負け↓

290k近く勝って 100k負けているな(笑)

31日も1日も実に北斗が出ない

回転数は多少は落ちたことは間違いないが しかし16回転以上はどの台も回っている

困ったもんです

ちなみに拙者はパチンコにおける引きの強さとか一切信憑性を感じない

運もクソもなく 勝てる台に座った奴が勝てる

釘を見る目なんてのも必要ない

1k当たり12Gしか回らないクソ台を引いても100G前後で入る台と

24G回る神台でも1000G嵌る台のどちらを選ぶか考えれば 釘なんてど~だってよいデジパチ事情でごじゃる








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル