~生涯投資額は1200円。不敗のままニ年弱で3300倍(+1.5倍α)に増やした+収支額。パチンコにプロのような専門的な知識や技術は不要。打てば打つほど増えるCR術を実践を踏まえて証明していくでござる~
2013年12月31日 (火) | 編集 |
1918936546_188.jpg

2013年最後に読んだ漫画が『範馬刃牙 -SON OF OGRE-』

刃牙最終章を実はもっていても目を通したくらいで読んだとはいえずに 再び読み返したのが昨日

今日の朝についに読み終わった

よくよく考えてみると まさか刃牙と勇次郎に決着がつくこと事態が起こりえないと誰もが思っていたのに ついに決着

殴りっこには負けた刃牙でしたが 倒れてなぉ精神面では勇次郎を覆い尽くした

最強の生物である範馬勇次郎を炊事場にたたせるという我儘を貫いた刃牙は最強を名乗るに相応しい

最強を手放した勇次郎 しかし勝利を手放した刃牙

己にとっての最大を差し出しあっての終幕

読んだみなさんは退屈な結末だったと感想を述べる ...否 拙者は良いラストだと思えた

思えたのだからそれで良い

実に明日も早い

1月1日はマイホでイベントが打たれた もう世の中が年末だなんだと浮かれていようが知ったことではなく朝一で並びますよ

パチンカーに世間様は関係ありません

大晦日の今日は黙っていたが実はイベントですらないのに朝一で並んだ 70人くらい並んでいた

昨日に釜堀を成功させた台のその後が知りたくて打ったら見事に580G嵌って負けた その台は900Gオーバーでやっと当選しても1連で終わっている(笑)

18回転だから釘は締まってないんです

今日は台選びの時点ですでに駄目 自分なりに見つけたマイホの法則とまったく違う選び方

明日は楽しめそうな台を選びますよ

デッドorアライブ 生きるか死ぬかの勝負は楽しい








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2013年12月30日 (月) | 編集 |
13年12月30日xx

今日は休日となった

関内のマイホはイベントではない でもいつだって出してるのはマイホの良き点

しかし年末は回収が定石

本日は超遅れてご出勤 ホールへ到着したのが15時前

駐車場は満車だし 入ったら入ったで激混み(・・;) 台が空いてない 軍団は誰もいない 常連のスレンダー体型の主婦が30箱オーバーでご満悦な表情しとる

今日の目的は 「4パチ北斗釜堀」に尽きる

しかし釜堀しようにもその隙すらない『北斗の拳5覇者』 年末なんて関係なしに出てるしさ(笑)

一度退店して 19時に戻ってくるとまだまだ熱い 北斗は2台ほど空きがある

拙者が釜堀したのはL字の入り口に近い385番 25連した後に800G嵌りしているのでみんな怖がって座らない でもそれが当然のごとく座る拙者

大きく勝つつもりなんてない この後に3連でもして5000発でも出せれば満足な発想です

結果はといえば875Gで 北斗の拳5覇者の最強リーチ 錬気闘座リーチで当選

5連ほどぶちかまして内4回がハイパーボーナス

釘も平均18回転と実に良いです

18回転して回収ってことはない 関内最強のサービスと出玉を誇るマイホに回収なんて無縁

釜堀に成功した今日は 座って60分で10000発弱の勝利 投資額を差し引いて35kほどの収支

即止めもいい感じ 止めどきも心得てますわな

明日はイベントじゃないけど なんか意味深なメールがきている

う~ん 悩むねぇ "o(-_-;*) ウゥーン…








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2013年12月28日 (土) | 編集 |
3日間連続で放出してる神台だったので出るわけないと予想しながらこの先の展開がどうなるやら?って気になって打ってしまったら案の定の敗北

まぁ、いまは勝ち越しているので余裕な負け選択でしたね

2回当選しても それぞれに連チャンが弱すぎた 1連→3連

38k飲まれて 12k取り返した つまりは26kの敗北

2日間の勝ち金の1/10ですが やはりこの額を負けるのが嫌だと痛感

今日は朝からL字の372番と373番の隣り合った台がやばかった 372番は40連して その後に別人が座るたびに出る 11連してお次の方が座ると また11連 それも終わって常連のスレンダー体型の主婦が座ると16連

つまりはただただひたすら放出を繰り返していた

今日も北斗は熱かった

ルパンはしょっぱすぎ

今日の負けもまた楽しい経験値になった

そういや超常連組みは朝一抽選を受けずに 12:00くらいに現れた

なにか意図があったのやら?

んで夜には知人の新婚夫妻ともホールで遭遇した

奥さんがすっぴんでその眉毛に突っこみをいれてしまったw 妊娠中の胸の大きさには気が付いたがなにも言えなかったww

次の勝負は1月1日かなぁ

ここいらから復活がはじまったらセミプロを名乗ろうかなぁ(笑)








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2013年12月25日 (水) | 編集 |
12月25日s


21日~25日まで打たれた年末イベントも今日で最後

ということでがんばって早起き

到着して朝一で引いた抽選番号が42番の死に番 ましてや45人しか並ばずでワースト3 ( ̄Д ̄;;

入店して 今日は即座に狙っていた台をGet 前回と同じ台です(笑)

結果は 25ゲームで誰よりも早く当選しての18連ほど

奇跡の村の赤文字で入った ステージチェンジする際にチラッと麒麟柄でしたね 「奇跡の村で入ったのはじめてみたわ」とは隣にいた水商売風のおばさん 実はこれで3度目なワシ(笑)

朝一のほんの1時間ほどで100k勝ちでしたがさ

しかしこの台の釘はやばいなんてもんじゃない 最初の1kで5回転 もう1kで10回転 つまりは2kで15回転しかしない超のつくクソ台

さすがに早々に台の移動を考えましたが 移動しないでよかった

締めるだけ締めた釘の台でまさか速攻で出されるとは思わなかったのか 店員の苦笑いが笑ってしまう

年末5日間のイベントで来店したのが3日間

初日は超常連に狙い台を奪われて敗北

23日は37000発の大勝利

25日の今日も25000発の勝利

抽選番号次第では3日間全部勝って+400k近かったのにぃ (T_T)

まぁ良きに良きに

次のイベントまではまた大人しくしてまっす

疲れたから早く眠ろうっと (mー_ー)m.。o○ zZZZ








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2013年12月23日 (月) | 編集 |
12月23日sss

抽選番号の順番で前日に超常連客の一人に狙っていた台を先取りされてしまっての敗北は手痛い

今日は年末5連続イベントの三日目=12/23

負けたら引退と心に決めて挑んだ結果は、37000発の大勝利 23箱もドル箱積んだのははじめての経験です

朝一並びでしたが 抽選番号は過去最悪の44番

入場して案の定、座りたい『北斗の拳5覇者』の第1候補と第2候補には先客がいる 第3候補にはいなかったので速攻座ってさて大一番

一撃目は131Gで当選して4連8000発 トキとの相性がいまいちな拙者でごじゃる

二撃目で20連くらいしたのかな トキリーチ&ロゴ落下で当選 23箱まで伸ばしての勝ちぃ~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

確変の最後はカイオウの弱攻撃のパンチ 勝率85%で負けたんだから笑っちまうぜぃ

トキ→ラオウ→ケンシロウ(修羅の国)と 北斗3兄弟を一日で堪能できた

無想モード20G→40G後の再スタートでした 63Gで赤保留&南斗六星拳の強敵群カットイン 「3Gでまた入った」と確信したら外した(笑) から1箱飲まれて止めた 閉店近くに見たらその台は1000G嵌りしててワロたΣ(゚Д゚)

しかし23箱も積んでるとね

後ろを通る客の視線が痛いね

なにかにつけて ジロ~って凝視される 画面もジーと覗かれる

さて明日はどうしよう? 明後日はどうしよう?

まだまだ熱いイベントは2日間つづく

L字に座るといつだって20回転は平均値なマイホ

夢戦の来店した11/24には24回転の台にアタった記憶も新しい 500人くらい並んでましたけどね

今日は17~18回転の台だった

そのくらいの台の方が当たるね








↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル