~生涯投資額は1200円。不敗のままニ年弱で3300倍(+1.5倍α)に増やした+収支額。パチンコにプロのような専門的な知識や技術は不要。打てば打つほど増えるCR術を実践を踏まえて証明していくでござる~
2017年02月18日 (土) | 編集 |
【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第10巻_ina_10_042

なにげない日常

【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第10巻_ina_10_043

プチ

【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第10巻_ina_10_044xxx

ズルズルズズ

【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第10巻_ina_10_045xxx

死に体?

【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第10巻_ina_10_046x

電池切れ?

【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第10巻_ina_10_046

「ど―――でもい―――よ」

・・・・・
・・・・・

パチンコ依存症っていいますよね

そんなものが本当にあるのでしょうか?

それはパチンコ依存症なのではなくて 他にやることないからパチンコを打つのであって

他に趣味や 打ち込めることが見つかれば 依存症もクソもない

秒でパチンコから離れられます

他にやることのない暇人が 病名を付けられただけでしょ

【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第10巻_ina_10_049x

「オイ チビ」

「ほっ」

京子ちゃんの下方アングル大サービス

【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第10巻_ina_10_049xx

無反応

・・・・・

依存症ではなくてもパチンコにド嵌りしている方々はたくさんいます

でもパチンコを辞めるタイミングなんて不意に訪れますよね

あまりにも勝てない日々が続いて 無気力や 虚脱感に襲われても なぉパチンコ台に座ることをあきらめられない

しかしあるタイミングに その行為の無意味を痛感して パチンコから離れることができます

パチンコなんて打ち続けても 専業でもなければ何も生み出さないですからね

それが普通なんです

( ̄へ ̄|||) ウーム

それでも辞められないパターンは 休日に何もやることがない人間

遊ぶ友人もいないし 打ち込める趣味もないから パチンコ台にお金を呑ませるばかり

その月に浪費できるお金も遣いきってしまったというのに 次の休日が訪れればやることがないから 家の中からお金を漁ってでもパチンコを打ちにいく

そのパチンコが打てなければ何もやることのないのは 単なるバカ

(-_-;)

拙者がパチンコを辞めようと本気で考えたことは2度

100万円も勝ち越している素人の時代に

2回負けて、1度の勝ちで取り返す

そんなことが何度も続いて

ある日に1度の勝ちでは取り返しきれない事態に陥る

けっして負け越しているわけでもないのに 虚しさと無意味に襲われて 引退を本気で考えました

2度目は 『北斗の拳6拳王』に飽きてしまい 『エヴァ9』も下火になって ガチで着席できる機種がなくなってしまって引退を考えるも 『牙狼 魔戒ノ花』と出会って息を吹き返す

どちらの時期にも バカバカしくなっての脱力感が半端なかった

パチンコに負けているときって 本気ですべてがどうでもよくなってしまうもんです

無意味な時間に費やして 短時間で大金を失うんですから

(;´Д`) うぅっ。。

【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第10巻_ina_10_051x

「よし閉めるぞ」

「コイツはなぁ 日々の暮らしがど~でもよくなったんだ 捨てたんだよ」

「ど~でもいい って言葉の中にオレ達全員も入ってんだよ」

【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第10巻_ina_10_052x

「じゃぁな 田中 オレ達より魅力のある青年がいるか その目で確かめてこい」

箱トラベラーの始まり

箱トラベラーとは無作為に宛先を書いて送られること

・・・・・
・・・・・

【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第10巻_ina_10_053x
【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第10巻_ina_10_054

「何だオメー」
「わはは わはははは」

【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第10巻_ina_10_056x
【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第10巻_ina_10_056xx

「何だコレは?」
「へぇ~どこでもいいなんて勇気あるな~」
「あたしもそ~ゆ~のやっとけばよかった」

【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第10巻_ina_10_057x

「何だお前は」
「サンキュー お前にコレをやろう」

【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第10巻_ina_10_058

「わ~お姉さんになった気分」

「でよぉ~ぉ そいつが言うのよ オレはあんたが嫌いだって」

・・・・・
・・・・・

一週間後

【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第10巻_ina_10_059x

みんなの元へ戻る箱トラベラー田中

【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第10巻_ina_10_059xx

「オレはオレの出会ったやさしい人達のタメに がんばる」

・・・・・

パチンコ依存なんて本当はありません

ただの甘えです

精神病者に 心の病ではなくただの甘えだと 真実を向けた医師が告訴沙汰になっていたのを思い出す

世渡り上手に適当な病名をつけて 診療代をぼったくってれば名医でいられたのに

バカに付ける薬はないのですから 自分自身で行動した人間だけが パチンコから抜け出せるということです

治療なんて無意味

それはパチンコ依存症なのではなくて 心の甘えなのですから..

無価値な人生を捨てて 価値のある人生に転じれば パチンコは無価値

稼ぐことと 遊戯として楽しむなら価値有り

依存なんて言葉に逃げるなよ

ど~せ金が尽きたら終わりなんだしさ(笑)

でもこれは

拙者独自の辛口でならこう解釈します ってこと

あくまでも独善的な意見でござる

♪~( ̄ε ̄;)

さて、拙者の好きなパチンコ研究家:丈幻氏が3月5日に『依存問題基礎講座』にて登壇するそうです

場所は 神奈川県司法書士会館3F

マイホの一駅次やんけ

テーマは 「パチプロ目線から見たパチンコと依存問題」

応募して参加資格ありと判断されたら参加しやっす

楽しみだ

おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2017年02月16日 (木) | 編集 |
【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第08巻_ina_08_033

「このペットボトルは図工で使うので捨てるな」

「くだらねぇ」

【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第08巻_ina_08_034

先輩に恋する純情な乙女

気持ちを打ち明けられないでいるのが可愛い

【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第08巻_ina_08_035

「はぁ~ やっぱり来なきゃよかった」

「帰ろうかな」

「え?」

【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第08巻_ina_08_036

ヾ(´∀`*)アハハ!

2月16日。

ちと早起きして秋葉原まで赴く

ばんからラーメンが食いたいと思ったのが昨夜の新宿でのこと

改装中で営業してない

だから秋葉原までわざわざ食いに行ったのさ

ばんから

背油ギトギトで
味は濃くて
チャーシューはトロトロで
角煮がやベーインパクト

拙者の中では最強のラーメンでござる

v(。・ω・。)ィェィ♪

食い終わって 都内から横浜まで戻ってきて 本日のパチンコ遊戯

一昨日からアナザー牙狼の確変を体験したくて

アナザー牙狼は4円で打つ価値はないから1円で着席

でも一昨日も昨日も大当たりすら引けない

回転数は70~80/kは取れる台はみつけてあるんですけどね

本日は17時すぎに着席して もう当たるまで止める気もありません

こういった意地を4円で張らないことは大切です(笑)

投資4k前で大当たりして→確変突入

確変ループという 確変と時短の繰り返しにやきもきしつつも

07 6連10430

6連して1万発弱はとれた

もうこれで満足しました

もうこんなつまらない機種は打ちませんよ

m(_ _)m

02 136連10070

CRタイガーマスクへ移動すると34ゲームで大当たり→確変突入

136連してこちらも1万発弱とれた

タイガーマスクはこれで6連勝

(*^-゚)vィェィ♪

1円パチンコはしょせん遊戯なんであれですけど

新基準機で勝つために必要な情報も揃っていないのに

見栄を張って4円に挑んでも負け越すだけです

【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第08巻_ina_08_037x

「何かすごい 見栄っぱりみたいでやだなぁ」

ジャージを履いたらすごい膨らみですよね

。(゚^Д^゚ )゚。ギャハハ!

パチンコの世界は見栄を張ってもなにも生まれません

見栄より実利

4円を打つのは勝てるときだけでよいが正解

1円を打つ時の基本は 単日で10kを勝ち越せたらOK

現状では攻略済みの機種がないから 1円で負け回転数を積んで 4円に挑む必要もなく

1円だって勝ち越しを狙う

4円で負けるくらいなら 1円で勝ちを拾う

1円を嘲笑っていた輩はマイホでは皆さん爆死しました現在

(一般コミック) [福本伸行] アカギ 第07巻_116x

「ここぞという感じで厚く張った時は 必ず当ててくる」

「いや というより少額の張りの時はわざと外し それによって壺振り山中の思考を 誘導しているようなところが この男にはある 山中からすればそれが一番腹立たしい」

賭場も小博打も勝ち方は同じ

負けるときは小さく 勝つときは大きく

(一般コミック) [福本伸行] アカギ 第07巻_116x

「愚弄されてる気分」
「が どうにもならぬ」
「どうにも手の施しようがない ただ赤木の勝ちだけが積もっていく」

赤木は博打の天才である

拙者は小博打の凡人でござる

凡人ゆえに 凡人である己を知ることで 誰よりも巧く立ち回る

そこには1円を打つのが恥ずかしいなんて見栄も外聞もない

トータルで勝ち越すことが全てでござる

おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2017年02月15日 (水) | 編集 |
身勝手な伝説ですが

拙者の生涯自腹投資額は1200円でござる

初めてパチンコに触れた新宿の大型店の1円パチンコで20000発オーバーを弾き出し

換金した2万円を資産と捉えて

資産運用をパチンコで開始したのが2013年末

それから2年半が経過した2016年には400万+200万=600万の資産にまで増やすことに成功しました

朝一並びは打ち始めの半年間で、残りの2年間は昼過ぎ週2~3日来店でしたので、確率の収束や期待値で稼ぐ方々にとっては信じ難いオカルトめいた伝説ですが

実際には オカルトの介入なんて ほとんどなくて ちと方向性を変えた確率論の結果でござる

身銭を切ったことが1度しか無いままキャリア3年目を迎えられたのは自慢できる伝説です

( ̄ー ̄)bグッ

2月15日。

なぜ冒頭に自慢めいた伝説の語りとなってしまったかというと

本日は新宿のパチ屋に入りました

マイホは元気なく 面白味もなかったので 17時過ぎには新宿へ向かっておりました

かつて常連だったbarへ入る予定でしたが オープンは20:00~

時間も余って 入店したのが 初めてパチンコに触れた新宿は歌舞伎町にある西武線の対面のパチ屋

すべてはこの店で ビートXというMAXタイプへ座ったことが始まりだったことを思い出して ニヤニヤとホール内を歩いてしまった

( ̄ー ̄)ニヤリッ

非等価になってから 都内のパチ屋に入ったのは初でしたが

な、なんと

ホール内は分煙化されていた

新宿の駅周辺にだって 喫煙所があるわけで いつの間にやらホール内にも喫煙所が設置されていた

さすがに早いね

拙者の周辺にも時代に適合して 煙草を止める後輩は何人もいる

いまの時代はどこへ行っても 特に高級な場所へ行けば行くほど禁煙だから 己のために煙草はNG

どこのホールも分煙化することで 客が離れてしまうことを懸念されるかと思いますが 実際には時代がそういう時代なのですから いち早く取り入れる企業こそ優良企業ですよね

『夢戦』の二人みたいに 自分らが吸いながら打ちたいからゴネてるのは幼いよ

その件に至ってはヤングも大崎もわがままなガキにしか映りません

神奈川県でも早く実現することを祈ります

非等価の流れが押し寄せてきても その分だけ回転数が上がればノープロブレム

でも今日新宿で打った1円パチンコの回転数は 神奈川のマイホと大差ない

閃乱カグラだから古い機種でもない

であれば非等価は歓迎できない

(´・ω・`)ガッカリ…

さくら通り

で、新宿のパチンコ遊戯も終わって

barへ入ります

しかし新宿という街も知った顔がどんどん減ってくる

本日に歌舞伎町の半分を歩き回ってみて 3人くらいしか知った顔がいなかった

かつて男の娘(オカマ)と勘違いして 仲良くなった♂が店長を辞めてサラリーマンになったとか信じ難い

人生はいろいろとありますなぁ

神風

今日は断酒してから1年半も経過しての 久々のお酒

神風は少し濃いめのアルコールですがたったの1杯で 軽く呑んだ気になれた

弱ぇ~な

かつてはウイスキーだって一晩で一瓶空けてたのにね

おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2017年02月14日 (火) | 編集 |
【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第01巻_087xxx

「ツチノコがいたんだよ なっ なっ なっ」

「ほぉ~ こんな所でツチノコを」

「大発見だな ぜひ見せてくれ 前野」

「たぶん ツチノコの子供だと」

・・・・・

たしかにツチノコは大発見だし

その子供だったらなぉ大発見だよね

むちゃくちゃくだらないんですけど パチンコを打ちながら『行け!稲中卓球部』を読んでいると笑いが止まらなくなってしまいます

私的には ギャグ漫画の金字塔なのでさ

。(゚^Д^゚ )゚。ギャハハ!

2月14日。

弱虫ペダルで3連×1800発

タイガーマスクで37連×2500発

アナザー牙狼に全部呑まれて 追加で4000発呑まれても初当たりすら引けず

なんとも退屈な一日だこと

(T﹏T)

1/319では勝ち目がありません

でも1/319に座った理由は 攻略=発見するため

かつて『エヴァンゲリオン9』でST機を攻略したのが2015年の1月

『北斗の拳6拳王』を捨てて エヴァ9に走って ST機の機種特性を発見する

その効果が生きて 結果は平均投資額6kで初当たりの日々

ST突入率は100%だったので短期間で爆勝ち

エヴァ9も下火となって 『牙狼 魔戒ノ花』に辿り着く

ここでもST機の攻略が生きて 平均投資額3kで大当たりの日々

たったの3000円で毎来店のたびに初当たりを引かれ続けたのでは店側だって警戒します

それが単日で数回といったレベルになってくると監視網が酷くて動きにくかった(笑)

攻略は発見すること

319ver.もなにか攻略の糸口を発見できないものかと 着席はしてみるもののいまだに何一つ発見はない

MAXタイプ並の初当たりの深さに苦戦して

継続率65%に泣くばかり

ぶっちゃけると 返しの弱くなったMAXタイプですから中々に難しい

319ver.を除いた着席ならば 一度の勝ちは少額でも勝ち越せてはいますけど

( ̄へ ̄|||) ウーム

【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第01巻_088x

「へぇ~ これがツチノコの子供~」

「あのねぇ前野君 少しは恥ずかしがりなさい」

「い~い?前野君」

「そ~ゆ~事ばっかりしてるから みんなに「バカ」って言われるのよ わかる?」

・・・・・

開発がユーザー目線に立ってない

頭はよくても 他の意味でバカだからろくな機種が誕生しない

~~~
昔は連日終電まで会議室で激論飛ばしあってスペック設計して、
徹夜で試打して、調整してまた試打して・・・
少しでも「ダメだ」って思ったら休日返上でリール制御や確率調整して・・・
そんでたまの休みは朝からイベント遠征して丸一日パチスロ打ち倒す。
このくらいの馬鹿の集まりが普通だった。

~~~

上記はあるサイトから抜粋しましたが

会社が大きいから パチンコもスロットも興味がないのに入社してくる

そんな開発陣ばかりが増えているから

規制うんぬんよりも 根本的に業界は末期を迎えていたということ

機種開発に切磋琢磨していた世代は もうお年寄り

どんなに優秀な機種に仕上がっていても お客様の視点に立っていなければ客の支持は得られません

打たない業界人になにができんの?

ライターだって自分の金で打ったこともないライターの言葉には重みがない

【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第01巻_080

「ねーちゃん オレは負けられね~んだよ」

「行っくぜ~」

かつてない気合を見せる前野

【一般コミック】 [古谷実] 行け!稲中卓球部 第01巻_081x

はみちんサーブ

こんなバカが業界の救世主として現れて欲しい

ヾ(´∀`*)アハハ!

ヒロシヤングと大崎一万発 パチンコyoutuber

ライターの理想はやはりマイホのイメージキャラである『夢戦』のお二人さん

ヒロシ・ヤング&大崎一万発

ハッキリと意見を申し過ぎるし

吐く意見がどこにも傾倒していないのが魅力的

パチンコ愛の塊で こんな開発陣がいたら 業界はまだまだ救われると思います

おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
2017年02月11日 (土) | 編集 |
水道料金の超過によって浮気がばれた

そんな伝説が身近にあった

結婚して間もなく 嫁の実家から土地を譲り受けて家を建てたはいいが その家にもほとんど住む事もなく手放し 借金だけが残ったんだとか

水道代がかかりすぎて 嫁から怪しまれて 実は建てた家にデリヘルを呼んで 風呂場でプレイをしていたから 水道代が爆上がりしたのだとか

デリヘル=デリバリーヘルス=宅配風俗

「風俗なんて浮気に入るかよッ」

男性諸君は声を揃えて唱える呪文

しかしそれが新居であったことがまずかった

浮気と断定されて離婚

土地が嫁の実家の所有物であったため 新居も取られてしまった

悲惨ですよね

そんな伝説を知って

その数ヵ月後には当人とも仲良くなって 女の子と話せるbarへ一緒に入って

「この男にはこんな伝説がある」

と、他人様の武勇伝のように語っていたら真実はまるで違うという落ち

嫁の浮気が発覚して それでも浮気をやめない嫁にブチ切れて離婚したのだとか

どこでどう話の内容が飛躍して デリヘルまで発展したのやら???

恐ろしいほどバカバカしくなる伝説でした

(゜ロ゜)ギョェ

パチンコを打つ一般人という存在は

恐ろしいほど 勝ったときの記憶しか残していない

それまでに幾度となく味わった高額の敗北を 一度の勝利で掻き消してしまうのですからその【飛躍された脳みそ】には驚嘆してしまう

金額的にはトータルで負け越してるのにさ(笑)

そのおかげでホールの営業は成立して そこから専業へ回るお金も発生してくるのだからありがたいお客様方々です

ヾ(´∀`*)アハハ!

餓狼伝 第20巻_20_072-073xx

振り返った刹那 神山は見た

己が正中線に

深々と致命打を打ち抜く鮮やかな姫川の姿を

・・・・・

実際に打撃を当てたわけではない

姫川がやればできたことをイメージとしてぶつけた

餓狼伝 第20巻_20_081xx

眉間へ一つ

水月へ一つ

そして

餓狼伝 第20巻_20_082x

金的へ深々と

餓狼伝 第20巻_20_075xx

「気」で敵を倒す

「気」とはイメージ

飛躍したイメージは拳打を当てずとも

古流空手の雄:神山徹をも砕く

・・・・・

心の錯覚は敗者を より悲壮な敗者へと導くパチンコ業界

勝ったわけではなくても 勝ったと思い込める錯覚の勝利こそ最大の難事

収支管理をしてさえいれば そんなことは避けられるのでしょうけど

な~んとなく勝ってる負けてる的なお客様がほとんどなので それもまたありがたいことです

実際はほとんどが負け越してます

しかし2017年はな~んとなく勝ってる的な思い込みもできないほど 酷い環境下にある

それはお客様の減少が物語ります

最近の機種はボーダー20前後が多いけど

そこにもまた悪意を感じます

20/kだと 回っていると錯覚してしまう

でもそれでは確率が収束したら収支はトントン

ボーダーを下回っていれば収支はマイナス

けっきょくは現実にある確率論を周到せねば勝ち越せません

う~む

他人様の浮気伝説から ずいぶんと話が飛躍したもんだ

水道料金の高騰って?

デリヘルで使う水道水なんて普段のシャワーや風呂程度

どこかで飛躍された噂話を真に受けてしまうなんて己の未熟さを感じ取ってしまいました

おろ~





↓ブログランキングに参加しております↓
↓下記バナーのクリックお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル