~生涯投資額は1200円。不敗のままニ年弱で3300倍(+1.5倍α)に増やした+収支額。パチンコにプロのような専門的な知識や技術は不要。打てば打つほど増えるCR術を実践を踏まえて証明していくでござる~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年09月13日 (土) | 編集 |


...毒を吐く

そんなことにばかり突っ込みを入れられていた夜の街での新田さんを思い出す

思い出した原因は有吉の過去動画

特にこの動画の女子アナの表情

思い出せば思い出されるほどに 拙者に付くバーテン♀は皆が皆 女子アナと同じ表情を浮かべていた

と~ても仲良くなっていた一部のバーテン♀ですら女子アナと同じ表情をみせてくれてましたよ

あれって内心ブチ切れてたんだ といまさら気がつく

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

お客様商売ですから怒りを表情に出すまいとしても苦々しく出てしまう♀というプライドのお高い生き物

思えば有吉クラスの暴走を繰り返していた夜の街での新田さん

「新人なんでまだ...」

「新人なんでっていっても同じ舞台でやってるわけですから... じゃぁまだ研修しといてくださいよ」

「性格悪いです はい そうです」

( ̄▽ ̄;)

一言どころか二言、三言多く毒吐いて突っ込む様が自分自身を客観的に見つめているようで親近感が湧く

当時はいまより10kg以上細くって ちゃらちゃらなライトグレーのスーツを着込んで 髪の毛のお色も随分と明るい新田さん

一応、悪意はなく その手の毒混じりのシュールな辛みがお得意だったので怒らない人間ならご理解いただける笑いの取り方でもあった はずなんです

憎まれ口 とお優しいチーフはオブラートに包んだ表現で誤魔化してもくれちゃいます

( ̄― ̄)ニヤリ

でもキャバ行くと店内No.1の口悪嬢ですら「こんな口の悪いお客さんはじめて」とハッキリと言われてしまってちょびっと誇らしい毒吐く過去なんですけど、ね

来週はどうやら久々の歌舞伎町の夜へ舞い降りるっぽい新田さんのようなのでね

いまからテンション上げておきたいもんです

拙者の夜の街でのセカンドネームは『新田さん』でごじゃる

(*^-゚)vィェィ♪







↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますでござるm(_ _)m↓




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ ブログランキングへ
テーマ:日記
ジャンル:日記
